横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘ヒルズってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘ヒルズってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-26 16:20:50

ドレッセ美しが丘ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件URL:http://d-109.com/
施工会社:東急建設(株)東急グリーンシステム(株)
管理会社:東急ファシリティーサービス(株)

[スレ作成日時]2013-09-07 14:10:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >99
    98です。
    美しが丘住民歴15年と言っても信じないでしょうね。
    でも98に営業的嘘っぽさ、誇張があればご指摘ください。

  2. 102 匿名さん

    80平米で6300万は安いよね。なんで残ってるの?

  3. 103 匿名さん

    >102
    現地見ました?

    あの最悪な立地で買いたい人がいたら、かなりの物好きだと思います。

  4. 104 匿名さん

    市が尾ヒルトップとどっちが良いかな?

  5. 105 匿名

    懐と相談して市ヶ尾にしておきな。
    立地も、価格も比較の対象でないよ。

  6. 106 匿名さん

    こっちは立地が悪すぎるんだよな。いくらなんでも線路に近すぎる

  7. 107 匿名

    だったら尚更懐に優しい市ヶ尾でさっさと決まりだよね。

    わかりきった事をくどくどと何度も
    〇〇症の様に繰り返さなくても、

    ここを検討する人は線路に近いマイナス点を
    先ず念頭に置いた上で
    何がマイナスを打ち消すプラスかを
    判断する賢明さを持ち合わせていると思いますよ。

    書き込みのマナーが余りにも幼稚。

  8. 108 匿名さん

    ここって崖を削って建てようとしているようですが大丈夫でしょうか?

  9. 109 匿名

    ヒルズ売主も下を走る鉄道も同じ東急電鉄。
    最大の使命である鉄道の安全運転に支障を
    きたす恐れのあるマンションであれば建てなかったでしょう。
    言葉を変えて言うと、鉄道とヒルズは運命共同体。

    安全を期した設計、施工だとは思いますけれど。
    ど素人の愚考です。

  10. 110 匿名さん

    >108
    普通はこんなとこ買わない。

    しかも線路沿いだし。

  11. 112 匿名さん

    たまプラーザ駅前は東急S.C.をはじめ買い物至便な大型店があって
    町並みや街などもおしゃれなお店や可愛いお店などもあって良い街だと思います。

    駅までの距離も7分なら毎日電車通勤する人にとっても
    負担にならない距離などもメリットとは思いますが
    物件近くにバス停留所がないので
    大雨とか天候が悪いときには徒歩だと大変かもしれません。
    物件位置からして車があれば便利だと思いますので
    総戸数109戸に対して物件駐車場が何台置けるのかが気になります。

  12. 114 匿名

    >112

    連絡通路利用すれば6分で駅まで、
    更にテラス(屋内)内通路利用で
    雨に濡れる屋外歩行は実質4分前後でしょうね。

  13. 115 購入検討中さん

    実際の建物の縮図模型を見たら線路からは数十メートル
    離れていました。バルコニーから洗濯物を落としたら即線路をイメージしていたので
    その点の心配は払拭されました。
    エントランスから広がる戸建て住宅地への街並みは雰囲気はよい感じでした。

    むしろケーズ側のマンションの方が交通量の音と
    下り電車(加速中)の音と開店したらケーズの音とで
    うるさいような気がします。

    一つ気がかりはバルコニーからの景観が思い切り
    ケーズ電機な件。せっかく抜け感があるのに少し残念でした。
    (電車はかなり下になるのでのぞよほどバルコニーの花台を
    乗り越えて覗き込まないと見えないと思われ)

  14. 116 匿名

    ケーズ側のマンション(中古)一戸売りに出ていますね。
    西線路と東道路にはさまれ、一階で、南側に別のマンションが
    建っているんので、条件的にはきついかな。

    景観の件ですが、高さ制限があり並木の高さと同じくらいなので
    木々の緑に隠れ(広告塔以外)余り気にならないのでは...? 

    線路は掘割(半地下)を走りますので、真横とか高架線路に比べ
    電車音は押さえられますよね?

  15. 117 匿名さん

    バルコニーの花台?お花を置くスペース?の幅がかなりありましたね♪
    電車音は116さんがおっしゃる通り、さほど気にならないと思うのと
    ガラスサッシが二重になっているので、多分閉めていたら
    じーっと耳を澄まして微かに走行音が聞こえる程度では?と
    勝手に解釈しています。



  16. 118 匿名さん

    かなり崖を削ってますし、結構低い位置に建ちそうですし、やはり実際見ても線路と私って感じの時間が予想されますが本当に大丈夫でしょうか?

  17. 119 匿名さん

    >118
    口が裂けてもあの崖に建つマンションを大丈夫とは言えない。

  18. 120 匿名さん

    崖恐怖症の人は、絶対やめたほうがいいかもね~。
    気にならない人は買えばいいし気になる人はやめればいいし。
    崖があるから安いんだ、お買い得と思う人は買えばいいし
    崖っぷちなのになんでこんなに高いの?と思う人は買わなきゃいい。価値観と懐具合はひとそれぞれ。
    それはプラウドでも同じこと(笑)

  19. 123 ご近所さん

    かなり深くまで掘ってますね。最上階が元の地表レベルから出るくらいですか?
    ペアガラスのサッシで音を消そうとしていると思いますがきつそうですね。

  20. 124 購入者

    地表…といっても北側の高台ですが、たまプラよりのエントランスは4階、あざみ野よりのエントランスは3階です。
    マンション通路と共用部分の間が吹き抜けですので、風通しは問題ないかと。(共用部分は湿気やばいかも)
    価格は3階以下と高圧線前は価格もぐんと安いので、気にならない方はある意味お買い得ですね。

  21. 125 購入者

    あと以前線路沿いにすんでましたが、2重サッシ使えばほとんど音は聞こえませんでしたよ。
    窓開けても静かでいてほしい人はやめた方がいいと思いますが。

  22. 126 購入者

    あと私は最初中古探してましたが、築10数年のものと1000万程度しか変わらず、数年のものとはほぼ同価格でした。
    電車と崖はデメリットだけど、比較してこちらの方が良いと思い契約しました。
    プラウドが出るのは想定外でしたが(笑)
    ま、あざみ野に徒歩圏内ということで、自分を納得させてます!

  23. 127 購入者

    あー、そうそう
    この場所、第一種低層住居専用地なんですよ。高さ制限があるのでマンションは少ないんですが、道路からの高さなんで6階だても可能になったわけです。
    それだけでも希少価値はありますね。

  24. 128 購入者

    まー、MRの受け売りですけど!!
    素敵な建物が建つのを望むまでです。

  25. 129 匿名さん

    崖側の部屋って常に真っ暗だよね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 130 購入検討中さん

    ??? 崖側には部屋はないですよ ???
    エントランスのある共用棟のことでしょうか。

    あざみ野からの坂がちょっときついな・・・と思いますが
    その他は概ね納得しています。
    騒音に関しては、その業種のプロである親戚に
    MRに一緒についていってもらって、とりあえず大丈夫だと
    言われました。(ただし開けっ放しだとうるさいよ、と)

  27. 131 匿名さん

    >130
    崖側に部屋あるって聞いたよ。

  28. 132 ご近所さん

    音について、ご心配の方々がいらっしゃると思います。
    MRとかパンフとか「その業種のプロ」とかの情報で大丈夫って思ってるでしょ。
    実際に住み始めると今心配しているレベルの数十倍ですよ。もっとかな。

    住み始めてから、説明と違う!とか言っても音に関しては、JIS規制もないからデベロッパーの都合がいいように
    言われておしまい。

    購入検討中の皆さん、もう一度冷静に。

    線路とケーズデンキが大好きな人以外は。。。。

  29. 133 匿名さん

    別にいいんじゃないの?
    日中ずっと家にいる人ばかりでもなさそうだし。
    線路向かいのマンションにだって住んでる人いるし。
    わが家は246沿いだったので、あのリズム感もなにもない
    24時間の騒音に慣れていたので苦にならないかな。

    ってまだプラウドと迷ってるんですが・・・。
    あちらは立地は良くても間取りがね・・・。

  30. 134 匿名さん

    騒音や線路などに慣れている人に限り他と悩むくらいならこっちを買ったほうがいいに決まってます

    たとえて言うならバーゲンでSサイズしか残ってなくて、他の人は安くても買たくないけど
    Sサイズの体の人には安くて得だ、というのと同じことです。

  31. 135 匿名さん

    >騒音や線路などに慣れている人

    どういう人?

  32. 136 匿名さん

    そういうところで育ったとか今も持ち家にせよ賃貸にせよそういう所で育っていて普通より耐性がある人

    じゃないですか?

  33. 138 購入者

    まず崖側の住居について
    → ありません。崖側はエントランスと共用棟です。住居棟との間は吹き抜けです。1階は日当たり厳しいかも…ですが、リビングは問題ありません。風通しは問題ないと思います。一度模型みてきたらいいですよ。

    線路について
    → 2重サッシを閉めた場合は、よーく耳を済まさないと聞こえません。1重だと結構聞こえます。これ、もっと線路から近いとこに住んだことあるんで間違いないです。

    普通は買いたいと思わない
    → 実際売れてますので。崖、線路近くに住みたいとはだれも思いませんが、駅からこの距離でフラット、あざみ野も徒歩圏内、ワイドスパンで間取りが良いってことでみな買ってんでしょう。自分の感性を「普通」と思わないほうがいいですよ。ド田舎が好きな人だってたくさんいるんだから。

    今回販売が5戸ですが、残り5戸なんですかね?1年半前なのに良く売れてますね。とても「内見して決める」ってのは無理みたいです。5500万~6300万ってことは、1階の安い部屋なんかは逆に全部売れてるってことですね。確かにお買い得ですので。残ってる部屋も間取りはよさそうですね。プラウドとの駆け引きでしょう。プラウドが高ければあっという間に売れそうな気がします。


  34. 141 匿名さん

    >138
    一階でなくても崖側は、すべての階日当たりが悪いです。

  35. 143 購入者

    138です
    だから初めから正直に「購入者」って書いてるでしょ(笑)

    崖側に部屋ないって何度言ったらわかるの??日本語通じない??

    HPでもちゃんと見たらわかる
    http://www.d-109.com/design/index.html
    これね

    しかも日当たりめちゃ悪いとしても、リビングでない部屋でしょ?リビングはどの住居も日当たり良好になるはずです。
    1階のデメリットは電車が近いことじゃないかな?あと、共用部通路が玄関前になること。メリットは安い。

    何度もいいますが、購入者は崖も電車も承知の上です。あの場所見て「こんなはずじゃなかった」なんてアホなこと言うわけないでしょ?

    私は電車と崖以外の条件は理想的でしたので、そこは妥協できると判断しました。そのデメリットの部分も価格に反映してると思いますし。

    もちろんあの立地を避ける人の気持ちも分かります。
    嫌ならやめたらいい、妥協できるなら買えばいい。それだけでしょ?そして1年半前にもかかわらず、ほとんど売れているのが事実ですよ。私も抽選になりましたし。

    変なバッシングしてると、逆に東急のライバル業者か、希望の部屋の抽選落ちた人か、金なくて買えない人のひがみか、よほど自分が買った住居に不満があるのか…いろいろかんぐってしまいますよ(笑)

  36. 145 購入者

    これね。
    北側が道路、つまり崖側。共用等が崖側。
    4階以上は崖関係ないです。

    1. これね。北側が道路、つまり崖側。共用等が...
  37. 146 購入者

    144さん

    まーあたらずとも遠からずでしょ?(笑)

  38. 147 匿名さん

    市が尾ヒルトップとどっちが良いだろう、ヒルトップももう5部屋になってるけど。

  39. 148 匿名さん

    崖かぁ。。 だったらヒルトップの方がよいんじゃないかな

  40. 149 匿名さん

    ドレッセ美しが丘クリフなのでは

  41. 150 匿名さん

    ○○ヒルズって六本木、表参道、美しが丘意外にある?
    煽りじゃなくてたまプラ好きな人の心象風景を照らしてて面白いなと思ってるんで
    プラウド美しが丘という名前もそうだけど

  42. 151 匿名さん

    150さん
    「ヒルズ マンション」で検索すれば、引っかかりますよ。 
    六本木ヒルズ関連が圧倒的に多いですが。

  43. 153 契約済みさん

    プラウドと悩みましたが、こちらを選択しました。

    たまプラ至近、ワイドスパンの良間取り、部屋からの眺望、
    価格(同じ70平米換算だと1千万近い差が、、)という部分に
    メリットを感じました。

    確かに線路横は気になりましたが、電車から目線は入らない
    ということ、更に、マンション側は線路横の壁が切り立って
    いて、通常の線路横よりは音は軽減されて聞こえるという
    説明で納得しました。
    (実際の計測値でもマンション対面側の道路の方が値は高いようです)

    どの物件もメリットデメリットはあるかと思いますので、
    それぞれの価値観で判断すれば良いと思います。

  44. 154 匿名さん

    No.149さんにざぶとん1枚w

  45. 155 匿名さん

    市が尾ヒルトップの方が住むには向いてるかな。 線路脇って何となく悲惨なイメージがあるんだよな

  46. 156 サラリーマンさん

    逆に市ケ尾ヒルトップは東名高速のすぐ脇じゃなかったっけ?
    排気ガスや粉塵が気になる。

  47. 157 匿名さん

    市が尾ヒルトップ行ったけど、高速沿いでは無かったですよ。
    ただ、西側の一部が遮音壁と道路越しにの高速が見える距離でしたね。

    まあ、これから車もガソリンじゃなくなって行くでしょうし、排ガスなんてものは、殆んど無くなるでしょう。

    車もあと20年もすれば、自動運転化がかなりの割合でできるようになってくるでしょうから、道路のアクセス利便性が資産価値に影響する割合が高くなるかもしれませんね。

    この物件は、田都と東名川崎インター、246が近く、価値が上がるのでは?

  48. 158 購入検討中さん

    20年後って、かなりマンションも古くなってしまってますよ。
    価値が上がってはるとは思えません。
    たまプラや青葉区の人気もどうなってるかわかりませんし。

  49. 159 匿名

    なぜここに一度ならず市ヶ尾ヒルトップを
    話題に出したい人がいるのかな?
    価格帯も、利便性もかなり異なる物件を比較しても
    意味ないでしょう。

    市ヶ尾にも良さがあると考える人がいるし、
    ヒルズにもメリットがあります。
    無理に比較しようとしても参考になりません。
    それぞれです。





  50. 160 匿名

    ここって駅近マンションなのに
    リゾートっぽい雰囲気がありますね。
    群れてもいないし。

  51. 161 匿名さん

    ケーズデンキのあのド派手な色がどうも。
    せっかくの並木道の雰囲気をぶち壊してますよね。

  52. 162 匿名さん

    ちなみにこちらはあと何戸くらい残ってるんですか?

  53. 163 匿名

    8戸、先着順という事は、そのあたりの住戸が
    残っているという事でしょうか?

    入居予定までまだ一年半あります。

  54. 164 物件比較中さん

    物は悪くないと思いました(管理費は高い)が、1年半も先で金利上昇も不安要素として拭えないと感じ検討見送りました。

  55. 165 匿名さん

    >>160

    リゾートとまでは思いませんでしたけど画像が実際の風景と一致するならちょっとした避暑地っぽい場所を想像させるかなと思いました。

    横長に広がる傍目に圧迫感のない姿がまた清清しいですね。
    これで周辺を道行く人々は空が狭いなどと感じてしまうことはないでしょう。

  56. 166 匿名さん

    販売戸数が、5戸→8戸→6戸 と遷移してきましたね。

  57. 167 匿名

    バルコニーの奥行、幅が広く、花台も低いので
    自然と一体化したアウトドアの雰囲気を楽しめそうです。

  58. 168 匿名

    桜が散り暖かくなる頃には
    完売っぽいですね。

  59. 170 匿名

    まだずいぶん先の話しですが
    地下鉄が新百合ヶ丘まで延びそうですね。
    ここはあざみ野駅徒歩圏ですのでメリットが
    一つふえそうです。
    もっとも新百合ヶ丘にはあまり用事がなさそうですが

    でんと線が不通になれば小田急に逃げるメリットはありそうです。

  60. 171 匿名さん

    場所的に関係ないでしょ

  61. 172 匿名

    いやいや田園都市線が事故なんかで不通になった時
    ここからあざみ野駅まで徒歩10分、
    新百合ヶ丘から新宿、都内方面に行ける補助通勤ルートを
    確保できる事は心理的にもプラスですよ。
    171(=169)さんには不愉快な事でしょうけれど。

  62. 173 匿名さん

    >172
    勘違いされていますが、私は169しか書いてません。

  63. 174 匿名さん

    ここって作る前は線路横の崖って感じで、地盤も悪そうだったし人が住む場所でない環境でした。だから駅に近いのに今まで触れられなかったんだと思います。 そんな場所でも今の技術ならば人が住めるように出来てしまうのが凄いですね。立派なものです。 結構良いと思います。

  64. 176 匿名

    高層マンション恐い。
    TBSで今地震特集。

  65. 177 匿名

    あの番組見てましたが
    住宅密集地の大規模火災が怖いですね。
    意外な盲点は湾岸地域も重油流出で
    大火災の危険があるとか (東北大地震の教訓)

  66. 178 購入検討中さん

    フルローンで購入する人どのぐらいいますか?

  67. 179 契約済みさん

    残り5戸になってますね。
    間取りみると部屋番号ものっています
    やはり、三階以下、特に一階が売れ残ってますね。
    眺望とか電車が問題なければ逆にお買い得でしょうが、こればかりは出来てみないと…
    売れ行きはプラウド次第でしょうかね。

  68. 180 申込予定さん

    >227
    私は年収400万ですが、親が節約を重ねコツコツと貯めた1500万を贈与してもらって、残りの全額はローンです。
    なので、ほぼフルローン購入の予定です。

  69. 181 匿名

    20日に線路向かいのケーズデンキが開店しますね。

    騒音、道路混雑、景観などネガティブに見る人もいますが
    そう気にならないのでは。

    私は個人的は歓迎です、
    地域活性化の観点からも。

  70. 182 契約済みさん

    家電量販店が徒歩圏内ってデメリット(景観?)もあるかもしれないけど
    やっぱり魅力的だと思います。

  71. 183 契約済みさん

    お互い庶民なんですから景観なんて気にする必要ありませんよ。

  72. 184 契約済

    徒歩1~2分の近さ、大型家電量販店なのに
    車や人の往来の影響は皆無に近いですね。
    家電売り場以外に何かあるのかな?
    ふらっと時々覗き見し、買い物できるのが楽しみです。

  73. 185 匿名さん

    ここ、たまプラ7分で6千万なら安いし、かなりのお買い得だよ

  74. 186 匿名さん

    残り5戸じゃなくて売り出しが5戸ってことじゃないの。

    まだ相当売れ残ってるっぽいけどね。

    たまぷら徒歩7分とはいえ、線路沿いかつ崖削って作ったマンションが6千万でお買い得

    なわけないじゃないの。

    そうであれば即日完売だよね。

  75. 187 匿名

    問い合わせてみないとわからないけれど、
    残り5戸....だから先着順..じゃないのかな。


    線路ぎわ、崖なのに高すぎるとか
    随分しつこくネガティブな書き込みがあったが(今も)、
    よく完売近くにこぎつけたね。
    完成入居までまだ一年半残しているのに。 感動した(笑)

    メリット、デメリットを比較、違い(いい意味で)を
    理解した人達だけが行動した という事だろね。

  76. 189 匿名さん

    だから残り5戸は完売近くじゃないし。

    初回の売り出しで半分ぐらいしか登録なかったんだよね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  77. 190 匿名さん

    モデルルーム行って来ました。
    残り8戸みたいです。

  78. 191 匿名さん

    入居1年半前で完売間近。
    色々言われてましたが、人気物件だったということですね!
    自分はタイミングを逸してしまいましたが、、

  79. 192 匿名さん

    本当に残り8戸も疑わしいところですが、

    初回の売り出しで半分しか登録がなかった物件を

    人気物件とは言いません。

  80. 193 匿名さん

    線路脇には住みたくない。

  81. 194 匿名

    首都圏の新規発売マンション価格は全般的に
    頭打ち、落ち着いてきたみたいですね。
    株価も今一。

    ここは引き渡しまで一年半、
    ま~のんびり行くでしょう。

  82. 195 匿名さん

    イメージとして線路脇は嫌だなと思うのですが、検討の範囲内です。 あと市が尾ヒルトップも検討しているのですが、どっちが良いでしょうか?

  83. 196 匿名さん

    市が尾ヒルトップの検討板で、聞いたらどうですか?

  84. 197 匿名

    人それぞれ、家族関係、仕事、ライフスタイルが異なりますので
    一面的には答え辛く、ご自身で考えるべき問題と思います。

    ただ私の場合は 駅近にもかかわらず囲まれ感のない閑静な高台立地、
    高度な利便性(ショッピング、グルメ、空港バス、銀行、病院
    ジム、カルチャースクール等)が隣り合わせ、あざみ野駅利用、
    抜けの良い眺望と広いスパンでリゾートっぽい明るい雰囲気などが
    線路際の懸念を押しやりました。

    上記がご自身の優先事項と食い違うなら
    市ヶ尾も閑静で良いのではないでしょうか。





  85. 198 匿名さん

    >195

    たまプラか市ヶ尾かを最寄り駅で考えたら、断然たまプラが良いですね。
    価格差が1000万くらいありますが、比較対象になりますか?
    たまプラ徒歩7分を考えれば、それ以上の価値があると思います。

    線路際が少しでも気になるなら、他を検討しましょう。

  86. 199 匿名

    便利な場所にあるので
    入居後万が一の転勤、転居の場合、 
    賃貸、売却何れも客がつきやすいと思います。

    音の問題も、
    実際部屋で確かめられ安心できるからね。

  87. 200 匿名さん

    ケーズの赤い看板…。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸