東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-01 06:34:52

いよいよ入居までカウントダウンです。


Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-10 08:10:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 990 マンション住民さん

    今日も堂々と布団干してるとこありますね。

  2. 991 契約済みさん

    エレベータ内でヤマトが台車ガツガツぶつけているのを発見。傷が心配です。もっと丁寧に運んで欲しいですね

  3. 992 匿名

    荷物用エレベーターや非常階段など、住人があまり行き来しないスペースだと引越しやその他業者さんが、丁寧に扱わない人がいるので、傷や汚れが付いていきますね。煩く思われても発見次第、管理人等に伝えた方がいいですね。修復するにも費用がかかるので、ちゃんと請求しましょう。

  4. 993 マンション住民

    いたるところに監視カメラがあるから、何かあればチェックすればすべてわかる事。
    まあ、気が付けばチェックしてもらいましょうか。
    しかし、マンション住民さんがどちらのマンションの方かわかりませんが、レス後すぐにマンション周辺をチェックさせていただきましたが、バルコニー手摺り越しに布団かけている住戸見当たりませんでしたよ。
    いい加減な事を言う前に管理人に言えばすぐに動いてくださいますよ。
    現に生活音の指摘をすれば、掲示板に即座に貼紙して下さいましたから。

  5. 994 マンション住民さん

    本日もバルコニー手摺りに布団かけているところありましたよ。
    正午前ぐらいかな?エントランス側の低層階なのですごく目立ってました。

    次回以降見つけたら管理人に報告します。

  6. 995 住人

    毎日外出してますけど、布団を手すりに干している家を見たことがありません。
    今日も何回も外出しましたけど、見かけませんでしたよ!
    今日、管理の方が共有部分の規約違反している住戸を1軒づつチェックしているのを見かけました。きちんと管理していただいているみたいでありがたいですね。

  7. 996 契約済みさん

    私も今日、ヤマトの宅急便が低層回で思いっきりエレベータにぶつけているのを発見しました。
    即コンシェルジュに連絡したところ、何階で何時頃かすぐに聞かれました。

    修繕費用がかかる話しなので、しっかり通報しましょう。

  8. 997 匿名さん

    やっぱり、ちょっと駅から遠いですね。
    皆様、歩いて駅まで行く時、辰巳駅と豊洲駅どちらから行かれてます?
    私は信号がないので、辰巳駅にしてますが。

  9. 998 マンション住民さん

    我が家は基本、辰巳駅です。
    で、家族で外出して、帰りに外食して帰りたい時は豊洲にしようと思ってます。
    どちらも遠いですが、気分的に辰巳の方が近い気がします。安全だし綺麗だし。
    悪天候だとつらいですが、そんな時は豊洲からタクシーかな?
    まだバスを使ってないですが、使いこなせればかなり便利かと思います。

    入居間もないですが、新生活にすごく満足してます。
    エレベーターとかで出会う他のご家族の方たちも、すごく感じ良いですし。
    もうすぐ田舎の母が遊びにくるので、マンション見せるの楽しみです。

    お布団問題、まだ騒がしいようですが、仲良くやっていきたいですね。
    忙しくてなかなか規約読んでない方もいらっしゃるだけだと思います。
    そのうち落ち着くのではないでしょうか。

  10. 999 匿名

    お布団問題が、単なる美観であれば落ち着くまで待ちましょうで良いのですが、特に敷き布団は重さがあったりするので、上空から落下して、それが子供だけでなく成人であっても直撃したらと想像すると怖いです。

    新生活からの通勤は、東京駅方面まで基本歩くことにしています。風の強い日や、雨の場合は、バスを基本にメトロのチョイスもしていますが、毎日少なくても行きか、帰りのどちからは歩くことでリリフレッシュと運動不足解消に役立ています。

  11. 1000 入居済みさん

    私は豊洲駅利用です。
    入居当初は健康のためにも毎日歩こうと思っていたのに、マンションへの帰り道は頻繁に晴海通りをバスが通るため、誘惑に負けほとんどバス利用になってます。定期買っちゃおうかな…

  12. 1001 マンション住民さん

    高層用エレベーターの一番右のエレベーター。階数表示の液晶の養生(ビニール)が剥がされて、液晶に擦り傷できているのは、養生不足で日通に何とか請求できないもんですかね。今なら言える気がしますが。。
    あと、アートと日通の養生の程度問題でいうと、アートの方が確り目な素材で養生されてますね。これは各社の問題でしょうが、日通にはもう少し品質管理を期待していただけに、残念ですね。

  13. 1002 マンション住民

    液晶じゃないから大丈夫。

  14. 1003 入居済みさん

    私は豊洲まで徒歩です。シャキシャキっと歩くので玄関出てから10分で着きます。たいていの人は抜かして行きます。
    汗ばむくらいだから、結構なカロリー消費してるかと。

    トレーニングルームでお金払って運動するくらいなら、これが一番いい運動と思います。

  15. 1004 引越前さん

    わかってはいましたが毎日の通勤となるとやはり豊洲駅、辰巳駅微妙な距離なんですね。早歩きは運動にはよいかと確かに思いますがこれから夏場に向けて厳しくなるかも。

  16. 1005 入居済みさん

    我が家は夫婦揃ってau、
    40階前後の南西向きです。
    電波悪いのでロビーに常駐されている野村さんに相談してみました。

    お薦めのキャリアとか何か情報があれば、と思ったんですが、そういう相談自体全くないとのことでした。
    以前、ドコモはアンテナ全立ちだとの書き込みもありましたが皆さんの状況、対策、お薦めキャリア等あれば教えて下さい。

  17. 1006 入居済みさん

    私は行きは都バスで豊洲、帰りは豊洲から歩いてます。定期買いたいんだけど、どこで買えるのでしょうか?深川車庫行かないとダメかな?

  18. 1007 入居済みさん

    上の階からの足音や生活音が意外と響きます。
    住んでいる人によって音の出方はあると思いますが、特に夜と朝方に気になります。

  19. 1008 匿名

    続きは、Part5でどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332671

  20. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332671

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸