東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-09-30 17:27:51

オーベルグランディオ千住大橋エアーズについて情報交換しましょう。
280邸の大規模プロジェクトです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩17分
   東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩17分 、常磐線 「北千住」駅 徒歩19分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩19分 、東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩19分
   常磐線 「南千住」駅 徒歩17分 、東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.38平米~93.64平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)(予定)

[スレ作成日時]2013-06-13 20:57:14

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 479 契約済みさん

    足立区っていっても、
    千住は荒川の内側だから、治安マップで警告されるような場所ではないのでは??

  2. 480 契約済みさん

    ポンテポルタ千住、うちはラインナップ気に入ってますよ。

    足立区だから~みたいに、何区だから、何市だからって判断する方って、 田舎育ちで都会に憧れている、とかなんですかね。
    どこでも自分が気に入った環境であれば、住めば都になるのでは。
    うちはこの一体の環境が気に入ったので、湾岸や他の地域とも比較した上で選びましたよ。

  3. 481 匿名さん

    確かに足立区は田舎ですね

  4. 482 契約済みさん

    うーん、皆さん選択肢がたくさん有るなか…ここを選んだと思いますけどね。
    みんなで良い町にしていきましょうよ。

  5. 483 匿名さん

    過去の事件などを思いだしても足立区だけはどうしても特別に怖いイメージあります。
    偏見やレッテルと言われてしまうかもしれませんが、青年・未成年の風紀面でもそういう事件が起こりやすい土壌があると聞きます。
    警視庁の犯罪発生マップを見ても、どの犯罪種類でも隣接区と比べて多いのが気になります。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  6. 484 契約済みさん

    そろそろ契約者掲示板を使ったほうが、よさそうですね。

  7. 485 契約済みさん

    そこそこ人気物件で、周辺環境などを検討している段階は過ぎているような。

  8. 486 匿名さん

    〉483

    気になっちゃったらしょうがないですね
    濃いグリーンで安全そうな、あきる野市や奥多摩
    なんていいんじゃないですか?怖いイメージ無いですし。

  9. 487 ビギナーさん

    契約者専用スレもうありますよ

  10. 489 ご近所さん

    特別な理由もなく好んで足立区に住んでますけど
    足立区が嫌なら候補から外せばいいのでは

  11. 490 匿名さん

    足立区が好きか嫌いかは個人の好みなので何も言いませんが
    川に囲まれていて、そこにしか住まない人達しか出入りしない袋小路的な土地はなかなか栄えないかもしれません。
    マイカーがある世帯にとっては京成線の陸橋と並行して西に抜けるような大きな橋が出来ると
    簡単に町屋方面/明治通りに出られて便利になりますね。

  12. 491 契約済みさん

    以前、経済雑誌での犯罪マップを分析した記事がありましたが、殆どが置き引きか、引ったくりのようですね。

  13. 492 契約済みさん

    私は毎週のように工事の進捗状況を偵察に行っていますが、道路の渋滞もあまり苦に思ったことはないですね~。まあ、上野あたりなら自転車でも行ける距離ですから、電動自転車でも買おうと思います。

  14. 493 賃貸住まいさん

    今更ですが、購入検討中です。
    まだ資料請求したばかりですが、現在の販売状況わかる方居ましたら教えていただきたいと思います。
    宜しくお願いします。

  15. 494 契約済みさん

    1月上旬の時点ですが、未販売の南側の3タイプを除けば8~9割方は成約済みでした
    コストパフォーマンスのいいマンションだと思いますよ
    ちなみにF型は人気が高いので、競争率が高い&最後まで撒き餌として取っておくそうな

  16. 495 匿名さん

    撒き餌とかそういう表現は
    品が無くてなんか嫌な感じです

  17. 496 入居予定さん

    一番近くのホームセンターは小台の島忠になるのですかね?出来れば普段、自転車で気軽に行けるところにあれば良いのですが。

  18. 497 匿名さん

    自転車で行けるところだとOlympic三ノ輪店ではないかと思います

  19. 498 ご近所さん

    ここの住人にはがっかり・・・。
    少しでもマイナスな話が出ると契約済みの人が感情的に叩くし、検討中の人の真剣な話には冷たく言い返す人、etc・・
    気に入らないならスルーすればいいだけでは?

    ご近所皆が辟易スレしてるのに全く気付かず。
    せめてもの救いは、なだめるコメントや話を変えるコメントであまり酷くならず収まること。
    なだめる人口の比率が多いといいなあ。

    鼻息荒く叩く人は、自分は一期に契約した!とか、各部屋の価格を入居後もばっちり把握してて
    自分の価格より上か下かで、へつらったり見下したりするんだろうな。
    こういう人達って自分達がトラブルメーカーなのにそれに気付かず周りに迷惑かけるんだよね。
    関わりたくないわ。

    と、これで荒れたら本末転倒なので皆さん華麗にスルーしてください 笑

    あと>370さん 今更なのでもう見てないかもですが
    遅れたのは、南青山の件でじゃないでしょうか?念の為確認作業したのでは?同じ三菱地所ですから。
    それにしてもこの大ニュースが全くメディアで報道されないのは三菱だからなのか鹿島だからなのか・・・。
    昨今のメディアの報道の(しない)自由には苦笑です。

  20. 499 契約済みさん

    基本同感です。
    ただよく読むと契約済みの方はひどい返しや場所への非難をしてないようにみうけられます。何で安心していいんでは?

  21. 500 あらし、あおり

    でたー!

    スルーしてくださいと書いてあるのに煽りに乗っかる契約住みさんー 爆笑

    そういうとこだよ。

  22. 502 匿名さん

    〉501
    そんなあなたは、埼玉住み…みたいな

  23. 503 匿名さん

    住む人は大抵、足立区民もしくは、埼玉県民。荒らしてるのは、埼玉県の人じゃないの?

  24. 504 匿名さん

    そんなこと、ないでしょう(笑)
    どんだけ偏見もってるんだか。

  25. 506 購入検討中さん

    物件価格は、上がる可能性もあるとおもいます。東京に近く、駅4分で、車も維持しやすい物件は、希少価値あり。

  26. 507 契約済みさん

    商業施設の外観が少し見えてきました。

    1. 商業施設の外観が少し見えてきました。
  27. 508 契約済みさん

    アップ

    1. アップ
  28. 509 購入検討中さん

    ツインタワーができるけど分譲か賃貸かが
    すごく気になってます。
    分譲ならタワーにしたい。

  29. 512 ご近所さん

    何で足立区と埼玉が引き合いに出されているか意味がわかりません。
    ここを検討している人は埼玉に詳しいという自己紹介なのでしょうか?

  30. 514 物件比較中さん

    足立区って笑

  31. 515 契約済みさん

    確かに足立区というのは気になるけど、日常を千住大橋で生活って、快適にすごせそうな…。

    早く、隅田川の部分が綺麗になってほしいですね。

    パトロールとか、定期的に行うような活動が設立されるとよいですね

  32. 516 契約済みさん

    なんか…足立区っていうだけで、小馬鹿にしてる人いますけど都内で生活してるんでしょうか(笑)
    よっぽど高級住宅街でなければ、何処だって治安そこまでよくないでしょ?

    よっぽど千住大橋のようにある程度の規模で再開発された場所のほうが快適にくらせます♪

  33. 517 契約済みさん

    埼玉って越谷レイクタウンや三郷ららぽーと、イケア、コストコもあり結構楽しいですよ。車があれば1時間位で行けます。
    上野、浅草、ソラマチ辺りも近いし、こちらは電車やバス、自転車でも行けそう。私にとっては便利な場所です。

    私は中央区文京区足立区と住んでますが、足立区が気に入り契約しました。(妻が足立区出身というのもありますが。)

    首都圏のインフラは多少の差はあれ、どこでもフラット化してると思います。その中で自分の生活環境に合った居住地、住宅を選択したら、ここが私のベストマッチでした。

    カースト制みたいな発想は古臭い。

  34. 518 契約済みさん

    部屋がなくなって焦ってる方などが少しでも完売遅らそうと頑張ってるわけですね。でも、そうしている間にここはなくなってしまうんでしょうね。残念(^ω^)

  35. 519 購入検討中さん

    坪単価いくらくらいですか?

  36. 520 匿名さん

    >505

    自己紹介乙 大笑

  37. 522 購入検討中さん

    そういう、イメージがあって
    価格が下がっているのであれば千住大橋はお買い得ですね。
    荒川の内側で、外側より明らかに雰囲気は違いますし…南千住は荒川区
    独立したような不思議な場所ではありますが、実際見に行くと好感持てますよ?

  38. 523 購入検討中さん

    〉521
    そこまで、安くはないでしょ(笑)?

  39. 524 買い換え検討中

    いい場所だと思いますよ。
    今後どうなるか、興味ある地域です。

    マーケティングのプロが大規模再開発を計画したわけですし、足立区だからなんて素人発想してたら、ツインタワーマンション計画なんかでないでしょう。

  40. 525 匿名さん

    なんか荒れてて非道いものですね。
    私は足立区在住でもないし土地勘が無いので足立区についてコメントしませんが、
    契約予定/契約済みの人達が気に入って、自分の財で購入するわけだから他人がとやかく言う筋合いは無いと思いますが。
    *兄弟夫婦が新築マンション探ししてる流れで私もマンコミちょくちょく覗いてます

  41. 526 匿名さん

    >>524
    ∪ R が開発してるから、ツインタワーは単純に見栄張ってるだけだと思いますよ?
    ツインタワーは必要ないものだと思います。賃貸物件なのに、周辺の分譲の陽当たりを妨害するなんて笑い話にもなりません。
    目立つツインタワーを置いて、「私たちが開発した街は、こんなにモダンでしょ?」みたいな,,それだけだと思います。

    この集団は開発案件はこなしているものの、見通しの甘さでは素人並です。
    地域特性など関係無く、とにかく高層建物を作りたがる。

    そして、アテが外れて膨大な赤字出しても税金で補填して貰える不思議な団体(独立行政法人)ですwwww
    そして、なぜか作った巨大な建物は全て、賃貸として保有し分譲にはしません。
    赤字が発生しても税金補填を受けておきながら、資産として土地建物を所有し続けるわけです。

    税金がジャブジャブ注ぎ込まれているせいで、事業仕分けでもかなり槍玉にあげられていたのは記憶に新しいですよね?
    もうすこし、いろいろ勉強なさった方が宜しいかと思います。

    嘘だと思うなら、以下をどうぞ
    https://www.google.co.jp/#newwindow=1&q=UR+%E7%A8%8E%E9%87%91&safe...

  42. 527 契約済みさん

    URのマンションではないはずですよ!
    土地はそのうち、売られると聞いてます!
    ただ、アクアビスタ移譲に値が張るでしょうから、ポンテポルタや、二件のマンションが建ってどう街が変わるかでしょうね!

  43. 528 ビギナーさん

    まったく関係無い第三の業者がきて「はじめまして!」は無いでしょ 笑
    万一違ったとしても関係が深いファミリー企業が買って建てるンじゃない?
    甘い汁は絶対逃がさないでしょ。

  44. 529 ビギナーさん

    第2の道路公団と呼ばれる巨大利権組織
    いくらでも抜け道はありますがな

  45. 530 物件比較中さん

    資産価値あがるわけないじゃん 再開発が織り込み済みの価格なんだから
    商業施設があんなかんじじゃ売れ行き鈍るだろうね
    ここは足立区ってかんじの掲示板で嫌だなぁ
    複数路線じゃないのも嫌だなぁ
    日暮里まで5分が自慢とか笑

  46. 531 匿名さん

    アクアビスタ大勝利w

  47. 532 購入検討中さん

    アクアビスタの売れ行き知らないのね!

  48. 533 匿名さん

    川に囲まれてる土地は何か行き止まり感がある

  49. 534 契約済みさん

    契約済みのみなさん!!

    専用スレつかいましょう!

  50. 535 匿名さん

    駅に4分と電車通勤する人にとっては便利かもしれませんが
    買い物出来るスーパーが物件から駅そして駅反対側にもないのは不便です。
    そうなるとこの付近のスーパーは千住大橋渡ったライフや三ノ輪駅周辺
    のスーパーに行くには徒歩だと大変なので車があれば便利です。
    総戸数280戸のうち物件駐車場は152台しかないのでここに住む場合は
    物件駐車場は確保したいですね。

  51. 536 ご近所さん

    徒歩なら駅高架下にみかわやがあります
    徒歩だと少し遠いですが北千住方面におっ母さんやトポスやプライスなんかもありますよ
    この辺りは自転車が便利です

  52. 537 購入検討中さん

    えっ?
    ポンテポルタ内、マンション目の前ライフできますけど…?

  53. 538 契約済みさん

    535さん
    さすがにないでしょう(笑)?!
    もう少しちゃんと調べた上で投稿しましょう!

  54. 539 購入検討中さん

    >>535

    駐車場の台数を調べるよりも早くに気が付くと
    思うのですが・・・これはこれで逆に凄いです

  55. 540 匿名さん

    >>537

    住む人にとっては便利という点ではプラスだと思いますが良し悪しもあるだろうなと考えました。
    マンション住人だけじゃないですからね、ライフに行くようになるのは。
    たぶん駐車場もできるんだと思いますから車と自転車の来訪も増えて、マンション前の道の使いにくさが出る時もあるんじゃないかなと、あくまで想像ですが心配な点も持ちました。

    便利さのほうが優先ですけどね。

  56. 541 契約済みさん

    オープンした直後は混雑するでしょうけど…私達が生活する頃には落ち着いていると思います。
    ネイバーフッド
    だからこそあの規模で、南千住にもあるLIFEで 何処にでもあるようなラインナップなのかなと。
    ただ、電気屋は千住には、あまり無かったと思うので混雑しそう。

  57. 542 購入検討中さん

    540さん

    それをなぜ537さんにレス?
    スーパーが近くになくて不便と、勘違いして言ってる人に対してのコメントですが…

  58. 543 周辺住民さん

    ショッピングモールは近くにあったら便利なレベルであって、わざわざ車で来るようなお店は多くないと思うのですが。
    そんなに混まないと思いますけどね~
    アウトレットやOKストアなら混むと思いますけどね。

  59. 544 匿名さん

    生活必需品が買えるようなテナントばかりなので、
    わざわざ他の地域からは人は来ないと私も思います。

    千住大橋はこれからどんどん人が増えていくとは思いますので
    これくらいの規模のショッピングモールでないと対応できないと思いますが。

    スーパー、100均、靴屋、カジュアルウェア、ファーストフード、こだわり食材系など
    一通りそろっていますよね。

  60. 545 匿名さん

    H&Mとか入ってくれると嬉しかったけれど、GUもGUでトレンド系が安いからいいかな。
    キッズも扱っているといいのだけども。

    この辺だとホームセンターって小台の方の島忠が一番近くて便利でしょうか。
    このエリアにもできるといいのですけれど。

  61. 546 購入検討中さん

    南側を検討中で、気になる日蔭ですが、お勧めのシミュレーションツールがないかなぁ?

  62. 547 検討中の奥さま

    そんなのないでしょ?諦めて駅近は諦めましょう!

  63. 548 匿名さん

    東と南は日照に期待してはダメ。
    季節にもよるけど陽が入ればラッキーだと
    思うくらいの気持ちじゃないと。

  64. 549 購入検討中さん

    http://solarpower.cloudapp.net/

    これである程度シミュレーションできる、参考程度かなぁ。

  65. 550 匿名さん

    ホームセンターは小台の方に行くしかないでしょうね、現状だと。
    基本、車がないとという感じ。
    あとは北千住の東急ハンズ?
    あそこのハンズはあまり品揃えがいいわけじゃないからあまり期待できないかも。

  66. 551 周辺住民さん

    オーベルグランディオ千住大橋に住んでいる者です。南側を購入したのですが、陽当たり抜群で日照時間も長くて便利です♪

    ホームセンターは、小台まで行くより、日光街道を上野方面へ向かった、三ノ輪のオリンピックの方が近いと思います。

  67. 552 匿名さん

    三ノ輪のオリンピックは見やすくて私は好きです。1万円以上購入すると当日無料で
    配送してくれます。ホームセンターヘ行くと、結構あれもこれもになってしまうので
    便利ですよね。1万円以上いかない場合も315円で届けてくれます。
    引っ越しするとしばらくはホームセンターへ行く機会が増えそうですね。世帯数が多い分、
    共用施設も充実していていいですね。

  68. 553 契約済みさん

    土曜日モデルルーム行って参りましたが東は完売、南も残りわずかってかんじでしたね。自分が購入したマンションが早く完売するのは気持ちはよいですね。駅前商業ビルもテナントのシールが張られていよいよって感じでしたよ。また、駅前には今週からバスも乗り入れするらしいです。

  69. 554 契約済みさん


    もう直ぐ完売ですか

    先日ホームページ見たら、
    6種類くらいの部屋が載っていましたが、
    残はほんの僅かなんですね

    それと駅前のロータリーのところのビルは、
    何が建つのか楽しみです。

  70. 555 ママさん

    やはりアクアビスタさんよりは売れてるのは本当なんですね。因みにフローリングは皆さんコーティングとかされますか?初めての購入でなにもわからなくて。多分、元々コーティングはされてると思いますがどのくらいの周期でやればいいのかわからないもので、

  71. 556 契約済みさん

    確かに入居直後にしておいた方がよさそうな事ありますよね、僕は浴室の鏡をコーティングしようと思っています。

  72. 557 匿名さん

    ホームセンター、三ノ輪まで行くことは考えていなかったです。
    ある程度買えば配送してもらえるなら助かるかも。
    日光街道の所のバス停から三ノ輪まではバスで行けますし、
    車がない我が家でも行けそうです。
    教えてくださった方、ありがとうございました!!

  73. 558 周辺住民さん

    オーベル先住民族です。

    我が家も車がありませんが、子どもが1歳になる前から自転車で北千住、南千住はもちろん、
    亀有アリオ、西新井アリオ、浅草、スカイツリー、錦糸町、荒川遊園地、上野等に出かけています。

    自転車ショップは「あさひ」が日光街道沿いの近くにありますので、重宝しています。

    三ノ輪のオリンピックも10分程度でいけると思います。

    レンタカーも「あさひ」の先に「ニッポンレンタカー」がありますし、
    タイムズカーシェアリングは北千住の芸術センター前や南千住駅前にあるので、
    特別な理由がない限りは車がなくても問題ないと思います。

    雨の日など、あるに越したことはないですけれど・・・

  74. 559 匿名さん

    自転車で亀有ですか!?
    ものすごく遠いように感じます・・・。
    綾瀬を抜けていくイメージですけれど、直線でもけっこう距離ありません?
    すごいなぁ。

    自転車屋さんは日光街道の反対側なんですよね。
    こちら側にもあるといいのにな~と思っています。

  75. 560 匿名さん

    HPに出てる第二期第二次はほとんど最終期であまり戸数はないんですか?

  76. 561 匿名さん

    こないだモデルルームを見に行ったのですが、現時点で280戸のうち1割もありませんでした。残り20戸前後?だったような。

  77. 562 匿名さん

    すごいですね…。
    もうそんなにまで行っているんですか。
    やっぱポンテポルタができるのが追い風になったんですかね?
    ポンテポルタ、明後日グランドオープンですね。
    楽しみ。
    テナントは良くあるチェーンばかりですけれど、でもいつも使っている店が多いのでありがたい。

  78. 563 匿名さん

    間取りは特に変わった売り的なものはないですね。
    広めかなというくらい。
    金額も相場くらいでしょう。
    マンション周辺に複合商業施設が今月オープンしたみたいですね。
    保育所もあるみたいで。
    これができたことでこのマンションの価値が上がったんじゃないかな。

  79. 564 shwzlーd

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  80. 565 匿名さん

    商業施設ってポンテポルタの事ですよね
    これが出来なかったら千住大橋の生活はかなり不便だったかと
    スーパーが入っているのでポイントは高いと思います
    中の保育園はあまり規模が大きくないようで
    この辺りは保育園も幼稚園も入るのが大変そうですけれど
    まだこの程度の規模の園だと全然足りないと思います
    もっと新設の定員のある園ができるとママさんたちも困らないと思います

  81. 566 申込予定さん

    商業施設開発ありきのマンション開発だからね。。

  82. 567 匿名さん

    近くにいろいろ揃っているのがいいなって思います。
    連休などは混雑して大変そうですが、普段の買い物が便利なのはいいなって思います。

  83. 568 匿名さん

    またあそこの家族、アソコで夕食食べてるね。とか言われないかな?ここしかないから、必要以上に近隣と会いそう・・・

  84. 569 住民でない人さん

    そんなつまんないこと言う人いないでしょ。びっくりしました。

  85. 570 購入検討中さん

    >568
    じゃあ住もうと考えるのもやめろよw

  86. 571 契約済みさん

    568~570
    民度が低いと思われますよ。醜い争いは他でやって。

  87. 572 匿名さん

    もう残りもわずかになってジェラシーがあるとは思いますよ。だってこんないい環境他にないですよね?

  88. 573 匿名さん

    変なコメントばかりですね。

  89. 574 契約済みさん

    最近見に行きましたが、残り10戸程度でした。
    仮契約も含めると残り5戸程度でしょうか。

    仮契約中で抽選倍率の高い部屋もあるようです。
    抽選に外れた人が、他の部屋をという場合もあるでしょうし、近々完売しそうな雰囲気でした。

  90. 575 契約済みさん


    もうすぐ完売ですか?それは良かったです。
    昨日、現地に行ってきました。

    ガーデン側の工事は10階まで来ていますね。
    リバー側は9階くらいでしょうか?
    このペースですと、夏休みくらいには全体的な姿が見られそうです

    ポンテポルタは、GWの影響も有るかも知れませんが、意外と客が多かった。
    しかし、オープンの宣伝を見ないのですが、CMなんかしてるんだろうか?

  91. 576 物件比較中さん

    GWに私も建物見ました。わかってはいたけど、ガーデン側はやっぱり陽当たり良くないんですね。営業の方はそんなことはないといっていましたが、真っ暗でした。タワーが建っても南向きが良いかな。

  92. 580 物件比較中さん

    577-579
    は?何いってんの?大体、そんなの何十年前の話だと思ってるの?南千住だって今はキレイですよ。

  93. 589 匿名さん

    もそういうマイナスの土地柄だから、再開発して新しくなってもこのくらいの
    価格で買えるんだから、それはそれで価値あることだと思います。

    駅からの距離や生活利便性、日照や騒音レベルや都心までをアクセスを同じ
    ような要件にして他地区で探したら、南千住の価格ではなかなか探せないし、
    まして千住大橋の値段では無理だと感じます。だから土地柄の優先度が低い
    ひとにとってはいい場所だと思います。

  94. 591 物件比較中さん

    このスレ妬み、憎しみが酷いwww
    そんなに魅力的なのねwww

  95. 603 契約済みさん

    そう思います
    2chの書き込みと同じのですから、ねたもそれなりなんでしょう

    576>さん
    確かに午前中だけになりますね。
    階数にもよるのでしょうけど午後からは西側が入るみたい。

  96. 604 匿名さん

    本日夕方にモデルルームにいきましたがあと5戸もありませんでした。なにを言おうがもうじき完売みたい。

  97. 605 匿名さん

    片手以内の戸数だけなのですか。戸数が多いのにすごい。ポンテポルタの影響が大きい。ただし街としてはまだできたばかりで成熟が足りない。ポンテポルタだけっていうのはさびしい。もっと他にも店が増えて欲しいけれど、街区の計画を見ていると、住居がメインであまり店を作ろうとかいう雰囲気ではなさそう。最近カフェもできたりしていると聞いているのでちょこちょこ進化していくともっと面白い街になると思うのです。

  98. 607 匿名さん

    605さん
    進化はそんなにしないと思いますよ。決められた場所に決まった建物がたつわけですから。それがいい人が、住めばいいし、いやなら北千住や錦糸町みたいなとこいけばいいんじゃないかなあ。

  99. 608 匿名

    607氏

    大正解!その通り!

  100. 612 購入検討中さん

    足立区と言っても場所によりますよね?
    同じような再開発地区の新田等も足立区ですが微塵も感じさせない程穏やかで気持ちの良い環境ですよ。

    千住大橋は住みやすいと感じますし、移住者達がこれから良い町に発展させていけばよいことでは?

  101. 613 匿名さん

    土地柄がね・・・・残念。

  102. 614 検討中

    613さん

    なるほど。少数意見ではあるが、重要事項ではある故に検討課題として
    考慮する価値は大!

  103. 615 ビギナーさん

    9割売れてしまってますけど…

  104. 616 検討中

    それじゃ、青山辺りで探します。

  105. 617 周辺住民さん

    買えない人のやっかみ多いね。

  106. 620 周辺住民さん

    二郎ラーメンあるよ!!

  107. 622 物件比較中さん

    パンフレットなんかに載ってる公園、案外狭いんですね。この地域の子供の数が増えるのを考えると、もっと広くならないのかな?

  108. 623 ビギナーさん

    後はスポーツ公園の方かスーパー堤防に期待するしかないでしょうね

  109. 625 購入検討中さん

    個人で削除できるわけじゃないから。
    運営が不適切と判断したものが削除されてるんじゃないの?

  110. 626 ビギナーさん

    もうじき完売ですから。
    むしろ、ネガティブ発言はいりません。

  111. 627 匿名

    626
    もうじき完売ならたためよ。
    情報交換しましょう!だろ?

  112. 629 周辺住民さん

    色々と発言有りますが、それだけ注目されている証拠。
    それに比べて書き込みの少ないスレも有りますし

  113. 630 契約済みさん

    >>628

    そうですね。
    その通り。
    ただ
    情報を考慮した上で、良い物件だと感じて契約しましたから。

    身の丈にあった、しかし、それ以上の良い物件。
    うらやましいだろ?

  114. 634 匿名

    >身の丈にあった、しかし、それ以上の良い物件。

    そのとおりですね…。

  115. 637 匿名さん

    あと三邸ですか?
    竣工が年末予定のようですから、早いうちにけっこう売れたんですね。
    場所とか価格がいいのかな。
    南向きも二邸ありますね。
    間取りはどれも一般的なタイプに見えますが、収納は充実しているように思います。

    川が近いですが、地図を見るとマンションに近いほうの川には土手や広場など無いようですね。
    川沿いにサイクリング道路や土手があると散歩にいいのですけど。
    公園やスーパー堤防には自転車か少し歩かないと行けませんね。

  116. 638 周辺住民さん

    >>637
    隅田川はマンション裏からすぐですよ
    公園も目の前ですし
    アクアヴィスタ裏がスーパー堤防になるので、ほんとすぐだと思いますよ

  117. 639 ご近所さん

    後ろの道路から直ぐです。
    アプローチ部分が出来てるので、現地に行くと近い事が分かりますよ。
    ライフの入口から歩道が繋がっています。

  118. 640 契約済みさん

    普段使いはさくら公園、千住隅田川テラス(現在未完成)となりそうです。
    荒川区方面だと、天王公園、汐入公園、荒川自然公園、荒川遊園、足立区だと、荒川河川敷からの都市農業公園、舎人公園がおすすめです。距離はありますが。足立区は他にも大きな公園がたくさんあるので、お気に入りの公園探しも楽しいと思います。

    隅田川のテラスが浅草の方までつながるといいなと思うし、水上バス乗り場もできないかなーなんて期待もしています。

    キャンセル住戸は別として、6月7日で完売になりそうですね。

  119. 641 匿名さん

    千住大橋って水上バス乗り場なかったですっけ?
    勘違いしてたかな…。

    浅草の方までずっと堤防沿いに行くことができると楽しいでしょうね。
    走る人もいらっしゃると思うし、
    自転車の方も今どきは多いのかな?
    川沿いはスポーツをするととても風が気持ちよくて好きです。

  120. 642 ご近所さん

    関屋駅のところにありますよ。
    少し離れていますが

    しかし、平日だけの運行だったような気がします。
    もう少しこの辺も整備したら、乗場が出来るかもしれませんね。

    確か予想図?か何かで描かれていましたが
    あくまでも予想図ですからねえ。

  121. 643 匿名さん

    完売したみたいよ。

  122. 644 ご近所さん

    何情報ですか?

  123. 645 契約済みさん

    らしいっすね。完売おめでとう。

  124. 646 契約済みさん

    昨日が抽せん日だったからて事ですか?

    いずれにしても、早い完売ですね。

  125. 647 物件比較中さん

    HPみたら、最終期登録受付中のままですけど、完売したんですか⁈

  126. 648 ママさん

    他人に聞かないで業者に聞けばいいんじゃない?因みに完売って言ってたよ。

  127. 649 匿名さん

    アクアビスタはまだ炊くさあるらしいですよ。

  128. 650 匿名さん

    エアーズは280戸で、アクアビスタは308戸(多分)だからじゃない⁇

  129. 651 周辺住民さん


    アクアのスレには残り60こって書かれてますが

    戸数ちがいじゃないんじゃない

  130. 652 契約済みさん

    suumoからエアーズのページが消えましたね。

  131. 653 匿名さん

    日曜日にモデルルーム行きましたけど、完売御礼と貼ってありましたよ。真っ赤な薔薇でうめつくされました。
    写真でも撮っておけば確実だったでしょうが、これで納得でしょうか?
    ちなみにあのモデルルームも7月には取り壊しの予定みたいです。

  132. 654 契約済みさん

    そうすると・・・
    ボチボチタワーの話も出てきますかね?
    フットサル場の隣も舗装しましたね。

  133. 655 住まいに詳しい人

    いずれにしても早いですね。都内でも入居開始してもまだ完売できない物件がごろごろあるのに。

  134. 656 契約済みさん

    モデルルームに行きましたが、6/7で完売したそうです。

  135. 657 契約済みさん

    本日住宅ローン申し込みました。7月6日にはスタッフの方みんないなくなるっていってましたよ。淋しいですね。本当に親身になって叱咤激励して頂き感謝してます。ありがとうございました。

  136. 658 契約済みさん

    完売を知らせるハガキが届きました。

    今後の予定として、8月にオプション会が有ると書いてありますが、
    これって何のOPですか?
    知っている方いましたら教えて下さい。

    購入契約時に頼んだOPとは内容が違うのでしょうか?
    後付けで何が有るんだろう

  137. 659 契約済みさん

    後で追加できるオプションです。
    頼んでオプションと違う

  138. 660 契約済みさん

    建築も販売予定より進んでいる、
    年内入居できたらいいな。

  139. 661 契約済みさん

    >>658
    カーテンとかエアコンなどのOPじゃないですか?
    前回のは建物価格に含まれるOPで、今回のは家具系なんじゃないでしょうか。

  140. 662 契約済みさん

    >>661さん

    回答ありがとうございます。

    後付けになるような物で、何が有るんだろうと思っていました。

    普通にお店で買えるものが対象としたら、

    何かメリット有れば良いのですが

  141. 663 住まいに詳しい人

    そういう意味では、
    壁と一体になる棚とかは後で購入しづらいから妥当だと思えば買うと良いかもですね。

  142. 664 購入検討中さん


    助成金などは足立区がほぼ最下位でしょうか。
    若干古いですが。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/10253/
    東京都の子ども医療費助成を比較!2007

    Hグループ(助成は小学3年生まで+入院のみ助成+食事は自己負担)
    足立区

  143. 665 周辺住民さん

    >664さん 知らないんですか?

    http://allabout.co.jp/gm/gc/438460/2/

  144. 666 近所

    665さん

    ありがとうございます。なぜか検索時にヒットしなかったんです。

  145. 667 匿名さん


    こちら早くも完売してました。結構興味がありますが、再登録の部屋が出ませんかね。

  146. 668 匿名さん

    千住大橋地域の保育園が結構不足していますが、区も力を入れていますね。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/kodomo-shien/20140812ninkakoubo.html

  147. 669 契約済みさん

    荒川区のスレッドにありましたが、南千住ララテラス前にホームセンターが
    出来るそうですね。
    自転車で行ける距離だし、これは便利になりそうですね。
    http://www.komei.or.jp/km/arakawa-nakamura-hisao/2014/08/06/

  148. 670 契約済みさん

    今日撮った写真です〜皆さんに共有します。

    1. 今日撮った写真です〜皆さんに共有します。
  149. 671 契約済みさん

    いよいよ出来て来ましたねえ。楽しみです。

  150. 672 契約済さん

    来月の内覧会は楽しみですね。

  151. 673 匿名さん

    670さん、お写真ありがとうございます!
    まだまだ中は工事をしているとは思いますが、でも外はもう出来上がった!という感じ。

    669さんも、情報ありがとうございます。
    小台のホームズよりはこちらの方が断然近そうですよね!
    カフェもできるみたいで楽しみ。

  152. 674 マンション掲示板さん

    このバイクがいつも
    オーベルグランディオに違法駐輪するので
    そろそろバイクを分解しようと思います。

    1. このバイクがいつもオーベルグランディオに...
  153. 675 匿名さん

    それ、敷地内ですか?

    理事会に報告して、その写真付きの注意ビラを張り付ける

    それでダメなほど悪質なら、理事立ち合いの元で警察に通報

    警察でナンバー照会してもらって、警察から直接注意してもらうしかないですよ

    しかし足立区ではこの手の話が多いですよね

    うちのマンションも三角コーン等使って、違法駐車スペース潰しました

  154. 676 マンション掲示板さん

    >>675 匿名さん
    毎日、毎日昼過ぎから来ます。
    場所は、オーベルグラン千住大橋とエアーズの間の道です。理事に話します。警察には何度か通法しました。

  155. 677 匿名さん

    自分のところは西新井署でしたが、マンションの一住民からの個人レベルの通報と

    管理会社や理事会からの「正式な通報」では、警察の態度があからさまに変わりました

    頑張ってください

  156. 678 名無しさん

    もうこの掲示板誰もいないですかね?
    サウスの中層階でピアノ騒音に悩んでるんですが同様の問題に悩んでいる方いますか?

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸