東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークプレイス豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    宇部コン側の護岸工事が始まりましたね。
    これを機に工場撤退と遊歩道化されて東雲の方に出れるようになりませんかね。

  2. 402 入居予定さん

    宇部さんは、近々設備投資を予定しているので、撤退はしばらくありません。

  3. 403 入居予定さん

    ホント。
    宇部コンのところ、道路になって東雲行けたらかなり便利なのに。
    と、イオンに行くたびに思います。

  4. 404 入居済みさん

    中庭に野良猫が2匹居ました。野良猫マンションは避けたいですね。

  5. 405 入居前さん
  6. 406 マンション住民さん

    通路に蚊や細かい虫が多いですね。

  7. 407 入居済みさん

    >>405さん

    なかなか興味深いですね。クレーンの更新も周辺住民の努力のたまものだったみたいですね。
    個人的にはクレーンよりショベルカーの方をどうにかしてほしいですが・・・

  8. 408 入居済みさん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000008-wordleaf-bus_all

    どんどん便利に、新しい町になりそうですね!

  9. 409 住民さんA

    見てると民度低い人しかいないなー。安いマンションはそれなりなんだね。

  10. 412 入居済みさん

    411ですが、お願いだから一階の郵便受けの前の掲示板で、「バルコニーでのBBQ禁止について」とか、貼り出してほしくないです。

  11. 413 マンション住民さん

    ルール違反してる人はここなんて見ないでしょうし、見てたとしても自分たちの事を言われてるなんて気づきません。
    参ったもんです。

  12. 414 匿名さん

    掲示板でしか陰険な発言ができないあなた方が一番民度低いんですよ。色んな価値観の人がいるんだから、このマンションに限らず起こりうることでしょ。何ででわざわざ掲示板に晒す必要があるの?部屋わかってるなら直接言いに行きなよ。それが出来ないなら管理会社に言えば済むことでしょ。

  13. 415 入居済みさん

    ベランダでBBQとかさすがにネタですよね??ちょっと価値観とかそういうレベルを超えてるのですが。

    ただこんな外部の人が見ていてずっと残る掲示板に晒しても
    資産価値が下がって自分の首を絞めるだけです。
    管理人さんに報告しましょう。

  14. 416 入居済みさん

    荒らしのネタですね。真に受けないように。
    夜に洗濯物干すとかもおかしいでしょ?
    不動産取得税の申告した方いますか?

  15. 417 入居済みさん

    きっと荒らしですよね。。。
    私がすれ違う住民の方々は感じの良い方が多く、豊洲住まいにもやっと慣れてきました。

    (本筋とは関係ありませんが、夜に洗濯物を干すご家庭(家事スタイル)はあると思います。
     陰干しのほうが良いものとか、夜風だけで渇くものとかもありますし)

    今度、総会がありますね。開始時間が遅めだと感じましたが、
    土日にお仕事がある方もいらっしゃると思うので、仕方ないですよね…。

  16. 418 入居済みさん

    総会の場所は歩いて行けるところなんでしょうか?

  17. 419 入居済みさん

    ラウンジじゃないんですか?

  18. 420 入居済みさん

    ラウンジじゃあ、全員入りきれないから、どこか近隣の会議室とかを借りるんじょないでしょうか。

  19. 422 入居済みさん

    やはり300を越える大規模は我が家には合わなかったようで・・・。
    +で買い手があっさり見つかったので、シャリエ買いました。

  20. 423 入居済みさん

    オークプレイス豊洲は168戸ですよ?

  21. 424 匿名さん

    ラウンジにパイプ椅子並べたら入らないんですかね?
    (ソファとかは内覧会の時みたいにエントランスに置いて)
    まぁ168は入らないですかね。。。

  22. 425 入居済みさん

    シャリエって清澄白河ですかね?
    引越し何度も大変では??

  23. 426 マンション住民さん

    422は 本当に オークプレイスの住民が 書いたものですか?
    だって 戸数さえ 知らないし 本当に 引っ越すつもりなら このスレッドに わざわざ そんな事を 書く意味も ないですよね!

  24. 427 入居済みさん

    いわゆる、つり、というやつですね。
    お疲れ様です。戸数くらい調べてみれば良かったのに、と思います。清澄白河のシェリエという物件の営業の方が書き込んだのかしりませんが、ほんと、お疲れ様です。

  25. 428 入居済みさん

    間違えました。いわゆる、荒らし、というやつですね。

  26. 429 入居済みさん

    設立臨時総会、参加してきました。
    20名程が参加されていました。
    皆さんしっかりした方達で安心しました。

    理事の立候補が5、6人あり、残り10名強は総会で決めることになるそうです。立候補がなければ各階ごとに10部屋ぐらいずつ分かれた17ほどのグループの若い部屋番号の方から、持ち回りだそうです。

    他に総会の受付、設営、誘導役の募集が12名ほどあり、その場の方達で決まりました。

    また懇親会は7.12と13だそうです。
    複数グループごとに何回かに分けて開催するそうです。
    楽しみですね^_^。

  27. 430 入居済みさん

    エレベーター横の大理石の壁に白いテープで貼り紙するのやめてほしい。貧乏マンションみたい。
    メールボックスに掲示板があるのに、なんであそこに貼ってるの?誰がOKだしたの?

  28. 431 入居済みさん

    430さん 同感です!同じ感覚の方がいてほっとしました。
    うちの夫は便利だし気にならないと言っていて。

    入居当初の青いシートの時はしょうがないかと思っていましたが、、、
    A棟側のエレベーターは煉瓦の壁に青いガムテープです。
    意見書に書かなきゃですね!

  29. 432 マンション住民さん

    ワールドカップはじまりますね。
    初戦、、15日の朝0900からですよね。
    これ、どなたか共有スペース、貸し切りにされちゃっていますか?

    していなければ、サッカー好きな人が集まって
    楽しみたいな、、、なんて。

    無理ですかね。

    豊洲のユナイテッドシネマでも、パブリックビューイング
    あるらしですが予約で一杯になっていまして、

  30. 433 匿名さん

    >432

    いいですね!
    あそこ貸切してるかどうかって管理人に聞いたらわかるんですかね。

  31. 434 マンション住民さん

    昨日は総会、お疲れ様でした。役員になっていただいた方々、本当にありがとうございます。

  32. 435 入居済みさん

    懇親会のお知らせ届きましたね!
    2日間あるとの話だったので、選択出来るのかと思っていたら
    指定されてましたねー。どのような分類なんでしょう?
    皆さんとの交流楽しみです。

  33. 436 匿名さん

    懇親会、3回に分かれるみたいですね~
    自分がいつなのかがわかりませんでしたが、別途案内が来るのでしょうか。。

  34. 437 マンション住民さん

    436さん
    「3回に分かれている」というお知らせよりも先に御自分がどの時間帯なのかというお知らせが届きましたよ。そして同封されていた出欠票の提出期限は6月29日の日曜日なので探して無かったら管理人さんに出欠票を紛失した若しくは届いていないことを伝えたほうが良いかもしれません。
    交流会楽しみましょうね (^^)

  35. 438 マンション住民さん

    懇親会楽しみですね。
    できるだけ多くの方と知り合えればと思ったんですが、
    3回に分けてだと、A棟、B棟、C棟みたいな感じで開催されるんですかね。

    いずれにしろ、今まで以上に楽しく生活できるようになればいいですね!

  36. 439 入居済みさん

    懇親会の延期、残念ですね。
    楽しみにしていたのですが。
    いつ頃になるのでしょう。

  37. 440 入居済みさん

    台風は11日がピークとの予報で結局無事に通過していきましたが、なぜ懇親会中止したんでしょうね。
    みなさん、予定も空けていただろうに。
    これから夏休みシーズンで旅行や帰省の計画を立てている方々も多しでしょうに。

  38. 441 ご近所さん

    最大級の台風が接近する中で、会場キャンセルのタイミングがあるでしょう。

  39. 442 匿名

    赤ん坊や犬の鳴き声には配慮いただきたい。

  40. 443 住民さんA

    No.442さんに激しく同意します。
    一緒になって大声をあげる母親にも驚きます。

    管理会社にどんどん伝えた方がいいですよ。
    そうしないと何も変わっていきません。
    理事会も発足したことですし、
    住民として強く改善を求めていきましょう。

  41. 444 住民さんA

    赤ん坊の泣き声云々言う前に、赤ちゃんの泣き声が目の前にある駐車場の壁に反射して、その音が部屋に入ってきてるってことを認識なさい。そして、目の前に反射壁となるものがあることを知ってて判を押したのはあなた自身。妥協の賜。

  42. 445 入居済みさん

    赤ちゃんや犬の泣き声なんて全然気にならない、静かなマンションだと思いますが。

  43. 446 匿名

    配慮いただきたいと申してるのです。
    ひどく続くようなら、窓を締めるなど出来ませんか?

  44. 447 入居済みさん

    そんな配慮、必要なし。
    気になるなら、自分が窓閉めればよいと思います。

  45. 448 入居済みさん


    容認意見の方達が窓全開で騒音だだ漏れさせてるのでしょうね。

  46. 449 入居済みさん

    まぁ、あれだ。おたくにも赤ちゃんができれば分かるよ。
    俺は窓は開け放つし、ベビーカーで電車もバスも乗るし、混んでるエレベーターも乗る。

  47. 450 入居済みさん

    うちの部屋には、そこまで大きい泣き声は聞こえませんが、
    気にならないのは部屋の位置の関係や、我が家にも小さな子がいて泣き声に慣れているからかもしれません。

    ここ数日、網戸にしていても室温がかなり高くなるようになり、
    我が家ではエアコンをつけるようになりました。
    赤ちゃんがいるご家庭も、そろそろ窓を閉めてエアコンで調整するのではないでしょうか?
    赤ちゃんは体温調整が下手なので、気遣わなければなりませんし…。

    根本的な解決にはなってないかもしれませんが、お互い歩み寄れると良いですね。

  48. 451 マンション住民さん

    結論、お互いに配慮、許容するしかないと思います。
    例えば、工場があることはわかって居たはずです。
    今、うるさいと苦情を入れても仕方が無いと思います。

    同様に豊洲という地域は子供が多いということは周知の事実であり、契約前にマンションギャラリーでの子供の多さは誰もが気付くことだったと思います。
    また、子供を育てることは、非常に大変なことだと思います。

    とはいえ、気をつける/配慮すべきは、しなければいけないと思います。

    私たちは集合住宅を選択して居ます。
    お互いに協調して仲良くするが非常に大切なことです。

  49. 452 マンション住民さん

    上記の方も言われてるように、工場があるのがわかって住み始めている人で
    「目の前に工場が~」といったような苦情を言う人はあまりいないと思います。

    それと同じで、ご近所さんの人となりや家族構成がわかるとまた感じ方も違ってくるかもしれませんね。
    元々の話題も「配慮が必要では?」ということだったので、それほど神経質になっているわけでもないと思うので。

    そういう意味でも早く懇親会を開催してもらいたいですね。

    まだ、住まれてる方の10分の1の方にもお会いしてないとは思いますが、
    ロビーやエレベーターで会う人はみなさん挨拶してくれて
    私はとても暮らしやすいマンションだと思っています。

  50. 453 入居済みAさん

    447と449さんは隣接している部屋に住んでいる方達にそんな事言えますか?
    うちも赤ちゃんがいますが、配慮などの気持ちは大事だと思います。
    やはり、歩み寄りですよね。

  51. 454 入居済みさん

    皆さんの仰る通り。立場が違うお互いが少しだけ我慢して気にかければいいんですよ。
    こういう場でつっかかってしまうのは、時代なのか個人的な問題なのか、心にゆとりがないんだと思います。私もあまりないかもしれません。
    今日は週末。どうしたら心にゆとりを持ち心穏やかに幸せな人生が送れるか考えましょう。
    かなーり偉そうですが、酒に酔ってそんなこと考えました。

  52. 455 入居済みさん

    工場で大型工事が始まりましたね。解体ですかね。
    公園になって欲しいです。

  53. 456 入居済みさん

    理事会議事録を拝見しました。駐輪場使用について、改めて抽選会との記載がありますが半年も経ってないのに早すぎだと思います。

  54. 457 入居済みさん

    駐輪場抽選とはどういうことですか?

  55. 458 入居済みさん

    >>457
    自転車等が区画をオーバーし駐輪されているのが散見される為、改めて抽選を行い区画の振り分けを行うと記述されています。

  56. 459 入居済みさん

    ルールを守ってつかっている人の中にも、再抽選で駐輪場使えなくなる人も出てくるのでしょうか?

  57. 460 ひまじん

    気になったので、早速大和ライフネクストに問い合わせをしてみましたが、今現在空いている区画(2~3区画)に対しての抽選ということで、全駐輪区画に対して再抽選をするということではないようです。

  58. 461 入居済みさん

    >>460
    ご確認頂きありがとうございました。安心しました。これからもルールを守って使用したいと思います。

  59. 462 匿名さん

    >>460
    確認ありがとうございました!
    ほんと安心しました。

  60. 463 主婦さん

    他のマンションと比べると、ここの皆さんは比較的ルールや礼儀を守ってらっしゃると感じます。自転車場抽選の件はありますが、ごみの出し方、日常のご挨拶、自転車置き場や駐車場での譲り合いなどで目立って違和感を感じません。
    そのほか、駐車場の一時置き場の使い方も今回一定のルールができましたが、占拠し続ける車も多くないなあと思ってます。(我が家は車持ってませんが)

    皆さん、そう感じませんか?

    あと、理事会長さんと会員の皆さん、いつもお疲れ様です。遅くなりましたが、今後もよろしくお願いします。

  61. 464 入居済みさん

    昨日、久しぶりにNHKの人がエントランスで各部屋のインターホンを押してました。

  62. 465 匿名さん

    停車してた車に駐車禁止の張り紙貼られてましたね。

  63. 466 入居済みさん

    先週末の親睦会に参加された方
    いかがでしたか?

  64. 467 マンション住民さん

    先週の親睦会、個人的にはすごくよかったと思います。
    堅苦しい感じも全然なく、ゲームを使って色々な方と話す機会もあって。

    まだ子供のいない我が家は、こういう機会以外でなかなか親睦を持つ機会もないので
    定期的にこういう懇親会があったらいいなぁと思います。

  65. 468 マンション住民さん

    少し先の話になりますが、来月末はハロウィンですね^_^
    このマンション内でお子さんのいるご家庭もしくはお子さんがいらっしゃらなくてもご協力していただける方々いらっしゃったら、ハロウィンしませんか?
    ご協力頂ける方は玄関に何かハロウィン的な分かるような飾り付けをして頂いて、子供たちはそのご家庭を巡ってお菓子をもらえる。ような、何かそんな楽しい行事が出来たらなと思うのですが、如何でしょうか^_^;
    それぞれのご家庭お忙しいと思うのですが、そういうのは今時やっぱり迷惑ですかね^_^;

  66. 469 入居済みさん

    >468
    なかなか素敵な発想ですね!

  67. 470 入居済みさん

    台風18号の影響はどうでしょうね。
    機械式駐車場の浸水情報などを提供して欲しいです。

  68. 471 匿名

    夜中に、物凄い音がしたけど、何だったんでしょう。
    雷?爆発音のようでしたけど。

  69. 472 マンション住民さん

    この前の朝5時頃ですね?
    落雷です。
    凄かったですね。

  70. 473 入居済みさん

    今日の夕方、駐車場当たりにお巡りさんが来ていましたね。何かあったんでしょうか?

  71. 474 入居済みさん

    クリスマスもイベントやるって、変わったマンション。
    ハロウィンはうるさくて大迷惑だったし、1Fの飾り付も幼稚園みたいで恥ずかしいくらいセンスなかったし。
    マンションの質が下がる。
    やりたい人はやりたい人だけでどこか別の場所をお金を出して借りてやるべし。
    近所のマンションや団地からこれ以上の苦情がでて、また警察呼ばれる前に反省を。
    近所に迷惑ばっかりかけてると、このマンションだけ嫌われて孤立する。
    住民にも周りのマンションや団地の方々にも迷惑してる人達が大勢いるってことをもっと真剣に考えたほうがいい。
    井の中の蛙にならず、もっと外に出てお友達をつくってください。

  72. 475 マンション住民さん

    賛成。

  73. 476 住民ママさん

    >474
    あなたが出て行ったら?イベントはマンション内の横のつながりができるし、うちの子供や多くのご家庭も喜んでいたから、企画をしてくださってありがとうと思っている住民がほとんどじゃないかな。あなたは性格がひねくれているみたいだから、子供やファミリー層が多いエリアにいること自体が間違っているんじゃないかな。コミュニティや人が喜ぶことや子供がそもそもお嫌いなら、孤島にでも引っ越しをご検討されてはいかが?

  74. 477 入居済みさん

    賛成。
    会議室の飾り付け、アレじゃ幼稚園状態。
    マンションの資産価値を下げることはやめて欲しい。
    飾り付けの賛否っ住民投票したんでしたっけ??

  75. 478 マンション住民さん

    自作自演は…
    ダメよ〜 ダメダメ!
    By あけみちゃん

  76. 479 マンション住民さん

    マンションに関わる事は、アンケートを取るべきかもしれませんね。子供がなんでも最優先というのも、考えものです。公平にいきたいものです。

  77. 480 マンション住民さん

    >>474
    警察沙汰になりそうなくらいうるさかったのですか??
    『井の中の蛙』の使い方、間違ってませんか?

  78. 481 マンション住民さん

    >>476
    『子供やファミリー層が多いエリアにいること自体が間違ってる』って言い過ぎではないですか?お気持ちは分かりますが。474さんに子供、家族がいないような言い振りですが、どうして決めつけられるのですか?

  79. 482 マンション住民さん

    >>477
    飾り付けは取れるので、資産価値には影響しないと思いますが、どうしてそう言えるのですか?
    住民投票って国政レベルですか?

  80. 483 マンション住民さん

    確かに賛否は確かめた方がよいかもしれませんね。
    でも思い出して下さい。子供の時にしてもらったクリスマス会や誕生日会は楽しみではなかったですか?
    ほとんどの子供が楽しみにしていたはずです。
    親だけではなく地域の大人達が忙しい時間を割いてしてくれたことです。
    あなたがしてもらったことを次は子供達にしてあげる。
    子供はしてもらったことを決して忘れません。
    子供優先、、という考えとは少し違う気がします。
    お子さんがいらっしゃらない方や子供が苦手という方は苦痛に感じるかもしれません。ならばせめて温かい目で見守ってあげようじゃありませんか。
    イベントは1日だけなのですから。

  81. 484 入居済みさん

    〉482
    近隣で折り紙で飾り付けしてあるマンションありました?有明、豊洲、東雲あたりが競合になりますよね。

  82. 485 匿名さん

    >>483
    仰るとおりです。
    うちはまだ子供はいませんが毎日ではないし年に何回かのイベントを肌で感じ地域やマンションの方々と一緒に楽しめたらいいですね。
    もちろん嫌だと思う方もいらっしゃるのはわかっておりますが。
    温かく見守りませんか?
    ギスギス同じ住民を毛嫌いにしたり拒否するのは悲しすぎます。
    モラルをお互いにもって気持ちよく生活しましょう。

  83. 486 マンション住民さん

    クリスマスツリー、飾り付け
    確かに幼稚園かスーパーみたいで、残念でした。
    アクタスの北欧テイストは何処へ…。

    イベントやるのは良いと思いますが、最近の企画は子供ナシ夫婦のうちは参加しづらい雰囲気です。
    今後の方向転換に期待したい! どなたか理事の方みてませんかね?

  84. 487 マンション住民さん

    >No486

    同意です。。

    アクタステイスト入れてほしかったな~幼稚園ではないんですよ。
    自分もマンション育ちですが、集会室飾りつけなんかなくて
    幼稚園などでやりましたね。
    ツリーや窓のシールなんかはよかったのですが、、、
    他の豊洲のマンションはイルミネーションなどのライトアップやってるくらいですよね。

    イベントやるのはいいですが、子供いないうちも参加しづらくて残念。。
    ファミリー向けマンションといっても、若い夫婦が多くてこれから子供、
    という家族層も結構いたと思うんですけどね~

  85. 488 マンション住民さん

    子供達を喜ばせたいなら、自宅や保育園で十分では?
    あくまでマンションのラウンジは、共有スペースなので、自己満足の為に使用しないで欲しいです。

  86. 489 マンション住民さん

    >>486
    理事の方々、お名前を非公開にされてるんですか?
    理事会も秘密裏に開かれてるんですか?
    意見があるのなら直接伝えましょう!

  87. 490 入居済みさん

    >>487
    アクタステイスト入れて欲しかった
    〉イルミネーションなどライトアップをしている

    管理費を増やすか、企画費として全世帯から幾分徴収する必要がありそうですね!



  88. 491 匿名さん

    そんなこといったら例えば自治会費払ってる自治会の子供会やお祭りもうちはこどもいないから、とか下らないとかいうのですか?
    我が家は子供いませんがそういうの含めてマンションだと理解してますしコミュニティだと思いますが。

  89. 492 入居済みさん

    >>488
    ラウンジ利用規約の範囲で行っているのであれば良いのでは?自己の価値観でラウンジ利用を云々語る方が、余程自己の満足を追求しているのでは?

  90. 493 入居済みさん

    飾り付けが幼稚園みたいだとかをここで文句言う暇があったら、アイデア出して手伝ってあげれば良いじゃないですか? 実際にどなたが飾り付けをして下さったかは、現場を見ていないので分かりませんが、きっと大人、子供で一生懸命してくださったのだと思いますよ。
    イルミネーションなどに比べたら、華やかさに欠けるかもしれませんが、お金ではなく手間暇をかけてくださった方々にまずは感謝ではないですか?

  91. 494 住民さんA

    そもそも、ここに資産価値はねーっすよ。パークホームズできるし。

  92. 495 入居済みさん

    コミュニティを作ることが問題ではなく、ラウンジは共有スペースなので、使い方を議論すべきってこと。

  93. 496 マンション住民さん

    私はアットホームな感じで飾り付けやツリーいいと思いますよ!

    飾り付けしてくださった方々ありがとうございました!

  94. 497 マンション住民さん

    あのツリーは素敵ね。見ていて癒される。集会室は、子供のために使ってもいいし、大人のために使ってもいいんじゃない?文句を言うだけなら、チンパンジーでもできからね。

  95. 498 住民でない人さん

    チンパンは文句言いませんよ。

  96. 499 マンション住民さん

    チンパンジーの方が上か。。

  97. 500 契約済みさん

    共同住宅の住民間で生じる意見の食い違いは常態ですし、匿名で書き込まれた責任のないものです。仮に当該住民の書き込みであったとしても受忍すべき内容(限度)の範囲内です。
    もちろん、不平や不満は小さい内に解消する方がより良い住民関係の醸成には効果的ですが、一部の住民のみ閲覧する非公式な掲示板である以上、これ対して公式な措置を図ることは適切な対応ではありません。むしろ不公平であると言えます。
    反対する意見がある方には申し訳ないですが、「我慢」していただくほかありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸