東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 414 匿名さん

    三井はステマバリバリ。モラルのない会社って宣伝してるようなもの。

  2. 420 匿名さん

    屋上に自由に他人が出られるのは
    最上階を買う富裕層が嫌がります。

  3. 421 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  4. 422 匿名さん

    やっと連投が消えて読みやすくなりましたね。それだけ隠したい情報ということでしょうか?

    概要には、建物内の子育て支援施設は居住者が優先的に入れるわけではないとありますが、日常的にマンション内に不特定多数の部外者が出入りするってことですかね??

    セキュリティについては今のところ何も売りがないみたいですがどうなんでしょう??

    ちなみに子育て支援施設は保育園の予定らしいです。

  5. 423 匿名さん

    大井町のブリリアにも保育園ありますが、商業用のエレベーターを使うし、マンションのロビーにももちろん出入りません。1歳児クラスはかなり激戦でしたが、3歳以上は比較的入りやすかったような。。。ここに出来る保育園はどうなるかな。個人的には御殿山幼稚園が幼保一体となるのかが気になります。

  6. 424 匿名さん

    御殿山幼稚園は品川学園となりで仮住まい中ですが、いまでも幼保一体ですよね

  7. 425 匿名さん

    それって結局非常階段とかで繋がってたりしませんか??
    保育園の非常口は複数儲けてるだろうし、そのどれかがロビーに繋がってたりしたら意味ないですね、、、まぁ、モデルルーム公開されたら要確認ってことですかねー

  8. 426 匿名さん

    品川区に数ヶ月前に聞いたところ、今は幼保一体でも、移転時にどうなるかは未定だと言われました。。。区報やホームページをまめにチェックしておこうと思います。

  9. 427 匿名さん

    いとこが近くに住んでいるのですが、ここら辺だと品川学園へ行くお子さんも
    多いみたいですね。ま、ここの物件だと本当すぐそばが御殿山小学校なので
    そんなにわざわざ遠くまで行くお子さんもいないかもしれませんが。
    品川学園の小中一貫や設備も魅力だけど通学途中の事故の事など考えるとやはり近いのが一番かな。

  10. 428 匿名さん

    徒歩圏内だとすると、御殿山、日野学園、品川学園のいずれかなんでしょうか。品川学園は考えてなかったなぁ。

  11. 429 匿名さん

    19日午後、全国の基準地価が発表された。2013年は、どの地域が上昇し、そして下落したのか。
    六本木や南青山といった場所を抑えて、JR大崎駅周辺が東京の住宅地の地価上昇率1位となった。
    いたるところで建設中の建物が見られ、また周囲には高層マンション、高層ビルが立ち並んで、街の勢いをうかがうことができた。
    基準地価発表に、街の人は「そんなに上がっているんですか? うれしいです」、「水害で価値も下がるやね」などと話した。

  12. 430 匿名さん

    ミッドサザンレジデンスの前の地点が地価上昇率トップらしいね

  13. 431 匿名さん

    品川学園の前身のの品川小学校は東京でも古い部類の小学校で歴史は古い。が城南中と合わせて人気はまるでなかったか校舎建て替えで盛り返してきたね。ここは学区的には小学校は御殿山、中学校は品学となるので最初から品川小学校に行く人もいるかもしれない。
    ちなみに御殿山は7割以上が国立、私立に進学するので区立中学校に行くのは少数派。

  14. 432 周辺住民さん

    職・住環境の良さ、交通利便性が評価されての地価上昇だね。
    これからはブランド化できるかどうかのステージになるだろうけど、
    10年ぐらいかかるかな。

    パークシティに住まう方が牽引役になるのは
    間違いない。

  15. 433 匿名さん

    固定資産税もあがりますので笑 結局、上がっても売却しなければ意味ないんですよ。

  16. 434 匿名さん

    三井はやはり一枚も二枚も上手だね。
    経済指標がある程度できる下期に価格をだす戦略。税アップ、公示価格上昇をみこんでこのぐらいの金額です。とくるね。
    仕入れ値は確定しているので粗利だけ上がる目論見。さすがだ。
    公示価格の上昇アップニュースは買う側にとっていいことはなにもない。これからの消費税アップ、所得税アップ等増税ラッシュ、円安誘導による物価の過度な上昇等庶民にとっては厳しいフェーズがやってくるね。政治家、大企業だけが甘い蜜を吸う時代にまた逆戻りやね。

  17. 435 匿名さん

    そうは分かってても買わないとどんどん高くなってしまうからなぁ。

  18. 436 匿名さん

    >434

    それが吉と出るか凶とでるかは販売開始してみないと分からない。消費税5%特例の駆け込み需要もあったから、q0月以降はその反動で落ち込むことも。三井はエリア開発していた最初の物件の後にインタビュー記事で塩漬けすればもっと高く売れたなんて豪語してたけど、最後の数物件は売れ残りなんて悲惨なことも。

  19. 437 匿名さん

    ここは六本木に次いで上昇率2位の北品川5丁目だからな

  20. 438 匿名さん

    全国基準地価発表 大崎駅周辺が東京の住宅地の地価上昇率1位に FNNニュース
    今や憧れの街へと変貌した大崎

  21. 439 匿名さん

    >西側から見れば、大崎も湾岸も似たようなものですよ

    その東京西側通勤の為に山手線と、埼京線も魅力なんですよ。
    通勤時間も似たようなものなら良いのですが

  22. 440 匿名さん

    >低層階の坪単価290~330程度ではないかな?

    「勝手な妄想」とはいえ(汗)空想して大変参考になりました。
    ちょっと眺望が抜ける330低層なら、頑張って340中層を狙いたくもなります。
    低層階の地権者住居、ファミリー層向けの為2LDKの減少とかも気になりますので、
    やはり、320以下では厳しいかなぁという印象です。

    基準価格上昇ついでに株価も何とか・・・

  23. 441 匿名さん

    埼京線は朝空いてるのが魅力です。行きも帰りも必ず座れます。

  24. 442 匿名さん

    基礎工事が終わると早いですね。躯体はすでに3階を作りはじめました。

  25. 443 匿名さん

    タワマンって張りぼてだからね。月に3~4階は立ち上がる。

  26. 444 匿名さん

    大崎は青山・六本木と比べたら地価が元々安いから、『率』で言えば一番上がったってだけですよ。
    それに、値上がりを気にしているなら、すでに上がっているからもう遅いです。

    東北の地震直後から復興事業に人手を取られていてマンション価格もかなり上昇しました。最近ようやく落ち着き始めましたが、代わりにオリンピック関連の工事が入るので、結局±ゼロで建設にかかる費用は変わらないというのが実際のところ。

    地価に関しては、マンションでは地価の占める割合が小さく、ここはもともと地価が安いのであまり関係ありません。

    ただし、湾岸や新宿等の一部の地域はオリンピック需要でこれから高騰しますし、インフラ等も整うから含み益を期待するならそういう上がる目算があるところですね。

    業界全体に人手不足を起こすのは復興事業とオリンピック関連の工事で、オリンピック関連の工事はほとんど全て湾岸と新宿に費やされるので、オリンピック終了後にも恩恵を享受できるのはその地域のみです。

    ここはむしろ地価が一時的に上がったりオリンピック需要で高値を吹っ掛けられて、実際には大崎はインフラ等はほとんど変化ないので3年後位から人気が下がり始め、価格は7年後に急落して震災前の価格水準まで下がる危険を考慮すべきです。

  27. 445 匿名さん

    元々オフィスビル群だったところにマンション群がたって大ビル群になった街が住みたい街がどうかってとこだね(笑)

  28. 446 匿名さん

    率というのは成長の指標ですからね。嫉妬されるのも理解できます。

  29. 447 匿名さん

    地価が上がってからの購入は高値つかみになるだけ。アベノミクスってバブルを引き起こす懸念がある。不動産にはその気配がすでにあるし。バブルはいつかはじける。

  30. 448 匿名さん

    >444

    タワマンって容積率が高いから1住戸の土地の持分って低いからね。ただ、それを知らない人は地価が上がってるってことで、高値で販売されても鵜呑みにして買っちゃう。喜ぶのはデベだけ。

  31. 449 匿名さん

    容積率は地価に折り込まれてますのから持分面積が高いとか低いとか共有が前提のマンションの場合意味ない議論です。

  32. 450 匿名さん

    株も不動産も上がってるときに飛びつくのってどうなんだろう。本当は売り時なのに買うなんて。

  33. 451 匿名さん

    >449

    容積率は地価に織り込まれてるけど、販売価格のうち土地分と建物分の割合もポイント。地価上昇分が丸々コスト上昇となるわけではないんだけど。それに土地取得はずっと前のことだしね。

  34. 452 匿名さん

    原価割合はともかく販売時の土地、建物の割合は消費税増税に効いてくるのて確かにポイントだね。
    マンションの場合専有面積に比べて土地の持分面積が多いから有利とかあまり意味はない。また金額的には土地の割合が高いと経年時に市場価格は下がるが、固定資産税評価額は高いの税制上は不利。

  35. 453 匿名さん

    いずれにしても高値づかみを承知で買うか。ベタおりするか。月島CPGレベルの価格であることはまちがいなだろう。あの設備・仕様レベルであれば、パスかな。

  36. 454 匿名さん


    CPG---> CGP が正

  37. 455 匿名さん

    管理費も、CGPレベルなら高い。

  38. 457 匿名さん

    バブル、は泡みたいに弾ける結末が漏れなく付いてきます。

  39. 458 匿名さん

    この時代にこの物件は割安だとか言ってる人はセールストークに踊らされてしまったか、セールスの人かのどちらかと考えた方が良いですね。

    買わざるを得ない事情がある又は、高くても構わないと思えるくらい気に入った場合のみ購入するというようにしないと、過去にバブルがはじけた時の二の舞になります。くれぐれも借金だけが残るということがないように気をつけましょう。

    いつの時代にも言えることですが、冷静になることが大事です。

    私の個人的な考えですが、材料費や人件費が高騰しているので最近の物件はどこも高いのは仕方がない面もありますが、価格が高くなりがちだからと言って余計な共用施設をつけて高付加価値化を装って売りやすくしているように感じます。

    管理・修繕費の低減も大規模開発のメリットなはずなのに、将来お荷物になるのが目に見えている設備を作ってランニングコストを上げてしまうのは消費者にとってデメリットではないでしょうか。

    まだ詳細が公開されていないので何とも言えませんが、ここもいくつかリスクを内包した共用施設があるように思います。大規模マンションは規約の改定が実質不可能に近いので、ランニングコストの高い無駄な設備にならないと良いですね。

  40. 459 匿名さん

    子育てを売りにしてるから、共用施設はもう仕方がないかとあきらめています。
    誰にでも使える共用施設ならともかく、子供が成長したあとはどうなるのかなとは思いますがね。
    そういえばぐらすかのお風呂はどうなっているかしら。

  41. 460 匿名さん

    管理費平米350円ぐらいじゃないかな。洗濯場所とか見慣れない施設なんかも作るみたいだしね。ママさん達がかごもってエレベータとか使うのね。合宿所みたい笑

  42. 461 匿名さん

    350円はさすがに高すぎるんじゃないですかねー

    子育てと言えば、公園はもう少し期待してたんですが実際には子供が遊べるような所ではなさそうですね。

  43. 462 匿名さん

    そんなことないんじゃない。
    例)CGP管理費1例、80.44平米で27110
    これより高いでしょ。植栽バリバリ、不要な施設てんこ盛り等ですからね笑

    ちなみに修繕も高いよ。CGPは。ここも同じぐらい、もしくわもっと高いでしょ。同じ会社の企画。アベノオリンピックス効果でいけいけドンドンモードだしね

  44. 463 匿名さん

    そんなに高いのかー

    確かに植栽は金かかりますからね。
    徐々に修繕費が上がる事も考えるとランニングコストがかなり高く着きそうですね…

    多少高くてもランニングコストが安い良心的なマンションを買った方が将来的には特なんですかねぇ

    ちなみに皆さんは他にはどんなところを検討していますか??

  45. 464 匿名さん

    最近の三井系列の管理会社が入る物件は妙に管理費が高いので、ここは別の
    管理会社がいいな。ごてごてとした共用施設があるのでいずれにしろ高いので
    しょうが。

  46. 465 匿名さん

    俺はこれくらい問題ないな。住民のレベルを保つには安くない方が良いと思う。

  47. 466 匿名さん

    三井不動産の天下り社員の高給に貢ぐと思うと萎えるな。

  48. 467 匿名さん

    それくらい構わんよ

  49. 468 匿名さん

    私もそのくらいの管理費はなんともありませんが、それをなんとも思わない住人に集まって欲しくはないですね。

    無駄に高い管理費や修繕費を正せないマンションは住民レベルが高いとは思えませんので。

    住人の管理意識が希薄だとマンションの管理も修繕もいくらお金を払おうが粗雑なものになりますよ。

  50. 469 匿名さん

    やる気のある人にお任せします。

  51. 470 匿名さん

    管理費10万とかだと困るけど2.3万だろ?どうでもいいよ。

  52. 471 匿名さん

    いつまで待たせるんだよ。もう、こんなところ買わね。

  53. 472 匿名さん

    わたしも湾岸に買うことにしました

  54. 473 匿名さん

    湾岸なら五輪で上がるしな。

  55. 474 匿名さん

    そうしなさい。賃貸さん。

  56. 476 匿名さん

    >ちなみに皆さんは他にはどんなところを検討していますか??

    やはり大崎を検討している城南の奥様方は、高輪・白金あたりも検討されているんでしょうか。
    これから目黒駅前も開発されるようですね。
    私は大井町ぐらいなら。と言いたいところですが、大井町も高くなってしまいました。

  57. 477 購入検討中さん

    これから価格表みてわかるよ。「(やっぱり)こんなにするんだ」なんてね。 まさか、「お、安いじゃん」なんてことは100%ありえんよ笑 高くする環境が十分ととのったからな。売り主側にたって考えればこんなことすぐわかるよね。荒稼ぎする絶好の好機だからね。粗利でてほくほくやん。三井とメンテの会社は。

  58. 478 匿名さん

    大井町は本当に高くなりましたよね。最近は四谷あたりも考えるようになりました。買い物はここより不便だけど。

  59. 479 匿名さん

    まぁ、今はどこも売り時ですよね

  60. 480 匿名さん

    白金のタワーマンションも見に行きましたが、カウンター部分を占有面積に含めない等々で、同じ占有面積で比べるとあちらの方が大分広いので、実質的には同じくらいの値段みたいでした。

    私は勤務先がここよりも遠くなるので見送りましたが、余計な設備がないので管理費も安かったですよ。

  61. 481 匿名さん

    白金は駅遠いな。

  62. 482 匿名さん

    パークタワー山王が坪270で苦戦してるからな。城南も東横以外はダメ。ここも坪300ぐらいだと思うよ。

  63. 483 匿名さん

    千代田富士見と比べたらゴミみたいな立地だからな。

  64. 484 匿名さん

    立地ゴミってひどいこというね。

  65. 486 匿名さん

    確かに準工なのはちょっと残念かも。湾岸じゃないんだから。。

  66. 487 匿名さん

    東横線だけ好調な理由
    わかる?

  67. 488 匿名さん

    >480
    同じくらいの値段って、どこと同じなの?ここの値段はまだ発表されてないけど。

  68. 489 匿名さん

    東横線だけ好調な理由わかりません。教えてください。

  69. 490 匿名さん

    そうだよね。ここの用途地域は”準工業” 格下もいいところ。こんなところで@350とか簡便なんだが、そうこないんだよね。「子育て」タワーと「五輪湾岸」タワーでは、今のところ勝負ありってところかな。大地震きて液状化さわぎがまた起きたらオジャンだけどね。

  70. 491 匿名さん

    で、東横線だけ好調な理由は?

  71. 492 匿名さん

    >488
    グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーと実質的には同じ程度の値段かと。
    あそこはここと違ってベランダ削って室内面積稼いだり、梁の部分をカウンターにしても専有面積に入れたりしてないので数字以上に広いですよ。地権者もここと違ってゼロなので色々面倒なことも起こりにくいと思います。

    セキュリティも充実してるし、子育てを考えてもあちらの方が良いんですが、駅徒歩10分かかるのと私の勤務先へのアクセスが悪い駅だったので見送りました。

    ちなみにここの値段は三井に行って聞いてみれば大体教えてくれますよ。聞き方や付き合い方にもよると思いますが。私の時は価格表見て話してたので、確定ではないにしろそこそこ正確だと思います。

  72. 493 匿名さん

    ベランダは容積率不算入なので削ったところで室内面積稼いだりはできないけど?

  73. 494 匿名さん

    〉492
    ここは坪単価どのくらいでしたか?350ぐらい?

  74. 495 匿名さん

    坪320だろ。おそらく西向きは70で五千万台から出してパンダにする。東雲と同じ売り方だな。

  75. 496 匿名さん

    やった!買えるよ。

  76. 497 匿名さん

    ここは準工なのに地権者が多いのは何故ですか?

  77. 498 匿名さん

    >493
    同じ専有面積・容積率で作った場合、マンション自体の工費がかなり減りますよね。そこは丸々デベの利益にできる。
    何も変わらないならどのマンションもベランダ広々のはずですね。
    ちなみにここのベランダは奥行きも最近のマンションにしては狭いですね・・・

    >494、495
    非公開の情報なので詳しくは直接聞いてみてください。
    狭い部屋で低層階でよければ320もあるとは思いますよ・・・眺望も日照も期待できませんが・・・。

    間取りの種類も少ないし、かなり設計費削った?っていうのが正直な印象でしたね~とにかくデベには美味しそう。宣伝費ガッツリかけてるだけありますね。確かにデベにとっては目玉商品でしょう。

    通勤時間とか買い物のしやすさにアドバンテージがなければ私ならもう切ってるレベル。

  78. 499 匿名さん

    >492
    三井に行って聞いてこいと言われても、フォーラム以来何の連絡もなく、MRも案内しないのにアポ取れません。こんな扱いされたの初めてです。

  79. 500 匿名さん

    うちもそんな感じ。三井にどうやって聞けばいいの?

  80. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸