東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-20 21:29:10

初夏を迎える新緑の5月、新たなステージで、暮らしの音を奏でながら、素敵なマンションへと昇華させていきましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/
Part4は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312553/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  2. 285 匿名

    266さん

    私も月6.5万、同じ保育園の同月齢の子が次々区立に移っていくのに、うちは最後の4人目…しかも最初に移れた子から2年遅れ…アトピーだからかな?とかいろいろ不満に思いました。

    入居マンション内にあるのに入れないなんて…お気持ちわかります。
    でも、パークタワー豊洲も東雲も(江東区との取り決めで賃料ゼロで)保育園設けますし、今の保育園や通勤利用駅がどちらかはわかりませんが、駅から自宅までお子さんとお散歩・買い物を楽しまれてはいかがでしょう?
    新生活を楽しんで下さい。

  3. 286 マンション住民さん

    電気代はまったく気にしてません 笑
    最初の一ヶ月は使いたいだけ使っていくらぐらいかかるか図ろうと思います。一人暮らしなので二万超えたら考えものかな…
    来月くらいに限界まで節約して、最大と最小を知っておけば、夏の対策も立てやすいかなと思ってます。

  4. 287 匿名

    280さんも書いていますが、区立に入るには区内で待機、が賢明だと思います。

  5. 288 マンション住民さん

    通勤は豊洲まで歩いていますが、バス利用の方、
    バス定期は、都バスフリーのと、豊洲01系統限定のどちらをお使いですか?
    後者はフリーのより半額ほど安いので思案してます。
    ただ、運行は平日朝夕のみですね。でもわが家は休日にバスに乗るってことはなさそうです。
    ちなみに女です。

  6. 289 マンション住民さん

    ためしに9000円の方をかいましたが、あまり使わないかも。

  7. 290 入居済みさん

    うちもマンションの保育園入れませんでした‥‥
    両親ともにフルタイム勤務でもダメなんですね。
    ひとり親家庭は加点されるので、ペーパー離婚しようかと本気で悩みました。

  8. 291 働くママさん

    私も保育園では悩みました。
    もう子どもたちは小学生ですが、東雲に当時は区立二つしかなく、延長もなかったので、遠くまで台風の日も自転車で通いました。
    当時はホントに泣き入ってましたが、今思うと頑張ってきた自分と主人と子どもたちのこと振り返って、今どんなに仕事で辛いことがあっても、「あの時頑張ったじゃないか!」と自分を励ましてます。

    この辺りはフルタイムは当然の条件で、上に兄弟がいても落とされている人が沢山います。そのため、育児休業を早々に打ち切って、無認可もしくは認証などに預けてる人が多いです。この預けている期間が長いほど、有利なのだそうです。
    育児休業3年とか言ってる時代におかしいと思いますが、厳しい地域です。

    ワーキングママ、いつの時代も悩みはつきませんが、お互いに頑張りましょう!

  9. 292 入居済みさん

    水垢は以前の新築タワーのときも悩まされました。高○屋さんに乗せられて水回りコーティングしていますが、水垢対策に顕著な効果があるようには見えません。下手に磨くと表面が傷ついてしまうので、目立つところは水滴が蒸発しないうちに拭い取るしかないのかも。すでに手遅れになりつつありますが。。

    理由はわかりませんが、建物内の配管等が金属製なら、真新しい管を長い距離通る間に成分が溶出し、それがミネラル分みたいに溶け込んでいるとか… 健康上問題はないのでしょうけど。

    あと微妙な悩みが、オプション浄水器のカートリッジ取り換えです。シンク下の大きな引き出しを2コ外す必要があります。入居時はめ直すのにえらく手間取ったうえ、何度もガチャガチャやったのでレールに傷がついてしまいました。メイスイさんも難渋するんじゃないでしょうか。来年が思いやられます。

    スミマセン、愚痴っぽくて。

  10. 293 入居済みさん

    >277さん

    ご丁寧な回答、ありがとうございました。
    毎晩、3時間、浴室乾燥を使ってますが、電気代が高そうなので、
    1.5時間~2時間に縮めてみます。完全に乾かなくても、
    朝、外(部屋)に出せば、夕方には乾くのではと、期待しています。
    アドバイス、感謝です!

  11. 294 既に住人さん

    >292さん
    カートリッジって蛇口手前をひねって開けて入れるって簡単な物じゃなかったですか?
    下の引き出し出しませんでしたが???

  12. 295 マンション住民さん

    簡単に取り付けできましたよね。
    オプションと書いてあるのど、何かつけたのでは?
    そんなオプションありましたっけ?

  13. 296 マンション住民さん

    OICOSにコミュニティができていますね。
    ありがとうございます。

  14. 297 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、共働き必須でなんで子供生むんだろう?
    マンションも買ってローン組んだんでしょ?
    それは共働きで返していく試算だったのかな?
    それなら子供つくらなければよいと思うのですが・・・

    煽りとかではなく、ただ本当に素朴な疑問です。
    うちは旦那の収入で完済出来そうだからここを買ってローン組みましたよ。

  15. 298 マンション住民さん

    297さん
    そういうことは知恵袋で聞いてみましょう。

    キャッシュで買ってても早く復職したい人はいますよ。

  16. 299 匿名さん

    共働きってお金だけの話じゃないんだけど、>297は視野が狭いというか世の中の情勢を知らなすぎですかね。

  17. 300 入居済みさん

    蛇口増設してあるタイプのオプション浄水器あったみたいですね。
    うち付けてないのに、内見の時何かの間違いで引出し外してカートリッジ変える説明されたので知ってますよ〜。

  18. 301 マンション住民さん

    普通の感覚で、「えっ?」っと疑問符がつくようなレスは、スルーでいきましょう。

    たぶん、普通の感覚で「おかしい」と思われるものは、おおよその方が同じ感覚で捉えていると思いますよ。

    部外者さんが入りこんでいると考えましょう。
    そう考えるだけでいいですよ。

  19. 302 マンション住民さん

    確かに。
    スルーすること覚えましょうね。

  20. 303 マンション住民さん

    自転車のタイヤの空気入れって、このあたりのどこかに設置してあるとこないですか?
    以前はスーパーの自転車置き場に無料で使えるのがあって、重宝してたのですが、
    このあたりは初めて住むのでよくわからなくって…ご存知でしたら教えてください。

    292さんのオプション浄水器、「建築オプション」ですよね。
    うちも設置したかったのですが、申し込み締め切り後で残念でした。
    カートリッジの取り替えは大変そうですが、とっても羨ましいです~。

  21. 304 匿名

    空気入れは、コンシェルさんに言えば、貸してもらえますよ。

  22. 305 入居済みさん

    それと、AEONの自転車売場にありますよ。
    本当便利ですよねえ。

  23. 307 匿名

    すみません、始めてのマンションぐらしでわからないことがあります。
    内覧会の時ここまで確認してなかったんですが
    お風呂場の排水口って、蓋を開けてみると
    選択排水ホースを差し込んでる部分の周りに水子溜まってますか?
    洗濯機の水を流しすと上昇はしますがあふれることはありません。
    ってきり、差し込み口からそのまま配管に流れるものと思ってたんですが
    蓋を外したら水が見せるほど溜まってます。
    みなさんのところも同じですか?

  24. 310 匿名

    すみません、お風呂場の排水口じゃなくて洗濯機の排水口です

    拙い文章ですみません。
    排水口と格闘しながら携帯から質問書いてて…

    洗濯機の排水口の蓋を外して見たら排水口とと洗濯機の排水ホースをつなぐ器具の周りまで水が溜まってることに驚いて、これは正常なのか異常なのかわからず…皆様の御宅の状態はどうかなと…質問させていただいた次第です。

    差し込み口から排水管へ洗濯機の水がそのまま流れるものと思ってたんですが、開けてみると、水がたまりながら流れてるって感じなんです。

    皆様のところの洗濯機の排水口は蓋を外すとどうなってますか?

  25. 311 マンション住民さん

    >307さん

    トイレの水が溜まっているのと同じような仕組みで、排水管から悪臭等が上がってこないように、排水トラップにより、排水口部分に水を溜めてあるのです。
    水で蓋をしているイメージです。

    洗濯漕の水が勢いよく排水されると、排水管の空気圧の影響で、管が繋がっているお風呂場の排水口等の溜まっている水が揺れたり、微妙に上昇したりしますが、ます、溢れ出る事はありませんのでご心配なく。

    詳しくはネットで「排水トラップ」か「U字管トラップ」等で調べてみては?

  26. 312 匿名

    >>311さん

    ありがとうございます。
    少しずつわかってきました。
    ということは、蓋を外したらみなさん水が溜まってるということですね?

    今までの住まいでは掃除が必要な部分とは知らず…焦りました。
    つなぎ部分からそのまま流れてるのかと…
    つなぎ口があるのにつなぎ口の周りになぜ水が溜まってるの?って不思議で
    さらにびっくりすることに水が溜まってるところに黒カビがごっそりついていたり
    水垢がついてたりで、見たときビックリして、つなぎ口から水が漏れて溜まってるのかと思いました。
    慌てたため拙い文章ですみませんでした。ありがとうございます。

  27. 316 匿名

    すみません、実際取り出して見たら黒カビじゃなくて、水垢に服の黒い繊維がたくさんくっついていただけでした。
    昨夜、黒毛がフサフサした繊維質のマットを洗ったからのようです。
    ふと気になって開けて始めて見る部分でビックリしてしまって。
    カビアレルギーなのでぱっと見尻込みしてしまって…
    外してしっかり洗えました。誤解を招きすみませんでした。
    ちなみに、何を持ってなりすましとか言われてるのかはよくわかりません。すみません。
    慌てて書き込みしたために文章がおかしくて不愉感を与えたのでしたら申し訳ありませんでした。

  28. 317 匿名

    服の黒い繊維 じゃなくてマット の黒い繊維です。
    書き間違いならびになんどもすみません。

  29. 318 匿名さん

    こんなんだと共用部の使い方とか子供の躾とか不安ですね。

  30. 319 マンション住民さん

    さすがに307さんの文章を解読するのは難しかったな。なんとなくの返事を書いて投稿する間に書き直しなされてたんですね。

    誤字脱字等はこういう掲示板では気にする必要はありませんよ。と言いつつ、自分もしっかり間違ってますし…
    まあ、それを指摘しないのもマナーみたいなものですが…

  31. 320 マンション住民さん

    304さん、305さん、自転車のタイヤの空気入れについて教えてくださって
    ありがとうございました!
    これで安心して自転車に乗れます♪

  32. 323 入居済みさん

    食洗機を取り付けたいのですが、髙島屋で頼むと35万円もすると言われました。
    キッチンの取り付け板と同じカラーで揃えられるそうですが、高すぎます。

    ビルトインにしたいのですが、みなさんは何かやすくビルトインで設置する方法は知っていますか?

  33. 326 マンション住民さん

    食洗機はこちらが安かったです
    http://item.rakuten.co.jp/jyupro/c/0000000104/

  34. 327 マンション住民さん

    先日完売したはずなのに、まだ『棟内モデルルームオープン』の
    看板が出たままなのは何故でしょう?

    売れ残りがあると勘違いされても嫌なので、早く撤去して欲しい
    ですよね。

  35. 328 匿名さん

    完売してないからです。

    野村の仲介にでてましたよ。2Fです。

  36. 329 入居済みさん

    >328
    204号室は元値3890万円が4180万円で出てるから、利鞘狙いの転売でしょう。
    完売して悔しいのは分かるけど、もう少し勉強してから書きましょうね、部外者さん!

  37. 330 匿名

    まぁ、確かにまだ看板あるんだーと朝眺めたりしてますが、それなりに大きなものなので、業者の調整とかでさくっと撤去ってわけにもいかないんでしょう。
    今月下旬に養生の一斉撤去があるって管理人が言ってたからその辺りのタイミングかな?

    ない方が見栄え的にもいいですよね。

  38. 331 匿名さん

    もう中古で出てますけどもしかして完売って嘘だったの?

    2階 66.12平米 4180万

  39. 332 匿名

    >330さん、養生の撤去、引越しも落ち着いてきたので、そろそろかなと思ってました。
     CM撮影の予定もあるようですし、それまでには綺麗な姿でお披露目ですね。

  40. 333 匿名さん

    CMって何のCMですか?

  41. 334 マンション住民さん

    >333
    住人ならポストの前の掲示板をみてください。

  42. 335 入居済みさん

    グーグルマップの航空写真って、最近は45°の角度から見られるようになっていて、プラウドも竣工後の姿が東西南北から望めます。それぞれの方向からの撮影ではなく上空写真からシミュレーションされたものだと思いますが、技術の進歩はすごいです。
    グーグルアース上では、3Dモデルは未だ作られていません。

    最近わかったのですが、羽田空港を南に向けて飛行機が離陸していくとき、深夜などは結構音が響くんですね。エンジンの噴射口がこちらを向いているからなのでしょう。前からなんだろうと思っていたら、音が届くころ丁度地面を離れて上昇していく様子が見えます。10キロ以上離れているのに、間に遮るものがないからなのでしょうね。

  43. 336 匿名

    >>334さん

    ポスト前の掲示板?

    さっき見たら何も貼ってなかったけど……

  44. 337 匿名

    掲示板コーナーを確認してみてください、告知されてますよ。

  45. 338 匿名

    住民でない方はもう参加しなくていいです。

  46. 339 マンション住民さん

    335さん、飛行機の音は正解です。
    大きな事件、事故があると報道各社のヘリコプターの音もかなり気になる時もあります。

  47. 340 匿名さん

    契約者でまだ引っ越ししてないのですが住人じゃないともうここに参加してはダメなんですね…

  48. 341 匿名

    契約者さんなら書いて良いんじゃないですか?言葉尻を捕らえたりして、変に角を立てなくてもと思います。

  49. 342 マンション住民さん

    いいんじゃない!

  50. 343 入居済みさん

    久し振りに、屋上庭園にいってきました。
    引っ越しでの、入口の開けっ放しがなくなり、
    外部の子供だけの不正侵入が防げているようで、
    落ち着いた感じでした。
    スケートなのか、キックボードなのか、無数のキズが
    あちらこちらにあり、痛々しいですが・・・非常に残念です。
    あと、あんなに高い位置にある屋上なのに悪臭が・・・なぜ???

  51. 344 入居済みさん

    先ほど気になってメールボックスのところの掲示板を見て来ましたが、CMに関する掲示物はありませんでしたね。
    他にも掲示物が張られている場所ってあるのでしょうか。
    ポストってメールボックスのことをさしているのだと思ったのですが…

  52. 345 匿名さん

    屋上にディスポーザの臭突管があるから臭いのでは?

  53. 346 匿名

    メールボックスの掲示板コーナーに出ていたのですが、今はなくなってしまいましたね。撮影の予定なくなったのかな?

    屋上の臭い、異臭菅のせいなんですか。とりあえず、1階のスタッフさんに伝えて確認してもらいます。

  54. 347 入居済みさん

    契約者で入居前の方、すでに住人の方、確認したいことや改めてほしいことはこの掲示板を利用せず
    (ラクなのはわかりますが)管理の方に言うのがいいと思いますよ。
    CMの件にしろ、この掲示板見て部外者が大挙押し寄せてきたら困るのは私たちです。

  55. 350 匿名さん

    確かに屋上庭園たまに臭い時ありますね。
    何とかならないのでしょうか。

  56. 351 匿名

    皆さん、カラオケはどこに行きますか?

    自転車圏内でオススメの食事処はありますか?

  57. 352 入居済みさん

    >345さん

    成る程!ディスポーザの臭突管ですか。
    確かに、排水管(ドブ)臭い匂いでした、
    しょうがないけど、残念です・・・。

  58. 353 マンション住民さん

    326

    食洗機安いですね!

    取り付けされましたか?

    カラーの統一ってできるんですか?

  59. 354 マンション住民さん

    コンシェルジュにタイプの方がいます

  60. 355 入居済みさん

    >354さん
    そういうことはご本人に直接お伝えするのが一番かと思います。

  61. 356 入居済みさん

    >353さん
    カラー統一も引き出しに横のラインを合わせることも出来ましたよ。面材タイプであればかなり細かくサイズ指定することも出来るようです。私は高島屋に面材用意してもらったんですが、横のラインが不揃いで結局使いませんでした。四万もしたので結構ショックでした 笑
    業者に見積に来てもらって特注で作ってもらうのをオススメします。オプションより10万は安いです。

  62. 357 入居済みさん

    犬はファッション感覚?意識の低い飼い主
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130519-00000000-sasahi-life

  63. 358 匿名

    52階の臭突管は、成人の嗅覚ストライクゾーンに入るような高さみたいですね。
    もう少し高い位置にしてもらえれば頭上通過で、あまり感じないような気がします。

    これからの季節、気分転換にちょくちょく利用したい場所ですので、できる範囲で何か改善される対応があれば良いですね。

  64. 359 マンション住民さん

    351さん
    近所のカラオケ屋さんは、豊洲のセブンイレブンの上か、塩浜の肉のタジマ(スーパー赤札堂の丁字路先)のとなりですかね。潮見の居酒屋魚民にはカラオケ付きルームがあります。
    この湾岸エリアは新しい街なので、娯楽施設や下町の味を楽しむなら門前仲町辺りですかね。

  65. 360 マンション住民さん

    コンシェルジュレベル高い

  66. 361 マンション住民さん

    コンシェルジュ、何を頼んだらいいかわからない。

  67. 365 入居済みさん

    マンションの真下の保育園から、まったく通知がなく、期待して待っておりましたが、本日役所に問合せをしたところ、こちらも内定はもらえませんでした。

    残念です(T-T)

  68. 366 マンション住民さん

    こちらも内定もらえませんでした。共働き、2歳児です。入れた方が羨ましい限りです。26点で入れないので入れた方はいったいどのような状況で内定をもらえたのか知りたいです。来年度は兄弟枠や下から上がって来る子がいるので恐らくもっと厳しくなりますね。今日のように雨の日はなおさら残念な気持ちになります。

  69. 372 匿名さん

    29点ぐらいじゃないと話しにならないそうですよ>保育園

  70. 373 入居済みさん

    今日感じたんですが、
    雨天時の際は、エントランス部分にフロアーマット置いて欲しいですね。
    皆、濡れた傘や靴のままエントランスに入ってくるので、エレベーター内までグショグショでした。

    特に、ペットの足洗い場がある方のエントランス部分は、出ると雨ヒサシがないので、フロアーがグショグショでした

  71. 374 マンション住民さん

    保育園29点ですか。諦めがつきました。いったいどうやったらそんな高得点がとれるのやら。。

  72. 375 入居済みさん

    区立保育園に落選された方々は、現在どうされてますか?
    自宅待機?認証や無認可保育園?シッターさん?
    それとも他区に預けているのでしょうか?

  73. 376 マンション住民さん

    >366さん

    2歳児のボーダーはおそらく26点で、優先順位項目の
    「有償で保育室(認可外保育園等)に継続して預けていた期間の長い世帯」
    で決まったのではないかと。
    区役所に聞いたら詳細を教えてくれと思います。

  74. 377 入居済みさん

    毎朝子供を見送ったあとの主婦達がエントランスど真ん中でおしゃべりしている。
    毎朝結構邪魔です。

    エントランスのソファーに座ってお話しされたらどうでしょうか?

  75. 378 匿名

    ご意見、ごもっともですが、主婦は、朝に座って、おしゃべりする時間なんてないんです。と言われそう。

  76. 379 入居済みさん

    >377さん
    同感。日中のロビーも同様に結構酷いですよ。
    子供椅子の付いたママ友のみっともない自転車が周辺に停められて美観なんてあったもんじゃない。
    専業主婦に品位なんて期待してはいけないのかな。

  77. 380 マンション住民さん

    昨夜(5/21)19時半過ぎに乗った際、一番左の高層階用エレベーター内に、ペットの小便がされ悪臭が充満してましたね。
    規約違反して普通用エレベーターを使用した上に、抱き抱えもせず床壁の糞尿放置とは本当に最低です。
    防犯カメラで特定の上処分して欲しい。

  78. 381 匿名さん

    >377-380

    このレス見ていると、美観とか品位がないと思われるほど酷い状況だと見なされるように仕向けたい方がいるみたいですね。

    資産価値を落としたい強い思いが感じられます。

    住民だとすれば、自分とこの嫌な部分をさらけ出したい露出狂でもいるのかな?

    ここに書いても解決にならないのにね。

  79. 382 匿名さん

    >381さん

    キャナルコートWコンフォートタワーズ在住のネガによるいやがらせです。他のスレッドにも頻出しています。無視して削除とアクセス制限依頼が一番よいと思います。

  80. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸