大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済みさん

    450さん

    そうですね。
    明日、管理会社に連絡いれます!
    確信もってますので!
    顔も覚えてます!





  2. 452 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。


    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  3. 454 入居済みさん

    トイレの壁紙が浮いてきたのですが、これって修理してもらえますかね?

    もう壁紙が浮いて来るなんてビックリです。

  4. 455 マンション住民さん

    先週にポストに入ってたアフターサービスの申込書に記入してみたらいかがでしょうか?
    記入例にクロスの浮きって項目があったので、申告はできると思います。
    また不具合かどうか認められるかは、担当者との交渉次第だと思います。
    うちも何度も不具合の交渉して来ましたが、担当者によっって様々な対応でした

  5. 456 入居済みさん

    トイレの手洗いの水が、ほんのチョロチョロとしか出なくてちょっと不便なんですけど、
    水量って調節できないのでしょうかね?

    たくさん出ると周りに飛散するから、少ない流量にしているのはわかるんですけど、
    ちょっと少なすぎるかな、と。ソープも使いたいので・・・

  6. 457 マンション住民さん

    うちは、トイレの手洗いカウンターでソープを使って洗ってます。
    あと逆にだしすぎると水が跳ねるので、逆にあまりひねらないようにしてますし、軽く洗ってる感じです。

    大胆に洗えないので、出てから洗面所でまた洗ってます。
    洗面所のようにゴシゴシ洗うには、カウンターを大きくするリフォームになると思ってます。

  7. 458 住民でない人さん

    違法駐車には、A4のコピー用紙に駐車禁止とプリントし、みかけるたびにフロントガラスにベタベタのり付けすれば効きますよ。テープとかではなく、のり付けというのがポイントです。違法駐車してるので、苦情を言える立場にないですから、
    ただ、さすがに接着剤とかは車の持ち主が怒り狂うのでやめといたほうが無難です。

  8. 459 入居済みさん

    長堀通沿い、上本町一丁目のバス停前にも来年早々ライフができるみたいですね!
    私はライフ派なのでうれしいです。

    近くにイズミヤ、ライフとスーパーが2つもできて、便利になりそうです(^ ^)

  9. 460 マンション住民さん

    私もライフ派なので、嬉しいですけど、上本町1丁目辺りはって上町筋と長堀通り沿い交差点の辺りですよね
    マンションや雑居ビルなどけっこう建っていますし、空き地らしいところは見当たらないのですが、もう少し情報がほしいのですが、

  10. 461 入居済みさん

    アイフ製薬という会社の跡地にできるようです。
     ↓

    http://constnews.com/?tag=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E8%A3%BD%E8%96%A...

    写真の建設地は、グーグルのマップのストリートビューではまだ駐車場のままで、
    隣の建物も残ってますが、
    周りの風景から判断すると、上本町1丁目のバス停前のようです。





  11. 462 入居済みさん

    詳しい情報、ありがとうございます。
    今までわざわざ天満橋まで行っていたのでかなり助かります。

  12. 463 匿名

    こんばんは。皆様、いろんな情報を教えて頂きありがとうございます。
    教えて頂きたいのですが…。
    お風呂の下水の匂い、気になりませんか?どうしたら、良いですか?
    小さな虫も飛んできませんか?
    お返事、お願いしますm(__)m

  13. 464 入居済みさん

    上の階の音がすごく響くのですが…
    他の方は大丈夫ですか?

    前に住んでいた所も階上に子どもさんがいたのですが
    こんなに響くことはなかったです。構造の問題ですかね。

  14. 465 入居済みさん

    464さん

    我が家も、どこかのお部屋の音楽がうるさくて困ってます。
    この時間でも響いてきていてます…

  15. 466 入居済みさん

    うちも騒音というか振動で困ってます。早朝されるので寝不足気味だし…
    管理会社に訴えようかと思ってますが、こればっかりは住人の質の問題ですしね。

  16. 467 入居済みさん

    463さん

    うちも一時期、排水溝のにおいが酷くて悩んだ時期があり、ネットなどで調べた結果、排水溝の掃除の時にパッキンがうまくはまっていないことが原因でした。
    とくに、青いゴムパッキンが、かなりゆるくすぐに外れます。これをきっちりつければ、においがしません。
    一度、排水溝を点検してみて外れていないか確認してみてください。

  17. 468 入居済みさん

    私は、2~3日に1回、排水筒と青いパッキンを取り外して洗ってます。
    筒の外側には、2~3日で、そこそこの石鹸カスがこびりつきます。
    これを放置しておくと、匂いの原因になるのではないでしょうか?

    面倒といえば面倒ですが、シャワーのたびに、くるりんぽんのキャッチャーは外すので、
    ついでに、その下の排水筒もくるりと回して外し、
    シャーっとシャワーをかけるだけでも違いますよ。



  18. 469 契約済みさん

    うちの場合は浴室乾燥を何度か使った後は排水溝の匂いがひどくなります。排水溝の水が少なくなってしまうのが匂いの原因かと思い、浴室乾燥が終われば都度水を流すようにしています。そうすると匂いはあまり気にならなくなります。

  19. 470 入居済みさん

    最近、ロビーで勉強する子供を見ますがと違和感を覚えます。
    友人が訪ねてきたので、帰りに送りに行った時に子供が勉強なのか遊びなのかをしていて恥ずかしかったです。

    家にお友達は呼べないのでしょうか?

    ロビーのソファーは、待ち合わせや家に入れたくない業者の短時間の打ち合わせなどに使用するなどと聞いてますが、子供の勉強や遊ぶためとは聞いてないのですが、普通なのでしょうか?

  20. 471 契約済みさん

    470さん
    それくらいいいのでは?
    家にいれたくない知人との打ち合わせにあたりそうですよね。

  21. 472 マンション住民さん

    私は食洗機の匂いが気になります。

    食洗機は初めてなのですが、
    洗い終わって開けたときの、あのこもったようなプ~ンとした独特の匂いが苦手です。

    食洗機って、どれも、あんなものですか?

  22. 473 入居済みさん

    食洗器は、これで3台目ですが、あんなもんだと思ってます。(今までは、パナの置き型やビルトインでした)
    食洗器は、嫌いで使わない人や、取り外して収納庫にリフォームするひとやそのまま収納庫として使っている人などもいますので、そこは472さんがもし苦手だなと思われるなら使用方法を変更されてもよろしいかと思います。

  23. 474 契約済みさん

    466さん
    振動ってどのような振動ですか?

  24. 475 入居済みさん

    470さん

    ロビーに子どもたちがいていることの、何が恥ずかしいのかがわかりません。

  25. 476 入居済みさん

    475さん

    うちは、こどもが居ませんので感覚的には違うのだと思いますが、ロビーは、子供の遊び場ではないという認識です。
    勉強だとか大人しいとかではなく、あくまで待ち合わせなどの玄関だという感覚でしかありません。

    様々な友人等のマンションも行きましたがやはりロビーで子供が勉強や遊んでいるという光景は見たことはありません。
    その日は、友人が訪ねてきたこともあり、その友人のマンションでも子供がロビーで遊んでいるというのは見ていません。
    また私には、自宅でもないロビーで勉強させているのか不思議でした。
    大人の場合でも知人が訪ねてきてロビー応対するとしても、物の受け渡しなどの立ち話、業者だとしても説明とサイン程度の短時間利用だと思います。


    管理規約を読みましたが駐車場やエレベーター等は、子供を遊ばせないという事なのでロビーが含まれるか分かりません。
    大規模マンションならプレイルームやスタディングルームなどありますが、ここはそういう集会場がないのでここが遊ばせてもいいという場所に含まれているのか、私ではわかりませんので管理会社に聞いてみます。

  26. 477 入居済みさん

    共用設備ということを考えると、
    ロビーを子供の自由に使わせるのはよくないのかな、と思います。
    「勉強」はよくて「遊び」はダメとかっていうのも、線引きが難しいですし。

    前のマンションでは、ロビーで子供が遊んでいて、けっこううるさかったです。
    オートロックでなかったので、仕方ないと思ってましたが・・・
    小さいうちはまだいいのですが、
    中学生、高校生となってくると、
    友達どうしで溜り場のようになって雰囲気悪く、問題になってました。

    ここはセキュリティもしっかりしていますし、
    極端なことにはならないと思いますが、
    やはり、共用設備で、476さんのおっしゃる通り、
    住民にとっては「玄関」ですので、ある程度、使用は制限した方がいいと
    私は思います。

  27. 478 入居済み

    話を戻してしまいますが、お風呂の排水溝の青いパッキン(?)、
    これって外してしまってはいけないのでしょうか?
    あまりににおいが気になるので外してみたら、
    フタがきちんと閉まるようになってすっきり臭わなくなりました。
    設置前の保護パッキンで外し忘れだったのかなーと勝手に納得していたのですが
    うちだけではなく、皆ついているみたいですね・・・。

  28. 479 入居済みさん

    474さん

    振動というのは、ドン、と鈍い音が響くような感じですね。
    想像するに、近隣の住人の方のクローゼットや引戸の開閉が荒いのか、
    もしくは建物の構造上からくる軋み等、原因は不明です。
    こういうのは一旦気になると、どんどん過敏に気になってしまうので
    あまり気にし過ぎないよう努めています。

    476さん

    私もロビーで子供が書き物?をしているのを見て、少々違和感を感じました。
    短時間の利用なら問題ないと思いますが、他の住人の方が業者との打ち合わせ等で
    使いたいと思っても、使い辛いですよね。

  29. 480 契約済みさん

    479さん
    474です。教えてくださってありがとうございます。
    洗濯機を朝回すことがあるので、その振動が階下や階上まで響いていたら申し訳ないなと思いまして。

    うちの場合は上からの騒音や振動が気になったことがありません。軽くトンットンッくらいならたまに聞こえる時があるかなあぐらいです。

    やはり上に住む方によって違うのでしょうか。

  30. 481 入居済みさん

    476さん

    もう少し広い心で見てもらえないでしょうか?

    “子供がロビーのイスに座って勉強している”これのどこが恥ずかしいのでしょうか。
    ここはホテルではありません。206世帯もある共同住宅です。

    もちろん476さんが仰る“ロビーはこどもの遊び場ではない”という意見もわかります。
    しかし親がいないときに、子供だけで部屋で遊ばすということはなかなかできません。
    (そしたら遊ぶなと言われそうですが・・・)
    子供たちが大人の目の触れるところにいると親としては安心します。
    それが同じマンションの方であればなおさらです。

    でも、もしもロビーで子供たち走り回ったりすれば注意するべきですし、タムロして雰囲気が悪くなる
    ようであれば、管理組合で考えなければなりません。
    ただ476さんが見た状況は勉強してるようにも見えるくらい静かにしてたんですよね?
    であれば、静かに見守ってあげましょうよ!
    雰囲気も大人たちがタムロして大声でおしゃべりしてる姿よりかは幾分マシだとは思いますし。

  31. 482 契約済みさん

    私も481さんと同じく暖かく見守るでよいかと思っています。ラウンジは住民のコミュニケーションをとる場としての機能も備えていますよね。子供達も大切な住民の一員です。

    静かに行儀良く利用しているのであれば特段問題があるとは思えませんが。

  32. 483 入居済みさん

    476です。

    管理会社の回答をいただきましたので、くわしくは総会でお話になると思います。
    ただ、管理会社としても勉強だから遊びだからいいという線引きは難しいという意見でした。

    管理会社もやはり子供だけが使用するなるなら、いろいろと問題が発生するという事例があるという感じでした。
    破損、汚れ、飲食、など大人しいければいいということを前提にすると線引きが難しいですし、あそこの子供はおとなしくていいのか、あそこの子供は使い方が悪いからダメとかそういう事にもなります。
    また、静かかどうかなんて判断できません。少なくとも「○○ちゃん」とおおきな声でエントランスで話してるシーンも見ました。
    私がロビーに居た時間なんてほんの門まで送って帰ってエレベーターに乗る時間です。

    また、誰が何かが起きた時に責任を持つのでしょうか?
    昨日見かけた子供は、住人以外の子供も含まれてます。
    帰りに見かけた時は、その1人が帰って行ったので、ここの住人ではないとわかりました。
    その外部の子供が、何かを汚す、壊すとも限らないです。
    ロビーで遊ばせたい理由の自宅で遊ばせたくない理由も子供だけなら何をするかわからないという理由とこれと変わらないと思いますが。。。勉強ならいいと思うなら、自宅で勉強で静かにすればいいのではないのしょうか?
    また、なにか悪さをしたら、管理人なり他の住人なり、管理会社の連絡待ちでお子さんが怒られるというだれか任せ的な考えなんでしょうか?

    子供って勉強もいつ遊びに変化するかわかりません。走り回らないとも限らないですし、土足でソファーに上がったり、もう少し大きくなって中高生でタムロする怖いとか共用施設の電源からゲームの充電をする子供もでてくるかもしれません。
    (私がネットで検索したらどのマンションでも子供を自由に使わせた結果問題が起こっているようです。)


    また私は子供が使用するなとは言ってません。子供の待ち合わせや待機場所なら問題ありません。
    座っててもなんとも思いません。
    ラウンジは、基本的に大人も短時間利用の待ち合わせや保険などの業者の説明やちょっとしたサイン程度の書き物的な感じでした。これと同じような使い方をするなら問題もないと思ってます。
    大人も、ラウンジでは、大声で話していい所でもなく、井戸端会議場所ではないです。

    おおぴらに何かを広げてあそこで子供が遊ぶための使用、タムロする状況がいいのかが疑問です。

    ただ、考え方は、それぞれなので、どう運営するのかは、組合で決めていくということですので、もしお子さんがいて、都合が悪い。すこしでも自由に子供に使わせたいという意見でしたら総会でお願いします。

    また、206の住居のマンションだからホテルではないという意見ですが、こちらはそれなりの高級な物件を選んだつもりです。
    安いマンションではない。団地系マンションではない。という意識です。
    そういう子供が遊べるスペースが欲しいという事なら、なぜプレイルーム、キッズルームがあるマンションを選ばなかったのか不思議です。

  33. 484 入居済みさん

    先週末、2階のソファーに、靴のまま寝そべってゲームをしている小学生がいたり、鬼ごっこのように走り回る子もいました。共用部分の使い方、ご家庭で話し合ってもらいたいですね。

  34. 485 入居済みさん

    団地系マンションとはどのようなマンションなのでしょうか?
    このマンションと団地のどこが違うのでしょうか?
    値段が安いマンションを団地と呼ぶのでしょうか?
    このマンションは高級マンションなのでしょうか?
    高級マンションだからロビーで子どもが交流や勉強をしたら駄目なのでしょうか?
    団地だったら子どもがロビーで交流や勉強をしても問題ないでしょうか?

    基準はそこですか?

  35. 486 マンション住民さん

    せめて、机に消しゴムカスを綺麗にしてほしいですね。
    夜、待ち合わせで座ったら机に消しゴムカスが残ってました。
    マナー的に片付けるぐらいは、教えてほしいですね。

  36. 487 マンション住民さん

    子供の交流と言うなら、集会所などをプレイルームやキッズルームとして利用させてほしいと提案されてはいかがですか?
    団地系というのは、子供が走りまわったり、遊んでもある程度、許される子育て中心のマンションだと思ってますが、ここを契約する際に子育て中心のマンションとは聞いてません。
    子供時代に住んだマンションは、私も走りまわったりしてましたが、今は、いろいろな世帯を考えてそういうことも規制されてますよね。
    また、営業さんから子育てに特化してますとは聞いてません。
    いろんな世帯が住む予定、子育て中心ではないと聞いてます。
    子育てで子どもがいる家庭の都合をある程度ゆるしてよっておかしいと思います。
    逆にここで書かずに総会で子供に使わせるためのルールを考えて提案してくださいよ。
    もしこれが大人でも、ロビーで勉強などの書き物をしてたらなぜ部屋でしないのかおかしいって疑問に思いませんか?
    また、勉強だとしても筆記具や文具をたくさん使うなら、傷がついたりインクなどで汚れたりしないですかね。
    たとえば工作などもするかもしれませんし、カッターやマジックも静かなら使用しても許されるって考えてますか?
    例えば、机やデスクが汚れたら、管理費から再購入などという結果もありますよ。
    あと、あのソファーは勉強には不向きだと思います。



  37. 488 マンション住民さん

    ロビーは決して遊び場でも勉強部屋でもないですわな。

    遊ぶなら目の前に公園があるし、勉強するなら家ですればいい。ロビーの使い方を間違えているという基本的な認識は持った方がいいと思います。

    その上で、小さい子がうるさくない程度であれば大目に見てやろうかと私は思いますが、大目に見ないのはおかしいと親が主張しているとすれば、その点については大きな違和感を覚えます。

  38. 489 マンション住民さん

    487さんは

    わたしには子供はいませんが、子供がロビーで交流していても違和感は感じませんし、問題があるとは思いませんよ。ただ後片付けはして欲しいですね。

    あと、それなりに高級な物件との事ですが、このレベルの物件であれば、サラリーマンをしていれば誰でも購入可能だと思いますので、高級な物件とは書かれないほうがいいと思いますよ。

  39. 490 入居済みさん

    483さんはエレベーター、ゴミ問題を提起されている人と同じ方ですか?
    もしそうなら、エレベーター、ゴミ、ラウンジ等マンションの共用部分の秩序を守る風紀委員みたいですね。

    嫌味とか批判でもなく、ふと思ったんで。

    個人的には、共用部分で子供が遊ぶのはよくないと思う気持ちと子供がいることによって不審者の出入りや鳩が巣を作ることを防いでくれるという期待もあります。

    いずれにせよ管理組合で要検討ですね。

  40. 491 匿名さん

    引越し用の防御マットが取り除かれましたね。

    エレベーターの内装が初めて見れたのですが、
    エレベーター内の壁紙に気泡がたくさん入ってて、施工が荒くすごく不細工に見えます。

    ロビーの玄関のガラスにも気泡(水泡)のようなもの大きいのもが1つ、小さいものがいくつか入ってます。

    どこのマンションもこんなものなのでしょうか?
    こういうのってちゃんと直したければ管理組合側で直さなければいけないものなのでしょうか?

    こういうの見つけちゃうと、目立たないところで他にも施工が荒いところがあるんじゃないかって疑っちゃいますよね・・・


  41. 492 入居済みさん

    487さん
    子供の頃はマンションで走りまわっていたんですね。

  42. 493 入居済みさん

    491さん
    エレベーターの壁紙は養生だと聞いています。
    私も内覧会の時に気泡や破れが気になったので確認しました。

  43. 494 マンション住民さん

    487さん

    子供の頃には走り回っていたのに、大人になったら色々な世帯があり規制ですか。子供の頃にも色々な世帯があったと思いますよ。

  44. 495 匿名

    487さんが子供の頃はいざ知らず、このマンションが子育て中心でないことは確かだと思います。
    私もそれがいいと思い、購入しましたので。

    親自ら「広い心で見守って」なんて、甘いんじゃないですかね。
    先日ロビーで子供が靴のままソファーにあがろうとしているのに注意もしない親がいました。
    そんな場面を見ると広い心で見守る気持ちも失せます。

  45. 496 入居済みさん

    487さんはよほど子供が嫌いなんですね。
    ラウンジの使い方やルールについては子供に限らず、大人にも言えることです。大人でも雑に使う人は使いますし、子供だからというのには違和感を感じます。
    大人でもうるさい人はいるし、ラウンジで読書する人もいますよね。

    自分が正しいと信じるルールがおありのようですので、総会でラウンジの使用用途、ルールについて詳細を提案していただけますか。

  46. 497 マンション住民さん

    マンションには大人も子供も住んでいますよね、子供だからダメとかではなく、大人も子供も節度をもって使用すればいいのではないのでしょうか。


    487さんのような意見を積極的にいう方は必要でしょうが、必ずしも意見が正しいとは限りませんので押しつけはご遠慮いただきたいですね。

  47. 498 匿名

    487さんではないですが。

    大人も確かに雑に扱う方がいらっしゃいますね。
    しかし遊び場にしている方は見たことはありません。ソファーに靴のまま乗っている方も見たことはありません。
    496さんは、このマンションで見られたのですか?
    であれば、そのことも是非総会で言っていただきたいです。

    まぁ、使用方法については総会で決めればいいことだと思いますが、私は487さんが的はずれな事を言っているとは感じません。


    なんだか新聞の時と同じような流れですねー。

  48. 499 マンション住民さん

    それなりに高級物件と書いたのは、確かにサラリーマンで共働きなら買えるかもしれませんが、うちが説明を受けた時に営業マンから現段階で購入申込者は、税理士、弁護士、有る程度収入がある方だと聞いてます、うちもサラリーマンではありません、エレベーターで会う人もセレブリティな方もお見かけします。

    引っ越してから、けっこうサラリーマン世帯が多いのだと気づきましたが、そんなに卑下するほどのマンションなんですかね。

  49. 500 入居済みさん

    498さん
    私はラウンジで読書する方も大きな声でお話する方もみたことあります。一度きりですが。
    でも、私が総会でそのことについて言及することはないでしょう。なぜならそれを問題と思っていないから。

    私個人としてはラウンジは活気がある方が好きですね。
    ま、静かでもいいですが。

    どちらにしても、ラウンジの利用方法について何かお考えがあるのであれば正式に提案していただけるとありがたいですね。誰かが頭の中で考えているルールからはずれた行動をとってしまい、この掲示板で批判されるのはごめんですからね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸