大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 21:57:05

無かったので、作成しました。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 谷町五丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 14:32:47

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済み

    久々現地見てきました(*^^*)
    今週は21階部分と1・2階の内装仕上げのよう。
    完成まで、半年切りましたね!楽しみですね〜早く内覧したいです(^.^)♪

  2. 102 契約済み

    存在感が大きいですね。23階まで伸びました。

    1. 存在感が大きいですね。23階まで伸びまし...
  3. 103 匿名

    皆様、バルコニーのタイルや壁・天井のけいそうプラスなど購入予定の方いらっしゃいますか?
    高くてびっくりしてます…

  4. 104 匿名さん

    バルコニーにタイルかウッドデッキタイプを検討中ですが、高いので躊躇しています。後で自分で手配となると、結局、やらなくなってしまいそうだし。悩むところです。
    どこか良い業者さんを知っている方、居ませんか?

  5. 105 契約済みさん

    住所が決まりましたね。
    谷町5丁目でよかったです。

  6. 106 契約済み

    明けましておめでとうございます♪
    いよいよ今年入居ですね(o>ω<o)もう25階まで出来上がり、今は内装・外装の仕上げの最中でしょうか?

    皆様、宜しくお願いします♪

    写メ撮りましたが、携帯からのアップ方法がわからず断念しましたf(^^;

  7. 107 契約済み

    明けましておめでとうございます!
    入居楽しみです!
    12月30日に撮った写真です、落ち着いた雰囲気でいいですね。

    1. 明けましておめでとうございます!入居楽し...
  8. 108 契約済み

    12月8日、難波宮跡公園から撮った写真です。

    1. 12月8日、難波宮跡公園から撮った写真で...
  9. 109 匿名

    難波宮跡から遺跡が出たとニュースでやっていました。
    あれってスーパーが出来ると言っていた所ですよね…
    http://www.occpa.or.jp/OCCPA/event_news/2012_event_news/2012_1201%20na...

    遺跡にも興味ありますが、スーパーが出来るのではと楽しみにしていたのですが残念です (^^;

  10. 110 契約済みさん

    >>109さん

    もともと、パークハウスの営業さんは、私たちがマンションコミュニティーの情報でスーパーの件を見たというと、あくまで見学に来られた方から噂と聞いたと言われてましたし、デべとしては未確認の情報だと言われてました。
    「近くにスーパーができる」などと、どこかのマンションのように図面をだしたり、売り文句にされてませんでした。
    そこに誠実さを感じました。のであくまで私もできたらいいなあとマンションの決め手として考えてませんでした。

    また、この遺跡自体2012年の話ですよ。
    契約した時点でこの遺跡は、見つかっていたし、重要な遺跡であること。それから2年間ぐらいなんの工事も行われなかったのでスーパーの話は流れたのだと思ってます。

  11. 111 契約者

    ここ数年、大阪は難波宮跡公園の整備に力を入れているようです。
    このエリアも公園になるかもしれませんね。
    今でも近くに公園が十分多いですが、多ければ多いほど嬉しいです。緑も増えますし、開放感も確保されます。

    この辺新築マンションが増えていますから、スーパー側も頑張って場所を探しているでしょう。長堀筋側もアリかも。楽観的です(笑)

  12. 112 契約者

    東京のあるザ・パークハウス物件で施工ミス→契約解除がありましたね。
    こことは施工会社が違いますので、大丈夫だとは思います(と思いたい)が、入居前に何とも嫌なニュースです…。

  13. 113 契約済みさん

    テレビニュースになっていたらしいですね。その後、報道はないようですが。
    契約解除とは、おおごとですね。
    ミスの発覚の経緯など、ちょっと心配です。
    ここが、大丈夫なことを願います。

  14. 114 契約済みさん

    パークハウスでも施工会社も違いますし、そんなことを言いだしら大阪の天満橋の件もそうじゃないですか?
    他にもマンションで工事の事故や施工途中の不具合なんて度々噂や新聞に載ります。

    あんまり、関係ないことを書き込まれるのは不安をあおられているようで嫌な気分になりました。

    パークハウスで施工会社も同じで手抜きだったら心配ですけど、別の施工なのでここで書き込む意味があるのかと思います。
    他のパークハウスの住人のところも見に行きましたが、そんな書き込みここぐらいですよ。

    書き込む前に冷静になって、それをここで共有しないといけない情報なのか考えてください。

  15. 115 匿名さん

    えらそうですね。パークハウスの名前を冠する以上関係ないことはないでしょう。有意義な情報を提供してくださる方に失礼ですね。

  16. 116 契約済み

    私も知らなかったことを知ることができたので、
    情報頂いてよかったと思います。
    別にウソやデマを書き込まれたわけではないですから。
    要は、我々が情報に振り回されないように
    気をつければいいことなのではないでしょうか。

  17. 118 契約済みさん

    知ったことに関しては私もよかったと思っています。
    あちらもチェックアイズ等同じ三菱地所として建物をチェックする制度があったわけで、
    完全に無関係とはいえないのかもしれません。
    ですが、仰られている通り施工会社も違いますし私は信頼したいです。
    現に他でも色々ありますものね。

    私自身、不安をあおられ嫌なお気持ちになられたのとてもわかります。
    それは書き込みに対してではなくその事実に対してではないでしょうか。

    もうすぐ色々動き出しますね。
    入居が楽しみです。

  18. 119 契約済みさん

    >>114です。
    私の書き込みで嫌な思いをされた方に対して申し訳なかったです。

    ただ、私は、そこまでこのマンションにとって関連が薄く重要でないと感じました。
    パークハウスだからという理由で、不安になるような情報を教えられたくなかったです。
    それが重要って思われる方もおられるので私の価値観を押し付けて申し訳ございません。

    また他のマンションでも起こりうることです。パークハウスだからおこる問題でもないです。
    関西のマンションでもその手の話はいろいろ新聞やニュースで見ました。施工会社の倒産や事故などあります。
    デベが一流でも施工に関わった建設会社によってさまざまです。なので検討の時にどこが施工するのか重要視してました。


    私は、契約するときに天満橋の件も知っていましたので、それを真に受けていたらここを購入していません。

    また検討の書き込みで天満橋の事故に関して、こちらもパークハウスだからという書き込みをみて本当に嫌な気分になりました。
    皆さんは、どう思われたかはわかりませんが、施工会社が違うのに、こちらもなにか問題がある。というようなものに何度も関係ないのにと思いました。

    パークハウス谷町五丁目は、施工会社は戸田建設大豊建設でも鹿島建設でもないです。
    また、東京はデベが住人にお金を返したとあります。
    対応はしっかりしてるのではないでしょうか。

    私はマンションの買う時にマンションの施工に関して信頼してます。

    内覧会を楽しみに待ちたいです。

  19. 120 匿名

    私も情報は知ることが出来て良かったです。

    ホント、入居までもう少しですね。入居者説明会も楽しみです♪
    変更があった箇所は、図面だけみても素人の私にはよくわかりません(^_^;)説明ちゃんと聞かなきゃ〜。

  20. 121 契約済みさん

    以前から度々目撃してたんですけど、谷町筋の近所のゴミ置き場として使われているところが、指定日以外でもゴミが置かれています。
    ひどい時は、12月31日から正月明けのゴミ収集日まで置かれてました。

    今日の夕方5時にマンション入口の前を通るともう置かれてました。
    たしかこの辺は、明日が収集日のはずと思いますが、こういう風に収集日以外に置かれるのは、とても嫌だなと思いました。
    ゴミ置き場を移動してくれまで思いませんが、駐車場入り口やマンション玄関にあたる所にずっとあるのはとても気になります。

    あと、私道に自転車が止まっていることがあって、これもひどくなってくると不法に乗り捨てられたりしないか不安です。
    (その前の住人の自転車なのか工事関係者かわかりませんが、ほっておくと駅前なので増えるのかも)

    以前、引き渡し係りに問い合わせたら、ここに不法投棄や乗り捨てられた場合、マンション住人の管理費から捻出されるとのことです。

  21. 122 匿名さん

    フライデー、見られましたか?
    鹿島や関電工が悪いのはもちろんですが…三菱、舐め切ってますね。単純な施工ミスもスルー体制、何とかアイズでしたっけ?全く機能してませんね(笑)

  22. 123 匿名

    いよいよ入居者説明会ですね。(^^
    楽しみ半分不安半分です。

    チェックアイズ、本当に大丈夫なのか…何かしら説明がありますかね。

  23. 124 契約済みさん

    東京での対応見ている限り契約者側から何か質問でもしない限り
    スルーされそうですね

  24. 125 入居予定者

    入居説明会に行かれた方、どんな内容でしたか?

  25. 126 匿名

    説明会、全体部分は流れ作業的な感じでしたね。まぁこれだけの世帯相手では致し方なしでしょうか。
    ただ、説明途中での私語、お子様が走り回っているのに放置等…。これから総会などありますが、良識ある大人の集まりであることを願います。

    個別で東京での件についても少し質問してみましたが、当たり障りのないマニュアル回答で、何だか残念な対応でした…。

    しかし休憩なしでの四時間弱、疲れました〜。

  26. 127 契約済み

    皆様は引越し業者を決めましたか。いま住んでいる賃貸マンションにたまに引越し業者のチラシが投函されます。市内だとスタッフ2名で1万円後半~2万円よりです。提携のアリさんは高いですか(見積りまだです)。

    あと、火災保険を提携の東京海上にする予定です。建物補償と個人賠償のみで大丈夫ですか。地震保険と類焼損害はあまり意味ないと思いますが、皆様はどうなされていますか。差し支えなければお教えください。

  27. 128 契約済みさん

    >>127さん

    私は、5度も引越しをしてますが、アリさんは安いです。
    無名の引っ越し業者から有名な引越し業者さんまで見積もりを取ったことがありますが、いつも残るのは、サカイとアリさんです。
    サカイもアリさんも「アリさんでも見積もり頼んでいます。」「サカイでも見積もり頼んでいます。」というとそこより安くします等、粘ってきます。逆に決めたあとも食い下がってきて困ったこともあります。
    なので最近は、この2件しか見積もりは頼まなくなってきました。

    あと、高くても友人は、アートが良かったというのは聞きましたが、私には見積もりしてあまりの値段の違いに良さがわからなかったです。(アリさんやサカイと比べて5万も高かったです。)


    見積もりでアリさんが今までの引っ越しの経験上の予想金額より高くなければ、そのまま使うつもりです。


    あと、2名で1万~2万というのは、破格というよりも2名派遣の引っ越し業者を使ったことがないので安いかどうかというより、それはクロネコの単身パックみたいな感じなのかなと思います。(ちなみにうちは使ったことがないです。)

    また、私の経験上ですが、無名のところは安いと言いながら思ったよりも高かったり、営業マンの態度がイマイチなってなかったりしたのであまり使いたくなかったと感じました。

    保険は、同じように建物+家財+個人賠償のみです。類焼は、法的に賠償責任がないのでつける必要がないと思ってます。

    地震はつけてません。理由としては、7月にまた保険料が改定すると聞いたのでその時につけるか、またつけなくてもいいかなとも思ってます。
    ただ、これが正しいとか大丈夫だとは思ってません。最低限と思ったので最少に抑えてます。
    なので、同じようなプランの127さんに大丈夫ですよとは言い切れないです。

    大丈夫という事なら、万全にした方がいいとは思います。
    類焼も地震もあった方がいいとは思いますよ。(類焼したら気まずいだろうし、地震がないとも言えないですしね。)

  28. 129 入居予定者

    地形もあるのでしょうが、西側と東側 その中でも低層と高層、かなりの格差があります。したがって戸数も多いし、躾のできていない若夫婦などが混ざっています。三菱の対応も不満ですが、子供を放置しているバカ親が同じ住民になることに不安を感じます。
    署名が必要でなかったら、行かなかったのですが、変更点等実印持参とのことでやむなく行きました。乳児連れの家族のおかげでほとんど聞こえませんでした。

  29. 130 契約済み

    >>128さん

    大変親切に教えていただきありがとうございました m(_ _)m

    学生時代に数回引越し経験がありますが、荷物が少なかったですので、友人の手伝いか安い単身パックで済みました。今も一人分の荷物ですけど、学生の頃よりさすがにだいぶ荷物が増えました。サカイさんにも見積りを取ってみて、値下げ交渉を頑張ります^0^

    固い地盤+免震で、地震があっても大丈夫かなぁと甘く見ていました。さらに免震設備のメンテナンス費用が保険対象外と聞きましたので、外しました…

    顔は見えませんけど、丁寧なご回答を頂き、心強く思っております。これからもよろしくお願いします♪

  30. 131 契約済みさん

    >>127さん
    参考になれば幸いです。

    地震保険は、うちも免震なのと、地震で困ったことが今までないので基本的にはつけたくないという甘い気持ちもあります。ただ、地震がないとも言えないですし、実際、大震災のような地震の時に免震がどうなのか思うとあった方がいいのかというのもあり、とりあえず7月に地震保険を見積もりをしてもらうつもりにしています。
    (高ければ、入らないとは思いますが。。。)

    また、地震保険は年末調整の対象だったと思います。(うちも今まで加入したことがないのであやふやですが。)

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  31. 132 契約済みさん

    共有部分は禁煙なんですね。ほっとしました。
    でも公園でたばこを吸う方が増えるのでしょうか。

  32. 133 契約済みさん

    私もアリさんにしました。
    やっぱりアリさんとサカイが評判いいみたいですね。
    見積もりに来ていただきましたが、対応よかったですよ。

    ウチは不用品になる家具類の処分も有料オプションで頼んだのですが、
    すべて「小」扱いにしときますってことで、料金面でも配慮してもらえました。
    自治体に依頼するのが一番安いのですが、指定場所まで自分で運ばねばならず、
    大型の家具は業者さんに依頼するしかありません。
    でも、自治体からの引き取り日を引っ越し日と同じにしてもらえるなら、
    当日ウチの者が下(指定場所)まで運びますよ、と申し出て下さいました。
    まあ、ウチの場合引っ越しが日曜なのでそれは無理でしたが。

    あと、3~4月の繁忙期は、どの業者さんも高くてあまり割引はできないそうです。
    オフシーズンなら値引き合戦になりますが、とおっしゃってました。
    なので、私はその言葉をそのまま信じて、相見積もりはあまり意味ないかも、と判断しました。
    幹事会社割引ということで、20%オフになりますし、
    基本料金をあまり割引できない分、いろんなキャンペー価格を使って、
    なるべく低価格のオファーをするようにしているみたいです。
    ウチの場合は、キャンペーンとして、エアコン一台の処分代を無料にしていただきました。
    良心的だと思いますよ。
    別にアリさんの回し者じゃないですが(笑)

    保険は、結局、地震、類焼も含めた特約など、全部付けたプランにしました。
    理由として、地震保険は、今の住居でも加入していて、
    毎年3100円と少額な支払いため、ほとんど負担に感じないこと。
    東京海上の方のお話によると、
    今年地震保険の改定があるので、初年度だけ1年分の支払い。
    それ以降は、改定額で5年分まとめての支払いになる、とのことでした。
    でも、1年ごとの支払いもできるんじゃないかなあ・・・
    確かめてないけど、今加入している保険会社がそうだから。
    このあたりは、保険会社によって違うのかもしれません。
    ちなみに、131さんのおっしゃる通り、地震保険は年末調整の対象になります。

    類焼など特約に関しては、その分一括払いの初期費用はかさむことになりますが、
    逆に言えば、初期費用だけ。
    どーんと出費がかさむこの時期に、ついでに出すもの出して、
    それで「安心」が買えるのなら、それはそれでいいか、と。
    保険は、あってはならない、あるいは、あってほしくない「万一」のときの備えですから、
    損とか得とかいうことではなく、掛け捨てになることは覚悟、というか、掛け捨てで済めば、
    それは災難に遭わなかったということなので、よしとする、というのが私の考えです。

    保険に対する考え方は、人それぞれで異なりますので、
    よく考えて、後悔しないよう、自分のポリシーに合ったプランを選びたいですね(^ ^)

  33. 134 負け惜しみをいってみる比較的低層階の人間

    No129さん
    かなりの格差ですか、、、。
    値段表をみる限り、億単位の部屋はなかったと思うのですが。

  34. 135 契約済みさん

    私も全部屋の価格表をいただきましたが、西も東も高層階も低層階もさほど金額の差はなかったです。

    入居説明会は、私の参加した時もお子さんが居て確かにうるさいと感じた瞬間もありましたが、私の時は、親御さんの一人がお子さんを連れてキッズルームに退出してくれました。

    また、私は、後方でもともと人によっては、聞こえにくい位置でしたのもあり、いろいろな業者の方や地所が回ってきた時に、聞こえなかった部分は、聞き直しましたし、その時に説明がなかった他の質問しました。


    もし、その時に気が付かなくても、もし疑問点があれば三菱地所に電話でもメールでも質問すれば解決すると思います。
    私は、気が付いた点、疑問点は、その都度、引き渡し係りに電話してます。

    あの入居説明会では、聞き分けのない乳幼児を連れて来なければならないやむ得ない状況だったと思います。
    また、その時に参加された乳幼児世帯も退出するなり、住人同士の一定の理解(思いやり)は、必要だと思います。

    私は、たぶん違う時間帯だったとは思いますのでその時の状況はわからないですが、あまり入居前にバカ親とか、うるさい、迷惑とか、低層階や東西で格差があるなんて書き込みは、これから同じマンションに暮らすのに残念な感じがしました。







  35. 136 契約済み

    >>133さん

    127です。アリさんとサカイさんはやっぱり安くてサービスがいいということですね。見積りを楽しみにします~。ご回答ありがとうございました!


    >>129さん、134さん
    このマンションはたぶん普通の中流階級がメインでしょうね。ほかの大規模マンションと比べ、バラツキがそれほど大きくないです。部屋の選びはお金だけではなく、契約のタイミング・家族構成・好みによる所が大きいですし、「お金=教養」でもありません。警戒心を持たずに雰囲気の良いマンションを作りましょう。

  36. 137 契約済み

    ちなみに、私が参加した時、確かにおしゃべり好きな家族がいらっしゃいました。
    ちょっと気にしましたが、入居楽しみでテンションが高かっただろうとその気持ちが分からないわけではありません。

  37. 138 契約済みさん

    ところで住宅エコポイントって、どうなってるんでしょうか?
    入金してからの手続きなのでしょうか?

  38. 139 契約済みさん

    >>138さん

    入居後の手続きだと思いますよ。だいぶ前に営業さんが説明されていたのであやふやですが。
    また、詳しいことは、地所に聞いた方がいいと思います。

  39. 140 契約済み

    東京海上日動の火災保険に加入する予定ですが、ネットでこのような新聞を見ました…
    おすすめの保険会社がございますか。それともこのような事件があったからこそこれから安心できますか。

    東京海上日動火災保険は10日、自動車保険金の一部を支払っていなかった問題で、新たに別の二つの保険契約で最大約2万5000件の「不払い」があった、と発表した。7日に永野毅社長が記者会見した後、社内調査し判明したという。先週発表分と同様、対象者への支払いを進める。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000079-mai-bus_all

  40. 141 契約済みさん

    心配ですね。
    ただ、これから調べるのもめんどくさいし団体割引もあるので別の保険会社にすると高いかもしれません。
    また、ローン審査が終わって保険契約をしないとダメな時期なのでなんとも探しにくいと自分では思ってます。
    自分的には、銀行側のローン時にもらった時もパンフレットを渡されたのとパークハウスが団体割引という感じだったのでここで契約するかなって思ったのですが。。。

    別の保険会社という事なら火災保険で検索すればいろいろな会社が出てきますよ。
    実際、東京海上日動の具体的なことが出る前に検索をかけたらいろいろヒットしましたし、複数で見積もりがでるサイトもあります。
    私は、賃貸なのですが、火災保険は入らないとダメなので入居時は不動産会社の指定するところですが、契約が切れるといつも自分で調べて契約してました。
    ここの保険が良いとかは個人の考え方なのでわかりませんが、もし本当にお考えなら数社に見積もりを取った方がよろしいかと思います。

  41. 142 契約済み

    そうですね。銀行にそろそろ保険関係の書類を提出しなければなりませんし、うちは大した金額ではありませんし… ちなみに説明会の時、保険の担当者に聞きましたが、最初の見積りの保険金額はやや高めです。個人的に建物の被害をあまり心配しませんから、部屋タイプに対応する金額の下限を選びました。

    マンションの大半の住民はおそらく東京海上を選んでいますから、ある意味で心強いです。でも、消費者は甘くないよと示したい気持ちもあります(自分の担当に何の不満もありません)。

  42. 143 契約済みさん

    昨年の大手ホテルの偽装問題を初めとして、
    最近は「一流」の質が問われて来ていますね。
    デベ、施工会社、保険会社も例外ではないでしょう。
    表面化したのが最近であって、
    こういう問題はもともと体質として根強くあったのだと思います。

    問題が表面化することはある意味健全なので、
    こういうことが浄化作用になって、
    企業側も気を引き締めてくれるのでは、
    と個人的には期待しています。

  43. 144 契約済みさん

    アリさんで引っ越し予定ですが、
    相場を知らずに契約してしまいました。
    皆さんはどんな感じでしょうか?

  44. 145 匿名

    提携は高めのような気がします。
    火災保険:セコムの見積りで4割以上安い(ホームセキュリティ有りの場合の割引適用)。
    引越し:地域密着型の引越し会社 3~4割程度安い。

    ちなみにカーテンを川島にする予定ですが、filoの場合、提携の割引はどれぐらいですか。

  45. 146 匿名

    FILO は10%オフだそうです。

  46. 147 匿名

    146さん

    ありがとうございます。やっぱり提携が高いです…
    別のカーテン屋にお願いしますわ。

  47. 148 契約済みさん

    >>144さん

    私は、引越しの経験が豊富なので、この時期は引っ越しシーズンや、提携だからというアリさんを言い負かして私たちが提示した最低金額でしてもらいました。(引っ越しシーズンも近場での引越し経験もありだったので)
    144さんが、どのぐらいで契約したのかわかりませんが、アリさんは、口がうまいのでいかにも任してくれた方がいいように言ってましたが、私たちが豊富だとわかると一気に下げてくれました。
    引越し業者のいう事は、あまり信用していません。
    また、私の計算上では、この金額でもアリさんは利益はあると思います。

    結局、他の業者をよばなくてアリさんに決めたんですけど、この金額以上にならなかったら呼ぶつもりでした。


  48. 149 契約済みさん


    うちは繁忙期と言うことで、
    オフシーズンでは妥当そうな金額の2倍で
    アリさんと契約しましたが、
    うまくやられちゃったかもですね。

  49. 150 契約済みさん

    >>149さん
    アリさんのトークで感じたのは、他の引っ越し業者を入れたくないのだろうと思いました。

    アリさんが、まだ段ボールを持ってきてないのでしたら、まだチャンスではないかと私は考えます。
    サインではなく契約は、電話連絡のみですよね。

    149さんが思ってた金額がどれほどなのかわかりませんので、判断はできませんが、自分の出そうと考えていた金額の2倍というのは、私ならアリさん以外も見積もりを取ります。

    本当にこれでいいのか別引越し業者にも声をかけてみてはいかがですか?
    アリさんの金額が妥当なら断ればいいですし。もし、その金額が驚くほど低くかった場合、納得いかないから他にも見積もりをだしたら、この金額が出たんですけど、これぐらいにならないのかもう一度私なら交渉します。


    私の印象ですが、提携になると強気なのかどれもが高いと感じてます。
    その分、メリットもそれぞれありますが、引っ越しに関してはメリットはあまり感じませんでした。
    だってその日だけのお付き合いですよ。

    うちは、メリットが低いと感じる提携の場合は、自分で手配しています。



  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸