大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 千里中央駅
  8. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-03-20 13:29:47

リバーガーデン千里中央あかり絵のみちについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:63.66平米~100.96平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rg-akarie.jp/
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340798/
【物件情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-28 22:36:23

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち口コミ掲示板・評判

  1. 701 周辺住民さん

    ここのマンコミュを見て、異常にプライド高い、価格を気にして、差別化して、あらしにまで来る方はそうでしょうけど。
    たいていの千里中央の住民は懐深くおおらかで、新しいマンション、素敵ね♪ってところです。新しいマンションは仕様もよく、進化するとよく知ってますから、大丈夫ですよ。それに、ここのマンション立派じゃないですか。自信をお持ち下さい。

  2. 702 物件比較中さん

    夜の高架下怖いすぎ。
    いずれできるコンビニに9中の団地の子が、たまりマナー悪そう。
    夜中にマンションと中学の間の通路や公園が暗い。
    白いマンションだけど、公害で灰色になりそう。
    高速よこで白マンションあまりない

  3. 703 入居予定さん

    ☆王冠☆のあるマンションなんて他にはありませんからね。
    もうそれだけで他からは羨望の眼差しです。
    他を圧倒し、追随を許すこのない誇り高きマンション、それがリバーガーデン千里中央あかり絵のみちです。
    千里中央のランドマークと言っても過言ではありません。
    入居後は私も王冠を被って生活するつもりです。見かけたら声をかけて下さいね。

  4. 704 匿名さん

    >>702
    高架下→対策済み
    コンビニ→オープンしてどうなるか?
    白いマンション→白ではない

  5. 705 匿名さん

    高架下、別に怖くないけど。ココより怖い所あると思うけど。
    9中の子はたまらないと思う。
    そんな所でたまったらスグ!怒られてしまう。下校途中での立ち寄りも禁止になると思う。

  6. 706 匿名さん

    九中、レベル高いんですよ。
    部活動と塾で忙しく、たまってる暇なんてないんですわ。あ、塾の終わりにちょっとほっとしてるくらいあるかもしれませんが、夜はこのあたりにいませんから、ご心配なく。

  7. 707 物件比較中さん

    ここのマンション今時戸境壁がGL工法なんですね。遮音性が大きく劣化するので大手ではどこも採用が禁止されていると伺いました。さすがリバーのマンション。

  8. 708 匿名さん

    成約戸数の件の書き込み消されちゃってますね。バレるとマズイカラクリだったんでしょうか?

  9. 709 匿名さん

    安い安いって、高くて手が届きません。安いと言われている方は、ローン組まずに現金で買えるような方々なのでしょうか?

  10. 710 物件比較中さん

    GL法ってよくないんですか?割と大手が施工の比較物件のパンフにも、GLボンドと載っていました。

  11. 711 物件比較中さん

    王冠のメンテナンスができない足場も組めないというスレ消えましたが。
    メッキ剥げどうするやろー紫外線大丈夫かな
    いずれ漏水の原因にならなければよいですが

  12. 712 匿名さん

    >>709
    手持ちがあってもローンを組む人はいくらでもいますよ。

  13. 713 購入検討中さん

    >>710
    GL工法が遮音性に著しく劣るのは有名です。そうでなければ安い工法ですからもっと採用されてますよ。

  14. 714 購入検討中さん

    GL工法というのはよくわからないですが、ここより戸境壁が厚いマンションは私が十数件見た中では無かったです。
    二重壁を採用していれば、戸境壁は薄くても遮音性が優れているのでしょうか?
    また、そのGL工法というものが禁止されているのでしたら工事は違法でしょうか?

  15. 715 匿名さん

    712さん。手持ちがあるのにローンを組むのですか?何の為に?手持ちとは、全額ではないのですね(ーー;)
    ちょっと突っ込みたくなりました。すみません。

  16. 716 匿名さん

    手持ちで全額持ってる人がどれだけいますか。そんな人は現金で買いますし、ここはいうほど安くはないですし。
    ま、現金で買う人は最眺望の部屋を早々に買ってますよ。

  17. 717 匿名さん

    ここを安いというのは千里中央の物件としては安いという意味じゃないですか?
    他の地区でなら安いとは言われないと思いますが。
    ただ、リバーはどの地区でも周囲よりは安く出すので安いというイメージは付いて回りますが安さを売りにしている以上は仕方がないのでは。
    まぁ、安かろう悪かろうでさえなければいいと思いますよ。

  18. 718 購入検討中さん

    >707 

    ここのマンション今時戸境壁がGL工法なんですね。遮音性が大きく劣化するので大手ではどこも採用が禁止されていると伺いました。さすがリバーのマンション。

    との事ですが、それって何処に明記されてありますか?

  19. 719 匿名さん

    壁が厚ければ、GLでも問題無いですよ。

  20. 720 匿名さん

    戸境壁はGL工法じゃなかったと思うけど。

  21. 721 匿名さん

  22. 722 主婦さん

    こちら資料請求したのですが、営業の電話が何度かかかってきます。
    他のところはそんなことないのですが、ほんとに売れてるのかな…

  23. 723 匿名さん

    >>722
    北摂で一番売れている物件です。
    資料請求して電話が掛かってくるのは当たり前でしょう。
    近鉄が一番しつこかったです。

  24. 724 匿名さん

    営業さんはどこも律儀に電話連絡を何度もくれましたよ。
    そういうものだと思います。よほど上から目線の所でない限りは。

  25. 725 主婦さん

    そうなんですね。
    すみません。
    ただ営業さん?がものすごい頼りない感じのボソボソ話す方なので大丈夫かいな?と…
    でも律儀に電話くださるのは、逆に好感持てる会社なのかな?
    前向きに検討したいと思います

  26. 726 匿名さん

    いえいえ、売れているマンションはモデルルームで待っていますよ。でも、脈がありそうな方へは、電話があるかもですね。
    でも、買おうと決めたら早くに行かないと、今度はマンションの中で、部屋の取り合いですから!

  27. 727 匿名

    726さんもおっしゃっていますが、前向きに検討されるなら、早くモデルルームに行かれるほうが良いですよ。
    実際、結構、売れているので…
    どこのマンションも同じだと思いますが、希望の階層や間取りでお値段がかなり違います。好まれるお部屋から売れて行きますし…。
    ご予算もあると思うので、早めに相談に行かれて、どんなお部屋があるか検討されるほうが良いと思いますよ。

  28. 728 匿名さん

    公表だと契約が250戸となっており、毎回完売です。それならなぜずっと先着順で30戸も販売してるのでしょうか?
    疑問を持って当然かと思いますし、その通り信じるのは難しいと思いますが。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    そう思うのならば、MRで価格表を確認しなさい。
    そして、結果を報告しなさい。

  30. 730 匿名さん

    ほんと電話しつこい!
    週に何回もかかってくるし、他のとこに決まったと言ってるのにまだしつこい。
    そして毎回「資料は見ていただけましたでしょうか」で始まる。
    とにかくしつこい。

  31. 731 千里中央検討中

    千里中央駅近くは、中古でもほとんど出ていないですね。
    先日レジデンスは新築時の販売価格より数百万上で売却されていますし、タワーやディーグラも高額で出てもすぐ消えていきます。
    地下の評価額の上昇が、中古価格にも反映されているようです。
    ここも良い物件だと思います。

  32. 732 購入検討中さん

    >731
    千里中央駅近くは、中古でもほとんど出ていないですね。

    結構出てるじゃないですか(笑)築5年以内でもそこそこありますよ。価格はまちまちですが。

  33. 733 千里中央検討中

    駅から一桁分で考えていますので、そのような表現になってしまいました。
    豊中在ではないためアットホームや、スーモのようなサイトでの検討ですので、駅から数分も現地ではたくさん出ているのでしょうか。
    現在数件しかなく、検討しようにも考えている間にすぐに物件が消えて行ってしまいます。
    新築も視野に検討中です。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    近くのエアヒルズもキャンセルで一邸空きが出たらしいですね。知らない人も多いのでは?

  35. 735 匿名さん

    駅まで1ケタ分というのは確かにそうかもしれないですね

    共用設備も一応、あまりコストがかからなさそうな感じなのはいいんじゃないかな。
    ボーネルンドのおもちゃを取り入れているみたいですがかなり耐久性はあるし
    品質が良いので頻繁に交換という風には奈良人じゃないかと思います

    ゲストルームも利用料金を取るのなら、元はとれますからね(清掃コストなど)

  36. 736 匿名さん

    はじめまして。千里中央、徒歩圏内で購入を視野にいれて検討できそうかな、と思い見学後、現地に行ってみました
    我が家には小学生がいるので、学校まで公園横の車の通らない歩道をあるいて向かって見たのですが、かなり暗いイメージで人通りも少なく、登下校が不安です。通学路は高架から続くマンション前の道なんでしょうか??

  37. 737 匿名

    そうなんです。ちょっと微妙な方向と距離。新千里の地名には惹かれるものの、上新田地区の方が実際のところ便利なんかな?あ、ちなみにこの地区は高齢家族、転勤家族も多く ちょっと物件はだぶつき気味に感じ取ります。10年前やったらこの物件即買いなんやけど。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    ありがとうございます。やはりあの道が通学路なのですね。一度歩いてみたのですが、ご高齢の方とばかりすれ違いました。木立が涼しく感じられましたが、木が生い茂って少し女の子が歩いて登下校するのは不安に感じました。息子は虫に大興奮でしたが…。

  39. 739 匿名

    公園横の歩道は通勤通学に使う人が多いので、小学生が登下校する時間はあまり気にならないと思います。
    それに1人で帰らないことと指導されているはずです。
    確かに遅い時間はと怖いかもしれません。
    治安は良い方と思うので、あの通学路で気になるなら、やめた方がいいでしょう。

  40. 740 購入検討中さん

    失礼します。

    風水、土地(池とか、沼は良くないって聞きます)

    の観点から見るといいですか?

    道路のカーブに面しているのも、やや気になります。霊がよってくる?

    詳しい方おられたら宜しくお願いします。

  41. 741 匿名さん

    成約300突破みたいですね。
    竣工前完売出来るかどうか微妙な所かな!?

  42. 742 匿名さん

    まず、風水はありません。
    上司が風水一家で、健診で引っかかって精査する病院を風水で調べてなかなか決まらずやっと決まった病院で精査したらかなり進行してたみたいで治療のかいなく40歳台で残念な結果になりました。周りも早く精査しましょうと言い続けましたがまだ良い方角に病院がないと言ってました。
    血便+のマーカー+、早く治療しないとね。なぜ風水?
    後悔しても遅いんです。風水?意味が分かりません。
    霊?
    今の日本では少数派です。科学的に証明できないものは少数派です。
    いるかもしれません。でも証拠がありません。なので現段階では超少数派です。
    私も見た気がしますが、錯覚だと思います。

  43. 743 匿名

    土地は、少なくとも以前は池とか沼ではないです。
    霊?風水?わかりません。
    そういうのまで購入条件に必要なんて、大変ですね。

  44. 744 物件比較中さん

    >>740
    風水では、車の流れは川(水の流れ)と同一に考えるようです。
    本マンションのように、流れがカーブしている内側に住むのは風水的にはとてもよく、
    富貴の相です。
    逆にカーブの外側は良くないです。
    外側はドップラー効果で色々な周波数の音が聞こえるので、ホワイトノイズのようになり、精神面に良くないかもしれません。
    体にいいのは全周波数一定ではなく、1/fゆらぎの音です。

    >>741さんみたいに風水のことを知らない人は、かえって何も書き込まない方がいいですよ。
    風水を気にしない人がいるというのは最初から分かっていることですから、
    気にしないという内容の書き込みは要りません。
    他の人が知らない内容を書き込むのが掲示板です。

  45. 745 匿名

    リバーには風水が好きな人が多くいるようですね。

  46. 746 匿名さん

    リバー(川)は、運が流れる、とよく言われるが・・・

  47. 747 匿名さん

    では、風水上はリバーの時点で駄目なんですか?

  48. 748 物件比較中さん

    リバーの物件に良いイメージは無いですね。

  49. 749 匿名さん

    私はいいイメージのほうが強いです。

    一つうちの近くのリバーサイドのマンションを見て思うことは、駅が遠いことだけかな。

    でもみんなバルコニーで快適に過ごしているみたいだし、川行くジョガーや自転車、本当に風を覚えます。

    せんちゅうパルは開放的ですね、けっこう憩いの場になっていますか?

  50. 750 匿名さん

    ここのリバーはリバーサイドではありません。高速・新御堂サイドです。
    バルコニーは排ガスだらけで、自転車は坂道が多いから電動自転車がメインです。
    パルよりもセルシーの方が開放的です。
    風は感じれます。駅は近い方です。道は微妙ですが。

  51. 751 匿名さん

    マンションの近くにある高架下は照明を明るくしたり
    壁をペインティングしたりとイメージアップを図って
    いるみたいですね。
    高架下を抜けた先に外観が明るいコンビニも建てられた
    そうですが、実際治安上効果があがっているのでしょうか?

  52. 752 匿名

    もともと治安が悪くはなく事件などもなかったのですが、どうしても高架下が暗かったため、夜遅くになると怖い感じがしていました。
    高架下の照明が明るくされ、コンビニも出来たので、マンションが出来てからオープンし、住人の人通りも増えれば、更に安心だと思います。

  53. 753 匿名さん

    751=752ですか?

    急に話題が変わりましたね。

  54. 756 匿名さん

    我が家には納戸が無いのでこの存在に興味津々です。何でも入りそうな収納力がありそうなので普通は室内の目に見える場所に置いている物もほとんど入りそう。MRの画像みたいな室内空間をずっと保ちながら生活ができそうだなーと想像しました。まあ・・収納力に甘えてどんどん物が増えてしまうケースもありそうですが・・ここ、要注意なことですねー。

  55. 757 匿名さん

    このマンションから北側東京海上ビル跡(道路沿いで現在整取り壊し工事中)に病院が出来るのですね。

  56. 758 周辺住民さん

    豊中渡辺病院が移転してくるそうです。来年末オープンらしいです。

  57. 759 匿名さん

    豊中渡辺病院、東豊中渡辺病院が移転してきたら、多科なので助かりますね。

  58. 760 申込予定さん

    小児科と整形外科は是非欲しい。近いと助かる。

  59. 761 匿名さん

    定番のお椀ドームが屋根に見えてきた。
    排ガス我慢してまで、やっぱり買わんでよかった、生理的にあわんわ。

  60. 762 匿名さん

    リバーの物件って、なんでわざわざドーム型お屋根や三角お屋根、
    みどりや赤や・・・って付けるんでしょうね?(笑)

    わざわざ付ける事で、益々高級感がなくなる感じがします。

  61. 763 匿名さん

    今日新御堂を走っていたら、ドーム型の飾りの骨格が見えました。あれが噂の・・これからどの様に出来上がるのでしょう。

  62. 764 匿名さん

    ないほうがいいですよね。
    あって素敵ならいいんですけど…あまり素敵とは言えないので切ない。

  63. 765 匿名さん

    なんか、パンフレットより建物が薄くないですか?実物との縮尺を間違えてる気がして。パンフには随分奥にセブンイレブンがあるけどすぐ前だし。出来上がりとパンフに乖離があるような。
    吹き付け壁は一生懸命塗られてるようですが。

  64. 766 物件比較中さん

    本当です。余分なデザインの費用分を他にまわしていただきたい(泣き) まさに、誰得??おわんドームいらないっちゅうの!

  65. 767 物件比較中さん

    今時吹付けの外壁などとは!!

    タイル仕様が普通でしょう

  66. 769 匿名さん

    だって近くで見てもタイルじゃないですよ。難波のリバースレを見ましても。

  67. 770 匿名さん

    5階くらいまでは吹き付けではないですよね。

  68. 773 匿名さん

    近くで壁を見てるんです。何かが他と違うと思いまして。何と言うか、アトラクション風の建物の壁なんです。USJのホテルとかリバーが造ったんでしたっけ?

  69. 774 匿名さん

    核心を付いたネガなネタはすぐに削除されますね。空き番号が多いですね。ここは。デベや契約者さんは第3者の意見も受け入れましょうよ。すぐに削除依頼するのはどうなんですかね?

  70. 775 .

    削除依頼を出しました。

  71. 776 匿名さん

    ここって自転車置き場が、マンションの一階部分にあるんですね!
    実際は二階の方が、一番下になるんですね。
    二階部分もゲストルームだったりで、なんか三階とかでもうるさそう…

  72. 777 物件比較中さん

    北摂の広い範囲で物件探していて半年前くらいにMR行きましたが、結局購入見送りました。
    コストパフォーマンスのよさと、一応千里中央駅まで徒歩10分圏内でとても魅力感じました。
    が、環境面と管理面の不安を感じて腰が引けてしまいました。
    管理や環境を気にしない方には良いと思います。
    営業さんは丁寧で良い方でしたよ。

  73. 778 匿名さん

    資料請求者限定のスペシャルコンテンツは有益な情報ですか?
    間取りはもちろんの事Q&Aも気になりますが、わざわざ資料請求したのに
    大したことのない内容だとガッカリしてしまいそうです。
    限定プレゼント企画などあればお得だと感じられるのですがねー。

  74. 779 物件比較中さん

    ここは結局どうなんですか?
    完売しそうな感じなんでしょうか

  75. 780 匿名さん

    >>779
    抽選対象が3部屋あって、その抽選会が11月中旬?に終われば完売

  76. 781 契約済みさん

    まだ先着順の部屋もありませんか?
    SUUMO見ていたら、全部で20戸くらいはあるように見えますが。

  77. 782 匿名

    先週末にモデルルームに行ったら、まだお花がついていない部屋が20戸くらいはあったと思います。
    日々、契約が増えているのかな。

  78. 783 匿名さん

    まだ余ってるのでは?
    出てないですが、まだ営業の電話かかってきますので

  79. 784 申込予定さん

    建物の外見を見た感じ、エレベーターはA棟とB棟しかないんですか?
    A棟には3階まで、B棟までの渡り廊下があるみたいです。
    B棟は20階まですべて、C棟までの渡り廊下があるそうです。これって、C棟にはエレベーターがないからですか?

  80. 785 匿名

    そうです、C棟にはエレベーターはないですよ。

  81. 786 匿名さん

    敷地内のコンビニの外観かわいいですね。
    お出かけ帰りや休日のちょっとした買い物も楽しそうな感じです。

  82. 787 匿名さん

    ええーーつ!!

    これだけ大規模物件で、C棟にはエレベーターないんですか???
    エレベーター、混み混みじゃないですか~?

    変なの~

  83. 788 匿名さん

    逆にエレベーター三基も要らないと思う。普通ですよ。

  84. 789 匿名

    エレベーターが多いと維持費もかかりますし、問題ないと思います。

  85. 790 匿名さん

    てか。南のUR? 比較したら買いかな。どやろ。
    契約済の方でもえーから10年後見据えて説得してちょ

  86. 791 物件比較中さん

    最近探し始めこの物件が気になったのですが
    今週末に見に行ったりっていうのはもう遅いのでしょうか?
    3戸抽選となっていますが、残っているのはこの3戸のみってことですか?

  87. 792 匿名さん

    抽選3戸だから、3戸のみ ではないですよ。
    まだ先着順があると思います。
    ただあとどのくらい残っているかは、わかりません。
    最近探し始めたなら、気になった物件は参考程度にでも行ってみたらいかがでしょう。

  88. 793 匿名さん

    これだけ戸数が多いと、完売までもう少し時間はかかる感じです。

    ただ、徒歩10分くらいで専門店街があったり、駅へも行けて

    遠出しなくても良い環境が気に入ってしまいました。

    ファミリー層の方は、学校が近いのでお子さんのことも安心して住めそうです。

  89. 794 匿名さん

    学校が近いのはいいけれど、排気ガスの健康への悪影響が気になります。

  90. 795 匿名さん

    >>794
    昔みたいにNOxやPM垂れ流しのクルマやトラックって
    今はもう殆ど残ってないから排ガスの健康被害は全く問題にならないはず。
    その辺はトヨタや日産の技術力を信じたら間違いないと思います。

    ただ騒音は日常生活に支障をきたす人もいると思います。
    階数や人によっては窓を開けられないなんてレベルかもしれないです。

  91. 796 ご近所さん

    ↑呼吸器系に自信のある人なら、ここでも大丈夫でしょう。

  92. 797 匿名さん

    学校が近いと確かに子育てしている人は気になる物件だと思う。
    でも、他の方の書かれているように排気ガスのことは気になるかもね。
    息子は小児ぜんそくだったから、小さい時だったら諦めていたかもしれない。

  93. 798 匿名さん

    >>796
    じゃあ、九中には呼吸器系に強い子しか行けないね。

  94. 799 匿名さん

    排気、騒音ネタは出つくしているんじゃないですか。

    子どもの身体や学習に影響あるならとっくに横の小中学校は移転していますよ。

  95. 800 周辺住民さん

    いやいや、騒音は平日夕方以降と土日祝日なんで学校してないときですね。ほかは静かになる夜間から朝まで。
    基本学校が空いてない時です。リビングでゆったりしてる時です。
    外観見えてきた。正直、色合いとデザインが賃貸かと思った。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸