東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-06-05 21:26:23

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 197 マンション住民さん

    有明北1の空き地ってオリンピック用の会場ができるんじゃありませんでしたっけ?
    バイクだか体操の会場だったような?
    それともオリンピック後に物流施設に作り変えるって事です?

  2. 198 匿名さん

    有明北1街区はもともとURの土地でした。
    木村屋の隣ね。
    大和ハウス工業が落札しました。物流施設が建設されます。

    オリンピック施設は、スカイとマーレ北側の今何もないところに建設されます。
    ちなみに仮設競技場になります。

  3. 199 匿名さん

    スカイの前じゃないだろ

  4. 200 マンション住民さん

    TFT内にモスできてました!

  5. 201 住民でない人さん

    ホンマやー!モスが有明にキターッ!!

  6. 202 マンション住民さん

    31Fラウンジに子供連れてきて大勢で騒いでるママグループ、なんとかならないものか。
    母親は子供が走り回り靴のままソファに乗っても注意せず、ママ友とバカ笑い。白いソファもドロドロ。

  7. 203 匿名さん

    証拠写真撮ってコンシェルジュに言ってみたら

  8. 204 マンション住民さん

    ツリー去年と変わりましたね。
    シンプルになってスカイタワーのモダンな内装にあってますね^ ^

  9. 205 住民さん

    2階掲示板に注意喚起の紙が張られて久しいのに、まだそんな糞ママいるんですか。。。
    17時以降は歳以下の子供は入室禁止にしなきゃダメですね。これはもう。

  10. 206 住民さん

    「6歳以下の」です。↑

  11. 207 マンション住民さん

    貼り紙があるんですね。
    管理組合で問題提起して決まりつくらないとダメですね。
    2階にあるカッシーナのソファ破壊といい、ラウンジの汚れたソファも子供の親の責任にして欲しい。
    修繕費から出すなんてあり得ない。

  12. 209 マンション住民さん

    子供にはちゃんと躾ほしいものですね。
    修理費?そんなの壊した者が弁償するのが当然でしょ!
    自転車置き場も適当に転がしている子供自転車が散見されるので、今度見つけたら通報します!

  13. 210 マンション住民さん

    親ばかばっかりですね。
    先日は文化堂内で自転車乗っている子供、それを平気でいる馬鹿親子がいました。好き勝手やるんじゃない。そんなに乗りたけりゃ自分の部屋の中で乗ってください。

  14. 211 匿名さん

    なんだか、悲しくなるような親たちが多いですよね

    やっぱり安いマンションは民度が低いとか言われてしまうのも仕方がないのかも…

  15. 212 住民さんB

    でもここのマンション、決して安くないですよ(´;ω;`)ウッ…

  16. 213 匿名さん

    文化堂に自転車に乗って来ているなら、このマンションに住む親子じゃない気がするが・・・

  17. 214 匿名さん

    自転車置き場といえば
    共用の空気入れ、持ってかれてない?

  18. 215 匿名さん

    いや、湾岸の中では最安ランクですよ実際…

  19. 216 住民さんB

    賃貸の215がなんか言ってる。
    だれか翻訳してよ。

  20. 219 住民さんE

    最安とか別にどうでも良くない?
    下ばかり見て安心でもしたいのか?
    ここの住民はなによ、プライドだけは一流なの?

  21. 220 住民さん

    「湾岸」の中で最安は東雲や辰巳方面に集中してますよ。
    「有明」最安もここではありませんね。ガレやオリはお金掛かってますが、湾岸高騰前なのでここより安かったので、ここより高いのはマーレかシティタワー有明だけです。

  22. 221 マンション住民さん

    お受験で不利になることってあるのかしら。江東区っていう響きがすごいから。

  23. 222 匿名さん

    正直、世田谷区からこちらに来るのはかなり抵抗があった。

  24. 223 住民さんB

    受験には江東区は関係ないんだろうけど、家柄とコネ力は関係あるんじゃないかな。

  25. 224 匿名さん

    湾岸エリアでいうと、中央区品川区あたりは価格も高い分、
    住んでいる人もそれなりに学歴や社会的地位・年収がまともな
    人が多い印象ですね

    江東区物件になると一気に育ちの悪さが露呈し、下品になる気がします
    豊洲はそれでもまだマシな方ですが、有明や東雲・辰巳あたりとなると
    自分たちは「中の上」だと勘違いしている、「中の下」の人たちが沢山いて
    恥ずかしくなります

    狭い世界ではなくもっと広い世界に目を向けて、自分たちのマンションが
    湾岸全体のどのあたりのポジションにいるのか把握すべきかと思いますよ

  26. 225 匿名さん

    >224
    いや、豊洲の方が痛い人が多い印象。

  27. 226 匿名さん

    学歴や社会的地位・年収が高いからまともという発想がそもそもおかしい。
    実はクレーマーやモンスターには結構この手の輩が多いんよ。

  28. 227 篤名

    224は何の資料を根拠に言ってるのか?
    まず中央、品川住人全員の素性統計を提示しろよ。
    本物だったら個人情報暴露のビッグデータだなw
    江東区の育ちの悪さ?その根拠はドコの資料からだ?

    根拠もない自分よがりの妄想で論破しようとする奴が
    江東区に1名住んでる可能性は高いのかもしれないが。

  29. 228 匿名さん

    売り切れ前はBASを貶してBMAを持ち上げる書き込みばかり

    BASが売り切れBACも売れ行き好調となった途端
    有明地区、江東区を丸ごとディスる

    わかりやすいね

  30. 230 住民さん

    榊か?

  31. 232 匿名さん

    自分の学歴の低さを自分で証明してみせた
    実に素晴らしい書き込みでした

  32. 234 匿名さん

    231
    中身の割に文章長すぎ
    あんたが一番ムキになってるがな笑
    いまどきGSとか引き合いに出してるとこからしても
    一線の方やないね

  33. 235 住民ママさん

    子供の花火の優先権はまた別の話。一緒にしないでほしいです。

  34. 240 匿名さん

    BAS・有明地区・江東区を丸ごとディスって利益のある奴は誰か

    苦情があるならコンシェルジュに言ったほうが早いのに
    転居したい住人が物件・地域の価値を下げるようなことを言うかどうか

    ほんの少し考えればわかる話

  35. 242 匿名さん

    お隣の掲示板とだいぶ雰囲気違いますね。
    同じブリリア、同じ有明なのに。
    民度とか学歴とか他人に文句つける前にまずは、身の回りでできることから始めてはどうでしょうか。

  36. 243 匿名さん

    上の階の人の足音がうるさくてずっと困っています。多分子どもだと思うのですが、走り回るような音が夜ずっと続いています。ほんとうに非常識だと思います。管理人に言った方がいいのでしょうか?

  37. 244 匿名さん

    243
    そんなこと掲示板で言わないで、直接上の階に言いに行ってくださいよ。
    そんなための掲示板じゃないんですから。

  38. 245 匿名さん

    真上でなく横や斜めからの音も、上からのように聞こえることありますよ。

  39. 247 入居済みさん

    このマンション、地に足がついた方ばかりで 安心できます。
    自分たちさえよければのクレーマーマンションと比べられてもね。

  40. 248 匿名さん

    「事実を証明」って日本語としておかしいな
    事実なら証明などいらない

    「事実であることを証明」の書き間違いかもしれないが
    それなら第三者にも検証可能な具体的な根拠が無いといけない
    だがそんなものは最初から提示されていない

  41. 252 ご近所さん

    大和の土地、何か初めてますね。ショベルカーが居ました。

  42. 253 住民さんE

    この前、大和の土地から出て来たトラックの荷台にあった荷物が見えたんだが、
    小さい黒板があって、そこには
    Dプロジェクト有明 土壌調査
    と書かれていたよ。去年くれだけどね。
    ボーリング終わり、土壌調査終わり。
    有明マンション協議会が五月蝿く言う前に着工ってとこか。

  43. 258 マンション住民さん

    >205
    揺れない割には震災時にかなり損傷したけどね、未入居状態で既に修繕工事された。貧乏くじ引いた気分だったよ。

  44. 261 入居済みさん

    江東区って、住人の感覚に基づく「治安の実感値」「地域の安全の実感値」で見ると
    順位が低くてイメージが悪いのがよくわかります。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n164559

    でも人口あたりの犯罪件数で見ると、むしろ安全な土地なんですよね。
    http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/town-safety/post-138.php
    有明は同じ江東区でも門前仲町や東陽町など古くからある街とは違って整備された街で
    犯罪者が紛れ込みにくいので、犯罪件数は更に少ないと思われます。

    イメージは悪いのに統計的には安全な街、江東区・有明。不思議ですね。

  45. 266 匿名さん

    262
    お誉めの言葉ありがとう。
    でも所詮自分さえよければマンションよ。

  46. 273 住民OLさん

    千客万来施設楽しみじゃないですか?

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html

  47. 274 住民さんA

    ドンマイスターが知らない間に閉店してた!!
    次はもうちょっといい感じのカフェか、もっと美味しいパン屋さん希望。フレッシュネスバーガーでも可。

  48. 277 住民ママさん

    私は高級スーパーが欲しいわ。成城石井かシェルか。下の食材まずくっていやよね。

  49. 278 住民さん

    そんな店舗面積ないでしょ…

  50. 279 マンション住民さん

    江東区有明なんだから、スーパーがあるだけマシじゃない? っていうか、ここしかないし。
    文化堂様、よく来てくれたと思うけど。

  51. 280 入居済みさん

    >224
    江東区の人の質が悪いのではなく、
    引っ越してきた人の質が悪いじゃない?

    >225
    激しく同意。

  52. 281 入居済みさん

    202さんは本当に住民ですか?

    31階にラウンジはありませんよ、
    ちゃんと調べてから投稿してください。

  53. 285 マンション住民さん

    有明第二小、中学校の高さは25mだそうです。

  54. 286 匿名さん

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/45122.html

    にぎわいロードは小中学校も出来ることから禁煙重点地区にしたく思います。
    江東区は区内全域禁煙ですが
    罰則と喫煙者の指名公表出来る重点地区の方が良いと思います。
    オリンピック工事関係者や市場関係者の路上喫煙やポイ捨てで街が吸い殻だらけになると予想されます。

    区の方ににぎわいロードだけでなく有明一帯を禁煙重点地区へする様に
    区の方にメールで皆様からも願いをお願いしたくおもいます。

  55. 287 匿名さん

    運送会社の路上喫煙やポイ捨てが多すぎる

  56. 288 匿名さん

    有明は労働者の路上喫煙が多いから
    江東区は全域禁煙にしたんだろうが
    機能してるのかね。

  57. 289 匿名さん

    路上喫煙も迷惑な話だが
    お台場の大腸菌問題も知ってほしい。
    http://seabasslive.naturum.ne.jp/e2166268.html

  58. 290 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸ってる輩居ない?
    下からモクモク来てるんだけど

  59. 291 匿名さん

    バルコニーの喫煙はマジやめて
    下から煙すごいよ。

  60. 292 匿名さん

    正確には、江東区は歩行喫煙禁止なんですよね。
    なので重点区域外で立ち止まって吸っていれば、周りにどれだけ人がいても条例違反じゃないのですが、やっぱり迷惑ですよね。

    特に有明はビッグサイト、有明コロシアム、有明テニスの森(テニスの森内は喫煙所以外は立ち止まっていても禁煙です)、ディファ有明などのイベント会場が多く、区外の人も多いせいか、マナーの悪い喫煙者が多いです。
    国際展示場駅前とかでたむろして宴会している学生、ビッグサイト帰りの人なんかはゴミもその辺に放置するのでもっとたちが悪い。

    住人でも、駅からスカイタワー、マーレまでの道すがらに歩きたばこしている人もいますし、あまり住人ではない人達ばかりをあげつらうのも良くないのかもしれませんが、
    これから区外・都外の観光客が更に増えることが予想されますから、286さんのおっしゃるように有明を禁煙重点区域にしてもらえるようお願いするのに賛成です。

  61. 293 匿名さん

    たかだかマンションを買ったくらいでちょっと権利意識強すぎません?あなたが行く先行く先必ずマンションがありますよね?そういうご自身は常に地元住人のことを一番に考えて行動を慎めていますか?

    身勝手マンションの名を返上しましょうよ。

  62. 294 匿名さん

    >>293

    民法の地域の慣習に習う法を理解してください。

    先住権です。先に住む物が後から住む者に習わせる方があります。

  63. 295 匿名さん

    >293
    >そういうご自身は常に地元住人のことを一番に考えて行動を慎めていますか?

    普通考えないでしょうか
    見知らぬ土地に行ったからといって、たばこは吸い放題、ゴミはポイ捨てし放題というわけでもないでしょう

  64. 296 匿名さん

    >>292
    通勤の住人が通学の子供に
    タバコの火が当たったのに
    無視して歩いてる姿を先日見かけました。

    目に入ったら大変だと思った。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸