東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-26 23:09:23

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-07 23:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    398さん

    この高さ角度からはなかなか撮る機会がなさそうですね。なんともすばらしい写真です。ありがとうございます!

  2. 402 契約済みさん

    385あたりから写真を何枚か投稿させて頂いていた者です。
    >395さん、素敵な写真、ありがとうございました。
    私は地上からしか撮影出来ないので、見れてとても嬉しいです^^

  3. 403 匿名さん

    395です。
    少しでも参考になりよかったです。
    曇りの日395と晴れの日398では、夕日の時間も全く違うので驚きました。
    晴れの日は西日は暑そうですが、この夕日を見れれば納得ですね
    カメラが安物なので、本当はもっと色合いが美しかったです。

  4. 404 入居予定さん

    やはり、SKYSが出来ると東京タワーが見えなくなるのか…
    少し残念。

    1. やはり、SKYSが出来ると東京タワーが見...
  5. 405 契約済みさん

    今何階までできてるんですか?いつ完成するんやろ?

  6. 406 契約済みさん

    33階までできてます。

    1. 33階までできてます。
  7. 407 匿名

    早いものですね…
    60東で物入れに本を入れるつもりだったのとカウンター前をダイニングにと思ったのでダウンライトにしなかったのですが、やはりダウンライトにしておけば良かったかな?とちょっと後悔しています。
    タウンライト+提灯鮟鱇みたいなMRによくある照明にすれば問題なかったな…と。
    まぁ、後悔していても仕方ないので、やっぱりこれで良かったと思える照明探しをしようと思います。
    早く引っ越しした〜い。

  8. 408 匿名

    来週、正式に契約するものです。遅れ馳せながらよろしくお願いします。
    私たちは夫婦二人、まだ子供がいません。同じようなかた、いらっしゃいますか?大規模マンションだとあまり近所つきあいがないといわれますが、いま私がすんでいるマンションもそうです。できれば住民同士が仲のよいマンションに憧れるのですが。

  9. 409 契約済みさん

    >408さん
    こんにちは、うちもDINKSです。
    パークタワー東雲は間取り的にも同じような境遇な方は多いのではないかなと思っています。
    入居後は毎月なんらかのイベントが用意されているようなので、自然に知り合いが増えて、それこそ住人同士が仲のいいマンションになれるんじゃないかなと楽しみにしています^^
    入居後はよろしくお願いしますmm

  10. 410 匿名さん

    >408さん
    >409さん
    こんばんは。うちも今のところDINKSです。入居したらどうぞよろしくお願いいたします。入居が待ち遠しいですね。

  11. 411 匿名

    409さん 410さん
    ありがとうございます!
    ぜひよろしくお願いします!子供がいないし、ママ友コミュもないし、、と不安でした。
    まだ契約前でどきどきしてますが、安心できます!

  12. 412 匿名さん

    今日三井不動産レジデンシャルから封筒が届いたので「いよいよインテリア相談会か?」とドキドキしながら開封したら座談会参加者の募集でした(笑)

  13. 413 検討者

    契約者・住民専用スレなのに、すみません。
    検討者スレがなんだか信憑性がなく、皆様のご意見を伺いたく、こちらに投稿させていただきました。
    カテ違いなのにすみません。
    先日、はじめてMRを見学し、夫婦ともに気に入りました。ただ私たちは車がなく、移動は電車・バス・自転車
    です。趣味がサイクリングで遠出もします。
    子供がいるので、子育て支援がある江東区、そして東雲を選びました。
    しかし出遅れてしまい、ほぼ契約すみ!なんとか残っているお部屋で検討をしています。
    ところで駅は辰巳駅を利用されるのでしょうか?それともりんかい線なんでしょうか?
    MRの方が「200円ですけどバスがありますから」といわれたのですが、説明書にはそのような案内はありません。
    都バス利用でって意味だったのでしょうか?
    晴海タワーズを購入するつもりでしたが、まわりになにもないので断念。
    こちらはイオンで即決でした!
    もう32階までできていて、来年3月に完成だそうですね。
    そのタイミングも最高で、交通事情だけ、土地勘がなくてわかりません。
    ご面倒おかけしますが、ご教示いただけたらと思います!

  14. 414 匿名さん

    有楽町線か、りんかい線かは行く場所で使い分けるということになるかとおもいます。
    当たり前ではありますが、銀座周りが有楽町線
    新宿はりんかい線かと思います。

  15. 415 匿名

    私はりんかい線使う時が多くなると思います。新宿からもラクラク座って帰れるし。ただりんかい線は少し運賃高いですけどね。

  16. 416 匿名さん

    414さんの仰る通り、行く場所によりますね!
    銀座や有楽町・永田町・飯田橋などは、辰巳駅から有楽町線が便利かと思います。
    有楽町線の月島や有楽町・永田町は、他線への乗り換えが可能ですし、メトロを使えるのはやはり結構大きいと思います。

    一方でりんかい線は、ちょっと運賃が高めですが、恵比寿や新宿に座って一本で行きたいときは良いと思います。

    電車以外でいうと、銀座・東京駅などは、マンション前のバス停からも行けます。


    あとはどこまで使うか分かりませんが、東雲からは成田空港へのリムジンバスも出てますよ!

  17. 417 匿名さん

    >413さん
    バスは都バスのことかと思います。すぐ近くにバス停があるので場所によってはバスも便利だと思います。

  18. 418 匿名さん

    東京駅までもバスで行けるよ。

  19. 419 匿名さん

    バスの本数は一時間に何本位ですか?

  20. 420 検討者

    皆様 ありがとうございました!りんかい線、検索しましたが、本当に高い!
    毎回、10分(実際はもっとかかるのでは?)歩くのも・・と思い、りんかい線を利用で
    生活を考えてみようと思います。
    バスもたくさんあるんですね!
    車がなくても、いろんなところに行けるなぁと安心しました。

    それと・・・親身になって回答してくださり ありがとうございました。
    明日、また予約をとって、もう一度モデルルームにいこうと思います。

  21. 421 匿名さん

    >420さん
    お役に立ててよかったです。もし420さんが契約されたら4月からご近所としてよろしくお願いしますね。

  22. 422 検討者

    421さん
    ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
    今日は三井さんお休みなので残念ですが、週末にいこうと思います。
    検討板でなく、こちらに相談させていただいたことで、入居される方とお話ができてよかったです。

  23. 423 匿名さん

    420
    キャナル賃貸からの住み替えですが、辰巳駅までそんなに遠く感じない。。
    東雲の方が断然近いって感じではないです。
    駅まで橋で開放的であまり辛さを感じないからかな。
    ただ、風強い時は結構しんどいので、天候でもバスと
    駅を使い分けてもよいかもしれませんね。
    バスは朝夜の通勤時間帯は、キャナルコートー豊洲巡回
    バスも出ていて、それで豊洲に行かれる方も多いです。
    東雲一丁目バス停より、キャナルコート巡回バスの
    4街区バス停の方が近いかもしれません。

  24. 424 匿名さん

    あれ、近いのは3街区バス停かな、ちょっと忘れました。
    よいお部屋を契約できるといいですね。

  25. 425 検討者

    423 424さん

    ありがとうございます!キャナルにお住まいの方からの情報、助かります。
    ビーコン、Wコンフォートを中古でみせてもらいましたが、新築がいいなとこちらを選びました!辰巳駅が遠く感じるので、実際に今度歩いてみます。

  26. 426 匿名さん

    私もキャナルからの住み替えです。辰巳駅を毎日使っていますが、地図で見ると遠く見えるかもしれないですが普通に徒歩圏内だと思いますよ。是非一度お試しください。

  27. 427 契約済みさん

    辰巳駅から現地まで何度か歩きましたが、長いとは感じませんでした。
    途中で信号待ちをする必要がない道(というか橋)だからですかね。

  28. 428 匿名さん

    信号の有無以外にも、東雲駅までのようにまっすぐな道のりは長く感じますよね。
    辰巳駅までの道のりはそうではないので、感じ方も違うのかも知れません。
    ただMRから辰巳駅まで歩くと、私の場合は現地を意識していても長く感じてしまいます。
    >425さん、その辺のところ、考慮が必要かも知れません。

  29. 429 匿名

    あの桜橋はいいですよね。開放感あるし、車通れないから安心ですし、夜はちゃんとライトついて暗くないてすし。辰巳駅はあまり混まないと聞きましたし、早く引っ越ししたいです。

  30. 430 契約済みさん

    私は通勤時の早歩きでエントランス付近から辰巳駅改札まで7分台で歩けました。近く感じました。
    あと、仕事帰りの桜橋の感じは、以前、三井のCMでやっていた中央区佃の橋から高層マンション郡に向けて歩いていくあの感じが我が家に帰ってきたなあという雰囲気に近いですよ。夜景が綺麗でお気に入りの帰り道になると思います。

  31. 431 匿名さん

    今日の王様のブランチで東雲のシーフードレンストランネプチューンが紹介されてましたね☆
    既に一度、行ったことありましたがこれからまた賑わいそうですね~
    そんな活気出る飲食店が増えるといいですね!
    あと、おとなりの合同庁舎の周りがかなり綺麗に補整されていました。一階には認可保育園も入るそうで。
    この中にも飲食店(食堂?)が入るようですよ♪

  32. 432 匿名

    ねぷちゅーん、おすすめですよ。三階に座敷があり、子連れでも安心です。
    平日は安いランチありますが、週末は高めかな。

  33. 433 匿名

    美味しいお店増えると良いですね。
    ネプチューンはMRに行く時、都合3回前を通りましたが、お客さんあまり入ってなくて、入る勇気出ませんでした。
    時間帯が悪かったのかな?

  34. 434 匿名

    外観とネーミングから人気店とは思わないのですが。しかし刺身がうまく、魚介もいきがよく、とてもおいしいです。我が家は両親がくるときなどに使います。三階はいいですね〜、子連れ優先席なので、知らない子同士すぐ仲良くなって遊んでいます。親はそれを見ながらせっせと食べられます!他のお店にはない空間ですね。

  35. 435 契約済みさん

    今日は午後から天気が良くなったので現地に行ってみました。
    35階を作っているようです。

    1. 今日は午後から天気が良くなったので現地に...
  36. 436 契約済みさん

    合同庁舎もほとんど完成ですね~

    1. 合同庁舎もほとんど完成ですね~
  37. 437 匿名

    合同庁舎も意外と綺麗ですね。パークタワーもできたら、完成形だから、見栄えはなおよさそう♪

  38. 438 匿名さん

    パークタワーの青い防護ネットがとれる日が楽しいですね! 近隣マンションとはちょっと違う白基調でよさげです。

  39. 439 契約済みさん

    不評(?)の北側正面です。
    私は北向き住戸ですが(笑)

    1. 不評(?)の北側正面です。私は北向き住戸...
  40. 440 契約済みさん

    東面。
    エントランスホールが早く見てみたいですね。

    1. 東面。エントランスホールが早く見てみたい...
  41. 441 契約済みさん

    夕暮れ時の南西面。
    私はこちらの向きからが好きです。

    #またしばらく現地に行けなさそうなので、たまにどなたかアップいただけると嬉しいです
    #アップする写真については配慮していますがどうしても近隣が写ってしまったりしてしまうのでご指摘があればお知らせください
    #(内覧時等、特定の人しか見ることができない部分についてはアップはしません)

  42. 442 契約済みさん

    すいません。>441の写真です。

    1. すいません。>441の写真です。
  43. 443 匿名さん

    近くに安くて美味しいお弁当屋さんはありますかね?

  44. 444 匿名

    近くにすんでないので、行ったことないですが、ほっともっとがある模様。
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13099920/

  45. 445 匿名さん

    36階が建っていますね。43階までもう少しですね。
    おいしいお弁当屋はないです。↑のところか、イオンでオリジン買うか・・・。
    隣の合同庁舎のなかに食堂があるようですが。。

  46. 446 契約済みさん

    教えてください。
    スカイラウンジから、SKYZが完成しても東京湾花火大会は見えるでしょうか?

  47. 447 匿名さん

    >446さん
    マンションから見て東京タワー方面にSKYZが建つので、花火大会はレインボーブリッジ方面なので問題なく見えますよ。
    ラウンジまで上がらなくて西側ならほぼどこでも見えると思います。高さは、レインボーブリッジより高く上がるのでレインボーブリッジが見える部屋からはどこからでも見えるのではと思っています。

  48. 448 契約済みさん

    正確な打ち上げ場所は晴海ふ頭沖ですよね。
    向き的にはレインボーブリッジとSKYZの中間って感じかと思います。
    西向きからは間違いなく見えるはずですが。

  49. 449 匿名さん

    >>446さん
    花火大会の時にはスカイラウンジに人が殺到して入れない人の方が多いのでは?
    ラウンジへ入るのに規制までされるかどうかはわかりませんが。

  50. 450 契約済みさん

    447様 448様 
    早々ありがとうございます!
    花火は見えても半分くらい?しか見えなくなってしまうんじゃないかと心配していました。
    営業の方に聞くほどではないし、、良かったです、花火楽しみです、ありがとうございました。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸