東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)
土地勘無しさん [更新日時] 2018-04-10 23:53:32

クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)について情報がありましたら宜しくお願いします。
三井のカスタムオーダーマンションってどうなんでしょうか?

所在地:東京都江戸川区南小岩8丁目1787番1(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩3分
京成本線 「京成小岩」駅 徒歩14分
間取:未定
面積:70.95平米・70.97平米
売主:住友不動産

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【正式名称決定のためスレッドタイトルを変更しました。管理担当 2013.06.25】

[スレ作成日時]2013-05-31 02:44:26

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 434 購入検討中さん

    ありがとうございます^_^

    高階層があれば、その点は気にならなそうですね。
    参考に、いたします

  2. 435 契約済みさん

    はあ?60戸近く残ってるって・・・
    早くしないと完売みたいな言い方で購入させられたのは何だったのか

  3. 436 購入検討中さん

    60がそもそも本当ですか?私が見にいった時はそんなになかったですけど…

  4. 437 物件比較中さん

    そんなに無いと言っても、沢山売れ残りがあるのは確かです。完成すると益々夜の近隣は気になりますね。

  5. 438 物件比較中さん

    夜の近隣って言っても、そもそもここは子育て世帯が入るところじゃないでしょ
    少なくとも成人男性なら近所に飲み屋や風俗があっても気にならないはず、というか不謹慎ながら多少ワクワクするかも
    女性だって、大人の分別のある方ならそれほど気にはならないのでは?
    うちはDINKSなので、第一候補です

  6. 439 契約済みさん

    うちは子供いますけど、特に気になりません。正直、昭和通りとか夜歩かせる方が怖い。むしろ駅前なんでこんなもんだと思いますし。
    むしろ小岩はそういう繁華街で古い町なので、生活環境を言う方は本当に小岩を検討してるのかな?と思っちゃいます。
    そういう方は北小岩とかで一軒家を探されては?
    そういう町でそうじゃない環境を得ようとすると高くなりますよね。スターツのマンションはそうですけど。
    小岩でファミリー重視で考えるならマンションじゃなくて
    一軒家をオススメしますよ。
    共働きの方なんかにはオススメですけどね。このマンションは。

  7. 440 契約済みさん

    まぁまぁかなり前からマンションの環境はデメリットで言われてましたからね。過去のコメントとかみると。

    小岩は古い町なのでマンションよりも一軒家が多いしファミリー重視の方が多いので仕方ない気はします。

    小岩で暮らしてますが、
    アルファグランデは、タワーマンションなんで税金対策とか、シニアに優しい作りとの事なんで、お家を売ってマンションに移り住むようなシニアの方が多いようなので購買層が違うかな。


    そんなウチも子供いるのでファミリー向けじゃないといいきられると悲しくなりますが、下町の環境で育ってほしいのでまぁいいかなと思っちゃいます。
    上の方も書いてますが、小岩に住むことにこだわってファミリーが重視なら、千葉街道の周辺の一軒家のがいいですよ。小岩じゃなくていいなら選択肢はやまほどありますから笑

    私的ですがこのマンションを選択される方は以下に当てはまる方かとおもいます。
    1、駅ビル1分 ポポで買い物、雨濡れない
    2. 小岩出身で周りの環境に抵抗感がない。実家が小岩で、今後もここにいたい
    3. 飲んだりするのが好き。周りに美味しいお店やお酒多い。
    4.マンション選ぶならやっぱ地震に強い免震
    5.マンション選ぶなら最新の設備 ディスポやミストサウナ
    6.小岩のが通勤や旅行が便利 成田、羽田、ディズニーがバスでてます。

    7.やっぱり財閥系のマンションのが安心感がある。
    8.駐車場が安い。
    9.DINKS
    10 子供いても駅近なんで環境はあまりきにしない。

    こんな感じかなー


  8. 441 匿名さん

    あれ?近隣にお勤めの夜のお仕事の方が抜けてますよ。

  9. 442 周辺住民さん

    夜にお勤めでこのマンションの価格は偉い人じゃなきゃ買えないわ。地蔵通りのマンションならわかるが。

    重要事項で***関係も買えないしね。

  10. 443 購入検討中さん

    まあ、買う方の好みで決めればいいでしょう。
    わざわざ、こんなところで1~10まで列記する必要もないと思いますが

  11. 444 匿名さん

    子どもがいても、普通にこの辺りを選択される方もおられるんじゃないですかね。
    ただ駅が近いと、公立の小中学校は遠くなってしまう場合もあるかと。
    あまり駅に近い場所に学校がある事って多くはないですから…。
    こちらの場合は小学校が900mとあるので、
    近くはないけれど、遠くもないのかな。

  12. 445 契約済みさん

    ベランダ側は普通に住宅街ですからねー家族も多いですよ
    親戚がちょうど裏手の一軒家だったりします
    そう考えると小岩はあまり境目がない不思議な街ですね

  13. 446 購入検討中さん [女性 30代]

    先日、見学してきました。
    マンションは、完成していて凄く良かったです。
    まわりも、昼間は皆さんの書き込みが気にならない位良いです。
    ただ、今日夜見に行ったら私は完全に駄目です。
    マンションの入口近くに、怖そうな男の人や女の人がいたり煙草のゴミを捨てたりちょっとかんべんでした。
    大手のマンションで、良いですが建物以外の何かあった時は保証ないですもんね。
    非常に残念でした。
    高いですが、市川にします。

  14. 447 物件比較中さん

    入口付近に怖そうな男の人や女の人って、たまたまでしょう
    それに、そんな人達どこにでもいるでしょ 
    去年でしたか、世田谷の三軒茶屋の新築高級マンションの前に、***風の男が数人たむろしてるっていう書き込みを目にしましたが、都市部のマンションなんて、田園調布に行こうが成城に行こうが同じですよ

  15. 448 匿名さん

    ここは都心部ではない。繁華街の心部ではあるが。
    エントランスの脇に風俗店の出入口があるのだから人がいて当たり前。住友も、もともとそれが嫌な人に買ってもらおうとは思ってないはず。

  16. 449 匿名さん

     総武線の駅徒歩3分という事が最大のポイントに置いている人ならば
    普通に「いい場所」なんじゃないかとは思いますけれどね。

    駅に近いのは当然繁華街も身近になってくるわけで
    割り切れるのであればいいんじゃないですか。

    総武線沿線だったら乗り換え含めて交通の便はいいですから
    とにかく利便性重視向けという感じでしょうか。

  17. 450 物件比較中さん

    しかし、ベランダ側のど真ん中にゴミ回収車のスペースや立体駐車場があるのはいかがなものか?
    匂いとか音とか大丈夫なのかな?

  18. 451 匿名さん

    大丈夫ですよ。それ以上に電車の音がうるさいですから。

  19. 452 物件比較中さん

    電車の音は全く気になりませんでしたよ

  20. 453 匿名さん

    共用廊下からの夜景、綺麗そうですね。
    イメージの絵が開放的なので、外廊下は雨風が強い日は勘弁、と思ってしまいましたが。

    450さんのいわれるベランダ側がとても気になりましたが、高層階なら大丈夫ですか?
    問題は下の階?
    ゴミ置き場の位置も気になります。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸