大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    199さん

    ありがとうございます。
    参考になりました。
    コーティングしないで、まめにフローリングシート等でお手入れしようかな。。。

  2. 202 契約済みさん

    >>197さん
    199です。
    コーティングは、メリットもデメリットもあるので調べて自分にどちらがいいのか検討するのが一番です。
    あとは、引っ越しは、4月中だと思いますのでその時間が取れるか、作業~乾くまで家具入れができません。
    うちの業者にきいたら約1週間です。
    メリットは、傷がつかない。床をふくだけ、ワックスなし。お手軽なお手入れになります。
    デメリットは、よく通る通路などが剥げてきて目立ったらワックスのように、塗りなおすはがすことができないので、床を張替になります。


    友人宅は、床が別注で高かったので、あきらめたと聞いてます。(ワックスをかける方がいいと思ったそうです。)
    パークハウスは、別に特別変わった床ではないので、うちは、目立ってきたら張り替えることを考えてます。


    ちなみにドレスアップの時に、質問した内容は、パークハウス指定業者の床が保つ期間が10年だったと一般的なところより短くて「それはどうして?」「補修もこの床材が無かったらどうするのか」などのこちらが投げかけた質問にも曖昧でした。

    なので、うちは外部に頼みました。



  3. 203 匿名

    いろいろとアドバイスありがとうございます。

    乾くまで一週間もかかるなんて、
    新築のこのタイミングでしか本当にできないですね。

    デメリットはあるとしても、最低10年はピカピカを保てるのは魅力です。
    うらやましいです(^^)

  4. 204 匿名

    198さん

    うちは今使ってるカーテンを当面使うので、あまりキッチリとは採寸していませんが、カーテンレールから床まで220cmだったと思います。そこから数cm引いたらいいのかなって思いますけど、オプション係の方にでも正確な数字を聞かれた方がいいんじゃないでしょうか。

  5. 205 契約済みさん

    うちも高層階ですがやっぱり虫たくさんいました。高層階のほうがいるということはやはり屋上でしょうか。
    前日の雨が廊下に水たまりを作っていたのにも驚きました。壁の色もベランダに出てみてみるとあまりぱっとしない色。
    煉瓦張りを想像していたのですが。鳥の糞はなかったのですが、野鳥が遊びに来ていました。平面の自転車置き場ですが幅が狭くて両隣止めていたらその間に止められるのか心配です。

  6. 206 契約済みさん

    外廊下なので、ある程度雨が降りこんだり、
    廊下が濡れたりするのは致し方ないかな、と思っています。

    内廊下だと、雨などの心配はない反面、
    夏場の暑いときなど、空調がしっかり管理されてないと、
    蒸し風呂状態になってけっこう大変という話も聞いたので、
    私は、このマンションを選ぶとき、
    風通しのよい外廊下の方がよいと思いました。

    ただ、水たまりができるっていうのは問題ですね・・・

  7. 207 契約済み

    205さん

    ベランダの色は、モデルルームに展示がありましたよ。
    私は、ベランダのタイルの下がどんな色なのか気になったので、確認したところモデルルームの廊下側の窓をあければ確認できますと営業さんが窓をあけて教えてもらって説明を受けてましたので、驚きはなかったです。
    嫌な場合は、やっぱり自分でタイルをはるか、業者に頼むしかないんじゃないでしょうか。
    よく個人のマンションインテリアブログを見ますが、ほとんどの方が気に入らない場合、ホームセンターや楽天などでベランダタイルを購入して張ってますよ。
    モデルルームのように角までびっしりというわけにはいきませんが、画像でみるかぎり問題ない感じですよ。


    内廊下の件ですが、今住んでいるマンションが、一般的なマンションの外廊下なので雨がはいってくる事おおく、台風の時は吹き付けてくるので、ここは、天井だけだし、今よりはマシだろうと許容範囲でした。
    管理会社が運営が始まれば、掃除なども行き届くと思ってますので、水たまりもすぐに処理してくれるのではないでしょうか。


  8. 208 契約済みさん

    207さん

    みなさん外廊下で雨が吹き込んでくるということくらいは、ある程度想定して購入されてると思いますよ?

    それよりもみなさんが気にしてるのは、雨が上がった半日後に、まだ水溜りが残っているという水はけの悪さ、
    水溜りができてしまう施工の悪さ、そして乾きにくいという換気の悪さという部分だと思いますが。

  9. 209 入居予定さん

    水はけの悪さは雨の後に写真を撮っておいて
    アフターで修繕してもらえばいいと思います
    換気は北西の窓と北東の扉を少し開けておけば
    風通しは良くなると思いますが
    虫とか鳥とかは根気よく対応していくしか
    ないのでしょうか、、、

  10. 210 契約済みさん

    208さん
    まだ、管理会社が入ってないので清掃できてないと思うと書きましたが、どう見ても廊下が清掃されているとは感じませんでした。(靴跡とか多数見ました)
    水はけは、私は見てないのですが、うちの部屋の前は水たまりはありませんでしたし、大丈夫でした。
    高層階で朝に雨が、降った日に内覧会でした。
    また、外廊下の現在のマンションは、水たまりなどできてもすぐに清掃がされてます。
    現段階では、なんとも言えないと思います。
    もし、引っ越して雨が降って水たまりができて清掃などが滞れば問題だと思いますけど、
    構造からして自然に水はけるとは思えませんが、傾斜とかあれば別ですが。
    もし、208さんの部屋の前が酷いなら管理会社に報告して雨が降ったら溜まるので掃除してください。と伝えるべきだとは思います。


  11. 211 入居前さん

    もし、吹き抜けで雨が侵入し水たまりがひどいのでしたら、その対象の部屋の方々がデベに問い合わせするのがいいと思います。

    天井が空いている以上は雨は降り注ぐだろうし、デベから今後どう対処してくれるのか回答が来ると思います。

    水たまりができるのは、奥の部屋の人か、大きく吹き抜けている部屋の人だと思うので、その対処が納得いかないなら屋上になんらかしらの雨の入らない大規模な補修などしてもらうべきなんだろうとは思います。

    ただ、引き渡し前に言わないと管理費で補修工事とかいわれないかなと思いますので、対象の部屋の人ががんばって交渉してもらうしかないですね。

    うちは何度かデベと交渉や問い合わせはしてますが、そのたびに真摯な態度で対応してもらっていますので、問題は解決しましたよ。

    写真があるなら証拠などを添えたほうがいいと思います。あの現場では誰が責任のあるの立場なのかわからなかったですし、引き渡し係宛など担当がわかる人に訴えた方がいいですよ。


  12. 212 契約済みさん

    話の流れをぶった切ってごめんなさい。
    食洗機のメーカー型番わかる方いらっしゃいますか?
    たしかリンナイだったような。
    部屋タイプによって違うのかもしれませんが。

  13. 213 匿名

    食洗機の型番RKW-403Aです。
    部屋のタイプによって違うかはわかりませんが。

  14. 214 契約済みさん

    213さん

    ありがとうございます!

  15. 215 契約済みさん

    内覧時にフローリングについて聞きました。ワックス不要のものらしいですよ。
    コーティング、散々悩みましたがうちはペットも小さ子供もいないので、しないことになりました。

    ガラスにヒビとか怖いですね。あまりきちんと見れてなかったな…。
    指摘事項の修正確認に行くのでもう一度ちゃんとみようかな。

  16. 216 入居予定さん

    内覧会も確認会も、付いた戸田建設の担当者が、素人かってツッコミたいくらい
    要領をえない何も知らない人でした。

    これは何ですか?の質問に、ほとんど答えられず。それだけはイライラしました。

  17. 217 契約済みさん

    内覧会は、三菱も別部署の人間じゃないのかって感じの人だらけでしたし、何のためにこの人はいるのかって思いながら見てました。
    うちの戸田の担当も「傷じゃないの」って質問に「はーそうですか」って書き込んで終わりのガキの使いの現場を知らない人でしたよ。
    こちらは、再内覧会がまだなのですが、直るまで言い続けます。

    だいたい、三菱も、ドレスアップの業者も頼りない人、適当な人が何人かいてこちらは、苦情を何回も入れてますよ。
    苦情を入れてやっと上の人やわかる人間が対応なので、その場でガキの使いに言っても無駄です。



  18. 218 契約済みさん

    内覧会は外部委託してますので、基本的に三菱の人ではないです。

    ただ文句を言いたくなるくらい極めてお粗末な対応であったことは事実ですし、委託している三菱の責任も大きいと思います。

    まぁ責任といってもどうしようもないですけど・・・。

    戸田建はさておき、内覧会を委託する意味はどこにあるのか良くわかりませんねぇ。

  19. 219 契約済みさん

    >>173さん

    いまさらですが、家具は、もしオリジナルで作っている所(アクタスやケユカ等)以外でしたら、家具団地なんかで買われたほうが見積もりをとったら安かったです。
    うちは、2月に大塚で食器棚の見積もりを出しましたが、ネットで見つけた小さな家具屋に行くと大塚家具の見積もりより約10万も安く手配してくれました。

    おじさん曰くですが、大塚家具なんかは大きくて有名店舗だし一応みなさん行かれるけど、結局うちみたいな小さい家具屋に来るとびっくりするぐらい値引きするから何にも言わなくてもすんなり買ってくれるんだよって言ってました。
    大塚家具なんかは、ショールームとして見に行くことをお勧めするわってかんじでした。

    うちもお金がないので、食器棚しか買いませんでしたが、お金がたまったらベットを考えているのでショールームに言って品番控えて家具団地などで手配するつもりです。

  20. 220 入居予定さん

    彼らは、売ったら終わり
    なんでしょうね

  21. 221 入居予定さん

    そういえば上町台地でも、東南海地震が起きたら震度6強から7の予想は
    免震構造とはいえ怖いですね。
    311の特集とか見ていて思いました。
    まだ上町断層から少し離れているのが救いです。
    同時に検討していたブランズ備後は断層の真上だし
    枝分かれ断層の桜川とうきょくも交わっているしで、
    いま考えると震えそうです。
    ただ仕事場がその近くなので、危ないことには代わりありませんが。

  22. 222 契約済みさん

    220さん
    ネットだけの通販販売店ではなく、取り扱い店の家具屋なので保証はありますよ。
    うちは綾野を買ったので、綾野製作所のhpからもネット通販は保証しないとありなすが正規取扱なら保証しますと載ってます。
    パナウモhpでも大阪の取扱店だと書いてます。
    大塚なんかのお店だと店員や店舗費用があるから値引きがなかなか難しいらしいです。

  23. 223 契約済みさん

    背の高いキッチン収納の場合、工事が必要ですか。

    うち物が少ないですから、入居後様子を見て決めようと思っています。一応パナソニックとタカラで見積りを取りました、材料費だけでも高い、更に工事費がかかります。しかもサイズがぴったりではありません…

    カウンターだけで足りる場合、倒れる心配がなく、通販でも構わないと思っています。

    もう一つですが、リビングの壁と天井に穴をあけることができませんね、できるとしても硬くて難しいですね?絵を飾りたい場合、粘着フックを使うか、棚の上に置くしかないのでしょうか。

  24. 224 契約済みさん

    223さん

    食器棚的な収納でしょうか?
    うちは、食器棚のオプションで上置きを設置して、ほぼぴっちり天井まで置きます。
    転倒防止の効果もあり、設置のみです。
    食器棚メーカーならどこでもオプションで上置きがあると思います。
    食器棚のHPやカタログをみて、自分は納得できましたので、食器棚にしました。

    もともとキッチンメーカーのキッチン収納は、マンションのオプションの価格でも書いていたので、工事などがあり高いので初めから検討してないです。

    また、天井や壁にピクチャーレールなどを自分で取り付ける場合ですが、電動ドリルや下地センサー的なものは必要です。
    これを購入するか持っているかにもよります。
    自分で取り付ける人もいますし、やろうと思って無理だったので工務店に取り付けを頼む人もいます。

  25. 225 契約済みさん

    518さん、ありがとうございます、参考になりました。
    うちは中部屋ですから、戸境壁と天井はたぶん共有部分になっております。
    穴をあけても大丈夫でしたら(ルール上、強度上問題がなければ)、エアコン工事の際に一緒に頼もうと考えています。入居後また確認してみます。

  26. 226 契約済みさん

    225さん
    たしかドレスアップの時に、ピクチャーレールの設置場所の図面がありましたよ。
    かなり場所の制限があった記憶があります。(エアコン設置位置も指定されていた図面のようなそんな図面でした)

    前向きに設置をお考えなら、その図面が手元に用意して場所を検討されるのが一番ルール上、安心だと思います。
    なければ、地所に伝えれば用意してくれると思いますよ。

  27. 227 契約済みさん

    戸境壁って石膏ボードでしたっけ?
    石膏ボードだと壁美人という金具を使えば写真や絵を飾れるかなと思っています。
    ピクチャーレールの様に紐?が目立たないからいいかなと。

  28. 228 契約済みさん

    戸境壁は、一部の階層は、もともとふかしているけど大概の階層は、コンクリートだったと思いますが、オプションでふかし壁を施工してないと無理じゃないかな。
    ふかし壁を検討してたので、オプションの方から聞いた記憶があります。

  29. 229 契約済みさん

    225です。

    ご回答ありがとうございます!
    いまドレスアップの冊子を確認しました。ピクチャーレールのページで「隣住戸との境の壁(戸境壁)にはお取付できません」と書いております。確かにオプション会の時提案されたのは廊下側でした。でも狭い廊下で絵を楽しむ気がありません…

    先日再内覧会の時戸田の方に聞きました、戸境壁はコンクリートでした。
    壁美人、初耳です!他の壁に使いたいです。

    天井で工事しても構わない場合、天井付けのピクチャーレールを検討します。天井もNGなら、プロジェクタースクリーンや工事必要の照明もダメですね。

  30. 230 契約済みさん

    南青山のパークハウスは建て替えになりましたね。
    三菱地所のザルなチェック体制が、結局は信用を落とすことに。
    このマンションはしっかりチェックされていることを祈ります。

  31. 231 入居前さん

    こんばんは~

    鍵の引き渡しがもうすぐですね!!

    わくわくしていますが、引越の準備が全然。。

    頑張らないと!

  32. 232 契約済みさん

    231さん
    こんばんは。
    本当にわくわくしますね!
    そしてこちらも引越しの準備が終わっていません^^;
    間に合うかな、、、泣

    お互い頑張りましょう(^-^)/

  33. 233 匿名

    鍵の引き渡しが、もうすぐで私もワクワクしています。
    オプションがどのように付いているのかも楽しみです。
    皆さんは、どのようなオプション付けられたか良かったら教えて下さい。
    エコカラットとか珪藻土をされましたか?

  34. 234 契約済みさん

    再内覧会のときに内覧会ではなかった洗濯上収納が設置されてました。

    うちは、まだ修正が直ってない箇所があるので、引き渡しまでにきちんと直ってくれてるのかって感じでドキドキもんです。


    また、デベの紹介したオプション業者ともめたので、最低限のオプションにして、他は外注にしました。
    なので、引っ越しはまだ先です。


  35. 235 入居前さん

    内覧会の時にオプションの係の人が言っていましたが、このサイトだと思うのですが、セルフィールがいいというコメントがあって、それを見た人たちがずいぶん追加の申し込みがあったらしいです。だからこのマンションのセルフィール普及率ずいぶん高いらしいです。市営地下鉄も採用しているらしいのですが。エコカラットやコーティングは専門の業者に頼むと半額近くになります。地所コミュニティが中間手数料を取っていることを思えば割高になるのは当然でしょう。手軽に信用できる業者に依頼できることを思えばそれぞれの家庭の事情で決めればいいことですね。

  36. 236 入居前さん

    Iタイプでセレクトプラン1のウォークインクローゼットにしたかったけど、窓があるためにクローゼットにできずフリールームになってしまったオプションを頼まれた方、いい対処法ありますか? 自分でクローゼット備え付けるしかないですね。

  37. 237 契約済みさん

    オプションの人が、「ここは、なぜか洗濯上収納とセルフィールが施工が多いので不思議です。」というので、この書き込みが原因だと思いますと教えたのは、うちだと思います。

    ちなみにセルフィールは、うちも検討しましたが、別の物で同じような物がいろいろあったので、うちはそちらにしましたので、外部にしました。

    地所を通して頼むと引き渡しまでにしてくれますが、高いし、あのパンフレット以外の事は、地所のオプションの人を通さないと気が利かないと何度も思いました。

    例えば、洗濯上収納40cmじゃ、ここの天井では、高くて収納に向かないなあって言ったらべつのサイズもできます。扉もポリでも横の収納にも合わせて変更できますってオプションの人を席に同席させないと業者が頼りなさすぎで話が進みませんでした。

    ちなみにエコカラットもいろいろ調べましたがうちはやめました。
    コーティング、セルフィールも地所の業者は、説明下手で頼りにならないから、それなら、別に遅らせても別の信用ができる所を探そうと思いました。


    コーティングは、さほど地所が高いとは思わなかったですけど、自分で探したほうが、テカリやどの厚みで塗ってくれるか業者によって、職人の質が違いました。また値引きしてくれる交渉もできますし、選択の幅が広がります。

    何度もネットで業者を調べて見積もりとっての繰り返しですので、忙しい人やよくわからないしお任せしたい人には向かないと思います。

  38. 238 入居前さん

    みなさん、すごいですね。
    自分でいろいろと調べられて、ベストなプランを立てられているのですね。

    ウチは、エコカラットとバルコニータイルを、地所のオプションで頼みました。
    他の業者さんを探して当たってみれば、もっと安くなるのだろうとは思っていましたが、
    237さんもおっしゃる通り、
    私のように、あちこちに問い合わせたり、何度も相見積もりを取ったり、
    という手間がどうも苦手なタイプには、ちょっとしんどいです(^ ^;
    仕事もあるので、面倒な打ち合わせもなく、入居前にやってもらえるのなら、と
    割高は承知で、地所に頼んだ方が楽だと判断した次第です。
    ウチは、なんでも、基本的に「ついで」主義なので・・・
    いい「カモ」かも!?(笑)

    まあ、それはそれでよかったかな、と思います。

    それにしても、引っ越しするって、いろいろお金かかって大変です~

  39. 239 もうすぐ入居♪

    うちもここの書き込みを見て、防水パンの上に棚を付けましたw

    内覧会で見たら思ったより収納スペースが多かったので、わざわざつけなくても
    よかったかと思いました。買いだめした洗剤でもしまっておきます。

    3月中に引っ越す必要があったのでコーティングも頼みました。

    割高ですけど、入居リミットを考えると仕方なし。

    来週には引っ越しますので出来上がりが楽しみです♪

  40. 240 入居予定さん

    Fタイプの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、ダイニングの引っかけシーリングは、キッチンカウンターから何センチ離れているでしょうか?内覧会で測るのを忘れていて・・・
    見た感じがけっこう近かったような印象で、テーブルをどの向きに置こうか迷っています。
    ペンダントライトだとテーブルの真ん中にするのは難しそうかな~と思いますし。
    わかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。
    壁から何センチかも、わかればお願いします。

  41. 241 引越前さん

    難波の宮ってボール遊びしてもいいんでしょうか??

  42. 242 入居

    ブレーカーの位置がわからずとりあえず退散。

    フィナンシェ、美味しかったですね。

  43. 243 入居前さん

    うちのブレーカーはもの入れを開けたところにありました。部屋のタイプによって違うのでしょうね。西のベランダからの夕景は本当にきれい。夏は暑いだろうなぁ…

  44. 244 入居前さん

    引き渡しの後、転入届済ませて、
    午後から新居のガスの開栓立ち合いと掃除に行ってきましたが、
    けっこうな数の引越し屋さんが、エレベータ前で順番待ちしていてびっくり。
    上に上がるのに、20~30分くらいエレベータ前で待ちました。

    今日、明日あたりはもっとすごいことになってるんじゃないでしょうか・・・

    ウチは、まだこれから引っ越し準備頑張らないと・・・

  45. 245 入居済み

    結構静かです。病院近くなので救急車の音を心配しましたが、全然大丈夫です。
    それと夜の大阪城とビジネスパークがとても綺麗です!

  46. 246 入居済みさん

    早速ですが共用部分のベランダで喫煙するのは止めてもらいたいものです。

  47. 247 入居前さん

    今日は朝から
    1Fはオートロック前までエレベータ待ちしていましたが
    何分待たれたのでしょうか?

  48. 248 契約済みさん

    >>246さん
    実害がありどこと断定できるなら、ここより管理会社に言った方がいいですよ。

  49. 249 入居済み

    昨日は引越業者で大渋滞でしたが今日はまだマシでしたね。谷町筋からの音も気になりません。

    一瞬の晴れ間から射し込んだ陽光がリビングの扉にまで達したのにはビックリ。西側は夏が恐ろしいです。

  50. 250 引越前さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸