東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    低地なのは確かにマイナス要因なんだけど、プラス要因もたくさんある。

    どれだけ地縁のない人達を引き寄せられるかな。周辺中古から買い替えの世帯も多そうな。。。

  2. 602 匿名さん

    海抜は御殿山小学校正門前にある品川区設置の標識だと4.8m、マンションに一番近いあたりだと2m台だったと記憶しています。この辺りの目黒川は東京湾の潮位の影響を受け増すので満潮時は限りなくゼロメートル地帯に近いです。

    御殿山まで行けば海抜20メートル超えますがその分駅から離れるので不便になります。

  3. 603 購入検討中さん

    御殿山と同じくらいの海抜の大崎ウエストシティタワーズは駅近だが山手線の外側。立地が一長一短あって難しいですね。

  4. 604 匿名さん

    坪320が本当だとして、ざっくり東西に二分したら、東が坪330、西が坪310?西の低層は坪200台??

  5. 605 匿名さん

    埋立地(中央区佃)より低いんだよ。ここ笑 浸水対策だいじょうぶなんか?津波きたらいっぱつやで笑

  6. 606 匿名さん

    南側の低層って商業棟テラスからバルコニー丸見えでしょうか。

  7. 607 匿名さん

    商業棟は二階でテラスはその屋上です。マンションの低層はエントランスと共用施設で居室は三階(レベルとしては四階)なので見上げる感じになります。

  8. 608 匿名さん

    大雨による目黒川の氾濫でマンションの敷地の辺りが過去に浸水した実績はありませんが、まあ地震と違って水害は高い場所に住むことである程度防げますからそういうのが不安な人はやめといた方がいいでしょう。
    気にしない人もたくさんいますからね。
    目黒川を津波が遡上しあふれるような事態になったら東京の半分は壊滅しますのでその時はあきらめてください。

  9. 609 匿名さん

    まあ資産価値はゼロになりますが、このマンションなら津波が来ても命は助かると思います。

  10. 610 匿名さん

    >605
    津波来たら目黒川溯上するから、川沿いでも特に谷底低地のこのあたりはひどい有様でしょうね。津波相手だと調整池なんてスズメの涙だし。

    まぁ、あちこちに海抜の標識が立ってるような、しかも氾濫実績のある川沿いの谷底低地を買うんだから、その辺はいざという時どうなるかは覚悟して割り切るしかないですね。

    私は車も持たない派なので地下駐車場が大雨による川の氾濫で水没しても関係ないし、地震の時は高層階の揺れはひどいでしょうけど部屋にいれば津波に飲まれることはないし、我慢することにしようかと思ってます(笑)

  11. 611 匿名さん

    ちなみに品川区で公表されている、平成12年9月に発生した東海豪雨の降雨実績から推算した浸水ハザードマップでは、この辺は1~2mの浸水の可能性があるそうですよ。1mの水位になったらもう、対策なんて取りようがないですね。

    これはもう、死にはしないということで、気にしないしかないですね。

  12. 612 購入検討中さん

    やっぱり高台が良さそう。。。

  13. 613 購入検討中さん

    ちなみに、グランスカイも大雨の際の対応は大変そうだと何かのブログで見ました。大雨の度にドキドキするのはしんどい。

  14. 614 匿名さん

    まあそういう人はそうしてください。

  15. 615 匿名さん

    低地だからその分安いわけですし、湾岸を買うと思えば気になりません。

  16. 616 匿名さん

    高台がいい人は高輪台とかにすればいいのでは?値段も同じくらいだし。

  17. 617 匿名さん

    駐車場は気になるな。今週末確認したい。ある低地のマンションで駐車場出入口に防壁をもうけて浸水を防いでいるものもあるので。(入ってこない保証はないがあるだけましなので。)

  18. 618 匿名さん

    この辺りのマンションやビルは防潮板は大抵ついてますね。ここって駐車場は地下ではなくタワーじゃないの?

  19. 619 物件比較中さん

    617 じゃ、大丈夫なんだ笑 一応。。月島CGPはタワー型ですね。最近このタイプなんですかね。地震には弱いみたいですが、、

  20. 620 購入検討中さん

    豪雨で1番危ないのは、台地エリアの低地ですよ。

  21. 621 匿名さん

    607さん
    606ですありがとうございました。
    どうもCG見ると向かいにバルコニーが見えるかと思ったので。。。

  22. 622 購入検討中さん

    キャピタルゲインでますか?

  23. 623 匿名さん

    坪300以下じゃないと厳しい。

  24. 624 物件比較中さん

    >620
    高輪・御殿山の下だよ。ここは。さらに目黒川氾濫。ダブルでくるよ。危ないよね笑

  25. 625 購入検討中さん

    低層なら300以下だよ。

  26. 626 物件比較中さん

    ってかここ大地震起きたら間違いなく津波くるよね?

  27. 627 匿名さん

    少なくとも、敷地内平置きって書いてある63台は地下だろうね。駐車場は抽選だろうから、運悪い人は水没コースか。

  28. 628 匿名さん

    少なくとも、敷地内平置き63台って書いてあるのは地下だろうね。タワー型も入口は地下2階だろうから、その時何処に格納されてるかは運次第だね。

  29. 629 匿名さん

    ゲリラ豪雨とか怖いですね。水浸しになるのは共用施設なので、保険の確認はしたいです。

    「もしも」を考えすぎると他人様に迷惑をかけてしまう恐れがある、自動車とかも怖いです。

    そんな心配性の住人が多いせいか(汗)、ここら辺のマンション内駐車場は空いてるらいしいです

    。。。交通利便性のせいでしょうかね

  30. 630 匿名さん

    昨日、モデルルーム見てきました。
    まだ資料や金額の発表はなく残念。
    周辺もきれいになるようで楽しみ。

  31. 631 購入検討中さん

    あれ?今週末からでしたよね?もうモデル見れるのですか?

  32. 632 物件比較中さん

    5日からの事前案内会に参加すれば、予定販売価格等分かる、と販売センターの方から聞いておりますが。

    それ以前訪問されている方は、コネ等で行った人で正式(公式)なものではないと思いますが、どうなんでしょうかね。

  33. 633 匿名さん

    みなさんどこにお住まいですか?
    私は御殿山のマンションからの買い替え(または買い増し)です。

  34. 634 匿名さん

    私は台東区日本堤の長屋からの転居です。

  35. 635 匿名さん

    日本堤ですか。
    土手の伊勢屋はどうでしょか?

  36. 636 匿名さん

    駅6分なら車いらないんじゃない。

  37. 637 匿名さん

    高過ぎて目ん玉飛び出るなよ

  38. 638 匿名さん

    @380でしょ。条件よければ@400超えね笑

  39. 639 匿名さん

    大崎で坪400とかほんと笑えないな…
    中国バブルも弾けそうだし、アメリカ経済もどうなるかだし、世界的に経済落ち込んだら今が最高値もあり得るね。
    販売開始までにはある程度目星つけて、
    最高値でつかまされるのだけは避けたいな

  40. 640 ご近所さん

    >633

    御殿山からの住み替えは珍しいね。どこだろう。
    ミュゼダールなら是非買いたい。

    買い増しならわからんでもないが、賃貸にまわす気かな。あんまり意味ない気もするが。

  41. 641 匿名さん

    有名な、パークコート御殿山もありますが。

  42. 642 匿名さん

    OWCTやグラスカ住人の夢=坪380

    現実=坪320

  43. 643 物件比較中さん

    週末、楽しみやわ。「やっぱりこんなに高いんだ」ってなるんだろうけどね笑

  44. 644 匿名さん

    ここに区立の幼保一体施設が入ることになったらしいです。
    幼稚園の人気がますます上がりそう。

  45. 645 購入検討中さん

    ってかなんでみなさんはこんな低地買うんですか?歩5分以内でもないし

    大崎は交通の便はいいけどスタータスある場所でもないし

    仮に坪300後半だったら高台のいいマンションだって買えますよね

  46. 646 匿名さん

    坪380なら論外。武蔵小杉が坪270ぐらいだから、坪320なら悪くない。

  47. 647 匿名さん

    そうなんだよね。
    だから御殿山からここに買い替えって不思議だと思った。

    ただ、御殿山だと大崎駅から(品川からもそうだけど)坂をけっこう登るので、それがいやな人もいるんだろうな。

  48. 648 匿名さん

    御殿山からの住み替え理由は手狭になったこととやはり駅から遠く買い物も不便というのが理由です。
    もともと嫁の親が住んでたマンションなのでどうするかは未定。
    もっとも御殿山って住み替えする人は御殿山とか高輪あたりからの住み替えが多いですがここは話題になりますよ。

  49. 649 購入検討中さん

    OWCT=320より上がれ資産価値UP、
    グラスカ=380より下がれば資産価値ダウン
    異なる立場でハラハラドキドキでここの坪単価に注目していることでしょう。

  50. 650 匿名さん

    グランスカイ住民です。
    南向き80平米を坪350万円、8000万円ちょっとで買いました。値引きなし。

    グランスカイは、北向きがべらぼうに高かっただけで、売れ筋だったのは
    坪300万円台前半のタイプだよ。
    その北向きは大幅値引きしたから、坪380万なんかじゃないよ。

    パークシティ大崎は東西開口メインだから、坪340万くらいと聞いてます。

    大崎エリア山手線内側では最後の大規模タワーだから、高くてもそこそこ売れるんでない?

    グランスカイと比較して五反田が遠くなるのと、雨の日に濡れるのが難点です(ーー;)
    あと、施工が西松なのが残念。
    低層で広くて9000万円くらいのあったら住み替え検討したいです

  51. 651 匿名さん

    武蔵小杉、坪270ではロクな部屋は買えませんよ。
    あそこもバブル気味ですから。

  52. 652 匿名さん

    普通、高輪から大崎はあり得ない。
    広い部屋が欲しい人以外は。

  53. 653 匿名さん

    そういえば、先週子供が通っている日野学園の運動会で、放送内で
    「グランスカイ」と言っているの聞いて笑いました。
    地域に名前が浸透していて、微笑ましかった。

  54. 654 匿名さん

    650さん、住み替えといっても
    もしここが安く出てきたら、グラスカ中古も安くなってしまう可能性があるのでは? 

  55. 655 匿名さん

    今振り返るとウィズタワーはお買い得でしたね。坪単価320万円でしたよね。

  56. 656 匿名さん

    いや坪340くらいでしたよ。

  57. 657 匿名さん

    650です。

    そうですね、その可能性もありますね。
    ただ、金利が低いお陰で、2年ちょっとでも残債が結構減りました。

    売却額が下がっても投資した自己資金と諸費用分位は回収できると楽観的に考えています。
    多少、損してもcashで補填して、家族のために広いところを検討してもいいかな、
    と考えています。

  58. 658 匿名さん

    そうですか。余計なことをお聞きしました。

  59. 659 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小杉は260ぐらいじゃなかった?まだ完売していないっぽいが。

  60. 660 匿名さん

    家族のために諸費用400万円ぐらいはマイナスでいいとのことですよね。8000万円の諸費用は400万円ぐらいと思います。引越し費用などまだかかるし真似できないです。

  61. 661 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小杉は坪単価280です。

  62. 662 匿名さん

    グランスカイとここの違いはなんでしょう。場所以外で

  63. 663 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉グランドは坪単価295万位でした。

  64. 664 匿名さん

    650です。

    ご存知のようにグランスカイは仕様はイマイチですから、そこは期待してます。
    ただ、施工が鹿島で施工精度は抜群でしたから、今回の西松で同程度のものになるかは、
    やや懸念されるところ。

    あと、今回はファミリーをターゲットにしてますから、商品性がどう変化するかも、
    楽しみです。

    グランスカイは、ディンクス、シニアを意識した商品企画で、実際に住んだのが、
    ファミリーということで、ややミスマッチなことになってます、、
    三井もそれは見込み違いだったようで、その経験を活かせているかが興味あります。

  65. 665 匿名さん

    660さんへ。650です。

    諸費用ですが、400万円もかかってないどころか、300万円弱だったと記憶してます。
    当時はリーマンショック後で、住宅市況が冷え込んでおり、金融機関もあの手この手で
    融資合戦してました。

    私の商品も今では考えられない内容で、団信は銀行持ち、保証料も安い等、至れり尽くせり
    でした…

  66. 666 購入検討中さん

    今週末におうかがいする予定の者です。気になるのはもう価格だけですが、グランスカイ
    と同程度になるのでしょうかね?確かプラウド東五反田は坪400万円までいっていた
    と記憶してます。そこまでいったらとても希望の部屋は買えないでしょうし、ただ、
    最近の過熱ぶりだと、安くても倍率付きすぎて買えないですよね。悩ましいです。

  67. 667 匿名さん

    周辺建物の影響があるところと、そうでないところで価格差がありそうな気がします。
    グランスカイも坪350万円位までは当時でも売れていたから、坪340万円位では。
    また、そういうふうに聞いています。違ったらごめんなさい。

  68. 668 匿名さん

    プラウド東五反田は途中からリーマン挟んで売れ残り坪330くらいだったよ

  69. 669 匿名さん

    OWCTも最後は坪300ぐらいじゃなかった?

  70. 670 近所さん

    OWCTは割安だったがさすがに300という事は無かったよ たしか340~350位だった様な?
    だからここも時期を考えると350を下るという事はなさそうだと思う
    山手線内側だし380位を予想
    知らないだろうがOWCTもグラスカもリーマンショックの時期で泣く泣く予定価格下げざるえなくなったんだよ
    OWCTはもう販売始まっていたから契約済みの人も対象に全戸値段を下げ さらに下げた新価格で希望の部屋への変更も受け付けてくれた柔軟な対応でちょっと話題になってた
    ていうか最上階と旧地権者住戸という不思議な住戸まだ売ってるしね たぶん発売当時の値段だよ
    地権者住戸は知らないが分譲の仕様はすこぶる良かったからね

  71. 671 購入検討中さん
  72. 672 匿名さん

    ここはグランスカイより安くなるというのが定説だったのに、アベノミクス・オリンピック開催による景気回復期待・大崎基準価格上昇が、不安要素になってますよね。
    実際、グランスカイの高層階残戸がさばけ完売出来たのも、中古物件が強気な価格設定なのも、アベノミクス効果ですし。

    グランスカイが苦戦し、平均坪単価を押し上げていた北側及び、高層階は下げてくると思われるので、平均は下がるでしょう。
    個人的には、低層階がパンダ物件となるのか?グランスカイの坪340~360だった中層階が、評判の悪かった仕様を改善し320ぐらいから売り出せるのか?に括目したいです

  73. 673 匿名さん

    でも7000万とか8000万とかよくそんなにお金出せるよなあ。ファミリーって小学生がいるようなファミリーだと30代だよなあ。親補助とかなのかしら。
    それとも将来は売却予定だから最初から完済する気はなくてローン返済のキャッシュフローさえ回れば金利も低いから残債多くても関係ないって感じなのかな。

  74. 674 匿名さん

    >>666

    プラウドは分譲されたのが12階より上なので平均価格で見ると高めに出ますよね。
    最後の叩き売りはすごくてあれなら即決する人もいたと思う。でもプラウドはタワーマンションだけど梁も少なく天井も高く間取りも工夫されていて、スペック以上に専有部分の居住性の良さを追求していて訴求力はありましたよね。

    パークシティ大崎はなんか間取りがどれも微妙なので坪単価が低くてもどうなの?ぅて感じでもあります。
    モデルルームで確認したいと思います。

  75. 675 ビギナーさん

    本当〜に無知な質問ですみません。
    今週末の事前案内会、申込みってどうされたのでしょうか?
    資料請求を電話でして以来、アンケート?登録用紙?の返信をしていなかったせいなのか何も案内が来ておらず…
    (もしくは主人が郵便受けをあまり確認せず捨てた可能性もあるのですが)
    昨日、インフォメーションに電話したものの、昨日今日はインフォメーションがお休み…
    個人情報はまだ何も登録していなかったので、年収等で跳ねられた、という事は(今の段階では)無いはずなのですが…

    もう今週末の事前案内会は予約いっぱいで行けないのかな〜、と思っています。

  76. 676 匿名さん

    富久クロスのスレをみると、地権者の方達が特権階級であるかのような書き込みが凄い沢山ありますが、そういうものなんですかね。

    地権者の方たちはそれらの特権と引き換えに土地を手放すのでしょうから、等価交換という位置づけなのでしょうが、売主側からするとペット無制限等々の特権を与えたりしても負担ゼロだし、管理・修繕費も全額新規参入者に負担させるだけで、これも負担ゼロだから過剰な特権与えてても不思議じゃないですよね。

    ここは地権者(事業協力者)割合が非常に高く1/5以上となっていて、地権者特権が新規参入者に与える影響は他よりも大きいので事前に管理規約や修繕計画等を一字一句熟読して、よく確認する必要がありますね。

  77. 677 匿名さん

    今週末の案内会はプレミアムフォーラムに参加した方が対象かと思います。

  78. 678 匿名さん

    うちはフォーラム参加してませんけど案内が来ました。早期に資料請求したからかもしれません。
    あと日野学園のイベントでメゾンカイザーのタダ券もらいに行ったから何らかのビットが立ったのかも。
    あと自宅が御殿山で近所というのもあるのかも。

  79. 679 匿名さん

    おそらく、フォーラム参加者から予約割り付けだと思います。でていなくても、空いていればの話だとおもうが予約いれてくれると思われる。土日は結構こみそうなので、平日になるんじゃない?

  80. 680 匿名さん

    676さん
    月島のキャピタルゲートは、南側や最上階などの良い部屋を地権者さんたちが先に取ってましたね。
    でもあまり批判無しでしたよ。
    ここもそういう事はあまり気にしない方が良いのでは。

  81. 681 購入検討中さん

    地権者だけのために間取りまで変えてしまったレジ三田なんかよりは、全然ましだと思います。
    戸数も多いですし。

  82. 682 匿名さん

    地権者住戸割合は20%近く12%のグランスカイなどと比べると多いですよ。

    三田の場合は既存マンションの建て替えなので仕方ないでしょう。ここの地権者は既存住民は少数派で法人が多数らしいので自分で住む人は少ないかも。

  83. 683 匿名さん

    グラスカより仕様がいいというスレがあるが天井高はどのくらいなの? 基準で2.6いくのかな(下がりで2.4とか)。

  84. 684 匿名さん

    先に部屋を抑えるのは仕方がないと思いますが、他の居住者に適用されるルールが地権者には適用されないとか、共用設備の維持管理費は地権者は払わないが優先的に使用できるとかだと、いかがなものかと思いますがね。

    もしそんなルールになってたら、5人に1人がそういう人だと規約の改定は完全に不可能だし、後々住民同士のトラブルも多くて怖くて子供を一人で歩かせられない。

  85. 685 匿名さん

    勝どきの中古の例では、地権者の優先ルールが
    地権者中古物件を買った人にまでリレーされるかの様に広告へ書かれていました。

  86. 686 匿名さん

    地権者優先ルールってここにもあるんですか?
    駐車場優先利用権とかでしょうか?

  87. 687 匿名さん


    たぶん、あるよ。先に押さえられているかと。

    地権者優遇かどうかは、申込前に重説(案)もらうので、書面で確認できますよ。憶測ばかりの議論で疲れちゃうしね。結局、個別の事案になるのでね。

  88. 688 匿名さん

    前に住んでたマンションの例だと、
    館内に置いてある自動販売機の売り上げ利益が地権者の物になってました。
    自販機を置く権利程度の小さな権利しか持たない地権者だったそうで。
    でも重説には書かれていなくて、入居後に分かったけどウヤムヤに。

  89. 689 匿名さん

    場所によっては修繕費免除とか。
    将来的に修繕費大幅値上げの時期が来てもその人たちは負担ゼロな訳だし、ここは地権者特権に関わる規約は改訂不可能。住民トラブルの火種にはなるかもね。

    法人の地権者がまとめ買いしてるなら尚更、その法人に有利な規約は改訂できないから、他の住人に与え続けるストレスは大きい

  90. 690 匿名さん

    修繕費免除というのはおそらく棟内店舗の区分所有権などと従前権利の一部を権利変換しており、テナントからの家賃収入を管理費や修繕費に充填するようなスキームがあるのだと思います。

    戸建ての老人世帯など人にとっては再開発により今まで必要なかった月額のキャッシュアウトが発生するので、従前権利の一部をキャッシュフローと交換し定額支払いを免除するようなことは割りに行われています。

  91. 691 ビギナーさん

    675です。
    677、678、689さん教えていただきありがとうございました。

    9月に資料請求したので、少し遅かったのかもしれませんね。

    近隣に住んでおり、子供が生まれた為住み替えを検討しておりとても気になっている物件なので早く見たいです。
    こちらで案内会に行かれた方の感想を待ちたいと思います。

  92. 692 匿名さん

    675さん

    私も資料請求しただけでプレミアムフォーラムには行ってませんけど、招待状が届きました。
    アンケートに答えたので招待状が届いたのかもしれません。

  93. 693 匿名さん

    ↑それだ

  94. 694 匿名さん

    地権者の層が悪いと最初大変だよ~
    なんせやりたい放題

  95. 695 匿名さん

    地権者といえば、グランスカイは事業協力者でもあるオリックスが五反田駅前で1LDK物件を販売してましたね。

    その宣伝コピーが「KAMIAU」で意味がよくわからなかったのですが、パークシティーでは地権者さんと
    上手くかみあう事で、素敵な大崎ライフを送りたいですね。

  96. 696 匿名さん

    なんでここ売主に大成建設が入ってるの?

  97. 697 匿名さん

    高輪の新築が坪260万だったけど、買っておけばよかったなあ。後悔。

  98. 698 匿名さん

    私も資料請求した時に入っていたアンケートを送り返していたので、招待状が届きました。

    予約しようと今朝10時に電話したら、後ろで電話がジャンジャン鳴っていましたよ!

    そして、今週の土日の案内会は満席だそうです。

    注目の高さがうかがえますね。

  99. 699 匿名さん

    >>697

    あそこは崖地で敷地の大部分は品川区北品川なのにエントランスを高輪4丁目に接道したのが良かったですね。
    でも高輪サイドの部屋は坪単価も高かったです。
    地下室と窓の外が崖地の部屋が平均価格を押し下げましたが。

  100. 700 匿名さん

    テスト

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸