東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/



こちらは過去スレです。
グロリアヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グロリアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 857 マンション住民さん

    黒いハイブリッドのミニバンがずっと

  2. 858 マンション住民さん

    もし、ずっと停めてあるとしたら、管理会社もダメダメですね(`´)
    ちゃんとしないと!
    わかっていて停めている住人は最悪。

  3. 859 入居済みさん

    屋上に黒のハイブリッドのミニバンなんてあったっけ…

  4. 860 マンション住民さん

    丹沢の山は楽しめると思っています。
    今の時期は稜線がクッキリハッキリ。
    綺麗ですよね。
    年が変わると雪で真っ白になります。
    その時期の朝、茜色に染まった山肌が最高ですね。

  5. 861 マンション住民さん

    駐車場のこと、担当役員さん
    調査→解決お願い出来るのかな…?

    投書箱ですね。

  6. 862 匿名

    橋本方面の山が丹沢ですか?

  7. 863 入居済みさん

    私は屋上駐車場には来客用借りた時しか行かないし、
    ベランダから少し見えるくらいだけど、
    黒のハイブリッドのミニバンはないと思いますよー?
    私はトヨタ車なので、他社はわかりませんが、
    トヨタ車の場合ハイブリッドはマーク部分が青いので、前からも
    後ろからもわかりますが、私が見た時はトヨタ車では該当車はありません
    でした。
    他社でもハイブリッドは、後ろから見ればハイブリッドと書かれている
    とは思いますが、駐車場はバック駐車なので、
    後ろに回らなければわからないですよね??
    わざわざ近づいてジロジロ見たということでしょうか…
    実に気持ち悪く、そして最低ですね。

  8. 864 マンション住民さん

    確かにベランダから黒のエ〇〇〇マが見えますね!ハイブリッドかはわかりませんが?

    改造でもしてなければ総重量オーバーだと思います。
    車買い換えてまで抽選したのに(`´)

  9. 865 マンション住民さん

    はい、橋本方面が丹沢です。
    丹沢山塊と呼ばれる一連の山々です。
    一番左側が大山、そこから右手にむかってニノ塔、三ノ塔、塔ノ岳、丹沢山、蛭ヶ岳と少しずつ高くなって続きます。蛭ヶ岳が神奈川県で一番高い山になります。
    富士山はもう少し右に先っぽだけ見えていますね。

  10. 866 入居済みさん

    864さんがおっしゃる車がどうかはわかりませんが、
    車は同じ車種でも、何人乗りかで重量は変わります。
    我が家でも、以前マンションに住んでいたので、
    重量気にして車買ったので…
    我が家で検討していた車では、8人乗りの方が7人乗りより重かったです。

    その車は7人乗り8人乗りないのですか?
    それとも中まで覗いた…?

  11. 867 住民さん

    また出ましたね
    ここで話す内容のことではない議題が。。

    個人特定できること書くの止めましょう

    そういうのはつるし上げというのですよ

    十分個人特定できるし
    みんなが屋上の車を意識するでしょう?

    どなたかが言ってましたけど

    ちゃんと守ってるのかもしれないし、
    下が空いて無くてそこしか止められないのかもしれないし。

    理由があるのかもしれませんね。

    組合の方も、管理の方だってちゃんと動いてますよ。

    仮に守ってないことがあっても
    投書すればよい話じゃないですか?

    ここでその人を攻撃して恥さらしにしてスッキリしてるとしか思えません

    私はここにそういう特定することを書く人こそ

    マナー違反をしてると思ってます

    大の大人が恥ずかしいわ

  12. 868 入居済みさん

    下が空いていなくても、理由があっても、
    禁止は禁止。
    安全性のことを考えて設計上そうなっているのだから、
    例外なくダメだと思います。

    ただ、確実に重量オーバーかもわからないのに、
    しかも、個人が特定出来ることを書くのはよくないですよね。

    あの人の車は重量オーバーということを思わせて、
    重量オーバーじゃなかったら、全世帯にお詫びでもしてくれるのでしょうか。

    気になるならここに書かないで
    管理人さんに確認していただくなどしたらいかがでしょうか。

  13. 869 匿名

    詳しくありがとうがざいます。綺麗な山並みなのにどこ方面なのかわからず気になっていました。

    裏林もマンションからの入り口を作り、遊べるようにか散策出来るようにする話があると前に管理人さんから聞きました。早く出来たらいいですねー。

  14. 870 マンション住民さん

    ここの掲示板は個人を特定できるようなことを書いた場合
    書いた方の情報を公開できると書いてありますよ

    こんなことじゃあ、と思ってるかもしれませんが

    書かれた人が怒った場合など、そういう措置があるかもしれません

    今度公開されるのは書いたあなただと思いますが。。

  15. 871 住民さんA

    話題変えてスミマセン。
    高層階ですが、最近羽アリが家のなかにかなり入ってきます。
    今まで一匹もいなかったのに…ウチだけでしょうか?

  16. 872 入居済みさん

    ミッドの中層です。
    7月あたりは毎朝、ベランダと外廊下に羽蟻がいました。最近は見なくなったのですが、上階にはまだいるんですね?

  17. 873 マンション住民さん

    よくわかんないけど、許可証出して止めてあるんだろうから

    OKなんじゃないの?

  18. 874 住民主婦さん

    前に、駐車場下の空きがない話管理の方から聞きましたよ

    軽い車の方で屋上に行ってもいいという方は
    立候補してみてはいかがでしょう

    でもこういう事って理事会の方などがちゃんと動いてくださってるので

    個人単位で、こういう所に議題を定義するのおかしいと思っちゃいます


    868さんの言うように、もし違ったり、できない理由があるのなら
    発言した方は、そのうちに行って謝罪してくれるんですか?

    単に書かれた人が恥ずかしい思いをするだけで
    謝罪がないのっておかしいと思いませんか?

    車を含め、全部の議題についてちゃんと個人を特定してないか

    確認してから投稿するのは掲示板の義務だと思います

  19. 875 入居済みさん

    重量オーバーの件、個人特定される投稿はダメですが、
    きちんと調査はしていただきたいですね。

    私もそうですが、重量を超えないように、
    欲しかった車を諦めて違う車にしました。
    他にもそういう方いらっしゃると思います。

    例外は認められませんよね。

  20. 876 マンション住民さん

    この掲示板文句ばっかり。かつ厳しい。
    役員さん、見てたらなんとかしてくださ~い。
    仕事大変でしょうけど、みんな交代でやるんだし任期期間中はがんばってください。。。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸