東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 151 自分も契約済み

    でも、8%消費税で購入となった場合、住宅ローン特別控除の額最大2000万から3000万にになるので、いうほどは変わらないかも。

    例えば物件が3000万だったとして。。。

    3月末まで入居(9末まで契約) 消費税5%
    住宅ローン特別控除の所得税の戻る額2000万の1% 最大年間20万円×10年
    (残高の1%なので10年後仮に残り2000万になっていたら最大20万)
    頭打ちとして平均年20万×10年=200万戻り
    10年間で200万税金が戻る

    4月以降に入居(10月以降に契約) 消費税8%
    住宅ローン特別控除の所得税の戻る額3000万の1% 最大年間30万円×10年
    (残高の1%なので10年後仮に残り2000万になっていたら最大20万)
    ざっくり平均年25万×10年=250万戻り
    増税で3000万の+3%=90万
    10年間で250万税金が戻るー増税時の90万=160万

    まあ、このバランスの場合で40万差にはなりますけど。
    あと、前提として年間の所得税納付額が30万以上の場合です。

    で、さらに先の話でさすがに消費税が10%になったら8%時代のほうが全面的に有利ですね。

  2. 152 自分も契約済み

    まちがえました、4月以降8%の場合の住宅ローン特別控除はが3000万の1%でなくて4000万の1%でした(^_^.)
    物件が3000万ならさっきので結果一緒ですが4000万ならさらに差が縮まることになりますね(3月末5%勝てるかも)

  3. 153 契約済みさん

    色々と調べてみました。
    国税庁のHPにもありました。
    増税の『経過措置』というものの影響のようです。
    とあるHPからの抜粋ですが


    3. 経過措置について
    税率引き上げ後においても、改正前の税率が適用される経過措置が設けられています。対象となる取引は、旅客運賃、電気料金、請負工事、資産の貸付等などのうち、条件に当てはまる取引です。ここでは工事の請負等の経過措置についてご説明します(改正法附則第5条8項)。
    経過措置の適用される請負工事等とは次の(1)及び(2)の要件を両方満たすものをいいます。
    (1)適用の対象となる契約
    工事又は製造の請負に関わる契約
    測量、地質調査に関する調査、企画、立案及び監理並びに設計に係る契約
    ソフトウェアの開発に係る契約
    その他の請負に係る契約
    (2)(1)の契約が、平成25年9月30日までに締結されているもの。
    ※着手日は関係ありません。
    ※契約書その他の書類を作成するかしないかは、この経過措置の適用を受ける要件とはなっていませんが、経過措置適用を明らかにするためには契約書その他の資料を作成する必要があります。

    なんか納得できません。

  4. 154 匿名さん

    151さんの計算はもっともですが、それでも40万円の差がありますね。
    しかも、90万円多くローンを組めば、その分利息分もあるので、もっと負担増になりますね。
    消費税率が5%より8%のほうがお得になるのは、収入が多く、より高額物件を購入するために、多額のローンを組んだ場合になるようですね。
    3000万円では、一番負担が多くなり、5000万円以上になってくると、負担減になるようです。

    契約書を見ると、天災やその他特異な状況があった場合には、売主が引き渡し日を延期することができ、かつ、それに対して損害賠償などは請求できないことになっていますね。
    納得できるできないという問題ではないようですよ。

  5. 155 契約済みさん

    ゼネコンが悪いとはいえ、
    この件で、明和地所は評価はガタ落ちですね。
    購入者に、どんなケアがあるのか。
    そのケアが雑だと、明和地所の物件、今後売れなくなるだろうね。
    年度をまたぐことになってしまった、最悪の結果。

  6. 156 うーん。

    仕方が無いとは思うけど、そのお金があればもっと色々な物が買えたかと思うと残念。
    ところで、10月以降の契約者ってどのくらいいるんでしょう?

  7. 157 匿名さん

    そうか。明和地所が悪いというより、ゼネコンなんですね。
    でも、思うに、10月の時点で工期の遅れがあることを把握していたであろうし、年度をまたぐ可能性を知りながら説明しなかったと思います。

  8. 158 匿名さん

    我が家も昨日説明聞いてきました。
    うちは9月より前に契約したので金額は変わらないと説明され、承諾書?に上下同じ金額記入して署名捺印させられましたよ。

    内覧は3月中、引渡し4/22と言われました。
    他の皆さんも仰ってたように台風などの天候と職人不足と説明されました。
    「台風はしょうがないとしても、福島に職人を割かれての人手不足は初めからわかってましたよね?」と突っ込んだら、
    「見込んではいたものの夏場の酷暑で職人さんが外で満足に作業できない日が多数あった為想定以上に遅れてしまった」との説明でした。…なんだか心配ですね。これからも色々出てきそうで。

    お子さんが転校するご家庭では4月スタートできなくなるのがかわいそうです。
    ゼネコンの問題でもあるでしょうが、明和には今以上評判を落とさないようにフォローしてもらいたいですね…。

  9. 159 匿名さん

    156さん
    ちらっと聞いたら十数世帯該当すると言ってました。
    ちなみにウエストは完売まであと10戸切ってるそうです。イーストも残り13?だか14?だかと言ってました。

  10. 160 156です。

    159さん
    ありがとうございます。
    ウエストも意外と残っているんですね。
    スーモのページだと、あと一戸ですし、10月、購入検討中に見せてもらった価格表では残り4戸程でした。
    それが販売のテクニック?なのかもしれませんねσ(^_^;)
    何がどうあれ、皆さん縁があってこのマンションを選び、同じ住民になるわけですから、禍根やわだかまりを残さないで、楽しい新生活をスタートさせたいですね。

  11. 161 156です。

    あ。禍根やわだかまりをというのは、住民同士という意味ではなく、販売側ととの意味です。念のため。

  12. 162 契約済みさん

    10月中旬のオプション会に聞いたらウエストは今月には完売できそうと言っていたので、
    完売に等しいと思いますよ。

  13. 163 契約済みさん

    10月契約組です。オプション会ってなんですか?全くそんな話はないのですが…
    10月契約だと、消費税はUPするし、セレクトもできないし、オプション会も呼ばれないしで、なんだかとてもいい加減に扱われているような気がします。
    消費税は国の取り決めだからいた仕方ないとしても、その他については明和地所としての対応ですから、なんだかとても嫌な気分です。

  14. 164 契約済みさん

    オプション会は順次のはずです。
    10月中旬のオプション会に呼ばれた私達の契約は5月でしたので。

    シスコン担当1人が1軒ずつついて説明するので、1日の対応組数が少ないと思います。

    セレクトは明和じゃなくても、どのマンションでも時期がありますから。。
    もっと早く契約して下さい、って話になっちゃいますよ。。

  15. 165 6月契約済み

    入居時期の説明を聞きに行ってきました。
    延期になったのは残念ですよね。我が家は小学校入学を控えた子がいるので少しややこしい感じです。
    メリットの点で、”住宅ローン控除アップ”の話をされましたが、消費税5%で契約した人は適用されないのでは?と思うのですが間違ってるのでしょうか。。(単純に話が良すぎませんか??)

    9月までに契約された方で同じ説明を受けた方いましたら、意見を聞かせて下さい~><


  16. 166 159です

    160さん 162さん

    そうですね、ウエストの方はもうすぐ、みたいに言ってました。ちゃんとした数字覚えてなくてすみません。。。これから第三期?でイーストも追い上げて売っていくとのことでしたが。

    163さん

    セレクトって、床やドアの色とかのことですかね?163さんが何階のお部屋を買ったのか分かりませんが、あれは確か低層階から順に〆切っていってたはずなので、2~5階くらいはもう6月には締め切りになっていたと思いますよ。なので10月以前の契約者でも選べなかった人結構いるんじゃないかと。クリオフィットについてはすいません、分かりません。結構前のことなので記憶曖昧ですが。。。


    そろそろ契約者スレあったほうがいいですかね?

  17. 167 契約済みさん

    9月30日までに購入しましたが、
    ローン控除に関しては関係無いので、
    メリットになるっていう話は出なかったですよー。

    10月以降に購入した人に関して、説明が大変ですね、なんて世間話的に話してた時に
    話題に出たぐらいで。

    その話がメリットで出たなんて、
    営業さんプラス上司も居ましたよね?
    何を寝ぼけたこと言ってるんでしょうかね。。

    フィットに関しては、
    これも色など選べるセレクトと同じ期限でした。
    選べない人は、100ポイントになるような売主側が決めたセットですね。

    小学校入学の165さんは、
    お子さん、どのようにされるご予定ですか?
    明和には何かしらの対処を求めていますか?

  18. 168 165です

    167さん
    情報ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね!
    私もいろいろ調べてみましたが、消費税と減税と2重の恩恵を受けられるなんて間違っていました。
    話をしたのは1人で(新人ではなく上司級の人だと思うのですが)その時はこちらも鵜呑みにしてしまったので今気付いてよかったです。


    小学校についてですが、幸い葛飾区内の引っ越しなので1ヶ月間は送迎するつもりでいます。
    区役所の手続きや送迎はだいぶ手間になりますが、お金の問題でもないので明和にはフォローをお願いしたくても何もできない状況。。といったところです; ;

    時期が時期なのでみなさんお困りのことあるでしょうけど無事に完成するといいですね。

  19. 169 契約済みさん

    我が家も小学生の子供がいるのですが、数回は付き添って行きますがバス通学させる予定です。

    小中学生のいる家庭は中途半端な期間の延期で正直な気持ち困りますよね。

    明和側は「延期になってしまいごめんなさい」位の考えなんでしょうけど、

    どのマンションの契約者だって引渡日に合わせて動くので、

    もっと事の重大性を考え親身になってほしいですね。

    かと言っても、もうどうしょうもない結果ですので後は手抜きや杜撰な工事だけが

    無い事だけを願うだけです。

  20. 170 契約済

    うちも子供の幼稚園の通い方でどうしよ~かと思いましたけど、旦那と話して文句を言っても決まっちゃったことなので、しょうがないと割り切ります。

    営業さんの話ではしっかりとしたものを建てるためということですので、こうなったら安心できる自宅になれば一番かなって思います。

  21. 171 契約済みさん

    引き渡しの説明をうけてました。
    全くもって説明になっていないと思います。
    ごねるもなにも、もっときちんとした説明をするように再度、資料提出をいいました。

    本当に明和地所って、適当な会社なんでしょうね。
    クリオシリーズで工期がのびている物件も他にあるなら、きちんとした説明がほしいです。

  22. 172 契約済みさん

    171さん。
    引き渡しの説明がなっていないとは、どんな感じだったのでしょう?私はまだなので、よかったら教えてください。

  23. 173 契約済みさん

    おはようございます。
    他のクリオシリーズの物件契約済みの者ですが。

    「ご不明の点がございましたら、ご遠慮なく是非お客様相談室までお申し出下さい。」と

    契約時にお聞きしませんでしたか?

  24. 174 匿名さん

    お金などの賠償は何にも出ないでしょうか?

  25. 175 契約済みさん

    ちなみにクリオ一之江親水公園は1月下旬引渡予定で予定通りに施工するみたいです

  26. 176 匿名さん

    遅延の説明を受けました。
    補償は無いとのことでした。
    マンション自体は5%のままですが、オプションで購入したものを含め、引っ越しのタイミングで購入するものは全て8%になりますよね。
    もちろん、引っ越しの費用も。
    なんだか、納得出来ない感じです。

  27. 177 契約済みさん

    保障はないのが基本でしょうね。。
    だって契約書に書いてありましたから。。。

    契約書の説明の際、口頭で入居が遅れることはないと、
    説明がありましたが。。
    口頭で、、ですからね。。

    何か保障して欲しい部分があるなら、
    ダメもとでも、一度伝えてみてはどうでしょうか?

  28. 178 匿名さん

    いま賃貸に住んでますので、自動的に1ヶ月分の家賃負担が増えると言うことになるのですね。

  29. 179 契約済みさん

    私も遅れる事は無いのか何度も確認し遅れることはまず無いと口頭で説明を受けていました。

    それで口頭契約も成立するので、モデルルームに行った時は毎回ボイスレコーダーで録音してました。

    でも結果として遅れてしまう事実に変わりはないので、明和側としての誠意と対応を見せてほしいと言いました。

    そうしたら出来るだけ協力はすると言っていました。

    178さん、賃貸更新費用の負担をお願いしてみてもいいんではないでしょうか?

    自分も子供がバス通学になるので、交通費の負担位は

    お願いするつもりでいます。

    その他にも8%になる引越費用の差額なども話す予定です。

    細かいかも知れませんが裏切られた上に余計な費用を自己負担するのはばかばかしいので

    きっちりと請求はします。



  30. 180 契約済みさん

    オプションで契約した物は金額も出ていますし5%のままだと
    思いますよ。

  31. 181 匿名さん

    180さん、消費税は購入時(商品を検収した時)の税率が適用だと思いますよ。マンション等の契約のタイミングでの適用は、あくまで特例です。シスコンと話しましたが、見積書も注文書も差し替えになるだろうとのことでした。

  32. 182 契約済みさん

    ある程度で割り切らないと、自分の要望が通らなかった時の苛立ち感が倍増してしまう気がしますが…
    嫌な気持ちで完成を待ち、嫌な思いを残したまま新居に入るのは残念な気がします。

  33. 183 契約済みさん

    ほとんど方が賃貸でしょうし、
    みんなが思っている事だと思います。

    我が家は変更のサインをしてしまったので、
    言えないので、
    誰か交渉して、保障するとなったらこちらに記載してください!

    我が家も子供を車で送り迎えします。
    ガソリン代、出して欲しいぐらいです。
    でも無理だと回答されました。。

    引越し代金も、差額ほんとどうにかして欲しいです。
    でも、繁忙期の3月末の引越しより、4月末の引越しの方が、そもそもの引越し代金に差額が大きくあるので、
    安く引越しできるっていう考えもありますね。
    シスコンに頼むオプションも8%ですので、キャンセル予定です。
    他の業者の方が断然安いので。

  34. 184 契約済

    一之江のクリオが予定通りならば、なぜ新小岩だけ遅れるのか疑問がでてきますね。天候や人手不足の条件は同じですよね。

  35. 185 契約済みさん

    180です
    181さん、ありがとうございます
    私オプションでかなり申し込んで、他社と比較して
    割高感を感じていましたが、即入居できる状態にしておきたかったので
    悩んでいましたが、8%になるなら他社でオプションを頼む決心ができました。

  36. 186 契約済みさん

    184さん
    クリオ一之江とは規模が違うという
    全く理解のできない説明をされましたよ

    そんな説明ではこれから入居する人は全く納得できないですよね

  37. 187 184です

    186さん
    ありがとうございます
    すでに質問済みなんですね。確かに納得できる理由ではないですよね。。

    ところで、イーストの書き込みでは延期の話出ていないのが気になります。
    まさか、延期はウエストだけなんですかね。

  38. 188 契約済みさん

    187さん
    私も気になりました。
    イーストには全く書かれてないですよね。

    人手不足は数年前からだからわかってたよね?!
    猛暑?台風?じゃあなんでイーストは予定通り?!ってなりますよね!!
    納得できない、ほんと。

  39. 189 匿名

    いやいや、イーストも同じく遅れますよ。
    私はイーストの契約者です。
    なんとなく、この件はウエストにまとめてるのかな、と勝手に思ってました。

  40. 190 契約済みさん

    189さん
    そうだったんですね。
    てっきり、ウエストの職人をイーストに持ってって、
    とにかく片方だけは予定通りにする、
    っていう計画かと思ってました。

  41. 191 匿名さん

    引渡延期の説明受けて来ました
    営業担当さんは「できるだけの事はさせて頂きます」
    って言っていました。

    その担当さんは誰かと勘違いしてたみたいで
    オプションを無料で1つサービスさせてもらうのは
    検討中ですなんて言っていましたが、そんな事は
    できるんですか?

  42. 192 契約済みさん

    元土方なので猛暑で遅延は納得できます
    施工中に熱中症患者出して救急車でも呼んだら
    業務改善命令は必須で行政から指導も入ります
    近年は特に厳しくなってます
    「納期は命より大事」って昔のゼネコンや
    零細企業は言いますが
    今は「納期より命が大事」
    明和さんはその辺理解して
    業者に発注かけてたのでしょうかねぇ?
    受けた業者も夏をはさんでの施工なのに
    納期がタイトだと指摘しなかったのでしょうかねぇ?
    元同業者として情けなくなるくらい
    見通し甘過ぎ!!

    あと一之江が予定通りなのは
    規模も違えば施工開始時期も違うので
    猛暑でも十分な暑さ対策が出来る程度まで
    完成してたものと思われます



  43. 193 匿名さん

    みんなさん、説明を受けた日に
    変更のサインをしましたか?

  44. 194 契約済みさん

    オプションをサービスなんて話は聞いてないです!!
    それなら平等に説明して欲しいものです。

    サインは初回以降にしました。
    ちょっと問題があったので、解決してからしか用紙を出してきませんでした。

  45. 195 契約済み

    サイン済みですが、あちらの説明に誤りがあり連絡しました。間違いを認めて謝っていたそうですが、オプション等サービスの話は一切出ておりません。

    もう一度、合同の説明会を開いてほしいですね。

  46. 196 契約済みさん

    消費税8%変更後の書類来ましたが
    本体価格を下げて
    変更前と総額が変わらないように
    帳尻合わせしてました
    実質負担は変化無しでいいのかな?

  47. 197 匿名さん

    駅から離れていますが、この値段なら納得です。これが駅から近いと
    なると物件の値段も高くなってしまうでしょうからね。
    駅からの帰り道にお買い物ができたらいいなと思ってるのですが、どこのスーパーが
    近いでしょうか。産直マルシェになるかな。
    時間がある時は反対側のルミエール商店街へ行ってみるのも色々みれていいでしょうね。

  48. 198 契約済みさん

    196さん
    そうすると、ローン控除は新税率ので受けれるんですよね??
    それは10月以前に契約した人が不利のような。
    税の計算方法がわかりませんが、
    平等に対処できてないですよね。
    じゃあ旧税率契約者も本体価格下げてっていう話になります!!

  49. 199 契約済みさん

    もう、こうなってしまうと収拾がつかなくなってしまいますね。売主と買主、お互いにどこかで歩み寄らなければ、譲り合わなけれは、禍根を残して新生活をしなければならなくなってしまうのでは…
    せっかくの新築マンションライフは、幸せな門出にしたいです。

  50. 200 契約済みさん

    言いたい人は言えばいい、
    と思います。
    4月になることはないと、散々確認して契約した結果がこの有様なので、

    我が家は大変な事態になっていて、どう頑張って対応して貰っても、
    気持ち良く入居なんてもう出来ないです。
    それほど幾つも障害があって、ほんと疲れます。

    延期する事で、大きな問題が出てる家庭があるのは確かなので、
    それをできる限り対応すると言った明和地所には
    しっかりやって貰わないとです。

    放置すれば、悪評に繋がるだけなので、


    まずは、196さんの件が事実なのか、知りたいですね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸