埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 金山町
  7. 川口駅
  8. サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3
匿名さん [更新日時] 2013-08-30 14:24:48

いよいよPART3

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~90.05平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
サウスゲートタワー川口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-19 17:23:40

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    毎日通勤時に電車から見てるけど迫力ありますね♩

  2. 905 匿名さん

    コンビニはどこが入るか決まりましたか?

  3. 906 物件比較中さん

    コンビニはサンクスという噂がありますけどまだ正式な決定は知りません。

    川口と浦和で迷っているのですが、川口にあって浦和にないものってなんでしょうか?その逆も教えて下さい。

  4. 907 匿名さん

    サンクス嫌。。。
    セブンかナチュナルLAWSONがいい。

  5. 908 匿名さん


    マジカルバナナきたー

    浦和にあって川口にないもの
    誇り=プラウド

  6. 909 匿名さん

    プラウド川口は実現するのかしら?

  7. 910 匿名さん

    浦和のプラウドシティ外国人がモラルがなくて揉めてるぞ。
    1月くらい前の書き込みだけど。

  8. 911 物件比較中さん

    >906

    産まれも育ちも埼玉ですが・・・

    川口のほうが物価が安くて、より東京に近い。
    マンションの価格も浦和よりは安い。
    JR以外の路線(高速鉄道)が徒歩圏内。

    浦和のほうが教育は充実してる。
    あと、子供の医療費の減額だか免除がされる期間は、さいたま市のほうが長い。
    昔から埼玉に住んでいる者にとっては、浦和はブルジョワ感がある。
    高崎&宇都宮線がとまる。

    個人的には職場が東京なら実利をとって川口ですね~。

  9. 912 物件比較中さん

    川口は安くて東京に近いから、合理的な人達が買うんだよね。
    だから歴史とか伝統には興味ないから、街や文化が育たない。
    愛着心とかもない人が多いよ。

  10. 913 匿名さん

    浦和
    ・職場が東北線や湘南新宿ラインが停まる駅なら、川口よりも浦和の方が早く着く。
    ・旧浦和は教育に力を入れている。市立でも中高一貫の学校がある。
    ・伊勢丹、コルソ、パルコ、イトーヨーカドー、この後にルミネも出来る。数年後は駅前に500戸のタワマン+商業施設も出来る。商店街もそこそこ活気がある。
    ・ビジネスホテルからシティホテルまで揃っている
    ・観光系の特急が停まる
    さいたま市は水道料金が高い

    川口
    ・市役所が大地震で崩壊すると指摘されている
    ・ホテルはビジネスホテルしかない
    ・そごうがデパートらしくなくなって行っている。
    ・商店街に活気がある
    ・新鮮市場など安い店がある。
    ・ドン・キホーテがあるw
    ・アリオSCが駅近にある。
    ・車があればイオン川口前川、川口、北戸田店に行ける。
    ・ララガーデンが徒歩圏内。
    ・都内に出るのに便利。
    ・マンションの人気のあるエリアに限りがある。
    ・埼玉高速鉄道が使える



  11. 914 物件比較中さん

    913さんはただのネガかと思いきや、かなりまともな見解でした。
    でも湘南新宿やらは結局赤羽で同じ電車に乗れるから、どっちが早いとかないんじゃないでしょうか。

  12. 915 匿名さん

    乗り替えは面倒よ。

  13. 916 匿名さん

    乗り換え時間を入れなきゃならんからね。

  14. 917 匿名さん

    やぱり、リビングインを250戸以上サバクノハ大変ですね…

  15. 918 匿名さん

    ココ360戸です。

  16. 919 物件比較中さん

    企画段階でリビングインの間取りばかりにしたのは何故だろう?
    リビングインを嫌う人も多いのにね。

  17. 920 匿名さん

    リビングインにすると廊下の面積が少なくて済むからじゃない?
    あと、アウトフレーム採用しているから、65でも3LDKで無理がない。
    ワイドスパンも要因としてあると思う。

  18. 921 匿名さん

    リビングが使いにくそうなのと、窓なし部屋がでてしまうのがね。
    内廊下側の窓なし部屋は圧迫感がある。
    部屋として数えていいんだっけ?

  19. 922 匿名さん

    部屋として数えてOKだそうですよ。
    他の物件もリビングインが多いけど、すべての居室がリビングインになると、ちょっとプライバシーも欲しいですね。

  20. 923 物件比較中さん

    リビングからの採光も考慮されるんだよね。
    タワマンの非角住戸だと、どうしても窓なしの部屋ができてしまうので、苦肉の策でリビングインにしているのかも。
    まあでも暗いことにかわりはないから、何の部屋にするのか考える必要はあるんだけど。

  21. 924 匿名さん

    寝るのも息苦しそうだし物置?
    空気清浄器は必須?
    内廊下マンションは角部屋しかあり得ないな。

  22. 925 買いたいけど買えない人

    タワマンに住んでますけど、窓なしでもたいしてデメリットないですよ
    それよりは、2部屋バルコニーに面しているメリットのほうがデカイです
    田型だと、2部屋が廊下に面していて、申し訳程度の窓しかありませんから

  23. 926 購入検討中さん

    ここの65は、部屋に柱が食い込んでいる他物件の下手な75よりは、ずっと家具が置きやすいんですよね。
    柱が食い込んだ部分も広さとしてカウントされるらしいですし。

  24. 927 匿名さん

    中住戸で3LDKが無理があるのかもね。
    角部屋で全てがリビングに面してる作りのマンションが理想なんだろうけど、そんな物件は高いだろうから。

    とすると共用廊下側に窓部屋二つの3LDKの田の字。
    もしくはリビングインでバルコニー側に部屋二つで一つは窓なし部屋。

    掃除する時も窓開けられないのはな。
    妥協するなら田の字かな。

  25. 928 匿名さん

    タイプでいうと90Aのような間取りが良いんだろうね。
    無理矢理感のない3LDK。

    何を妥協するかだね。

    駅近くなら間取りを妥協もありだけどといったところかね。

  26. 929 匿名さん

    窓なし部屋がなくて価格もお手ごろなやつで70Gがあるんだけど。
    さすがに人気があるようで下層~中層はほとんど売れている。
    でも、CG見ると、オーナーズガーデンからリビングがモロ見えなんだよね。
    こういうことも考えると、完全無欠な間取りって無いから、どうしてもどこを妥協するかって話になるよね。

  27. 930 匿名さん

    70Gでもまだ残っちゃってるんだ。
    悪い間取りじゃないのにね。

  28. 931 匿名さん

    >910

    プラウドシティの契約者スレですよね。
    ついでに検討スレも見ましたが、ここと同じような人たちがいて笑ってしまいました。
    永遠にネガを続ける人や、売れた戸数をいちいち数えていて長文で売れてない解説始める人とか。
    あっちは施工中に死亡事故が起きてるんで余計に酷かったですね。

    こういうのは大規模ならではなんでしょうねえ・・・。

  29. 932 匿名さん

    売れないには売れないなりの理由はあるでしょう。
    それを聞くのも購入の参考になるのでは?
    大規模でも即日完売するところもあるんだから。

  30. 933 匿名さん

    駅近で、かつ安値で出さない限り、タワーで即日完売はないですね。
    それなりに価格を抑えても駅から9分じゃ、どうしても販売はスローペースになるでしょう。
    350売るのってなんだかんだ大変なことですよ。しかも川口はマンション激戦地。

    ただ駅前でも、ここより販売が低調なタワマンが埼玉では多いことを考えると、ここはそんな悲観するような状況ではないって感じでしょう。

    上記の件も含めて、物件そのものが、よさが分かる人には分かるけど、分からない人には分からないって感じなんですよね本当に。
    分かるのがエライかって言うと、そういうことではないです。

  31. 934 匿名さん

    サウスは入居後3年くらいかけてのんびり売る感じなのかな。
    今のペースだと3ケタは残る。
    もしくは賃貸にするとか。

    タワマンだと武蔵浦和プラウドマークスが高かったけど早期完売したね。
    でも結局賃貸だらけだから大口に売ったのかもね。

    北戸田の駅前タワマンも入居までに完売したね。
    興味ないから見なかったけど。

    完売するマンションが良いマンションとは限らないからいいんじゃないの。

  32. 935 購入検討中さん

    同じタワマンでもここは350戸だからね。
    北戸田や武蔵浦和は150戸位じゃなかったかな?

    150戸ならここも完売してる。
    350戸という戸数を考えると、まあまあなんじゃないかな?
    商品力と施工会社は群を抜いてるからね。

  33. 936 購入検討中さん

    ここは知的IQが高い人に向いてる感じがするね。
    「付加価値」ってものを理解してる人ね。
    数値情報しか見えない人には理解できないと思うよ。

  34. 937 匿名さん

    そりゃ駅から2分でプラウドじゃ売れるよ
    北戸田のは駅から1分で価格を抑えたから売れた

    前者は駅近+ブランド
    後者は駅近+価格

    ともに共通するのは駅近であること
    934は、サウスの比較対象とする物件の選定が甘い

  35. 938 購入検討中さん

    川口の駅遠の大規模は過去に①リボンシティ ②シティデュオタワー位かな?
    両物件ともに最後は大幅値引きをしてたね。

    あの頃リボン買っとけばよかったな~

  36. 939 匿名さん

    話聞いてると余計に駅近や三井が売れそうだね。
    大規模は長期販売か賃貸か値引きってこと?

  37. 940 買い換え検討中

    住んでからの充実度や優越感が大規模タワーの魅力です。

  38. 941 匿名さん

    駅から離れたタワマンに住んで優越感って、すごいですね。
    タワマン買ったんだ。うち来ない?」って言われて駅から9分歩かされたら、私ならドン引きですが。

  39. 942 物件比較中さん

    マンションまでか徒歩9分なんですよね?
    実際に住戸に入るまではどのくらいになりますか?

  40. 943 匿名さん

    バス使わなきゃいけないとか、15分歩くなら分かるんだけど、9分くらいならいいんじゃない?
    そのくらいでドン引きしていたら心が狭い人間だと思われるよ。
    まあネガしているくらいだから実際狭いんでしょうけど。

    おっと、いま自分いいことを言った気がする(笑

  41. 944 匿名さん

    IQが高い人に向いてるとか優越感とか。。。

    コンシェルジュもいない駅遠タワマンに優越感持たれてもね。。。

  42. 945 物件比較中さん

    942さん
    たぶんドア2ドアは西口クレアと変わらないですね。
    ライオンズのほうが近いし便利。
    場所ではパークホームズが優勝。
    そんな感じの立地です。
    けどここに住む方々はタワマンの魅力を感じて選んでるようです。

  43. 946 物件比較中さん

    コンシェルジュって以前にも書き込みあったけど、いないのが普通だし、実際にいらんでしょ。
    あと、この物件で優越感は、さすがに井の中の蛙。
    売れてるっていうパークホームズだって、知り合いを呼んだらかえって恥になる。
    早い話、川口にはそんな物件自体ない。
    ただ、ここを買うならスカイラウンジに知り合いを招待してみたいし、親にゲストルームに泊まってもらいたいw

  44. 947 匿名さん

    えっ、そんな理由でここ選ぶんですか?
    そうか、そういうのがタワマンの魅力なんだ。

  45. 948 匿名さん

    日テレで港区300平米マンションテレビでやってるよ。

  46. 949 匿名さん

    947の人はア○なのか、ネガなのか、どっちですか?

  47. 950 匿名さん

    なんか少しでもマイナスなこと言われるとすぐネガとか(笑)
    949は繊細なんだね。ごめんね。

  48. 951 匿名さん

    >>947

    どちらでもありません。
    “哀れな人”なのです。

  49. 952 匿名さん

    ここも浦和のプラウドシティと同じ運命ですね。

  50. 953 匿名さん

    >>ここは知的IQが高い人に向いてる感じがするね

    いや、名言だね(笑)
    契約者の方が面白いからネガが集まるんでしょ。

  51. 954 匿名さん

    人口が50万ですからね。おかしな人間が一人二人来て書き込みをしても仕方がないでしょう。
    以前に施工会社が関係ないとか言ってきた時点で、こりゃダメだと思いましたよ。
    ただネガしたいだけなんだと。

  52. 955 匿名さん

    ネガするエネルギーを使って働けばいいと思うんだけど
    身内は泣いているよ

  53. 956 匿名さん

    施工会社は関係ない

    ここは知的IQが高い人に向いてる感じがするね

    良い勝負(笑)

  54. 957 買い換え検討中

    エントランスホールの豪華さはマンションでかなり重要です。
    ここは3層吹き抜けのガラス貼りでホールも広いので合格ですね。

    エントランスホールが狭いマンションはホント賃貸臭を感じますよ。

  55. 958 匿名さん

    エントランスホールが豪華なマンションは少ないですからね。
    でもガラス清掃はどのくらいの頻度でやってくれるのかな。
    豪華でも汚いとみっともない。

    タワーパーキングや防犯カメラ、公園、各階ごみ置き場、内廊下。
    管理費が心配。

  56. 959 匿名さん

    >943
    >バス使わなきゃいけないとか、15分歩くなら分かるんだけど、9分くらいならいいんじゃない?

    実際にはもっとかかるだろうから、バスを使ってもおかしくない距離ではあると思うが。

  57. 960 匿名さん

    みなさん、自宅以外のマンション部分にばかり目がいってますけど、タワーマンションに入りたい人って、そう言うところにお金使うんですね。
    確かに他の掲示板とは違う人種ですね。

  58. 961 匿名さん

    うちは歩いて15分のところに住んでいるけど、荷物があるときはバス使います。
    実家は団地で10分くらいですが、さすがにバスは使わないですね。
    お年寄りならともかく停留所二つくらい歩けよと(笑

  59. 962 匿名さん

    マンションにある付帯設備を誉めただけで、バカにするようなことを言ってくるんだもんなあ。
    さすがネガっちは働いてないだけあっていろいろすごいよ。

  60. 963 購入検討中さん

    9分はそんなに遠いですか?
    歩いた感じそんなに遠いと思わなかったけど。

  61. 964 匿名さん

    遠くなくても遠いと言うのがアンチの仕事なのです。

  62. 965 匿名さん

    以前にも、徒歩10分以内で物件検索するやつはいないとか声高に叫んで袋叩きにされてた人?

  63. 966 匿名さん

    バスって発想が貧乏くさい。
    雨の日などにタクシー使いたくなる距離かならわかる。

  64. 967 匿名さん

    徒歩九分でバスに乗るよりは待ち時間考えると歩いた方が早いですよ。

  65. 968 匿名さん

    バスって(笑)

  66. 969 匿名さん

    徒歩9分って、普段は歩くけど、旅行帰りで疲れたときとかはタクシーとか、ちょうど良さそうではある。
    よゆうで初乗り運賃だろうし。

  67. 970 匿名さん

    ワンメーターでタクシー使ったら悪いでしょ?

  68. 971 匿名さん

    いまはタクシーの利用者が減って供給過多で、利用してくれるだけでもありがたいって時代ですから。
    まあ、中には不機嫌そうな顔をするオッちゃんもいますけど、ここのネガしている人と同じような人種なんでしょう。
    スレ違い失礼しました。

  69. 972 匿名さん

    この距離ではバスは使わないでしょ。
    967さんと同じで、待ち時間の方が長い。
    疲れたり、荷物が多くて子連れだったりしたらタクシーですね。
    運転手さんに「近いのですけど、すみません」と断ると、嫌な顔しないですよ。

  70. 973 物件比較中さん

    タクシーとバス…別に好きな方乗ればいいじゃない。

  71. 974 匿名

    もしくは駅で傘買えばいいさ。

  72. 975 匿名さん

    一通で最短で駅から車で来られないマンション・・・・。

  73. 976 匿名さん

    >一通で最短で駅から車で来られないマンション・・・・。

    こんなくだらないネガ書いて何がしたいんだ??

  74. 977 申込予定さん

    まー私が何かの理由があってここをネガしろって言われても、徹底的に攻められるようなネガはないから困っちゃいます。
    どうしてもタワマン一般に言える話や、川口全体に言える話になっちゃうんですよね。
    ネガの内容がくだらなければくだらないほど、いい物件だと思えばいいのではないでしょうか。

  75. 978 匿名さん

    確かにここの板は、サウスの事じゃなくて、川口一般に言えることの書き込みが多いですよね。

  76. 979 匿名さん

    一通の話は川口全体の話じゃないだろw

  77. 980 匿名さん

    車関係でネガ要素はタワーパーキングの大きい。
    入出庫に時間がかかる。
    メンテナンスにお金がかかる。
    万一の火災の際はマンション全体の火災になる。
    タワーパーキングの更新実績が少ない。

  78. 981 匿名さん

    もちろんタワーパーキングは雨に濡れない。
    セキュリティーがしっかりしているなど良い要素もあるけどね。

    ネガとポジを比べるのが大事なのでは。

  79. 982 匿名さん

    タワーパーキングは修繕費をかなり上げる要因になりますよね。
    故障したら車出せないし。
    他のマンションは平置きだし。
    入居決まった方、パーキングの維持修繕計画がわかれば知りたいです。
    お金の面と故障時の復旧計画です。

  80. 983 匿名さん

    ギャラリーに行って聞いた方が良いよ。

  81. 984 匿名さん

    行ったけど教えてくれなかった。
    契約者ならさすがに知ってると思って聞いたんです。

  82. 985 購入検討中さん

    マンションは平置きのみが修繕費もかからないんで良いんだけどね。
    まあ、敷地が相当広くないと無理ですよね。

  83. 986 匿名さん

    大規模修繕の時に、機械式は1台あたり100~300万のコストがかかるのを知っているのだろうか。
    しかもタワーとくれば維持コストが大きくなる。電気代も半端ではないのは明白。
    メンテナンスも金がかかる。良いのは場所を取らないこと程度。

  84. 987 匿名さん

    タワマンはなんだかんだと金がかかるんだよ。
    だから本来は安売りするような建物ではない。
    マンションの維持って本当に細かいところまでするから、修繕金や管理費も使う。
    戸数でカバーしようとしているんだろうけれどね。
    公園の維持はけっこうツライだろうね。剪定って金がかかるし、樹木のメンテもしてあげないといけない。
    部外者にぶっ壊されたものも補修しなければならないし。

  85. 988 物件比較中さん

    サウスがどうより、タワマンがどうよ?的な
    話みたいですね。

    川口はタワマンばっかりなのに。
    すきだなぁ、その手の話。

  86. 989 匿名さん

    タワマンの敷地に誰でも入れる公園なんて聞かないよ。
    サウス特有の話じゃないの。

  87. 990 匿名さん

    都内のタワマンには多いよ。
    要は再開発のタワマンか、単なるタワマンかの違いだね。
    ここは再開発だからスケールがデカイ!

  88. 991 物件比較中さん

    敷地内に公共の道路が通ってるとか、公開してる公園があるのは大規模団地とかなら普通にある話だしそんな気にしてない。剪定やら悪ガキがたまるのもたいした問題じゃないと思う。剪定や掃除でどんなに管理費を圧迫させようが金山町の人口でこんなのはたかがしれてるし、むしろまだ工夫や節約の余地が多いにある部分だから。
    ここ最大のウィークポイントは超大型タワーパーキングのリスクだと思う。こればかりは固定費で大金がかかる事が決まってるし、扱いに時間がかかるのを嫌って他の月極に逃げる人が増えて収支大割れとかが一番怖い。ひとつトラブルがあるとみんなが出し入れが出来なくなるとかになるわけだし。

  89. 992 匿名さん

    剪定はばかにできませんよ。
    マンションの一部になっている以上は、みっともない状態にはできませんから、
    しょっちゅう剪定をすることになるでしょうね。しかもこれだけの規模ですから。
    その辺の公園や賃貸の団地と一緒にはできませんよ。
    もちろん超大型タワーパーキングの維持費とは比較にはなりませんが、
    そういう細かい出費も重なると、大きくなるものです。
    ところで、このマンションは建物・共用部分は保険に入っているんですかね。

  90. 993 匿名さん

    敷地内の公園を非居住者が使用できる物件なんていくらでもありますよ。
    敷地を柵で囲って、居住者でないと入れないようにしている物件なんてあまり知らないです。

  91. 994 匿名

    タワーパーキングの年間の維持費を聞いた方、情報をお願いします。

  92. 995 匿名さん

    再開発じゃなくても、ある程度のマンションは公開空き地として公園を解放している物件って多いですよ。
    ただ、そんなに広くない敷地だと、実際は入りにくくて、マンションの人ばかりとなるのかも。
    川口で近くだと、シティデュオタワーは北側の公園が広くてオープンな感じです。

  93. 996 物件比較中さん

    よし、いまから目の前のイニシアを買おう

  94. 997 匿名さん

    案外イニシアが良いのかもね。
    公園の管理費もサウスが払ってくれるし。

  95. 998 匿名さん

    発想が卑しいですね。

  96. 999 物件比較中さん

    イニシアはけっこうよかったですよ。
    間取りはアウトポールだし、サウスには無いミストサウナがあったり。
    MRに行って買う気まんまんになってから現地に行ったら、道路沿いで音の問題がありそうだったのと、あとサウスが真南にできるということが分かって、一気にテンション下がりました。
    それで日を改めてためしにサウスのMRに行ったら、全てのスケールが違っていて^^;
    ただ、1期が過ぎた段階で、気に入った場所がなかったので、けっきょくサウスも買っていませんが、今後の価格次第ではまた検討するかもって感じです。

  97. 1000 物件比較中さん

    イニシアは目の前の道路と、サウスの影がある時点でないですね。
    サウスは横にすぐものがないっていう、独立している感じが
    暮らす上ではとてもいいですね。

  98. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357581/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸