横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ二子新地ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 二子
  8. 二子新地駅
  9. ドレッセ二子新地ってどうですか?Part 2
匿名さん [更新日時] 2013-12-03 18:29:24

ドレッセ二子新地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子新地」駅 徒歩6分
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.17平米~93.91平米
売主:東京急行電鉄
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.hellonico.jp/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社



こちらは過去スレです。
ドレッセ二子新地の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-06 23:46:50

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ二子新地口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    592さん、ありがとうございます。
    ごめんなさい、言葉足らずでした。
    今回は土壌汚染とかで反対って言ってるけど、そういうのがなかったとしても周辺の方は反対ってハタを立てたりするものなのかなとふと思いまして。

  2. 602 匿名さん

    周辺住民です。
    土壌汚染がなかったとしても反対運動してるに決まってるでしょ。
    あの場所に高度規制突破して15階を建てられるんですよ。
    風害はもちろん日照問題、さらには景観まで壊される身にもなってくださいよ。
    マンション建設を反対しているのではありません。
    あそこの高さ規制20Mを守り8階程度のマンションなら反対運動なんておきませんでしたよ。
    お隣アールブランの時は反対運動してませんから。

    毎日騒音と振動に悩まされノイローゼになりそうです。

  3. 603 匿名さん

    602さん、ありがとうございます。
    高さ制限ですか、そういう経緯があったのですね。
    最近調べ始めたばかりで知りませんでした。
    お近くのプラウドも近くに反対ってハタを立てあったので、マンション建てたりするときはそういうのが出るものなのかと疑問になって聞いてみました。

  4. 604 匿名さん

    法はくぐり抜けたんだろうけど、近隣からそんなに嫌がられるマンション買うの不安と思うのは私だけですかねぇ。
    こういう軋轢がそもそもあっても、マンション住民とは仲良くしてくれるもんなのかな。
    子どもが学校入ったりしてつながりができるようになったときがどうなるのかと怖い。
    見送るかなぁ。

  5. 605 匿名さん

    北側戸建は下手すると冬場はほとんど日当たり0になってしまうお宅もあるんです。
    正直ドレッセ住民ですと言われたらイヤな気分にはなると思います。


  6. 606 匿名さん

    プラウドは確か隣接する住宅との間が50センチとか。
    だから住民たちは猛反対なんです。

  7. 607 匿名さん

    605さん>
    そうですよね、それはそうだと思います。
    日当たりゼロって...
    事前説明会の対応もあんまり良くなかったから余計反発が出てるんですよね、きっと。
    606さん>
    50センチですか。
    ずいぶん強引に建てるような...

    近隣の方の声が気になってたので、すごく参考になりました。
    いろいろ踏まえて再検討してみます。

  8. 608 匿名さん

    誠に失礼ながら本音と建前をうまく使い分けるかたいます?ニヤッ

    5階だろうが15階だろうが反対運動はつきものです。
    直ぐ近くの方、迷惑料とかの名目でかなりのお金受け取っている
    人いるんでは?間違いなく数年前迄はあった暗黙の○○。
    ここのご近所の方全てお金を受け取っているとは決して思って
    はいません。
    またうるさくてノイローゼになりそう---はよく解ります。
    夕方1日の工事が終わり音が止まった時の安堵感(ほーっと
    溜め息つく感じ)経験者だから本当に解ります。

  9. 610 匿名

    反対運動ありますよ

    そんなに大きくないけどHPまであるし

    大規模建つときは大なり小なり起きるもんです

  10. 611 匿名さん

    ここの反対運動は署名3000集めましたけど。
    集めた署名は議会に提出していますよ。

  11. 612 匿名さん

    迷惑料は昔の話で近年はやってないと言われました。

  12. 613 匿名さん

    今は迷惑料目当ての反対運動しても一銭にもなりませんよ

  13. 614 匿名さん

    迷惑料が的確ではないにしても詳細は存じ上げませんが
    4年位前実際数百万振り込み、反対の旗下げた例があります。

    お金が目的---というよりお金で解決するしかなかった、と。
    工事が煩くて迷惑料というより陽射しが全く入らなくなる家
    に対してです。振り込むそこをこの目で見たわけではないです。

  14. 615 匿名さん

    数百万で生涯日陰生活なんて可哀想すぎる。

  15. 616 匿名さん

    確かにそうですね!南向きバルコニーで目の前が広い駐車場だ
    ったら将来何か建つ可能性がある---と思うことも必要では。

  16. 617 匿名さん

    古いマンション(例えば二子玉ブランズ)、駐車場、工場、社宅、
    古い平屋etc は目の前に建つかもしれないと頭の片隅に入れ
    ておかないとダメですね!

  17. 618 匿名さん

    確かに。
    駐車場なんて要注意ですね。
    プラウド二子新地予定地も広い駐車場でした…

  18. 619 匿名さん

    今マンション2Fに住んでいます。私道を含め向かいの家と5M強。
    越して来た時そんな古くない2F建ての家がありました。
    老夫婦が住んでいたのでこの景観は維持できると思い込み---
    数年後、娘夫婦が帰って来て軽量鉄骨の3Fが---
    それはそれは慣れるまで目障りで。しかもバルコニーがお見合い。
    後から建てたんなら目線を気にすれば良いのに---
    とも思いますが人様のお家なので何にも言えな(それは当然ですが)
    老婆心ながらではないんですがマンション選びはくれぐれも慎重に!

  19. 620 匿名さん

    目の前にデカイ何か建つ計画がわかったら、マンション中に建設反対のノボリを立てましょうね。

  20. 621 匿名さん

    マンションにノボリ立てるには理事会承認が確か必要です。
    ノボリ、簡単に立てられそうで結構大変なんですよ。
    経験者より

  21. 622 匿名さん

    都心も自然も両方楽しみませんかというキャッチフレーズがぴったりな物件ですね。
    二子玉川へよく買い物へ出かけるのですが、いつもいい雰囲気だなと魅力を感じる
    街でした。ただやはり住むのには人が多いなと。一駅行った二子新地で降りた時、
    緑も多くのんびりした感じがあり住むならこういった所だなと思いました。
    駅からちょっと歩くけど、これ位なら全然許容範囲ですよね。

  22. 623 匿名さん

    新地って緑多いですか?
    河原以外そんなに他とかわらないような。

    最近の豪雨災害ニュース見るとやはり河原近くに住むのは危険ですね。
    ドレッセもハザードマップで水没エリアですし。

  23. 624 匿名さん

    新地に緑⁈
    駅周りはショボい商店街に、民家密集地だよ

  24. 626 匿名さん

    利便性なら溝口1丁目計画の野村か東急か。コンセプトだいぶ違うか。

  25. 627 匿名

    渋谷に行くなら新地が良い
    川崎等行く事が多いならどちらにも気軽に行ける溝の口かな

    何処までお金を出せるかで決めるしかないよね

  26. 628 匿名さん

    新地は急行とまらない。
    大井町線もなかなかとまらない。
    だから溝の口の方が便利では?

  27. 629 匿名さん

    電車アクセスだけを考えれば溝の口ですが、閑静な住宅街を選ぶなら二子新地です。
    プラウド二子新地の設備が気になってます。

  28. 630 匿名さん

    設備のどんなところが気になりますか、皆さんのを参考にしたくて。

  29. 631 匿名さん

    洗面台の天板が天然石でないと嫌!!

  30. 632 匿名さん

    リビングのエアコン標準装備で天井カセット型が欲しい。

  31. 633 匿名さん

    販売に追い込まれていくと?どんどんスレ削除するのかなー。
    ここは始まっていないから言いたい放題?私も一味かも(笑)
    私が書いたんじゃないけど内容はオチョクッテでもなくそんな否定
    でもなく---営業さんの我慢の度量?
    ま、ドスコイドレッセ二子新地組は大丈夫ですよね!
    ドレッセ鷺沼も削除少ないし---良い意味でそういうのも社風?

  32. 634 匿名さん

    なんだかんだで余裕があるんでしょうね(^^)

  33. 635 匿名さん

    余裕のヨッチャン?
    お若い方知らないよね!じいばあギャグ失礼!!!

  34. 636 匿名さん

    そうそう、バックは東急電鉄さまだもんね!

  35. 637 匿名さん

    伝統ある東急部屋ですからね。
    横綱相撲でしょう。

  36. 638 匿名さん

    (上目線で失礼ながら)
    お手並み拝見!余裕有りすぎて金星あげる事ない様に!ニヤッ
    イヤイヤ私は東急部屋のタニマチではなかった---汗

  37. 639 匿名さん

    五島慶太は知らないけど五島昇には世話になった。チンチーン。

  38. 640 匿名さん

    昇さんが東急病院に来た時ずーっと赤絨毯敷いて院長はじめ皆で
    お出迎えしたんだって。あの赤絨毯どこから調達したんだろうと
    家の者が言っています。あのスゴさは多摩川を埋める位の財力は
    有るであろうと。

  39. 641 匿名さん

    汗 止めちゃいました ごめんなさ~い スルースルー

  40. 642 購入検討中さん

    田都沿線に限ってのブランド力は、東急電鉄>>>三井不動産野村不動産ですよ!

  41. 643 匿名さん

    ん?三菱とか東急不動産はどこに入りますか?

  42. 644 購入検討中さん

    、東急電鉄>>>三井不動産野村不動産=三菱地所>>>東急不動産

  43. 645 匿名さん

    東京建物がありませんが、東急線沿線ではマイナー?

  44. 647 購入検討中さん
  45. 649 匿名さん

    完売しないマンションにすでに入居している住民はどんな気持ちなんでしょうか?
    失敗と思うのか、自分は間違ってないと思うのか…

  46. 650 匿名さん

    F70Bの縦長リビングのタイプで、洋室1のリビング側の壁をスライドドアにリフォームしたいと思っています。
    オススメのリフォーム企業さんありましたら教えていただけますか?

  47. 651 匿名さん

    650さん

    モデルルームって行きました?
    ここの物件、けっこう無償のアレンジプランがあるから、
    その中から探せば似たような感じに出来るかも。
    営業さんから図面集とアレンジプランを冊子でもらえますよ。

  48. 652 匿名さん

    世田谷の花火大会は良く見えそうですね。

  49. 653 匿名さん

    フロントコートはバルコニーが南向きだから花火見るのは厳しくないか?

  50. 654 匿名さん

    世田谷の花火大会の打ち上げ場所は
    246の新二子橋より上流側だからね。
    ここの南向きの部屋からは見えないよ。

    ちなみに、同時開催される川崎の花火大会の
    打ち上げ場所は、東急の鉄橋より下流側。

  51. 655 匿名さん

    643です
    644さん、647さん、お尋ねしておきながら寝ちゃってごめんなさい。
    有り難うございます。
    645さんも有り難うございます。642さんが田園都市線ではと仰って
    いたのでその沿線限定?なので参考になりました。

  52. 656 匿名さん

    今日定休日?ですねー。でも満員御礼とか東急部屋は横綱など
    カワイイ強がり言っていた方々がおしゃべりして下さらないと
    前に進まないー。つまんないですよー。Love Callですよー。

  53. 657 物件比較中さん

    梶ケ谷にもドレッセ出来るんですね


    駅近だしまた悩む材料が増えました

  54. 658 匿名さん

    梶ヶ谷は土壌汚染なしかな?

  55. 659 匿名さん

    全く土地勘ないんですが梶ケ谷って暗ーーいイメージ。
    かなり前トンネルかなんかで大きな事件があったのは梶ケ谷では?
    雰囲気としたらこっちの方がずっといいかなー。
    梶ケ谷の暗いイメージ払拭できたらコロッと変わるかも(笑)

  56. 660 匿名さん

    二子新地も何気に新聞沙汰の事件起きてますよ。

  57. 661 匿名さん

    そうですかぁ。ですね、イチイチ気にし出したらどこにも住めなくなり
    ますねぇ(笑)大変失礼致しました。

    で、梶ケ谷は暗くはないですか?

  58. 662 匿名さん

    暗いというのは道が?イメージが?

  59. 663 匿名さん

    あれれ?前に確かHP見たとき8月下旬販売開始だったのに
    今日みたら9月中旬になってる‼
    どうしてなんでしょ。
    80平米の部屋も5400からに下がっているし。
    苦戦しているとか?

  60. 664 匿名さん

    662さん、両方かなー。コジマの下の方とか尻手黒川のトンネ
    ル?の辺り、あとは駅に近い郵便局の辺りの道が細かった様な---
    車でしか通ったことがなくマイナスな事ばかりで---プラス面
    教えて頂いたら手のひらがえしかも(笑)

    663さん、ありゃりゃですねー!(笑)
    横綱?の勢いはどうしたんでしょう!

  61. 665 匿名さん

    大規模は多少の価格調整はどこでもやってますよ。

  62. 666 匿名さん

    最低価格が下がりに下がり3700からになってますよー‼
    やはり新新地価格は無理があったんですかね?
    二子玉や花火を売りにしても中身が伴わないとやはり買いませんよね。

    このぶんだとプラウドも安くなるかもしれませんね。

  63. 667 匿名さん

    ↑間違えました。
    3800からです。ごめんなさい。

  64. 668 匿名さん

    ブランズの二子玉川も価格調整有りました。
    営業ではありません。こう書いても営業さん必死ですねって
    言われ--- もうハハハです!

  65. 669 匿名さん

    マンションて販売開始前にこんなに大幅値下げするのが普通なんですか?
    初心者なのでビックリしています。
    今後もどんどん下がるなら部屋にこだわらなければ早く契約すると損な気がしちゃいます。

  66. 670 匿名さん

    そりゃそうだ!
    パー○○○○なんて内覧会少し前20%OFF!
    暗黙のうちの了解。中部屋OKの人はのーんびり構えていると良いことあるかもネ!
    でも私は角じゃないと嫌だから---

  67. 671 匿名さん

    会社によっても違うけど入居近くなりしかもキャッシュだと
    30%オフ位になるって風の噂で聞いたけど。
    でもそこまでするのもお里が知れるというかみっともないというか
    ---だな。でもいざとなったらやっちゃうかなー(笑)

  68. 672 匿名さん

    二子玉川と二子新地、
    田園都市線でもっとも格差のある一駅という感じ。
    アドレスも東京都世田谷区川崎市高津区だからね…。世田谷区がいいというわけではないけど、川崎市高津区には抵抗感あり。
    子育て環境がいいとは思えない。

  69. 673 匿名さん

    子供の医療費補助は東京と同程度になると助かりますね。ここは、年収高いと補助なしでしたね。。。

  70. 674 匿名さん

    手取り700あったら補助なしですよ(泣)

    マンションラッシュで学校はパンパン、小児科は少ない。
    子育て世代には冷たい地域だと実感してます。
    税金も高いしなぁ。
    出来るなら都内へ引越したいです。

  71. 675 匿名さん

    672〜674さんと同感です。
    うちは子供がいるので、子育てしやすさで考えると心配。
    横浜市も医療費は同じだけど保育園は川崎より多いし、、、
    そこまでの割安感もないなか、新地を選ぶ決断はできないかもしれないです。
    多少頑張っても二子玉川に住みたい!!

  72. 676 匿名さん

    そろそろ東京に行きたい方の話しはいいかなぁ。
    まぁ、ここは二子玉に徒歩圏であることを強調
    しているからしょうがないか!
    これ以上プラウドの話しするならスレ立ててって
    言った人みたいにはウンザリしてはいませんが(笑)

  73. 677 匿名さん

    東京○○マンション世田谷区○○マンションはこう良いよ
    と言うのと単に東京、世田谷区、二子玉川と言うのは少し違う気
    がします。
    病院も保育園も一長一短な様な。東京行きたい方々を敵にまわした
    かしら?深い意味はないです。

  74. 678 匿名さん

    二子新地は、どっしり構えて関取育成に適した土地かなーと。

  75. 679 匿名さん

    ちゃんこや芝松あるしね。

  76. 680 匿名さん

    管理費、修繕費、駐車場代はいつ頃教えてもらえるんですかね?

  77. 681 匿名さん

    まだ管理費など諸経費は未開示ですが、湾岸のタワマンクラスの費用でないだろうと予想できますので、少し安心しています。

  78. 682 匿名さん

    見積もり普通にもらえたけど。。。
    確定じゃないかもしれないが、たわまんとかより全然安かったよ。
    70平米以上で、フロントコートで、管理、修繕、駐車場入れて四万前後。
    ここは駐車場が異様に安い。場所によっちゃ四万切るよ。
    先々の修繕計画まではわかんないや。

  79. 683 匿名さん

    だからさー、二子新地駅周辺を東急電鉄さまのお力をもって
    ムサコやたまプラの様にしてもらえればいいんだよ。
    そうしたらみんなが平和でニコニコ。ねー親方。

  80. 685 匿名さん

    ここのスレは他と違いますね!(笑)
    もうずーっとこうなんでしょうな。ま、モノは考え様で反響が
    多い?思えば腹も立たないですよね!耐、耐、耐ですよね!営業さん。

    ドスコイ一味だから時にはヨイショもしないと(笑)

  81. 686 匿名さん

    ここは悲惨じゃないでしょ。
    なんてったって東急部屋の横綱ですからね。
    やはり、しっかりとした親方がいるのといないのでは大きく違いますよね。

  82. 687 匿名さん

    さすがですね!
    1期販売成約で建築OP20万、P優先権。
    Pは嬉しいですぇ。結構モヤモヤしますので。OP20万ではなく
    20万マイナスはどうかな?
    いやいっその事価格もういじらないで1期成約は50万引きーとか(笑)

    スカイコートって安い!?フロントコートも下がりましたねぇ。
    9月中旬の販売まで高い高いと言い続ければいいんですね!

  83. 688 匿名さん

    出張して鷺沼の杜の購入検討者スレ読んで来ました。
    キリキリカリカリで揚げ足もスゴい!(笑)
    タマタマンは知っているけど蒲田君は解んないや。
    安普請ーの人はいるんですね(笑)
    途中まで読んでご馳走さまーでした。
    やはりここがお家にいるみたいでいいな!

  84. 689 匿名さん

    書き込み少ないねえ---昨晩は飲み会?客にDM送付して仕切り直し?

  85. 691 匿名さん

    タマタマンは1段空けて書く人。。。蒲田君ってだれ?

  86. 692 匿名さん

    蒲田君って昔いた人かな?
    2年位前に急に蒲田を絶賛してくる人いたよね。
    やたらとビックリマークとか使ってた。
    懐かしいなぁー

  87. 693 匿名さん

    このスレには親方もいるようですし、おもしろいなぁ。

  88. 694 匿名さん

    最初っからこんなにサービスしなきゃいけないほど
    困ってる?
    逆に不安になるんですけど。。。

    後半戦にはどんな弾が飛び出すかと思うと今決断する
    のは、危険な気がします。。。

    意味もなくサービスしてくれるほど会社って甘くない
    ですよねぇ。

    価格は下がるし、サービスバンバンとなるとねぇ

  89. 695 匿名さん

    692
    今も、たまに23区板で絶賛書き込みがありますよ。
    ただ、晴海タワマンの安い部屋を買ったと本人らしきビックリマーク多用の書き込みも、以前ありました。
    結局、色んな書き込みがあって真偽不明。

  90. 696 匿名さん

    蒲田君情報ありがとうございます!
    ずーっとモヤモヤしていたので---(笑) 存在するんですね(笑)
    ご存じの方がいらっしゃるという事はきっと伝説の?蒲田君なんですね!

  91. 697 匿名さん

    東急部屋は太っ腹さー。きっと?多分?
    わかんないけど。。。

  92. 698 匿名さん

    土曜日でお客さんいっぱいでしたか?

  93. 699 匿名さん

    この規模でたかだか20万のオプションくらい、ばんばんサービスってほどじゃないっしょ。
    一期に申し込んでくれたらそりゃ嬉しいから、
    申し込んだ人が損したと思わないようにやってるだけじゃない?
    折り込み済みってやつで、販売価格調整の範囲内。

    最後にはもっとサービスあるだろうけど、所詮、
    申し込みの入らない人気のない部屋だし、それを待って得するかっていうと微妙。
    ただ、思い入れのある部屋がないなら、冷静に一期は静観するってのも手かと思うけど。
    言っても駅近フラットだし、なんだかんだ都心も二子玉も近いから、
    鷺沼の杜のようにひどいことにはならない気がするけど。

  94. 700 契約済みさん

    チラシ見たけど鷺沼より安いんだね。

  95. 701 匿名さん

    今日モデルルーム行きましたけど、結構申し込み入ってましたよ。
    角部屋とかは埋まってましたよ。

  96. 702 匿名さん

    みんなモデルルーム見に行ってすぐ申し込んでいるってこと?
    申し込み受付八月開始だったよね。
    ほんの3日でそんなに申し込む人いるの???

  97. 703 匿名さん

    営業では有りませんが、あり得ると思いますよ!角だったら。
    中だったらウソっぽいけど(笑)

  98. 705 匿名さん

    今日のイベント、コジマジック?は盛り上がりましたかー?

  99. 706 匿名さん

    コジマジック会いたかったー‼
    どこも有名人とか呼んだりするのかな?
    こうでもしないと集客出来ないとか…

  100. 707 匿名さん

    ありゃ。。。

  101. 708 匿名さん

    ありゃ?止まってるーー!
    もう出つくした?でもさっきは野村部屋も止まってたなー。

    どこかのスレで読んだんですが、ヒッソリ?静かに?進行して
    気が付くとほぼ完売とか。。。ま、他所の部屋はどうでもいい
    っちゃいいんですけど(笑)

  102. 709 匿名さん

    人気ないからとまっちゃったのかもね〜。

  103. 710 匿名さん

    人気物件は申し込み時期は皆書き込まないで、ひっそりとしてますよ(^^)
    余計な倍率付かないように、黙っとくのが1番です。

  104. 711 匿名さん

    やっぱそうなんだー。どこかのマンションでどの部屋狙いですか?
    と聞いてきた人に倍率上がるから口が裂けても言わないか、わざと
    3番目位を言うもんですよ、って。

  105. 712 匿名さん

    ブック&ワッフルラウンジって?はじめから有りました?
    こういうちょっとした所は良し悪しで、、、いい方に回ればいいけど大変そう。
    発案者の思いと反対に行ってしまうことありますよねー。

  106. 713 匿名さん

    週末も大盛況でしたね。
    予想を上回る反応があるとか

  107. 714 匿名さん

    アッツイのにお疲れ様ですねー。
    初日にいきましたのでもうごっつぁんです(笑)

  108. 715 匿名さん

    あるMRでお若い来訪者に営業さんが、給与の内食費もかかり
    ますし洋服も買うでしょう、また病気もするかも知れませんよ。
    と優しく諭していました。テレビカメラでも有るかな?と思った位で---(笑)
    営業さんも大変ですがMRは色んな人いて可笑しいですね!

  109. 716 匿名さん

    あらま、無謀な買い物しようとしていたんですかね。
    買えない客はやんわりお断りか。

  110. 717 匿名さん

    幕下には幕下らしいマンションをきちんと勧められたのですね。
    素敵な営業です。
    横綱には、ここのように横綱クラスのマンションを!

  111. 718 匿名さん

    ハハハっ! 世の中には無謀という言葉を持っていない人がいますネ!

    ところで---ここは赤バラがボードについている形をとって
    いますか?
    タワマンですとなるべく赤バラが重ならないように営業さん
    が誘導?するという話しを聞いたんですが---

  112. 719 匿名さん

    うわっ‼なんか選挙みたいでダサい。
    けどそれが定番なんだよね。

  113. 720 匿名さん

    ガーデンコートだけ後から売るけどなんでなんだ?
    フロントコート買えなかった人が妥協して買うのかな?

  114. 721 匿名さん

    こらー(笑)横綱ですって? 身の程知らずが---(笑)
    まあその位の気概で、って事ネ。

  115. 722 匿名さん

    赤い花を付けて買い煽るのは野村はよくやってるイメージあるけど、東急もやってるの?
    横綱なんだから、小細工せずに正攻法で攻めて欲しいね。
    がっぷり四つで。

  116. 723 匿名さん

    ですねー。東急電鉄さま?ですから。

  117. 724 匿名さん

    あら?!また止まってる(笑)
    親方、ソロソロ飽きられたんじゃない?
    何か新しい企画考えないと(笑)
    MRはお盆休みなしかなー?

  118. 725 匿名さん

    こんなに値段さげられると逆に不安。

  119. 726 匿名さん

    東急電鉄さま怯んじゃったかな~?

  120. 727 匿名さん

    そんなに価格下がった?
    そんな気はしないけどな〜

  121. 728 匿名さん

    この値下げ幅は普通なんですか?

  122. 729 匿名さん

    ゴメンネ!
    値段下げ---って書かれていたから怯んじゃった?
    って書いただけです。横綱だもん、大丈夫ですよね!

    明日はお休みだからスレチェックしてないで美味しい
    ビールでも飲みに行かないとっ(笑)

  123. 730 匿名さん

    たしか3000代の部屋は最初ありませんでしたよ。
    安くて4500位だったかと…
    だとしたら700くらい下がった感じですよね。
    売れ行き悪くて下げたのか、最初からの予定だったのか。
    誰か教えて〜‼

  124. 732 匿名さん

    最初からだと500万以上下げてるところもありますよ。

  125. 733 匿名さん

    まぁしょうがないのかなー。
    二子玉ブランズも同じ様な事で非難轟々だった?---
    何が有ろうとも買うと決めている人は買いますからねー(笑)

  126. 734 匿名さん

    あんまり値下げされると何かあるんじゃないかと心配になります。

  127. 735 匿名さん

    しょぼい仕様を高く売ろうとしたが、失敗。
    消費者を騙すことに、失敗。

    オプション20万付けて、また騙そうとしている気がしてならない。
    工場跡地、246、佐川急便など、わかりやすく嫌だなーってゆーものが多すぎますよね。
    値下げして、それなりの価格にしたのかもしれないですが、私はパスでした。

  128. 736 匿名さん

    9月に申し込めば消費税上がる前の価格で買えますよって、さりげなーく煽られた。
    数百万値下げしたから佐川なんかの騒音は我慢してねってことかな?
    一生、毎晩の睡眠だから簡単には妥協できない。
    花火も一部の部屋からしか見えないしね。

  129. 737 匿名さん

    246、佐川急便って連呼する人、スカイコート?
    フロントコートにしたらほとんど関係なくない?
    スカイ、ガーデンが壁になってくれるよ。

  130. 738 匿名さん

    西側道路バンバン佐川のトラックや軽が通るからフロントも人ごとではないよ。

  131. 739 購入検討中さん

    3000万円台の部屋は2LDKでしょ。

    3LDKはもともと4000万円台でしたよ。

    以前は2LDKの値段を出していなかっただけですよ。

  132. 740 購入検討中さん

    佐川はトラックあまり通りませんよ。
    全然うるさくありません。

    必死でネガしている方がいますね(笑)

  133. 741 匿名さん

    740さん
    そう、私もそう思います。
    あそこの佐川急便は確かに川崎の拠点ですが、大型は246側から出入りする。
    西側道路を通るのはせいぜい配達車で、軽はいてもトラックはほんとに?って感じです。
    まして出入り口は246にしかなく、入って行く車は通っても出て行く車は西側道路を通らない。

    気になるとしたら、むしろ明るさ。24時間営業だろうから。
    この場合、フロントコートはほとんど関係ないと。

  134. 742 匿名さん

    え、佐川トラック西側道路使うよ。
    昼間しかわからないけど、トナミ方向から来てアールブランの角左折してくるよ。
    通らないってのは違うと思うけど…
    営業さんにでも教えられた?

  135. 743 匿名さん

    アールブランの角は一通じゃなかった?
    246側からしか通れないはずでは?

  136. 744 匿名さん

    トナミ方向からきてアールブランを左折して、西側道路を通る、のルートが分からんぞ。
    Uターンに使っているってこと?

  137. 745 匿名さん

    だから、通らないって言ってないってば。。。

  138. 746 匿名さん

    割り込みすみません。
    経験から全ての人に当てはまるわけではないんですが---
    夜中の静まりかえった時に気になる音を申し上げます。
    以下昼間はそんなに気にならないと思います。車の通る音ではなく荷台の開閉音、荷物の積み込み音、
    大声でのおしゃべり、大きな車によく付いている左に曲がり
    ますピッピッピ、バックしますピッピッピが煩いのではと思います。
    明るさはどうでしょう?リビングに寝なければ大丈夫な気がします。
    小さな子供がいる親は車の通りが少ないにこした事はないけど、
    危険と云うことに関しては親の教育ですね!
    放し飼いの子供が多く親の顔見ると妙に納得しますもの(笑)

  139. 747 匿名さん

    アールブランとの間の道(ドレッセ西側)は一通じゃないよ。
    佐川のトラック246手前で営業所に入って行くんだよ。
    佐川以外にヤマトやトナミも通ったりするよ。

    ちなみに溝の口公園裏側の道も一通じゃないからビックリ。
    とにかく一通程の道幅だけど一通じゃない通りが多い。

  140. 748 匿名さん

    佐川、トナミの音の影響はあると。
    それぞれの人が感じる程度の差の問題なので、
    これ以上議論しても何も生まないですね。
    ネガはいちいち煽るのやめましょう。

  141. 749 匿名さん

    まぁまぁ。
    トラックが気になるならドスコイの人たち呼びましょうか?

  142. 750 匿名さん

    ドスコイ一味です。何のお手伝いいたしましょうか?
    何なりとお申しつけくださいましー。

  143. 751 匿名さん

    ドスコイ呼んだから顔だしたのにぃ---ブツブツブツ(笑)
    盛り上がんないねー。ソロソロ忙しい?(笑)
    親方だか誰だかお家選びは楽しくって教えてくれたからさー♪

  144. 752 匿名さん

    親方も、今週は朝稽古に夜稽古と忙しいのですかねぇ。

  145. 753 匿名さん

    なーるほどー(笑)

  146. 754 匿名さん

    この暑い中稽古とは、大変ですね(笑)

  147. 755 匿名さん

    暑くてトロけないといいけど(笑)

  148. 756 匿名さん

    親方、甲子園観戦に熱心なのかしら?

  149. 757 匿名さん

    ん?相撲やめたの?
    それともヤングパワーが欲しいとか?(笑)

  150. 758 匿名さん

    過疎ってきたね。
    やはり人気なかったのかな?

  151. 759 匿名さん

    親方、花火大会があるよー。イベントはあり?なし?

  152. 760 匿名さん

    申し込み前は書き込みが少なくなるよ(^^)
    余計な倍率付かないようにね。

  153. 761 匿名さん

    申し込み前なのにもう花ついてる部屋あるって話しあったよね。
    それってどういうこと?
    優先枠みたいなのあるわけ?

  154. 762 匿名さん

    私の知る限りタワマンで販売前から花付いていたよ!
    営業の人が重ならないように話しを持って言っていた。
    でも花が重なったら抽選です、と。重なっているとこ
    もあったよ。
    ここはどうなのかわからないけど!

  155. 763 匿名さん

    あらら、お盆休みですって。

  156. 764 匿名さん

    正式販売前に「要望書」の形で受け付けを行い、
    「花」をつける販売会社はあるよ。
    客をあおるためなんだろうけど。

    もちろん、先着順で無い限りは、
    要望が重なることもあるし
    正式な申込書では無いので、要望書を出していても
    販売時には改めて申込書を出すことになる。

  157. 765 匿名さん

    なるほど~。花は客の気持ちを上手く---(笑)って事かな?
    嫌味じゃないです(笑) まあ、販売戦略の1つなのね!

  158. 766 購入検討中さん

    最寄り駅が、う〜ん。。。
    マンションはすごく気に入ってますが、駅まわりとか、ベビーカーで通りたくない。

  159. 767 匿名さん

    二子玉ブランズのスレで言い合っているのはだれ?
    営業さんVS○○ それともスレ管理者VS○○

    他所の事だけどスレ新参者としてブランズは削除が多く
    不思議でなりません。スレ管理者って会社によって違うの?
    ブランズのスレで聞く勇気がなく---
    こういう事は口にしてはいけない事なら本当にすみません。
    スルーして下さい。又は消して下さい。

  160. 768 匿名さん

    767さん
    私も見ました。違和感がありますね。

  161. 769 匿名さん

    768さん、ここは悪ふざけ(ドスコイ含め?)もあるけど穏やかで、
    平和で楽しくていいなーって思います!(笑)

  162. 770 匿名さん

    世間は夏休み。そしてギャラリーもお休み。

  163. 771 匿名さん

    はぁ~い!(笑)

  164. 772 匿名さん

    ドレッセ青葉台のスレもキツい!同じ会社なのにね(苦笑)
    主人に言ったら、やはりそれは営業の器だよ、やはり横綱かも---
    だって。ほんまでっか?あっお盆休みね!

  165. 773 匿名さん

    土曜日花火大会だけど現地視察くる人いるのかな?

  166. 774 匿名さん

    まだ間に合う。現地工事現場にやぐらを建てるってのはどうかな?

  167. 775 匿名さん

    その場合、ドスコイの若い衆を動員しないと間に合わないよ!

  168. 776 匿名さん

    775さん、おっしゃる通りですー(笑)
    だから以前イベントは?って聞いたのに---ブツブツ
    1年に1回の花火大会だから安全面に注意して何か企画してー(笑)

    Djポリス来るかな?警視庁と神奈川県警は違うから来ないかなー?

  169. 777 匿名さん

    神奈川にはドスコイポリスがいるらしい、と聞きましたよ。ほんとかな?

  170. 778 匿名さん

    へえーーーっ(笑)
    8月15日、ここは平和だ!!!!!

  171. 779 匿名さん

    なんでも、いう事を聞かない輩には、ドスコイドスコイと突っ張り誘導をするとか。

  172. 780 匿名さん

    花火大会イエーィ! Nicoイエーィ!

  173. 781 匿名さん

    東急電鉄さま、Nicoさまの花火は何時頃あがりますか?
    桟敷席で楽しみにしています!

  174. 782 匿名さん

    今夏の花火大会は事故があったり大雨で中止になったりで
    大変です---明日は見送りかな~。
    そもそも花火大会とNicoは無関係なのに失礼致しました。

    花火の前にMRにちょっと立ち寄ってくれるお客さんいると
    嬉しいですね、親方。

  175. 783 匿名さん

    もう一週間近く止まってる…あらま。

  176. 784 匿名さん

    二子つながりですが二子新地というのはどんな環境なのでしょう。隣でありながら二子玉川にしか行ったことがありません。
    多摩川を挟むという時点で環境的境を覚えるのですが、急に不便になったりはしないですか?
    高島屋に行くにしても川を渡るわけで、この違いが生活上気になるかどうか…住んでみないとわからないですよね;;
    水辺を往復する気持ちよさを魅力に感じるようになるのかもしれませんから。

  177. 785 購入経験者さん

    不便にはなります。
    だから川を渡ると、坪単価な100万円も安くなるのです。

  178. 786 匿名さん

    一度、二子新地の駅を降りてみれば
    その差は実感しますよ。
    マンション建設予定地まで歩いてみると
    なお良いでしょう。

  179. 787 匿名さん

    実際に二子新地から現地まで歩いてみました。
    利便性から溝の口を中心に再考しようかな。

  180. 788 匿名さん

    どれくらい売るんですかねー?

  181. 789 匿名さん

    戸境壁はこの仕様で遮音性十分でしょうか?

  182. 790 匿名さん

    値段の高さが気になる。もう少し安くてもいいのでは・・・。

  183. 791 匿名さん

    オプション20万サービスとか、ライズの金券配布とか、コジマジック呼んだりとかしてるから色々とコストかかってるんだね。

  184. 792 匿名さん

    ドスコイ呼んでの営業も高コスト。

  185. 793 匿名さん

    はーい。呼ばれている様なんで久々参上。

  186. 794 匿名さん

    管理組合で相撲レクでも開催しませんか?
    このご時世だからこそ、裸同士の付き合いで、マンション住民の結束を強めたいですね。

  187. 795 匿名さん

    ですねー(笑)
    眉間にシワよせず、青筋たてず、目をつり上げずにいられたら
    ♪♪♪ランランランですよねー(笑)

  188. 796 匿名さん

    これぞ、ニコッ部屋ということで。

  189. 797 匿名さん

    マンション住民だけしか利用出来ないカフェって採算あるの?

  190. 798 匿名さん

    赤字の分は管理費からお支払い?

  191. 799 匿名さん

    もちろんそうでしょう。
    ミニショップの赤字も出たらさらに管理費で…。

  192. 800 匿名さん

    組合員が運営って事? そう決めつけないでさ、
    でももしそうならつぶしちゃったらどう?(笑)
    世帯数多いとそう簡単にはいかないかな。。。

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸