東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?
マンコミュファン [更新日時] 2012-08-10 15:30:35

先に販売が始まっているグレイシャスヒルズに比べて、多摩境駅に近い場所に名鉄不動産の新しいプロジェクトが。グレイシャスとどう違うか、情報よろしくどうぞ。

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-05 22:05:57

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グロリアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 754 匿名さん

    英語教室はありましたね、今もあるんでしょうか。
    そういえば多摩境駅出てすぐのところにペットショップや美容室も。
    他の駅に電車で行かなくても助かる店舗だと思います。
    ペットと一緒に入れるカフェもあったかな。

    こちらのマンションは小学生は小山ヶ丘小学校ですか。
    たしかカインズのほうに新設の小学校が、あちらは学区にはならないでしょうか。

  2. 755 匿名さん

    先日、工事の状況を見に行って来ました。
    着々と進んでいるようですね。
    ちょっと気になったんですが、グリーンテラス側から見たときに
    裏の森林が建物に接触する勢いだったのにはちょっと驚きました。
    建物と森林の間にはある程度の距離があるものだと思っていました。
    あの木はそのまま手つかずのままになるんだろうか。
    気になった方いらっしゃいますか。

  3. 756 物件比較中さん

    >755 見に行っていませんがそんなに近いですか、緑が間近にということ自体は悪い気はしないので茂り方次第ですよね。近いことが醍醐味でもあると思いますからここは意見が分かれるかと思います。

    問題は管理に申請した際に、マンションに影響のある部分だけを伐採できるかどうかですよね。自然を刈り取るのはいい気持ちはしませんが、虫やアレルギーなども気にする方いらっしゃると思いますから、境目は必要だと思います。

  4. 757 匿名さん

    図面と見比べてみれば?

  5. 758 匿名さん

    >755さん
    樹木がバルコニーや窓に触れるほど近いのであれば問題ありだと思います。
    私も虫が苦手なので、そのような状態はとても信じられません。
    契約済の方でしょうか?
    モデルルーム終了まであと3日という事なので、営業しているうちに問い合わせて
    見てはいかがでしょう。

  6. 759 匿名さん

    >755です(契約済みの者です)

    レスしてくださった方、ありがとうございました。
    実際に見ていただければ早いとは思うんですが、見ておられない方には不安にさせてしまう
    情報だったかもしれません、お詫びいたします。
    図面を確認してみましたが、図面上では何の問題もないようです。

    わたしも虫の被害が心配になったもので。
    夫婦で見に行って2人とも同じように思ったので気のせいではないはずです。
    感じ方はそれぞれだと思うので何とも言えません。
    そうですね、近々また行って確認してから問い合わせてみようと思います。



  7. 760 匿名さん

    周辺の整備は最後ですよ。

  8. 761 匿名さん

    木は今大丈夫だとしても、住んでいるうちにのびてきますよね。
    きちんと管理して定期的に手入れしてバルコニーに届かないようにしてほしいものです。
    もし、虫がつくような木であれば防虫措置も必要となりますし。
    今は良くても住んでいるうちに絶対出てくる問題だから
    今のうちに確認するのが良いでしょうね。

  9. 762 匿名さん

    その森の保護費用払ってるんだから、それくらいやってくれるでしょ

  10. 763 匿名

    インテリアオプション会行けなかったのですが、普通に電気屋やカーテン屋さんで買うよりお得な物ってありましたか?

  11. 764 入居予定さん

    >763さん

    どれも個別に購入したほうが安いです。(市価の1.5倍~2倍くらいの感じでした)

    強いてメリットを挙げれば、「入居前に全て揃っている」ということでしょうか。

  12. 765 匿名

    ありがとうございます。
    行けなくて残念と思っていたのですが、特別安いわけではなかったんですね。

  13. 766 匿名さん

    手頃な価格にすれば、多くの人が契約すると思うのに。

  14. 767 匿名さん

    完売しましたね。このスレも閉鎖ですね。

  15. 768 入居予定さん

    完売ですか、わりと早かったですね。

    工事も順調に進んでいるようですが、完成が楽しみになってきました。

  16. 770 匿名

    入居日は購入順や長谷工の判断で部屋別バラバラにするんですかね?一斉に引越ししたら大変だしね

  17. 771 契約済みさん

    引越し日は、一斉入居と聞いていますが。
    部屋別かぁ、有り得ますね。

  18. 772 入居予定さん

    スギちゃんだぜ。
    入居、楽しみにしているぜ~。
    よろしくだぜ~

  19. 773 匿名さん

    スギちゃん登場したけど。

  20. 774 匿名さん

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸