東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立てました。

  2. 2 匿名さん

    子連れで言ったけど何も言われなかった。
    別室があるのなら開催の最初に改めて案内して欲しかった。
    途中で愚図っている子供が何人もいました。
    ””残念””です。

  3. 3 匿名さん

    子供が愚図るのはあたりまえ。それを放置する親が問題。静かにさせられないなら、会場の外に出るべき。人に迷惑かけて平気でいる人たちが住むマンションなのか、ここはと思った。

  4. 4 匿名さん

    会場での売る側の仕切り方、が悪いのも確かでしょう。

  5. 5 匿名さん

    ここ高いんじゃないの。
    千代田富士見があれだけ高かったんだから。

  6. 6 匿名

    会場には子連れで来ないで欲しいです。

  7. 7 匿名さん

    5さん、あちらは千代田区のパークコートでしたから高いのは当然。

  8. 8 匿名さん

    子供には責任能力がないのだから、親がカバーすべきです。後ろに座った親は子供が前の席を蹴飛ばしたり、動かしたりしても怒らず外に出さなかった。挙げ句にお菓子を与えてうるさい音で食べ始めた子供、こんな子供達に汚される共用部の管理費を持たされるのはごめんだと思いました。タワマンのどこにもある問題のようですが、親の品性の問題かと。

  9. 9 購入検討中さん

    え?別に説明会場に子供いたってよくない?心狭すぎでしょ。
    実際に住むのは大人だけじゃなく、ファミリーなんだし、泣き叫んだら別だけど、
    ちょっとくらいは目つぶれるのでは?
    子育てしている身としては、ある程度許してよ、と思いますが。
    高級ではあるけど、あくまでも大規模ファミリーマンションですし。。

  10. 10 匿名さん

    程度問題です。9さんはフォーラムに参加されていたのでしょうか?私はこの間の土曜日の3回目に参加しましたが、何度も奇声を発する子がいました。前の席を蹴飛ばす子もいたとのことですが、それは目をつぶるのが当然とお考えですか?もしそうなら、私と同じマンションには住んでいただきたくありません。
    私には小学校高学年の娘がいます。さすがにもう落ち着いていますが、小さな時には他の人に迷惑をかけないように気を配りましたよ。

  11. 11 匿名さん

    フォーラムの状況がこのマンションの将来を示してる。まわりの検討者は、将来のお隣さん候補。

    以前参加した物件の事前説明会でも同じような状況だったんだけど、入居後に住民板を覗いたら子供がうるさい、親が注意しないって話題で持ちきり。

  12. 12 匿名さん

    フォーラム来た人の何%が契約するか?きっと1%ぐらいだよ

  13. 13 匿名さん

    モデルルームとかだと歩留まりは10パーセントくらいですね。

  14. 14 匿名さん

    子育てメインって説明してる訳だし、子供がいないとかリタイア世代は敬遠して、子供のいる家庭が残るから、残る1%にTPOをわきまえないような人達が凝縮されるんだろうね。

  15. 15 匿名さん

    14さん、で、言いたいことはなんですか?ちょっと伝わらなかったので確認です。

  16. 16 匿名さん

    入居したら、フォーラム以上の惨状ってことも覚悟しないとってこと。

  17. 17 9です

    6みたいなこと言う人に言ってます。
    フォーラムに参加しました。
    初めて買う家ですし、小さいながらも子供も一緒に参加したいと思うのは普通では?
    もちろん奇声発していたり、明らかに迷惑かけている状態なら外に出てしかるべきですが、
    そもそも子供は会場に入れるな、なんて偏ってますね。
    そうあなたが思うように、心が狭い6みたいな人と同じマンションには住みたくないと思う人も山ほどいますよ。
    排他的な方は集合住宅やめた方がいいっしょ。

  18. 18 匿名さん

    こども預けるのも大変何だよね。マンションのイベントに子供はつきもの。ほんと、子供を目の敵にする人は、マンションやめな。

  19. 19 匿名さん

    子育てを謳うなら、マンションのサービスとしてそういうところも配慮すればいいのにね。無駄なコンセプターにお金かける前に。

  20. 20 匿名さん

    コンセプターなんて大してお金掛かってないでしょ。スカイズもそうだけど、ここは土地が安いから販促費が余ってるのでしょう。

  21. 21 匿名さん

    子供連れてきてもいいけどキッズルームにでも押し込んでおけよ。普通MR内にあるだろ。
    あと子連れの方こそマンションじゃなくて戸建てがいいんじゃないの?好きなだけ暴れられるだろ。

  22. 22 匿名さん

    >18
    私は必ず子供を預けて来なければならないとは思いません。ただ、大声で泣くなど周りに迷惑をかけたら退席するのがマナーだと思います。夫婦で参加すれば、一方が残って、後から情報共有すればよいこと。それができないなら、最初から預ける。預けられず、片親でしか参加できないからと言って、そのまま放置して泣かせているのはわがまま以外の何物でもありませんよ。ちゃんとマナーを守れる子連れの方もいます。あなたのような考えの方がいるせいで、子連れがみんな悪いかのように言われてしまうんです。

  23. 23 購入検討中さん

    もっと前向きで建設的な話をしませんか?

    ざーっとコメントを読んでフォーラムの様子をサマると、
    ・内容はしょぼかった
    ・ファミリー世帯におもいっきりクローズアップした内容だった
    ・子連れでうるさい人がいた

    真っ当な意見は、
    ・デベロッパーの当日のオペレーションがダメだった
    ・周囲に迷惑をかける子どもは親が注意すべき
     (そんなのごくごく当たり前ですが)

    皆さんの今後の方針は、
    ・フォーラムの雰囲気でもOKな人は前向きに検討
    ・無理な人は別の物件をあたる

    これで良くないですか?

    気に入らない物件を無理して購入する必要はありませんし、
    黙って別の物件をあたったらどうでしょう?

    土曜日の会場が様子が、本物件の将来の縮図だと考えるべきだと思います。

  24. 24 匿名さん

    広告費は物件規模に応じて予算が決まっててあとは広告代理店に丸投げです。代理店の担当者か、ここの広報担当が滝沢ファンとかその程度で決まったのかと。あまりコンセプターに惑わされても仕方ない。

  25. 25 匿名さん

    >23

    正論だけど、100点満天のマンションってないんだよね。フォーラムでの様子はマイナスポイントだけど、それを上回るプラスポイントがあればトータルで判断して考えるって人もいる。そのプラスポイントが今のところでてこないってところかな。ないかもしれないしあるかもしれない。

  26. 26 匿名さん

    肝心の間取りも価格もわからない状態で、この物件がいいかどうか判断しようがない。仮に安くていい間取りだったとしたら、マナーの悪い一部の子連れ住民のためになぜ私たちが退かなきゃいけないのか。

  27. 27 購入検討中さん

    >25

    普通に会話できる人がいて嬉しいです。
    確かに皆コストと条件を天秤にかけて落とし所を探る訳で、
    そのためにも、メリ・デメリを掲示板で共有できたらいいですよね。

  28. 28 匿名さん

    期待は高まりますね。パークシティに外れは無いですから。

  29. 29 匿名さん

    と言ってマナーの悪い子連れが退いてくれる訳ではない。

  30. 30 物件比較中さん

    マンションの販売前フォーラムというものに初めて参加、こういうものなのかと思いました。

    ディベロッパーの開発コンセプトが明確なので、参加したお客さんの層が子育てファミリーに集中するのは理解できます。子供が泣きまくっていましたが、進行上、決定的な問題とは思えませんでしたので、こういうのもありかと。

    学校もあり、基本、オフィス街なので治安の問題はないでしょうから、子育てには悪くない環境だと思います。というか、子育て世代しか、あの共用設備に管理費は払えません。従って、子育て世代が買っても10年がいいところですね。永遠の住み家ではなさそうです。

    予算的には、ビルの形状を正方形でなく長方形にして、割高な角部屋を減らしています。立地を考えると、開けている東面が最高で価格も高いでしょうか?上層階は300万円台後半クラスでしょう。南北面は高層階を除けば並みで、西側は五反田ビルビューなので低層階なら300万円くらいかなと。まあ、ひとつのビルでそこまでの違いは付けないでしょうから、結局は、お値段が張りそうな東面がお買い得で、安い西面は割高って感じでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    いや正方形でも長方形でも角部屋の数は変わらないけどね。。
    ただ大規模内廊下だと長方形の方がスパンが広くなる。同じ面積なら正方形より長方形の方が周の長さが長いから。

  32. 32 9です

    フォーラム一回目に参加しましたが、そんな出ていかなきゃいけないくらい迷惑かけてた子供なんていなかったでしょ?
    あれで会場入れるな、とか言ってるんなら子育てコンセプトのこのマンションやめたら?
    まあ、三井不も明確に子育てファミリーターゲットと言っているんだし、
    子供に目くじら立てる可能性あるなら、そちらがご退場をどうぞ。
    倍率下がって助かります◎

  33. 33 匿名さん

    ↑程度問題と言ってるでしょ。私が参加した回は目くじら云々のレベルじゃなかった。

  34. 34 物件比較中さん

    No.30です。
    ご指摘の通りですね。角部屋の数は同じです。
    角部屋の数の割合を減らした、あるいは、角でない間の部屋を増やすというべきでした。

    小さな子供の件ですが、初回参加でしたが、気にならないと言えば嘘ですが、迷惑とまでは感じませんでした。

  35. 35 匿名さん

    割高な角部屋の割合を減らすためという小さな理由でタワーの形状を決めたりしません。
    斜線や日影や周辺環境、コアの造り方により決まるものです。

    また、共用施設の用途のみをみて永住ではないと考えるのも視野が狭いと思います。
    共用施設の使い方なんて可変なものです。時代と共に必要なものに変えていけばいいのです。
    占有部分と共用部分の割合など不変性の高い部分をみて評価すべきでしょう。

  36. 36 匿名さん

    そんなに安いわけ無い。
    安くても坪350以上だよ。
    それが三井。

  37. 37 匿名さん


    同感。最低350/60は確実。
    経費(管理費修繕、駐車場等)も割高必須だな。

  38. 38 匿名

    14へ 子供にマンションの説明聞かせたってわからないでしょ!
    会場で子供に騒がれると説明もよく聞こえないしね。他人の迷惑も少しは考えたらどうなの。

  39. 39 匿名さん

    ここは準工だから斜線と日影は無関係だけどね。
    内廊下で正方形だと行灯部屋が増えるから、最近のタワーは長方形やツインタワー、トライスターが増えてますね。

  40. 40 匿名さん

    最低350とかないから。300以下の部屋あるから。
    もちろん中層階付近に350の住戸はたくさんあるでしょう。

  41. 41 購入検討中さん

    準工でも行政協議では斜線も日影も必要です。
    その前に、ここは特区の開発なので斜線等は免除されますが、それでも行政協議上は必要です。
    また、タワーの場合は長方形•正方形関係なく内廊下が主流なので行灯部屋はできます。
    よってここは、長方形ですが行灯部屋もちろんあります。
    行灯部屋ができるできないに長方形•正方形•ツインタワーなど全く関係ありませんね。

  42. 42 匿名さん

    OWCTはツインタワーだったけど行灯部屋ばっかりで呆れた記憶がある。

  43. 43 匿名さん

    同じ床面積なら長方形やツインタワー、トライスターの方が行灯部屋は少なくなりますよ。算数の問題ですが。

  44. 44 匿名さん

    目黒川沿いの桜は本当きれいですよね。マンション周辺が一つの街の様になっていて
    住みやすそうだなと感じています。買い物はニューシティーのライフになるでしょうね。
    昔、ダイエーだった所かな?ニューシティーへは最近は行っていませんが、何だか暗い
    イメージがしてしまうのは私だけでしょうか?天井が低いのかな。
    歩いて10分位の所の御殿山ヒルズのお庭も季節を感じられてなかなかいいですよ。

  45. 45 購入検討中さん

    行灯部屋を少なくするためにタワーの形を決めたりしないよ。
    タワーの形状は敷地形状などから決まってくるものでしょう。

    行灯部屋を作る作らないはプランニングの話だからそのあとのこと。

    よって、「内廊下で正方形だと行灯部屋が増えるから、最近のタワーは長方形やツインタワー、トライスターが増えてますね。」というのは間違い。優先順位が違いますね。

  46. 46 匿名さん

    外廊下に面した部屋も勘弁

  47. 47 匿名さん

    ここの間取りは確かに行灯部屋は少なそうね。

  48. 48 匿名さん

    その理由は?

  49. 49 匿名さん

    坪350-450とみた

  50. 50 匿名さん

    OWCTが280~。グランスカイが290~。ここは270~ぐらいでしょう。

  51. 51 匿名さん

    まったく、いまのそうばをりかいしていないはつげん。
    おおいまちでさえ、つぼ330こえなのに・・・

  52. 52 匿名さん

    大崎周辺の外食できる場所などを探していたら、中華街にある梅蘭がゲートシティ
    にあるんですね!梅蘭の梅蘭焼きそばが大好きでよく食べに行くのですが、まさか
    大崎にもあったなんて。大崎はパタゴニアがあったり、何か結構色々なお店の穴場かも。
    御殿山小学校がすぐ近くにあるけれど、小中一貫の日野学園も徒歩10分以内だし
    行かれない距離ではないですね。

  53. 54 匿名さん

    住宅ローン控除増(200万円→400万円)の恩恵を受けられない現金払いや低所得者は9月末までの契約を目指すはず。増税前の駆け込みの反動で需要が減るから、強気の価格設定は難しくなるのでは?

  54. 55 匿名さん

    ここは品川区の元工場街ですし。グランスカイの高層階は大幅値引きしていたしね。平均300が妥当。

  55. 56 匿名さん

    近所に住んでいますが、梅蘭、そんなに美味しいですか?
    中華とはいえ、かなーり油っこくて、野菜も炒め過ぎでへにょへにょでした。
    大根もちは本場の味でしたが。

    やっぱり大崎周辺はグルメ系はあまりないですよ。
    五反田方面の方がいろんな店がありますね。

  56. 57 匿名さん

    >ここは最低でも坪350はするはず。
    >今の超割高不動産バブルをご存じないの?
    同意です。どこも今の物件は「高いね〜」のオンパレードですね。「いい値段かな(割安)」なんていう物件あったら是非紹介ください笑

  57. 58 匿名さん

    抽選倍率上がっちゃうから、いい物件は他人には教えないよ

  58. 59 匿名さん


    オープレンレジですねWW

  59. 60 匿名さん

    パークタワー山王は割安だったかな。

  60. 61 匿名さん

    割高ー

  61. 62 周辺住民さん

    梅蘭は美味しいですよ。

  62. 63 匿名さん

    山王は平均坪250くらい?

  63. 65 匿名さん

    千代田富士見はあのイメージ図と「石垣の傍、堀の内側」というコピーの勝利。
    芸能人雇う必要もなかったし、こことは全く異なる種類の物件。

  64. 66 匿名さん

    山王の下層は坪200台前半。

  65. 67 匿名さん

    千代田富士見と比べる人がよく出てくるけど、あそこは野村でも坪450とかでしょ。土地が違うと思うけど。野村が大崎にタワー作ったら坪300切るんじゃない?

  66. 68 匿名さん

    >67
    野村がプラウドタワー東五反田をいくらの坪単価で売り切ったか知ってる?

  67. 69 匿名さん

    ↑リーマンショックに当たって残戸多数で途中から1500万以上値引きしてたの知ってる?

  68. 70 匿名さん

    残念ながらここは再開発。いろいろなコストが上積みされての販売価格になります。三井ですから。

  69. 71 匿名さん

    高値販売をもくろんでの販売先送り。売りしぶりでしょ。でも、ミニバブル期にそれやってこけちゃった物件もある。ここはどっちに転ぶか。

  70. 72 匿名さん

    塩漬なんて言葉をインタビュー記事で平気で使う会社。所詮デベって地上げ屋に過ぎない。

  71. 73 匿名さん

    超大規模再開発の富久クロスも安いでしょ。ここだけ高いなんて近隣住民の希望的観測でしょう。

  72. 74 匿名さん

    富久クロスの安い部屋は、ナロースパンで行灯部屋2つ。間取りが悪い。良い間取りは高い。
    あそこのポジさんだかが、あっちこっちのスレに安いと書き込んでたが。

  73. 75 匿名さん

    普通の間取りも安いと思うけど。高い間取りは一部の角と南向きかな。高層はかなりお得感がある。

  74. 76 匿名さん

    あそこのナロースパン間取り、バルコニーも狭いからなのか
    バルコニーのガラスフェンスの外側にエアコン室外機置き場がある。スゴい設計。

  75. 77 匿名さん

    最近の三井のタワーと言えばキャピタルゲートプレイスもかなり安かった。

  76. 78 匿名

    キャピタルは月島にしても強気の価格設定でしたよ。
    そもそもターゲットとする層が違うだろうけど。
    ここはどういう価格設定でくるか注目ですね。

  77. 79 匿名さん

    月島に以前住んでたことがありますが、 
    確かにキャピタルは強気価格ですよ。それでも売れ行きが良いですけど。

  78. 80 匿名さん

    たしかにフキュウクロスは間取り悪くても安いと思う。

  79. 81 匿名さん

    キャピタルは近隣中古とあまり坪単価が変わらないお手頃プライスで瞬間蒸発の勢い。
    月島の相場自体が昔よりかなり上がってるのは確かだけどね。

  80. 82 スレ主

    スレ継続するときに
    三井の公式以外の関連リンクを記載しませんでした。(次から気を付けます。)

    東京都都市整備局
    計画概要、イメージパースあり。
     http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/higasigota/saikai...

    品川区Web 浸水ハザードマップ
     実績と予想記載あり。
     http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001100/hpg000001011.htm&g...

    地元住民ブログ
     工事計画、風景のアップあり。
     http://parkcity-osaki.seesaa.net>

    こんな感じかな?

    こんな感じだったかと思います。

  81. 83 スレ主

    おっと、>つけてしまった。ごめんなさいm(__)m

    東京都都市整備局
    計画概要、イメージパースあり。
     http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/higasigota/saikai...

    品川区Web 浸水ハザードマップ
     実績と予想記載あり。
     http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001100/hpg000001011.htm

    地元住民ブログ
     工事計画、風景のアップあり。
     http://parkcity-osaki.seesaa.net

  82. 84 匿名さん

    ども。過去レスみるのも面倒なので助かるっす

  83. 85 購入検討中さん

    立地と再開発街並み・間取りは申し分なく、共用部(子育て)・コンセプトいまいちで、仕様は不明。
    ただ、トータル的にはネックの少ない人気物件候補。
    平均335万円/坪で竣工完売。
    どうかな?

  84. 86 匿名さん

    どうでしょうね。
    同じ徒歩6分のグランスカイはなかなか売れ行きが…でしたから。

  85. 87 匿名さん

    未だに平均の坪単価とか書いてくる痛いアホを
    いちいち相手にするな

  86. 88 周辺住民さん

    平均坪単価どこがおかしいかなあ?

    前回のミニバブルのとき大崎エリアは平均坪単価350万とか言われてましたね。

    武蔵小杉の価格を鑑みたりすると現在も同程度をめざすのでは。
    わざわざザ・タワーと名乗るほどだから強気のはず。

    でもパークタワー山王は安く出しちゃってるし、
    三井は強弱入りまじりですかね。

  87. 89 匿名さん

    パークタワー山王は徒歩8分の線路際物件ですから値段なりですよ。
    ザ山王タワーが強気だったから比較して安く見えるだけ。

  88. 90 周辺住民さん

    大森のちょっと駅遠より武蔵小杉の駅近のほうが高いとなると、
    昨今、首都圏のマンション相場って
    従来の地位より鉄道アクセスや再開発規模の大きさ
    で決しちゃうのかな。

    もしそうだとすると大崎のこの物件に強気になることの
    説明がつくように思います。

  89. 91 匿名さん

    駅6分だから駅近ではないよね。グランスカイと同レベル。

  90. 92 匿名さん

    モデルルーム看板まだだけどほぼ完成したみたいですね

  91. 93 匿名さん

    いよいよ価格発表か。高層は坪500でもいいので、低層坪250で出ないかな。

  92. 94 匿名さん

    250ででるわきゃない笑。
    川を渡って川崎まで下りなさい。

  93. 95 匿名さん

    ソニー本社跡地のガーデンシティ品川御殿山になんとカンテサンスが移転してくるそうです。

    積水ハウス頑張ったなあ。

    http://www.quintessence.jp/

  94. 96 匿名さん

    40階建のタワーマンションだなんてすごいですよね。
    共用施設として屋上庭園が造られるようですが、40階ですと風が強くて
    ほとんど利用できないのでは?と杞憂してしまいますが、完成イメージ
    CGのようにガラスで囲えば問題ないのかしら。

  95. 97 匿名さん

    グラスカのMR行けば屋上も案内してくれるよ。

  96. 98 匿名さん

    50階建て以上のタワマンもあることですし。

  97. 99 匿名さん

    50階のタワマンで屋上でられるとどこ?

  98. 100 物件比較中さん

    ビルとかばっかりのイメージでしたが、大崎駅横の山手通りから車で入ると、すごい
    大規模開発なんですね。

    ビックリしました。
    これは、高輪あたりの、個別のタワーマンションと規模が違いますね。

    でも、今日はお盆の日曜なのか、人っけがいないというか
    ゴーストタウン的な感じでしたが、
    ビジネス街がベースなんですね。きっと。

    住みやすいのかな?

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸