大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. ジオ千里中央
匿名 [更新日時] 2015-09-06 00:58:23

物件公式サイト http://www.geo-senri.jp

所在地 大阪府豊中市新千里北町2丁目40番、1番97
交通 北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩14分
大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩18分
総戸数 514戸(うち非分譲住戸148戸含)
構造・規模 鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上15階建/地下2階建
敷地面積 24,160.06m2
建築面積 10,956.55m2
建築延床面積 52,382.92m2
用途地域 第1種中高層住居専用地域
一部 第2種高度地区
建ぺい率 45.35%(法定建ペイ率50%)[許容建ぺい率50%:豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針]
容積率 174.26%(法定容積率200%)[許容容積率174.4%:豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針]
竣工時期 平成27年5月上旬(予定)
入居時期 平成27年5月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積持分比率による所有権の共有
建物:専有部は区分所有、共用部は専有面積持分比率による所有権の共有
売主 阪急不動産株式会社、住友商事株式会社、神鋼不動産株式会社
販売提携(代理) 阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 未定
建築確認番号 A棟確認番号:ERI13016205
施工会社 株式会社奥村組 西日本支社
設計・監理 株式会社遠藤剛生建築設計事務所、株式会社奥村組西日本支社一級建築事務所
駐車場 514台(来客・一時駐車スペース7台含む)
自転車置場 1028台(ラック式978台含む)
バイク置場 12台
ミニバイク置場 91台



こちらは過去スレです。
ジオ千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:54

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    信号待ちも入れたら22分でした
    これはバス必須ですね
    自転車は夏は汗をかくし冬は寒いし
    髪型が滅茶苦茶になるので論外
    歩くのもヒールだとしんどいし
    忙しい時間帯には無理
    5分に1本くらいのバスがいるね
    2台を交互に走らせるとかね

  2. 202 匿名さん

    シャトルバスなどあまり当てにしない方が良いのでは、朝夕のラシュ時の積み残し!!

    管理費の負担増!!いつまで運行が続くのか不透明等々!!

  3. 203 匿名さん

    橋下市長を追放して赤字でもいいからバスの路線を拡大したらどうかな
    管理費が上がるのは勘弁してよ

  4. 204 匿名さん

    ここは豊中市なんだぜ。
    シャトルは阪急バスかな。

  5. 205 匿名さん

    シャトルバスは、何人乗り?
    500戸超える世帯数に対して、全然足りない。
    何の為に採用しているのか

    デベの言い訳でしかないような感じ。

  6. 206 匿名さん

    500世帯だと駅に通勤するのは1500人以下でしょ
    10分に1本だとすると小型バス20人として
    1時間に120人かな
    1000人くらいは歩いていくんじゃないかな
    千里中央は駐輪場そんなにないし

  7. 207 匿名さん

    なんか、大挙して阪急バスが送り迎えしそうな気がしてきた…

  8. 208 匿名さん

    駅からの帰り道は上り坂20分は優にかかります。それをお忘れなく!!

  9. 209 匿名さん

    毎日往復45分あるけば健康的な生活になるなー
    そのへんでも人気あるんだろうな

  10. 210 匿名さん

    そんなに歩くんなら 歩く気にならないっていう考えもある
    逆にどっかのマンションみたく トレッドミルがあるっていう方がいいのでは?
    自分の部屋に置くには大きいしうるさいので・・・・

  11. 211 匿名さん

    1回100円として月に20日の出勤で往復4000円
    うちは夫婦共働きと娘が使うから月に12000円
    年間144000円か
    意外と高いな
    それとも月会費になるのか管理費の中にこみこみになるのかな?

  12. 212 匿名さん


    それでも乗れたら幸せ、積み残される可能性大、30分前から並びましょう。

  13. 213 匿名さん

    あっそうか
    ラッシュ時のこと忘れてた

    元気なうちはいいかも知れんが
    自分の親見てると歩くってきついみたいだし
    ここは無理だな
    老後といっても12年後のだもんな

  14. 215 匿名さん

    販売前なのに10日以上書き込みが無いなんて
    ジオ史上、初めての汚点やで。
    もう誰も興味無いの?

  15. 216 ご近所さん

    本当ですね
    なぜ、こんなに書き込みが無いのですか?
    私も不思議に思っていました
    個人的には、キャラクターを使った広告のイメージは・・・
    HPに載っているモデルルームのインテリアも何かごちゃごちゃしていて・・・

  16. 217 匿名さん

    リバーガーデンに圧されているのでは??
    あちらのほうが、近いし、安い。
    設備もいいような気がします。ディスポーザーはついてませけど。

  17. 218 匿名さん

    誰も興味無いんです。
    ただそれだけのこと。
    静かにしておいてあげましょう。

  18. 219 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、設備はどうでしたか?
    HPに載ってませんね?
    それにしても、8/14以後レスが無いのは、異常ですね?
    レスを規制する必用がある何か大きな問題が有るのですか?

  19. 220 匿名さん

    ここはマンション購入の大前提の立地が終わっている。
    駅から遠い

  20. 221 匿名さん

    熟睡中なので、皆さん起こさないよう気を遣っているんです。千里中央物件でここしか新築がなくなるまでは冬眠も覚悟なんです。

  21. 222 匿名さん

    でも、駅から遠いマンションって何件もありますよね。
    箕面船場とかも、千里中央最寄り駅で売り出してるけど、売れてるし。
    上新田の3丁目、4丁目マンションでも売れてるし。

    そこらと何が違うのか??

    ただ、遠いだけでこうも書き込みが少ないのかな?

  22. 223 匿名さん

    ここは地権者の建物負担分を新規購入者が負担する訳で、何か気分が悪いな。

  23. 224 匿名さん

    地権者物件も千里中央では珍しくないし、なぜこんなに閑散としてるのかわからないけど、駅から距離があるにも拘らず価格がお高いのが原因でしょうか。地権者物件である事を踏まえても高い・・ジオだから?設備はどうなんでしょうね。価格相当なら良いのですが。

  24. 225 匿名さん

    223
    等価交換だから当たり前ですよね。その分、地権者が土地代を負担するのだから。

  25. 226 匿名さん

    地権者がいても金銭的には損しないよ。
    問題があるとすれば良い間取りを取られたり
    特別住戸や永久使用の駐車場をつくられた場合だけ。

    ここは駅遠いのに高いからおかしいだけで
    地権者問題は関係ないよ。

  26. 227 匿名さん

    駅から遠いから十分安いと思いますよ。
    駅近より2割以上は安い。

  27. 228 匿名さん

    地権者の等価交換は㎡数によりますよね?
    ㎡数が上がれば、地権者もそれなりの金額は払わなければいけないと思うのですが、千里中央駅近のパークハウスでも、地権者の負担が多いから、出ていった人が多いと聞きました。
    等価交換の㎡数がどのくらいかによりますよね。
    いい間取りを取られるのは、地権者のいるマンションでは仕方ないですよね…(-""-;)

  28. 229 匿名さん

    ここは60㎡台で3100万ぐらいだけど、千里中央駅近だと60㎡台いくらくらいになるの?

  29. 230 匿名さん

    >>228
    私は真逆の話を聞きましたよ。
    あのオンボロマンションを所有してただけなのに
    あんな新しいマンションをただで手にいれて羨ましいよ

    シティハウスは場所柄もいいし7000万円分、
    パークハウスは5000万円程度の部屋をあてがわれたみたいだし。

  30. 231 匿名さん

    交渉の結果、地権者の方々がどこまで有利な条件を引き出したかによりますね。
    過去の例を踏まえると、少なくとも仮住まいの費用や引越し費用は、新規購入者も
    負担することになると思います。

  31. 232 匿名さん

    地権者というか建ってるマンションを取り壊してるからね。

    マンション住戸から見れば建て替え事業になるよ。

    物件価格も販売経費がかからないとかで5%引きだってよ。
    パークホームズとかね。

    旧マンションの専有面積プラス20㎡くらいまでは
    新しいマンションで等価交換できたみたいよ。
    細かい持ち分割合とかの計算方法があるみたいだけど。

    元々、新築購入者みたいな中層階級以上の世帯は少ないから
    売却して他所へ引っ越した方のが多いよ。

    住民の音頭とってた暇人の年金生活のおじいさん知ってたけど
    普段は口うるさくてお節介するからうざいけど
    こういう時は役にたったって感謝されてたよ。

    ここは駅から遠いけど高いな。
    ここよりは近いとこに住んでるけどそれだも不便なのは実感してるからね。
    けど3500万円以下で探してる貧乏人だから検討してるけど
    これといった決め手がないからな。

  32. 233 匿名さん

    230
    オンボロマンションでも、土地の持分の価格が半端じゃないからね。昔は、低層で容積率が低かったからのメリットですね。
    建て替えマンションでは、容積率が緩和されない限り美味しい話はないでしょいね。

    231
    立ち退き料などは、地権者マンション以外でも発生するので、同じですよ。


  33. 234 匿名さん

    >233
    地権者マンション以外で、仮住まい費とか発生することあるの?

  34. 235 匿名さん

    >>230
    上モノがボロくても土地持ち分の価格以下にはならないからね、なかなか。その意味で、パークハウスの地権者は相当の土地持ち分があったから5000万程度の等価交換になった。シティハウスは、当初60m2程度の等価交換だったが、住民が交渉して70m2程度になった。さすがに7000万はウソ。

    地権者も当時の価格としては高級なマンションを購入したわけで、「あんなオンボロマンション」呼ばわりされるのは心外と思う。まぁ、あんたが買うマンションも、30年もすればオンボロマンション呼ばわりされるわけだが。

  35. 236 匿名さん

    ここの地権者は50㎡ちょっとらしいよ。2LDKってとこかな?
    立ち退き料とかももらってないみたいだし、仮住まいも引っ越し料も負担らしいし、そう考えたら、他の立て替えマンションの地権者より条件は悪いね…(笑)

  36. 237 匿名さん

    そりゃ駅15分の土地だから計画があるだけでしょ

  37. 238 匿名さん

    234
    公団などの賃貸物件の建て替えの場合、立ち退き料が発生するから、結局は地権者マンションと一緒でいろんな経費が価格に上乗せされてるってことですよ。

  38. 239 匿名さん

    駅15分ってマンションとしてどうなんでしょう・・・。
    千里中央で徒歩5分とかは高すぎて無理かもしれないけど、15分は行きすぎのような気がします

  39. 240 匿名さん

    千里中央ブランドに拘る他人も多いから完売するよ。
    でも中古で売るときは悲惨だろうな。

    75㎡で探してるけど4000万円近いなら他の駅5分以内のマンションにしようかと
    思い始めたよ。

  40. 241 匿名さん

    駅近く5分だと、70㎡で4500万はしますよ。
    4500~4700万までで80㎡以上を探してたので、駅5分はあきらめました・・・・。

  41. 242 匿名さん

    75㎡ 駅5分 だと
    千里中央 5000万円
    大阪市内だと3000万円でたくさんあるよ

  42. 243 匿名

    大阪市内はあるでしょう。千中は高いよ

  43. 244 匿名さん

    241さん
    騙されたと思ってロジュマン見に行って。その予算でちょうど買えるかも。
    北大阪急行駅8分だけどここは近く感じますよ。

  44. 245 匿名さん

    ジオの検討者は駅近とか求めてないでしょ〜条件が違いすぎる。

  45. 246 匿名さん

    ジオ検討してたけど、ひたすら安さを求めてたのに裏切られた

  46. 247 匿名さん

    だから早くロジュマンにおいで。
    思ったよりもモノもいいから。
    なくなる、なくなる!

  47. 248 匿名さん

    ジオも千中の駅前には新たなマンションは建てられないでしょ。
    コンセプトを変えないと。
    駅から遠いのはわかるけど、何がウリなの?

  48. 249 匿名さん

    ブランド志向の人が多そうだし、いくら安くてもロジュマンには行かなさそう。

  49. 251 匿名さん

    千里中央ブランドと阪急ジオブランド好きな
    関西のおばちゃんが高くても買うと思ったから
    この価格なんですかね?

  50. 252 匿名さん

    そうです!
    こーんなに遠いのに「ジオ」だから義母が気に入って仕方がありません。何でこんなに好きなんでしよう。ても、ここストレートに窓からものが落ちるような造りの外観があり、ジオなのに手が抜かれている気がします。

  51. 253 匿名さん

    千中は、全国からのこの地を求めてやってくるので
    住民がどんな人か想像つきませんね。

    価格が高いので下は切れているでしょうが。

  52. 254 匿名さん

    ジオは東京でもブランド価値が高いでしょう。

  53. 255 匿名さん

    千里中央は駅5分以内はあんまり土地がないけど
    10分や15分だとこれからも団地の建て替えが続くと思うよ

  54. 256 匿名さん

    >>253
    アンタはどれだけ上なん?

  55. 257 物件比較中さん

    HPに設備アップされてましたね。

  56. 258 匿名さん

    ここにもロジュマンで書き込みされている方がきてますね・・・・
    ジオは阪急が責任者なので高槻のときのように欠陥物件になったとしてもきちんと補償をしてくれると思うのでやはり、そこはブランドとして強いでしょうね。
    何かあるのはいけないですが、そのあとの対応が速かったり、補償がしっかりしているというのが一番いいです。
    ジオだから質がいいとか設備がいいとかはないです。

    ただ、ここは立地がいけませんね。
    苦戦すると思います。

  57. 259 匿名さん

    この辺りは最低でも800万円以上の年収がある方が
    お住まいなのでややこしい人はいないでしょう。

  58. 260 匿名さん

    今時、駅徒歩14分では苦しいと思う。まあ、千里ファン、阪急ファンが頼りだろうが
    市場は限定的。却下だな。

  59. 261 匿名さん

    514戸ってこんな駅から遠いのに売り切れるのは無理じゃない?

  60. 262 匿名さん

    完成時までに350戸売れて、残りを3年ぐらい掛けて相対で価格交渉しながら売っていくのでは?
    慌てて買う事はないと思う。ここだと残り物に福がありそうだ(残り物でも物件選択の選択肢が多い)
    検討している間に又、別物件が出てくるだろうしね。
    千中は売り物件が滞留していても、新規分譲マンションが企画される事だろう。

  61. 263 匿名さん

    でもあんまり売れ残ると、修繕積立金とか管理費が早くupしそうなんですが、どうなんでしょう。

  62. 264 匿名さん

    売れない部屋の管理費等は売り主負担じゃないかな?
    確認した方がいいね。
    かなり重要だと思う。

  63. 265 匿名さん

    国土交通省の標準管理規約だと
    売れ残りのマンションの管理費や修繕積立金は
    所有者であるデベロッパーの負担になってる。

    ただ実際は特約を付けて
    半年間とか1年間はデベロッパ負担を免除してるとこが多いみたいね。

    あと管理費は払うけど修繕積立金は免除とかもあるみたい。

    それに駐車場代や駐輪場代が使用されてない分不利になったり大変みたいだよ。

    阪急に書面で回答して貰った方がいいかも。

  64. 266 匿名さん

    263です。
    264さん、265さんありがとうございます。
    すみません。検討外にしてしまったのですが気になってうかがいました。

    デベの負担が1年ぐらいだとすると、3年5年とあまりにも売れ残ってたらやっぱり大変そうですね。

  65. 267 匿名さん

    阪急はどうかわからないですが、一般に竣工前から売り出して、竣工後に売れ残りがある場合はMRのために借りている土地使用料が負担になりますのでマンション内にMRを作ります。
    その後1年以上売れないとなると、同業者に50パーセントオフとかで卸売ってしまいます
    そしてデベの代わりに30パーセントオフなどして叩き売ります
    積立金などがきちんと払われていないとなると、将来買った人に負担が来るのは目に見えています
    販売できていない部屋の分は大概、管理費、修繕積立金ともに売り主が負担していますが(一時金は免除)、してないような物件は絶対に避けるべきですね・・・

    それでなくても多くのマンションで修繕積立金が必要な分集まらず(修繕計画が甘い、駐車場が埋まらないなど)別途徴収しています。

    駐車場の収入をどれだけ修繕積立金に回すつもりなのかも合わせて聞いてみるといいかと思います。
    60~70パーセントの稼働率で計算されているがいいと個人的には思っています。

  66. 268 匿名さん

    マンション管理士のグループなんかで
    初期の修繕積立金を1㎡辺り300円に義務付けるよう
    法律を改正すべきと主張してるグループもあるみたいね。

    ただ、築15年以上のマンションの90%が
    積立金不足っていうけど
    ああいうマンションは築30年くらい経つと
    団地とか市営住宅みたいになるのかな?

    どうやって解決してるのかな?
    年金生活だと一時金だって集まらないだろうし。
    NHK スペシャルで取り上げてほしいな。

  67. 269 匿名さん

    法律上は一定数の賛成があればお金も徴収できますが、追加金を払いたくない人が多かったりすると当然マンションの老朽化は激しくなります。
    錆びる前に塗装をしなおすなど。
    クラックが入ったら修理しないと中の鉄筋がやられてしまいます
    マンションの外見も汚くなりますし、資産価値も落ちます
    組合で議決されたのにお金を払わない場合は裁判所にて資産差し押さえをされる可能性もあります

    私の昔住んでいたマンションは一律200万を徴収されました・・・・。
    全員一致ではないけど、ほとんどの住民が納得してた結果です

  68. 270 匿名さん

    この近辺のマンションも建て替えやってるけど
    40年前のマンションは建坪率も低かったから
    建て替えで戸数を3倍にして
    自己負担無しで新築にできてるけど
    ここなんかもそうだけど
    今は土地の限界まで建ててるもんな

  69. 271 匿名さん

    シャトルバス・・・・

  70. 272 匿名さん

    申込み状況はどうなんだろう?
    あまり話題になりませんね。
    プレミストやローレルコートが外れた人達が流れて来るのを待つ感じになるのかな。。。

  71. 273 購入検討中さん

    マンションの口コミ掲示板・評判の書き込みはどこのページも悪口の書き込みばかり。これって業者の足の引っ張り合い?

  72. 274 匿名さん

    誉めたたえまくりも業者ってこと?
    全部業者ってことになるね
    ちがうと思うよ

  73. 275 匿名さん

    第一期はどうだったんだろ?

  74. 276 匿名さん

    1期1次の売り出し40戸で、現在は先着順14戸になってました。抽選後の1期2次が何戸あったかわかりかねますが。

  75. 277 物件比較中さん

    一次の売り出しが40戸ですか。。。苦戦してますね。
    千里ニュータウンもそうですが、大阪は全体的供給過剰なのか、即日完売みたいなのはあまり聞きませんね。
    プラウドは以前の北千里、山田、今回の新大阪と好調なようですが。。。

  76. 278 物件比較中さん

    増税前の駆け込みを狙ったものの、売れてないようですね。
    駆け込み後の需要の冷え込みを考えると、焦らず待てば大幅値引きでしょうか?

  77. 279 匿名さん

    安心のジオブランドで、購入後もアフターフォローは抜群です
    シャトルバスもあるので、気楽に買い物にいけます

  78. 280 匿名さん

    ここって400弱も売りきれんのかな

  79. 281 購入検討中さん

    モデルルーム見に行きましたが、やはりいい間取りや広めの部屋は、地権者で結構決まってました。
    ただ、間取りはたくさんあるので、選択肢はまだまだありましたよ。

    50~60㎡の2LDKや70㎡~80㎡台の3LDKがほとんどでした。
    2LDKは高齢者向き??

    60㎡台の3LDKもあったけど売れるのかな??



  80. 282 匿名さん

    ここを契約された方はどこら辺を評価されましたか?

  81. 283 匿名さん

    増税前の駆け込みってそもそもそれほど大きな動きではなかったのでは??
    8%になっても救済措置があったりして
    急がなくてもいいや~みなたいな風潮がありましたから…。
    焦らないでゆっくり決めたい人も多いのでは?と考えています。
    とはいうものの、人気のある間取りは出てしまうので、そうゆっくりも構えられていられないですが…。

  82. 284 匿名さん

    千里中央で物件を検討しております。
    ですが、こちらには地権者さんがそれなりにいらっしゃると聞きましてちょっと迷っています。
    こちらで購入された方はこういう点は気になさいますか?
    また周りにはスーパーとかはあるのでしょうか?
    駅は遠いのは構いませんが、最低限スーパーが近くにあるかどうかは気になります。
    宜しくお願い致します。

  83. 285 ご近所さん

    すぐ隣のマンションの1階に、業務用スーパーはありますね。
    業務用だから、玉ねぎとかにんじんとか
    凄い量です。

    でも、安いです。

  84. 286 物件比較中さん

    駅近にこだわりが無ければ、非常に良い物件だと思います。
    緑が多く、大きな公園も近く、自走式駐車場完備、共用施設も充実、大規模マンションらしく、他の建物との距離もあって、南向き。
    我が家は電車通勤で、神戸や京都等での勤務の可能性もあるので、厳しいですが。。。

  85. 287 購入検討中さん

    他の物件でもそうですが、地権者さんがいると、いい間取りが既に契約されている以外、何かとデメリットがあるのでしょうか??

  86. 288 匿名さん

    管理組合が大変。
    最初はどこも大変だと思いますが。
    それがもともとこちらに住んでおられた地権者同士で一致団結されると話がまとまりにくい。
    絶対もめます。

    ローン支払い者とはお財布事情が違う。

    地権者で高齢の方が多ければマンション相続の問題がでてくる。
    なので空室もでやすい。
    それでなくてもここを賃貸用として考え、別の安いところにすんでという方もいるので。
    売るときも同じ間取りで地権者さんのほうが売れやすい。
    ローン支払い者じゃないので、値引きに応じるから。
    ということはマンションの価値も下がりますよね。

    修繕が必要な年数が経過した時に空室が多い、高齢者が多いとなると費用が集まりにくい。
    共用施設が沢山あるところやタワーなどなら余計その問題は深刻

    一人でも地権者がいると大変と聞くので、地権者さんはいないに越したことはありません。

    千中という土地柄もしかしたら、修繕費の問題は他の土地よりおきにくいかもしれませんが、こういう問題は最初からないに越したことはありません。

    駅距離も考えて転勤族なら、余計なしでしょうねここは。
    ジオが私は好きなのであまり批判派したくないですが、地権者様のいるマンションは購入するのをためらいますね。

    大阪はちょっと供給過多な気もしますので、このジオはゆくゆくは値引きされるマンションではないかと思われます。

  87. 289 匿名さん

    お隣の業務食品館は生鮮の扱いもあるのでしょうか?
    あるなら利用することもありそうです。
    普通に牛乳や豆腐が買えるならさらに良さそうですし。
    お野菜は量が多いのはちょっと大変そうですね…。
    玉ねぎはまだ風通しの良いところに置いておけば保存できますけれど。

  88. 290 匿名さん

    生鮮ありますよー。
    豆腐や牛乳も普通に置いてます。
    野菜も大量??というほど大量ではないです。
    1つ売りとかも時々してますし。
    葉物などは、1束売りですし。
    イオンとかに比べると、種類は少ないですが、だいたいの物は置いてますよ。

    お肉とかも半額とか多いので、まとめ買いして冷凍しちゃえばお得です(笑)

  89. 291 ご近所さん

    隣のスーパーは、業務スーパーの様な名称ですが、普通のスーパーと同じで
    千里中央から上り坂ですので、帰宅時や買い物を持って帰るときに辛いです
    シャトルバスも入居時は運行されても、近い将来、中止になる可能性があります
    近隣のマンションでも、運行中止になったシャトルバスもあります
    道路前の府営住宅も将来、10階建て前後に建替えられると思いますので、道路側の棟を検討する場合、考慮が必要と思います

  90. 292 物件比較中さん

    シャトルバスが入居後に運行中止となった近隣マンションとはどちらのマンションなのですか。
    ジオでは駅から遠いことに対してシャトルバスが出ますとアピールされてますが、入居後に廃止されることもあるのですね…。ジオは戸数が多いので通勤時は数本前から並ばないと乗り損ねるのかなと元々あまり期待はしてないですが、共用設備等は入居後の状況によって変更されることがあるのですね…。ジオに限らないですが、設備やサービスがあるからと安心はできないですね。

  91. 293 匿名

    シャトルバスの管理は住居人らでやるのであれば、自分達がやめなければなくならないのでは?昔は宅地販売で不動産屋が一時的にバスを走らせて完売したら、バス契約を打ち切ってしまうという詐欺的なことがありましたが、管理がマンション住人なら大丈夫でしょう。

  92. 294 ご近所さん

    シャトルバスが運行中止になったのは、箕面のシティーゲートタワー千里中央です
    シャトルバスやカーシェアリングは、受益者負担の考え方で、利用者が全て負担できればよいのですが、管理組合が一部固定費等を負担しなければ存続出来ないのが現実ですので、利用しない管理組合員の反対で、中止になる事例が多々あります

  93. 296 物件比較中さん

    そんなに売れてますか、意外です。
    と言うか、60㎡以下ってありましたっけ?

  94. 298 匿名さん

    私も同じく意外です。
    というかそんなに売れてないような。
    地権者さんの非分譲を合わせたとしても、そこまで売れている気がしない。

  95. 300 匿名さん

    業者営業担当者の成りすまし、でしょう。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸