東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)
土地勘無しさん [更新日時] 2018-04-10 23:53:32

クリスタルマークス(旧:(仮称)小岩駅前計画ってどうですか?)について情報がありましたら宜しくお願いします。
三井のカスタムオーダーマンションってどうなんでしょうか?

所在地:東京都江戸川区南小岩8丁目1787番1(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩3分
京成本線 「京成小岩」駅 徒歩14分
間取:未定
面積:70.95平米・70.97平米
売主:住友不動産

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【正式名称決定のためスレッドタイトルを変更しました。管理担当 2013.06.25】

[スレ作成日時]2013-05-31 02:44:26

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 394 検討中さん

    エクセレントシティは免震じゃないので、どうなんですかね…施工業者も…
    間取りはなかなかですけどね。
    人にもよりますが駅近で、免震、住友ならクリスタルマークスかなぁと私は思いますが。

    アルファは、値段の高さと立地で比較にならないけど
    前の方が書いてた管理費は気になりますがね。
    そういうの気にならないそうが買えるんでしょうけど。

  2. 395 周辺住民さん

    >393さん

    完全な私感ですけど、エクセレントは恐らく先に記載したどこよりも作りがチープになると思います。
    また昭和通りを通って帰るのはとても便利でした街風情溢れて居ますが、マンション反対側の五番街側では風俗が隣接します。

    80平米台なのに庶民的マンションってイメージで売り出すのかもしれないですけど、その割りに特段安くもなかったような…

    今日クリスタルのまえ通りました。
    エントランスがかなり出来上がってきて、ぐっと雰囲気出てきましたね!

  3. 396 買い換え検討中

    395さん
    エントランス出来上がってきましたね!まだ検討中でしたがあれならセキュリティをしかっり確保してくれそうですし、ポポから1分の距離がやならサンクスから回れば気にならないかなと私は思います。

  4. 397 匿名さん

    バルコニーが広めなのがいいですね。
    収納がたっぷりですから、家族分の収納は十分ありそうです。
    ただ、住環境があまり子育てにはよろしくないようですね。

  5. 398 買い換え検討中

    昼間と夜のマンション前を確認してきました。

    朝から夜の7時くらいは問題ないですね。9時くらいになると飲屋街って雰囲気になります。近くの酒屋さんに買い物がてらきいたのですが、基本的に客引きなどは、お店の前で立ち度まったりしなければ、声をかけてはダメなルールのようなものがあるそうです。その他の店もある為商店街のルールで。 普通に帰れば声かけられないと思います。
    昼間はむしろ静かです。子育て環境は、思春期の子には影響あるかもしれませんが、子供が小さいとそんな問題はないかと感じました。
    他の方も書いてたのでマンションの裏も見てきました。
    不思議な街で突然 住宅街になります笑 その先には江戸川の土手や公園につながります。自転車の入り口はマンションの裏から出入りするようです。

    マンション玄関から道を隔てて駅ビルに入る徒歩1分の立地なんで、それが、3分とか繁華街を常に歩かないといけないなら❌ですが、私は周辺環境は△とかんじました。雨などの時、ほぼ濡れないなどむしろ利便性に強く魅力に感じました。

    治安は、徒歩1分に交番とマンションの裏を5分くらいあるくと警察署と区役所があります。いざという時は安心です。いざがたくさんあるかもしれませんが笑

    間取りや仕様は標準以上ですし、東向きですが、バルコニーがマンションの裏側なので、住宅街と土手ですから景観は確保できると思います。駅近で、免震、広さ、間取り、仕様みても、4000万台中間くらいの価格は、繁華街の部分を差し引いても、悪くない物件かと思いました。

    次はエクセレントシティにいってこようと思います。

  6. 399 周辺住民さん

    まあ4000万円台なら妥当かもしれませんね
    うちは主人と2人なので問題ありませんが、やはりお子さんがいらっしゃる家庭にとっては
    お世辞にも良い環境とは言えません

  7. 400 物件比較中さん

    アルファグランデに行ったら完売してました。
    クリスタルかエクセレントか・・・
    免震優先か立地優先か・・・悩みます。
    アルファの買い替えでグランファーストとクラルテの中古がこれから出るそうなのでそちらも一応検討しようと思いますが、どれも決め手に欠けます。

  8. 401 契約済みさん

    私もグランファーストとクラルテ、最初は内覧にもいきましたが、やはり、10年前の物件は機能や間取りの取り方に古さを感じてしまいました。その割には、新築と変わらい価格でした。
    結局、アルファと悩んで、クリスタルにしました。
    決めては、たしかに立地はアルファだと思うのですが、アルファでは選べる価格で希望の間取りがなかったことです。あっても6000万とかでしたので、手が届かない。

    立地も環境と駅近が関わると思うのですが、立地の環境以外は、我が家は全てクリスタルのが⭕️だったのでそうしました。価格、間取り、仕様 。

    坪単価でみたら決して高くないのかもしれませんが広いので、あれだけの価格と広さで管理費も高いので、どんな生活レベルの方がたが購入されてるのですかね。羨ましいですが^_^

    ただ説明会にいったかぎりでは、ファミリーよりもお年寄りが多かった気がします。篠崎の一軒家を売却してこちらを購入と言う方もいましたので、そういう方は、購入できるのかな。



  9. 402 匿名さん

    401さんが書いておられる、シニアの方のような感じでマンションを買う方って最近多いという事ですよね…。
    戸建てって何気に維持をしていくのが大変だという話を聞きます。
    庭の手入れや、家屋そのものの管理も何気にコツコツが必要になってきますから。
    マンションだと、管理会社に委託できちゃいますけれどね。

  10. 403 購入検討中さん

    シニアマンションなんて揶揄されてましたが、そういう需要はあったんでしょうね。ただ、シニアになれば二人暮しとかで70あれば十分すぎるくらいだと思うので80以上の広さいるのかなと思いますが。
    資産価値はなんとも言えませんが、駅前で、広くとれないなかで80平米代は希少ですね。

    クリスタルマークスもほぼ完成でしょうか?写真の外観イメージは微妙かなと思いましたが、出来たのをみると素敵ですね。ライトがついた時のフォルムなどなどよく計算されてるなと思いました。
    入り口も他者が入ったり、立ったりしないように繁華街を意識して、セキュリティを高めた作りなのも好感がもてました。
    その辺はさすが住友という感じでしょうか。

  11. 404 周辺住民さん

    401さん
    元々小岩って若い人と高齢者が集まる町で30台~40台の中間層が少ない町なんですよ
    地価が安いからなのか分かりませんけど

  12. 405 匿名さん

    アルファグランデが完売したので、小岩で検討するならクリスタルマークスかエクセレントシティでしょうね。
    クリスタルマークスはもうすぐ完成ですが、まだまだ残っているようなので完成後更にどこまで値引きをするかキーになります。エクセレントシティは昭和通り沿いという立地の優位性はあるが今時耐震構造のマンションでどこまで強気な価格で販売できるかですね。

  13. 406 購入経験者さん

    >>
    強気で我が道を行く住友不動産

    マンションコミュ二ティの覆面座談会第三弾
    各ディベロッパーの特徴
    http://www.emansion.co.jp/information/zadankai/03_02.html

    読んで価格戦略見てみるとわかります。
    値下げなんてありえないでしょう。

    もうすぐ清水建設が小岩六丁目に再開発のタワー3棟、多分、相当な価格できそうですしね。

    座談会読んでみると、ドゥトゥールも値上げ、ティアラも最上階から1階まで全部、同価格みたいですよ。




  14. 407 購入経験者さん

    >>405

    こちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/03_01.html
    ↑↑↑
    マンションコミュ二ティ覆面座談会第三弾

  15. 408 物件比較中さん

    人気のタワーマンションだったら検討したのにな〜
    ここは立地条件が悪すぎる。

  16. 409 購入検討中さん

    選択肢がないからかもしれませんが結構モデルルーム人いました。仕様も間取りも悪くないけどホント立地ですよね。駅からも近いし。将来賃貸に出すなら絶妙ですけど。

  17. 410 購入経験者さん

    クリスタルマークス、12階の部屋が
    賃貸に出ました!!
    ↓↓↓
    http://www.stepon.co.jp/chintai/detail/1422A096/

  18. 411 購入検討中さん

    21万かあーなかなかですね。借り手がつくなら。

  19. 412 匿名さん

    リクルート新築マンションに、
    ここ最近、クリスタルマークスが半蔵門線・錦糸町駅の枠で掲載されますが、何故だろう…今回も…

  20. 413 匿名さん

    そうなんですか?全然違うと思いますが…。思い切り小岩ですよね。

    モデルルーム人がいたんですか。
    総武線の駅に近いっていうことで、利便性重視の方だと
    検討対象に充分入ってくるんじゃないですかね。
    錦糸町よりはこちらの方が全体的に安くなってくるわけですし。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸