東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    豊洲も大崎も昔のイメージが強すぎる。
    我々も、30年前は中国、韓国製のものは購入しなかったが、
    今は、そうでもない。 結局時間が解決するのでしょう。
    ここも、お孫さんの代に価値が上がっている可能性はあります。

  2. 202 物件比較中さん

    大崎=準工業
    100m先の山のうえ =御殿山 お屋敷
    300m先の山のうえ =高輪4丁目 御殿山以上の地価
    というように、ひょっこり昔から 小関地区は値段が安かった。

    大崎の割安感は、昔からあったが、再開発に30年かかりましたね。

  3. 203 匿名さん

    198さん
    品川は成城石井も撤退しましたよね。たまにしか私も行っていませんでしたが、
    結構人が入っていた感じはしたのですがね。アトレの方にカルディができてしまったのも
    影響があったかな。でも成城石井のあとに、なぜか紀伊国屋ができましたね。
    高級スーパーといってもそれなりに商品はいいですから、値段は納得です。確かに大崎も
    マンションが増えてきているのでこういったスーパーはほしいですね。

  4. 204 匿名さん

    なぜかというか紀ノ国屋はJRの子会社になったから当然でしょう。しかし紀ノ国屋は高いばっかりで良くないね。お土産とか向けで日常の使い勝手は成城石井の方がはるかによい。ちなみにカルディが入ってるのはアトレではなく京急のウィング高輪。アトレに入ってるのはディーンアンドデルーカだよ。

  5. 206 匿名さん

    今、目黒川めっちゃクサイんすけど。硫黄の匂い

  6. 207 匿名さん

    雨が降ると水の流れが強まり川底のヘドロが浮き上がって悪臭を放ちます。これは目黒川だけでなく都心を流れる川はどこも同じですがね。

  7. 208 匿名さん

    雨の翌日などにウォーキングするとかなり臭うのでルートを変えることがあります。何とかならないのでしょうか。

  8. 209 匿名さん

    同感です。
    大崎駅からこのマンションの途中に目黒川ありますよね。
    毎日、通勤途中にあの臭いを嗅ぐのは。。。
    どうにかなりねせんかね。

  9. 210 匿名さん

    いくら位ですかね。
    大崎ってどこが魅力ですか?
    地下鉄使えないし、湘南新宿ラインはよく運休になるし、
    魅力がよくわからなくなってしまいました。
    どなたか教えてください。

  10. 211 匿名さん

    安いこと

  11. 212 匿名

    湘南新宿ラインは一見物凄く便利な路線に見えるけど、毎日のように遅延
    するんですよね。複数路線乗り入れしてるからしょうがないけど。

  12. 213 匿名さん

    山手線が使える割に安いとこかな。品川もバスですぐだし。

  13. 214 匿名さん

    埼京線(りんかい線)は別に遅延しないけど。毎日通勤に使ってますが遅れるのは月に一度以下です。ダメなら山手線もあるしね。

  14. 215 匿名さん

    目黒川臭いです。

  15. 216 匿名さん

    埼京線(りんかい線)は1時間に3本しかないけどね。。

  16. 217 匿名さん

    >213さん
    大崎から品川へのバスってありますか?
    ソニー通りへ出るって事でしょうか?

  17. 218 匿名さん

    ネットで検索したら北品川5丁目って『特に揺れやすい』地域だとされているようですね(朝日新聞)。
    この物件は免震を採用していないようなので、高層階の揺れ幅は凄まじいものがあるでしょう。
    とても住む気にはなれませんね…残念です。

    最近は大規模物件であれば免震にしたことによるコスト増加はほとんどないとのことですが、
    免震・制震両方を採用している物件もなか、『特に揺れやすい』地域で免震を採用しないと判断した
    根拠は何なのでしょうか…どなたか博識な方教えてください。

  18. 219 匿名

    知りません。

  19. 220 匿名さん

    コスト的な問題なのか、免震が効果的でない立地なのか。。

  20. 221 匿名さん

    地盤のよいといわれる御殿山の低層マンションに住んでますがうちは免震です

  21. 222 匿名さん

    免震タワーでも3・11のときに結構あちこちで被害があったからね。免震最強伝説はすでに崩壊してるよ。

  22. 223 匿名さん

    地震のことが心配なら、構造にかかわらずタワーではなく、低層マンションでしょ。

    停電や断水になったらタワマンは陸の孤島。自家発電があると言っても72時間しか持たない。

  23. 224 匿名さん

    デベがかここだけ大成でなく免震でないのはコストの問題ではないかと思います。免震が有効なのは低層ですね。
    免震タワーは発展途上の技術なので揺れ方によっては効果があまりないこともあるのでしょう。

    またここは揺れやすい表層地盤を掘り下げて直接基礎にしているので表層地盤の揺れの影響を受けにくいのかも知れません。

  24. 225 匿名さん

    あっそうだ。自家発電があっても大きな地震の後はエレベータ使えないよ。地震を感知して緊急停止したら、点検員が安全を確認するまでは再稼動できない。大地震の後は点検員が一斉に呼ばれるから、数日かかることもありうる。

    その間は階段を使って昇り降りすることに。体力がない限りタワマンには住めない。

  25. 226 匿名さん

    >>217さん
    大崎の駅からは品川へ向かうバスはないですよね。大井町行きか渋谷駅行きに
    なるかな。大井町行きに乗れば、新馬場まで行くので、そこでバスを乗り継げば
    品川まで行かれる事は行かれますが、電車で行けば一駅なのでその方が断然
    早いですよね。

  26. 227 匿名さん

    地震の緊急停止(近い階にとまって扉を開く)って、直下型では機能しないで閉じ込められる可能性があるんだって。首都直下型では、1万人が閉じ込められて、エレベーター会社が緊急出動して対応するのに最悪8時間かかるなんて試算も。

    マンションで災害用に飲料水とか備蓄してあるケースは最近はほとんどだけど、エレベーターに水とか簡易トイレを設置してるケースってまだ少ないよね。今年の夏みたいに暑いときに閉じ込められて水がなかったら、脱水症状で命に危険も及ぼす可能性も。

  27. 228 匿名さん

    バスは御殿山小学校前から六本木ヒルズ行きのやつが品川に行きます。

  28. 229 匿名さん

    品川駅まではおそらく歩くのが一番早いかな。高輪口までは17分くらいでしょう。あと平日だとガーデンシティ御殿山の無料送迎バスが五反田と品川に15分間隔で運行しています。

  29. 230 匿名さん

    もっとも大崎駅が最寄りだと品川駅にダイレクトに行く理由はあまりないかも知れません。新幹線に乗る時くらい?
    プリンスの映画館とかなら徒歩が近いですね

  30. 231 匿名さん

    あとパークシティ大崎ザタワーというのが正式名称みたいですね。もう一つのザレジデンスの方は情報がほとんどないです。

  31. 232 匿名さん

    品川区が公開している浸水ハザードマップによると、このマンションは目黒川が反乱すると50~100cmの浸水の可能性があるみたいです。
    実績としてもこの近辺まで水没したことがあるみたいだけど、なにか対策取られるんだろうか…今年も氾濫警報が複数回出てたし、付近の住民には避難勧告も出てたみたい。浸水なんてしたら地下施設は全滅ですよねー

  32. 233 匿名さん

    230さん
    羽田に行くときも。あと踊り子号で伊豆旅行にも便利ですよ。

  33. 234 匿名さん

    何度も洪水被害を出してそのままにしておく程、お上もバカじゃない。
    平成13年に荏原調整池が完成して以後は五反田で
    洪水被害は出ていない。

  34. 235 匿名さん

    河川氾濫より低地に流れた下水が処理しきれなくて噴き出すほうが怖い。

  35. 236 匿名さん

    233

    その時は荷物も多そうなので大崎経由でいくことになろでしょう

  36. 237 匿名さん

    タクシーでワンメーターだから迷うところ。

  37. 238 匿名さん

    >234さん
    なるほど。荏原調整池なんてものがあるんですね~。
    ということは品川区が発令した避難勧告は調整池の存在を忘れていたのだろうか…
    足並みそろってないんですかね(笑)

    いまさらですが、西と南西には高層建築が建つ予定だし、地図を見ると南東すぐそばにも30階近いビルが既にあるみたい(日照に影響あるかギリギリなところ)なので南側は全面ビルビューっぽいですね~。眺望はタワマンの大きな売りの一つだと思うので、価格が大して変わらないなら景観のよさそうな北東方面のほうが良さそうですね。

  38. 239 匿名さん

    その分グランスカイより安いのでしょう。

  39. 240 匿名さん

    大崎は山手線最南端なので南側の景色は基本郊外方面で、面白味がありません。だから南側はそれほど高い単価がつきません。この近隣のタワマンは都心方面と海が見える北東がもっとも人気があり単価高いけど、最初に売れちゃいます。ミッドサザン大崎も北東角は最初の売り出しで完売でした。グランスカイも北東高層はとんでもなく高かった。

  40. 241 匿名さん

    品川区に避難勧告なんて出てないだろ、デマ書くな。
    仮に洪水 の避難勧告が出たとしても、タワマンの住民には関係ない話。

  41. 242 匿名さん

    気になって私も検索してみましたが、品川区ではなく目黒区で出ていたようですね(すぐ上流だからどっちにしろヤバい??)
    『避難勧告』という記述は見当たりませんでしたが、避難判断水位を超えていて、氾濫警戒情報も出していたということは氾濫の危険があって避難するべきという判断だったのでしょう。

    タワマンでもロビーとか地下駐車場が水没したら車がお釈迦になるわマンションの価値下がるわで私はいやだなぁ…しばらくロビー臭くなりそう…

  42. 243 購入検討中さん

    低地が嫌なら、大崎ウエストシティがいいかもね。あそこは海抜10m以上で御殿山と同じだから。ただ、パークシティとしての大規模開発の出来栄えは大いに気になるところろ。悩ましい。

  43. 244 匿名さん

    OWCTは間取りが悪すぎる。

  44. 245 匿名さん

    増水した目黒川のヘドロでドブ臭くなったロビーを想像したら吐き気がしてきた…

  45. 246 匿名さん

    検討やめればいいのにスレに張り付きネガるというこの不思議!

  46. 247 匿名さん

    まぁ、煽るわけではないですが、良い情報は黙ってても営業の方が教えてくれますがネガティブ情報はそうはいかないので、ネガってくれるのは情報収集という意味では助かるところもありますけどね。

  47. 248 匿名さん

    ネガって人気さげて安く買おう♪

  48. 249 匿名さん

    でも、いまだに新築販売中のグランスカイは安くなったのか?

  49. 250 購入検討中さん

    北東の角部屋が良いと過去の投稿を拝見して思っております。

    30階以上の北東角部屋(110㎡から130㎡?)で検討しておりますが、
    グランスカイなどの過去物件を比較しますと
    1億5000万円程度、感覚値はあっていますでしょうか?

    本当は港区で高輪の中古物件で160㎡を検討していたのですが、
    実際は震災後に建てられた物件の方が安心かと思い始めました。

  50. 251 購入検討中さん

    グランスカイは部屋が広かったが確か北東角は、2億オーバーだったような?
    違っていたら、すみません。

    現在分譲中のグランスカイ 107㎡で1億7000万円のようです。
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/area/9/5508/

  51. 252 買い換え検討中

    三井でしょ。プレミアム住居は、価格
    あってないようなものですので、価格はつよきですよ。
    わたしには縁がないですが角部屋はたかいでしょう

  52. 253 物件比較中さん

    まあここのスレの民は6~7000がやつつつつつと。
    余裕ある方は他へどうぞ

  53. 254 匿名さん

    そんなにお金出したらレジデンス三田が変えちゃいますよ。

  54. 255 匿名さん

    ネガ投稿をすることによって人気を下げて、自分だけ当選しようと思ってる検討者がいるってのが一番のネガ情報かな。マンションって入居してからお隣さん同士、運命共同体なんだけど。

  55. 256 匿名さん

    どのスレにもいるけどね。そういう人。

  56. 257 購入検討中さん

    当初、9月にはモデルルームがオープンして9月末?頃販売予定だったのに、最新情報では、モデルルームのオープンは10月(恐らく後半?)~11月頃で、11月中旬販売予定とか。
    どうして延びたのかしら?

    モデルルームの前を良く通るのですが、エントランスにはソファに観葉植物もはいり、看板こそでていませんがいつオープンしても良さそうに見えます。

  57. 258 購入検討中さん

    良心的な三井は、最上階角で1億7000ぐらいでは?
    ホームページ見ると30Fのビューラウンジは北側に東京タワーが
    みえるロケーションのようなので、北側が高いでしょうね。

    やはりみなさん指摘の北東角でしょう。
    西側は高層オフィス棟があるようですので、
    私は予算の関係で北側30Fを狙おうかと考えてます。

    ローン組まず、買える範囲なら良いのですが。

    いまの住まいを見積もり査定依頼しはじめたところです。

  58. 259 購入検討中さん

    >>257
    一部の優良顧客向けに先行展示をするのだと思います。
    つまり、購買力のある優良顧客リストを三井はもってますので、その方にまず
    みせ、高額で販売してしまい、 販売後は地権者物件ということにすれば
    ほかに説明がつきます。

    734戸(事業協力者住戸168戸)

  59. 260 匿名さん

    なるほど。
    プレミアム住戸が多数、事業協力者で販売済ということか。

    11月ごろ発表されるであろう価格表で確認できるのだろうが、
    三井は利益優先だろうから、貧乏人相手に安く売って、抽選しても
    利益でないから、 購買力ある相手にプレミア価格で販売する
    そんなこともあるだろう。

  60. 261 匿名さん

    250さん
    震災後に建てられた物件に関しては防災庫がついている所や建物自体が
    地震に耐えられる様な作りを意識しているので安心ですよね。地震前は防災グッズが
    揃えてありますなんて、もしかしたらあるマンションはあったのかもしれないけど、
    物件のホームページなどでは特にうたってはいなかったですよね。

  61. 262 ご近所さん

    先週、年配のご夫婦が、営業っぽい方に案内され、モデルルーム案内されてましたよ。
    すでに、できあがってますよ。モデルルームは。

    よろしくお願いしますって、入口付近であいさつしていたのを見逃さなかった。

  62. 263 匿名さん

    ここの購買層の世帯年収想定はどのくらい? 1200万?
    CPGは1500、三田が2500(夫1500;妻1000)
    のようでしたが。

    CPGは上層階のぞき8500ぐらいの物件が人気あったみたい。三田は億ション多し。ここは7000ぐらい?

  63. 264 匿名さん

    最多価格帯は8000万前後と予想されるのでターゲット世帯年収は1600前後と予想します。年収1000万以下の若い夫婦も親援助があるとすれば当然ターゲットになります。

  64. 265 ご近所さん

    >>261さん 私の知人が港南のマンション最上階に住んでおり、震災時にエレベータが止まり、
    最上階まで階段であがったり、下りたりした苦労話を聞かされています。

    強度の問題はもちろん、エレベータが止まらない、自家発電などが充実した施設が良いと考えております。

    高輪の中古物件は、一般的な設備は良いのですが、自家発電がほぼないので心配ではあります。

    数十年後にはあるであろう南海トラフにも耐えられる施設を考えるのは、
    建物の耐用年数から考えれば、当然の思考ではあります。

    本物件の仕様は良く分かりませんが、最新物件のようですので、そのあたりも
    考慮されているかと感じています。

    日本設計がかかわっていたようですので、同級生が日本設計の役員をしているので
    確認してみることと致します。

  65. 266 匿名さん

    1億予算あったらどのくらいのところ買えますか? 北東角の中階以上(20-)ほしいのですが。

  66. 267 匿名さん

    なんでここ売り渋りしてるの?

  67. 268 匿名さん

    高額な買い物だし、HPは『New』の表記もつけずにこっそり変更するんじゃなくて、遅れた理由とか説明してくれればいいのに。
    公共事業で職人不足な現状もあるし、今から工程が遅れてくると後半突貫工事になって手抜き工事物件になるのではとか心配になっちゃいますよね…

  68. 269 匿名さん

    >>266 三井はグランスカイなんかも 角部屋はプレミアム仕様にして単価をあげてくるだろうから
    1本では、10F 80㎡なんて感じでは?
    中低層の角は80㎡程度に落とすはず。

  69. 270 匿名さん

    工期は遅れてないよ。スカイズ、ブリリア池袋、富久等の大規模タワーがいずれも想定を超えて販売好調で一期の売り出し数が前代未聞なので時期をずらす方が良いという判断なのでしょう。

  70. 271 匿名さん

    地元の方のブログですと、付近マンションでは
    防水板みたいのが用意されることがあるようなのですが、
    実際は、最近は治水改善され洪水にはなったことない
    ということであってますか?

    http://parkcity-osaki.seesaa.net/category/20560215-1.html

  71. 272 匿名さん

    土のう、防水板は目黒川沿いなら昔からあるよ。ただマンションのあたりは目黒川からの浸水実績はない。
    ハザードマップにあるのは目黒川からあふれるというよりは下水処理能力を超えた雨水は通常目黒川に流されるのだが、目黒川がキャパオーバーしてるとその分道路にたまるという話だったと記憶してます。

  72. 273 匿名さん

    ほんと、臭いますわ笑。

  73. 274 匿名

    6900万台が最多価格帯で調整中とか。広さは不明。

  74. 275 匿名さん

    まあ70平米中心だろ。

  75. 276 匿名さん

    >>272 ありがとうございます。

  76. 277 匿名さん

    最多価格帯、は平均価格とは違うからなあ。

  77. 278 匿名さん

    価格に大きな開きがある大規模魔タワマンの平均価格とか実際意味ないでしょ

  78. 279 匿名さん

    >265

    自家発電があっても大きな地震の後はエレベータ使えないよ。地震を感知して緊急停止した後は、サービスマンが来て安全を確認するまでは動かせない。大規模な地震だとサービスマンが出払うから下手すると数日は覚悟したほうがいい。

    タワマン買うのなら、いざというときは自力で階段を上り下りする体力がないと。

  79. 280 匿名さん

    特にタワマン林立地帯だと、
    同じメーカーのサービスマンが他のタワマンに先に行ってこちらはなかなか来ないで後回し、
    なんてのが311の時に起こった。

  80. 281 匿名さん

    P波センサーや緊急地震速報が機能しない首都圏直下型に襲われたら、1万人が閉じ込められて、すべての閉じ込めに対してサービスマンが急行するまで8時間かかるなんて試算もある。そんな状況だと、停止しただけだったら思いっきり後回し。

    あっ、閉じ込め対策としてエレベーターに水と簡易トイレの設置するとか対策をしてるかも要確認。

  81. 282 匿名さん

    物件スレで一般論はどうでもいいよ

  82. 283 匿名さん

    本来、自家発電ネタは一般論だけど
    いまだに誤った解釈をしている方がいるので、物件スレでも語るのは仕方ありません。

  83. 285 匿名さん

    あはは 落ち着け

    1億5000以上の
    高層階を買われる方は、セカンドハウスなど持たれているし、
    秘書や、運転手もいるだろう。

    一般的な注意は必要ないだろう。

    注意必要なのは
    7-9000万円程度の中層階物件をローン組んでかう
    プチリッチ層だろう。

  84. 286 匿名

    エレベータ閉じ込めにリッチも何も関係ないだろう。
    このエレベータ云々の人、別のタワマンスレにも出没してたけど
    新機能エレベータマニアか何かなのか?

  85. 287 匿名さん

    シンドラー社社員か?

  86. 288 周辺住民さん

    北品川6丁目のソニー通り沿いに東芝エレベータ本社があったが、
    そこから派遣されれば万が一の時も安心だろう。

    東芝製がいいな。

  87. 289 匿名さん

    本社にサービスマンはつめてないでしょ。

  88. 290 購入検討中さん

    名古屋の市街地の映像、びっくりしました。
    大雨の時の駅と自宅間のルートはどうすればいいでしょうか。
    品川とか五反田からタクシー?

  89. 291 匿名さん

    いまHPに掲載されてる間取り以外に、どれくらいのパターンあるんでしょうか?代表的な間取りって書いてあるけど、ほぼ網羅されてると考えた方が正解なのかな。
    購入検討中の方は意中の間取りありました?当方、70平米台の3LDK希望ですが、しっくりこなくて…といって80平米台は予算的に厳しいだろうし。。

  90. 292 匿名さん

    大成建設現場事務所の場所にスーパー紀ノ国屋くるらしいね

  91. 293 周辺住民さん

    290さん
    その場合はタクシーですね。雨の強さによってはレインコートで大崎、ですが。

  92. 294 匿名さん

    隣のビルまで行けばあとは濡れずにいけますよ

  93. 295 ご近所さん

    じぇ? 屋根付きの橋ができるんですか?!

  94. 296 物件比較中さん

    >295さん

    品川区がホームページで、去年2012年11月30日に更新した資料によると、
    「道路・歩行者ネットワーク」という図で大崎ニューシティと再開発地区を
    歩行者デッキで結ぶ予定となっています。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001200/hpg000001130.htm

    294さんがおっしゃるとおり、隣のビルまで行けば、2階から大崎駅までデッキでつながる
    んじゃないでしょうか?
    屋根付きかどうかは分かりませんが、ゲートシティのところみたいにデッキの両端に屋根
    が付きそうな気がします。
    ニューシティの、今噴水があるところも、屋根を付けるかもしれません。

  95. 297 匿名さん

    歩行者デッキができるんですね。駅直結なら徒歩6分でも楽ですね。

  96. 298 匿名さん

    より駅に近いレジデンス棟の情報が出てきませんね。地権者と賃貸だけなのかしら?

  97. 299 匿名さん

    レジ棟は賃貸かもね。富久クロスもそのパターンだったような。

  98. 300 匿名さん

    隣りのビルまで歩くから、駅直結ではないですよ。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸