大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

1. 1 契約済みさん

駐車場と駐輪場の抽選どきどきですね。
    ちなみに今何戸ぐらい売れているのかな。

2. 2 契約済みさん

駐車場の抽選はこんなに早いとは
    正直思っていませんでしたので、自分もドキドキです。
    駐輪場はなぜか2台並べて置けそうにありませんね。。。

しかしオプション少ないですね。。。
    付けるか付けないかにしても
    もっと種類のあるちゃんとした冊子で
    あーだこーだ検討したかったのに。。。

でも、その分家具にまわせばいいかなと
    今は切り替えて考えてます。

3. 3 契約済みさん

私も自転車置き場には、残念でした。うちは電動なので2台目がもしラック2段の上だったら買い直しかも。。。

オプションについては、いろいろオプションがあるマンションに引っ越しの友人に比べて寂しいですが、もともと付けなくても十分ですという営業さんの言葉も納得しているので最低限つける予定なので納得してます。

最近は、収納セミナーや料理教室案内といろいろ行事があるのでうれしいです。

4. 4 匿名

戸境壁が180ミリしかないのが気になります。薄いですよね。

5. 5 契約済みさん

気にしてなかったのですが、
    調べてみたところ150mm~180mmが基準で最近の分譲は180mm~200mmのようですね。
    基準も満たしているので、私は薄いとは思わないです。

2mmの差がどうか分からないですが、マンション住人のマナ―が悪い人がいれば、一緒だと思う。

6. 6 契約済みさん

お部屋の色って変更されましたか?
    白も広く見えていいかと思うのですが、やっぱり汚れが目立ちますよね。。。
    長く住むことを考えたらモデルルーム色のほうがいいかな。
    色なんて人それぞれの好みでしかないんだけどそれでもちょっと悩みます。

7. 7 契約済みさん

うちは、モデルルームと同じにしました。

床は白にしたかったんですけど。。。
    建具などいろいろイメージするとモデルルームのほうが高級感があるのではないかと思った為です。
    なので今流行りの北欧風ではなく、モダンなインテリアで部屋づくりするつもりです。

ちなみに今住んでいるマンションは、床も建具も白ですが、確かに汚れは目立ちます。

また、参考に他のパークハウスのモデルルームも見に行きました。(迷惑になるので平日でさくっと見せてもらいました。)
    どこも同じような濃い色でしたが、キッチンの天板やコンロのイメージは、天満橋の方が展示が分かりやすかったです。
    (並べて見れたり、標準のコンロがどんな感じかもわかりました。)
    オプションも谷町でついていても他の所はついてなかったりするのでイメージしやすいですし、担当の営業さん以外にもさらっと意見が聞けてよかったです。

8. 8 契約済みさん

なるほど。平日に近隣のモデルルームにお邪魔するのもいいですね!
    うちも建具の感じからモデル色が有力です。もうあまり時間の猶予もなさそうですし
    オプションの種類も元々少ないから、悩まずに全体的に基本プランでいこうかな。
    入居してからインテリア等で楽しめば十分でしょうしね。

9. 9 契約済みさん

うちもだいぶ悩みましたが白にしました。
    今が濃い色で傷が目立つのが嫌なので、
    そして無垢系のインテリアにしようと考えています。
    いろいろ気を使いたくもないのでいいかなと、
    7さんとは真逆ですね(^^;)

水回りだけはマメに掃除するつもりでしたが、
    白い床はそんなに汚れが目立つんですか?

10. 10 匿名さん

今は明るいベージュ色(ほぼ白)の床の部屋に住んでいますが、
    おちている髪の毛はとにかく目立ちます。
    まめに掃除しなくてはいけないのでかえって良いかもしれませんが。
    でも壁も床も明るい色だとやっぱり広々感はあるんですよね。

11. 11 契約済みさん

白いいですね。広く感じるし、どんな色持ってきても合うし。
    うちも初め白しか考えてませんでしたが、結局落ち着いた感じのモデルルーム色にしました。
    理由は、やはり汚れが目立つのと、今の流行色なので飽きてしまうような気がして・・・。

12. 12 契約済みさん

7で書き込んだものです。

白の床ですが、他の人も言ってますが毛やほこりがすっごく目立ちますね。
    朝かけても気がつくと目立ちます。髪の毛が長い事もあります。。。
    確かに圧迫感は、床が暗い家よりは、狭いのに広く感じます。
    今の部屋に住んで2年程度ですが、床が黒っぽく汚れてきました。掃除が好きであれば良いと思いますが
    私は掃除が苦手なのでフロアモップ+掃除機、たまに水拭き程度では綺麗に保てないですね。
    客もこないし、賃貸なので気にはなりますが諦めてます。

また、私もモダンを選ぶと圧迫感になるのではないかと不安になり、モデルルームへ見学に行きましたが、思ったより暗い色ではないのと、さほど傷が目立つ床だとか狭いという感じにはならないと思います。

こればっかりは、モデルルームと同じではない我が家は、住んでみないとなんとも言えませんが(笑)

また、第1期だったので急かされるように決めさせられましたので、建具のイメージを思案する時間も短かったとは思います。

11さんの諦めた理由で「流行なので飽きてしまうかも」という意見ですが、実はいろいろな個人のマンションブログを見過ぎて北欧系に飽きてしまいました。。。

今のブロガーさんの大半が北欧系なので、白の床で北欧風に憧れる方は部屋の参考になると思います。

13. 13 契約済みさん

少ないオプションで部屋の設備も充実してるマンションなので付けないと困ることはないですが、
    考えているオプションはありますか?

うちは、チャイルドミラーを変更する予定です。
    マンションを買った友達に聞くと水はねで掃除が大変って聞いたので、子供もいないので変更しようと思ってます。

あとは、リビングの飾り棚を収納に変更しようかと思案中です。

14. 14 契約済みさん

オプション高いですよねえ。。
    最初あれもこれもと検討してたら200万近くに・・・・で、再検討した結果、風呂手摺りだけになりました。
    あと悩んでるのは、あとからの施工が難しいコンセント増設と天井のLED照明くらいですかねえ。
    その他のオプションは必要ならあとからリフォーム会社に頼んだほうが、半額近くでできそうですしね。

15. 15 契約済みさん

コンセント増設は必要かなと思ってたのですが、オプション冊子の間取り図を見たところ
    うちの部屋タイプではつけられる場所がほとんどなかったです。
    冊子にはマルチメディアコンセントしか載っていませんので、普通のコンセントを
    別途設置できるなんてことはないですよね?
    結局電源タップと延長コードに頼るレイアウトになるかもしれません・・・

16. 16 契約済みさん

コンセントは私も確認で電話しましたが、マルチで場所も決まっていて普通のものはないとのことです。
    部屋に結構あるので必要ないということでした。
    営業さんもそうですが、あまりオプションをつけて欲しくないって感じですね。

また、オプションは、高いものもありますが、リフォーム会社に後で頼むのと同じような金額の物もありますよ。
    例えば、デリシアは、実家でつけたのでわかりますが同じぐらいかと思います。
    逆にイナックスの水栓はビックリ価格

17. 17 契約済みさん

コンロはあとから付けてもグレードアップと同じくらいの金額にはなると思います。
    ただ最初から付いてるコンロがなければの話です。
    我が家もコンロはガラストップにしようと思ってましたが、値段変わらないんだったら、
    標準コンロをある程度使ってからでもいいかということになりました。
    機能差もほとんどないですし、数年後に最新機種にできる金額なんで(多分・・・・)

18. 18 契約済みさん

>16です。
    コンロは例えであってうちもオプション候補ではないです。
    理由は、料理にさほど興味がないですし、数年後買い換えになっても母の経験上安くできるルートを確保した為です。

機種性能は、普通のコンロが標準で多機能コンロのデリシアなので、料理好きには人気があるものです。

同機種を大阪ガスで頼むよりかなり安く、リンナイのガスショップに頼むより場合より安いように感じます。
    実家でさまざまな所で見積もりを取ったので、もし検討されている人がいるならお得かなと思います。

後でリフォーム会社で頼むのと大体同じ値段のものがあるなら先につけてた方がいいなあっと思う物があれば候補に入れつもりです。
    後付けになると会社をさがしたり見積もりとかで大変ですので。

19. 19 契約済みさん

標準コンロはデリシアなんですか?
    パンフもHPもモデルルームのものしか載っていなくて
    標準はちっちゃい写真をちらっとみせてもらっただけなので気になってました。
    ありがとうございます。

ところで、モデルルームのリビングサッシに網戸ついていなかった気がするのですが
    実際は網戸つきますよね?分譲マンションに住むの初めてなので、まさかとは思いつつ
    ちょっと心配。オプションにもなかったし当然ついてますよねー。

20. 20 契約済みさん

デリシアは、オプションですよ。

標準は、普通のコンロです。
    あまり説明してくれないので私も実際見た事はないですが、賃貸なんかについてる安いガスコンロよりは、掃除しやすい機種のように思いますが、(天神橋のモデルルームで確認しました。)
    デリシアのオプション価格が、何年か後に別の所に頼むとしても安い方だと思います。
    コンロなんて多機能で無くてもいいわって思うなら検討しなくてもいいけど、掃除しやすく、料理好きなら憧れの多機能の機種なので初めから導入しても良いかなって思います。

網戸の件は、前に主人が営業さんに聞いた時に「付いている」と言ってたと思います。ちょっと曖昧な記憶で申し訳ないです。

21. 21 契約済みさん

20さんが言われるようにデリシアを外注するとなるとオプション価格と同じかそれ以上になります。
    でも外注すれば最新上位機種になります。オプションのデリシアは型落ちです。安くて当然でしょう。
    標準のコンロですが、MRで大阪ガスの方にも確認しましたが、オプションのデリシアについてるグリルや調理メニューもほとんどあります。
    オプションのデリシアがヒートオフなどの最新型ならまだ検討の余地はありますが、"ガラストップじゃなきゃイヤ" "一つでも機能が多いほうがいい" という方でもない限りオプションコンロは必要ないかと思います。

22. 22 契約済みさん

ひとつ疑問があるのですが、
    カラーセレクトによって風呂の壁の色も違ってくるのでしょうか?
    また、うちはオプションはつけるとしたら、LDのダウンライトくらいしかないかなと思ってますが、結構な金額ですよね。

23. 23 契約済みさん

お風呂の色は、カラーセレクションで変わってきますよ。

モデルルームの色にしましたが、お風呂の色が嫌で不満なので悩みました。

うちは、ダウンライト要らない派です。
    高いですし、今のマンションにもついてますが使ってないです。

私は、こまごまとしたオプション(10万以内)は、悩むけどダウンライトや増設家具や高い物は、要らないなあ。
    そういうのは、別で買う予定です。

主人が壁掛TVにしたいのでLDをふかし壁は、する予定です。

お金があるならナビッシュに変更したいですが、これは高すぎなので住んでから付け替えたいです。

24. 24 契約済みさん

壁掛けテレビいいですね。
    壁をふかすと遮音性も多少上がりそうですね。

25. 25 契約済みさん

もう締め切られた階もありますが、ビルトインオプションどうされましたか?
    うちは吊戸棚と食器棚をどうするか悩み中です。
    吊戸棚はあると便利だけどせっかくの開放感がなくなる。
    食器棚は御影石の天板など見た目の統一感はいいけど、機能的ではないうえとても高額・・・。
    皆さんは吊戸棚や食器棚はどうする予定ですか?

26. 26 契約済みさん

私も吊戸棚は、開放感が気になってつけないことになりました。
    食器棚はオプションだと高額ですし、他で頼もうかと思ってますが、統一感も気になるし迷い中です。

27. 27 契約済みさん

うちは、今のところつり戸棚は付けない予定です。食器棚は別で購入予定です。(パモウナ等)

分譲マンションに住む友達の家を訪ねた時に対面式でつり戸棚をだったので意見を聞きましたが、付けた場合だと後ろに置く食器棚なんかは、低いほうがいいって言ってました。つり戸棚に食器を収納してるとのことです。
    両方背が高いものだと、かなり圧迫感があるって感じでした。

つり戸棚のメリットは、やっぱりキッチンがリビングから見えにくいって感じでした。

28. 28 契約済みさん

吊戸棚が無いとリビングから食器棚が丸見えですもんね。
    モデルルームの広いLDKでも気になりました。

うちはLDKが狭いので、開放感重視から吊戸棚は頼まない予定ですが、
    ソファの配置をうまく工夫するとか、食器棚を背の低いものにするか、
    背の高い物でも、壁と同化するように面材を白のものにするか思案中です。
    オプションの食器棚で吊戸棚なしのタイプが無いのは残念です。

29. 29 契約済みさん

うちの間取りはキッチンがとても狭そうなので(オプション食器棚最安の間取りでした。。。)
    入居してから様子見でサイズオーダーなり、汎用品なりを探そうかと思っています。
    つり戸棚も悩んだけど、せっかくのオープンキッチンが意味なくなるかなーと思いましてやめておきました。
    収納を増やせば物も増えるといいますし、荷物減らしてシンプル生活を目指そうと。

ところでここの営業さん、オプション勧めなさすぎじゃないですか?むしろ「つけなくていいよ」くらいの感じ(笑)
    こんなもんなんですかねぇ。

30. 30 契約済みさん

うちはオプションのオの字も出てきませんでしたね(笑)
    カタログも簡素すぎて拍子抜けします。あまり需要がないのかな・・・
    以前にオプション相談会がありましたが、行かれた方どうでしたか?

31. 31 契約済みさん

たぶん、パークハウス的にはオプションをつけて欲しくないのだと初めから思ってました。
    営業さんもオプションの問い合わせで電話したときも「ここのマンションは付けなくても十分です」的な
    雰囲気ですので、工期が遅れないようにって感じなのかなと思ってます。

たしかに営業さんがいうとおり、別に付けなくても十分ですし、別のマンションを見に行った時なんて
    100万ぐらいつけないとダメだなって感じでしたので、ここまで充実してて私は満足ですけどね。

オプション会、
    私も気になります。まだ締め切りが先だったので行ってないので次回があるなら参加したいです。

ただ、収納セミナーの講師があんまりだったのでそんな感じなら行かなくても良いかなと思ってます。

32. 32 契約済みさん

確かに営業さんはオプション全くすすめてきませんよね。

私はオプションで気になったのがいくつかあったので、
    営業さんではなく三菱地所コミュニティのインテリア担当の方に
    直接電話でいろいろ相談しました。
    うちの契約階はもうインテリアのオプションは締切になりましたが、
    最後まで悩んでたものでサンプルがあるものは家までサンプルを
    送ってもらえたり親切に相談にのってもらえましたよ。

オプション相談会にも行って来ました。
    主にカーテンやシェードについて確認したかっただけですので
    そんなに時間はかかりませんでしたが。
    ちゃんとしたカタログがまだできていなかったので
    確認したいことがある人以外はあんまり意味がないかもです。
    どんなメーカーを取り扱ってるかなどのだいたいの確認はできます。
    夏前にカタログが届くそうですよ。

営業さんはオプションについて詳しくないので、
    気になる方は直接インテリア担当の方に聞くといいと思います。

33. 33 契約済みさん

33さん
    ありがとうございます。
    私もインテリア担当さんに連絡した事があったのですが、まだ冊子が送られてきた時点でオプション会もなかった時なので
    確認したいリビングの収納などが不明瞭でした。
    だいたい、着けるものは決めているので行ってもどうなのか?
    と思い今までスルーしてたんですけど、次回があれば参考までに行きたいと思います。

34. 34 契約済みさん

標準設備がイマイチな物件だとオプション代がかさむから
    結局とても高くついちゃいそうなので、めぼしい設備がほぼ標準でついている
    この物件は割とお買い得だったのかな。

カーテン等建設工事に関係ないオプションはまだまだこれからのお楽しみってことですね。

35. 35 契約済みさん

32です。
    オプションについて、
    自分では気づかなかったデメリットなんかも説明してくれましたので、
    個人的には相談会に行って良かったです。
    「このオプションは○○な風になりますが××な点が気になるという方もいらっしゃいます。
    それに関してははどうですか?」
    という感じで説明してくれました。

私はなかなか決められない性格なので前回の相談会では
    夏のオプション会でどんなものがあるのか一足先に確認できて良かったです。
    エコカラット、カーテン、シェード、ピクチャーレールを中心に検討しようと落ち着きました。
    それ以外は必要ないな・・・と確認できましたので。

次の相談会はいつあるのでしょうね。

36. 36 匿名さん

皆さん、ダウンライトはつけられましたか?
    天井が少し高いので部屋を明るくするのには要るのかなと思うのですが。
    あとは圧迫感を出来るだけ減らしたいのもありダウンライトありで考えています。
    でもコストが^^;
    家族はダウンラストをなくして間接照明でもいいのではと申してまして、確かにな〜とも思ったり。
    ちなみにうちはHタイプです。

37. 37 契約済みさん

同じタイプですが、初めからダウンライトは検討外でした。
    今、住んでる所にもリビングにありますが、照明は普通のタイプで十分明るいので、常に消してる状況です。
    なので、あまりする理由が見つからず、あとは個人的に好みかなとも思います。

38. 38 契約済みさん

入居者は「内久宝寺町二丁目振興町会」に加入するということは
    住所も“内久宝寺町二丁目〜”になるということでしょうか?
    マンション名が“谷町五丁目”なので住所も“谷町五丁目〜”がいいのですが・・・

39. 39 契約済みさん

パンフレットにも、契約会のときにも、
    住所は「谷町五丁目、以下は入居までに決定します」という説明でしたねえ。
    やっぱり住所が谷町五丁目でないのに、
    マンション名が「谷町五丁目」っていうのはおかしいですからねえ。

もともと民家が密集していた地域のようですから、
    現表記では、谷五と内久宝寺町二丁目がくっついた形になってるみたいですけど、
    この敷地でマンションが建つにあたって、
    行政区画は谷町五丁目と表記されることに決められたんではないでしょうか?

40. 40 契約済みさん

久しぶりに現地前を通りましたが、だいぶ伸びてきていました。
    来年の今頃には入居しているんですよね。
    引越に備えて極力荷物を増やさないようにと物欲を押さえていますが、
    その分インテリアオプションではじけてしまいそうです。
    次のオプションはそれなりの冊子がくるんでしょうかねー。

41. 41 契約済みさん

オプション会で参考としてパークハウス福島の物を見せてもらいました。
    (担当者が説明で使うので一部だけ)
    5月下旬発送になるそうです。
    次のインテリア冊子も今回と同様のボリュームのようですよ。
    カーテン、食器棚、表札、鏡、エアコン、床コーティングの様で一部今回と同様のものがある内容です。
    これらを三菱さんに用意してもらいたい人は期待して良いと思いますが、うちは、別で揃える予定の物ばかりでした。

42. 42 匿名さん

フローリングは何色にされましたか?私は白にしようと思うのですが、キッチンパネルの色、木目か白の光沢かで迷っています。
    好みでしょうが・・・モデルルームの色がいちばん人気だそうです。

43. 43 契約済みさん

はじめから読めばその話題ありますよ。

初めに購入された人は、だいぶ前に決められたので。

44. 44 契約済みさん

北側の高層階のお部屋から大阪城の天守閣は見えないのでしょうか?
    大阪医療センターの方が高いので、やっぱり邪魔しますかね?

この前ホテルニューオータニの18階で食事したとき、
    建設中のこのマンションがけっこうよく見えて、いい感じだったんですよ。
    なので、高層階であれば、マンション側からも、
    ホテルニューオータニは見えるのだな、と。
    ただ、天守閣は、ホテルよりさらに西側になるので、
    東向きのウチからは見えないけれど、
    北向きのお部屋からだとどうなのかと・・・

北向きのお部屋を購入された方で、
    MRのiPadの眺望シュミレーションなどで確認された方いらっしゃいます?

45. 45 契約済みさん

>>44さん
    ご自身の契約された部屋以外の余計な詮索は、どうなんでしょうか?

率直に別のタイプを契約されたのに、聞いてなにか44さんにとって役立つ情報なの?って思ってしまったんですけど。。。

好奇心で聞かれたにしても、そのタイプの契約者からしてみれば、無用な詮索されて良い気はしないですね。

46. 46 契約済み

もちろん詮索する気などありません。

単なる好奇心からですが、
    私の投稿でお気を悪くされたのでしたら、お詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

47. 47 契約済みさん

もちろん、詮索などするつもりはありませんでしたが、
    私の投稿でお気を悪くされたのでしたら、お詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

48. 48 契約済みさん

パンフレットに25階からの眺望の写真が載ってますけど、左端の医療センターの上に天守閣が写ってますよ。

あくまで個人的予想ですが、東側のバルコニーからでも22階位から上ならば、北東方向に見えると予想しているのですが、どうですかね?

49. 49 契約済みさん

あ、そうですか。
    天守閣写ってましたか。
    気がつきませんでした(^ ^;

参考になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

50. 50 契約済みさん

西側ゲートの看板の目の前が近隣住民のゴミ置き場になるのですね。
    協議してなんとか南側の植え込み付近に移動できないものでしょうか。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡