東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?
マンコミュファン [更新日時] 2012-08-10 15:30:35

先に販売が始まっているグレイシャスヒルズに比べて、多摩境駅に近い場所に名鉄不動産の新しいプロジェクトが。グレイシャスとどう違うか、情報よろしくどうぞ。

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-05 22:05:57

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グロリアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 644 匿名さん

    減税のせいでは?

  2. 645 匿名さん

    減税期間だろうね。
    そういうの確認しないで金額聞いて騒いだらダメだよ

  3. 646 匿名

    年収350万円程度で購入するんですか?無謀でしょ(笑)

  4. 647 匿名さん

    このマンションなら無謀ではないでしょ

  5. 648 匿名

    イニシャルコストは安価かもしれないがランニングコストはそれなり。減税、低金利などに踊らされるのだろうが400万円に満たない年収では綱渡りに変わりないと思うけど。返済比率など参考程度です。借りられる額、返せる額は違うもの。年収低くても貯蓄あったり親からの援助等で頭金多額なら問題ないのでしょうが。他人がどうこう言うことじゃないけど、自分とこのマンションから競売物件出まくりは嫌なもんです。

  6. 649 契約済みさん

    契約したらインテリアオプション会の30万円券をもらいました。インテリアオプション会では何も購入するつもりは無かったけど、何に使おうかな…。

  7. 650 匿名さん

    30万円券ですか。元々オプションは割高ですが、30万円分ですと
    どういうものが取り付けられるんでしょう。
    照明や表札、コーティング類なども予算の範囲内ですか?
    こういうプレゼントキャンペーンは公式サイト上で告知した方が
    プラスだと思うのですが、何も書いてませんね。

  8. 651 匿名さん

    そういったことは、おおっぴらにしないもの。

  9. 652 匿名さん

    売れなさそうな部屋にだけ付けてるんだろ。
    それくらい気づいてやれよ

  10. 653 匿名

    30万円のオプション代サービスしてもらいました!ですか。ホントに残念。低所得者な上に頭の出来まで・・・。こちらの住人にまともな方いらっしゃいませんか?

  11. 654 匿名さん

    と、買えなかった人が申しております。

    かわいそうなので、以下スルーで。

  12. 655 匿名さん

    まともでないない方から、まともな方いらっしゃいますか?
    と言われてもね……。
    ホントに残念。

    30万円分のオプションはあれもこれもと考えていると足り
    ないくらいだと思いますよ!

  13. 656 匿名

    653もどうかと思うが、確かにこのマンション買えないやつはいない

  14. 657 匿名さん

    だから?
    不用な発言は辞めてくれ。

  15. 658 匿名さん

    エラベルでの商品もオプション会で再度販売すると聞きました。
    その他キッチン関係とかバルコニーの床材とか。

  16. 659 契約済みさん

    価格が安い事も購入の条件でした。

    656は安い価格のこの掲示板でなく、より高額なマンション
    の掲示板で同じ内容の書き込みができるくらい所得を上げて
    くれ。頑張れ!そしてどっかに行ってくれ。

    658さん、話の話題をかえてくれたのにすみません。


  17. 660 匿名さん

    世間には、あぁ〜、えぉ〜とビックリする人種がいるんだなと、つくづく感じます。
    同じような感性を持った人が集まれば嬉しいですね。

  18. 661 匿名

    荒れてますね

  19. 662 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 663 匿名さん

    荒れるとかじゃなく、書き込む前にもらってない人もいるのではないかと、ちょっと考えて欲しかった。
    情報交換は、大いにやりましょう!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸