横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所
匿名さん [更新日時] 2014-02-03 09:27:29

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
敷地面積19124.81m2 総戸数497戸の大型プロジェクトです

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.10.8 管理担当】
【情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-03 14:16:24

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 502 購入検討中さん

    オルトの近くに[ザ]のついてない2001年築のパークハウス横浜新子安ってのがあるけど
    これも三菱地所物件でいいの

  2. 503 匿名さん

    ここを検討されている方は、不便さとかは妥協してるのでしょうか?大口商店街があるといえど、徒歩で通うには距離があるかと。正直、オルトだけでは買い物難民の感じが払拭出来ません。

    何か商業施設の建設予定とかないのですかね。

  3. 504 匿名さん

    ないよ。だから書き込みで散々割高と言われてるんじゃないの?

  4. 505 匿名さん

    商業施設の予定がないというのは確実なのでしょうか?
    将来的にも、可能性はないのかな、、、

  5. 506 周辺住民さん

    あったらマンション説明でアピールあるだろし,今はまだあっても水面下での計画中,,,だったら嬉しい
    海側とかもマンション増えてるしココ出来れば人多くなるし,どっかのスーパー進出してくれないかなー
    国道角のローソンか日産とこがいいかんじ



    正直,オルト出来たら変わるかと思ってたんだけど変わらないので気長にまってる

  6. 507 匿名さん

    将来性は期待薄みたいですね。
    検討しているだけに残念です。

    先のことは分かりませんが、購入予定の方は
    永住の予定ですか?

  7. 508 匿名さん

    大口商店街はあまり行きませんよ。
    普段使いはオルトで十分だと思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 509 周辺住民さん

    周辺住民だけど大口はいかない(ガラはしらんけど遠いし、ちっちゃいお店とかの注文は面倒)
    毎日買い物しない生活しているので、週末川崎ラゾーナで大量買いして、
    足らないのをローゼンで買う感じで間に合ってる
    そんな生活なんで、今後も含め商店街なくても気にならないし、専業に
    なったら生協宅配もあるしで、このマンションを購入候補にしているよ

  9. 510 匿名さん

    いくら駅近でも新子安だと10年後は25-30%近く
    資産価値落ちると思いますか?

    周りの中古物件が結構下がっているので心配です。
    でも、三菱、大規模、駅近で資産価値がそこまで
    落ちなければいいなと思っています。

  10. 511 匿名さん

    大口商店街は、横浜三大商店街なんですよね?
    ガラが悪いとは、どのような感じなのでしょうか?

  11. 512 匿名さん

    昔ながらの商店街なので昭和な感じ。ガラは悪くありませんよ。人の感じは新子安とたいして変わりませんが、お年寄りの比率は高いかも。昭和な雰囲気をガラが悪いと表現してるだけでしょう。もし、大口がガラが悪いというなら、このマンションから徒歩でわずか10~15分の場所ですよ。普通に考えてこわくて住めないんじゃない??だから変な書き込みは気にしないでください。

  12. 513 匿名さん

    大口は住みやすい良い町ですよ。

  13. 514 匿名さん

    ここのTっていう営業サイテー

    話しかたは馴れ馴れしいし、たばこくさいし、酒臭い。
    お前それでも接客業かよ

  14. 515 購入検討中さん

    直接担当じゃない別な担当♂×2を含めて苦情をあげたよ
    ここでもんくゆうより受付通すか電話で文句言うほうが建設的でいいよ
    買うとなるとこれからも付き合い出るし、いやと思う人の営業だと辛いよ
    電話で営業変えてくれといえば変えてくれるよ


  15. 516 新子安ママ

    昨日からモデルルームがオープンしましたね。
    予約制みたいですが行かれた方いますか?
    教えていただけると助かります。

  16. 517 購入検討中さん

    モデルルーム自体は9月からオープンで見たけど昨日から
    「モデルルームグランドオープン」とあるので何が変わった
    か私も知りたい

  17. 518 購入検討中さん

    モデルルーム行きましたが、初めて行ったので、何が変わったかわかりません。掲示板で散々言われてた仕様については、なるほど、というところでした。

    京浜東北線からは、小さなエレベーターを乗り継ぐ以外にフラットに行けるアプローチはないのですか?階段の上下が多かったことが、年配者には、駅近4分よりも長く感じました。

  18. 519 周辺住民さん

    3倍かそれ以上の時間をかけて踏み切りまで歩くってのも一応あるけど
    現実的でないね
    駅構造が変わらない限り小さいエレベータもしくは階段使うしかない
    駅も古いけど、しばらく建て替え無しなんだろうな

  19. 522 購入検討中さん

    そうですか…。ありがとうございました。自分で見つけられなかったので、大変参考になりました。

  20. 523 新子安ママ

    518さんありがとうございました。
    ちらしでは、どなたでもご覧頂けます と
    記載されているので、予約しないで行ってきます。
    営業さんが付かないだけだと思いますが、、

  21. 524 購入検討中さん

    こちらは二重床、二重天井なのでしょうか?またリビングの窓は複層ガラスなのかなぁ?あとキッチンの流し台上の釣り戸棚はありますか?この点はあったほうがいいのか、なくてリビングからの眺めを楽しんめるほうがいいのかご意見を伺いたいのですが・・・?

  22. 525 匿名さん

    断捨離頑張って吊り戸棚のない開放感を目指すべき

  23. 526 購入検討中さん

    なるほど

  24. 527 購入検討中さん

    >>524 二重床,二重天井,積層 ○

  25. 528 購入検討中さん

    と言うことは、上階の生活音は気にならないかなぁ?断熱性も安心ですかね。

  26. 529 購入検討中さん

    こんな事を聞く人はあまりいないでしょうが、近くにパチンコ屋は無さそうですね…
    一番近くて大口の駅のほうでしょうか?

  27. 530 匿名さん

    二重床ほ音が反射しがちですから、要注意ですね。

  28. 531 購入検討中さん

    パチンコが無いのが大きなメリット

  29. 532 購入検討中さん

    パチカ◯はご遠慮下さい

  30. 533 匿名

    価格が高いと批判されながらも、ふたを開けてみればすごい人気ですね。
    本日、要望書を出してきましたが、すでにブルーの花が2つついており、抽選確定ですね…
    人気のところはすでに5倍とかになってますし、ミッドでさえもかなりうまってるので、、、うーん、なんとか当選して欲しいです。
    しかし、若いご夫婦の方が多いですね。

  31. 534 購入検討中さん

    最寄り駅まで5分以内で横浜、品川、東京駅、そして羽田空港へのアクセスがいいのに、まわりは静かな環境。お手頃感、コスパからしたら寧ろミッドの方が人気があるのでは・・・?

  32. 535 物件比較中さん

    モデルルーム行きます。
    川崎駅のミッドマークが、やたら出てきますが、
    何か関係あるんですか?
    あちらとは、客層違いますよ

  33. 536 匿名

    いや、ミッドに比べたら、フロントやアベニューの方がはるかに人気ですよ。
    アベニューとか、角部屋でもないのに、バラが貼りきれない部屋もありましたよ。

    初期に比べたら、フロントやアベニューはかなり値段が下がってますから、それもあってか人気ですね。
    あれだけ広いベランダなら、目の前が開けた方が良いですし。

  34. 537 購入検討中さん

    ミッド違いかな?確かこちらはフロント、アベニュー、ミッドの3つの建物に分かれていて、川崎と比べているわけではないのでは?

  35. 538 購入検討中さん

    今度、モデルルームに行こうと思うのですが、
    70㎡くらいの3LDKはいくらくらいからありますか?

  36. 539 匿名さん

    発表当初は高い高いとのレスが多かったと思いますが、そこに比べたら金額下がったんでしょうか?

  37. 540 匿名さん

    勘違いされている方がいるようですが、ミッド=ミッドフォートの意味です。
    生活環境がまったく違うので、川崎のミッドと比較している人はあまりいないと思いますが…

    >538
    3748万~ありますよ。
    ミッドフォートでなら、4000万前半で買えます。

    >539
    100~200万くらいは安くなってますね。
    最初に高い価格を見せられたせいか、いまではかなりお買い得に感じてしまっています。

  38. 541 匿名さん

    今日モデルルーム行ってみようかな。いっぱいバラ付いてるとか聞いたら、気になってきた。価格も最初より安くなってるようだし。

  39. 542 匿名さん

    モデルルームはどんな感じですか?
    ネットでは見られないので気になっていました。
    現地へ行く前にある程度の雰囲気を知りたいなと思っているのですが。

  40. 543 購入経験者さん

    ここだけの話ではないけど建築費はこれからの着工物件では確実にあがるね
    多分、分譲価格で前年比8パーセントは下らないと思う
    しろーとでも判る

  41. 544 物件比較中さん

    MRいってきました。
    「立地は良いけど、そのほかは並」というのが印象。
    パフォーマンスからは全体的に-300万でちょうどよいぐらいだと思いました。
    消費税8%前倒し&三菱プレミアムでちょっと強気の値段設定、みたいな。
    MRはお客も多く申し込みも好調のようです。みなさんけっこうお金あんのねぇって感じ。

    モデル:
    ・基礎は普通。いちおう耐震設計らしいです。
    ・二重床。コンクリート床スラブは一般的な厚み。22cmだったか?
     子供のドタバタ音、物を落としたときの衝撃音はハッキリ伝わりますので注意。でもまあ普通。
    ・戸境壁。コンクリート厚みは23cm前後あったような気が。コンクリート壁に石膏ボード。
     戸境壁に収納がある場合の扉の開け閉め、壁を叩く物をぶつけるなどの衝撃音は
     はっきり伝わりますので注意。でもまあ普通。
    ・収納は一人暮らしなら大丈夫そう。二人、子有りでは足りない。専有面積や間取りで変わる。
    ・玄関ドア、フローリング材、壁紙、内装仕上げ、普通。カラーリングも一般的。
    ・キッチンにディスポーザー、食洗機デフォ、全室複層ガラス、二重天井、全室LAN来てるのは良。
    ・通路に面した部屋の窓が微妙。腰から下のガラスは☓かなぁ。上半分はルーバー有り。上半分は網戸付き。
    ・洗面の手元照明/三面鏡下照明が無いとのことでしたが、本当に?て感じでした。無かったら不便じゃない?
    ・浴室乾燥は良。
    ・ベランダに手洗水栓ありは良。
    ・リビング外壁の換気口がちょっと不安。外壁の換気口にフードが無いので、台風時強風で吹きつけられた
     雨が換気口から入ってきて室内に水たまりができそう。詳細な構造は確認していませんが。
     神奈川区海岸沿いは雨風強いです。丘を上って来た風が当たりそうなアベニュー中高層住戸は要注意では?
    ・セコムセキュリティ付き。全室の窓上部にセンサがついていて、窓ガラスを開けると反応するみたいです。
     でもガラスを割って入ってこられたら反応しなくね?、と思いましたがあえてツッコミませんでした笑

    以上、感想。

  42. 545 購入検討中さん

    細かな分析ありがとうございます!換気口にフードついてないのは気づかなかった!それは困りますね。

  43. 546 物件比較中さん

    とうことは、大口のパークハウスと同格なのね。

  44. 547 匿名さん

    換気口のフードは、屋根がある場所は普通なかったような気がしますがどうだったでしょうか。

    フィルターレスのレンジフードって使ったことないけど、お掃除ラクですか?
    キッチンの吊戸が便利そうにできてるなーと思いました。

  45. 548 購入検討中さん

    賃貸とかでもフードついてるけどなあ。ところどころコストダウンがみられますね。不要だからと割り切ってつくるのはいいと思います。でも、その分価格に反映してほしいと思ってしまいます。駅前だから仕方ないのかなあ。

  46. 549 検討中

    フードとったところで、大したコストダウンにはならないし、逆につけてもコストアップはたかがしれてる。不要だからつけないんじゃないの?

  47. 550 匿名さん

    ここは新子安の割に高いですね。
    中古になってからの資産価値、大幅下落が心配です。

  48. 551 周辺住民さん

    >>550
    新子安の子安通の物件は今後は考慮する価値無しと思って除外してみないといけないよ
    それからもう一度みなおしてごらん

  49. 552 購入検討中さん

    永住目的で買うならいいんじゃないの。資産価値を求めてはダメと思うけど。

  50. 553 匿名さん

    この物件、資産価値ないのかなぁ。
    資産価値を求めて買うならどこを買いますか?

  51. 554 購入検討中さん

    資産価値気にするなら、減少日本で買うべきではないよ
    日本でマンショ1室の資産価値がーとかいって悩むくらいなら、多少の変動は気にしなくなるレベルまで金稼いでいくべきだね

  52. 555 購入検討中さん

    自分が何年住むかにもよるけど、修繕費は新築より確実に上がってるし、資産価値は下がってるのだから、それに見合う安値なら、駅近だからとりあえず売れるのでは。ただ、隣の駅で同じ築年数駅近なら数百万高くてもそっち買う。新子安を売る時は安さ勝負じゃないかな。永住なら関係ないからいいよ。

  53. 556 購入検討中さん

    資産価値のありそうな物件は、高いよ。みんなわかってる。新子安の予算では無理。

  54. 557 物件比較中さん

    一般論で言うと、新子安のこちら側は、よほど割安な時期に購入できない限り、通常時でマンションの価格が10年で7掛けになるいわゆる普通の土地です。
    (子安通側はもっと落ちますが。)
    値下がり率の小ささで資産性を計るのであれば、あまり得な場所ではありません。
    でも絶対額がそれほど高くないのですから、交通利便性の良さや環境を考えたとき、永く住めば満足度という意味で十分元は取れると思いますよ。

  55. 558 匿名さん

    ここが三菱、駅近、大規模であっても、新子安という駅では
    資産価値の維持は厳しいですかね?

  56. 559 購入検討中さん

    都心ど真ん中くらいじゃなきゃ資産価値なんて気にするだけ無駄
    上にもあるように10年で6掛7掛と考えて、
    気楽に快適にすめればいいんだよ

  57. 560 購入検討中さん

    三菱は駅によって標準スペックを変えてるよ。ここは新子安仕様。構造も仕様も駅力も、資産価値となる付加価値があるわけじゃない。いたって普通のマンションだから、いたって普通に値下がりすると思う。

  58. 561 周辺住民さん

    新子安に近い大口のマンションを売却しました。リフォーム等もしない状況で築10年 で9掛プラスαでした。
    他の物件も大体そのような感じでしたよ。

  59. 562 匿名さん

    新子安一丁目、二丁目で中古マンションは品薄ですね。
    数戸しかないみたいです。

  60. 563 匿名さん

    資産性もあまり期待できず、駅周辺も微妙なのに、何気に人気みたいなコメントありますが、なぜこの物件が人気なのか分かりませんねー
    しかも、三菱価格ですよね。

    やはり、永住前提で購入してる方が大半なのでしょうか。

  61. 564 マンション住民さん

    今 中古マンションてそこまで値下がりしないみたいですよ?
    新子安駅徒歩6分の築12、3年の中古マンションでも、
    凄い需要ですよ。
    都内とか関係なく、マンションが少ない地域(地区)は
    自然と需要が高いですよね。
    都内の駅近物件でも、地下鉄だと結構安いですしね。

  62. 565 購入検討中さん

    駅力なさすぎなのに高いね。あえてここで5000万出す人って、今しか買うタイミングがないと踊らされてる?三菱地所でも新子安だよ?駅力とブランド力だったら、駅力のが断然、資産価値があるのに不思議。

  63. 566 匿名さん

    ここを狙う層はそもそも永住前提だろう。
    個人的に評価するポイントは地盤良好かつ高台で駅5分、それも商業地域じゃなく
    住宅地域ってところだ。
    現地見てみればわかるがあのへんの土地手放すヤツは今後そうでてこないだろう。
    結果として環境の激変はあまり見込まれない(いい意味でも悪い意味でも)

    資産性っつうか希少価値はある方だと思う。
    少なくとも都心30分圏で駅5分で比較的環境が変わらなそうな
    エリアは湾岸側はもうほとんどないと思う。
    東急・小田急とか内陸側はまた別だけどね。

  64. 567 購入検討中さん

    それなりに駅近くそれなりに高台で移動楽、それなり大規模、
    それなりに4面とも広い道路で圧迫感無し、
    それなりに高くて今後回りにこれ以上の高い建物建たない
    それなりいい物件と思ってます

    1番とか最高のとことか求めなければそれなりに満足すると思って、来週早々に申し込み予定ですよ
    それなりの三菱地所でそれなりのお値段ですけどね

  65. 568 匿名

    何かアラを探してコレがないからダメ、あれがダメだから高すぎると言うのが楽しいんでしょ。総合的に見たら、ここは突出して安くなる要素がない。高いと思う人は、国道沿いでも買いなさいな。

  66. 569 購入検討中さん

    この土日で要望書重なったから抽選になった
    フロントの人気部屋は5倍が最高で4倍3倍がちょびちょび
    アベニューのエレベータ前2LDKが2倍人気ばかりとはびっくりだった
    8割以上は埋まってたな

  67. 570 匿名さん

    すべての住戸が洗面室ドアで狭いですよね。
    残念!

  68. 571 匿名さん

    三菱だけでも500世帯以上でオーベル等、結構世帯数増えると思いますが、
    周辺施設は何かできたりしないですかね~

    駅前がもう少し発展してほしいですね。

  69. 572 物件比較中さん

    庶民が4000万もの買い物するんだよ。あら探してもの言わずにどーすんのよ笑

  70. 573 購入検討中さん

    倍率つくほど売れるって、子安っていそんなにい所なの?

  71. 574 購入検討中さん

    駅力って価値観の違いも大きいから、人によってそれぞれで、たまたま価値があると判断した方が申し込みに重なったのではないかしら?私もその一人になりそうです。

  72. 575 購入検討中さん

    京浜東北沿いであればOKで,商店街や飲食店がが無いとかスーパー1件しかないとは、自分にとってはマイナス要件で無かったからね
    人それぞれの価値観だね

  73. 576 匿名さん

    ここの駅前は最低限の施設しかないので、駅に近いメリットは交通の便でのメリット以外はないと思います。

    日常の買い物以外は電車もしくは車での移動が必須になるので、その辺が割り切れる人はいいのではないでしょうか。

    とは言っても、駅近に住むのに車が手放せないのも
    腑に落ちませんが。

  74. 577 匿名さん

    でも毎日の通勤考えたら、私にとっては駅に近いのはそれだけで大きな長所です。

  75. 578 購入検討中さん

    商店街の賑わいを求めるか、静かな環境を求めるかでこちらの価値観が分かれるのかな?

  76. 579 匿名さん

    駅近で大きな長所であればこの物件にこだわる必要はないと思いますが。

  77. 580 匿名さん

    価格が高いと言われますが、3000万円代から購入できるし、
    高くはないですね。

  78. 581 匿名さん

    >579さん
    577です。そうです。駅近をメリットと思っていますが、この物件にこだわってもいません。

  79. 582 物件比較中さん

    確かに京浜東北線の東京横浜間で駅数分以内、住宅地域で、3LDKが4000万円台半ばで買える大規模物件って、築浅中古を含めても新子安ぐらいにしか残っていません。

  80. 583 購入検討中さん

    住居系地域に、ってしたら、新子安しかないのは当たり前。駅前に住居系地域が広がってるのが珍しいんだから。静かな環境に価値観を見出してる人にはいいんじゃない

  81. 584 物件比較中さん

    そんなことないでしょ。
    大井町の東大井、大森の山王、鶴見の豊岡、東神奈川の鳥越等々、住居地域。

  82. 585 匿名さん

    住宅街でかつ大規模マンションが建設できる土地という意味ではないでしょうか。

  83. 586 購入検討中さん

    ああ…本当に悩みます。
    駅近×大規模×ブランド。これは素晴らしい。これを考えるとほしい!と思います。
    でも、駅までの階段の多さや、駅前の感じが、駅近という利点を半減させてしまっていて、これを考えると、どうにも踏ん切りがつきません。帰りに買い物をする生活スタイルだと、余計です。
    でも、毎日ほんの数分ですし、家に着いたら快適そのものですよね。いい運動になるかなあ。

  84. 587 購入検討中さん

    止めた方が良いかと思いますよ。気にくわない点は住みはじめてから後悔しても取り返せません。高い買い物なのですから、よく考えて納得いく物件を手に入れるべきではありませんか?

  85. 588 購入検討中さん

    そうですよね。毎日あの通勤経路、買い物経路なのかと思うと、スーパーさえあればいいので、もう少しフラットに来れたらとは思ってしまいます。他は気に入ってるので、悩んでました。

  86. 589 ご近所さん

    最後に残った住居系地域の駅近大型マンション。
    さあ、買った、買った!!

  87. 590 物件比較中さん

    検討しますが、なんかやっぱり子安って微妙。新川崎、小杉の方がましかな 駅近なら港町のリヴァリエの方が高層タワーでましかな。

  88. 591 匿名さん

    子安ではなくここは新子安です。
    子安は京急線の隣り駅です。

  89. 592 匿名さん

    MR見てきましたが、そこそこ花がついており
    7-8割くらい埋まってるなぁと思いきや、1期で
    売り出す予定のところがグレーになっており、
    埋まってる感をだす策略にしか見えませんでした。

    実はあまり人気ないんでしょうか?

  90. 593 購入検討中さん

    本当に人気ないのでは・・・?

  91. 594 匿名さん

    590みたいな他所の営業が血眼になるくらいの不人気さですよ。
    売れ残り確実ですからみんなのんびり見に行きましょうね。

  92. 595 物件比較中さん

    MR見に行きましたが、我が家は見合わせることにしました。
    あくまでも主観ですが、
    営業担当者さんから「年配の方にも生活しやすく」とか「奥様に使いやすいキッチン」とか
    説明があったけど、実感できなかった。

    浅型の食洗機標準装備でしたが、深型じゃないとフライパン入らないです。
    また、永住場所としてブランド力に期待しましたが、
    年配者に配所しているわりにはお風呂の手すりを
    「格好悪いから取りました」とのこと。

    営業さんの説明の仕方があまり上手じゃなかっただけかもしれないですが。。。
    若い方が住むには横浜にも近いし、良いマンションだと思いました。

  93. 596 匿名さん

    >590みたいな他所の営業が血眼になるくらいの不人気さですよ。

    そうなんですか(笑)
    それじゃ、ここも眺望写真ずらずら貼らなきゃなりませんね。

  94. 597 匿名さん

    住環境としては静かでいいと思いますが、駅力や周辺施設で
    悩まれている方が多そうですね。
    私も同じ状態で悩み中です。

    もう少し安ければ妥協するんですがね。

  95. 598 匿名さん

    現地の様子を見に行ったら煙がモクモクしてた。

    あれは大丈夫なのかな。

  96. 599 購入検討中さん

    こんどは発煙弾でも見つかったのかな
    処理済の砲弾とかは記念にエントランスに飾らないかな

  97. 600 匿名さん

    >593
    はいはいおつかれー

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸