東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-26 23:09:23

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-07 23:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    私もダウンライト希望でしたが、2期だったため諦めました。
    LEDダウンライトはかなり暗いみたいなので…。
    素敵な照明が見つかると良いですね。

  2. 502 契約済みさん

    野村の高層階南西向きを買った知人宅にお邪魔しました。正面に見えるわれらがパークタワーは38階の柱、39階の床の施工中。タワークレーンはあと1、2回クライミングすれば最上部まで行く感じ。月5フロアペースなのでお盆を入れても8月中には塔屋まで達しそうです。

    直線で500mほど離れているのですが、結構な存在感。ということは第一貨物のあたりが万一開発されてタワマンが建つと、西側の眺望には結構影響しそうかな。ちなみに知人宅は新豊洲のSKYZよりも高いので、花火眺望は安泰っと言ってました。

  3. 503 匿名さん

    東雲1丁目エリアは確か準工業地域でしたよね。
    建ぺい率ってどのくらいなんでしょうか。

    レックスが31階建なので、それ以上高いものは
    建つ可能性低いと思っていますが。

  4. 504 匿名さん

    現状だとLEDダウンライトはあまり明るさを期待できなさそうなのであえて見送りました。LDのダイニングテーブルにはペンダントライト、もう一つはライティングダクトレールにしようかなと思ってますが、それでもまだ暗いかな。

  5. 505 匿名

    そうなんですよね。
    壁収納に本を入れるとダウンライトではちょっと暗いかな?と。
    ダウンライト側がキッチン前なので…
    反対(テレビを置こうと思っている側)ならダウンライトを選んだと思うのですが。

  6. 506 匿名さん

    照明を検討されてる方へご参考までに。
    パナソニックの汐留ショールームにて簡易的ではありますが無料で照明計画をたてることができます。
    パナソニック商品限定となりますが、様々な照明を組合せてプランニングできます。特に、建築化照明や電気工事が発生しても構わないとお考えの方にオススメします。

    あかりプラン
    http://sumai.panasonic.jp/lighting/akariplan/

    また、ショールームでプラン作成された場合、滞在時間分の駐車場料金が無料になりますので、その点でも気軽に利用できるかと思います。

  7. 507 匿名さん

    506続きです。
    契約したのが70D中層でジャストフィットプランが選択出来きず、自由な位置でのダウンライト導入にはリフォームしか選択肢がなかったこともあり、照明はいろいろと検討していました。
    その中でもこのあかりプランはとても参考になりました。
    電気工事費の見積り次第ですが予算内で収まれば、LDや寝室のダウンライト、リビングライコン、とったらリモコンはぜひ導入したいと考えています。

    リビングライコン
    http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/control/living-lightcontrol...

    とったらリモコン
    http://sumai.panasonic.jp/wiring/setsubi/mylist/item_detail/?id=4

  8. 508 匿名

    松電工の回し者ですか?
    オーデリックとかの方が好みなんだけど…
    でも、見てみます。ありがとうございます。

  9. 509 契約済みさん

    回し者って(笑)
    私もジャストフィットの照明を決める時にはあかりプランとかオーデリックは参考にしましたね。
    ただジャストフィットだと器具の選択肢が少ない上、梁や隅からの距離など制約が多かったので無難な配灯になっちゃいましたが…

  10. 510 匿名さん

    508さん
    506.507の投稿者ですが、パナソニック関係者ではありません。
    506は照明計画の参考として、507はパナソニック商品の個人の感想として投稿しました。特にとったらリモコンの便利さにひかれてパナソニックを検討していますが、特にパナソニックに限定してる訳ではありません。
    オーデリックもいい商品だと思いますので、オススメの商品がありましたらぜひご紹介下さい。

  11. 511 匿名さん

    506/507さん、有益な情報ありがとうございます。インテリア相談会の案内も来ましたが三井デザインテックは高いとの声もよく聞くので選択肢が広がっていいなと思います。

  12. 512 匿名さん

    >511さん
    どなたか参考にして下されば嬉しく思います。
    我が家にはまだインテリア相談会の案内は届きませんが、ついに始まったのですね。
    三井デザインテックを利用するかは、コスト次第でしょうか。
    メリットが入居時に揃っていることのみであれば、あまり利用することはないかもしれません。

    利用された方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供をお願いします。

  13. 513 匿名さん

    479さん

    窓の無い部屋は収納部屋にする予定です。

  14. 514 契約済みさん

    インテリア相談会はバルコニータイルや、造作家具も含まれますか?

  15. 515 匿名さん

    >514
    含まれますよ。

  16. 516 契約済みさん

    466で質問させて頂きました者です。
    70Cでリビングが狭過ぎると思ったのですが
    変更プランに間に合わなかったのです(^^;;
    でも角部屋と景色が良いかなと言うことで
    決断しました。
    後々やっぱりリフォームしたくなりそうですけどね^^;

  17. 517 契約済みさん

    私は高層階の80Bを契約しましたが、3LDK⇒2LDKに変更しました!
    まだ二人なので広いリビング優先ということで。
    ただ、家具の配置が決まらないので照明もオプションプランでは変更せず、
    内覧会後にリフォームすることにしています。
    506さんと同様、パナソニックの汐留ショールームにで検討中です。
    明るさ体験できる部屋は実際に照明の感覚をつかむことができよかったです。

  18. 518 UR住人&契約者

    休暇が取れたので買い物ついでに写真を撮ってきました。
    ここ最近はそれ程代わり映えしませんが。。。^^;

    1. 休暇が取れたので買い物ついでに写真を撮っ...
  19. 519 UR住人&契約者

    東側の壁面です。
    セラミックコーティング?の壁面が真っ白でキレイです。

    1. 東側の壁面です。セラミックコーティング?...
  20. 520 匿名さん

    いい感じですね〜!

  21. 521 匿名

    完成と入居が待ち遠しいですが、教えてください。
    MRの張り紙で資金計画の割合とか出ていましたが、皆さん提携の変動が多いのでしょうか?

    フラット35S使えるから楽天のフラットか、可能であればフラット35+変動のミックスにしたいのですが、このケースって難しいのでしょうか?フラットのリスクって今金利が決まらないって事で、変動のリスクって5年くらいは変わらないでしょうが、多少のインフレは起こるでしょうから・・・

    スレと合わなかったらごめんなさい。

    この物件の良し悪しだけ、、、
    通勤がりんかい線なので楽
    設備が標準でしっかりしている
    施工がゼネコン大手
    スラブ厚30㎝ 階高3.4m 静粛性・居住性には◎
    とりあえず病院・買い物が容易、個人的にはイトーヨーカドー木場店のネットスーパーになりそう・・・
    営業の人がガツガツしてず丁寧

    ちょっとな点
    共有施設が嗜好により良悪が別れる点
    東雲までの道が…一回は確実に長い信号待ち  
    今後の発展可能性が高くは無い

  22. 522 匿名さん

    難しいかどうかも含めてMRで懇切丁寧に教えて頂けますので営業の方にお聞きになるのが一番確実かと思います。

  23. 523 匿名さん

    合同庁舎の地上部分もとてもきれいですし、晴海通りの歩道も整備中ですし、いい案配ですね。

  24. 524 匿名

    私は変動とフラット35のミックスにしますよ。
    年齢+35>80なので35年は組めませんが…
    変動は預貯金-1000程度に止める予定です。

  25. 525 匿名さん

    516さん
     
    70C景色と角部屋を考えるといいですよね。
    4.5畳の部屋を潰したい場合、その壁についているエアコンを取り外すのにどの位かかるんだろう。。

  26. 526 匿名

    〉524さん
    私も出来る所探してみます
    ありがとう

  27. 527 匿名

    出来ますよ。
    フラットは組み易いはず。
    前回は2003年3月末入居物件でギリギリ?35導入前でしたが…しかも、離婚後、転職したばかり

    提出書類は増えますが、金利負担に比べれば何のその、です。

  28. 528 契約済みさん

    パークタワー東雲の蓄電システムって日産リーフの蓄電池と同じものなんですね。
    新築時は新品だけど、更新時はリユースでコスト低減を狙うとか良い感じですね。全然知らなかった。

    http://www.4r-energy.com/press/doc/120904_release.pdf

  29. 529 匿名さん

    すみません、インテリア相談会というのは初めてなのでご存知の方にお伺いしたいのですが、参加してデザインテックの方にいろいろお話を伺っても、何か購入契約をしなくてはならないというプレッシャーはないと考えて大丈夫ですよね?(家具とかカーテンとか丸をつけるところがあったのでちょっと心配になりました)

  30. 530 匿名さん

    >529
    大丈夫ですよ。
    以前利用した事がありますが、必要なければ買わなくて良いし
    押し売り的な事はありませんでした。

  31. 531 匿名さん

    39階の工事が始まっています。
    33階まで、ガラスも入っていましたよ。

  32. 532 匿名さん

    >530さん

    早速ありがとうございました。安心しました。気楽に楽しめそうです。

  33. 533 契約済みさん

    インテリア関連は三井デザインテック経由で購入すると、概ね10%以上の割引率となるようです。
    あまりセールにならないブランドは依頼する価値がありそうです。また、カーテンの採寸や家具の配送料も無料になるそうです。

  34. 534 匿名さん

    輸入デザインファーニチャー等で10%以上の割引率はかなりありがたいですね。

  35. 535 匿名

    今、9ch(Tokyo MX)で湾岸エリア散策で東雲が写ってますね!

  36. 536 契約済みさん

    照明の検討にあたり、参考にしたHPです。
    ご参考までに。

    DAIKO
    http://www.lighting-daiko.co.jp/

    lightstyle.jp
    http://www.lightstyle.jp/

  37. 537 入居予定さん

    北向を購入したものです。日照がなぜかありそうで、ほっとしています。朝日は入るかもと期待していたのですが、西日も北向全体に若干当たっているような、、、。私の贔屓目でしょうか?同じく北向の日照観察してる方はいますか(*^^*)?

  38. 538 匿名さん

    >537さん
    どのタイプでしょうか?
    中住戸だとほぼ真北なので夏至前後の北寄りに日が出入りする時期の朝、夕しか日は入らないと思いますよ。

  39. 539 入居予定さん

    〉538さん

    情報ありがとうございます!
    やはり今の時期だけなんですね?
    ドッグランを覆っているシートが茜色に反射していたので、西日も入るのかなあと。今の時期はお昼も思ったより明るそうなので、入居したら短い夏を楽しみたいと思います♪

  40. 540 匿名さん

    >>539 今の時期は結構日が入りますね。けど、視界が抜けるタワマンだと直接入らなくてもかなり明るいです。(昼間も全く明るさには問題ないですよ)直射じゃない分、カーテン開けっ放しでお互い楽しみましょう。

  41. 541 入居予定さん

    〉540さん
    直接当たらなくても明るいのですね!?
    噂には聞いていましたが、やはりそうなんですね~♪
    情報ありがとございます!
    お昼はカーテンなしで明るく過ごし、夜は都心の夜景がみられそうで今から楽しみです。今日も夏日で、お昼から北向も日を受けて光っていました。ダブルコンフォートからの反射光もあるのかな?なんにしても、暗いのを覚悟していたので嬉しい誤算でした。

  42. 542 匿名さん

    ただし、北向きは冬寒いです…
    こればかりは仕方が無いですね。

  43. 543 契約済みさん

    今日近くに行ったので見てきました。
    40Fくらいを工事中のようです。
    暑い中皆さんお疲れ様です。

    1. 今日近くに行ったので見てきました。40F...
  44. 544 匿名さん

    もうすぐですね。

    白い柱とバルコニーが白で壁がクリーム色、アクセントでブラウンが入るという感じですね。カバーがとれる日が楽しみです。

  45. 545 契約済みさん

    インテリア相談会、そろそろですね
    モデルルームで開催ってどういったものやら。
    皆さん、どういったものをご検討されるのか
    教えていただけると嬉しいです

  46. 546 匿名さん

    >>545
    うちはリビングのカーテンとリビングの照明程度です。
    あとは造作家具を値段次第でお願いしようかと思っています。
    今住んでいるマンションを購入した時は張り切って色々オプションで買いましたが
    今回は二度目なのでかなり冷静です(笑)

  47. 547 匿名さん

    うちはデザイナーズ系家具と照明です。あとはカーテンとラグにどんなものがあるか見せてもらいながらいろいろとアイデアを膨らませる機会にしようかと思っています。

  48. 548 匿名さん

    インテリア相談会の報告等あれば、よろしくお願いします。

  49. 549 契約済みさん

    546、547さん
    早速ありがとうございます。参考になります。
    造作家具、価格が高くないといいですよね。

  50. 550 購入者さん

    カタログやコーディネートを見せてもらって、後でネットショッピングかな。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸