東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    大成が入っているのは、ここの再開発認可自体を三井中心の企業連合で受注したからです。

  2. 702 匿名さん

    なのにここだけ施工が西松なのはなぜ?コストの問題なのかしら?

  3. 703 匿名さん

    高輪の件のマンションも西松ですね。
    偶然?

  4. 704 匿名さん

    偶然じゃないと思う。西松の建設事務所とか共用したりしてるのでは?

  5. 705 マンション匿名係さん



    >>652

    高輪を押さえて東京の住宅地地価上昇で北品川五丁目が1位に入ったそうですね。

    >>697

    高輪より北品川のほうが格上。将来商業施設(ららぽーと大崎)もできるそうですね。

    >>697

    高輪の新築の隣のビルは東芝エレベーターの本社ですね。住所は品川の北品川ですね。




  6. 706 匿名さん



    >>652

    高輪を押さえて東京の住宅地地価上昇で北品川五丁目が1位に入ったそうですね。

    >>697

    高輪より北品川のほうが格上。将来商業施設(ららぽーと大崎)もできるそうですね。

    >>697

    高輪の新築の隣のビルは東芝エレベーターの本社ですね。住所は品川の北品川ですね。




  7. 707 匿名さん

    コストセーブですな。

  8. 708 匿名さん

    なんか必死にポジティブキャンペーンしてる人がいるけど、
    ららぽーとなんかできないし、
    所詮は準工業用地で白金よりも格上なわけないし、
    地価上昇率はオリンピック決定前の話で今後は湾岸にブッチ切られるの目に見えてるし、
    エレベーターの本社とエレベーターのメンテ会社は別だから無価値だし、
    デマを吹聴して高値で掴ませようとするのはやめれ

  9. 709 匿名さん

    確かに、湾岸スレでのポジを連想させます。
    郊外型のららぽは無理でしょう。

  10. 710 マンション匿名係さん



    >> 708

    高輪の何処がそんなにいいの北品川と違って有名な企業ないしね。大地震来れば〇の街化するでしょう。(笑)

    パークシティ大崎オフィス棟は竣工前に三井グループとの関わりある東芝グループ企業でほぼ満室でしょう。

    高輪の住宅密集地に本社置いている企業ってある(笑)。

  11. 711 匿名さん

    マンションに住むのと企業と、何か関係あるのでしょうか?

  12. 712 匿名さん

    自己満足できるだけでしょう。うちの近くのオフィスは満室と。

  13. 713 匿名さん

    ありがとうございます。
    つまり他人に自慢したくてマンションを買う、ということでしょうか。
    本当に購入を検討している人では、なさそうですね。

  14. 714 マンション匿名係さん



    >>713

    待った!ただ普通マンション買ってもよい点がなくては意味がないですね。

    プラス住・商・業も街のイメージ度にもアップも関わってきますからね。

    イメージ度アップにつながる良いところがない街には住んでも面白くはないですね。

  15. 715 匿名さん

    高輪といえばみののせがれは高輪ザレジデンス

  16. 716 匿名さん

    高輪は別格でしょ
    港区だし

  17. 717 匿名さん

    >>714
    有名企業がなくても現実的に高輪の方が人気があるという時点で、オフィスビルの隣に住むことは一般的にメリットになりえないという証明。個人的にはマイナスファクターです。子育てをオフィス街ですることにメリットを感じる人はいるの??

    あと、ちょっとよくわからないんですが、住・商・業ってなんですか?特に『業』のあたり。
    なるべく業の渦巻く街には住みたくないんですが。

  18. 718 匿名さん

    よくわからんネガはスルーでいいよ

  19. 719 匿名さん

    北品川は大使館が四つもあるんですね。

  20. 720 匿名さん

    富久にしなよ。

  21. 721 匿名さん

    >719
    治安上、不安がありますね。

  22. 722 匿名さん



    >>717

    高輪みたいな古いボロボロの街には住みたくはないね。北品川五丁目は再開発で新しい最先端の街になるでしょうからね。

  23. 723 マンション匿名係さん

    >>721

    港区はあまり治安が良いとはいえませんね。外人が多いですしね。

  24. 724 匿名さん

    グラスカはスーパー入れるって言って人集めておいて完売前に撤退という残念な状態ですが、ここはその教訓を生かして何か変わるのでしょうか??
    あっちではテナントとしてはダメだったけど人集めにはなったから、こっちでも人集めにちょこっとだけの期間出店してもらうという流れに見えてしまいます。

  25. 725 匿名さん

    >>721
    品川区行ったことある??

  26. 726 匿名さん

    港区の治安は六本木周辺が悪いだけでしょ

  27. 727 マンション匿名係さん



    >>726

    正直に言え港区民!品川駅前にも外人が屯していることを港区住民は証拠を隠してしいますしね!

    港区住民=ブラック住民ですしね。

  28. 728 匿名さん

    どなたか日本語に翻訳お願いします。

  29. 729 匿名さん

    スルーで

  30. 730 匿名さん

    >>726
    都心6区は犯罪発生率が高い。金持ちは目黒区世田谷区に住む。

  31. 731 購入検討中さん

    このマンションを本気で検討している方の生活水準が知りたいです。どれぐらいのレベル感でしょうか?

    我が家は2歳の子が一人で、共働き、世帯収入が額面で1200万円くらいです。

    手が届く範囲なら是非購入したいと思ってますが、あまりにも他の住人の方と生活水準がかけ離れた感じだと現実的に話が合わないと思っているので。せっかく同じマンションに住むのであれば、気の合うご近所さんもできたらと思ってます。

  32. 732 匿名さん

    スルーで

  33. 733 匿名さん

    >>731

    世帯年収1200でどうやって買うのだ。親援助でもあるの?

  34. 734 購入検討中さん

    私は1500万、嫁が700万。坪350以下じゃないと希望の80平米は厳しいと思っています。

  35. 735 物件比較中さん

    ここは、子育てをうたっているが、
    ・基本オフィス街なんで、子育てには不向き>豊洲の方がいいのでは。世田谷とかもね。
    ・3Lクラスだとグロスで8000マンは超えてくるでしょ。世帯年収で2000ぐらいないと厳しいかと。相続等で頭多くいれられれば、いいけどね。年収1000マンぐらいではきついよ。管理費・修繕もタワーだから高いしね。
    これから増税ラッシュで年金もけづられるから貯金もせな、いかんしね。。
    で、繰り返しになるが、子育て世代はグロスで安い豊洲がいいと思うよ。子育ての人がわんさかいてママ友もできるよ。楽しそう笑

  36. 736 匿名さん

    豊洲の宣伝ですね。勤務地的に豊洲はあり得ない。

  37. 737 匿名さん

    年収1600万子供二人、シングルインカムです。

  38. 738 携帯さん



    >>735

    豊洲には東芝グループの本社すらももない(笑)。

  39. 739 匿名さん

    頭金をどれくらい入れられるか、親からの援助を受けられるか、部屋の広さや日照にどのくらいこだわるか、で違うかも?

    私は子供が増えるかもしれないからと言って妥協した場所の3LDKを買うより、都心に2LDKを買った方がいいのではないか、と考えています。

    共働きだと保育園の問題もありますね。この物件、夏の引渡しなんですよね。。。年度途中で転園可能なのか、不安ですね。

    専門家に家計診断してもらって、無理がないと判断されたら前向きに考えて良いのではないでしょうか??

  40. 740 マンション匿名係さん



    >>735

    豊洲には東芝グループの本社すらもないね(笑)。

  41. 741 匿名さん

    うちの年収は私が5000万、妻が2000万で、セカンドハウスを考えてます。
    シニア二人なので、70平米程度で十分です。
    景色の良い北東希望です。

  42. 742 匿名さん

    だから?
    わざわざ大崎を選ばなくてもいいのでは?
    もっとあなたに合ったグレードの物件は沢山ありますよ

  43. 743 匿名さん

    セカンドでここ?笑
    55階タワー物件の角部屋へどうぞ

  44. 744 匿名さん

    でもさ、オフイス街で子育てってホントの所、どうなんですかね。。平日はリーマンだらけなんですけど。土日は、ゴーストタウンで人気無し。

  45. 745 買いたいけど買えない人

    うちは1000ぐらい。
    これじゃ買えないかなと思ってるけど、低層でチャンスがあればといった感じです。
    タワーは上と下で全く住む世界が違うと思うので、もし買える値段であればそれほど気にしなくても良いと思います。

    湾岸のタワマンに住んで実感しました。

  46. 746 匿名さん

    シニアでセカンドならここはやめたほうがいい。
    ここは子育て世代の「利便性のいい団地」になると思いますよ。
    すでに大崎はそういうファミリーでいっぱい。

  47. 747 働くママさん

    オフィス街と考えると確かにどうかと思いますが、再開発できれいに整理される街と考えると、
    子育てにはそれほど悪くないと思っています。

    商業施設の割合がもう少し多ければ賑わいも期待できますが、あの構成ではなかなか難しいでしょうね。

  48. 748 匿名さん

    子供が同じ小学校に行くようになるとマンション内格差を実感するよ。

  49. 749 マンション匿名係さん



    >>735 >>742 >>744

    豊洲もオフィス街ですよね。北品川の事は言えませんね。NTTデータの本社のある豊洲も平日はサラリーマンいますよね。

  50. 750 匿名さん

    大崎と豊洲は確かに似てるところがあり、比較対象になるでしょうね。
    どちらも平日はリーマンだらけなのは確かですが、土日はどちらもファミリーで賑わっています。

  51. 751 匿名さん

    739さん、専門家に相談したいですけど、どこで相談できるのですか?

  52. 752 匿名さん

    >>751

    ここなんかどうですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342243/

  53. 753 購入検討中さん

    銀行のローン相談でいいのでは?
    フィナンシャルプランナーはお金取られるから。
    まぁ、ローン適性額ぐらいは自分で勉強して納得してからじゃないと後悔しますよ。

  54. 754 ビギナーさん

    皆さん、販売価格の予想がつかないけど、自分は微妙なラインだなーと思う時、モデルルームにいくのにドキドキしませんか?
    デベの人は事前に予算をきいて、この人無理と分かった場合、止めたりしてくれないんですかね?そっちの方が親切だと思うんですが…

  55. 755 匿名さん

    Excelつかえば ダウンロードすればつかえるよ

  56. 756 匿名さん

    >754

    三井は客を選ぶから大丈夫だよ。一見さんにはパートが対応して、見込み客と
    認められると営業のお出まし。買えないと思われたら相手にされない。

  57. 757 匿名さん

    >>754
    心配しなくても
    商売なんで
    カツカツのローンの方には
    そのお部屋は埋まってますていうよ。

  58. 758 匿名さん

    パートさんの酷さったらないね
    うらやましく思いますって言われたことあるよ。

  59. 759 匿名さん

    資料請求したら電話で予算とかきかれたあと、別物件の資料送ってきたことがあるな。あなたにはこれしか買えないでしょってことだったんだろうな。

  60. 760 匿名さん

    751さん
    739です。住宅に詳しいフィナンシャルプランナーとか、いいんじゃないんでしょうか。だいたいのモデルルームでは相談会のイベントとかあるかと。利用したことありますが、無料で結構細かいところまで見ていただきました。別にそのマンション買えなんて言われませんし、気軽に相談出来ましたよ。

  61. 761 匿名さん

    モデルルームにくるフィナンシャルプランナーはデベに雇われている。当然中立じゃないよ。

  62. 762 匿名さん

    751です。みなさんありがとうございます。参考になります。いろいろあるもんですね。まずは銀行とかモデルルーム行ってみます。

  63. 763 匿名さん

    再開発って所詮駅周りの小さな範囲だし、どうしても治安の問題は残ると思いますね。他にも地盤や治水の問題もあるし、地権者だってかなり多い。所詮工業用地だし、欠点をあげればきりがないです。

    しかし、それを踏まえての値段なはずなので、上記を許容出来て多少条件悪くても安くて広いところと考える人はここを買う。
    許容できなくて予算に余裕がある人は他に行く。

    といったところじゃないですかね。まぁ、価格が安くなければ総崩れですが。

  64. 764 匿名さん

    >763さん
    全く、そのとおりだと思います。
    我が家も、安くて、広ろければ検討しようかな、というレベルです。。何も大金つぎ込んで買うような立地でもないしね。

  65. 765 匿名さん

    今の工事状況

    1. 今の工事状況
  66. 766 匿名さん

    別角度から

    1. 別角度から
  67. 767 匿名さん

    今、三階まで出来ているんでしょうか?

  68. 768 匿名さん

    パートさんを褒めるわけではありませんが、それなりに勉強にはなりましたね。
    確かに「はぁ?」と思う事もありましたが、悪意は感じられなかったですから。
    ただ、その時の感情がポロっと出てしまうんでしょうね。
    投稿する時にもつい、嫌味な事を。。。自戒しまして「シェー!」不二夫

    というか、「人間だもの」みつを


  69. 769 匿名さん

    以前はオフィス街のイメージがありましたが、グランスカイ住人の方の投稿通り、グランスカイ
    をファミリー層が購入したのもあってか、朝は通学路として沢山の児童、土日は親水公園で
    一家団欒の光景を見ました。

    治安も良いと思いますよ。ドライブついでの深夜散歩をするんですが、女性の姿を見かけますから。

    今回の開発でさらに住みやすい街になると期待しております。

  70. 770 匿名さん

    >>767

    今は四階まではほぼできているように見えます。
    10日でワンフロアって感じのペースですかね。

  71. 771 匿名さん

    >>769

    以前はオフィス街ではなく倉庫と工場でした。
    地図上では隣接して見える御殿山とのギャップがすごかった。殺風景だし道も狭かったのが再開発で激変しますよ。

  72. 772 匿名さん

    普通に考えたら間違いなくグラスカよりは高くなるだろうね

  73. 773 匿名さん

    再開発されたとしても品川区のオフィス街、歓楽街近接ということにはかわりはない。邸宅街、住宅街ということにはならないよね。ここは。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  74. 774 匿名さん

    大崎駅周辺再開発の歴史

    バブル景気による地価高騰はじまる

    1987年 大崎ニューシティ竣工(TOC)
    1990年 御殿山ヒルズ竣工(森ビル)

    バブル崩壊

    1999年 ゲートシティ大崎竣工(三井不動産
    2001年 オーバルコート大崎竣工(三井不動産/UR)

    埼京線、りんかい線延伸・乗り入れ開始(2002年)

    2007年 アートヴィレッジ大崎竣工(UR/大林組
    2007年 シンクパーク竣工(明電舎)

    リーマンショック(2008年)

    2009年 大崎ウェストシティタワーズ竣工(住友不動産
    2010年 東京サザンガーデン竣工(三井不動産

    東日本大震災(2011年)

    2011年 ガーデンシティ品川御殿山竣工(積水ハウス
    2011年 ソニーシティ竣工(ソニー)
    2012年 大崎フォレストビル竣工(東洋製罐)

    ←イマココ

    2014年 大崎ウィズシティ竣工予定(日土地ビル)
    2015年 パークシティ大崎竣工予定(三井不動産

    東京オリンピック予定(2020年)
    リニア品川駅開業予定(2027年)

  75. 775 マンション匿名係さん



    >>769

    訂正 1987年 大崎ニューシティ竣工(TOCなど)

    訂正 1990年 御殿山ヒルズ竣工(森トラスト)

    追加 1990年 大崎ビジネスガーデン竣工(森トラスト)

    追加 2009年 大崎センタービル竣工(東建

    訂正 2011年 ソニーシティ大崎竣工(ソニー)

    訂正 2011年 大崎フォレストビル竣工(東洋製罐)

    追加 北品川が東京の住宅地の地価上昇1位に(2013年)

    追加 2017年 西品川1丁目地区竣工(住友不動産) 大崎再開発30年目の大規模再開発・北品川五丁目地区と同じ規模

  76. 776 匿名さん

    御殿山ガーデンは竣工当時は森ビル開発で名前も御殿山ヒルズでしたね。

  77. 777 匿名さん

    大崎ビジネスガーデンってどこ?と思ったら神戸製鋼の東京本社があるとこですか。

  78. 778 匿名さん

    大崎はバブル崩壊後の一時期以外は30年間にわたって間断なく投資が続いていますね。

  79. 779 匿名さん

    >以前はオフィス街ではなく倉庫と工場でした。
    地図上では隣接して見える御殿山とのギャップがすごかった

    その頃は知らないのですが、第一京浜沿いにある御殿山ガーデンだか御殿山ヒルズの赤い看板の
    赤色は変わってないんじゃないですかね。
    あれを見ると「いざ、横浜へ」とか「ああ、この辺はお金が住んでいるんだろうなぁ」と
    思った若かりし日が今でも思い起こされます。
    「あそこが百恵ちゃんが住んでるマンションだよ~」と教えてもらった、品プリでバイトしていた
    あの日、あの頃。「以前」というか25年以上前の昔の話ですが。

    低層階だとしても息抜きに屋上庭園に上がり、
    「ちょっとは、立派になれたかなぁ」とか思いっきり背伸びをしてみたいものです。

  80. 780 匿名さん

    赤い看板とはこれのことかな?

    1. 赤い看板とはこれのことかな?
  81. 781 匿名さん

    ここはマンション建設地のかつての風景。おそらく平成20年前後の撮影と思います。

    1. ここはマンション建設地のかつての風景。お...
  82. 782 匿名さん

    >再開発の歴史

    ソニーの印象もありますが、映画ファンには「幕末太陽伝」の舞台の近所と思う方もいらっしゃるでしょうね。
    ところで、八ッ山橋から初上陸した怪獣ゴジラ被災後からの復興の歴史もちょっと心配になりましたが、
    どうやら札ノ辻方面に迂回したようですね。

    どうでもいいですが、安心しました。

  83. 783 匿名さん

    >780

    それです。ソニー通りを五反田方面へ向かう御殿山交番前の一時停止はしっかりしないといけませんね

  84. 784 匿名さん

    幕末太陽傳は住所は同じ北品川でも東海道品川宿が舞台だね。北品川はかつての漁師町、旧東海道、御殿山、そして工業地帯であったこのマンションの場所の再開発エリアと多様な顔をもつ。

  85. 785 匿名さん

    >>783

    あの一時停止はほぼ毎週末取り締まりをしているのでモデルルームに品川駅方面から車で来訪予定方は気をつけてくださいね。

  86. 786 匿名さん

    ここの物件はファミリー向なのでしょうか?
    子供が賑わしいのと、主婦がおしゃべりしている団地みたいな
    雰囲気になっちゃうならやめようと考えてます。

  87. 787 匿名さん

    ファミリー向けでしょ。100平米超の間取りでもリビングルームは16畳と広くありません。その分個室に当てているようです。港区とかだと100平米超のマンションは富裕層向けでリビング25畳の2ldkになりすからね。

  88. 788 匿名さん

    いよいよ明日ですねー。価格どのくらなんですかねー結局。

  89. 789 匿名さん

    どう転んでも安くは出てこないよ。

  90. 790 匿名さん

    グランスカイ住民です。
    この辺りは区内で評判の良い小学校が多いので、ファミリーが多くなります。

    私も子供がいるので、ラウンジなどでは静かにするよう言いますが、それでも
    ご迷惑をお掛けしてると思います。

    ただ、休日、子供が遊びまわってるとか、そういうのはないですよ。

  91. 791 買い換え検討中

    価格楽しみですね。うちは400万円だったらあきらめ、390万円だったら悩み
    380万円で1倍住戸狙います。絶対安くはでないですよ。なんてったってここは
    地価上昇率NO1ですから・・。

  92. 792 匿名さん

    坪320が妥当。

  93. 794 匿名さん

    三井の人が320と。。

  94. 796 匿名さん

    ルサンク大崎ウィズタワーより安い訳がない。でもグラスカよりは安いと予想。

  95. 797 匿名さん

    周辺住民からしたら高値で売って欲しいのはわかるけど、営業マン320と発言してるからね。あきらめなさい。

  96. 798 匿名さん

    ルサンクは割高だったから。グラスカより少し安いレベルかと

  97. 799 ビギナーさん

    675です。
    皆さんご親切に教えてくださってありがとうございました!!!

    我が家も招待状が届いていました。
    主人が、いらない物だと思って捨てる郵便物と一緒にしていました…(少しうっかり者なのです。)
    お騒がせしました。

    昨日の昼頃電話したところ、今週末はいっぱいで、来週末も夕方以降しか空いていませんでしたので、夕方に見学に行こうと思います。

    電話で名前を言ったところ、品川区○○ △丁目の675様ですか?と聞かれ、思わず えっ と言ってしまいました…
    三井はすごいですね。

    来週が楽しみです!
    それまではここを眺めて勉強します。

  98. 800 匿名さん

    俺も電話したら、墨田区日本堤の072さんですか?
    と言われた。321はすごいですね。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸