大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    499さん
    2000万台から買えるマンションなんだかセレブだけすんでるわけないでしょ。買う前に気づきませんか。

    また、セレブでも子供いますからね。そしてその子供が静かだとも限らない。高級マンションだからといって静かとも限らない。

  2. 502 匿名

    500さん

    498です。
    では、その方たちが遊び場にしていたり雑に扱って汚れや破損の危険があったわけではないのですね?しかも一度きり。
    なら私も何も思わないかもですね。

    何度も見られたのかと思いましたので、そうであれば…と思った次第です。

  3. 503 マンション住民さん

    自分が子供時代ってもう30年以上も前です。また苦情もありましたよ。
    ただ、子供なので、親に怒られるまで問題になってるとは思ってませんでしたし、子供時代からそんなに色々なことを考えてません。
    大人になり周りが見えるとおかしいのではないのかと思います。
    ルールは、私だけが決めるべきものでもないと思いますが、もし反対だと言うならそれなりの案は出してほしいと思いますが、反対派の方は、私の文面の揚げ足取りばかりだなっと感じます。
    わたしが子供ぎらいとか大人でも靴であがるとか?
    大人でマナー的にどうって思う使い方は見かけてませんけど、待ち合わせ読書しても別に構わないですし、子供が読書してても構いませんが、そこで堂々と遊ばせる、勉強させるっておかしくないですか?夕方に使用してあさの掃除までゴミそのままっておかしくないですか?
    ルールってわたしは、子供の勉強や遊び場にして欲しくないだけですけど、もし反対なら子供の利用時に飲食させない。外部の子供とは利用しない、文具の使用は制限する、子育て世代の父母会などを作って子供のマナー違反について考える連絡できるものを発足するなどいろいろあると思うし、そこまで、考えますというなら暖かく見守りますけど、こちらの考えがおかしいとか子供なんだからってほっとけってどうなんですかね。



  4. 505 物件比較中さん

    ファミリーマンションというのは立地から想定できたはず。

  5. 506 マンション住民さん

    501さん
    うちは、価格未定から早々に検討してますので、他の部屋の価格には興味はありませんし、知りません。
    最低価格の住居と比べられても。。。。部屋のタイプも違います。そこがファミリータイプなんですか?
    また、わたしが知る限りセレブな方ほどお受験で勉強などに熱心で感心するほど、子供のマナーや教育ができているいう感覚です。
    わたしは、あなたの言うようなお子さんには出会ってません。
    また、わたしがマンションで見かけたセレブも子育て世代とは限りません。

  6. 507 マンション住民さん

    ファミリータイプだから子育て世代中心とは思ってません。
    部屋を変更する人もいますし、2LDKとか1LDKにするとかいろいろじゃないですか?
    ファミリータイプに1人住んでる友人もいますよ。

  7. 508 匿名さん

    504さん

    「反対だと言うならそれなりの案を出してほしい」とありますが、504さんに具体的な案があるなら
    今度の総会で提案してください。総会で提案されるのであれば、反対の人はそれなりの案を出すと思いますよ。

    総会で発言せずにこの掲示板で個人の意見を主張し続けて、それに対して反対意見をもらってのやり取りって
    建設的では無いですよね?

    それともこの掲示板では主張するけど総会では意見されないのですか?誰かが同じ主張をしてくれると思って
    この掲示板で意見されているのでしょうか?504さんのスタンスが不明です。

  8. 509 匿名

    反対している方の意見は何ですか?ファミリータイプだから子供のすることは大目に見ろってことですか?
    私は営業の方からファミリーよりディンクスや1人が多いように聞いていました。


    共有部なので節度を持って使用していれば何の問題もないはずですよね。子供だろうが大人だろうが。
    でも、世間一般常識的にロビーは子供の遊び場ではないはず。


    素朴な疑問なんですが、ちょっと前に書き込まれていた「親がいないのに子供だけで部屋で遊ばずわけにはいかない」のは何故なんですか?

  9. 510 匿名

    エントランス、帰ってくるとピーという音がずっと鳴っているのですが、何なんでしょうか。

    一回聞いたのに、回答がないんですよね。

  10. 511 マンション住民さん

    単身、DINKS、リタイヤ組が主体と説明を受けたけど、思ったよりファミリー層がいるなとは思いました。手頃な価格設定だったですからね。

  11. 512 入居済みさん

    508さん

    うちとしては、管理会社に子供の遊び場や勉強としてロビーで自由にしてもいいのかということを意見しただけです。
    同調してくれとも思ってませんが、あまりにこちらに質問が家族層中心に考えろとばかりだったので、それはどうかなって思いますし、こちらが総会で管理会社より説明があるという書き込みの後にも質問や意見があるので、応えているだけです。
    総会で反対なら案を出されたらよろしいかと思ってますのでここで書き込む必要もないと思ってますが、子供が自由にしてもいいという方は、ここのマンションは、高級ではないとか庶民派マンションだとか、こちらが子供が嫌いだからそんな意見なんだろうとか、30年前の私がどうだったかなんてことをあげ足とりな意見ばかりなので、それならもっと建設的な意見を書いてよって思っただけです。



    私も509さん511さんと同様に説明を受けているので、ここで子育て世代の方が中心の配慮をしてよと言われてもなぜ???という感覚でしかありません。
    実際、色々な世帯が住んでますよね。その方々の総合して住みやすいようにでいいんじゃないかと思います。
    ロビーなどでマナーがわるい大人が居たらいたで、管理会社にどうかと思うとは言いますよ。
    人によっては、感覚が違うのでロビーの使い方の受け取り方もちがうでしょうが、個人の感覚だけで使用されるのは、子供の勉強してるのをみて限界なのではと思ったからです。
    私は、ロビーは他の人も書いてましたが、勉強できるところでも遊び場でもないと考えてます。
    総会でここの書き込みを見ていない人も合わせてロビーの使用方法のすり合わせが出来たらいいのではないかと思ってます。

    こちらの意見がすべて正しいとは思ってませんので、それは多数決の原理に任せるつもりです。



  12. 513 入居済みさん

    512さん
    多分ですが、今回の課題についてあなたが意図していることについては、賛成反対に関わらず理解していると思います。
    ただ、伝え方がまずいのではないでしょうか。
    団地、高級、セレブ、サラリーマン、収入、、、、。
    これでは、どうしても特定の世帯を見下すような言い回しに受け取れてしまいます。

    あなたが問題を提起なさったことについては良いとおもいます。また、あなたが収入と教育やマナーの関係性について感じることも自由です。ただ、相手の立場にたって伝え方を考える必要があるかと思います。

    あなたがおっしゃるとおり、色んな世帯が入っています。不快に思うような言い回しは感心できません。

  13. 514 マンション住民さん

    513さん
    わたしの言葉足らずで不快な思いをされたようで申し訳ないです。
    職業、収入面も見下す気持ちはありません。
    また、うちが特別だとかセレブとは思ってません。

    人も色々な方が住んでると理解していますが、こちらに向かってくる一部の方の言葉も乱暴で不快な思いをした為、配慮にかけた書き方になったと理解してもらいたいです。


  14. 515 ファミリー住人

    購入時に○○と聞いた、と営業さんの話を信じておられる方が多く驚きです。
    営業さんは相手に合わせて良いように言うものでしょ??
    うちは「ファミリーの方もたくさん」と言われましたね。
    まぁ聞き流しましたが。

    子どもに配慮してほしいとか大目に見てほしいとかは思いませんが、排除して欲しくはないものです。

  15. 516 入居済みさん

    知り合いの高級マンションのロビーでも
    小学生くらいのお子様が学校帰りにソファーに座ってお話しされてる事もありますが、皆さん品よくきちんと座ってますよ。お家でロビーでのマナーを教えられてると思います。教育ですよね。
    ソファーに靴のまま上がるのは、親が普段から気にしてないのかもしれません。電車の中でも靴のまま椅子に立ち上がらせているのと同じです。

    人それぞれ家庭環境が違うと思いますが、
    子供をみればそこの環境がみえますよね!

    お互いの思いやりや気配りがあれば
    問題は少なくなると思います。

  16. 517 入居済みさん

    営業さんの言葉をうのみにしたわけではないのですが、初めの頃に参加した説明会、イベント等は、たしかにファミリー層は、少ないという印象でさまざまな説明会も営業が説明されたような人たちが多かったです。(1組、2組居たかなぐらいでした。)
    先着参加でしたので、営業さんが意図して操作されている印象もなかったですし、参加者も20代30代よりは、40代50代ぐらいの方が多くモデルルームのキッズルームも使用している様子もなかったです。
    料理のイベントや収納なども行きましたが見かけませんでした。

    キッズルームの無駄な設備等がない。などのコンセプトもモデルルームの作りもファミリー向けだとは感じませんでした。

    また、ジオ新町も見学に行ってますが、あそこは、コンセプトからモデルルームまでファミリー層メインの売りだったので検討から外したというのもあります。


    あと購入者の割合がメインなのかというのは、マンション選びに重要だと思ってましたのでかなり慎重にしたつもりです。
    また、営業さんも嘘や不確かな情報を言うような人ではなかったので、私が決めた時と後では、購入層が変わったのかなあぐらいとしか思ってませんが、説明会でファミリー層が結構いるんだなあというびっくりした次第です。

  17. 518 入居済みさん



    なぜソファーに靴のまま上がったらダメなのかきちんと理由を説明してあげたらいいと思います。次に座る方が、汚れるとか。
    消ゴムのカスも片付けないのも、きちんとごみは持ち帰るかゴミ箱に捨てましょうって。でないと、床に払ってしまう子もいるかもしれません。
    仕事場でもデスクにでた消ゴムカスを集めてゴミ箱に捨てないで、床に落とす大人がいます、やはり周りの人は見ていて、疑問視されているのと、育ちやねってって言われてます。大人なので、イチイチ言いませんが、ちょっとしたとこで家庭環境ってでるんんですよ。

    マンションの質も住民と比例するところが少しはあると思います。

    それと実際、
    賃貸でも収入面やきちんとしたお勤めでないと入れないというとこもありました。
    それは防犯面も含め安心して住めるので。
    キレイごとじゃなく、マンション購入の際も住民の質、気になりました。
    ロビーのお子様の件をおっしゃられてる方も安心して気持ちよく住みたいというのがあるのでマナーのない子供が気になると思います。

  18. 519 入居済みさん

    516さん

    そうですね。
    そういう風にお子さんが使っておられる分には何も思わないです。
    決して子供にそこは使うなと排除したいとかいう意味ではなく、公園やキッズルームのようになるのは問題だと思いますが、きちんと座ってお話をしているのは、見ててほほえましいですね。

  19. 520 入居済みさん

    ラウンジ使用細則を規定するでいいんじゃないかな。
    子供もマナーを守れるのであれば使ってもいいというのは共通認識ですよね?

    たたき台としてはこんな感じ?
    ・ソファ、テーブルを傷つける行為をしない。
    (ソファの上に足を置かない、テーブルで書き物をする時は下敷きを敷く)
    ・走らない。
    ・飲食をしない。
    ・1日あたりのラウンジの利用は各戸1時間までとする。
    ・ゴミ等が発生した場合には各自片付けること。
    ・騒音を立てない(大きな声で話さない。)

  20. 521 入居済みさん

    先ほど生協が玄関前まで勧誘にきました。
    生協を届けた後に各戸まわってるんだろうけど、直接玄関前まで勧誘にくるのやめてほしい。

  21. 522 マンション住民さん

    1週間まえに何気に玄関を開けたら、生協がいてびっくりした覚えがあります。
    また来られているのですね。

  22. 523 入居済みさん

    ロビーの件を管理会社に問題提議したものですが、今日たまたま管理会社さんと別の件で会ったのですが、話した時の感じから総会でみなさんで検討するかは、まだ未定のようです。

    ただ、子供の使用方法については、理事の方々に問題提議するという事です。(消しカスが放置されているのも知っているようです。)
    電話で聞いた時とは対応の流れが変わったようなので、私としても理事ではないので、どのように使用するかのルール作りは、管理会社に任せようと思います。
    もし、総会で議題にあがり、使用細則など意見を求められたら応えるつもりです。

    お騒がせしました。

  23. 524 入居済みさん

    512さま

    残念な気持ちで一杯です
    この現状、ネットいじめじゃないですか
    こどもさん相手に・・

    管理局に連絡して、総会のテーマにして頂くようにするのであれば
    掲示板に書かなくてもよくないですか?

    正直このテーマにはゾッとしました
    こどもさんは、すでに注意を受けているかもしれません
    もしくはまだかも知れませんが、この掲示板のことを知れば
    大人をみればびくびくしながらお家に帰宅されると思います
    管理局に連絡しているのであれば、
    もう少し、相手の家族のことも思いやって書き込みをして頂きたいです

    このマンションは、こどもさんから大人まで挨拶が出来る素敵なマンションと
    誇りに思っていましたが、残念の一言です。

  24. 525 匿名さん

    相手が子供だから大目にみるべきだ、心が狭い、もっとゆとりをもっておおらかに考えてほしい、子供に対して言いすぎだというのは違うと思いますよ。
    ある程度のルールを決めて、かつそれを守らせるように親や周りが躾ないと、何をやっても良いんだと勘違いしてしまいます。
    言い方は悪いですが、ルールを逸脱して好きにやらせると、それを既得権と勘違いしますから。それは大人も同じですけどね。

    ガチガチのルールでギスギスするのも嫌ですが、子供だからという理由だけで最低限のルール、マナー、モラルを教えず好きにさせるのは、躾をすべき親の怠慢だと感じます。

  25. 526 匿名さん

    あと、子供に対しても毅然とした態度で臨むから、挨拶しあえる素敵な雰囲気のマンションでなくなるわけではないですね。論点がずれてミスリードになってると思いました。

  26. 527 匿名

    ソファなんて無ければ良いのに…
    面倒くさい。

  27. 528 マンション住民さん

    うちは子どもにソファには座るなと言ってあります。

    何がOKで何がダメなのか、子ども自身が判断するのはむつかしい様に思うので…

  28. 529 入居済みさん

    524さんに同意します。
    理事会や総会で話し合うのであればそれでよいではないですか。この掲示板で書いたところで多数決がとれる訳でもないですし、本当にここに住んでいる人のコメントでもないかもしれません。

    その中で相手の家族に対する配慮もなく批判しすぎだと思います。それにここに住んでいる小学生少ないですよね。

    エレベーター問題の時の書き込みと同じで相手が特定できてしまう可能性があります。

    そこまで踏み込んで検討されたいのであれば、理事会に参加されてはいかがですか。

  29. 530 入居済みさん

    524さま

    それはこの問題だけを上げてネットいじめだという事なんですよね。
    今までのゴミや無断駐車、騒音、新聞など様々な問題は、どうお考えですか?
    どれもいじめだというなら分かりますが、子供限定というなら違うと思います。
    新聞はわかりませんが、どれも管理会社に連絡されてますよ。


    また、親御さんが指示しないとあそこで勉強しないだろうと思いますよ。
    どこかの親御さんもあそこなら安全なんて書いてました。
    どこが安全なのかわかりません、不審な業者も見たこともありますし、生協も入り込んで玄関にくるとか書いてますよね。
    入ろうと思えば、外部の人は入れますよ。
    家で鍵をかけている方が安全だと私なら考えます。


  30. 531 入居済みさん

    530さん
    横槍失礼します。
    前提としてあそこで勉強してはいけないということになっていませんか?用途やルールについてまだ要検討ですよね。

    更に524さんの書き込みでは、ラウンジで勉強していい悪いということを書いているのではなく、この掲示板にて子供やその親を批判していることについておかしいとおっしゃっています。

  31. 532 入居済みさん

    個人が特定できる書き込みは、避けるべきですね。なんのための管理会社なのかわかりません。

  32. 533 入居済みさん

    511さん
    おもしろいこと言いますね。リタイア組はともかく独身DINKS も子供産めますからね。

    販売時に独身、DINKSだとしても、営業担当者が家族計画は?なんて聞くわけないですよね。ファミリー世帯が販売当初に比べて増えていても不思議はないですよね。1年半以上前から販売してたわけですし。

    少子化の世の中で喜ばしいことですね。

    そろそろこの話題あきてきましたね。管理会社に連絡してくださったということなので、あとは理事会なり総会で検討ということでおしまいにしたいですね。

  33. 534 入居済みさん

    510さんのおっしゃっているマンション玄関のピー私も気になります。どなたか理由をご存知の方いれば教えていただけますか。

  34. 535 マンション住民さん

    >>510
    あの音、なんなんでしょうね。昼間は鳴ってないみたいなので、機械警備の音かなと思っています。

    不快なのでどうにかしてほしいのですが...

  35. 536 匿名

    510です

    やはり鳴ってますよね!私だけが聞こえてるんじゃなくて安心しました。

    養生しているときは、ひょっとしたら何か挟まってるのか?くらいに思ってましたが…。
    ほんと、何なんでしょうね。

  36. 537 住民さんA

    決められた階の人を攻撃したと思ったら、次は子供のいる家庭を攻撃ですか。常にどこが攻撃対象を探されているように感じて、次は自分なのではないかと恐怖感をおぼえますね。

  37. 538 匿名

    >>524
    本当にその通りだとおもいます。
    残念です。心底悲しいマンションですね。
    そして、途中途中に考え方が偏り過ぎた人のコメントが入りますね。理解に苦しみます。ストレス耐性が低いのでしょうか。何か嫌なことでもあったのでしょうか。
    おそらくごく一部の人だと思います。恥ずかしい人です。
    しかし、皆さん、よく考えてください。大半の住民はこんな掲示板なんか見ずに、毎日、明るく楽しい生活を送っています。そう考えると、なんか馬鹿らしく思えませんか?

  38. 539 マンション住民さん

    ここの掲示板でそれぞれの意見を言い合ってもなんの解決にもならない。
    自己主張に過ぎないし、もしくは共感を得たいだけ。
    もっと有意義な内容にした方がいいのではと思います。
    人には千差万別の考えがあるのに、批判や共感を求めるような内容は双方ともに書き込むことの目的を再認識していただき、これからは生活上における不安や疑問について、解決もしくは安心できるような内容に限定されることを提案します。
    参考になる書き込みも多く、閲覧を楽しみにしている者としては切なる思いです。

  39. 540 入居済

    私もこの現状は悲しいです(><)
    そして知らない誰かに自分の行動も細かくチェックされているのではないかと思ってしまい、くつろげないです。

    また、あまりマイナスな内容を誰でも見れるこの掲示板に書き込まれるのもちょっと…
    デジタルタトゥーという言葉もございますし、転勤などで売却や賃貸に出す際、影響しますよね。

    私がマンション内で実際に会ってご挨拶した住人の皆さんは、本当に感じのいい方ばかりでした。

    以後、楽しく有意義な書込みが増えることを切に願います。

  40. 541 匿名

    恥ずかしいマンションとは私は思いませんが…。
    ゴミ問題の時の方がよっぽど恥ずかくなかったですか?
    でも、あれから中扉のとこのゴミ見なくなりました。本当に良かったです。
    というか「恥ずかしい人です」って。書かれた方はさぞかし毎日明るく楽しく過ごされていることと思います。羨ましいです。


    私は日中いませんし帰ってくるのも遅いので、こんなことが日中にはあるんだーってわかっていいですけどねぇ。
    もちろん、特定出来るような書き方はダメだと思いますが。


    掲示板を分けたらダメなんですかね?見たくない方もいらっしゃいますし。
    例えば「疑問・質問板」「ご意見板」「雑談板」とか。乱立するなって怒られますかね(^_^;)

  41. 542 匿名

    話ぶったぎりですが。
    空堀商店街にあるカレー屋さんの「旧ヤム邸」があるんですね(o>ω<o)知らなかったので、すごく嬉しい!
    他にも色々素敵なお店を発見出来ました♪二時間近く散歩して(笑)。
    周辺を知りませんでしたので、すごくテンションがあがりました♪

    皆さまはどこか素敵なお店、発見されましたか?

  42. 543 匿名

    もう夏ですね。
    さき通販で洋室用のエアコンを注文しました(量販店とあまりにも差が大きくて…)。
    リビングのエアコンもそろそろ注文しようと考えていますが、12畳程度のリビング+3畳程度のキッチン+廊下、17畳用のエアコンは適切ですか。当面リビング隣接の洋室につけないです、距離が短いので、洋室まで効きますかなぁ。

    工事依頼の経験がなく、ネットで検索してみたらたくさんの業者があります。普通に信頼できますか(基本料金13000~15000円/台)。
    それと、化粧カバーをつける予定です。基本料金は大体2mの配管です、室内の場合、2mなら2台行けますか?室外のカバーは2mで足りますか。工事費、高いですね。一緒に工事してもらう方が、こういう材料費が若干安くなりますか。

    ほかに追加料金が発生する可能性がございますか。

  43. 544 入居済みさん

    ここの掲示板で一部の住民を晒しあげて批判するのは本当にやめてほしいですね。ゴミ問題にしてもその住民の人格をここで否定することによって解決したと思いますか。
    また、それが本当にベストな解決方法だと思いますか。

    住民を批判するような内容の掲示板であればこの掲示板そのものがなくなってほしいです。

  44. 545 入居済みさん

    542さん
    空堀商店街にある鴨つけめんのお店にはもう行かれましたか。ダシ、うどんともにとても美味しいです!

  45. 546 マンション住民さん

    イズミヤ、まだ工事にとりかかってないみたい。
    本当に出来るのかなぁ。
    計画頓挫ってことないですよね。

  46. 547 入居済みさん

    先ほどみましたが、イズミヤの工事とりかかっていましたよ。ショベルカーがみえていました。
    12月が待ち遠しいですね。

  47. 548 入居済みさん

    大阪医療センターの建て替えの設計会社が決まったようですね。

    院長のブログによると、今の来院者用の駐車場の場所に新本館が建つ予定とのこと。
    現在の建物(12階)より高くなるのかなあ。
    ウチは東側なので、今は視界が開けていて、大阪城と公園がきれいに見えるのですが、
    駐車場に高い建物が建つと、見えなくなるかも、です。

    総通の跡地にも積水さんのグランドメゾン(おそらくタワー)が建つみたいですし、
    そうなると、北東方面の視界が制限される可能性ありです。

    都会なので、こういうことは仕方ないと思ってはいますが、
    大阪城の風景が気に入ってるだけに、ちょっと残念かな・・・

  48. 549 入居済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  49. 550 入居済みさん

    28階建てというのは、総通の隣りに今建っているマンション(ディーグランセ)のことみたいですから、
    積水のマンションは、それより高くなる可能性もありますね。

    総通跡の敷地、かなり広そうですから。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸