東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?
マンコミュファン [更新日時] 2012-08-10 15:30:35

先に販売が始まっているグレイシャスヒルズに比べて、多摩境駅に近い場所に名鉄不動産の新しいプロジェクトが。グレイシャスとどう違うか、情報よろしくどうぞ。

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-05 22:05:57

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グロリアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 664 匿名さん

    ↑全く同意。
    同じ時期に契約したのに、うちはもらってないんだけどムカッ。
    ってクレームが長谷工にくる可能性は考えなかったのかと。

  2. 665 匿名さん

    結局は自分のことしか考えてないんだよ。
    何で私が悪者?私を馬鹿にする人達がおかしいんだ!私は何も悪くないー!
    って思ってるんでしょう。
    こういう方とご近所さんになるかもしれないんですね。

  3. 666 匿名

    それが集合住宅というものか 隣人の顔も名前も知らないくらいが私は理想です いま都心暮らしですが子育て環境と住宅ローンに振り回されない暮らしのために都下を選びました 都心の利便性も捨てがたいですが一括支払いできる位のゆとりもいいです

  4. 667 匿名さん

    売れ具合はどうでしょう?
    早く完売すれば、契約者にさらなるサービスがあるかも?
    長谷工さんどうよ?

  5. 669 匿名

    都心、都下、横浜、10件ほどMR見学しましたがこちらのMRを見学した印象は…
    見学者の客層の悪さ 安価でいいんですが、安価なりの住民層になりそうで却下致しました

  6. 670 匿名さん

    具体的に?

  7. 671 匿名さん

    着々と工事が進んでいますね。昨日現地を見に行ってきました。ミッドテラスの一部しか見えませんでしたが(工事の壁みたいのが敷地を覆っている為)5~6階位まで建物が出来上がってました。日当たり良さそうですね。

  8. 672 匿名さん

    コストコへ行くついでに、マンション観てきました。
    だんだんと形になってきましたね。
    コストコは相変わらず混んでいますけお、
    再開してからちょっと客が減った?印象がありました。
    でも今くらいの方が買い物はしやすくていいな~と思います。

  9. 673 匿名

    またコストコネタか

  10. 674 匿名

    安物買いが好き

  11. 675 匿名さん

    いちいち感じの悪い言い回しで書き込みされてる方々は購入されたんでしょうか?
    もちろん、してないですよね^^;
    同じ住民になるの勘弁して欲しいです。

  12. 676 匿名さん

    相手にしないこと

  13. 677 匿名さん

    多摩境は山あり緑あり風あり、これから夏に入るにあたって一番良さが出る季節なのでは。

    起伏があり行く場所によっては丘の上から各方面の風景を一望できるのも醍醐味。
    多摩に住む良さを知るにはやはり地形や自然をよく知ることも価値として有益かと思います。

    多摩境通りも夜になるとかなり静かになり、鈴虫の綺麗な羽の音が聞こえてくるでしょうね。
    大変風情のある土地ですよ。

  14. 678 匿名さん

    風の通りが気持ち良さそう。

  15. 679 匿名さん

    空室はあと10戸くらいとのこと。

  16. 680 匿名さん

    マジで?

  17. 681 匿名さん

    スーモ見たら、残り4戸になってた

  18. 682 匿名さん

    Ⅰ敷地で4戸、Ⅱ敷地で11戸と記載されていたと思いますが…。
    今回の販売数で、残りの数とは限らないのではないでしょうか?

    実際残りどれくらいなのでしょうね?

  19. 683 匿名

    ミッドの6階まで出来てましたね。やはり実物が出来てくるとミニチュアのモデルとは感じが違いますね。

    ところで、駐車場は全部の家がうまってから抽選なんですか?

    車を使わない人が多ければ、空いているところをお客さん用にするみたいですね

  20. 684 匿名さん

    先週MGに寄ったけど、まだ10戸くらいはバラが付いてなかったですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸