東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART2>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-03 17:24:02

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180746/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【前スレ情報を追加しました 2013.3.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
シティテラス加賀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 04:09:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    スカイティアラから歩いていけない赤羽がいいって話されても。

    ただ、板橋マスターじゃないけど、ここが近いと吟ってる東京北社会保険病院のレベルはトップティア。

    間違いなく素晴らしい病院です。
    (やっぱり歩いていけませんがw)

    そろそろスカイティアラネタは、そちらのレスでお願いします。

  2. 905 匿名さん

    東京北社会保険病院は「東京北医療センター」に名称変更してますよ。

  3. 906 匿名さん

    まぁ板橋区民から言わせてもらえば
    加賀よりも小豆沢でしょうね。
    理由ですが、マンション買うなら出口戦略は
    必須。リセールがいいのは小豆沢。
    あと、学区と地盤とコスパ、とアクセスがいい。
    赤羽駅は便利だからね!
    物件レベルのは話をするとここは手なりのくせ高い。
    ここなら浮間舟渡でいいんじゃない。

  4. 907 匿名さん

    >>903
    そうなんだよね〜随分前からなんだけど、まず必ず食って掛かる。
    そんで、言い方がひどい。普通社会人とかで直接逢ってしゃべったら
    絶対にしないような攻撃的口調でいってくるからね。だからこのスレも
    あれちゃうんだよ。

  5. 908 匿名さん

    >906

    小豆沢住人orスカイティアラ購入お疲れ
    そしてスレ違いなので他へどーぞ
    主張に無理があって、なんか可哀想
    もう少し客観的なデータでお願いします。
    金沢小学校は板橋のモデル校。
    どーみても板橋は常盤台小学校か金沢か緑でしょ

    ちなみにここも普通だけどスカイティアラも普通の
    グレード。人によっては手なりという。
    でも建材価格も建築関連労働者の人件費も上がって
    るので値段下がらないよ。二年前からずっと不動産
    の値段下がるはずっていう奴はまず現状を理解した
    方がいい。言ってる間にどれだけ上がってる、もしくは
    同じ値段でグレード下がってるか。
    余談ですがスカイティアラは怪しいながらも某コンサル
    が買ってはいけないシリーズにいれてるってスカイティアラ
    スレにあったよ。そっちで頑張ってください。

  6. 909 匿名さん

    908さんも客観的データないし説得力ないじゃん
    モデル校だから何なんですか?(笑)
    グレードが普通っ何基準ですか?某コンサルって?
    ネット見て毒され過ぎじゃないですかね

  7. 910 匿名さん

    今売り出し中の板橋ナンバー1物件をかけたスミフ同士の壮絶な争いですなぁ。

  8. 911 匿名さん

    早くも蚊がたくさん湧いてきました。川沿いはこれが大変!フマキラー携帯中です。花火大会楽しみですね

  9. 912 検討中さん

    マンション買うとゆとりがなくなり、公立しかターゲットにならない
    板橋区民の懐の狭さばかり目立つののりしあいですね

  10. 913 匿名さん

    908みたいな中身がないのに食って掛かる
    長文さんがいるから荒れるんだよ
    マジでやめてほしい

  11. 914 検討中さん

    小豆沢ラプの人が熱いですね。
    自分は小豆沢よりもお屋敷がある志村城山のほうが上だと思いますが。
    そして常盤台の邸宅街。これぐらいしか高級住宅街がないのが板橋区の悲しいところですね。
    だから荒れるのか、小豆沢だ加賀だって

  12. 915 匿名さん

    志村坂上もなかなかじゃない?
    あと初台

  13. 916 匿名さん

    初台?西台じゃなくて?

  14. 917 匿名さん

    ゴメン!西台です!

  15. 918 匿名さん

    平和台もいいよね!

  16. 919 物件比較中さん

    >>918
    それ練馬区ね。

  17. 920 匿名さん

    実際、板橋区ってどうなんですか?
    なんかあまりランキングとかでも微妙な位置だし
    http://tokyosumu.com/tokyo.html

  18. 921 匿名さん

    実際板橋区は陰の人気物です。

  19. 922 匿名さん

    23区中、10位なら良い感じじゃないですか(笑)


  20. 923 匿名さん

    全然いいほうだよ。板橋の中では加賀が最高!

  21. 924 匿名さん

    >920
    このランキングはデータを基にしてるんだろうが、コメントに微妙な勘違いがあるような気がする。
    中野区が池袋や渋谷に行くのに便利?
    品川区に新幹線通ってるって言っても停車する品川駅は港区だろ。
    練馬区に大型ショッピングモールがあるなんて聞いた事がないんだがそれどこ?

  22. 926 検討中さん

    >>924
    東武練馬のイオンと光が丘imaのことじゃないかな

  23. 927 匿名さん

    >926
    東武練馬のはイオンモールじゃないイオンだし、しかも板橋区徳丸にあるんだよね。
    光が丘のimaは店舗少ないし、とても大型ショッピングモールとは言えない。
    だから、よくわかってない人が適当にコメント書いてるとしか思えなくて。

    マンションコミュニティにいると各区の比較が出てくるから、ついつい間違いをツッコミたくなるわ。

  24. 928 検討中さん

    >927
    東京ディズニーランドも住所は千葉だし、東武練馬にあるからいちおう練馬カテゴリなんじゃないだろうか

  25. 929 匿名さん

    >>927
    わかるわ〜。みんな適当だよね。まぁ東武練馬のイオンには映画館があるんだよね。
    この辺りの近くにはないからねー。映画館は大事。どっちにしても加賀は蚊が多い
    だけで不便

  26. 930 検討中さん

    この時期桜の前田藩お屋敷跡公園に半そででいくと瞬殺で死ぬほど食われます。自分はAB型だからきっと
    珍しくておいしいんだと思うけど

  27. 931 匿名さん

    川の近くだし、湿気(カビ)や虫が多いのはしょーがないね。
    このマンションはV字型で空気の流れ悪くて尚更だね。

  28. 932 匿名さん

    川の近くはどうしても蚊や害虫が多いです。
    これはしょうがありません。特にここは夏場は蝉、カナブンも
    多すぎてね

  29. 933 検討中さん

    カメムシも多いですよ

  30. 934 匿名さん

    小バエも多いですよねー

  31. 935 匿名さん

    >928
    東武練馬駅そのものが板橋区なんだよね。
    東武線に練馬区の駅は一つも無い。

  32. 936 匿名さん

    ここはシャワーヘッドにグローエ、キッチンはショット社と圧倒的にグレードが高い設備を
    採用しているのがいいですよね。風呂やキッチン、トイレは毎日使う物ですから品質と耐久性と
    使い勝手、全てが非常に重要です。最近はそういう所をケチるマンションが多いなかここは
    よくわかっているな、とおもいます。

  33. 937 匿名さん

    >>936
    まぁスミフの標準仕様だけどね。

  34. 938 匿名さん

    でもいいよね!最高です!

  35. 939 育児中

    >>880
    なんか体力をつけなさいといいたくなる

  36. 940 検討中さん

    5600万の物件を購入するとして

    頭金+諸費用で 3000万はないと生活を楽しめなさそう

    2600万を30年金利1% で月間 83,000円
    管理費+修繕積み立て金+駐車場で 約45,000円

    83,000+45,000=128,000

    これなら十分生活を楽しめそうな返済計画になりますが
    なかなか3000万をヘッドで投入できる人はいませんよね。親が資産家ならいいでしょうが。

  37. 941 匿名さん

    3000円の頭金はいらないよん
    この程度の物件なら全額ローンが基本です

  38. 942 匿名さん

    加賀よりも買うなら小豆沢でしょう。リセールバリュー考えると圧倒的にそう

  39. 943 匿名さん

    >941

    3000円の頭金ならいらないだろうねえ…

  40. 944 検討中さん


    1000万の頭金だと

    35年1%だとして
    約13万 + 4.5万 = 17.5万

    二馬力で手取り 70/月あるならばまあいいですか

  41. 945 匿名さん

    >>944
    計算めちゃくちゃじゃね?
    13万と4.5万はどこから出てきた数字なん?
    ローンが高杉だし管理費修繕費だってそんなに高くない。
    いったいどういうシミュレーション?

  42. 946 匿名さん

    >942

    しつこい。そう思ってるならどうぞここ来る必要ないでしょ。
    いい加減うざいよ。

  43. 947 検討中さん


    ここの5600万よりも安く小豆沢の戸建てが買えるんだね
    http://www.homes.co.jp/kodate/b-17004460000269/

  44. 948 検討中さん


    5200万の戸建てだと

    2000万頭で残 3200万として
    ボーナスなしの30年均等
    102400円/月 管理費、修繕積み立て、駐車場代無料

    おややマンションの約4.5万円の管理費、修繕、P代がないのは楽だね

  45. 949 匿名さん

    戸建てでも建売は勘弁だなぁ
    ツーバイフォーばかりで壁が薄いし
    同じぐらいお金かけるなら
    もしかの時に売れて、ある程度帰って来るマンションがいいなぁ
    建て売りは中古で出す時とか中々大変だし
    値下がり半端ないからね

  46. 950 検討中さん

    >949さんのをマンションバージョンに書き換えるとこうなりますかね・・

    マンションでもハセコー廉価仕様は勘弁だなぁ
    ジカ床で音は響くし、フローリングもどきのビニールじゃ愛着はわかないし
    同じぐらいお金かけるなら
    もしかの時に土地の時価で確実に売れて、ある程度間違いなく換金できる戸建てがいいなあ
    中古マンションは中古で出すときは内装リフォームで1000万以上かかって中々大変だし
    そのマンションに駅そばとか学区の優位性とかなにかのポイントがないと値下がり半端ないからね

  47. 952 匿名さん

    >947
    その戸建てはスカイティアラの隣に建つのね。
    同じくらいの金額出して永住するんならば戸建てが絶対いいよ。
    ホームセンターが近くにたくさんあるんだから、道具買って色々できるし。
    マンション住まいだとホームセンターに行く用事があまりないのよね。
    夢が広がるわ。

  48. 953 匿名さん

    スカイティアラはエリアナンバーワンで高級路線だからまだいいけど、
    加賀なら戸建でいいんじゃね?夢広がるよ。実際このあたりの人戸建がおおいし。

  49. 954 匿名さん

    >>950
    戸建はある程度間違いなく換金なんてできないよ。
    戸建も中古で出す時は内装リフォーム無しでは買い手つかないし。
    何より、建て売りなんて。
    戸建の方がって考えは
    都内に向いてないよ。

  50. 955 匿名さん

    相変わらず小豆沢から遠征ですか?絡んでますね。。

  51. 957 検討中さん

    昔はマンションは戸建ての半額が目安だったのに
    今は戸建てよりも高い値段付けがあれだな・・

    もちろん駅ビル内とか駅徒歩3分以内で高級仕様、環境良のマンションはこの限りではないけど
    最寄JR駅から徒歩15分物のマンションだとかなり資産価値は下がるよね

  52. 958 匿名さん

    この物件とみなさん心中するためにかってるんですか?
    大丈夫ですか?5年後の資産価値は半額になってるぐらいだとおもいますよ。

  53. 959 匿名さん

    三田線ユーザーで駅距離気にしないなら。
    地縁ないと食指動かない。
    ゆっくり売るんでしょうね。

  54. 960 検討中さん

    私が言いたいのは戸建てが絶対良いとは言いません

    が・・
    価格が戸建て以上のマンションを選択するならば
    すこし頭を冷やして戸建ても検討対象に入れてみるのも良いのではないでしょかとの提案です

    戸建てなら自転車置き放題、バイク置き放題、駐車場無料
    重たい水などのカートン買出しの運び込みも楽々などマンションにない良い点もあるからです

  55. 961 匿名さん

    5000万?ペンシルハウスで庭なしじゃないと買えないような。地方のようにはいきませんな。

  56. 962 検討中さん

    まあ日本庭園付きは難しいですけどね。23区内でなら庭はなくとも自転車&バイクを楽々置くスペースぐらいはありますからね。
    小豆沢の家はペンシルでないのがいいですね。

    それを言うならマンションは「マイホーム」ではなく「マイルーム」ですからね。
    玄関になるエントランスも自分以外の他人の土足で共有されるものですから。
    神経質な人はマンションだったらペンシルのほうがマシになるのかも知れません。

  57. 963 匿名さん

    >>962
    3階建ペンシルは家事導線がキツイ。

  58. 965 物件比較中さん

    マンションより戸建に魅力を感じる人は、戸建にすればいいだけの話。

    我が家のライフスタイルだと戸建よりマンションの方に、よりメリットがあります。

    それに、この先の見えない時代にマンションと「心中」するような資金計画で
    購入する人は少ないのでは?
    そりゃ、リセールバリューは良い方がいいですけど
    5年後・10年後に中古価格がどうなってるかなんて分からないし。

    余裕を持って、身の丈に合った物件を購入するのが一番だと考えて比較検討中です。

  59. 966 匿名さん

    5000万程度の物件購入する人は、ある程度ゆとり持たせて購入してるんじゃないの?

    年収1000万円〜・20代より30代中心・頭金2000万円投入(諸経費別)みたいなイメージなのだが。

    マンションなら車わざわざ置かないし、繰上げ返済+10年普通にローン返済すれば赤字にはならないよね。次いけそうというか、売却益を頭金に次行く予定。加賀ならそれほど暴落しませんがね〜

  60. 968 匿名さん

    検討していましたが、やめました


    ★マイナスポイント★
    駅からマンションのドア前まで15分以上
    部屋によっては20分以上かかる


    ベランダ狭め
    良い地域だからって都会に無理して
    みみっちく住むのが嫌でやめました

    駐車場だし入れ面倒
    チャリ出入りはエレベーターだし、駐輪場上下用だしとにかく時間かかり煩わしい

    雨の日だから、マンションエントランスに虫がわいていた


    今思いつくかぎり。
    キャンセルの電話したら後出しでお部屋を紹介されたけど
    さようなら


  61. 969 匿名さん

    都会?

  62. 970 匿名さん

    >>969

    だ!
    もとい都内。

    営業マンのゴリ押しが鬱通しかった
    自信過剰はどこから来るのか
    徒歩15分くらいあるかないと不健康と言われた
    最終的には検討中の他物件を。あれしてきたので嫌になりましたとさ

  63. 971 匿名さん

    まぁ大規模だとドアto駅が遠い部屋が出るのはしょうがないよね。

  64. 972 匿名さん

    ただどの駅からなのか書いてほしいよね。
    区役所前からそんなにかかるかな?
    東や西の一番端の部屋はそもそも検討対象外。
    東と言ってるけど実際にはほぼ北じゃん。
    西向きは嫌だし。

    それに駐輪場はエレベーター使わなくても入れるはず。

    自分もここ検討してるけど都会なんて言う人がいてびっくりした。都内ではあるけどね。

  65. 973 申込予定さん

    色々と迷いましたがここに決めました。

    うちの場合は”都心”希望でしたが都心とその近辺が建材やオリンピックの関係などもあり値上がりがすごく、
    予算に対して選択肢が全くなかったんですよね。。
    予算5千万まででアクセスが良くて、新築で… となるとかなりの確率で三田線沿線が出てきました。

    その中でもここは環境も良かったですし、管理修繕費が安い。
    スカイティアラやその他の物件ともかなり悩みましたが子供が出来た時の学区や、周りの環境も含め私は気に入りました。
    駅もスカイティアラに比べれば都心寄りだし。どちらも部屋の設備のグレードは住友だけあって全く同じでした。

    自分はここのベランダ広いと感じましたし、間取りも良く思いました。
    70平米の物件で12畳超えのリビングって意外とないんですよね。あとは東か西か。。
    東、覗かせてもらいましたが午後でも室内に光は想像以上に入りますね。日差しは午前だけみたいですが。

  66. 974 匿名さん

    教育環境は悪くないですよね。板橋区の立ち位置はともかく、、、加賀は区内一番ですし。なんていうかな、板橋によく見られるようなガラの悪い人はいません。ただ、区役所前からでも徒歩ではかなりキツイですよ。相当歩きます。川沿いも昼間はいいですが、夜間は暗くて微妙ですね。

  67. 975 匿名さん

    そうそう。教育環境は良いです。学力の高いお子さんが多い。が、皆さんそこまで高いレベルを望んでいるのかなと思いました。
    間取りに関しては可もなく不可もなし。よくある感じ。
    住まいの開放感がイマイチでやめました。
    角部屋が売り出し中なら検討したかった!!!
    ようはタイミング

  68. 976 検討中さん

    野村のプラウドの土地は明るい角地でお向かいは加賀レジデンスという最高の立地なので
    ここはプラウドができるとやばいですよね。じめじめした暗いイメージがあるのでプラウドに負けてしまう
    早く完売させないといけませんね。

  69. 977 匿名さん

    >>976

    先日シティテラスの内覧に行きました。プラウドはかなり高額だと営業の方がおっしゃってました
    実際はいかがなものでしょうね
    プラウドが完成したらシティテラスも対抗できるお部屋を出してきそうなので様子見ます

  70. 978 検討中さん

    >977
    ここは向きが悪いですよ。プラウドは南向きの構成が主体となるでしょう。
    なおかつここの価格を見据えた戦略でくるはずです。プラウドは完成販売などしませんからね。
    即完売でやっぱりここは2~3年は残り続けるのが予想されます。

  71. 979 匿名さん

    スレチだけどプラウドは気になります。向かいが加賀レジで最高の立地というのは謎ですけど。
    また363戸もこの場所に作ってそんな需要ありますかね。
    同じく大規模の新川崎のプラウドが床暖なかったり直床だったりで施工は同じ三井住友建設。さらに値段もかなり割高。
    ここもそうならないことを願いたいですが。
    加賀レジ前のプラウドだと板橋区役所を通勤に使うのも難しそうですしシティテラスと若干ニーズが違ってくるのかなと思います。

  72. 980 検討中さん

    >979
    プラウドを買う人は十条駅が最寄ですかね。
    でもやはり基本はタクシーでJR板橋。バスで王子の流れではないでしょうか。
    それが出来ない人はここは買わないほうがいいですよ。駅から遠いし。

  73. 981 匿名さん

    ですね。

  74. 982 匿名さん

    皆さんがプラウドの事を書いていらっしゃるので
    期待して!場所を見てきました。残念。
    私にはですけど、遠くて不便な場所でした・・。
    住所は板橋区ですが、実際は十条駅利用の場所なんですね~。
    都営からの徒歩時間も売りに出すかもしれませんが、遠いです。
    十条はとてもいい街ですが、すいません・・
    十条駅利用、の物件では意味が違ってきてしまいます。
    なかなか満点の物件って見つからないですね。
    幹線道路沿いも環境が気になるし、物件探しは難しいです。

    ここの立地をどう感じるかはそれぞれ自由ですが、
    何とか三路線を利用できるというのは
    便利ですし、生活する上で価値にはなるなあ・・
    と、感じました。
    公園が多く、緑が多い環境の部分に関しては
    私にはとても良い点であって、暗いとは全く感じないんですが。。
    まあ人それぞれ好みの問題ですねぇ。

    まだ先になるプラウドを、随分と評価されている方が、よく投稿されてますね。
    そういう方は、プラウドをご自身でしばらく待たれればいいのであって、
    別にこちらを低くする様な投稿を、わざわざする必要も、もうないですよね。





  75. 983 匿名さん

    ここは立地悪いけど設備も悪くて価格はご立派なのがね。
    スペックだけ見ていいなって思ったから現地行ったんですが
    夜だと駅まで道が暗くて怖いし思った以上遠く感じた。
    11分ぐらいな気がする

  76. 984 匿名さん

    板橋区役所前最寄りと十条最寄りでは一般的に前者の方が残念なんじゃね?
    てか982はいつもの住人臭かいい感じに漂ってるな。

  77. 985 匿名さん

    982さんは前からいる人だろうね。このスレが荒れるのも

  78. 986 匿名さん

    というか、勤務先が三田線沿いなんでしょうか。
    埼京線では通勤が不便になるって意味なんでしょうね。

  79. 987 匿名さん

    意味不明ですね。三田線よりかは埼京線のほうが本便利です。りんかい線もあるし赤羽でかなり路線がありますから

  80. 988 匿名さん

    三田線が使いにくい=遠くて不便な物件って、すさまじいポジショントークだな。

  81. 989 検討中さん

    >982

    この物件をあえて低くするつもりは全くありませんが、正直な感想を述べました。
    異論があるのは当然でしょう。路線の印象と勤務先へのアプローチの良否などの個人的な部分では個人差がありますから
    当然色々な意見が出てくるものと思いますが、ジェネリックな価値は自然と決まっていくものではないでしょうか?

    あとライバルと比較して、良いとこ、悪いところを議論できれば良いと思います。
    ただ擁護一辺倒だと「中の人?」とか疑念を持たれてしまいますよ。擁護、買ってよかった万歳はどうぞ住民版でお好きなだけ
    やってくださいな。

  82. 990 匿名さん

    >987
    三田線沿いに勤務先がある人は埼京線沿いのマンション買っても不便でしょう?
    埼京線が便利だというのは同意だけれど、勤務先が違えば使う機会もないと思います。

  83. 991 匿名さん

    ここ、微妙に値上げしてませんか?

  84. 992 匿名さん

    三田線埼京線もどっちもどっちだ。

    とりあえず、どっちにも徒歩で行けるのは便利。
    ただ、プラウド高そうだね。

    東日本大震災前に土地を仕入れたところと、後で買ったところでは
    値段が段違い。これから工事するとなるとかなり費用が高くなる。

    普通の人が買える値段で販売されるのかな? スカイティアラより
    は少なくとも高くなると思う。

  85. 993 匿名さん

    >>990
    988が言うとおり、それをポジショントークというのですよ。

  86. 994 匿名さん

    982さんも黙ってられなくなったのでしょう。

    何気に本町のすみふ物件を落とすところも以前の特徴と同じ(笑)あちらはもうすぐゴール。住人としては必死なんでしょうね。余計なこと言わなければいいのに。

  87. 995 匿名さん

    ここもそのうち売り切りできるんだろうからドーンと構えとけばいいのにね。
    向きとか沿線駅力と距離とかそれなりのウィークポイントはあるけど、ガーソサみたいに長期在庫になるような価格設定でもないんだから。
    ちなみに、個人的には埼京線からこのマンションが見えたとき「お、なかなかカッコいいじゃん。」と思うのでここは外観デザインがいいと思います。

  88. 996 匿名さん

    ここの地盤ってどうですか?やはり川沿いなので軟弱地盤でしょうか?あとここの近くで一番おすすめのスーパーはどこになりますか?

  89. 997 匿名さん

    ここって新しい入居者は四小通学になるんでしょ?
    学区のメリットもなくなっちゃったね。

  90. 998 匿名さん

    まじですか?

  91. 999 匿名さん

    >>997
    本当?マジなら完売にむけて相当な痛手だな。

  92. 1000 匿名さん

    三田線埼京線もどっちが便利かなんてその人次第であって、どっちの沿線が便利かなんて物件の検討スレで話すことじゃないね。加賀にこだわりないけどプラウド、ちょっと遠くなるけどスカイティアラは悩むところ。
    野村は外観やマンションの中の緑にこだわって他が微妙な印象があるので実際見るまで分からないけど。
    >>996
    地盤は良くはない、って感じかと思うよ。一部黄色だったかな。ハザードマップ見る限り。
    マンションはどこも支持層まで基礎杭打ってるからあまり気にしないでいる。
    スーパーはよしやかライフじゃないかな。

    >>996
    いや、普通に金沢小なんですが。。

  93. 1001 物件比較中さん

    1000レスになっていたので、PART3を作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446721/

  94. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446721/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸