東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    298
    マーレの人の方が自己中な人多そうだから
    逆なような気がしますが。

  2. 302 匿名さん

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/45122.html
    右上のメールマークで要望受け付けてるし

  3. 303 匿名さん

    マーレの方が路上喫煙してる人が多い感じ
    区にお願いするしかないかな
    マナー悪い人は治らないし

  4. 304 匿名さん

    スカイの人も路上喫煙もベランダ喫煙もしてる人はしてるって(笑)

  5. 305 匿名

    このマンションはどのくらいのステータスの方がご入居されているんでしょうか?

    先日業者にこの物件を紹介され外観だけですが見学も行ってきました

    大変素晴らしい建物で共有スペースも魅力的

    かなり前向きに考えているのですが私などが住めるのかいささか不安でありまして・・

    私の年収はだいたい税抜きで1000万程度、都内で飲食店を経営しています結婚はしていますが子供はいません。現在は賃貸に住んでいます

    このくらいの水準の方でお住まいの方はいらっしゃいますでしょうか?

    もしよろしければお答えお願い致します

  6. 306 匿名さん

    その飲食店は完全分煙されてますか?
    どこくらいの水準の飲食店か知りたい。
    それで飲食店のステータスがわかる

  7. 307 匿名

    >305
    十分でしょう。というかここは思っているような高級マンションではなく、普通のファミリーマンションですよ?豪華な共用部にちょっと騙されているんだと思います。

  8. 308 住民さんB

    ステータスとかそんな人はここには不向き。港区から中央区へ行ってください。

    住民のレベルとか、大規模なんだからいろいろな人が住んでるの当たり前でしょうが。
    戸建てへどうぞ。

  9. 309 匿名さん

    このまちにステータスを作って行きましょうよ

  10. 310 匿名さん

    このエリアは良くなっていくよ^ ^
    って言うか、よくしていこ!

  11. 311 匿名さん

    今日から有明コロシアムでバレーの国際試合が行われていますね。夕方駅からの帰り道に会場横を通ったら、20代くらいの女性グループがブリリア兄弟のほうを見上げ「あんな高級マンション住んでみたい。どんな人たちが住んでいるんだろう」なんて話しをしていました。

    ちょっと嬉しくて鼻高々にマンションエントランス方面に向かうと、そこにはまた路上喫煙の人&吸殻・・・。ハイな気分が一気に残念な気分になってしまいました。

  12. 312 匿名さん

    路上喫煙の吸い殻が多すぎる
    掃除しても落ちてる。

  13. 313 匿名

    お答えありがとうございました

    ステータスという表現は決して悪気があっての引用ではありません、ですが不快に感じた方には申し訳ありませんでした

    私のお店は一応禁煙席は設けているのですがお客様の大半が喫煙者なので2組程のスペースしか区画を設けておりません


    色々なご意見参考になりました

    ファミリーマンションにはとても思えなかったです、素晴らしかったです
    正直なところ有明界隈で生活したことがないのでここの書き込みの賛否両論は非常に参考になっています

    またちょいちょいここを覗いて勉強して検討していきたいと思います
    ありがとうございました

  14. 314 住人初年

    さて引越しも終わったから
    大規模パーティやりまくるぞい☆

    最上階のBARが素敵だから、毎日でもPARTY日和ですね。

  15. 315 匿名さん

    マーレではハレンチ?なパーティーが行われていたらしく問題になっていますね。ここは大丈夫なのだろうか・・・。

  16. 316 匿名

    ハレンチって言葉久々聞いたw

    どんなパーティーだよ

  17. 317 マンション住民さん

    壁面緑化は失敗してしまったのでしょうか‥。
    責任は三井住友建設東京建物

  18. 318 匿名

    BMAの掲示板見てきたけど
    ここを荒らしてるのと
    同じ人が荒らしてるみたいね

  19. 319 マンション住民さん

    このマンションのWebができてるね。
    http://www.ariakesky.com
    住民なのに日経の記事で知ったわ。

  20. 320 マンション住民さん

    隣からタバコの煙がすごいんですけど、どのように対応すれば良いのでしょうか。喘息があるので本当に辛いんです。

  21. 321 入居済みさん

    そういえば壁面緑化してましたね、、

  22. 322 匿名さん

    320
    どの部屋からか確信が持てるなら、事情を話して管理人経由で直接注意してもらったらいいと思います。

  23. 323 匿名さん

    ベランダで吸ってるみたいです

  24. 324 マンション住民さん

    >>322
    ありがとうございます。
    確信があるかと言えば風向きの関係もあるのでもしかしたら下の階の方かもしれませんし自信がないんです。
    でもアドバイスありがとうございました。

  25. 325 住民ママさん

    江東区有明はもうブランド化していますので、ステイタスという響きをむしろ心地いいものと受け止めています。
    年収1000万円以上の経済的に恵まれている方には是非来ていただきたいです!

  26. 326 匿名

    若干1名のせいで低ブランド化が進んでるな

    こいつの影響でマンション全体が低ステータスにならないことを望むよ

  27. 327 住民ママさん

    そういえば、もうそろそろ
    来年に向けて、幼稚園受験を目指していますが、
    若葉会や枝葉会などいろいろと選択肢がありました。

    私どもは子供が女の子なので白百合か慶応幼稚舎などを希望していますが、それにふさわしい受験をしっかり考えてくれる
    幼稚園って、ご近所にあるか、教えていただきたいです。

  28. 328 匿名さん

    文面から察するに高齢出産ですか。
    運動会でお子さんのお婆さんはいらっしゃいますかって言われたりしないよね。

  29. 329 匿名さん

    飛行機見てると時々エクシブのリゾートビルにぶつかりそうなギリギリで旋回する飛行機があるけど
    見ていると決まってK国の飛行機なんだよね
    大寒と足穴
    今まで事故は無いけどちょっと怖いよね

  30. 330 匿名

    私も思った、40代で無理して産んだんでしょうね
    子供も成人したら即介護ですから可哀想ですね

  31. 331 匿名さん

    329さん  Flightradar24.com で飛行機のルートが見れますよ




  32. 332 匿名

    若葉会が選択肢だったなら行けばよかったのでは?

    お子様が入れるようなレベルに達してなかったのか寄付金が高すぎて払えなかったのかわかりませんが、格好つけて名門の名前出してわざわざウチは名門校狙いですとバブル世代丸出しのアピールされても何も良いことありませんよ

    本当に探しているならネットで検索すればすぐわかるし評判もすくわかります

  33. 333 住民さんA

    マンション北西の佐川急便と隣接している空地の用途を知っている方は教えてください。

  34. 334 住民さんE [男性 40代]

    BACの北西側に重機が入ってなにやら工事してますね。ここってもう公募済みでしたっけ?
    何の工事だろう。どなたか情報お持ちでしょうか?

  35. 335 ご近所さん

    タワマンではないでしょうか?敷地面積からして。

  36. 336 入居前さん [男性]

    どの土地のお話ですか?
    うちの北西の佐川と隣接というのがよく分かりませが、小中学校予定地の事でしょうか?
    ブリリア有明シティタワーの北西は重機レンタル、アルファロメオ隣はカーディーラーと聞きました。間違っていたらすみません、正しい情報お持ちの方ご指摘下さい。

    個人的にはクロネコヤマト北東に新たに出来た土地の用途が気になります。かなり広いですよね。

  37. 337 匿名

    北西というか西角
    BASの庭と佐川の間
    4~5階建ての商業ビルが建ちそうなくらいの土地のことじゃ

  38. 338 入居済みさん

    あそこはURでしたよね。
    何が建つのでしょう‥

  39. 339 匿名さん

    >>334
    上の方の通り、二階建ての低層で敷地の半分以上は重機置場なので眺望は安心ですよ。BACの南東タイムズ跡地も低層のカーディーラーで合ってます。メーカー不明ですがアルファロメオと並ぶ形になります。
    BAS北西の新市場方向は有明第二小中学校でその先は緑地に用地変更されているので北西中層以上は眺望安泰ですね。

  40. 340 入居済みさん [男性 40代]

    LED決定?したらしいけど工事受注したのは理事の1人の会社って本当ですか? 地震保険も理事の会社に変更する動きが有るらしいけど… 理事って金儲け出来るんですね

  41. 341 マンション住民さん [男性 40代]

    No340さん このような工事や保険等の金銭問題の場合は、一般入札を行い、すべて公開することが重要と考えます。

  42. 342 匿名

    だから、このマンションの理事は2年で入れ替え制。
    理事やると儲かると信じてるなら来年と再来年がんばってください!!

  43. 343 マンション住民さん

    342さんは前向きですね!きちんと調べた方が良いですよ!利益の為に理事になったグループも居ますからね!!!

  44. 344 住民さんA [女性 40代]

    21時以降の足音がうるさくて、不眠症になっています。
    ひどい時には24時になっても鳴り止まず…
    子供さんの走る足音です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  45. 345 匿名

    直接静かにしてくれとお願いしたらどうです?

    部屋番号から誰が言っているかはわかる人には察しつくでしょうし

  46. 346 住民さんA [女性 40代]

    >>345
    先日防災センターに相談し、遠まわしではなく、はっきりと注意してくれる様にお願いをしましたが…
    ますますひどくなるばかりです。

    普通の神経では考えられません。
    非常識にも程があります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 347 入居済みさん

    あのさぁ
    オープンな掲示板に部屋番号書くことになんとも思わないの?
    ある意味大問題だって認識ありますか?
    削除依頼を出した方が良いと思うよ。

  48. 348 住民さんA [女性 40代]

    >>347
    弁護士に相談します。

  49. 349 入居者 [男性 30代]

    春から売りに出してるのに、全く反応なし…
    うちのマンション、高く売却できないな。

  50. 350 住民さんA

    バーやゲストルーム利用者の為に、33階に喫煙所を設置する案が出ている様ですね。

  51. 351 入居者 [男性 50代]

    344さんへ。

    注意しても足音の騒音がひどくなるばかりならば、心療内科で不眠症の診断書を書いてもらい、
    裁判をおこすこともできますよ。

  52. 352 匿名さん
  53. 353 入居前さん

    >>347 入居済みさん

    ママ友達と話した結果…お前が誰かわかった。

  54. 354 入居者

    新市場移転っていつになるのか。
    首を長くして待ってるのに…

    土壌問題に加えて違法建築らしい。
    日刊ゲンダイの見出し…トホホ

  55. 355 匿名

    ブリリア有明の四兄弟が生まれる可能性があるそうです。
    シティタワーの直近の大きな土地が東京建物所有です。

  56. 356 住民板ユーザーさん1

    今日、ドラマの撮影ありましたね。
    誰が許可出したんでしょうか。しかもタワーマンションのネガティヴな内容のドラマ。個人的にはイメージダウンにもつながるので今後はそういったものに撮影場所の提供はするべきではないと思いましたが、皆さんどう思いますか?

  57. 357 住民板ユーザーさん1

    私も撮影現場に遭遇してはじめて知りました。サブエントランスから入れず、迂回してペットエントランスから入ったところで‥なぜ?誰がいつ?せめて告知は?と‥

  58. 358 匿名

    普通は告知ありますよね?

  59. 359 住民板ユーザーさん1

    気になって探したところ、2階掲示板に8/29付けで告知文が貼られいました(9/1の件には触れられてなかったとおもいます。)。
    許可、条件、セキュリティー面等には触れられておらず、告知としては充分なものとはとても思えない内容です。
    住民へはスマホで撮影するな、SNSへ投稿するな等の細かい指示があるにも関わらず。(この投稿もNGって事ですよね)
    私には、はじめての事なので普通がどうかはわかりませんが、区分所有者への説明がこれで良いとは思えないです。

  60. 360 住民板ユーザーさん1

    現在はメインエントランスとサウスエントランスに告知がありますね。9/1についても2日前からサウスエントランスにあったのは見ました。

    タワーマンションに住んだことない人の妄想で作った話としか思えないですし。せめて撮影協力、ブリリア有明スカイタワーとクレジットが出ないことを祈るばかり。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 361 匿名

    当然、管理組合が許可を出しているものと思われますが、理事をしている知人が聞いていない様な話をされていてビックリしました。不特定多数の方が出入りする事になると思われますし、大量の撮影機材を持って館内を移動されるとなると傷や破損の可能性も、万が一の時の話し合いが出来ているのか?あの告知文だけだと心配になります。

  62. 362 マンション住民さん

    >>360

    360様
    ご意見、大変共感させていただきました。
    これまでも撮影依頼は複数あったとは聞いておりますが、
    今回どのような経緯で許可されたのかは気になります。
    そのあたり、早急にルール作りが必要かもしれませんね。

    なお、お願いで恐縮ですが、
    具体的にどのドラマ化かわかってしまう箇所は、
    マンションセキュリティ上の問題もありますので、
    削除をお願いできないでしょうか。

  63. 363 住民板ユーザーさん1

    >362
    鉤括弧内の部分削除を依頼しました。
    おっしゃる通りで、セキュリティの問題に配慮が欠けていました。ご指摘ありがとうございます。

    私としては内容を具体的に伝えたいがための意図しない不注意でした。自分の不注意を棚に上げてですが、こうしたことからもやはり撮影協力は慎重にならざるをえないでしょうね。理事会でルール作りを取り上げていただきたいですね。

  64. 364 匿名

    >>361 匿名さん
    民放のテレビドラマは普通企画の段階で、当然複数のタワーマンションに撮影許可の依頼がテレビ局からあるものと思われます。
    何故、ブリリア、スカイでの撮影となったのでしょうか。ドラマは10月から放映の「砂の○」ですよね。管理組合は低迷するブリリアスカイの資産価値の向上を狙って住民の同意を得ずに撮影を許可したのでしょうか。有明や周辺のタワーマンションではこの様な噂は出ていませんね。

  65. 365 マンション住民さん

    >>364
    住民以外の方ですね(あまりにも分かりやすくて驚いています)。
    ご心配には及びませんので、今後書き込みはご遠慮くださいね。

  66. 366 匿名

    >>365 マンション住民さん
    兄弟と言う親近感心配のあまり投稿してしまいました。お許し下さいね。

  67. 367 匿名

    >>365 マンション住民さん
    10月放送のサスペンスドラマ(⚪️の塔)のタワーの写真、右上部が崩れ去る様に微妙に撮影されてますよ。でもあれではマンション名も、型や階数や外壁タイルの色等である程度特定されてしまいますし、何よりイメージが悪くなってしまいますよ。良くないなあ〜って感じました。参考まで。

  68. 368 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  69. 369 マンション住民さん

    今晩はテレビが映らないとアナウンスがありましたが、なぜかテレ東だけ映ってますね。

  70. 370 匿名

    >>367 匿名さん
    ネガティヴな部分もあるかもしれませんが、テレビを見て買いたい人は確実に一定数増えるでしょうし、そうすると高値で売れる可能性もあるし、資産価値の向上という意味では悪いことばかりではない気もするのですが…?

  71. 371 投稿者

    >>370 匿名さん
    楽観的ですね。あえてネガティヴなドラマに協力しなくてもねえ、と思いますよ。一番問題なのは現実ありえない話というところかと。悪意のドラマではイメージダウンの悪影響のほうが大きいです。買いたい人が確実に増えるという根拠も不明ですし、永住志向だと高値で売れるとかよりも、悪いイメージがつきまとうことが不利益ですからね。



  72. 372 住民板ユーザーさん8

    杞憂っぽい
    タワマン全てをネガってるんじゃ?

  73. 373 ブリリアさん

    なんでこんなドラマの撮影許したん?バカなんじゃないの?

  74. 374 匿名さん

    事故物件みたいなセリフあったよ。
    そんなやばいドラマなんで許した?

  75. 375 ブリリア友の会

    >>373 ブリリアさん
    ドラマ『砂の塔』の撮影協力はスカイタワー有明と明確に出てましたね。
    断言します。この番組はタワーマンションに住めない層を中心に視聴率取れると思います。
    反面スカイタワーの資産価値は低下します。ましてスカイタワーと並んで写ってるブリリア、マーレの『転落事故』まで、上の方が情報をさらしてるし非常に良くない事ですね。何で撮影許可したのか不思議ですね。もう遅いですけど。

  76. 376 匿名

    誰が許可したのでしょう?

  77. 377 マンション住民さん

    許可したのは理事会ですかね
    でも、あんなドラマを真に受ける大人がそうそういるとは思えません
    階数もだいぶ盛られてましたね

  78. 378 匿名

    >>377 マンション住民さん
    ドラマを面白く見せるために敢えて中間の25階という設定にしたんですね。それとブリリア有明スカイタワーと特定されにくくする為に舞台を豊洲に設定して階数も50階にしたんですよね。また実際には事故物件ではないのにさも事故物件のように視聴者に錯覚を利用して思わせる等、単に視聴率を上げるためではなく、製作者の悪意を感じます。
    よく理事会で承認しましたね。驚きですね。

  79. 379 匿名

    >>377 マンション住民さん
    お兄さんのタワー、大島てるのサイトに登録されましたね。
    有明初ですね。

  80. 380 匿名さん

    ここじゃなくて隣だよ。
    もう一年前だよ。
    正確にお願いします。

  81. 381 住民板ユーザーさん8

    (番組名) ロケ地
    でぐぐると情報がいっぱい出てる

  82. 382 匿名さん

    かなり不快な気分なのでもう例のドラマ見ません。
    見ないのが一番だ。
    内容は面白くないし。
    ただこのドラマの内容はマンションにダメージうける。

  83. 383 有明住民

    >>381 住民板ユーザーさん8さん
    スカイタワーのお兄さんのタワーと言ってるのだが、何か間違いでも。有明では初のことなので、他の有明のタワー住民も実際は迷惑に思ってるのでは。

  84. 384 投稿者

    ドラマの内容をもとにしたタワーマンション饅頭なるものが、この建物の外観を少し修正して階数を増やしたものをパッケージとして、そこにドラマの名言?をいれて販売していますね。
    これ許可とってんの?一度許可した撮影は派生商品や2次使用などにも許可されることになってるってこと?不愉快ですね。

  85. 385 匿名さん

    >>384 投稿者さん
    せっかく許可したんだし、二次使用の著作権料もらえないものなんですかね。

  86. 386 住民板ユーザーさん1

    >>385 匿名さん

    著作権料?
    もらえたとしてもこの建物デザインの著作権者はだれ?

  87. 387 匿名

    >>384 投稿者さん
    (テルってる饅頭)って名前じゃないですよね。

  88. 388 マンション住民さん

    品のない書き込みが散見されますが、いかがなものでしょうか…

  89. 389 匿名さん

    あのドラマ豊洲タワマンにされているらしい。
    見てないからわからないけど住人にとっては不快な内容との事。
    何だか豊洲イジメに加担しているみたいで罪悪感がある。
    何でロケ許した?

  90. 390 マーレ住民

    >>389 匿名さん

    隣から失礼します。
    子どもたちがショックを受けてますよ。

    今からでも至急TV局サイドと、ロケ利用の差し止め、二次利用の差し止め、申し入れてはいかがでしょうか?

    意図を隠して許可をテレビ局が申請してきたのならば、詐欺罪で訴えるべきでは?
    もしくは、名誉棄損でも良いと思います。
    ナンピトも、自らの生活の場を蔑ろにされるべきではないでしょう。

    大人の毅然とした対応を子どもたちは期待してるのでは?

  91. 391 マーレ住民


    砂の塔~知りすぎた隣人 第2話 TBS FREE by TBSオンデマンド http://tver.jp/episode/21950188 #TVer

  92. 392 匿名

    >>391 マーレ住民さん
    スカットジャパンかと思いました。
    マーレさんもマンションの全景ががコマーシャルに使われる等悪意の被害を受けていると思います。
    マーレさんも大きなマンションですから住民の方の中には「士業」の方がおられるでしょうから、管理組合と適応法令を協議の上民事の訴訟を提起したら如何でしょうか。
    途方も無い時間と費用、それに労力が掛かりますけども。

  93. 393 住民板ユーザーさん1

    全国でここらのマンション知っている人なんてごく僅かでしょう。
    それにテレビの世界と現実を混同しすぎじゃないですか?
    子供達にテレビの世界は現実だよ?とか教えているのかな(笑)

  94. 394 匿名

    >>393 住民板ユーザーさん1さん
    砂の塔第2回視聴率9.6%でした。
    砂の塔、ブリリア有明スカイタワー、ママカーストで検索すれば全国どこでも知る事出来ますよね。以前マーレの管理組合に掲示板を通してエアービーの対象について沖縄からお尋ねありましたよ。まさか掲示板は都内住民だけが書き込めるとか思ってませんか。今やネットは世界ですよ。

  95. 395 匿名

    >>386 住民板ユーザーさん1さん
    TBS『砂の塔、知りすぎた隣人達』の関連商品。〔スカイタワーグランドタワーボールペン〕450円でショップで売ってます。
    タワまんじゅうも600円で売ってます。饅頭はドラマの内容に因んで焼き芋味だそうです。
    ほとんど逆というかパロデイーの世界です。ダチョウクラブですか?

  96. 396 匿名

    ロケバスの帰りに、ゲラゲラ笑われ、バカにされて。ッフ
    まあ、尊厳のレベルは低いほうが生きやすいと感じる人もいるのかな?まさに、民度のナニですな。

  97. 397 住民板ユーザーさん8

    >>383
    ツッコミ先、380の間違いなんじゃ?

  98. 398 匿名さん

    ほんと訴えたい気分あのドラマ。吐き気がする。
    出演者には悪いけどイメージも悪くなった。
    そのタレント出ている全番組見ないことにする。
    それと子供にはTBSは見ない様に教育を徹底させる。
    スポンサーもイメージ悪いし。関係商品は絶対買わない。

  99. 399 匿名さん

    多分、湾岸住人をわざと怒らせて炎上商法する気がミエミエ。
    テレビに利用されて舐められて腹立たしくない?

  100. 400 匿名さん

    今度はデスノートやるからそれ見ようぜ。日テレ。

    湾岸住人はTBSは見ない様に
    それと360度の劇場も行かない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸