東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-07-08 12:38:24

販売も第1期2次が終わりましたので作ってみました。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-18 23:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    有明がメディアで連呼される日は近い

  2. 805 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  3. 806 匿名さん

    皆が目をつけてる有明だけど
    実際、行動をおこす人たちが
    この梅雨の時期に増えてきてる。
    やはり、ジメジメ感との不動産売買率の論文は
    意味あるかもね。

  4. 807 匿名さん

    テレビでベイズのCMやってた
    このタワーマンションの兄弟だし。
    こっちも即完売かな。

  5. 808 匿名さん

    最後に角部屋残してるね。
    良い部屋残してるわぁ。

  6. 809 契約済みさん

    3期は意図的に2LDK中心→3LDK中心→角部屋中心って感じで売っているぽいですね。

    そういえば護岸工事も出来上がりつつあるし、もうすぐでしょうか、ダイワ物流の近隣住民説明会。
    残してある南西低層角は、詳細分かってからの方が売りやすいでしょうからそのからみもあるのかな。

  7. 810 匿名さん

    もう2LDKが最後だね

  8. 811 契約済みさん

    最近城南島に大和ハウス工業の物流施設が出来たんだけど、
    有明もほぼ同じ外観で作るのかなぁ〜
    ちなみに三郷や大黒とほぼ同じ色使いでした。

  9. 812 匿名さん

    >>811
    高速の高架橋以下の高さに収まってるといいですね。

  10. 813 匿名さん

    推測ですが、物流施設だと、構造的に床の重量を考えると
    住宅の比じゃない荷重で設計をしなきゃいけない関係上、
    高さ60mを超えるのは難しいかと思う。
    60m以上で時刻歴応答解析して安全レベルに持って行くのは難しいだろうな。
    つまり、40ー50mくらいの構造物なら現実的な設計出来る。
    物理的にそれほど大きく建てれないね。

  11. 814 匿名さん

    住宅やオフィスなら超高層60m超え作れるけど
    物流は無理だな。車路があって車が通る部分は
    30m位かな?
    倉庫等と分離してあればオフィス棟はどこまで伸ばすだろうか。

  12. 815 匿名さん

    めざましテレビで虎ノ門ヒルズ特集内容で
    有明との二号線接続をやってたよ。

  13. 816 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ今日開業でしょ
    行こうかな。

  14. 817 住民さんD

    有明第二中学校の件は、ここに書いて有りました。
    毎度ののらえもんさんのブログ転用です。

    http://wangantower.com/?p=6772

  15. 819 契約済みさん

    818さん
    直リンク貼っちゃうと外部の人も見えてしまいますよ。

  16. 820 住民さんA

    何やってんのよ。。
    契約者には手紙で送られて来てるのに、わざわざここて書かなくても‥

  17. 821 契約済みさん

    あらら、ま、しゃあない

  18. 823 契約済みさん

    >>822
    いいんですよ。

  19. 824 契約済みさん

    まぁ、あまり口外する情報ではない気はするが・・・・

  20. 825 住民さんC

    事業主の守秘義務・・・・・・

  21. 826 通りすがりの者ですが。。

    >>818

    建築過程を見せて頂きました。ちゃんとやってるではないですか。
    羨ましい。うちのなんて全然途中経過を見せてもらえません。。

    ところで2015.3月竣工? それで3月に入居なんて可能なんですか?

    内覧会やる暇ないじゃん。

    失礼しました。

  22. 827 住民さんA

    晴海クロノでは内覧会の写真を挙げたりしただけでかなり荒れてましたね。
    セキュリティに関わるから駄目だとか。。確かに何でもかかんでもアップされてた(笑)
    でも賃貸や中古が出れば写真は掲載されるんだから、いいじゃないかと言う人もいました。

    まぁ818に関しては、直リンクで見られてしまうシステムに問題ある気がするけど‥

    826さん
    内覧は今年度末を予定してます。

  23. 828 住民さんD

    皆様。

    運営殿に数回削除依頼をし、やっと削除されました。

    この度は、当方の不手際と無知な振る舞いで、特に契約者のみに開示されるべき内容を、
    開示してしまったこと、お詫び申し上げます。
    (私も勿論契約者です。)

    事の重大さを認識し、以後気をつけます。

    引き続き、仲良くしていただけますようお願い致します。

  24. 829 入居予定さん

    828さん
    IDとパスワード入力するサイトですからね(笑)
    まさか直リンクでみられるとは思ってなかったでしょうから、
    あまり気になさらずに!バブちゃんが心配しますよ〜

  25. 830 住民さんD

    >829さん

    うぅぅ、、、。慈愛のあるお言葉有難うございます。
    BAC契約者は、みんな良い人なんですね。嬉しいです。

  26. 831 匿名さん

    ビルのテロ対策としても
    中枢部の内部構造は秘密にしておいた方が良いね。

    日本って平和ですよ。
    例えば、水源のダムとか日本では観光地だけど。
    海外のダムとか銃持って厳重警戒してるよね。
    近づくと撃たれるよ。

    タワーマンションの販売も住戸の部分的な間取だけは
    販売上公開しても。
    皆さんお持ちの全体像が分かる
    図面はセキュリティ上公開しちゃダメだよ。
    特に電気機械室や給排水。免震装置の位置。
    地下部分には秘密がいっぱい。



  27. 832 匿名さん

    原子力発電所だて
    日本と外国では警戒装備が違う。

  28. 833 匿名さん

    Dさん、いつも湾岸情報ありがとうございます。
    今回は若干のやっちゃった感はありましたがむしろ見られてもプラス要素ですし反省し過ぎずポジティブでいきましょう。
    うちは現在湾岸在住ではないのでDさんや他の方の湾岸情報投稿はとてもありがたいです!

  29. 834 匿名さん

    いつも有益な情報をいただき感謝していると思います。
    私は感謝しております。

    同じ契約者です。これからも盛り上げていきましょう!!

  30. 835 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  31. 836 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  32. 837 匿名さん

    みんなルール守って写真掲載していないと言うのに…

  33. 838 匿名さん

    ルール守りましょうよ。

  34. 839 住民さんD

    >833、843 その他の皆様

    慈愛のお言葉及び叱咤激励、心より感謝いたします。

    この世の中、終の棲家になるかどうかわかりませんが、
    人生を賭けて(?)購入した資産であり、温かい言葉をかけてくれる
    方々と同じ場所に住めることは、また違う喜びを感じます。

    嬉しいです。
    引き続き、宜しくお願い致します。
    第二有明小学校に入学させるであろう、バブーが2人いるDより。

  35. 840 住民さんD

    ↑↑↑
    843ではなく834さんです。
    失礼しました。

  36. 841 契約済みさん

    835さん
    当日行けなかったので写真でも見られて嬉しいです!


    とでも言って欲しいのですかね?
    他の板見る限り叩かれるネタになりますよ〜。
    「こういう人が管理規約も守らない」とか言われちゃう。
    気をつけてぇ〜。

  37. 842 住民さんD

    ‘年末年始に’BACで聞こえるであろう「ある音」について説明します。

    BACからお台場海浜公園に行くとき「例の橋」を渡るかと思いますが、
    その橋の下の運河というか海に、

    海上自衛隊なのか海上保安庁なのかわかりませんが、
    「巡視船・巡視艇」が、私の経験則上の目視ですが、最大で5隻、最低でも0~1隻着岸しています。

    んで、1月1日0時0分のNHK紅白歌合戦後の「ゆく年くる年」除夜の鐘と
    タイミングを同じくして、

    この巡視船たち、さらに湾岸にいるこれらの巡視船らが、「ヴボォォォォ~」と一斉に汽笛(?)を鳴らし、
    それは壮観な音が奏でられます。1分ぐらい。

    まあ、凄い音ですよ。
    湾岸に住んでいなかったら、こんな汽笛を聞けませんので、湾岸(台場)在住初年度は、
    ある意味感動しました。
    「おぉぉ、すげーっとね」

    平常時なら何事が起こったのか?というぐらいの地を這う重低音です。

    台場に住んで5・6年。我が家は、この音色で、年明けを感じています。
    BACのみなさんもそうなると思います(w) たぶん。


    PS:
    我が家にバブが2名おりますが、こんな地を這う重低音がなっても起きないんですね。

    バブーを持つご家庭も安心してください。起きることはないと思います。(謎)

  38. 843 匿名さん

    内部の画像を投稿するのは止めましょう!

    BASは騒音体験会って、下や隣にどれぐらい音とか振動が伝わるかとかもあったらしいよ。
    同じブリリアブランドだから今後も契約者が安心できるイベントがあると思うけど
    そのたびに画像を貼られたら困るよ。

    投稿するのは、有明の町なみや外観とか、誰でも見れる画像だけにしませんか?、

  39. 844 匿名さん

    ま、当日の説明も「個人の責任の範囲で使用」だったから、良いように解釈する人もいるのかな。

  40. 845 匿名さん

    >>844
    明確に写真撮影は良いけど
    それを表に出さないようお願いします。
    と、注意事項だったよ。

  41. 846 匿名さん

    写真は自分のブログにでもこっそり掲載しろよ。
    ここはあんたのブログではない。


    って言われるよ。

  42. 847 匿名さん

    >>845
    日曜組ですが、公開禁止の意味合いではなく、業務利用禁止ということと、何らかの損害を受けても責任は負いませんという説明でしたよ。
    だから公開がいいとは思いませんが。

  43. 848 匿名さん

    >>847
    確かスライドで写真撮影の注意事項の説明がありました。
    そのスライドの文字列に禁止事項がありましたが
    組によって、読まなかった組があるかもしれませんね。
    パイプ椅子の後ろだと、スライドの文字列は見えなかったかもね。

  44. 849 匿名さん

    まぁ契約者で希望すれば、普通に現地で目視できるわけで、わざわざこういうところに写真をあげなくてもいいような気がします。

  45. 850 匿名さん

    ほら、急に騒がしくなった。
    やはりルールは守るべき。

  46. 851 匿名さん

    そうだね
    個人住宅じゃないからね
    これからみんなのお家になって
    都合の良い解釈はダメだと思う。

    規約もキチンと守らなきゃね。

  47. 852 契約済みさん

    契約者だけど、当日行けなかった人のための画像UPでしょう。

  48. 853 匿名さん

    いわゆるバカッターにはなりません用に

  49. 854 匿名さん

    建築途中の写真を公開してしまうのは
    瑕疵担保保証機構管理責任者公開義務違反の恐れがあるし

  50. 855 匿名さん

    建築施工設計監理業務守秘義務違反の疑いもある。

  51. 856 匿名さん

    建築内部肖像権損害にも当たるんじゃ?

  52. 857 契約済みさん

    そういう恐れがあるし、事業者側が説明した事実が無いと不利になるからね。
    例えば、アップされた写真に他の契約者が写っててクレームになった時も。

    だから一応注意しているだけで、本当に秘密だったらもっと強く注意されてる。

  53. 858 匿名さん

    デザイナーを入れたアーキテクトだから
    コピーライトの問題もある。

  54. 860 契約済みさん

    そもそも匿名の掲示板だし、
    特定の人を除いて名前に拘っている人なんて居ないよ。

  55. 861 匿名さん

    そんな豪邸じゃないんだからどっちでもいいじゃん。

  56. 862 匿名さん

    既にルールが守れない人が住人にいる事が確定してしまいましたね。

  57. 863 匿名さん

    現場写真を公開してしまう事でリスクがあるのでご注意くださいね。

    工事工程が途中なので
    是正ポイントだったのか
    正しく下地工事が完了したのか
    その後、是正されたか不明なところがある。

    もちろん信用ある企業体制なので心配はないのだが

    現場途中写真をアンチが見ると色々な見方があるし
    落とし入れる事が容易なんです。

    そのことによって建物の不動産価値を落とされかねない。
    すなわち皆さんの財産を破壊される行為でもあります。

    お願いですから、不動産価値を悪意によって
    下げることが出来る写真材料をネット上に上げるのは
    やめてくださぃ。

  58. 864 匿名さん

    ネット上にアップされた下地写真を分析して悪意に満ちた解釈されたら
    悪人によって一生の買い物でもある財産の不動産価値を著しく
    下げられてしまう。
    どれだけ恐ろしい行為だろうか。
    禁止事項の写真を公開してしまうのはストップ!

  59. 865 匿名さん

    まぁ下地写真公開すると言うことは
    下地合板は何級を使ってるの?
    水周りに石膏ボードは耐水石膏ボード?
    補強は部分的?一面補強?
    などなど、そんなことが分かる下地写真はアウトだな。

    女性のスカートの中の
    下着写真公開してるのと一緒かな。

  60. 866 匿名さん

    週刊誌の工事会社叩きもあるから
    現場写真公開だめよ。
    最近のマンションの一連の炎上のきっかけは
    何気ない工事写真公開からだからね。
    ルールはそにためにある。
    住人の財産価値を下げる事は許されないです。

  61. 867 匿名さん

    マンションの水源に当たる給排水設備位置
    電源の中枢部にあたる電気機械室など
    みんなに持たされた地下図面に書いてあると思うけど
    それも厳重に保管してください。

    出来たら金庫に入れましょう。

    決して悪の手に渡してはダメです。

  62. 868 匿名さん

    巨大建築物600世帯
    1000人以上の命と財産を守らなきゃいけない建物です。
    軟弱な精神では守れません。

  63. 869 匿名さん

    地下図面なんか見学行ったらもらえるだろ

  64. 870 入居予定さん

    該当者の835が未だに削除申請していない件について

  65. 871 匿名さん

    もっと自信を持とうよ。
    そりゃ他の有明物件と比べたら・・というのはあるかもしれないけど、
    十分なレベルだと思うよ。
    どうせ逆に隠ぺいしたらしたで、何かあるのでは?って疑われてしまうんだし。

  66. 872 匿名さん

    自信があるなしの問題では無いと思うんだが。
    やめてください、と言われている事を問題ないと勝手な自己の判断で行ってしまう人がいる事が問題なんだと思う。

  67. 873 匿名さん

    十分なレベルとかではなくて

    ネガ人が現場の写真を利用して
    悪意をもった犯罪行為をしたら

    皆が契約した物件自体の不動産価値を
    著しく下げられたら大変でしょうって。
    だから写真をアップするなと。

  68. 874 契約済みさん

    誰か削除申請すればいいじゃない。俺は気にしないけど。

  69. 875 契約済みさん

    写真掲載した835と836です。削除手続きしました。
    当日、説明会に参加できない方もおられるので、後日削除予定で掲載しました。
    決して悪意のあることではありません。ここに投稿する方でも遠隔地に住んでいる方もおられるようです。
    その方々にも立派にできているよと教えてあげたかった。
    確かにルール違反かもしれません。その点はお許しください。でもここまで叩かれる言われはない!!
    まあ、でも、逆に契約された方々の管理意識が高いということで安心しました。

  70. 876 匿名さん

    いやいやルール違反している時点で色々言われるだろうよ。
    ここまで叩かれる言われはないとか、そこが自己中なんだよ。

  71. 877 匿名さん

    ルール違反をした認識はある。
    けど叩かれる言われはない。
    よくわかりませんね。
    別にルール破ったっていいじゃないか!
    って事なのだろうか。

  72. 878 住民でない人さん

    >逆に契約された方々の管理意識が高いということで安心しました。

    上から物言ってる本人が一番意識低いのは良くあること(笑)

  73. 879 契約済みさん

    まあまあ、色んな方がいるので、入居後もルール遵守は根気よくやらなきゃ無理ですよ。
    今回みたく軽く1回説明されるだけでは、聞いてない人もいるだろうし、あまり重要だと思わない人もいるだろうし。

    最近入居開始したタワマンのマナーがひどいみたいですが、そうならないように一人一人が気をつけ、声をかけていけるようになりたいですね。

  74. 880 匿名さん

    >>875
    ちょっと言われ過ぎだったけど、このスレではそんなもんさ。
    実際、一つ屋根の下で暮らしたらニコニコ挨拶しましょう。

  75. 881 匿名さん

    他の住人スレで見たけど
    ベランダでタバコ吸ってたとか。敷地内でタバコ吸ってたとか。
    エレベーターで香水臭かったとか。飼い犬がくさかったとか。
    これ部屋番号で叩かれてる人いるから。非常に怖い世界だよ。

    実名言うなとかネットでルール作っても無理だから。

    共用部では気を許さないように高い意識持たないと痛い目に合う。

  76. 882 匿名さん

    ルールを最大ライン引くからいけないんだ。
    ルールを最低ラインで考える。

    つまり、自動車で言うところの時速50km制限道路だったら
    49kmで!って考える精神が行けない。

    安全のために30kmで走ろうと考える。

    写真は撮っていいけどネットにアップしちゃだめだよ。って言われれば。
    写真撮ること自体やめておくと思える人だっている。

  77. 883 匿名さん

    現在ここに何人の住人予定さんがいるか分からないけど。
    600世帯の5%くらいいてほしい。いずれは増えてほしい。

    共用部が多いマンションなので
    高い意識を持って皆様と接したいですね。
    その為には、ここで5%の人数だけでも意識改革を・・・・そして連鎖。

    ちょっと上から目線。失礼しました。

  78. 884 匿名さん

    >>875
    現場写真アップするとネガ族の材料になるよ。
    今頃、どこかのサイトで変造されてるかもしれない。
    風評被害をまねく。

  79. 885 住民でない人さん

    このスレに本当の契約者は何人いるんだろうか。
    集中攻撃された奴も単純に不用意だと思うが、ここまで叩かれるとはね、こりゃ荒れる組合になるぜ。こんなマンションは入りたくないなあ。

  80. 886 契約済みさん

    晴海クロノレジデシンスと東雲パークタワー、両方とも写真掲載ではかなり荒れたよ。
    見てる人はそうならないためにも注意発起しているんだと思いますよ。

    ちなみに晴海クロノは写真以外にもラウンジへガスコンロ持ち込みの焼き肉パーティー、ベランダの喫煙、レンタルサイクルの私物化、エントランスの路上駐車等々と荒れまくってる。。

  81. 887 匿名さん

    クラスの法則では50人集まると
    1人番長のような悪人があらわれる。
    600世帯だと10人以上の怖い人、
    発言がとげとげしい人などが現れる。
    上手く交わさないと。。。。。

  82. 888 匿名さん

    そうだね。
    写真をアップした人の犯人探しまでやってたね。

  83. 889 匿名さん

    荒れる組合は理想だね
    良い物にしようと必死さが伝わる。

  84. 890 匿名さん

    >>886

    規約を守らない人はいるよね。

    先日ココでも禁止されている現場見学会の写真を無断でアップした人いるようだけど。

  85. 891 入居前さん

    この話は終わりにしないで、永遠にひっぱろうとする人いるの?もう終わりでいいだろ。もっと新情報求ム。

  86. 892 入居前さん

    連スレ失礼。

    この手の話題は契約者でない奴が興味本位に検討者スレッドから匿名でワラワラ集まってくるね。
    ここは契約者スレ。契約者でない奴は検討者スレに移ってちょーだい。

  87. 893 匿名さん

    写真アップは炎上すると言うことがわかりましたね。

    さて、話しかわりまして。

  88. 894 契約済みさん

    ダイワの護岸工事が完了しているようだったぞ。

  89. 895 匿名さん

    物流施設に店舗はいってくれると良いね
    コンビニとか

  90. 896 検討中の奥さま

    単独でコンビニで来てくれると良いなぁ

  91. 897 匿名さん

    物流施設に行こうと思うと道路に中央分離帯ある関係で、実質のぞみばしの交差点まで南下してから北上になるから、意外と近いようで遠いですよ。

    なので、物流の付帯施設には個人的には期待してないです(笑)

    コンビニはヤマザキ以外で近くに欲しいですね。

  92. 898 匿名さん

    セブンイレブンきて欲しい
    TOCにあるし
    増えてー

  93. 899 契約済みさん

    補助315号からにぎわいロードに入る交差点、当マンションの南西角側ですが
    勝手に信号が設置されるものと考えていますが如何でしょうか?
    車道の右折左折レーンがあるのを見ると、信号機無いとキツイかなぁと。

  94. 900 契約済みさん

    100円LAWSON希望。もしくはミニストップあるいはサークルケーサンクス。セブン・ファミマはいらん。

  95. 901 匿名さん

    100円商法も良いけど
    プレミアムな店が良い。
    ナチュラリーローソンで良い。

  96. 902 住民さんD

    ダイワ物流の護岸壁、朝、パシャリしました。
    たしかに新品w

    1. ダイワ物流の護岸壁、朝、パシャリしました...
  97. 903 住民さんD

    護岸壁、ズームUP。

    1. 護岸壁、ズームUP。
  98. 904 匿名さん

    検討板にもあったけどのらさんのブログで出てた情報はここにとってプラス要素満載ですね。
    流石に物件北東前の学校建設は確定レベルでしょうか?サプライズは学校の北西海側敷地が緑地となりそうなこと。

  99. 905 匿名さん

    >>903
    ナイスズーム

  100. 906 住民さんD

    保育園情報です。

    有明の国際展示場駅前のビルに「湾岸サテライト」という大きめの保育園が
    この4月に完成してます~と以前お伝えしましたが、

    現在、この湾岸サテライトの分室(?)が豊洲にもなるのですが、
    なんでも東雲にも新たにできるとの情報があります。(妻のママ友情報)

    東雲地区も保育園等の激戦区なので、この湾岸サテライトまで来ている人も
    多数いるかと思われますが(未調査です)、

    どこまで‘分散’されるか不明ですが、BAC契約者の子育て家庭にとって、
    豊洲・有明・東雲エリアに保育園の増設ということはGOODな情報なのではないでしょうか?

    SKYZとBAYZのとこにも新設で「こども園」ができますが、この「こども園」は
    この2MSの人たちで一杯になるでしょうね。

  101. 907 住民さんD

    2014年に新規OPENした「東雲のドンキホーテ」情報です。
    BACからだと、自転車で約20分程度、バスで15分ぐらいかな?
    のとこにあります。

    <注>
    毎度の私の情報は、‘徒歩’か‘自転車’です。
    自動車(車)ではありませんのでイメージ違いにご注意ください。
    BAC入居後も、住宅ローンで身の丈いっぱいなので(w)車は買えません、はい。


    さて、一昨日の日曜日に、私と妻とバブ2人とで、お台場から自転車で東雲のドンキホーテ
    に行ってきました。

    ドンキといえば、池袋と新宿歌舞伎町のドンキにしかいったことがなく、
    それはもう、ギュウギュウ混雑というか、通路も狭く、見通しも悪く、
    階段の上り下りも大変。レジも並ぶ・・・・・ということで、

    バブ連れには程遠い場所でしたが、


    東雲のドンキはまさかの通路も広くて、ゆったりしていて、綺麗で、
    日曜のお昼過ぎではありましたが、全然混んでいなくて、

    池袋や新宿歌舞伎町のドンキとは構造がまるっきり違いました。

    ぐるっと円周するような構造になっていまして、IKEAのように周回して
    買い物ができます。(回廊になってる)

    もちろん、繁華街ほどの品揃えはありませんが、
    例えば洗剤や台所用品など、ヤマダ電機の特売並の安さで売っており、
    ドンキの特売商品は、すごく安くなっていました。


    そばに24時間イオンがありますが、生活消費財は、ドンキで買うのがベターと
    感じました・・・・。

    が、いまいちBACから徒歩圏内でないところが難点ですね。
    以上、あくまでも‘私見’の生活情報でした。

  102. 908 匿名さん

    http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/index.html
    6/20 金曜日21時から
    東京絶景露天風呂でマーレさんの共用部分
    が出るみたいですよ。
    予告映像でも確認できます。

    当然、絵的にレインボー側も撮るでしょうから
    BACも映るかな?

  103. 909 匿名さん

    BMAは高級だと認識させられてしまう。

  104. 910 匿名さん

    当然、同じコンセプトのBACも注目されるね。

  105. 911 購入検討中さん

    オリンピック近づいてきたら
    下のお庭で住人集めて
    五輪の人文字やろうよ。
    上の階から写真撮って
    共用部に貼るの
    何て仲のいい住人達でしょう。

  106. 912 住民さんD

    >>911さん
    はい、我が家参加します。ε-(´∀`; )

  107. 913 住民さんD

    オリンピック決定を受けてなのか(?)、

    今回の計画の変更で、一応記載上では、BACの最寄駅になるであろう
    ゆりかもめ有明テニスの森駅」の東西部分が「住・商複合用地」に変更されていますね。

    例えば1F~3Fは商店やクリニック、保育所などがテナントとして入居、
    その上(4Fから)はマンション住居或いは企業が入るあるいはビジネスホテルとか?

    もしくは、商業施設とマンションが別々に立つかわかりませんが、

    徒歩圏内に商業施設ができる可能性がある発表は嬉しいですね。

    スーパー系は入らないだろうけど、国際展示場あたりのビルみてると、
    サイゼリアとか、マックとか、飲食店街、100均、ドラッグストア、
    クリニックなどかな。

  108. 914 契約済みさん

    電気屋がないので、ヨドバシ有明とかできないかな。
    ドラッグストア、本屋&レンタル店、飲食店あたりがテナントとして入居する感じで。都合良すぎですね。

  109. 915 匿名さん

    コンビニが出店するためのテナントビルが無いんでしょうね。
    コンビニ始めるにも土地購入からなので今のままでは地権者頼み。
    是非商業施設建ててもらってコンビニやTSUTAYA等々入って欲しいと思います。

  110. 916 匿名さん

    インテリア商品販売会のお知らせ来ましたね。
    いよいよって感じで楽しみです。多分何も買いませんけど(笑)

  111. 917 匿名さん

    >>916
    表札とかどうです?
    1Fのポストのやつでも。

  112. 918 契約者A

    表札とか、いろいろ考えるとワクワクしますね。
    家具やソファーとか入居までに沢山見て決めたいと思ってます。

  113. 919 匿名さん

    洗濯機の上の棚とか、キッチンの棚とか、この機会に頼めるんですかね?

  114. 920 入居予定さん

    ポスト覗いたら家にもきてたー!
    第1次1期組みは特典のオプション券を使うときが来ましたね!

    >919さん
    洗濯機上の吊棚は今回頼めると私は認識しております。
    確かモデルルームの洗濯機上吊棚は有償オプション、
    モデルルームの吊棚よりもシンプルな吊棚が今回のインテリアオプションのハズ。
    玄関にコート掛け付きミラー付けたい。。。



  115. 921 契約済みさん

    皆さん玄関に表札つけます?
    一回には郵便さん間違えないように付けたいけど、、、、

  116. 922 匿名

    コンビニの会社とかのサイトに
    コンビニ出店希望地域みたいなの無いかな。
    ここの住人さん協力して要望メールするのもよし。

  117. 923 匿名さん

    インテリアの案内に 、リビングを広くしたい方、など書いてあるけど
    広くしてーって言えば、隣の家をいじめてでも広くしてくれるん?

  118. 924 契約済みさん

    >>921

    タワマン3件目ですが、玄関に表札つけてる部屋は1割もないですよ。
    1F郵便受けは、5割が無記名、3割がテプラ、残りが購入したものといった感じですね。

    我が家は室内優先で購入検討するつもりです。

  119. 925 匿名さん

    >>919

    ベルメゾンとかディノスとか
    イケアで買うのも良いじゃん。

  120. 926 匿名さん

    >>920さん
    ありがとうございます!
    洗濯機上の棚は必須だなと思っているので、この機会にお願いしようかと思っています。
    少し割高なんでしょうが。。

  121. 927 住民さんD

    「第1次1期組み」の特典のオプション券を使うとききたーーーーー。

    早速 来場予約しなくては。

    そうそう、みなさん、以下のうち何を選びました?
    正式な呼称をいまいちおぼえていないのですが、記憶を掘り起こす内容で、

    1.食洗機を設置する
    2.台所を、御影石(?)にグレードアップする
    3.台所シンク内をグレードアップ(?)する

    我が家は、1.の食洗機にしました。

    これを無償で選べるのって、第1次のみの方でしたっけ?この辺の記憶も既にありません。

  122. 928 匿名さん

    食洗機は10年かな?
    御影石は30年以上なんともないと考えて
    我が家は御影石です。
    将来墓石にも使えるかもしれない。
    朝から不謹慎失礼しました。

  123. 929 匿名さん

    特典のオプションってなんだろう。。。。後発組ですが。。。。良いなぁ。。。。

  124. 930 住民さんD

    皆様、こんにちわ。
    そうそう、思い出し事ひとつ。

    我が家は3LDKを契約しているのですが、入居当初は、
    リビングとバルコニーに接している壁と、その部屋と台所に接している壁を
    ぶち抜いて、広々の2LDKにして、

    2人いるバブーたちが大きくなったら、また同じように壁をつくって
    3LDKに戻そうという計画を思いついて、

    契約時等の雑談のなかで、
    「こんなこと考えてますが、その場合の工事費っていくらぐらいですかね~?」
    とアドバイスを求めたんですが、

    すると、蛇腹のカーテンロール等をつけるのとわけが違うので、
    同じような壁に囲まれてトビラがあっての3LDKにもどす場合は、
    工事費で100万円弱かかりますとアドバイスを受けたました。

    ので、このまま3LDKにしてます。

  125. 931 住民さんD

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  126. 932 住民さんD

    >929さん

    特典のオプションとは、手元に資料がないので、簡易的な記憶を頼りに記載しますが、
    「20万円分程度のインテリア購入券」です。

    ただ、選べるものが決まっていて、指定のエアコンとか、あとなんだっったかな。
    何個かある中20万円分プレゼントという代物です。

    第1期第1次契約組みは、消費税5%、東京オリンピックも決まる前でした。

  127. 933 匿名さん

    >>932
    了解です。オリンピック前でしたか。

    オリンピック後8%組としてはうらやましいです。

    でも、オリンピック前だったら、色々なリスクがあったと察します。

  128. 934 契約済みさん

    うちも1期1次の南西高層契約組ですが、契約時はオリンピック、URの土地(ダイワ物流)の落札者含めて、ほんとになにもかも決まっていない状態だったので、確かにリスクはありましたね。

    希望だった南西高層は1期1次で完売する見込みだったので、最悪のケースになったときに許容できるかを考えて、リスクとったんですが。

    結果として、全てがいい方向に今のところ進んでいるので、よかったと今は思っています。

  129. 935 匿名さん

    先発組は先行きという点でかなりのリスクがあったので後発組との不公平感は無いでしょう。

    今では33Fからの虹橋眺望確定、オリンピック確定、新市場への橋開通(しかも素晴らしい出来栄え)、学校隣接確定?、販売好調、と好材料満載!
    今後の五輪会場見直しも今のところ影響無さそうですし、仮に仮設会場に見直し入ったとしても十分プラス要素が上回りますね。

    でもやっぱり羨ましいw

  130. 936 住民さんD

    契約者の立場であえて言うと、ちょっと気がかりというか残念なのは、
    「有明ガーデンシティー」の建設が完全にストップしてしまったことですね。


    当初の発表では、平成27年1月には‘一部開業’という発表がありましたが、
    東京オリンピックが決まって、完全に白紙に戻ったみたいですし。


    ただ、住友があのどでかい駅前(?)の土地を購入したことは決まってますし、
    BACからだと眺望云々の問題は関係ないですし、

    興味とすれば、どんな大型商業施設が作り出されるか?といったところでしょうか?

    そういえば第1期1次では、千客万来施設の計画なんかの発表もありませんでしたね。
    江東区長のロープウェイ構想とか、路面電車(バス?)の計画とか、
    まだまだ未知なる有明の発展にワクワクしております。

    個人的なささやかな楽しみとしては、バブと33Fのジャグジーに入ることです。
    (もちろん、オムツが取れているバブですので4歳の方)

  131. 937 住民さんD

    平成26年3月23日付の東京都港湾局の
    ~有明北地区のこんごのまちづくりについて~変更概要案に

    BACの北西、第二有明小学校の横に「水と緑の拠点の創生」ということで
    大きめの親水公園ができるみたいですが、

    さらに護岸に沿って、ゆりかもめ「有明テニスの森駅」にかけての今のところの護岸緑地の名称が、
    「有明親水海浜公園」となっているんですが、

    海浜公園となると、つまりは、浜(砂浜)になるんですかね?(お台場海浜公園のような感じに。)

    あの辺は、水面からかなり高さのある護岸壁だったような気がするんですが、
    まさかあそこがお台場海浜公園みたいになるとは思えませんので、あくまでも呼称上の海浜公園なんでしょうか。

    まあ現在の建築技術と東京オリンピックの馬力をもってすれば、
    あっというまに海浜公園に変えてしまうぐらい日本力はあると思いますが、今後ウォッチしていきたいと
    思ってます。

    追)間違いがあるかもしれませんので、其の場合はご指摘ください。

  132. 938 匿名さん

    今日、所さんの番組でも見ますか
    マーレさんの露天風呂が出る様ですし

  133. 939 物件比較中さん

    マーレが出る番組って今日!?
    しかも裏番組とかぶってる?
    サスペンスと、所さんのでしたっけ?

  134. 940 匿名さん

    21時からテレビ東京だよ
    所さんの番組
    Bacも映るかなぁ

  135. 941 匿名さん

    すげ〜。紹介してるよ。
    六億ーーー。

  136. 942 匿名さん

    資産価値上昇が見込まれる有明とか
    都心の絶景が楽しめる有明とか
    いいこと言ってたね。

    でも、部屋の価格6億はマーレの極端な部屋の価格なので
    それを全面に出すとは。。。。。

    でも、空き部屋あるので、購入どうぞ言ってたけど、
    どうせなら、空き部屋全然無しの方がかっこよかった。

  137. 943 匿名さん

    1000戸あるとはいえマーレの売り物件数は突出していますからね。
    やはり共用施設の充実だけではそのうち物足りなくなるということなのかも。

  138. 944 匿名さん

    東京タワーライブカメラで東京タワーからの景色を配信していますが、お台場方面の場面でゲートブリッジがアップになる時
    ここの現場がアップに映ります。カメラは自動的切り替えなので、4,5分待っていないと、お台場方面にならないことがありますが。

  139. 945 匿名さん

    835 836
    写真消えていないけど何してるの?

  140. 946 匿名さん

    写真は別の写真アップサイトだから消えないよ。
    だから、現場写真をアップするのはご法度。

  141. 947 匿名さん

    BACと自由の女神

    1. BACと自由の女神
  142. 948 匿名さん

    海からBAC

    1. 海からBAC
  143. 949 匿名さん

    写真掲載した後でも知らんふりして書き込みかよ。
    こりゃ晴海より荒れるか?

  144. 950 匿名さん

    これでも見て落ち着いて欲しい。

    1. これでも見て落ち着いて欲しい。
  145. 951 匿名さん

    映ってたね

    1. 映ってたね
  146. 952 匿名さん

    有明の凄さを紹介

    1. 有明の凄さを紹介
  147. 953 匿名さん

    これは資産上昇とかTVで紹介

    1. これは資産上昇とかTVで紹介
  148. 954 匿名さん

    ボートからBAC

    1. ボートからBAC
  149. 955 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  150. 957 住民でない人さん

    マーレそんなに売り物件ないぞ??
    というかすごいねあの共用施設・・・

  151. 958 住民さんD

    <続:号外> 有明保育園情報

    江東区のサイトに来年度(平成27年)の新しくできる保育園情報が掲載されていましたよ~^^
    保育園でお困りの、BAC入居者の方必見ですよ~。
    江東区、‘力’入ってますね。


    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/kodomoshisetu/kodomoshise...

    BACのテナントとして入る保育園の情報もありました。
    【仮称】有明北地区保育園 
    【住所】有明1-5
    【募集員数】91名  ←中規模保育園ですね!
    ・0歳児6名,
    ・1歳児15名,
    ・2歳児16名,
    ・3歳児18名,
    ・4歳児18名,
    ・5歳児18名

    【運営】社会福祉法人賛育会

    ~備考1~
    先週の土曜日、我が家も有明の各保育園に見学にいきました。

    有明・豊洲に新設保育園がガンガンできているので、1、2年前にくらべると比較的、
    ポツポツと空きができてるようです。引越しとか、転園とかでね。

    ただ、ご存知のように、0歳~2歳くらすは激戦のようです。
    3歳から5歳にかけて、比較的ゆるやかに空きがあるみたいです。
    (もうこの年の子は、どこかに入ってるからですね)


    ~備考2~
    見たところ、豊洲にも3園できて、総募集人数は403人!
    す、すごい。。。。。
    豊洲から有明に流れてくる人も多いので、有明に空きができるかも・・・。


    以上、誤りがあれば訂正ください!

  152. 959 匿名さん

    アーバンランチから撮ったよ

    1. アーバンランチから撮ったよ
  153. 960 匿名さん

    現場見学会に参加出来ませんでした。
    南東向きなんですが、フジテレビ本社のプロジェクションマッピング見えそうでした??

  154. 961 匿名さん

    南東だとフジテレビ社屋は残念ですが、見えないのではないでしょうか。
    ベランダから乗り出すような感じだとなんとか視界に入ってくるかもしれませんけど。

    南東は、海+緑(有明テニスの森)の印象で素晴らしい眺望でしたよ。

  155. 962 匿名さん

    そうでしたか、ありがとうございます!
    となると、ゲートブリッジと飛行機がメインですかね〜!

  156. 963 契約済みさん

    実現するといいですね。

    JR東「羽田空港とりんかい線の接続も検討」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00041003-toyo-bus_al...

  157. 964 匿名さん

    フジテレビと言えば
    朝、中継のあまたつさんの後ろに映りたかったら気軽に行けますね。

  158. 965 住民さんD

    来月の7月18日に、お台場ヴィーナスフォートに「ASOBIBAお台場ヴィーナスフォート」という
    サバイバルゲームのアミューズメント施設が出来ようです。

    http://www.yuuenchi.com/parkguide/asobibaお台場ヴィーナスフォート/

    さすがお台場(ここは青海ですけど)、ガンガンできますね。去年は、DECKSの「LEGOランド」でしたね。


    ============================

    あと、まことしやかにささやかれているのは、
    あの「ムーミンのアミューズメントパーク」が首都圏にできるらしいのですが、
    豊洲・有明も候補にはいってるとかいないとか。(この話は、まだお化け情報です)

    色々、検索してみてください。

  159. 966 住民さんD

    既出ですが、おさらいで・・・。
    ★中央卸売市場[豊洲新市場建設工事施設計画の概要]より

    <注>千客万来施設発表前です。

    1. 既出ですが、おさらいで・・・。★中央卸売...
  160. 968 匿名さん

    豊洲へ行く橋って
    富士見橋って言うんですよね。

    富士山見えるかなー。

  161. 969 匿名さん

    北西眺望リスクは

    BMA=BAC>BAS(ただしオリンピックまではBAC>BMA=BAS)

    の順なんですよねぇ~

  162. 970 契約済みさん

    北西の土地の入札は夏でしたよね。
    入札業者によるけどマンション以外は考えにくい土地だから、マンションになったら北西住民は北西のマンションを検討かな。

  163. 971 住民さんD

    平成27年11月から10年間限定で、青海にあるフジテレビ湾岸スタジオの前というか、ヴィーナスフォートの斜め前に、

    ヴィーナスフォートのトヨタ@MEGAWEBみたいな、「BMW版」のでっかい展示場ができるのが決定したみたいですね。

    BACからちょっと離れていますが、まあいけない距離でもないですし。


    プチ情報ですが、お台場には無料巡回バスが走っています。東京テレポートとか、フジテレビとか、ル・ダイバ、
    日航とか科学未来間とか、ぐるぐる周回する大型バスです。

    まあ、観光用のバスですが、お台場巡りや、土日にお台場の各方面で遊ぶ、また大雨の際には非常に使えます。

  164. 972 物件比較中さん

    BASはもうリスク発現しちゃってるからね・・・

  165. 973 契約済みさん

    >>970

    北西に高層の建物できたら、角のほうのスパも目隠しガラスにしなきゃいけなくなりますね。
    マジックミラーみたいなものじゃ駄目なのかな。

  166. 974 契約済みさん

    2-1街区、マンションだったら最寄りは市場前徒歩13分ってとこですかね。
    眺望は都内最強レベルでしょうけど。

    シャトルバスと1Fミニスーパー必須かな。

  167. 975 匿名さん

    シャトルバス飛ばせるほどの戸数を提供できるかだなー

  168. 976 契約済みさん

    315号にBRT通らないかな。

  169. 977 匿名さん

    浅草みたいに人力車も風情があって良い。
    有明あたりから都市方向を眺める橋とか
    観光地だよね。

  170. 978 契約済みさん

    ロープウェイ以上に住民が使わないものになると思いますが。

  171. 979 匿名さん

    お台場には人力自転車の様な観光的なタクシーがある。

  172. 980 契約済みさん

    江東区の中心って東陽町とか深川とか門前仲町。有明は僻地である意味打ち捨てられていたがオリンピックで注目されるため開発が進むことになる。

  173. 981 匿名さん

    >>974
    あの立地は永久眺望確定は強みだけど駅から遠すぎるし高さ制限も入るんじゃないかな?建築費高騰の影響で天井高下げて部屋詰め込んだり物件の仕様は落とさざるを得ないはず。
    眺望だけでデベが利益でるような値付けが出来るマンションを建てられるのだろうか・・かといって他の用途も浮かびませんが。

  174. 982 契約済みさん

    豊洲新市場とダイワ物流倉庫の流れでまた倉庫とかありえそう。

  175. 983 契約済みさん

    今から土地取得して計画&発注だとマンションは相当採算きついでしょうね。
    あの立地だと高くしたら売れないでしょうし。

    物流や商業施設にしては、土地狭いんですよね。
    (BACの9割くらい)
    その線だったら、BACよりの複数地権者の土地分も含めて取りまとめる方がありそう。

  176. 984 匿名さん

    確かに新市場が来るから物流の可能性はあるけど狭いよね。

  177. 985 匿名さん

    土地まとめて何かに使うのが現実的な気がしますね。確かBAC北西隣接地が東京都で、最北西がURだったよう。他の土地は何処が持ってるんだろ?
    何の根拠もありませんが隣接地の所有者が東京都だとなんとなく安心します。

  178. 986 引越前さん

    重説見る限り地権者は細切れ状態だな。

  179. 987 契約済みさん

    のらさんのブログに有明第二小・中の計画概要が掲載されていました。贅沢な学校〜

  180. 988 住民さんD

    昨日届いた「広報みなと」に記載があったのですが、
    東京オリンピックでトライアスロンの会場となる「お台場海浜公園」の浜辺で、
    7月26日、27日(土・日)に2日間限定で海水浴場を開設するそうです。

    このお台場の砂は神津島からもってきてるみたいです。

    尚、沿岸はすり鉢上になっていて急激に深くなるので通常では、「ひざより下に入ってはいけない」のですが、
    この日はどうなんでしょう。

    監視員も多く配置し泳げるようにするのでしょうか?
    まあ水質も問題もあろうかとは思いますが、いずれにせよ新しい試みに期待しております。

    海に入らなくても、この季節浜辺等で日焼けしている人が多くなってきています。
    そんな私も、土日は缶チューハイ片手に、シート持って行って、上半身裸になり、
    お兄ちゃんバブと砂浜で、お城つくって遊んでいます。

    こんな日常がBACには待っています!

    1. 昨日届いた「広報みなと」に記載があったの...
  181. 989 匿名さん

    のらえもんさんブロクの第二有明小・中学校の敷地図面を見ると、道路より北側の土地は公園と明記されていますね。有明親水公園は小・中学校と同じぐらいの、かなり大きなものになりそうです。楽しみですね!

  182. 990 契約者

    第二有明小学校・中学校の記事拝見しました。
    5階・高さ25mとあるのですが、これ結構高さありません??

  183. 991 購入検討中さん

    25M級で重厚感のある学校ですね。リゾート的要素もある。
    海を眺めながらすごす児童たちは恵まれてますね。

    高さ25Mは、臨海副都心有明北地区地区計画による海抜からかな?
    グランドラインがどこだろうか。

    以前、海だった場所ですから、詳細な設計に入ると
    予想外にお金がかかって、
    ある程度の設計変更は織り込んでおいて方がいいかもしれませんね。

  184. 992 住民さんC

    まだ提案の段階ですが、
    有明地区のユニバーサルデッキ整備とか実現したらいいですね!

    1. まだ提案の段階ですが、有明地区のユニバー...
  185. 993 契約者

    25mの高さだと下の階は、眺望失いかねないですよね?泣

  186. 995 入居予定さん

    >994 ここ、契約者スレだぞ。現れる場所が違うんじゃねーか?

  187. 996 契約済みさん

    >>993
    ほとんどの部屋は視界のさきは校庭部分ですし、かぶってる部屋もそもそも学校の建物まで50m以上は距離があるため、部屋から壁しか見えないということにはならなそうです。
    心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

  188. 997 匿名さん

    キンコンカンコンは聞こえるのかな
    最近、そういう学校すくなくなってきたようだけど
    有明第一小学校中学校はキンコンカンコンありますか?

  189. 999 契約済みさん

    そろそろパート2です

  190. 1000 入居予定さん

    では皆さん又お会いしましょう。

    1. では皆さん又お会いしましょう。
  191. 1001 契約済みさん

    1000超えました

  192. 1002 契約済みさん
  193. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447173/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸