東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    朝、自転車使われる方多いんでしょうかね…。
    私はもうこの距離なので、駅まではバスで行こうかと考えています。
    会社に訊いてみたら、駅からこの距離なら定期代を出してもらえるとのことだったので。
    どちらにしても、朝はエレベーターは使わずに、階段で降りた方が無難そうです。
    エレベーター自体はどれくらいの広さなんでしょう??

  2. 102 匿名さん

    97戸分のエレベーターなので、
    そうキツキツの小さいものじゃないと思います。。。
    確認されてみてはいかがでしょうか???
    朝は歩いて会談で降りるのは確かに一番いいでしょうね。
    上るのよりは降りる方が断然楽ですか。。。

  3. 103 匿名さん

    そうですね。自転車置き場はサイクルポートだったら良かったですよね。
    朝の混雑時に自転車は避けて欲しいのは分かりますが、
    それは仕方ないのではないでしょうか。
    自転車置き場が狭ければ、そりゃあポーチに置くこともあるでしょうし。

  4. 104 匿名さん

    マンションの外にあふれさせるよりは、ポーチ内にというのがデベの意向なのかもしれないですね。
    ただ消防点検の時に指摘されないのかなぁとは思いますが…。
    消防点検自体は、管理会社を通して点検会社が行うんですっけ?
    その時に何か言われるかどうか、という感じですね。

  5. 105 匿名さん

    2期も完売したんですね。
    やはりお値段的にすごく魅力的ですからね。
    駅から遠いとはいえ、面積もソコソコありますからゆったり暮らせそうですし。
    全体のバランスとしては悪くないのではないかなと思います。

    ここからだと普段の買い物はどこが便利ですか?
    お勧めがありましたらぜひぜひ教えてください。

  6. 106 匿名さん

    ごく近隣に買い物できる場所がないんですよね。
    川を渡ってマルエツか、または道を渡ってビッグエー、
    立石のヨーカドーというところでしょうか。
    自転車屋車がないとちょっと…という感じですね。
    あとは生協やネットスーパーを私は使おうと考えています。
    今現在も使っていますが、なかなか便利なので。

  7. 107 by 匿名さん

    駅まで20分だと徒歩だと大変ですから最低でも自転車がないと大変だと思います。
    それに駅から離れていて通勤も電車通勤しないとしても買い物できるお店も
    近くにないのは不便だと思います。
    ただ物件近くにバス停留所があるので天気が悪いときには利用出来るのは
    助かりますね

    朝など電車通勤する人は新小岩駅は8時前後混みますので大変かもしれません
    ですが女性の方は先頭車両が女性専用車両になっているので他の車両のように
    「ぎゅうぎゅう」になることは滅多にありません。

  8. 108 匿名さん

    基本車通勤なので駅までの距離を考えていなかったのですが、
    子供が大きくなってからの事を思うと確かに悩ましい部分はありますね。
    頑張って自転車で行ってもらうか、
    行き帰りが心配なら最初からバスという感じでしょうか。
    そこそこ本数はあるみたいですし。

  9. 109 匿名さん

    て、結局、地盤沈下の話しはどこに行っちゃったんですか?
    結論としては、ガセという理解でいいんですよね?

  10. 110 契約済みさん

    近辺を歩いてみても地盤沈下が気になるような感じは
    ありませんでしたよ

  11. 111 匿名さん

    結構出来てきましたね。スカイツリービューを見ながらお酒を飲むのが楽しみです。

  12. 112 匿名さん

    駅から遠いいですね。
    近くに買い物ができるスーパーもないし。
    確かに不便。
    でも、安いしそこそこ広いし、バスはあるし、眺望も悪くないし、日当たりも悪くない。自分が何を重要視するか…なんだろな。

    と、自分に言い聞かせる。

  13. 113 匿名

    近くに住んでる者です。
    私は今までビックAまで子どもと自転車で行ってましたが、先週からまいばすけっとがツタヤの道路向かいにオープンしたので、そこで大体の買い物を済ませてます。

  14. 114 契約済みさん

    先日、Bオプションを決めにいきました。
    事前にカタログを郵送するという話しだったのですが、送られて来ませんでした。
    結果、当日モデルルームで慌ただしく決める事になり慎重に決める事が出来ずとりあえずで
    申し込みをしてしまいました。

    同じような方はいらっしゃいますか?

    その中でもエアコンをはじめ異常な価格の物が多いと思います。

    あとから取り付けの出来るような物はキャンセルをして個人で探した方が良いのでしょうか?

  15. 115 同じく契約済

    うちにはカタログが来ましたよ。
    そうなんですよね、お値段は高いですよね。
    カーテンなんて部屋のイメージがまだ湧かないのにどうやって注文するのだろう
    と思ってしまいました。
    うちは照明と表札だけ申し込みました。
    1月までなら変更可と言われましたよ。

  16. 116 契約済みさん

    オプション
    そうなんですね。
    私は何の説明も受けていないし、カタログが来る話すら知らなかったです。
    同じ商品の市場価格調査をしながら選んだ方が良さそうですね。

  17. 117 匿名さん

    >>108さん
    そうですね。歩くのはちょっと距離があるかな。実際は25分位かかるでしょうね。
    この20分というのは1分80mの速さで歩く計算になるので。まずこの速さで普段から
    歩いている人はいないでしょうね。新小岩の駐輪場を調べたら結構な数があったので
    どうにか止められそうです。ただ一時利用が可能な所と止められない所があるので、
    一時利用するなら事前に調べておいた方がよさそうです。

  18. 118 匿名さん

    この間歩いた時に、新小岩駅北口改札前まで19分で歩けました。
    ストップウォッチを使用したので間違いありません。
    ただ、工事中のため、スタート地点はマンション敷地の外側からですので、玄関からとなると、階数やエレベーターの状況から20分を超えるかもしれません。
    それほど急いで歩いてはいませんが、のんびり歩いたわけでもなく…
    本当に普通に歩きました。
    ちなみに男で、身長は175センチです。

  19. 119 契約済みさん

    No114です
    No115、116さんありがとうございます
    カーテン、照明、エアコンのなんとなくの相場はわかりますが、
    バルコニータイルやフローリングのコーティングの相場なんて
    全く分からないので取りあえずで申し込みをしましたが、
    自分で調べてみたらほとんどのオプションがかなり割高ですね

    正直、ぼったくりに近いんじゃないですかね

    おそらく自分も照明、表札くらいにして後は自分で業者を選んで
    いろいろとやろうと思います。

    因みにオプションで150万近くになってしまったのですが、
    一般の業者で見積もりをとって値下げ交渉をしている段階で
    50万近く安く済みそうな感じです

  20. 120 匿名さん

    私もBオプション会行ってきました。

    キャンセル可とのことだったので一応フロアコーティングだけ申し込みして来ましたが、たぶんキャンセルします。
    他の業者に何社が見積もり出してもらったんですが、下手すると半額以下で出来そうですよ。
    フロアコーティングについては、そもそもワックスフリー(ワックス不要)のシートフローリングなのでしなくてもいいそうです。(してもあまり意味ないとか他のスレでも言われてます)
    20年保障とかなら20年後リフォームで全面張り替えたほうがいいというご意見もあって、確かに。って感じです。
    UVカットガラスフィルムと防カビコーティングは業者に頼もうと思っているんですが、フロアコーティングは我が家はしないかもしれません。

  21. 121 匿名さん

    120さん
    実家がフローリングに傷がつくのは嫌なのでコーティングしてもらっていたのですが、
    傷は普通につく様です。業者さんの話だと、コーティングの上に傷がついているだけで
    フローリング自体にはついていないとの事だった様ですが、どうなのでしょうかね。
    犬も滑りにくいなんて言っていましたが、つるつる実家の犬はすべっていました(笑)
    ご参考までに。

  22. 122 契約済みさん

    Bオプション会というのは、みんな同じタイミングで連絡が来るのですか?
    まったく説明もなかったので…
    明日、担当に連絡してみようっと。

  23. 123 契約済みさん

    フロアコーティング、他社の見積もりだとオプションの金額以下で洋室も全部できますね。
    ちなみにモデルルームはコーティングしてあるのですか?

    それと122さん、Bオプション会は私も連絡は来ませんでした。
    用事があり、モデルルームに行った時にたまたま担当から聞いて知りました。
    多分オプション会はもうやらないと思いますよ

  24. 124 匿名さん

    小学生のお子さんがいる方がいれば聞きたいのですが、
    小学校は徒歩圏内に2校ありますが、どちらの評判が良いとかって
    知っていますか?

  25. 125 契約済みさん

    123さん
    ありがとうございます。
    そうなんですねσ(^_^;)
    でも、お話を聞いていると、オプションはかなり高価なようなので行かなくてもよい気がしてきました。

  26. 126 匿名さん

    >>124さん
    東四つ木2丁目だけで、川端小学校、渋江小学校、木根川小学校と
    3校にわかれるのですね。木根川小学校は全校生徒167名と各学年1クラスずつで
    かなり小規模です。川端小学校は川端小学校は374名、渋江小学校は431名の様です。
    そんなに大規模な小学校はないのですね。

  27. 127 匿名さん

    125さん、どこのマンションのオプションも割高みたいですよ

    自分も来年1月までキャンセル可能と言われたので一応申込はいろいろと

    しましたが、他社比べほとんどをキャンセルする予定です

  28. 128 匿名さん

    124です
    126さん、かなり参考になる返事ありがとうございます。

    通学圏内の学校が多いので悩みますね

  29. 129 匿名さん

    小学校は本当に選択肢がありすぎますね。
    学校公開の日に行ってみて、どんな学校かを雰囲気を見てくるのも良いでしょうね。
    遊具がきちんと整理されているかどうかでも
    雰囲気が判ってくるものがあると思いますし。
    基本は学校公開は次年度入学のお子さんのためらしいので、
    一応、引っ越し予定で雰囲気を見ておきたいという事は予め伝えておいた方が良さそうです。

  30. 130 匿名さん

    学校は…
    江戸川区葛飾区は、大変な学校が多いです。
    そもそも、江戸川区葛飾区足立区も治安が悪く少年がからむ事件が多いことで有名です。
    葛飾区で小学校を選ぶのが難しいのは、その年ごとに変わるところです。
    今年悪いから来年も悪いというわけでもないし、今年良いから来年も良いとは限らない。
    一番大事なのは、学校の姿勢、先生の質だと感じています。…まぁ、どこでもそうなんでしょうけれど。

    葛飾は小学校から学級崩壊もあるそうです。

  31. 131 匿名さん

    >>128
    学校の統廃合の可能性を考慮に入れるべきでしょう。
    特に学年1クラスだといつ廃校になってもおかしくありません。

  32. 132 匿名さん

    学級崩壊は特にここの地域に限ったことではないと思いますが…。
    130様の仰るとおり、学校全体での評判と言うよりは、その代で荒れる荒れないはだいぶ差が出ると思います。

    今住んでいる地域は結構古い土地というか、先祖代々住んでいる住民の方が多くいるところで、私たちのように引っ越してきた新参者との間でPTAなどもぱっくり割れていると聞いたことがあります。←当然子供たちにも影響でますよね。
    まだ子供が小さいので学校に上がるのはこれからですが、このエリアにもそう言った空気等あるんでしょうか?都内は人の出入りが多いのでそんな心配無用でしょうか?
    親子共々上手くやっていけるかちょっと心配です。心配性ですみません…。

  33. 133 匿名さん

    132さん。
    132さんが今お住まいの地域とは、葛飾区のことですか?
    私はこの辺りで、先祖代々や新参者云々は聞いたことがありません。また、これから小学校にご入学されるということなら、132さんが心配されるようなことにはならないと思います。
    うちも元はよそ者でしたが、幼稚園、小学校で特に嫌な思いなどをしたことはありませんでした。
    PTAなど、大人の間での関係は、よそ者どうこうよりも、その人たちの性格、人間性、相性ではないかと思います。まだ見ぬ相手、まだ経験しない学校生活ですから、あまり気にせずに、楽しい生活ばかりを想像されてはいかがでしょう。ちなみに私は今、すぐお隣の江戸川区に居住しており、この辺りの雰囲気等はある程度知っているほか、葛飾区に住んでいる知人もいるので、そんなに間違った発言にはなっていないと思います(^-^)

  34. 134 匿名さん

    133様

    今住んでいる所は東京隣接県です。
    葛飾は下町なので昔からの住民の方が多そうだなぁと思って、今の街の聞いた話と重ねて心配になりました。
    そうですよね、前向きに考えることにします。
    ありがとうございます!

  35. 135 匿名さん

    いつの間にか二期完売。

    ボーナス支払いがないのは嬉しいなあ、うちはボーナス時の他の支払いがあったりしますからタブらない支払い計画のほうが助かります。このぶん長期のローンになると思いますけど、頭金を頑張って何とか緩和したいところ。

    三期はイーストみたいですね、ちょうど候補に入れていた棟ですよ。
    まだ絶対にここと決めたわけではないですけど念入りにチェックします。

  36. 136 匿名さん

    イーストとウエスト。
    散々悩みましたが、ちょっとお安いウエストにしました。
    バルコニー側に建物がないイーストの眺望は良さそうですね。

  37. 137 匿名さん

    完成が約1カ月延びちゃうみたいですね

    小学生の子供の転校があるので最悪です

  38. 138 匿名

    そうみたいですね。
    私も子供の幼稚園の件があるので、ちょっととは思いましたが、手抜き工事されるよりは、多少遅れてもしっかり建ててもらって安心できるほうが良いかなぁ…。

  39. 139 匿名さん

    営業担当さんの説明によると、今年は雨と台風が多かったのと現場の人員不足で遅れると言われました

    天候の影響はしょうがないにしても、人員不足は明和側の事情でこちらには全く関係ないことだから、それを理由にされても困ります。

    おそらく天候の影響だけなら1カ月は遅れなかったでしょうね。

    今更どうこう言ってもしょうがないので、手抜きだけはないようにしてもらいたいですね

  40. 140 契約済みさん

    え。本当ですか?
    遅れるのはまいったなぁ…
    色々と予定があるのに。
    でも、やはり皆さんのおっしゃる通り、期日を合わせるために手抜きをされるよりはいいですね。
    それはそうと、ウチには連絡がありません。
    皆さんんのところには連絡があったのでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    やっぱり連絡が無い契約者の方もいらっしゃるんですね

    たしかオプション会の時も連絡が無いという方もいらっしゃいましたよね

    私は幸いにも連絡は連絡はありましたが、明和って契約後の顧客への連絡がいいかげんなんですかね?

    管理会社の評判も良くないみたいだし、今後のアフターが心配になってきました


    ちなみに先日営業担当から施工が遅れるのと、税金関係の説明があるから一度来てほしいと言われていますが、

    その説明を聞いた方がいらっしゃいましたら、内容を教えてほしいんですが誰かいますか?

  42. 142 匿名さん

    契約前は散々電話攻撃で営業をするのに、契約後には全然連絡なしなんかい。
    でも、連絡があった人もいるということは、会社がどうこうというより、営業担当者次第なのかも。

  43. 143 匿名です。

    昨日、電話連絡があり、今日よばれています。
    工期延伸と税金のこと言われるのでしょうか。
    印鑑を持ってきて欲しいと言われてるので、何か書類を書かされるのかなとも
    思っていますが。

  44. 144 匿名さん

    税金ですか。引き渡しが4月に入ると消費税増税の影響でもあるのかもしれませんね。とりあえず、行って話を聞いてみることにします。

  45. 145 契約済みさん

    納期延期と増税分の上乗せ金額の話きました

    増税上乗せ金額は50〜100万で
    うちは許容範囲と考え、一切ごねませんでしたが
    一時金預かり後に今回の件、特に金額変更は
    詐欺に近い感じがしますね。

    まぁそれでも近隣相場より安いアドバンテージは
    変わりませが・・・

  46. 146 匿名さん

    増税は10月以降の契約の場合になるんですよね?

    引き渡し延期には増税は関係ないと思うのですが、

    145さんは10月以降の契約だったんですか?

  47. 147 契約済みさん

    私も契約済ですが、結局引渡はいつになるっていわれましたか?
    それと施工が遅れるので増税って何ですか?

  48. 148 契約済みさん

    引き渡しは4月下旬でした。
    10月以降の契約だったので、消費税率8%で支払わなければならず、100万円に近い金額の消費税増になりました。
    遅れるのは仕方が無いにしても、この金額の増加は流石に簡単に納得できません。
    消費税増税前にと思って一生懸命探した物件。
    延期に関して、契約者にはなんの落ち度もないし、向こうの都合で延期になり、契約時に提示していた金額から増えるわけですから。
    しかもその都合が人が足りないとか…
    ごねはしませんでしたが、何らかの対応はしてもらいたい。しかも、10月入ってすぐの契約だったので、数日前に契約した人と違うなんて、やっぱり簡単に納得できません。契約時に、10月以後の契約だと増税になるなんて、そんな説明なかったし。
    延期は仕方が無い。
    その分、色々な計画が変更になり、予定が狂ったり、余計な費用がかかるのも、まぁ、仕方が無い。
    でも、消費税分が大幅に多くなるのは問題は大きいです。

  49. 149 契約済みさん

    145です
    引渡し日時は2014年4月22日でした
    早くなる事は無いそうです
    遅くなる事も無いと言ってましたが
    どうなる事やら・・・

    増税分の金額提示されるのは10月以降の契約者だけだと思います。
    10月以前の契約者にも増税分の差額云々言い出したら
    完璧に詐欺もしくは契約違反でしょ

  50. 150 契約済みさん

    何故、10月以降の契約であれば、
    増税分を払うという話になるんですか?

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸