横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part11
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 18:29:01

2013年2月A棟竣工。
残りの間取りも少なくなってきました。
色々な情報を共有していきましょう。
悪質な書き込みは削除されますのでご注意をくださいませ。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【竣工時期を修正しました。2013.02.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-21 09:55:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    その前にA棟を捌かないと競合しますね。

  2. 602 契約済みさん

    あと2年あれば残り50戸を捌くのはそう難しそうではなさそうです。
    少なくとも残り10戸くらいなら許容範囲でしょうか?

    あとはどちらを買うかはタイミングでしょうね。

  3. 603 匿名さん

    そうかB棟が竣工するのは2年後でしたね。

  4. 604 匿名さん

    確かに需要と供給の部分が大きいでしょうね。消費税や景気の動向をみてもあるでしょう。

    A棟はまずまずの販売状況ですが、完売にはもう少し掛かるし、地域的に人気のある土地
    ではないので期間を設けて需要を高める方がリスクが低いとみたのかも。

    建てたは良いけど売れ残りが激しいと居住者もデベも誰も幸せになりませんからね。

    A棟完売という実績がないとB棟はさらに厳しくなりますし。

  5. 605 匿名さん

    やはり他のエリアのタワマンも出きたから、A棟完売を急ぐことが先決じゃないか。
    人気の無い立地だが、前のスレでもあった通り使用価値はまあまあだからね。
    京急がのんびりし過ぎな気がする、せめて一桁にしとかないと完売厳しそう。

  6. 606 匿名さん

    駅近で工場から遠く3棟の中で最も売れそうな
    A棟ですがちょっと時間かかってますね。
    残り2棟完売まで順調にいくのか心配ですね。

  7. 607 匿名さん

    いまさらですが、味の素の工場から不思議な匂いが発せられる可能性はないですか?

  8. 608 匿名さん

    京急川崎でも臭いする時あるから、あると思うよ

  9. 609 匿名さん

    マンションの善し悪しより
    川崎市や川崎に近い横浜市鶴見区
    供給過剰の状態
    小学生の受け入れも厳しいところにどんどん建っている

  10. 610 匿名さん

    全体の配置計画を考えるとA棟だけで終わらせて、他の敷地の
    着工は遅らせる事は可能だったと思います。
    ですので、消費税や景気の動向を見てタイミングを計っていたということでしょう。


    但し、A棟が販売1年程度で完売する勢いがあったなら
    予定どうり着工した筈なので、計画通りではないですが、
    1年遅れで着工したのですから先ずは想定の範囲内という事では
    ないでしょうか。

    B棟とC棟は共有部分も多いので、B棟着工はC棟建設とセットでしょうから、
    投資額はほぼ倍になるので決断はより慎重にならざるを得なかったのではないでしょうか。

    一年遅れる程度であれば、設計もそれほど古くはならないので、
    多少の変更はあっても原設計通りで建設できるでしょうからプロジェクト全体収支には
    大きく響いてはいないものと思われます。


    何時着工するか逡巡しているうちに消費税増税やインプレ期待という追い風が吹き
    B棟着工に役員のゴーサインが出でて、担当者は取りあえずホッとしているのでは。

  11. 611 匿名さん

    全体収支に響いていないのであれば、早く完売させる方が入居者も不動産屋も幸せじゃないか。
    これだけ大規模な物件だから、売り切れないと悲惨。

  12. 612 匿名さん

    完売させる自信が無なく建設しないという選択は
    開発事業者に財務的な余裕がある証拠です。
    まして京急は不動産専業ではないですし。
    他社が計画し頓挫した事業をあえて引き継ぎ、
    沿線の不動産価値(イメージ)を向上させ、
    鉄道利用者を長期的に増やしていくことが主たる目的だと思いますので、
    短期的に利益を回収するという圧力は相対的に弱いのではないでしょうか。

    これまでの推移を見ていると販売力に劣るという印象は否めないですし

  13. 613 匿名さん

    京急沿線にずーっと住んでいますが、
    京急は、昔から、とにかく私鉄ではケチで有名ですから
    東急のような決断力もないし
    大田区とも散々もめたし

    でも、京急利用者としては、電車の本数増発、乗り換えの便宜、駅舎のユニバーサル化を
    最優先にして欲しいので、不動産は二の次でいいと思っていたのですが、
    慣れない事についに手を出してしまったかという思いです

  14. 614 匿名さん

    台風でJRが悉く止まってしまう多摩川越えですが、
    京急だけは何があってもとまらないのは毎回凄いと思うw

    JRが電車止めてしまうお陰で京急川崎大混雑が毎年数回起きるよねw

  15. 615 匿名さん

    京急はレールの幅は広いので他社に比べて風には強いですね。
    沿線の住民はどうしても普段利用する鉄道会社に不満があるものですが、
    京急は関東の私鉄の中では運送という面では結構頑張っている方だと思いますよ。

  16. 616 入居済み

    何はともあれ、こちらに入居して良かったです!
    快適に暮らしています。

  17. 617 購入検討中さん

    >616
    最近の震度2~3程度の地震もほとんど揺れを感じなかったらしいですね。

    実際住んでみてから購入してみたいものです。。。(笑)

  18. 618 匿名さん

    震度2とか3なら、免震や制震、強耐震でなくても
    ここ最近のマンションなら、ほぼ感じ方に差はないですよ
    最近のマンションはそれなりに耐震ですから

    震度5、6くらいになれば、相当違いはあると思いますが

  19. 619 入居済み

    617さん
    地震は全く感じなかったんですょ。
    ホントに。
    こちらのコミニティで地震があった事を知りました。

  20. 620 匿名さん

    まだ入居前ですが、私も最近地震なんてあったかなと思って調べてみたけど、
    川崎区で震度2以上の地震なんてこのところないですよ。

    川崎区で震度1の地震ならあったけど、気づかなくても当然なので
    今度震度3クラスの地震が来たときどう感じるかですね。

  21. 621 匿名さん

    ここの構造は地震の力を1/3まで抑えられるらしいし、
    最新の技術はいいな。

    200m級のマンションすら最近はありますしね。
    まぁ高層ビルだともっと高いのもありますし。

    最近の技術進歩はほんと凄いと思う。

  22. 622 匿名さん

    ■A棟
    契約戸数:403戸
    先着残り戸数:27戸
    未販売戸数:25戸

    ※誤差はかなりあると思います。
     独自調査なので実際とは異なります。

  23. 623 匿名さん

    震災直後売り出したときはA棟すらあやういと思いましたが
    大分健闘してるのではないでしょうか

    タワー、川沿い(スーパー堤防の上)、オール電化と目玉三兄弟が
    震災によって一気にマイナスに転じてしまわなければこの坪単価だったら即日完売だったと思います

    ただ現状では震災後の安値坪単価にて値付けにも関わらず竣工前完売適わなかったという事は
    C棟赤信号と他デベ含め検討者も思っていると思います。

    ここは大師線深夜帯および終電の拡充、まいばす等のミニスーパー誘致などの新しいストラテジーが
    必要なのではないでしょうか?

    でなければ二棟のみで売り切り、もしくはC棟坪単価大幅値下げ以外の道しかないような気がしますが...
    (B棟の値付け、販売状況で逆転秘策が在れば別ですが)


  24. 624 匿名さん

    >>622
    いつもご苦労様。

    まだ残り1割切ってないんだな。
    次もその次もあるから派手な値引きもできないんだろうけど、
    年度末でも全然加速しなかったのはイタイな・・・

  25. 625 匿名さん

    鉄道関係でいうと昔からポリシーははっきりしていたと思っていましたが、東急は勢いがありますね。
    それに比べて京急はなんか垢抜けないというか下町感が満開ですよね。
    つくばEXや北総公団よりマシだとは思いますが・・・
    まぁ京急と相鉄でいい勝負って感じですか。

  26. 626 匿名さん

    >623 実に的確な分析だと思います。

    最も勢いがあってしかるべきA棟が今の状況ですから残りの2棟は厳しくなりますね。
    これだけタワーがあちこち建てられてる中、大師線にも港町にもあえて選択したい魅力がないんですよね。

  27. 627 匿名さん

    駅前徒歩10秒くらいの物件は珍しいからね。
    B,C棟でも1分くらいでしょ?

    契約者の声ではかなり便利らしいし今後もコンスタントに売ってくんじゃないかな?

    実際A棟は残り1割くらいで先週4戸売れてるからB棟竣工までにはA棟は完売しそうな感じですけど、
    出来ればA棟竣工までには完売したかったのでしょうが。


    B棟の1期1次がどれだけ売れるかでしょうね。

    B棟はA棟より若干安くなると思うから売りやすいのかな?
    (部屋が少し狭まると情報あったので)

  28. 628 匿名さん


    B棟隣接店舗の医療モールや薬局は良さそうですが、

    C棟も隣接店舗出来るんですかね。

  29. 629 匿名さん

    こういった点にも力を入れてる様ですよ。

    今日の昼過ぎの記事ですが、
    共用仕様も色々と最新技術を入れてるんですね。

    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000018327

    導入例
    川崎市のリヴァリエA棟(事業主は京急電鉄など)
    船橋市のプラウド船橋(同野村不動産など)
    千代田区のブランズ四番町(同東急不動産など)

  30. 630 匿名

    4/13の土曜日には京急川崎駅の一番ホームに回送電車を一台置いて、ホームと車内で野菜の即売会などをやるみたいです。
    カフェがオープンするので、その主催会社と共同で行うみたいですね。

  31. 631 匿名さん

    B棟は間取りが小さくなるが、
    消費税アップに伴い若干高くなりそう。
    つまりA棟の方がお得ということ。
    駅にも近いしね。
    C棟は駅から離れて工場が隣。
    北東、南東が抜けるが匂いがどうか?

  32. 632 匿名さん

    623 非常に適格に分析AND現場把握出来てますな。
    京急マジメにやらんとしゃれにならんぞ
    わからないなら金かけろ

  33. 633 匿名さん

    DFSはいいけどマンションのデザインが古くさいのが残念。
    バルコニーの戸境とかなんとかならんかったのかな?

  34. 634 匿名さん

    京急アフォだなと言われっぱなしだな。
    何とかしろよ。ダメならギブアップして財閥系に譲渡もあり得るな。

  35. 635 匿名さん

    >633
    バルコニーの戸境はなんの工夫もないが、光を遮る物が少ないので採光が良くなるというメリットはある。
    特に北側にとっては。

  36. 636 匿名さん

    躯体はしっかりしてるんだろうが専有部分がしょぼ過ぎる。。

    かといって金かけたところで小金持ちは港町はスルーだろうから、ど庶民タワーで
    安さを売りにするしかないのかね。

  37. 637 匿名さん

    隣戸と窓が近い上にあの戸境じゃあキツイな。

  38. 638 匿名さん

    普通でしょ

  39. 639 匿名さん


    B棟販売へ切り替えのため
    そろそろホームページ変更なるかな

  40. 640 匿名さん

    都心の一等地以外は、何処もど庶民だろうね。
    豊洲や有明だってサラリーマンだらけでたいした事ないし、最近の新築タワマンは、土地確保が難しいから、
    大抵駅から遠過ぎる物件ばかり
    川崎駅からバスしかアクセス手段がない場所より、
    港町駅徒歩1分の方がよっぽどマシ。京急サービスや京急不動産はイケてないけどな、ぶっちゃけ

  41. 641 入居済み住民さん

    入居前は狭く感じ購入した事に少し後悔してましたが入居してしてみて住めば都ではないですが全然快適です。
    駅も近いし噂の味の素の臭いも感じませんし静かで購入して良かったと思います。
    悪い所を挙げるととしたら駅前だからか分かりませんが友達なり親が車で来ても2時間しか駐車出来ない事ですかね(>_<)
    あと今後入居者が増えてエレベーターの待ち時間がどうなるかですね(^_^;)

  42. 642 匿名さん

    >640
    京急にはもう少し頑張って欲しいですね。
    何より宣伝不足&下手だと思います。

  43. 643 周辺住民さん

    広告に関してですが電鉄系ですと東急エージェンシーあたりもがんばってはいますが
    媒体を抑えられるのはやはり3大代理店です

    京急さんがどちらに頼んでいるのかは分かりませんが自社でがんばるより
    ここはお金をかけてもプロに任してプロモーション戦略お願いしたほうが良いのではと思います

  44. 644 匿名さん

    >643
    ですよね。お金かけてもっと宣伝して欲しいです。
    自社で頑張ってももう限界ですよね。

  45. 645 匿名さん

    港町になにもなさすぎる。
    市と協力して小さな再開発でもあれば良い結果となるはず。

  46. 646 匿名さん

    コンビニ早くつくって

  47. 647 入居前さん

    駅前にマンション。それだけで駅前開発だよ。期待しなくても、将来的に何も変わらないと思う。単に駅前に三棟マンションが達つだけ。

  48. 648 匿名さん

    京急は読広だろ⁈

  49. 649 匿名さん

    早く京急ストア作って‼

  50. 650 匿名さん

    販社周りはそろそろ財閥系に任せたら?プロモーションから顧客対応まで
    現状レベルが格段に上がりますな。キット。

  51. 651 匿名さん

    読広かぁ~

  52. 652 匿名さん

    645さんのおっしゃる通りで
    読広にしたからって売れるもんじゃないでしょ。

  53. 659 匿名さん

    B棟の資料請求した人っているのかな?

    してみようかな・・・

    間取りとかも情報もらえるのかなぁ??

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 661 匿名さん

    読広ってなんですか?

  55. 662 匿名さん

    A東なかなか売り切れませんね。
    駅前1分なのに。
    設備良い物にしてグレード上げてみてはいかがでしょう?
    あと1000宅地近く売らないといけない
    これからの販売戦略が重要ですね。
    応援しています。

  56. 663 匿名さん

    >661
    業界の人の発言ですね。

  57. 664 購入検討中さん

    >>648
    グループ会社使うに決まってんじゃん。

  58. 665 匿名さん

    >663
    業界の人って?

  59. 666 購入検討中さん

    ザギんでシースーまいうーとか言う人の事じゃない?(笑)

  60. 667 匿名さん

    新宿二丁目にいる人達のことかもよ

  61. 668 匿名さん

    デベロッパーだろ。

  62. 669 匿名さん

    サプライヤーだろ。

  63. 670 匿名さん

    なんと川崎競馬場に東急不動産が商業施設を建設するらしいですね。
    http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

    これでイメージの悪かった川崎競馬が変わるきっかけになるのかな。

  64. 671 匿名さん

    >670
    完成予想図みてびっくり。
    これはリヴァリエにとってはかなりいい開発ですね。

    >平成25 年 12 月 3 号スタンド解体
    >平成26 年 4 月 工事着工
    >平成27 年 夏頃 竣工、商業施設開業

    完成は2年半後でB棟竣工後すぐにって感じだし。

  65. 672 匿名さん

    >670
    ラゾーナほどではない商業施設だけど、
    ラゾーナの例を見たら今後リヴァリエの地価がかなりあがると予想出来ますね。

  66. 673 匿名さん

    B棟入居後の夏には完成か。
    これは期待できるかも

  67. 674 匿名さん

    >673
    B竣工後でよかったよ。

    出来たら確実にリヴァリエ周辺の地価があがるし、
    そうしたらマンション価格もあがる。

    C棟竣工はいつだろう?
    もし商業施設出来る後なら、
    買い時期は確実にA,B棟がベストだろうね。

  68. 675 購入検討中さん

    競馬場の前まで高速道路がくるので、まだまだ開発されますよ!

  69. 676 匿名さん

    京急川崎駅には駅ビル、競馬場には商業施設、鈴木町に住友のマンション、こりゃすごいことになってきた。

  70. 677 購入検討中さん

    普通にリヴァリエの資産価値はあがりますね。
    A棟購入者は勝ち組かもです。

    B棟検討中ですが、
    値上げされないことを願います。(笑)

  71. 678 匿名さん

    悲惨なマンションから一転お買い得マンションに。
    こんなことってあるもんなんですね。人生諦めたらそこで終わりってことか。

  72. 679 匿名さん

    船橋競馬場にも横にららぽーとがあるのでそれに近いイメージになるのかな。
    何にしてもここは大化けするかもしれませんね。もしこうなるのを知ってたら買いたかった。
    既に他を購入済なので遅いけど。

  73. 680 匿名さん

    >船橋競馬場にも横にららぽーとがあるのでそれに近いイメージになるのかな。

    同じくそれ思いました。

    まだ他にも競馬場で使ってない敷地もありそうだし、
    市と協力して公共施設とかも作ってくれたら最高だろうね。

    しかしリヴァリエのまん前に複合商業施設か・・・

    これは化けたましたね。

  74. 681 匿名さん

    競馬場だけに穴馬が絶望的な位置から怒涛の追い込みで大万馬券になったみたいな。
    さすがに競馬場に商業施設は考えもつかなかった人が多そうですね。

  75. 682 匿名さん

    あれれ?
    競馬場すぐだよねって書かれると近くじゃない!エリアが違う!って連呼してた人たちは
    手のひら返しちゃったのかな?節操がないというか現金というか。

  76. 683 匿名さん

    結果オーライッの精神さ。

  77. 684 匿名さん

    競馬場再開発ですか、
    商業施設が二年後に出来るのは…

    化けましたねここ。

    イメージも見てみたけど明るい感じでいいですね。
    っと言うかまさかの開発でビックリだね港町付近は。

  78. 685 匿名さん

    ららぽーと的な感じですね。
    リヴァリエからは歩いて2分くらいでいけるのかな?

    3棟完売出来そうな開発が近くに出来ましたな。

    東急も周りにマンション建てはじめそうだ…

  79. 686 匿名さん

    もうちょっとゆっくり検討したら大幅値引き始まりそうですね~。

  80. 687 匿名さん

    値引きどころか、
    競馬場再開発で値上げ懸念だよほんと…

    Bまってる組だけどA棟買ってしまった方が良いのかすっごい迷う。

  81. 688 匿名さん

    A棟買った人は、今までのネガコメなんか吹っ飛んだでしょうね。羨ましい。
    私は車通勤者ですので、渋滞が心配ですが…羨ましい(笑)

  82. 689 匿名さん

    ネガどうした?(笑

  83. 690 匿名さん

    港町に商業施設ができるとは。
    本当、サプライズだw

  84. 691 匿名さん

    競馬場に商業施設というのは完全に盲点。

    川崎競馬は廃止になるほど業績が悪いというわけでもないし
    普通の人には嫌悪施設でしかない物が一生有り続けるのかと思ってたけど
    まさか競馬場が有る状態でスタンドを商業施設にするとは。
    A棟を買った人には宝くじが当たったぐらいのラッキーな出来事ですね。

  85. 692 匿名さん

    リヴァリエ快適~

  86. 693 ご近所さん

    港町のイトーヨーカドーさんは大変ですね

  87. 694 匿名さん

    まじですか!
    これはビックリ( ̄O ̄;)

    まさかの徒歩1〜2分程度に商業施設か。
    しかも中々大きそうで綺麗、解放的なデザインですね。

  88. 695 匿名さん

    イトーヨーカドーはネットスーパーを随分売り込んでますが、
    売り手としては来店よりもネットスーパーを利用してもらったほうがいいのかな。
    まあとにかく便利ですけど。意外と安いですし。

  89. 696 匿名さん

    >695
    3年くらい前ですが某ヨーカドーの店長(鈴木町のではない)とお話した時は、ネットスーパーは大変だと言ってましたよ。

    来店と同じ金額で買い物代行してくれることになりますからね。
    その分人員が必要ですからね。

    来店で買い物してもらったほうがヨーカドーさん的には楽なんじゃないでしょうか?

  90. 697 匿名さん

    ですよねえ、自分もそう思うんですが、結構ネットスーパーのチラシ入ってたりするんで
    どうなんだろうと思って。
    他のスーパーに行かれるよりマシって感じですかね。

  91. 698 匿名さん

    B棟上がるなこりゃ。
    A棟高層階で決めるかな。

  92. 699 匿名さん

    >697
    でしょうね。
    他に行かれちゃうよりは良いんでしょうね。

  93. 700 匿名さん

    A棟も残り少なくなってるんですよね?
    商業施設が近くに出来るのはかなり魅力的なんですが、
    やっぱりB棟またはC棟は値上がりする可能性は0ではないですよね?

  94. 701 匿名さん

    まさかの開発だね、二年後だし。

    >なんと川崎競馬場に東急不動産が商業施設を建設するらしいですね。
    http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

  95. 702 匿名さん

    リヴァリエ、住友、商業施設によりダイヤ改正なるか

  96. 703 購入検討中さん

    商業施設開店、アベノミクス効果による地価上昇、消費税増税前で価格は上げて来るかもしれませんね。A棟購入者は勝ち組だな~

  97. 704 物件比較中さん

    商業施設は東急系のリートが運営するのかな?リート市場が港町に進出するとは…まだまだ開発途上ですな。

  98. 705 購入検討中さん

    きょうの日経新聞にも川崎競馬に大型商業施設ってでていますね。年300万人の集客を目指すって凄い事になってきたぞ。

  99. 706 匿名さん

    線路隔ててるからリヴァリエは悪魔で閑静を維持できそうだしね。

    競馬場の商業施設開発は港町駅にとってかなりポジティブな材料だね。

  100. 707 匿名さん

    ネガ要素気味だったものがむしろポジ要素になってるね。

    競馬場再開発はかなり魅力があるし、
    沿岸の線路の羽田空港接続の話も多分進む件だし大師線沿線は今後に期待出来るかもね。

  101. 708 匿名さん

    色々なところで話題のニュースになってますね。
    >よみうりランドが川崎競馬場に大レジャー施設を計画
    http://www.kensetsunews.com/?p=10319

    年間300万人見込みとか地域活性化にはよいですね。
    確かに線路隔ててるのでリヴァリエ地域には悪影響はなさそうだし、
    むしろメリットだらけでは。

    確実に周辺地価もあがりますし、
    周辺のマンション価格も少しずつあがっていきそうですね。

    買うならA、B棟でしょうか?
    C棟も着工してるんでしたっけ??

  102. 709 匿名さん

    C棟はまだ着工してませんよ。現在はB棟の基礎をやってます。

  103. 710 匿名

    入居後、売却を考えている人にはともかく、
    708さんの言うように、周辺地価が上がれば
    長く定住を考えている住民には、固定資産税や都市計画税が上がり、
    デメリットでは。メリットだらけはさすがに言い過ぎ。

    もちろん、メリットのほうが大きいでしょうけど。

  104. 711 匿名さん

    固定資産税は単純に実際にかかった建築費用に比例して評価されがちなので問題ないと思います。
    もちろん土地も評価の対象ですが450世帯分で考えるとそこまで負担は増えないです。
    港町周辺の築年数が若い戸建ての場合は気になる程度あがるかもしれませんが。

    とはいってもそこまでいきなり土地評価がよくなるかは不明なのでなんとも言えませんよね。



    同様にメリットの方が多いとは思いますが、
    盲点がある可能性は0ではないですね。

    でも正直大きな商業施設が徒歩圏内に出来るのは羨ましいです。

  105. 712 匿名さん

    ほんと化けましたね。

    東急が関係してるので京急は大々的に宣伝文句で使えるのかね?

    『2年後に徒歩圏内に商業施設OPEN予定!!』っとか。

    まぁ。
    東急はリヴァリエに人が集まるのは集客につながるし、
    京急は商業施設のお陰で契約が進む、
    って双方にとってメリットあるしうまく連携出来たらいいかもですね。

  106. 713 匿名

    ここって、公開空地は3棟できるとどのくらいですか
    神奈川は、公開空地は全て固定資産税(土地部分)の評価対象ですよね

  107. 714 匿名さん

    3棟分の公開空地でもそれを1500世帯くらいで割るイメージだよね?
    そうしたら固定資産税そこまで気にならない程度じゃないかな?

    そもそも上がるかわからない話題だしね。

    あがったらあがったで資産性はあがるからいいとは思うけど。

  108. 715 匿名さん

    売り手優位になっちゃいましたな!

  109. 716 匿名さん

    ここの最大の懸念点が一気に解決された感じだよな。
    周りに何もなかったのが、徒歩数分でショッピングモールとは…。
    これで、2年後は敷地内コンビニ、カフェ、クリニック、徒歩圏にショッピングモールとか、京急は東急様々だなw

  110. 717 匿名さん

    でも東急もリヴァリエがなかったら商業施設作ろうとは思わなかったんじゃないかな?
    まぁ鈴木町の開発もあるし関係ないか。

  111. 718 匿名さん

    開発を発表したよみうりランドの株価も大きく上昇しましたね。
    競馬場が存続したまま大規模商業施設を作る、というのは珍しい計画なので
    対外的にも大きな注目を集めているようです。

  112. 719 匿名さん

    同じ含み資産株の都競馬も大井競馬場近くに以前商業施設建てたよな~。

  113. 720 匿名さん

    大型書店とスーパー、ドラッグストアあたりが欲しい。
    ホームセンターと家電量販店は不要だわ。

  114. 721 匿名

    京急川崎駅舎の再開発に伴う商業施設に
    どういうテナントを京急が誘致するかが問題

    京急にしても、目と鼻の先に、ラゾーナもあって、
    京急川崎から徒歩15分くらいにまた似たようなテナントがくるのは
    利用者にしても選択の幅が狭いから、
    京急と東急で話し合いできるといいのにね

    東急ストアくらいは入るかね
    まあ、東急ストアは品揃えはいいけど、値付けが高いのがダメだけど
    ドラッグストアはどうだろうね
    競馬に来た人の利便を考えると、飲食店中心にような感じもするけど

  115. 722 匿名さん

    延べ床面積など規模的には大井競馬場前のウィラ大井とほぼ同じですね。
    鉄骨造5階建てで4階以上が駐車場なのも同じだし。
    あとはどんな店が入るかかな〜。それで魅力が決まると思う。

  116. 723 匿名

    都内の東急開発の物件で、中規模だと、
    ユニクロがついてくるケースが多いよね

  117. 724 匿名

    万一、ウィラ大井みたいのだと、魅力無しだよね
    競馬親父が好みそうなテナントばっかだし

  118. 725 匿名さん

    ウィラ大井は失敗ですよね。
    東急不動産もそれはわかってるでしょうからウィラ大井と同じようなものを作るとは思えません。

  119. 726 匿名さん

    期待しつつも、期待しすぎないのがいいね。
    少なくともラゾーナやららぽーとと比較するレベルの話ではない。
    でも、近くに飲食店やお店が一気に増えるのはいいこと。

  120. 727 匿名さん

    ぶっちゃけ大井競馬場より客層悪いし、店側は想定される客にあわせて出店を決めるわけだし、
    過剰な期待とかウィラ大井の悪口とかはやめた方がいいんじゃないかな。

  121. 728 匿名

    煮込み屋、串カツ屋、おでん屋、焼き鳥屋、立呑屋、ワンカップ大関屋、ちょいの間屋……客層からしてこんな感じでいいんじゃない?

  122. 729 匿名さん

    >ぶっちゃけ大井競馬場より客層悪いし
    これも立派な悪口だろ

  123. 730 匿名さん

    大井町競馬場と今回の川崎競馬場の再開発はコンセプトが違うと思いますよ。

    『一年365日いつでも『競馬観戦、ショッピング、飲食』が
    同時に可能となる、他に類のない魅力のある一大レジャーエリア』
    とするのが目的ですからね。

    今川崎競馬場に来ている人をターゲットにした再開発ではなく、新しい層を呼び込むための再開発ですからね。

  124. 731 匿名さん

    総投資額40億円だって。
    すごいね〜。

  125. 732 匿名さん

    現在川崎競馬場に来ている客だけを対象に商業施設を作るとなぜ考えるんだろうね?


    新しい客層を呼び込むのはもちろんのこと、
    リヴァリエをはじめ鈴木町あたりの新しいマンションの住民に向けての再開発でもあるのは間違いないでしょう。

  126. 733 匿名さん

    40億ってSCへの投資額としては小さい気がするんだがどうなの?
    やはりメイン客は競馬場のお客さんでしょう。
    手軽な飲食店が中心になるんじゃないのかな。
    それでも何もない現状よりはずっといいと思うよ。

  127. 734 匿名さん

    日銀がJ-REITを買い増し!不動産、REIT爆上げ(^.^)地価上昇期待できまっせ!

  128. 735 匿名さん

    ここで散々馬鹿にされているウィラ大井だけど、
    東京都競馬の有価証券報告書によると設備投資は約60億らしい。

  129. 736 匿名さん

    さっそく客層についてネガが湧いてますねw

    よみうりらんど曰く客層は幅広く狙ってるらしいので、
    テナントもららぽーととかラゾーナみたいな普通の商業施設の内容になると思うよ。

  130. 737 匿名さん

    ”1 年365 日いつでも「競馬観戦、ショッピング、飲食」が同時に可能となる、他に類のない魅力ある一大レジャーエ
    リア”と書いてあるね。

    スーパーはどうなんだろう?

    >733
    手軽な飲食店なら大歓迎
    家族4人で出かけるとなるとちょっとしゃれたレストランはお財布に辛い

    競馬に興味はなかったけど、買い物ついでに馬が走るのを見るのもいいかも
    それから子供の遊び場は欲しいな

  131. 738 匿名さん

    鈴木町のマンションやめてこっちのB棟にするかな、買い物がネックだったんだけど解決しそうだ(それでも2年後か)。

  132. 739 匿名さん

    >737
    うちも手頃なレストラン大歓迎です。
    さくっと行けるしね。

    家の近所で高級なレストランに行こうと思わないし、行きたければ川崎や横浜や都内に出るしね。


    住まいの近辺は普段の生活で便利なお店があればいいです。

  133. 740 匿名さん

    ウィラ大井とは運営会社が違うからどうなるかわからないが、近くに出来るなら中途半端な衣料店なんかよりも、スーパー、ドラッグストア、飲食店、ホームセンターなど日常使える店が入るほうが嬉しい。
    家電量販店なら近くにヤマダ電機があるし、川崎にヨドバシもビックカメラもあるから不要で成り立たないと思う。

  134. 741 匿名さん

    >733
    今現在川崎競馬場に来ている
    おじさん中心の客層に向けてではないでしょう。

    若い人やファミリー層やカップル等々を新たに呼び込む為の再開発でしょ。


    スーパー、ドラッグストアや
    軽食店舗色々(個人的に銀だことサーティワン希望(笑))や
    レストラン、あとパン屋さんも出来てくれたら嬉しいです。

  135. 742 匿名さん

    >740
    確かに中途半端な衣料品店はいらないですね。

  136. 743 匿名さん

    川崎に高級なレストランなんかあったっけ。

  137. 744 匿名

    ポジ情報にネガさん必死ですね。
    さすがに昨日はおとなしかったですが…

    リヴァリエにとって間違いなくメリットが多くなりますね。

  138. 745 匿名さん

    ホームセンターは島忠あるから不要だな。
    まあ、ここで何言っても決めるのは東急だが

  139. 746 匿名さん

    >743
    失敬!
    高級ではなく普通〜そこそこのレストランで(笑)

  140. 747 匿名さん

    ラゾーナのフードコートみたいな店&テイクアウトもできる手軽な店くらいがいいね。東急ストアのVマーク商品は安くて手頃だしあったら嬉しい。

  141. 748 匿名さん

    やっぱり近隣の住民としては、飲食店がたくさん入ってくれた方がうれしいね。

  142. 749 匿名さん

    >747
    私も思ってました。
    ラゾーナみたいなフードコートいいですよね。
    美味しいラーメン屋さんもあったらいいなぁ。

  143. 750 匿名さん

    ウィラ大井のサイト見たが出店してる店はゴミみたいなラインナップだった。
    それでも今度できる商業施設よりは金はかけてるみたいだからここも過剰な期待はできないかな。

    競馬客を当て込む以上安くて手軽なフードコートやテイクアウト店は必ず入るんじゃない?
    逆におしゃれ路線や高級路線は厳しそう。

  144. 751 申込予定さん

    パチンコ屋以外なら何でもいいよ!資産価値上がるの間違いないし(^O^)v

  145. 752 匿名さん

    >750
    ゴミとか言うのやめましょうよ。

    おしゃれ&高級路線はいらないですね。

    普段の生活に便利なお店を入れて欲しい。
    とにかく飲食店を充実させて欲しいわ。

  146. 753 匿名さん

    >1年365日いつでも「競馬観戦、ショッピング、飲食」が同時に可能となる、他に類のない魅力ある一大レジャーエリア”と書いてあるね。

    気楽な飲食店とスーパーくらいが入ってくれればそれで十分。
    レジャーといってもラウンドワンみたいな遊技施設やゲーセンなんかはいれないでほしい。
    競馬場の横にそんなのできたら底辺のたまり場になるのは目に見えてる。

  147. 754 匿名さん

    >753
    確かにスーパーと気軽な飲食店があるだけで十分便利ですよね。
    欲を言えばドラッグストアも(笑)

    確かにゲーセンとかラウンドワンはやめて欲しいですね。

  148. 755 匿名さん

    流石に再開発エリアだしそれはないでしょ。
    でも近隣住民は注意しておいて損はない。

  149. 756 匿名さん

    ドラッグストアは入ると思う。
    スーパーは入って欲しいけど、微妙かな〜。
    B級グルメのフードコートは入ると思うし、ウエルカムだな。日常気軽に行けるお店がベスト。
    1駅2分の川崎駅に出ればなんでも揃うけど、川崎駅に出なくても飲食に困らないのはいいね。

  150. 757 匿名さん

    >756
    そそ
    日常気軽に行けるお店揃えて欲しいですね

  151. 758 周辺住民さん

    私の祖母が言ってました。
    「近所に便利な店ができるとお金が貯まらないよ」って
    少し不便な位が丁度良いと思うのは駄目でしょうか

  152. 759 匿名さん

    >>758
    人それぞれなのでいいんじゃないですか?

    ここではなく少し不便な所にできるマンション探してください!

  153. 760 匿名さん

    >758
    それは自分次第じゃないですか?(笑)

  154. 761 匿名さん

    あ〜羨ましい。
    どうか皆さん競馬にハマッテ、破産してください…

    旦那様は競馬で当てて、堀ノ内行ってるところを奥様に見つかってください…

  155. 762 匿名さん

    >761
    ならんわ(笑)(笑)(笑)

  156. 763 匿名さん

    ウィラ大井には hot ちょっと っていう安いマッサージ屋
    さんが入っているので、こちらにも是非出店頂けるとよいなー

  157. 764 匿名さん

    無理矢理のネガ発言はすごいですね。感心します。頑張ってください。

  158. 765 匿名さん

    >763
    安いですね〜
    あまり安いと技術がちょっと心配ですが、気軽に入れる値段ですね。
    fuの系列なんですね。

    店舗名ほっともっとのパクりっぽい(笑)

  159. 766 匿名さん

    >764

    >758の無理矢理ネガ発言には笑えますよね(笑)

  160. 767 匿名さん

    あ〜羨ましい。

    ここは馬房にするには、ちょうどいい物件ですね…

    はぁ羨ましい…

  161. 768 匿名

    投資額40億円って、やっぱ、少し少ない気がするけど
    上物だけならそんなもの?

    競馬も楽しめるレジャースポットというなら
    飲食中心じゃないのかなぁ
    スーパーとかドラッグストアってのは、レジャーとは
    ちょっと違う気がする

    でも、ここの住人には朗報だよね

  162. 769 匿名さん

    >768
    レジャーといいつつも
    競馬の開催のない日は周りの住民がお客さんですからね。
    日常に便利なお店も入れそうな気がします。
    東急不動産ですから東急ストア入りそう。

  163. 770 匿名さん

    競馬場開催は一か月に一週間しかないので、主な客は一般客でしょう。
    逆に、一般客を呼び込むことで競馬場客を増やすことも狙っているのだと思います。
    http://www.kawasaki-keiba.jp/sale/calendar/

  164. 771 匿名さん

    お馬さんは走ってないけど、平日は毎日競馬は開催されています。

  165. 772 匿名さん

    川崎を素通りして好き好んでこのSCに来る客なんてそうそういないだろうから、周辺住民+競馬客が主ターゲット。
    となると、普通の郊外SC(イオンなど)と比べて、
    衣料靴鞄系の比率を減らして飲食系を増やしたようなラインナップになるんだろね。

  166. 773 匿名さん

    >772
    ですよね。
    競馬場客+周辺住民がターゲットだと私も思います。
    衣料品などは少なくていいと思います。

  167. 774 匿名さん

    競馬場再開発して商業施設出来るんですねw

    >川崎競馬場 商業施設建設計画のお知らせ
    http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

    既に契約した人にはサプライズですねこれ。
    色々あると思うけどメリットの方が断然多いと思うし、
    これから契約を検討してる人には背中を押されるような再開発だね。

  168. 775 匿名さん

    リヴァリエのポジ要素が増えましたね。
    今回の件で興味が沸いたので過去レス見なおしてみた。

    ・駅前徒歩15秒。
    ・川崎駅迄1駅2分。
    ・敷地内にコンビニ、カフェ、認可保育園、医療モール、薬局。
    ・充実した共用施設(ジム、ライブラリー、スカイラウンジ、カフェラウンジ、ゲストルーム2部屋、キッズルーム、パーティールーム)
    ・充実したサービス内容(コンシェルジュサービス、24時間警備員、ネットスーパー、宅配ボックス、各階24時間ゴミ出し・・・等々)
    ・防災対策(DFS構造にて地震力1/3に軽減、3重セキュリティ、自家発電、災害用品完備、併設カフェによる食糧確保、スーパー堤防、ヘリコプタホバリングスペース・・・等々)
    ・強固な地盤と津波リスク小(川崎区幸区含めて地盤がかなり固い方、津波はハザードマップにて津波リスクが少ない地区)
    ・港町北口はリヴァリエ住人しかほぼ使わない為閑静。

    NEW
    ・徒歩3分くらいの所に商業施設予定(2年後完成、テナント募集は東急による40~50店舗程度?)
    ・商業施設建設予定で、A、B棟の中古市場が高値になる可能性がある。(ネガ意見ではB,C棟は先を見越して販売価格が高値になる懸念はある。)
    ※川崎競馬場 商業施設建設計画決定(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

    前から競馬場再開発はあるかもと言われてたけど、まさかの今回のよみうりらんどの発表だな。


    あとは大師線小島新田駅から東海道貨物線で羽田空港、都内、横浜アクセスが出来るって開発も実現しそうだし。
    ※東海道貨物線 賃客併用化計画(http://kakyaku.com/

    小島新田駅周辺の殿町再開発も進行中だし。
    ※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発計画(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/


    もう何年も言われてるっぽいけど、
    リヴァリエ周辺の再開発キャパシティはすごいね。

  169. 776 匿名さん

    駅が新しくなったのも今回の発表知っててのこと?駅の利用者も相当増えるだろうし。

  170. 777 匿名さん

    >776
    あるかもしれないですね、
    港町駅も改修工事済で綺麗になってるんですね。

  171. 778 匿名さん

    京急不動産が中々A棟を値下げ始めないのも、
    競馬場再開発の事を事前に察知してたからかもっとも読み取れますね。

    竣工して50戸残ってけど全然切羽詰まった感じではなかったですからね。


    今となっちゃ結果論だけど。

  172. 779 匿名さん

    さすがに年度末は一戸も売れなかったね。

  173. 780 匿名さん

    馬房買う人はいないよ。

  174. 781 匿名さん

    近所に商業施設ができることが検討者にだんだん知れ渡れば契約も加速するかもね。まぁB棟待ってる人もいるだろうけど。(B棟の検討版って新たにできるんですか?)

    昨日からのニュースで金利がどうなるかも気になります。

  175. 782 匿名さん

    残ってる40チョイはほとんどプレミアムだろ?
    そう簡単には売れないよ。

  176. 783 匿名さん

    >775
    JR川崎駅北口新設関連と京急川崎駅ビル関連もかな。

  177. 784 匿名さん

    既に購入者はお得だったけど、これから買う人は、このマンションには金はださんよ。

  178. 785 匿名さん

    リヴァリエのポジ要素

    ・駅前徒歩15秒。
    ・川崎駅迄1駅2分。
    ・敷地内にコンビニ、カフェ、認可保育園、医療モール、薬局。
    ・充実した共用施設(ジム、ライブラリー、スカイラウンジ、カフェラウンジ、ゲストルーム2部屋、キッズルーム、パーティールーム)
    ・充実したサービス内容(コンシェルジュサービス、24時間警備員、ネットスーパー、宅配ボックス、各階24時間ゴミ出し・・・等々)
    ・防災対策(DFS構造にて地震力1/3に軽減、3重セキュリティ、自家発電、災害用品完備、併設カフェによる食糧確保、スーパー堤防、ヘリコプタホバリングスペース・・・等々)
    ・強固な地盤と津波リスク小(川崎区幸区含めて地盤がかなり固い方、津波はハザードマップにて津波リスクが少ない地区)
    ・港町北口はリヴァリエ住人しかほぼ使わない為閑静。

    NEW
    ・徒歩3分くらいの所に商業施設予定(2年後完成、テナント募集は東急による40~50店舗程度?)
    ・商業施設建設予定で、A、B棟の中古市場が高値になる可能性がある。(ネガ意見ではB,C棟は先を見越して販売価格が高値になる懸念はある。)
    ※川崎競馬場 商業施設建設計画決定(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...



    その他周辺開発中、開発予定

    ※東海道貨物線 賃客併用化計画(http://kakyaku.com/
    ※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発計画(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/
    JR川崎駅北口新設(http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000044/44071/jr_sek...
    ※京急川崎駅ビル関連(http://www.keikyu.co.jp/company/20130312%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E3%80%80%E4...

  179. 786 匿名さん

    >785
    こうやってみると何も開発してない地区よりはかなり魅力的な物件だね。

  180. 787 匿名さん

    意外と知られてない点では、
    羽田空港の近さと高速道路の入り口の近さかな?

  181. 788 匿名さん

    ここ買うんだったら川崎西口タワマンの売れ残りや中古でもよくない?
    利便性重視なら大師線一駅より断然川崎なのに。
    商業施設なんてそれこそ何でもそろってる。
    近所に競馬場や風俗街(これは川崎駅もだけど)を許容できるならそういう
    選択肢もあると思うんだけどなあ。
    785でポジ要素にあがってる共用施設やサービスなんてタワマンでは珍しくもないし。
    川崎駅との比較でここ選んだ人は値段の安さ以外何が決め手になったのかな?

  182. 789 匿名さん

    >788
    今購入しようか検討中です。
    考え方や価値観が皆さん違うと思うのでこればっかりは個人的意見ですが。

    >ここ買うんだったら川崎西口タワマンの売れ残りや中古でもよくない?
    西口に売れ残りはほぼなくて、
    中古市場も新しいマンション(サンクタスとか)ならいいが古いラゾレジなどは耐震性や仕様が古く劣ってるから、
    やっぱり買うなら新築で新しい技術を使ったマンションのがいいって感じです。

    >利便性重視
    1駅2分の差だからそれだけで安くなるなら越したことないと思う。
    そして駅前徒歩15秒は西口にはないので。

    >商業施設なんてそれこそ何でもそろってる。
    それこそリヴァリエからも10分以内に行ける様々な川崎駅周辺の施設なので、
    別に西口マンションじゃなくてもいいかなって程度。

    >785でポジ要素にあがってる共用施設やサービスなんてタワマンでは珍しくもないし。
    確かに最近のタワマンだと施設やサービスは同様な所が多くなってきてますよね。
    徒歩15秒は流石に限られてくるけど。

    あとは行政区間が東口に集まってるのもリヴァリエなら便利かな。

  183. 790 購入検討中さん

    西口のタワマン買える資金があれば、ここ検討するはずないがな。

  184. 791 匿名さん

    う~ん、この景観は西口にはないとか、、、

  185. 792 匿名さん

    リヴァリエは眺望が約束されてますからね。

    川崎駅から1駅なのにのどかなところも良いと思います。

  186. 793 匿名さん

    >790
    西口タワマン買うなら、
    リヴァリエ買って浮いた分で高級車買ったりとか出来るからそういう観点もあるんじゃない?

    不便な場所ではないしここ。

  187. 794 匿名さん

    >793
    西口8000万物件買うなら、
    リヴァリエ6000万物件を買って高級車や旅費、その他に2000万円も使えるって考えたらこっちを選ぶ人もいるかもね。

    目の前に商業施設出来るなら便利になるし、
    川崎駅も電車乗ってる時間2分で行ける程度だし。

  188. 795 匿名さん

    西口買えるなら、都内に買うかな。

  189. 796 匿名さん

    都内に西口並みのタワマン買おうとすると普通に低層でも億ションじゃない?

  190. 797 匿名さん

    790がすべてだろ。

    眺望っていっても、比較相手が小杉のタワマンならそりゃそうだろうけど、
    西口だとそんなに林立してないからなぁ。

    イクスを西口タワーに数えるなら、確かにここの方が眺望で上かな。
    価格的にも、ここの値段でラゾレジないしそれ以降の部屋なんか買えないだろうし。

  191. 798 入居前さん

    眺望が約束されてるのは北西側ですよね。一般的意見では北西は寒い暗い。気にならない人は住んだ事のない人達。実際売却の時は眺望は価格に反映されないのが現実。でも手頃な価格で競馬場開発もあって利便性バツグン物件は悪くはないかも。自分が満足するかどうかですよね~

  192. 800 匿名さん

    西口タワーといってもピンキリだからね。
    普段、京急使う人なら西口よりもこっちを選択する人も多いでしょうね。

  193. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸