東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンシア高輪プレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. オープンレジデンシア高輪プレイス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2017-05-13 12:52:01

よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2013-05-26 13:36:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア高輪プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済み

    完売されたとのことで、契約者の方同志の情報をお願いします。
    近くにライフが出来るとのことで便利になりそうです。

  2. 3 契約済みさん

    平成26年4月30日と書いてあります
    入居してから1カ月後ですね

  3. 5 契約済みさん

    ライフ東五反田店 3階建てとは現場の看板に書いて有りましたね。
    予定地になっている駐車場に加えて近隣のビルは一つ取り壊す様なのでそれなりに大きさはありそうです。
    近隣ではここに加えて再来年にはパークシティ大崎の店舗棟も出来る(どんなテナントが入るか楽しみです)予定ですし、年末にはラフォーレがマリオットにリブランドし、今月ガーデンシティ品川御殿山には住友スリーエムがようやくテナントとして入るなど活気が増してきそうですね。

  4. 6 契約済みさん

    契約者です。

    未就学児を持つ共働きの親なのですが、このマンションから港区の保育園
    (高輪保育園、桂坂保育室)がちょっと遠いので車で送り迎えが必要かと思って
    いました。
    ところが、いろいろ調べた結果、バスが便利そうです。

    A棟の近くの住友不動産高輪パークタワービルのすぐ近くにある東五反田三丁目の
    バス停から上記保育園から程近い高輪北町のバス停までが便利そうです。
    当方は、新橋が勤務地なのでそのまま泉岳寺まで歩いて浅草線を利用しようと
    考えています。

    東五反田三丁目の時刻表です
    http://www.navitime.co.jp/diagram/00017523_00004123_t4

  5. 7 契約済み

    これからよろしくお願い致します!
    バスの情報ありがとうございます。
    うちも保育園児がいますので送り迎えがちょっと大変だなぁと思っていました。今も港区内ですが、まずはうまく区内転園できるかが問題です。

  6. 8 契約済みさん

    始めまして。これから宜しくお願いします。
    保育園に関する情報をありがとうございました。
    私も子供達を保育園に通わせることになるので、
    どうしたものかと悩んでいるところでした。
    認可の高輪保育園や桂坂保育室に通うにはバスがあるんですね!
    認可に入れない場合は品川駅前の認証保育園(コンビやアンジェリカ)が便利かしら。
    港区も補助金はでますよね?

  7. 9 契約済み

    港区も補助金出ますよ。確か2万円くらいだったかと。

  8. 10 契約済みさん

    みなさん、設計変更打合せは進んでいますか?
    間取り変更、カラーセレクト等、
    後で変更がきかないだけに結構悩みますね。

  9. 11 契約済みさん

    ダイワハウスのマンションできますね

    1. ダイワハウスのマンションできますね
  10. 12 契約済みさん
  11. 13 契約済みさん

    〉〉〉9
    補助金出るのですね。
    世帯収入にもよると思いますが、
    認可も認証も差ほど変わらないのであれば、
    駅に近い認証保育園の方が楽かも知れませんね。

  12. 14 契約済みさん

    >>12

    その隣です。施主が個人名なので6階建てだそうですが賃貸かもしれません。もしかしたらダイワハウスが分譲するかもですが。

  13. 15 匿名さん

    品川駅からの夜道って、女性でも大丈夫そうですか?

  14. 16 契約済みさん

    その物件の主要用途は共同住宅(単身者向け 26戸)、店舗となっていますね。

  15. 17 匿名さん

    >>11
    撮影者は30代男性細身半袖白シャツ

  16. 18 契約済みさん

    〉〉10
    設計変更 なかなか悩みますよね。
    いろいろ変えられる自由度もこの物件のいいところなんですが・・・ 
    考え出すと気になる部分が多くてあれも、これもとなってしまいます。
    これも今だけの楽しみですけどね。

  17. 19 契約済みさん

    設計変更、期限が近づいてきてかなり悩みます。
    間取りや機能的な面で弱いなぁと思いながらも設計変更出来るしと契約しましたが、いざ変更するとなると難しいですね!

    食洗機付けられらますか?
    値段聞きそびれてしまいました。次回打ち合わせまで少し時間があるのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
    後からもできると思っていたのですが、値段が変わらないなら手間が少ない方がいいかなと思いまして。

    どのような変更をされますか?参考に教えて頂けたら有難いです。
    うちは物が多めなので、収納力アップがメインの変更なのですが、洗面台が必要以上に大きい気がして横幅を少し削って、その分収納(リネン庫)にしようか、ウォークインクローゼットの大きさを広げようか、などを検討しています。

  18. 20 契約済みさん

    私は食洗機追加をお願いしましたが、27万とのこと。ネットで調べた価格のほうが断然安かったので、次回打合せでしっかり確認しようと思います。
    まだわからないことが多いので皆さん教えて下さい。

  19. 21 契約済みさん

    我が家の設計変更は、
    リビングに隣接するBRとの壁を取り除きリビングを広くしたこと
    窓のないBRを衣装部屋(4畳程のクローゼット)にしたこと
    がメインです。
    あとは、扉のいくつかを引戸にしたり、
    玄関〜リビング入り口までを同じ石素材にしたり、
    洗面所の洗面ボウルを2つにしたり、
    キッチンの上部天然石をサイドまで延長したくらいです。

  20. 22 契約済みさん

    洗面ボウル×2は良いですねえ

  21. 23 契約済みさん

    うちも食洗機付けるか迷ってます。
    後付けは安いけど、見栄えが悪くならないですか?

  22. 24 契約済みさん

    面材を合わせれば特に違和感はないですよ。
    営業に確認しましたが、面材を別途取り寄せることは可能と言ってました。
    私はPanaのDeepタイプを別途購入する予定です。

    私は、キッチンの天板をシーザーストーンにするか、人工大理石に
    するかで迷ってます。
    シーザーストーンにすると、33万アップなのでそこまでして天板に
    こだわるかどうかが焦点になっています。

    皆さんはキッチンの天板はどうされます?

  23. 25 契約済みさん

    食洗機、後付けでもシートを取り寄せれば見栄えも問題ないのでしょうか。

    確かトッパンコスモの101エコシートというものだったと思いますので、取り寄せも問題ないと思います。



  24. 26 契約済みさん

    私は大理石か人工大理石で悩んでます。
    オーダーシステムのガイドブックには3色でしたが、実際には21色有ったので人工大理石に傾いてます。

    石は硬くて皿が割れ易いと聞いたことが有るのですが、実際はどうなんでしょうか。ステンレスと人大しか使ったことが無いもので(^_^;)石の硬さに躊躇しているので、シーザーストーンは石より硬いと聞いてやめました。

    石の方がなんとなく高級感ありますが、中国から安く石が輸入できてしまうので、人大より石の方が安いんですよね、変な感じがしますが。

  25. 28 契約済みさん

    食洗機の見栄えは
    http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/
    のカタログの30ページあたりを見れば仕上がりのイメージが分かるかと。
    私の今のマンションはパネルタイプですが、違和感は感じないです。

    パナソニックの食洗機であれば、業者は経験的に価格コムで安い業者を選んでも問題ないと思います。
    理由は、食洗機の取り付けは、そんなに難しくないからです。
    何か問題があっても修理はパナソニックの下請け業者が来てくれるので、よほどひどい業者でない限り、あまり問題になることはないと思います

  26. 30 契約済み

    今のマンションですが3年程前にパナソニックの食洗機を後付けしました。取り付け込みで14万くらいでしたよ。使用上もとくに問題ありません。今回も後付けにするつもりです。

  27. 31 契約済みさん

    今日、散歩がてら高輪保育園まで行ってみました。
    品川駅から徒歩6-7分。道はフラットで思いの外近く感じました。
    緑豊かな高輪公園に隣接し、建物も新しく好印象。
    同じ建物には高輪児童館も入っていて、キッズルームや
    小学校帰りの子供達が夕方まで過ごす児童クラブもありました。
    保育園は0歳児〜5歳児の計148名が在籍するそうです。
    キッズルームにいたママさんとお話しましたが、
    高輪保育園は人気らしく競争率もかなり高いそうです。
    晴れた日なら電動自転車で10分かからないかも。

  28. 32 契約済みさん

    30さん

    半額ぐらいで、しかも高機能の食洗機が設置できるんですね!
    こりゃ後付けの方が良さそうですね。

  29. 33 契約済みさん

    今日現地見てきましたが、工事間に合うんでしょうかね?
    まだ全然出来てないのでー。

  30. 34 匿名さん

    とっかん工事で後が怖いですね。

    近隣と揉めてるのでは。

  31. 35 契約済みさん

    現地を見てないので,正確な事は言えないですが、このような土木工事に近い
    案件は、基礎にかける時間が多いので
    ある時期から一気に進捗が進んだように
    見えるものです。

    まあ、本当に遅れている可能性もありますがw

  32. 36 契約済み

    高輪保育園の情報ありがとうございます。人気なんですね。うまく転園できるといいですよね。
    近所の桂坂保育室は港区HPによると年齢によっては多少空きがあるみたいです。うちも見学に行ってみます。

  33. 37 契約済みさん

    工事は順調なんですかね?
    梅雨なのに雨降らないので大丈夫かな?

  34. 38 契約済みさん

    先週末久しぶりに家族で現地へ行って来ました。
    やっぱり何度行っても静かで良い場所だなーと改めて実感!
    うちは区外から引っ越しなので通勤も楽になるし完成待ち遠しいです!

  35. 40 契約済みさん

    近隣にできる14階建てマンションの案内が届きましたね。
    日照への影響は図面上だとイメージし難いですね。
    大丈夫かしら…

  36. 42 契約済みさん

    ソニー通り沿い、住友不動産高輪タワーの隣の隣です。

  37. 44 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337584/res/41
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337584/res/43

    案内届いてませんか?契約されていれば、必ず届くはずだと思いますが。
    どこのデベかも工事スケジュールも案内にありますよ。

  38. 45 契約済みさん

    昨日、現地に行ったので写真をUPします。

    1. 昨日、現地に行ったので写真をUPします。
  39. 46 契約済みさん

    これが人気の高輪保育園。

    1. これが人気の高輪保育園。
  40. 47 契約済みさん

    高輪保育園に隣接する高輪公園。
    桂坂保育室からも徒歩1-2分。
    両園の子供たちがここで遊ぶそうです。

    1. 高輪保育園に隣接する高輪公園。桂坂保育室...
  41. 48 契約済みさん

    これが桂坂保育室。
    待機児童対策のため拡大したマンモス園らしいです。

    1. これが桂坂保育室。待機児童対策のため拡大...
  42. 50 契約済みさん

スムログに「オープンレジデンシア高輪プレイス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸