東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名

    334のご近所さんと336の周辺住人さんも同類ですね。

  2. 353 契約済みさん

    342さん
    そう言われてみれば我が家もキャンペーン的な事は何も無かったですね

    何かサービスのような物ってあるんですかね?

  3. 354 契約済みさん

    非常階段
    最近の大きいマンションでは、鉄骨剥き出しの階段を見かけますね。
    気にしてみると、意外に多いことに気がつきます。
    それが良いとか悪いとかは別として。
    外階段だしするので、あまりコストをかけないのでは?
    個人的には、非常時に機能してさえくれれば、それで良いと思います。

  4. 355 契約済みさん

    マンションの引っ越しでサカイを推奨してるみたいですが、明和が間に入ってる分、他社の方が安くできそうですがどうですかね?

  5. 356 契約済みさん

    マンションの引っ越しでサカイを推奨してるみたいですが、明和が間に入ってる分、他社の方が安くできそうですがどうですかね?

    見積りとられた方はいらっしゃいますか?

  6. 357 契約済みさん

    この非常階段が、億ションの建物だったら
    絶句しかねないが
    近隣の平均価格以下のマンションなら
    こんなもんでしょ

    それよりも中身が気になります
    とりあえずビー玉転がしはやろうかなと
    思っています。

  7. 358 契約済みさん

    確かに非常階段ならそんなに気にする事じゃないですよね

    地震はともかく火災を考えれば外にあるべき物ですしね

  8. 359 匿名さん

    いざと言う時の非常階段。見た目は気にしない。

    只、雨で滑らない

    夜歩くと足音が気になるかもって夜は使わないか。

  9. 361 契約済みさん

    サカイが一番安かったです。
    他社だと、マンションで待たされる時間が増えるようです。

  10. 362 契約済みさん

    361さん、ありがとうございます

    サカイが安いって事は見積もりはサカイを含めて何社かとられたのですか?

  11. 363 契約済みさん

    今後が大きく左右されるので

    今から駐車場の抽選が不安でドキドキします

  12. 364 契約済みさん

    362さん
    大手ばかりですが、アート、ありさん、サカイで見積りしました。
    サカイが一番最初に見積りだったんですが、他の2社はその値段に出来ないって言われました。

    今までアートしか使ったことなかったんですが、
    食器など包む紙は無かったり、箱が小さいので、
    ちょっと大きめなモノが入らなかったり。
    安いには理由がありますね。

    クリオは1日の入居数や時間の制限をかけてないので、
    入居開始直後の引越しだと、数時間待たされるようで、
    作業員の拘束時間が長くなるので、他社はそこが値引きできない要素だと言われました。

  13. 365 契約済みさん

    362です

    364さんありがとうございます

    かなり参考になります

    私も何社か見積を出させてみますが、ほとんど変わりが無ければ、

    サカイの方が他社よりは多少なりともスムーズに引越ができそうですね

  14. 366 匿名さん

    すごい上から目線ですね!!( ^∀^)

    引越業者に対して。出させますなんて。

  15. 367 契約済みさん

    366さん
    そんな突っ込むような文章じゃないですよね。
    掲示板にわざわざ書き込むような内容じゃないと思いますよ。
    上から目線だとは思いませんし。

    362さん
    ちょうど4/22の週は安くできる時期だそうです。
    営業マンはサカイはバイト使わないって言ってましたが、バイト募集がいっぱい出てました(笑)
    有名な話ですけど、ほんと嘘は困りますよね。

  16. 368 周辺住民さん

    内覧会っていつ開催するんですか?

  17. 370 匿名さん

    検討スレだからねここ。匿名は別にいいとは思いますよ?上から目線かどうかは別として。

  18. 374 契約済みさん

    なんか、一部でバトルが勃発してるみたいですが
    流れをみる限りではどっちもどっちといった感じですね

    入居前からこんなところで揉めるのはやめましょう

    150世帯以上の入居者以外にも近所の方もみていますし
    誰だって気分良く入居したいですからね

    入居説明会・内覧会も近いですから皆さん上手くやっていく
    方向で進めていきましょう

    ですから今後はこの場ではバトルやトラブルを起こさない
    ようにしましょう

  19. 378 契約済みさん

    そろそろ内覧会時期ですね。

    自分は鑑査業者に内覧同行を依頼するつもりなんですが、
    他にも業者へ依頼する方っていらっしゃいますか?
    どこの業者が親切丁寧だとか、そういう情報ってあまりなかったので。。。

  20. 379 契約済みさん

    私も同行依頼しようか悩んでますが
    やはり4万位はするんですか?

  21. 380 契約済みさん

    自分が依頼を予定しているとこは3.5万くらいでしたよ。

  22. 381 匿名さん

    内覧会は、人数が多いにこしたことはないですね。色んな視点から視れるし。
    私は建設業界に居ますが、床鳴りと同時排水と扉の調整を重点的に見たいです。ビー玉はあからさまだけど、水平器、懐中電灯、メジャーは必要不可欠だと思います。ついでに間取りの正確な寸法を測って家具を発注する予定です。皆さん頑張りましょう!

  23. 382 契約済みさん

    鑑査業者への依頼もなかなか一筋縄ではいかないみたいです。
    社員が立ち会えとか、脚立用意しろだとか、売主側への要求も
    あるようで、業者と売主の板挟みになりそうです(汗)

  24. 383 契約済みさん

    みなさん消費税対応にバラつきがあるみたいですが、
    私も話が違っていて困っています。
    100ポイントをプラスでもらったのですが、これはダメですとかの制限がいくつかつきまして。
    こんなことみなさんもありましたか?

  25. 384 契約済みさん

    オプションの100ポイントの事ですよね?

    100ポイントの中でこれは良いだのダメだとかは言われた事は無かったですよ

    消費税についての対応はオプションをはじめとして家具、家電等さまざま影響はありますね

    入居説明会で管理の事ばかりでしたが、明和地所から消費税に絡んだり、子供がいる家庭などは入学にも影響してるんですから入居者全員揃っている前で遅れて迷惑をかけてスミマセンの一言くらいはほしかったですね

  26. 385 契約済みさん

    説明会に行って思ったのですが、若い人が多かったですね。

  27. 386 契約済みさん

    価格帯として若い人が購入しやすいのではないですかね

  28. 387 契約済みさん

    それにしても、形だけの説明会という印象でしたね

    趣旨がみえなかったですし、半分は駐車場の抽選でしたからね

    書込みがあつたように明和からの一言はたしかに欲しかったです

  29. 388 契約済みさん

    同じく説明会はほんと抽選会だけみたいな内容でした。

    インターネットのこととか宅配ポストのことが知りたいのですが、引き渡しの日まで
    わからないのでしょうか。

    サカイさんを推してるので、見積もってもらいましたが、エアコンの移設や処分費も
    あるので、予算オーバー気味。
    他社では引越しずらそうだし、どうしたものか。

  30. 389 契約済みさん

    同感です

    インターネット、宅配ポストは説明してもらいたかったですね

    引越も他社だと後回しにされるという事なので

    サカイを使うしかないですかね?

    他社でも参考で見積だけでも出してもらおうかと思ってもいます。

  31. 390 契約済みさん

    388です。
    色々調べるとサカイは高いですよね。
    幹事会社だから仕方ないのかもしれないけど。
    うちも別の会社から見積取ってみようと思います。

    電気のことも説明会で聞かされるまで東京電力だと思ってました。
    買った時にそんな説明された記憶がなくて。

  32. 391 匿名さん

    みんなでサカイさんやめればいいんじゃないですかね?最近の新築マンションはみんな同じシステムで、談合なのかな。

  33. 392 契約済みさん

    >>383さん
    100ポイントのオプションで付けれないのは
    施工後に注文されても取替えが出来ない箇所だと思われます
    一部は施工前に選択しないといけないからせかされた記憶がございます

  34. 393 契約済みさん

    消費税対応にポイント100などもあったのですね。
    それは知りませんでした。
    人によって違うのか…

    引越しはサカイに誘導されているようで、なんとなく嫌な気がしますが、利便性を考えてそのままサカイにしようと思います。
    変なところで突っ張っても仕方がないですからね。

  35. 394 契約済みさん

    消費税対応で100ポイント?
    なんだか明和の個々の対応の不平等さが
    ひどくなってきましたね

    気分良く入居したいのに明和がひっちゃかめっちゃかに
    してますね

    明和の評判はこういうところから悪くなるんですね

  36. 395 契約済みさん

    393さん、同じく利便性を考えるとサカイにするしかないんでしょうね。
    ただ、言い値にされるのだけはイヤなので相場を調べた上で多少高い位ならサカイにしようと思ってますが、
    価格交渉しても相場よりかけ離れた金額なら他社でも
    検討するつもりです

  37. 396 契約済みさん

    サカイは仕事が雑なイメージがあります。
    保険があるとはいえ、傷つけられたって人結構聞きます。
    そういうこともあるのに、なんでサカイを推奨してるんでしょう。

  38. 397 契約済みさん

    394さん
    100ポイントの無料オプションの件ですよね?
    後で購入した私たちも100ポイント分ついてますよ。

    憶測だけで書き込んでひっちゃかめっちゃかにしているのは
    明和ではなく書き込んでいる人なのでは?

    すべてを誰かの責任にするのはどうかと思います。
    気分よく入居できるかは自分次第では?

  39. 398 匿名さん

    引越しが雑になるのは時期的なものでは、ないでしょうか?
    サカイは相場より安い印象がありますが。安い業者なら価格も安い分作業もそれなりかと。

    引越し業者を推進しているのは作業効率だと思います
    各業者で各々作業しては半日どころか終日でも引越しは終わらないかな。
    何を優先かは各自が決めればいいかと。金額?作業時間?時期?

  40. 399 匿名さん

    業者、業者というなら自分たちでレンタカー借りたら安くつくよ。

  41. 400 契約済みさん

    397さん
    383を読んでいただければ分かると思いますよ。
    まぁ、どうでもいいですけど。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸