大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. ジオ千里中央
匿名 [更新日時] 2015-09-06 00:58:23

物件公式サイト http://www.geo-senri.jp

所在地 大阪府豊中市新千里北町2丁目40番、1番97
交通 北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩14分
大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩18分
総戸数 514戸(うち非分譲住戸148戸含)
構造・規模 鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上15階建/地下2階建
敷地面積 24,160.06m2
建築面積 10,956.55m2
建築延床面積 52,382.92m2
用途地域 第1種中高層住居専用地域
一部 第2種高度地区
建ぺい率 45.35%(法定建ペイ率50%)[許容建ぺい率50%:豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針]
容積率 174.26%(法定容積率200%)[許容容積率174.4%:豊中市千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針]
竣工時期 平成27年5月上旬(予定)
入居時期 平成27年5月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積持分比率による所有権の共有
建物:専有部は区分所有、共用部は専有面積持分比率による所有権の共有
売主 阪急不動産株式会社、住友商事株式会社、神鋼不動産株式会社
販売提携(代理) 阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 未定
建築確認番号 A棟確認番号:ERI13016205
施工会社 株式会社奥村組 西日本支社
設計・監理 株式会社遠藤剛生建築設計事務所、株式会社奥村組西日本支社一級建築事務所
駐車場 514台(来客・一時駐車スペース7台含む)
自転車置場 1028台(ラック式978台含む)
バイク置場 12台
ミニバイク置場 91台



こちらは過去スレです。
ジオ千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:54

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    こんな辺鄙なところに巨大な建物作って、誰が買うんだ???
    資産価値なんてないでしょ

  2. 2 匿名さん

    ザ・千里タワーを建替えた方が色々な意味でプラスになると思うが。
    企業の姿勢とか。

  3. 3 匿名さん

    3分の1が非分譲って凄いな
    古い戸建てを大量に潰してマンションにしたの??

  4. 4 ちょっとだけご近所さん

    確か旧公団(UR)の建て替えでは?
    駅から少々距離はありますが、かなりの敷地面積ですね。
    南側と東側の府営住宅は建て替えまだでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    パークの西側が気になります。

  6. 6 匿名さん

    ここも公団だったんだ。

    一昨年完成の
    三菱のパークハウス千里中央が
    かなり高かったけど
    立地は良かった。

    ここは立地が悪いけど
    ジオブランドだから高くなる?

  7. 7 匿名さん

    駅から遠すぎる…

  8. 8 匿名さん

    75㎡、4~7階の中層、平米単価35~40万円、
    こんな感じですか?

  9. 9 匿名さん

    いやいや…
    そんなわけないでしょ

  10. 10 匿名さん

    徒歩5分以内がマンション購入の鉄板なのに
    徒歩14分は致命的だな

    これで4000万円越えるのはないな

    三菱パークハウス、
    三井パークホームズ、
    住友シティハウス、
    が、平米70万円が中心だったんだけど
    全部徒歩5分以内だから
    平米50万円までじゃないかな!

  11. 11 匿名さん

    千里中央スレでこのスレだけ過疎化してるな
    まーアベノミクスと阪急ブランドで売り切るとは思うけど個人的には対象外だな

  12. 12 匿名さん

    地上15階建/地下2階建って、実質17階建?
    容積率174.26%?。ニュータウンの容積率って150%だと思ってたわ。

  13. 13 匿名さん

    前の公団が、4階建てか5階建てだから
    容積率が特例緩和されるはずですよね??

    三菱の時は公団の人は平均5000万円貰える権利
    だったらしいですね??

  14. 14 匿名さん

    >10
    パークハウス、シティハウスとパークホームズを同列に並べるの?

  15. 15 匿名

    我が家は昨年こちらを買い取り、千里中央ではありえないぐらいの金額ででジオに住めるのでありがたいですが、管理費、修繕がかなりお高いです…

  16. 16 匿名さん

    15さん、羨ましい!
    ちなみに、平米数と購入価格は幾らでしたか?

    あと、等価交換の査定額は平米どれくらいですか?
    その金額で、だいたいの価格が推定出来ます。
    土地の持ち分100平米で、3000万円くらいですか?

    管理費8000円、修繕積立金12000円くらいでは?
    築15年後で、修繕積立金が25000円くらいに上がる管理計画では?
    マンションの維持費は35年で、1500万円くらいになるのは仕方ないですよね。

  17. 17 匿名さん

    シティハウス千里中央は、ゼネコンが倒産したけど、
    やっぱりデメリットでるのかな?
    それとも住友だから大丈夫かな?

  18. 18 匿名さん

    ロジュマン千里中央が徒歩8分で70㎡3800万円平均だから、
    ここは2800万円くらいが相場だと思うけど
    ジオの名前で500万円上乗せするくらいの3300万円くらいの価格帯かな?

  19. 19 匿名さん

    ここもオール電化かな?
    ジオのオール電化マンションは多いから...

  20. 20 匿名さん

    今どきオール電化ならアホ過ぎる
    今月から10%上がったけど
    来年さらに10%上がる話もあるのに。
    それでも売れるのが阪急。

  21. 21 匿名さん

    ジオブランズ彩都と同じ郊外型の立地だから
    100とか90㎡以上にする戦略かも?
    表面上は14分だけど早歩きでも20分くらいはかかりそうだし
    玄関からマンション敷地内移動で5分かかりそうだし。

  22. 22 匿名さん

    大きい道を渡るので、信号次第ではもう少し時間がかかるかもしれませんね。

  23. 23 匿名さん

    阪急は、彩都ひだまりの丘が大失敗したからこりてると思ってた
    戸建てならありだけどマンションとしては昭和の発想の立地だなー

  24. 24 匿名さん

    ニュータウンど真ん中だからコンビニが遠いよね、きっと。

  25. 25 匿名さん

    コンビニなんてどうでもいいけど
    それくらい立地が悪いってこと。
    65㎡だと2500万円くらいで出てきそう。

    利便性考えたら大阪市内徒歩5分でたくさんあるけど
    千里中央ブランドと阪急ジオブランドだから
    子育て環境込みで買う層がいるんだろうな。

    最近のコンパクトシティの思想とは真逆のマンション企画だな。

  26. 26 匿名さん

    シティハウス、パークハウスとパークホームズは同格ですか?

  27. 27 匿名さん

    パークホームズは上新田です。ニュータウン物件と比較の対象にはなりません。

  28. 28 匿名さん

    さすがに駅14分だと千里中央とは言えないね

    千里ニュータウンって老人ばかりの老朽化マンション街ってイメージかな

  29. 29 匿名さん

    公式のガチャピンっていうセンスはどうなん?

  30. 30 匿名

    パークホームズ立地も設備もいいし、学区は北町より上ですよね。

  31. 31 匿名さん

    駅より程よい距離感がいいですね。
    ただ近ければいいという訳ではないと思います。

  32. 32 物件比較中さん

    そうは言っても数十年北町で駅まで徒歩6分の距離だったのが・・・それに今は歩ける距離(若いから)年老いてあの距離はきついと想像します。物件はいいでしょうけどね・・管理費等がかなり高くなる豪華な仕様らしいですね。楽しみです。

  33. 33 匿名さん

    確かに駅から遠いけど住環境は良いと思いますね。
    距離を考慮しても上新田なんかとは比較になりませんよ。
    上新田検討者は新千里も一応チェックするんだろうけど、その逆はあり得ないな。

  34. 34 匿名さん

    重要視するポイントが違いそうですからね。
    上新田検討者がチェックする新千里物件はもっと駅に近いものだけだと思いますよ。

  35. 35 匿名

    確かに新千里で育った者は新千里以外出ないし出たくない。上新田がどこかも知らない人多いかもしれませんね。

  36. 36 匿名さん

    >34さん
    新千里の駅近と上新田では1千万以上の開きがあるので実際の購入層は全く交わらないでしょう。
    ここのような駅から10分以上の物件でも上新田の購入層とは価値観も所得も全然違うでしょうから交わらないでしょうね。
    グレードが違い過ぎると思います。

  37. 37 匿名さん

    価格の発表が待ち遠しい。

    こんだけ持ち上げて平米単価60万円以下の
    格安マンションだったらお笑いやな。

  38. 38 匿名さん

    平米単価60で格安なら平米単価45程度の上新田の某物件はどうなんの?

  39. 39 匿名さん

    破格的な価格とまでは思いませんが、
    「やっぱりあの時ロジュマン買っとけば良かった…」って思う可能性大だと思います。

  40. 40 周辺住民さん

    どうみても価格破壊物件ですよ。
    環境も破壊してますが。
    「やっぱりあの時、ロジュマンを買わなくてよかった。」と思うかもしれないですね。

  41. 41 匿名さん

    駅徒歩14分って、・・マンションは戸建を買えない買わない人が利便性を重要視して買う物。
    今時10分越えのマンションは再販時苦労するよ。
    マンション検索する時の条件で普通の人は10分以内を条件にするよ。
    将来売る事が全くないなら何の問題もない事なんですがね。

  42. 42 匿名

    ロジュマン見に行かれました?
    我が家GW暇だったのでちょいとのぞいてきました。MRですがなんというか雑な印象でした。キッチンも賃貸並みのランクですよ。

    我が家なら買いませんし、北町に40年近く住んでたら出れません(笑)

    4500万迄で75平米で購入出来るなら検討します。この予算なら、パークハウスやサンメゾンエルド買えたかな…

  43. 43 匿名さん

    >>42
    ジオで平米60万円はないと思うよ。
    最低でも平米70万円はいくと思うよ。
    でもここは駅からメチャクチャ遠いので格安版のジオとして売り出すのかな?
    平米60万円だと伊丹のジオより安くて川西のジオ並みだよね・・・
    そんな安いマンションだとせっかくの千里中央が台無し。
    そこまで格安版を出すと阪急不動産ブランドの意味がないかも。
    でも駅から遠いからリセールバリューは悪いだろうし投資賃貸購買層の下支えもないよな。
    駅から遠いのと価格とで、検討してる層は凄いジレンマを抱えるマンションになりそう。

  44. 44 匿名さん

    パークハウスは無理じゃない?

  45. 45 匿名さん

    41さんの言われてる事は正しいけど、だからと言っても上新田という選択にはならないですね。
    何かロジュマン関係者らしき人が頻繁に登場してるけど、新千里と上新田とでは比較しようにも全く別物なので客の取り合いにはならないと思いますが。。
    無意味に意識し過ぎでは?

  46. 46 物件比較中さん

    確かパークハウス3000万台後半からの記憶がありますけど・・

  47. 47 匿名さん

    >>45
    >>ロジュマン関係者らしき人が頻繁に登場してるけど、新千里と上新田とでは比較しようにも全く別物なので客の取り合い>>にはならないと思いますが。。

    古くからの地元民?
    確かに地歴や土地柄は重要だけど、マンション購買層は細かい範囲では気にしないと思うよ。
    はっきりいって新千里や上新田の差なんてどうでもいい。
    地元の地権者や地元民の購入転居者は考慮するだろうけど、
    他地域の検討者は駅からの距離と周辺の環境が重要だから。

    私は西宮出身だけど、ジオ西宮のスレでも同じように地歴や土地柄を悪いとけなす人がいるけどうんざり。
    私は千里中央、高槻、西宮北口あたりで探してます。

  48. 48 匿名さん

    >47さん
    どうでもいいと言ってる割には過剰に反応してますね。
    不動産の価値は地歴や土地柄で大半が決定するんですけどね。千里中央のみならず、高槻や西北もどこでもいいということにはならないと思いますよ。

  49. 49 匿名さん

    上新田と同列に語るとか何も知らないね。
    地位という言葉を勉強してからまた来なさい。
    47は一旦退場。

  50. 50 匿名さん


    あんたもマナーを学んできなさい。
    一旦退場。

  51. 51 41、 47ではない、

    私は西宮在住で自分の資産運用の一環として、東灘、芦屋、西宮のマンションを探しています。
    41では、単純に一般論として、又、自分の考えとして書きましたが、誤解をさせたみたいで
    申し訳ないです。
    初めて大阪のスレを覗いてこのザマで恥ずかしい限りです、お詫びして退散いたします。

    歴史問題は日中、西宮北口、等、どこでもあるんだなと驚かされました。

  52. 52 匿名さん

    >>48
    >>49

    47です。
    はい、退場します!
    やはり、駅14分は無理です。

    戸建感覚でマンションに住める方やどうしても千里中央ブランドに拘りたい方にはいいかもですね。

    さいなら!

  53. 53 ご近所さん

    駅徒歩14分ってありますが
    敷地の一番駅に近い南西端から14分ってことですかね。
    あそこのバス停はお年寄りがけっこう利用されてますが
    やっぱり若い人でないと駅までは辛い距離なんでしょうね・・・
    値段と距離との折り合いはつくのでしょうか?

    中学校も有名な9中は隣の校区ですし、微妙な場所です。

  54. 54 匿名さん

    よく校区の話をする人いるけど、公立という選択前提というのがな〜。
    教育重視、有名中学や有名高校目指すなら私立や国立という選択が普通ですよ。
    ここら辺、特に千里中央駅近に住んでいてエリート校を意識してる方々は大体私立に行かせてますね。
    我が家の子供も私立中学です。一応トップ校通ってます。
    ただし小3から塾通いなので相当投資してますが。
    特にエリート校を目指さないのであれば、新千里であれば公立校はどこも平和でどこも一緒。
    校区によって子供の成績が違ってくるのでは、ということはあり得ません。

  55. 55 匿名さん

    ↑一部修正。
    有名高校じゃなくて一流大学目指すなら私立の選択が間違いない選択。
    公立ならどこの校区の中学行ってもカリキュラムや指導方法は同じで、どこも上品で平和。
    勉強は自分次第。

  56. 56 匿名さん

    日本の大学受けるんだったら公立でじゅうぶんだよ。

  57. 57 北摂在住

    >教育重視、有名中学や有名高校目指すなら私立や国立という選択が普通ですよ。
    ここら辺、特に千里中央駅近に住んでいてエリート校を意識してる方々は大体私立に行かせてますね。
    我が家の子供も私立中学です。一応トップ校通ってます。
    ただし小3から塾通いなので相当投資してますが。
    特にエリート校を目指さないのであれば、新千里であれば公立校はどこも平和でどこも一緒。
    校区によって子供の成績が違ってくるのでは、ということはあり得ません。

    才能が乏しいとそこまで投資や子供の努力が必要なんですねぇ。かわいそうですね(笑)

  58. 58 匿名さん

    ↑悔しさが滲み出てるね(笑)
    所得が乏しいとそこまで公立への依存が必要なんですねぇ。
    かわいそうですね(笑)

  59. 59 匿名さん

    9中は上新田からも入って来ますよね。
    某物件の品のない方々も混じってくると考えるとちょっと。。

  60. 60 周辺住民さん

    ここは八中ですよ。某マンションとは交わらないのでご安心を。

    一度現地から駅まで歩いてみましょう。かなり遠いので我が家としてはここが気に入れば北千里まで出るか・・電動自転車か車(平日定期契約。。そんなに高くない)でしょうか・・・

    老後も考えこの環境も悪くないですね。コンシェルジュ常駐ならなお有難い。管理費の金額からして常駐でしょうね。

  61. 61 匿名さん

    こんなに選民思想の強い土地なんですか!?
    新参者には住みづらそうだし、子供の教育にもよくなさそうですね。

  62. 62 匿名さん

    単に上新田の某マンションとは関わりたくないだけ。

  63. 63 匿名さん

    それは某物件が嫌なのか、上新田だから気にくわないのか…

  64. 64 匿名

    だから学区違うから交わらないですって!!
    上新田が8中になれば交わる…かも

    (現在)
    北丘小、東丘小→8中
    西丘小、南丘小、新田小、新田南小→9中

    西丘小が8中に変わる可能性濃厚らしいですが、確定ではありません。

  65. 65 匿名さん

    千里ニュータウンは、容積率は150%までだと思いますが・・・
    千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針だと200%までOKなのですか?

  66. 66 匿名さん

    分譲マンションの建替は法定一杯の建ぺい率で建てられます。
    民活地は150%に制限されます。

  67. 67 匿名さん

    建ぺい率→容積率の間違いです。

  68. 68 匿名さん

    千里ニュータウン地区環境保全に関する基本方針では原則150%
    周りに影響が無いと判断されれば、200%までオッケー。
    建て替えでなくても200%まで行けますが、許可が降りないんでしょう。
    そういう意味では、建て替えなので200%の許可が降りたんでしょうね。

  69. 69 匿名さん

    随分と駅から遠いとこに建てるんだな
    不便そうだが何が売りのマンションなの?
    安さとか?
    75㎡3,000万円とか?

  70. 70 匿名さん

    大規模だし、コンセプトが若い世代を意識してる感じも受けますし、駅までの距離を考えると結構リーズナブルになるかもしれませんね。
    坪単価160〜170あたりじゃないですか?
    エアヒルズくらいですかね。

  71. 71 匿名さん

    エアヒルズってそんなに安くないでしょ。

  72. 72 匿名さん

    静かに暮らすにはよさそうだけど、あまりに駅から遠すぎかな。
    地権者付なのもマイナスだな。ここに高額払うなら彩都の方がいいかも。

  73. 73 匿名さん

    ただ静かに暮らしたい

  74. 74 匿名さん

    静かに暮らしたいなら、能勢まで行かないと。
    ときわ台辺りは静かで良さそうですよ。

  75. 75 匿名さん

    エアヒルズは坪170台。プランによって違うけど。
    中心価格が4千万くらいだから安いと思います。
    駅からの距離を考えると、ここも同程度だから価格も同じくらいになりそうだと思いますよ。
    後はデベのブランドイメージでどうなるかですね。

  76. 76 匿名さん

    エアヒルズは地権者なしで、ここは地権者ありですし、
    ジオのブランド料もありますので、こちらの方がだいぶ高くなるのでは?

  77. 77 匿名さん

    今朝のチラシ掲載の情報です。
    「3LDK70平米台3700万円台中心」と表に書かれています。

    概要には間取り2LDK~4LDKの約64平米~107平米で
    3300万円~6500万円とのことです。

  78. 78 匿名さん

    千里中央からバス2駅の距離にしては高価では。毎日の徒歩通勤は無理です。

  79. 79 匿名

    この周辺知らない方は厳しいかな…

    我が家は保育園に近いし小学校も近いからあまり気になりません。

    自転車なら千里中央まですぐだし徒歩は、朝は歩き帰りはバスが楽かも。

  80. 80 匿名さん

    ですね。
    だいぶ前に旧公団に住んでいましたが、千里中央まで歩いてもそんなに遠くは感じませんでした。
    自転車だとすぐですし、小学校も近いし、小学校までの道のりに自動車が通らないという面では安全だと思います。
    静かで環境はよかったので、引っ越ししたくはなかったのですが、ジオになるんですね。

  81. 81 匿名さん

    超駅遠にしては高価すぎる。駅から5分の価格です。

  82. 82 匿名さん

    千里中央で駅5分だとこの価格ではありません。
    同じ阪急ジオでも川西や塚口なら駅前でもここの価格より安いですけどね。

    ここは平米単価50万円くらいですね。
    千里中央でいえば駅5分で平米単価65万くらいが相場ですから。

    千里中央に群がる層がどこまでいるのかが試されるマンションですね。
    この駅遠マンションで、この価格で完売すれば千里中央ブランドが西宮北口ブランドを超えた証明になります。

  83. 83 匿名さん

    平均坪単価はいくらですか?

  84. 84 匿名さん

    150万~170万くらいでしょ。

  85. 85 匿名さん

    先日、前を通ってきましたが結構敷地が広いので
    「駅徒歩14分」と書かれていても
    敷地の一番遠い場所だと15~16分はかかるのでは?

  86. 86 匿名さん

    170万/m2ならたかすぎですね。
    徒歩14分ですが、坂を考慮すると、もっと遠く感じませんか?

  87. 87 匿名さん

    ぶっちゃけ、ジェイグランとジオでは、どちらを選ぶの?

  88. 88 匿名さん

    >86
    そんな価格はつかんやろ。
    70m2で一億超えるやん。。。

  89. 89 匿名さん

    坪単価160万でしょ

  90. 90 匿名さん

    ここは他の大手デベの千里中央物件と比べても
    格段に駅から遠いけど、その辺が価格にどう反映されるかだよな。

    ロジュマンみたいな庶民系の内装仕様や建物仕様で行って
    ここの土地の安さを考えれば3,500万~4,000万の平均になると思うんだけど
    阪急ブランドを楯にして、他の千里中央物件と同じくらいの価格で売り出したら
    情弱くらいしか買わないんじゃないか?

  91. 91 匿名さん

    千里中央ってずっとすみ続けたい場所ですかね?
    東京からの転勤族の一時避難所としか思えないのですが。
    ここも、教育環境のみ求めて老後には転売するところでしょうか?

  92. 92 匿名さん

    個人のライフスタイルに合わせて転居するもんでしょ
    今、千里中央の駅遠マンションに賃貸で住んでるけど
    子供の学校とか習い事でも東京からの方はほとんどいないよ
    むしろ関西人にとって西宮北口と千里中央は
    中の上の所得にとってのブランドでしょ
    子育て環境が良いのでファミリーに人気ですが
    コンパクトシティでもあるので
    老後にも良いね
    ジオはちょっと遠いから違うかも
    うちは子供が大学以上になれば市内中心部に買い替える予定
    先のこたは分からないけど

  93. 93 匿名さん

    千里中央在住の50代です。数年前に、主人と二人で、「終の住処」として、この地の新築マンションを選び、引っ越してきました。同じマンションの方には、もっと年配の方も結構いますヨ。子育て世代だけではなく、商業施設、医療施設、公園等が多く、シニア世代にも住み易い町だと思いますヨ!

  94. 94 匿名さん

    千里中央はコンパクトシティの思想にも合うから
    老後にも向いてると思うよ。

    問題なのはこのマンション限定。
    1分80mの早歩きで歩いて一番近い敷地で14分。
    敷地内移動やエレベーターをいれたら20分は掛かる。

    老人だと1分40mと言われてるから徒歩30分だから
    老人はキツいでしょうな。

  95. 95 匿名さん

    バスに乗るとしたら、バス停は近いのでしょうか。

  96. 96 匿名さん

    HPの画像イメージから見ると、バス停は一番千里中央に近い棟から横断歩道渡ってすぐです。

  97. 97 匿名さん

    バス使うんなら彩都でもいけよ

  98. 98 匿名さん

    それは極論だと思うけど、でもやっぱり
    千里中央に住むなら駅まで徒歩圏がいいなあ。
    バス便より緑地公園とか少路とかの方がマシかな
    と個人的には。

  99. 99 匿名さん

    バス停なら箕面森町が環境良いよ。
    モノレールの方がマシですわ。
    バス停なんかどこでもあるから。
    実際にあるくと14分て遠いよな。
    自転車必須だな。
    駅の置き場って月極で3000円くらい?
    家族4人で毎月12000円か。

  100. 100 匿名さん

    駅近でなくとも奥さん・子どもが生活に不便でなければ
    子育て環境としてはとても良い場所だと思います。
    小学校も近いし、中学校も中学生なら歩くべき距離でしょう。
    ただ、日々の買い物となると北町センターの業務用食品館だけでは・・・
    あそこは何年かごとに店が入れ替わっていますね。
    結局、千里中央まで出ないと物足りないのだろうと思います。
    だとすれば・・・若い奥さんは自転車か車で買い物に出られても
    お年寄りにはちょっと厳しいのではないでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸