東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/



こちらは過去スレです。
グロリアヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グロリアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 981 マンション住民さん

    管理組合に確認した結果が、現在重量制限のない駐車場に停めている方たちに、移動を促したり、空きが出たら優先的に違反車両を停めさせる等の、文章になってくばられたのではないでしょうか、抽選をあきらめて違う区画にした方、次に重量オーバーな車両を購入したい方に対して、問題ありな対応だと思います。違反に対して対応した結果是正されないのであれば、優先的に場所を確保する必要はないと思います。
    もし、ご好意で区画が空いたとしても、抽選にして当たらなければ、車両の入れかえを検討してもらいたい。
    もう一度、なぜ重量制限があるのか考えてほしいです。

  2. 982 入居済みさん

    981さん
    私も全くその通りだと思います。

    入居前の抽選用紙を提出する際、重量や高さの制限は
    各自で確認したはずです。
    知らなかったも、うちだけならも、提出してから
    買い換えたも、言い訳にはなりません。
    違反をしてる人を優先的にもおかしいですよね。
    なぜ、そんな待遇を受けるのでしょうか。
    現在の場所から変更したい方に、不利なのはおかしい。
    違反してる人の契約を解除し、抽選が出来るようになったら、
    その他希望の方と平等に抽選するべき。

  3. 983 住民さんA

    駐車場の床が落ちませんように・・・

  4. 984 入居済みさん

    ほんと、
    落ちませんように。

  5. 985 住民さんA

    地震の時とか怖いよね
    コストコのスロープみたいにならないと
    いいけど・・・
    やっぱり重量制限は守ってもらわんとな~
    他人の車の購入なんぞに興味も無いし
    なにを駐車しても良いが、耐久性も考えんとね。
    1Fの人 潰されるぜ・・・

  6. 986 入居済みさん

    万が一落ちても、弁償なんてできっこないでしょう?
    1人を許せば、みんなオーバーした車駐車する。
    あの人がいいなら、私1人くらい。
    それをみんなが考えたら?
    あーあ。恐いこわい。

  7. 987 マンション住民さん

    大掃除ってやります?
    換気扇位でいいのかなぁ?

  8. 988 住民さんA

    こうなると、駐車場のビスや鉄筋の点検も
    やってもらわないと不安だよね。

  9. 989 マンション住民さん

    こないだ管理人さんに話を聞いたら5台ほどいるそうですよ。

    うちはクジ運悪く裏の駐車場になってしまいました。

    子供がまだ小さいので色々と不便で前に移りたいのですけどね・・・

  10. 990 入居済みさん

    少なくとも入居時は、違反車両がないように抽選されたはずなので、その5台を優先して移動させるのは明らかに不公平です。自走式の1階に停めたい人は違反すれば望みが叶うことになります。後から違反している以上他の駐車場を契約するべきだとおもいます。

  11. 991 マンション住民さん

    車両入れ替えの際、規約違反でも車庫証明とれるってことですか?
    それとも申請と違う車両を駐車してるってことでしょうか?
    なぜ許されるのか、理解できません。
    私だけでしょうか。

  12. 992 マンション住民さん

    重量制限はマンションの規約だから、車庫証明はとれる。

    ノーチェックだったのは、マンション側?

    だから、次の契約まではこのままということになったのでは?

    契約後に違反車を停めているのならば、管理組合も放置しないはず。

    総重量や車種を書いた用紙を提出してるからね。

  13. 993 住民さんA

    基本的に重量も車種も申告
    車検証のコーピーも取らない
    甘ちゃん体制の結末だ。
    管理体制も問題なのは間違いない。
    これから、車の買い替えで
    更に問題は大きくなる。
    違反者は直ちに計約破棄が望ましい。

  14. 994 入居済みさん

    ノーチェックだったとしても、誤った情報を書いて提出したのだとしたらそれが問題だし、正しかったとしても規約に書いてある以上知らなかったでは済まない問題です。

  15. 996 住民さんA

    5台も違法駐車がいるとはね~
    びっくりだ!

  16. 997 入居済みさん

    クリスマスコンサート、参加された方、いかがでしたか?
    予定があり、見ることができず残念でした。

  17. 998 入居済みさん

    私も990さんに賛成!
    他の駐車場契約して、一刻も早く出てってほしい。
    うちも空きがあれば、1階や2階に移動したいのに、
    違反してるくせに優先で移動なんておかしすぎ!
    初めからわかってたんだし、5人だけ許すなんてできない!
    うちも違反してれば良かったわけ?

  18. 999 住民さんA

    有名になっちゃったね この5台

  19. 1000 マンション住民さん

    上の階の車は、なかなかのスピードで下りてくる。
    カーブミラーで、安全確認しているとは思うけれど
    徐行しましょう!
    小さな子どもの手もつながない
    母親が沢山いるのでね。

  20. 1001 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401644/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸