東京23区の新築分譲マンション掲示板「『プラウド浜田山3丁目』検討スレPart1 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 浜田山駅
  8. 『プラウド浜田山3丁目』検討スレPart1
匿名さん [更新日時] 2018-07-14 03:06:23

『プラウド浜田山三丁目』

住所:杉並区浜田山3-8-18
総戸数:33戸
交通:「西永福」駅徒歩5分、「浜田山」駅徒歩9分
敷地面積:1588.81平米
建築面積:1050平米
述床面積:3920平米
構造:鉄筋コンクリート造
階数:地上4階 地下1階
高さ:13.2m
間取り:2LDK〜4LDK
専有面積:
68.97〜105.14平米
着工:2012年9月1日
完了:2014年3月31日
入居:2014年4月(予定)
建築主:野村不動産株式会社
設計者:東急建設株式会社一級建築士事務所
施工者:東急建設 東京支店
管理:野村リビングサポート
販売開始:2013年3月〜

都内屈指の高級住宅街・浜田山〜西永福エリアのほぼ中心に位置する場所に、ハイクラスレジデンスの誕生です。
プラウドブランドということもあり、人気物件になりそうです。

いろいろと情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-11-23 15:49:59

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浜田山三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 446 匿名さん

    でた検討中の奥様w
    前もこの物件褒めてて営業ってばれてるのにまた同じ名前で
    買いちゃったよww

  2. 447 匿名さん

    大手デベのどこのマンションでも、一般的に利益それくらいはのってるでしょ。
    そんなことより、パークハウスも早く比べてみたいですね!

  3. 448 検討中の奥さま

    HPの設備仕様のページ、よくよく見るとかなり良いですね。
    キッチンカウンター等は天然石ですし、お風呂もなんとタイルです。
    これだけでも、坪プラス20万円の価値ありそう。
    素敵だなぁww

  4. 449 匿名さん

    >>448
    お勤めご苦労様です!

  5. 451 検討中の奥さま

    結構素敵なマンションだなぁ思っておるのですが、自分の判断に自信がなくて
    マンションに詳しい知人にモデルルームに行ってもらいました。
    そしたら、やはりまずデザインが最高。それから、内装も設備も最高のグレードなので
    買いじゃないかと言ってました。
    確かに、駐輪場や駐車場は気にする人も居るだろうけど、この点は時代を先取りしすぎているだけだから、
    10年後に仮に売却するときには、問題にはならないとのことです。
    安心しました。

  6. 452 匿名さん

    >>450
    湾岸回帰はないだろうね、アベノミクス効果で低金利の住宅ローンを利用しやすくなれば、低価格の湾岸マンションで妥協しようかと考えていた人は、内陸回帰します。

    また、現在湾岸マンションに住んでいてもう一歩踏み込めずにいた人も内陸に移り住むチャンスと考えます。

    野村も東雲キャナルコートでプラウドタワーの販売してますが、大々的な即日完売発表の裏で多大な売れ残りを覆い隠していると言われています。これからも苦戦が続きますよ。

  7. 454 匿名さん

    カレドニア使ってるのキッチンだけじゃないんですね
    洗面にも同じものを使っていて統一感が秀逸だと思います

    欲を言えばお風呂も?
    なんて思いましたがこの色のお風呂だと落ち着かないかも・・

    ベージュの壁はお風呂によくある色ですがこれがなんと石仕様というのがこの物件の魅力
    高級感ある空間でゆっくり浸かれそうです

  8. 455 匿名さん

    価格はもう出たのでしょうか?
    分かれば教えてください。

  9. 456 匿名さん

    前にモデルルーム見に行ったのですが、高くて手が出そうにありませんでした。
    価格下がってるなら検討したいんだけどな。

  10. 457 匿名さん

    75平米で8500マン前後と言う噂を聞きました。それ聞いてうちは退散でした。
    実際、どうなんでしょうね。

  11. 458 検討中の奥さま

    価格は出ましたよ。坪300万円越えの部屋はありません。250-290といった感じ。
    戸数が少ないのでダラダラ売って経費をかけるよりも、サクッと即日完売を狙っています。
    微妙な立地かもしれませんが、だからこそ絶妙な価格ですよ。クラッシィに最初から札入れた人はお気の毒様。
    4丁目三井なんてあるかないか分からないプロジェクトにかけるより、これです!

    アベノミクスでこれから土地がドンドン上がります。半年後には「新価格」物件も出てきますよ。
    新価格は坪50万高いですよ!
    こんな値段で、トップブランドの「プライドマンション」が買えるなんてこれが最後です。

  12. 459 匿名さん

    私は妥協したくないのでスルーだなあ

  13. 460 ビギナーさん

    え?そんなに安いの?思っていたより1000万以上安い。
    浮いたお金で、ベンツが買える!!!!!あ、でも駐車場がないんだった。

  14. 462 物件比較中さん

    なんだか掲示板の流れがおかしいですよね。。。
    真剣に検討している人が何の参考にもならないです。

    私は先週モデルルームに行きましたが、1万円単位で出ていました。
    6000万中盤~7000万前半がほとんどでしたよ。70㎡以上ばかりで割と広めですが
    ヴィークコートよりも安く、井の頭通りよりはさすがに高いかな?って感じでした。

  15. 463 購入検討中さん

    初めて書き込みますが、458さんみたいに明らかな嘘を書き込むのって、どうしてなんですか・・・?
    今HP見たら予定価格も公表になったようですが、坪300下回る物件はほぼない。の方が、正しいじゃないですか。
    モデルルームで、価格表もいただきましたが、坪250~290なんて、あまりに実態とかけはなれてます。
    あまりにヒドい書き込みだったので、一言だけ。失礼しました。

  16. 464 購入検討中さん

    463です。たまたま462さんと書き込みのタイミングが被ってしまいましたが、私も同じ認識です。

  17. 465 匿名さん

    昨日、全戸の予定価格表が郵送されて来ました。
    全住戸を計算したわけではありませんが、
    坪285~380ですね。

  18. 467 匿名さん

    466さん、ありがとう。
    やっぱり私には手が出ません。ロト7でも買おうかな・・・

  19. 468 匿名さん

    これまで掲示板に上がった高評価要素を以下にまとめた

    オーダーメイドシステムが非常に魅力的

    井の頭通りから一本入った環境は閑静で素晴らしい

    住所が浜田山

    高価で珍しい石材を使用してキッチン、洗面、トイレの統一感があり高級感がある

    風呂が天然石やタイル仕様で高級感がある


    これまで掲示板に上がった不安要素を以下にまとめた(削除された投稿を含む)

    最上階だけ黒くてダサい外観

    最上階が斜めに切られているデザインで貧乏くさい(斜めが、高級感を無くしている)

    廊下の通路幅が以上に狭い

    自転車置き場が地下にあるので、手軽さが皆無。非常に不便

    そのための専用エレベータの保守点検や管理費用が上乗せ

    ターンテーブルの駐車場は非常に不便。しかも台数が少ない

    ごみステーションがエレベーターの目の前にあるので臭いが心配

    地下住戸はどこも、必ずゴミ置き場の前を通過しないと帰れない

    地下住人以外も、自転車置き場には必ずゴミ置き場の前を通らないと行けない

    地下はゴミの匂いが一面に充満する不安要素

    リビングの天井が低すぎる(ここ最近の新築マンションでは255センチ~260センチが主流なのに)

    エントランスホールのデザインが昭和臭(玉砂利とかレンガとかレトロでダサい)

    その割に、コンセプトには”モダン”と書かれているので、そもそも設計の趣旨がチグハグ

    各住戸の玄関・ポーチまわりのデザインが公団住宅の仕様と同じで安っぽい

    ここの設計者の南条建築士は実績があって立派な人かも知れないが、このマンションに限ってはそのデザインセンスと設計能力に疑いの目を持っている  



    ほかに何かあれば、皆さん、ドシドシ追記をお願いします。
    特に、良い点(メリットやアピールポイント)の書き込みのほうをヨロシクお願いします!

  20. 470 匿名さん

    >468
    良い点見つけるのが難しい。
    でも>468のデメリットはとても参考になった。
    ゴミの置き場所や匂い、自転車の置き場所や設置の悪さで起きた置き方マナーの崩壊は入居後はさらに気になる。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸