横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part10
匿名さん [更新日時] 2013-02-21 12:27:17

販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    年収600万円台なら余裕でしょ。
    ここの低層階なら、もっと下でも買えました。

  2. 804 匿名さん

    年収1000万円で頭金3割で物件は気に入ってるのですが、中層階厳しそうだと思って諦めかけてます。
    税金と将来の修繕費が心配なのですが、心配し過ぎでしょうか?

  3. 805 匿名さん

    >802さん
    固定資産税が高いと考えられる理由を教えていただけませんでしょうか?

  4. 806 匿名さん

    >804さん
    一般的には問題なさそうですが、ご検討されている物件価格帯、年齢、家族構成などによりますね。

  5. 807 匿名さん

    周辺のマンションの例を考えると固定資産は15-20万程度になるでしょうね。

  6. 808 匿名さん

    友人が管理費は二万以下に値下がりしたと言ってました。
    人件費の体制をうまく調整出来たらしいです。

  7. 809 匿名さん

    >>807
    それは何平米の想定ですか?

  8. 810 匿名さん

    >809
    平均値じゃない?
    川崎西口のマンション群よりは高くならないと思うしたぶんそうなるんじゃないかな?
    ってことは18~20万くらいを想定出来るけど。

    安くてそれ以下、高くてそれ以上それぞれプラス2~3万ってくらいか?

  9. 811 匿名さん

    先週末はA棟販売追い込みでMR、見学会賑わってました。来週末も混みそう。
    羽田付近の再開発情報と貨物貨客計画情報持った海外の方がいたのには驚き、海外の方が情報出ていそうですね。
    ただ、A棟の売れ行きからC棟まで販売をするかは少々疑問?、どうなんでしょう

  10. 812 匿名さん

    昨日ニュースでやってましたからね。
    日本の不動産がプチバブルになってきてると。

    海外勢の投資目的でも購入があるらしく、
    都内では億ションがかなり需要が出始めてるらしいです。

    リヴァリエも今後は値段を据え置いて貰ってほしいものです。

    需要があがると値上がりますからね。。。
    川崎周辺のタワマンが今供給が少ないですからねー。

  11. 813 匿名さん

    土地はリヴァリエの方が西口のタワーマンションの倍位はある分、土地代は安くても固定資産税も高くなりそうですが。大丈夫なの?

  12. 814 匿名さん

    >813
    詳しくはないけど、
    地価:西口>港町
    土地:港町<西口
    戸数:西口>港町

    っとかこの上がりが関係するんですか?

    地価は倍くらい西口のが高いしどうなんですかね?

    まぁ20万前後を想像すればいいのかな?

  13. 815 匿名さん

    もし西口タワマンと資産評価額でいい勝負だとすればお得じゃないですか。
    詳しい人いませんかね。

  14. 816 匿名さん

    地価の坪単価は西口>港町
    土地の広さは港町>西口
    戸数は物件にもよるが、nearly equal

    よって物件当たりの固定資産税が同程度とするなら、
    税務上の資産評価価値は同程度になります。

    ただし、市場評価価値=販売価格≒売却価格が西口タワーマンションと同程度にならないと、税金が高いばかりの割高物件になってしまいます。

    土地の広さから得られる良好な敷地環境がマンションとしての物件市場評価につながっていないことが、税金の割高感を生じています。これだけ税金が高い物件なら、販売価格や市場の評価も上がらなければならない。

  15. 817 匿名さん

    実際固定資産税が決まるのはまだわからないってことですかね?
    15~20万を想定してればいいのかな?
    多めに考えて23万ってくらいかな?

  16. 818 匿名さん

    80平米で25万位です。

  17. 819 匿名さん

    >818
    何情報?契約者さんです?

    知人は80㎡で20万弱っていってましたけど。

  18. 820 匿名さん

    ギャラリーでローンのシミュレーションしてもらば同時に想定の固定資産税額も出してくれます。

    うちは80平米で23万でした。

  19. 821 匿名さん

    固定資産、管理費、修繕費を気にするなら戸建てがオススメですよ。

  20. 822 匿名さん

    想定って確か若干高めに設定されてると聞きました。
    まぁ実際が想定より高い方が苦情多そうですしあたりまえっちゃあたりまえですが。

  21. 823 匿名さん

    20万弱って、18万とかですよね?それは安すぎ。
    多分、弱の言葉の意味を間違えてます。
    23万は、25万位の範囲内で、80平米ならそんなところです。

    川崎東口や西口駅前の相場だと、新築5年内での建物税金半減措置いれて80平米15万弱とか100平米で20万位。6年目以降はその1.5倍になります。

    リヴァリエの固定資産税高め設定というのは1.5倍も余裕をみてると信じて大丈夫?

  22. 824 匿名さん

    >川崎東口や西口駅前の相場だと、新築5年内での建物税金半減措置いれて80平米15万弱とか100平米で20万位。
    そうなんですか。
    てっきり半減処置入れないでその価格かと勘違いしてましたがやっぱそうですよねw

    西口が80平米で30万くらいならリヴァリエで20~23万は納得の価格でした。

  23. 825 検討中さん

    貨物貨客計画には、動きあるんですか。
    これがあるとかなり資産価値がかわるので。

  24. 826 匿名さん

    予想ばかりしてないで誰か営業に聞いてくれよ。

  25. 827 匿名さん

    SUMOにプレミアムフロアの棟内モデルルームモデルルームの写真が載ってた。
    もう見られるの?

  26. 828 匿名さん

    >>824

    誤解なされているようです。
    リヴァリエの80平米20〜23万円は、半減措置した後です。
    なので、6年目以降はおよそ30万円程度になるはずです。

    川崎西口タワーマンションは、80平米で半減措置した後で15万円弱。措置がなくなると20万円程度です。

    なので、リヴァリエの方が1.5倍位、西口タワーよりも固定資産税は高いです。

  27. 829 匿名さん

    >828
    ローンシミュレーションに出ている固定資産税はMAXの金額です。
    リヴァリエはおそらく1.5倍位上に見積もられており、西口タワマンと同程度と思われます。
    てか、そう聞いたんですけど。。

  28. 830 匿名さん

    普通に考えれば西口より高くなるわけないと思うのだが…。

  29. 831 匿名さん

    >>830

    安い土地でも広ければ高くなります。
    西口マンションはほとんど敷地を持ちませんが、リヴァリエには誇るべき広大な敷地があります。
    これが高額の税金をもたらします。

  30. 832 匿名さん

    地価が同じ程度なら?そうなりますかね。

  31. 833 匿名さん

    では、建蔽率、容積率を比較するとどうなりますか?

  32. 834 匿名さん

    >リヴァリエの80平米20〜23万円は、半減措置した後です。

    これ違いませんか?

    半減措置前で80平米20~23万とギャラリーで出されました。
    つまり半減措置されたらリヴァリエの固定資産は、
    10万から高くても15万程度になると思います。

  33. 835 匿名さん

    >828
    誤解されてるようですが、
    リヴァリエの固定資産は半減措置されるまえで20万から23万程度です。
    ってことは半減措置されたらその半分だから西口より安くなります。

    まぁ立地や地価考えたら土地の広さ考慮してもそうなりますけど。

  34. 836 匿名さん

    >828も分かっているはず。
    結局、荒らしたいだけでしょ

  35. 837 匿名さん

    前にリヴァリエMRで月々支払いシミュレーションを出してもらった紙をだしてみた。

    固定資産は80㎡で20~23万くらいですね。
    固定資産半減処置で10~11万強になります。

    MRに確認してみてください。

  36. 838 匿名さん

    なんか書き込みがかぶったw

    あと1ヵ月で入居する人もいるんだし、
    固定資産の情報も正確なものが出てくるんじゃないかな?

    それまで憶測や高めに見積もってる金額でどうこう騒いでも何もかわらないw

    まぁ西口より高くなることはまずないと思うけどねw

  37. 839 匿名さん


    検討者ならギャラリーいって確認した方がいいって事ですね。

  38. 840 匿名さん

    普通は当初五年分の固定資産税見積もりを出して、参その横に参考値として六年目以降の見積もりを出すフォーマットの販売会社が多いですけど。

    うちは、六年目以降はこの額より増えます(40万とか50万とか)と言われました。どちらが正しいかで将来の見積もりが四倍も変わります。
    逆に半減処置後で10万〜11万ですら高めに見積もってるのなら、実際は10万切ることになるけど、それはいくらなんでも安すぎなのでは?タワーマンションであの仕様なら、建物だけでもその程度いくと思うけど。あの辺の戸建ですら、もっと払ってますよ。

  39. 841 匿名さん

    >840
    >あの辺の戸建ですら、もっと払ってますよ。
    戸建ての固定資産までの情報をもってるの?
    普通の人はそこまでの情報得られないよね。
    直接住んでる人に聞かない限り。


    てかね、
    ギャラリー行って聞けば解決。
    ここで騒いでも何も解決しないよ。

  40. 842 匿名さん

    >840
    あれここ検討板だよね?
    この物件を検討してるんだよね君は?

    固定資産の話なら担当営業から聞けばいいのでは?

    ここで安い高いを言っても何も答えは出てこないよ。

  41. 843 匿名さん

    修繕費くんの次は固定資産税くんか。
    人気だな、ここはw

  42. 844 周辺住民さん

    修繕費も固定資産も管理費も実際ギャラリーいって確認するのが一番だよ。

    ここの根拠の無い不確定な数字を書かれてもね。

    見積もってもらった書面をアップロードしてくれるのならまた話は別だが。

  43. 845 匿名さん

    仮に自分の収入に合わないのなら無理せず、
    賃貸か維持費の少ない戸建てがいいよね。

  44. 846 匿名さん

    実質大師線地下化の廃止が決定なのですね。

    地下化前提に川崎地下鉄が出来るってのがあって、
    そっちが計画ぽしゃったとは。

    京浜の線路計画がもちあがってるのも大師線にとってはよい情報ですね。

  45. 847 匿名さん

    川崎市の事業計画で最優先に位置付けられてるので、
    リヴァリエに関連しそうなものは以下ですね。

    *******************************
    ・羽田連絡道路(殿町~羽田)
    羽田と殿町をつなぐ道路を10年以内に事業完了を目指す。

    ・京急大師線連続立体交差事業(1期)
    大師線の一部地下化。既に着手中で数年のうちに事業完了を目指す。
    *******************************

    港町駅の地下化は20年は事実上白紙になったので、
    20年後に仮に再燃されたとしても更に何十年も時間がかかりそうですね。

    羽田連絡道路などが出来たら羽田空港に行くのはかなり便利そうですね、
    今環状8号線まででないといけないですが、
    その手間が省けて身近になりそう。

  46. 848 匿名さん

    東海貨物貨客計画も進行中だから、2つ実行すると近隣価値は上がるでしょう。東京オリンピック誘致が鍵みたいですが、どうなることやら。

  47. 849 匿名さん

    大師線は現状維持が一番良いと思いますが、こんな考え方は少数派なのでしょうか。
    現状は基本的に臨海工業遅滞への通勤路線なので
    朝は下りが、夕は上りが混んでおり、大師線か都心や横浜に向かう分には
    少なくとも大師線内は空いています。
    また京急の駅で一番乗降客数が少ない駅であるにも関わらず通過する電車もありません。

    小島新田以遠に延伸したり乗り換えが出来たりすれば
    港町駅にとっては利便効果は限定的である一方
    電車が混み、通過電車が出来て本数が減るという状況になるばかりではないでしょうか。

    現状でも運行本数は糀谷駅と比べれば港町駅も似たようなものです。

    現状の線路配置では無理ですが、
    大改装すれば横浜方面への直通列車が出来るかも知れませんが、
    これも都心に通勤するのであれば関係ない。

    無名でも定時に確実に運航して頂ければ、沿線住民にとっては便利な足です。

  48. 850 匿名さん

    確かに一理ありますよね、恐らく通過になる可能性は高いです。
    駅改修しても周辺住民さんからはあまり関係ないし。ただ京急が主体なので、利益が出ればわからないんじゃないかな。しかも都心へ向かうJR路線を2つとも連絡できる路線をもつのは魅力的かも。
    羽田の国際化は避けられそうにないし。。

  49. 851 検討中さん

    どれくらい残っているんですかね、まだ完売じゃなさそうですか。

  50. 852 匿名さん

    >851
    直近の情報ですが、
    先週末は7戸契約されて残り70戸前後です。

    毎週7戸契約されてるわけではなく、
    大体週1~5戸くらいのペース。

    第○期○次とかのタイミングだと10戸近く売れてる感じですかね。

    完売はあと1年くらいはかかるのではないのでしょうか?

    B棟竣工の2年後くらいには完売されてるかな?って感じだと思います。

  51. 853 匿名さん

    現在の契約戸数は387ですから、残りは68戸。
    入居が近づいて最近ペースが上がってますし、6期3次、6期4次も発表されて勢いづいてる感じですから
    引渡しまでに400は超えそうですね。
    割と早い段階で完売するでしょうね。
    なんだかんだ言ってもリヴァリエは買いの物件じゃないですかね。

  52. 854 匿名さん

    毎週ぼちぼちだけど確実だね、B棟狙いの人やAとBで比較してる人もいるのかな。

  53. 855 匿名さん

    先週は4戸か

  54. 856 匿名さん

    >851

    2013/2/14現在

    ■A棟 竣工時期:2013年2月半ば
    1期180戸 累積180/455
    2期78戸 累積258/455
    3期46戸 累積304/455
    4期63戸 累積367/455
    5期23戸 累積390/455
    6期30戸 累積420/455 (3次、4次含む)

    契約戸数:387戸
    先着残り戸数:21戸 (別に3次:10戸、4次:2戸)
    未販売戸数:35戸 (3次、4次含む)

    販売戸数に対する契約率:94.85%
    A棟全戸に対する契約率:85.05%

    ※HPや過去レスによる独自調査の為、実際とは異なる数字の可能性は大きいです。

    先々週が7戸契約
    先週が4戸契約

    こんな感じです。

  55. 857 B待ち

    ここにきて結構引き合いがあったんですね。

  56. 858 物件検討中さん

    先週見学してきました、南武線物件より良かった。
    ここは立地面で他の物件より劣りますが、考えたほどでもないし。
    噂の競馬場、競輪場、お寺も駅を跨いでるので影響も少ない。
    ただ残ってる戸数は、高層で価格高。
    川崎最後の大規模再開発エリアを加味するしかないのかが悩みどこです。

  57. 859 匿名さん

    そうなんですよね、
    高層しか残ってないし価格もそれなりにしちゃうんですよね。

    階層は地震対策も最新な建物ですし別にこだわってないので解決してますが、
    お金に関してはどうしても。
    私も今悩み中です。

    仕事とか私生活のタイミング的にB棟ではなくA棟が好都合なんですよね。

    同様に線路挟んでリヴァリエ独自の敷地はかなり気に入ってます。

  58. 860 匿名さん

    今のところ堅実に売れてる印象ですが、このペースをいつまで維持できるかが心配。
    A棟はともかくあと2棟は売り切るのに苦労しそう。

    手の出せる価格帯、最新の地震対策、ゆとりのある敷地計画などは魅力的だけど
    駅から1分とはいえ、マイナーな支線駅。リヴァリエの敷地以外の周辺環境はあまりよくない。

    いずれ中古で出したり賃貸にまわす可能性を考えると、厳しいような気もするのですが。
    買われる決断された方たちは永住目的の人が多いんですかね?

  59. 861 匿名さん

    港町駅の囲いが取れて、新しい改札口も姿を現してきました。
    新しい駅舎と改札口はいつから使用するのでしょうか。
    2月下旬と聞いたような気がするけど、だとするとあと一週間ぐらいで完成なのかな。

  60. 862 匿名さん

    新しい駅舎って4月からとかじゃなかったでしたっけ?

  61. 863 匿名さん

    調べたら、
    ・新駅舎は2月末頃に供用が始まる。
    ・使わなくなった部分の撤去工事などは2013年度いっぱい。

    あと駅の屋根とかかっこよさげな感じに変わってるそうです。

    1. 調べたら、・新駅舎は2月末頃に供用が始ま...
  62. 864 匿名さん

    立地の評価は実質面よりイメージが先行しますから、
    現状は決して良い評価にはなりえないと思います。
    実際に足を運んで(イメージを大切される方はそもそも検討外と思いますので)
    自分自身がどの様に捉えるかしかないと思います。
    全てが満足という物件はそもそもないと思いますが、
    特に立地に関してこの物件は購入者の生活に対する価値観が
    試される物件ですね。

    子育て世代が満足する環境が歓迎される傾向は、
    確かにこの世代価値観が全てを包括するという意味で正しいと思いますが、
    ライフスタイルは其々ですから、
    其々の価値で判断されるのが良いと思います。

    駅前という点については、これはプラス要素しかないと思います。
    個人的にはマイナーな支線のマイナーな駅
    (しかし都心から離れている訳ではない)
    という立地は好印象です。
    都市の利便性を享受しつつ、生活空間として落ち着いた環境が
    手に入るわけですから。

    バスは勿論の事、自転車の代わりに電車を使えるという感覚は
    正直凄いと思います。

  63. 865 契約者

    永住目的です。
    勤務地まで夫婦とも乗換1回です。

  64. 866 匿名さん

    えっ?ホームに屋根が付くんですか?すごい!

  65. 867 購入検討中さん

    勤務地(東京都)まで徒歩20分です。

  66. 868 匿名さん

    勤務地まで徒歩20分は凄いですね。

    やはり身近な人たちが多く集まるのですかね?

  67. 869 匿名さん

    都心ヘのアクセスの良さが売りみたいだけど、品川12分は無理でしょ、実際20分くらい?
    でも車で千葉に行くときはよさそう。

  68. 870 匿名さん

    >869
    乗ってる時間は12分くらいですが、
    乗り換え時間とか考えて最短で16~18分ってのがありますね。

    今の時間帯では18分が最短かな
    前16分くらいのを見た気がしたけど時間帯までは覚えてないです。

    駅探
    17:28 ⇒ 17:46


    車ではTDRが30分くらいでつくし、
    高速も近いし、
    羽田も近いしで、
    車の利便性も便利な方ですね。

  69. 871 匿名さん

    >863
    デザインが前より良くなってますね。

  70. 872 匿名さん

    駅のリニューアルはいいな。
    知り合いが来ても惨めな思いをしないで済みそうw

  71. 873 匿名さん

    >870さんありがとうございます

    品川へ乗り換え時間含め最短で18分くらいですか、それでも便利ですね。
    駅まで13メートルだし(笑

  72. 874 匿名さん

    しかも駅へ行くまでに保育園とコンビニまであるのは、大変助かります。
    港町はこれからの街なんじゃない?、1400戸いたら周辺も少しづつ変わるでしょ。

  73. 875 購入検討中さん

    1000戸規模の大規模開発は多いですが、
    駅から遠いと誤解を恐れずに言えば
    「団地化」してしまうと思います。

    開発地内に一定程度の店舗も(日常生活が不便であるが故に)
    出来るでしょうか。
    同じ敷地内だけで完結してしまうと息苦しいし
    新鮮味や新陳代謝が薄れ、客足が遠のき
    維持できなくなってきます。

    そうこうしているうちに高齢化して
    (日常生活が不便であるが故に)
    ますます孤立化するという経過は
    高度成長期の大規模団地でも
    最新の設備を備えたマンションでも結局同じだと思います。

    首都圏有数のターミナルを目の前に控え、
    尚且つ駅から十数メートルですから、
    確かに大規模な開発ですが、単独で街を作る必要がなく、
    住民は敷地内を快適な住環境を維持することに専念し、
    開発地域外とのつながりは将来にわたって
    確保できる、面白い再開発だと思います。

    これって
    郊外型のショッピングセンターをターミナル駅前に
    作ってしまったラゾーナの開発と
    ある意味似ていると思います。

  74. 876 匿名さん

    駅前徒歩1分なんて物件は今後どんどんなくなってくるからね。

    将来的には貴重で希少な物件になるよこういう所は。

  75. 877 匿名さん

    港町駅についたらマンションについたも同然です。
    京急川崎駅では大師線の始発電車に座って待っているだけで港町駅まですぐに着きます。
    そのため、JR川崎駅を利用する人にとっては、JR川崎駅から京急川崎駅までが家路のようなものとなります。
    この間には、ダイス、アゼリア、京急ストアなど日常利用するのに大変便利なお店が数多くありますので、港町駅からはコンビニがあるだけで十分だと思ってます。

    休日も自転車や大師線で川崎駅周辺に気軽に行けます。

  76. 878 匿名さん

    JRで通勤する場合は南武線沿線物件のほうが乗り換えが早くて楽ですが、川崎駅で一旦改札を出て、買い物や食事をして、また川崎駅に戻るというのは結構面倒なので、自分の経験上そういうことはしなくなります。
    京急川崎駅まで歩かされるほうが日常的に利便性を感じられると考えています。

  77. 879 匿名さん

    周辺環境や将来性、発展性からして『隠れたお買得物件』なんですかね?。
    現状からはちょっと理解に苦しむとこ満載なもので。京急がもっとうまく広告してくれれば解りやすいのかな。。

  78. 880 匿名さん

    南武線沿線物件は同じデベの独占だから比較になりませんでした。
    川崎、幸あたりならこの物件は良いですよね、ただあくまで川崎
    での話ですが。

  79. 881 匿名さん

    何度か港町へ行ってるけど、確かに京急川崎駅ではたいてい赤い電車がドアを開けたまま待っててくれてますね。あれ、意外と嬉しいかも。

  80. 882 匿名さん

    川崎から離れるとまた高くなりますからね。
    穴場といえば穴場です。

  81. 883 匿名さん

    通勤時間帯は品川まで25分くらい?
    京急川崎で2~3分で乗り換えできますか?

  82. 884 匿名さん

    9:23港町発、9:40品川着です。
    乗り換えは2分あれば十分。

  83. 885 購入検討中さん

    この物件は、武蔵小杉のタワマンのように資産価値が上がることはないとしても、利便性からみて最低5年間は購入時価格から下がらないと思います。

  84. 886 匿名さん

    駅前徒歩一分でも、エレベーター少ないし玄関からエントランスまで時間がかかりそうだな。

  85. 887 匿名さん

    9時台とかではなく、一般の通勤時間帯で
    例えば8時までに品川駅に着こうとすると
    7:37港町発で京急川崎での乗り換えが2分なのですが、
    ラッシュ時は大師線の到着ホームが違うと聞いたことがあります。

    実際のところ、乗り換え2分で大丈夫そうですか?

  86. 888 匿名さん

    9時台のデータで充分理解出来ました。

  87. 889 匿名さん

    大師線ホームはひとつしかないですよね?
    京急川崎駅は1Fが大師線、2Fが京急本線、その乗換は階段やエレベーターを使用します。シンプルな構内で乗り換えはすぐですよ、待ち時間はダイアしだいですが。駅探などには駅構内図も載っています。
    一度現地で確認することをお勧めしますよ。

  88. 890 購入検討中さん

    大師線のホームは3つです(1~3番ホーム)。
    通常は線路ひとつを使い(両側にホームがあります)
    本線の反対側(2番)が降車専用になります。
    本線側からも降車できるかは不明ですが。
    また別途1番線がありますが、これは年末年始等
    特別な場合のみの使用。
    終点ですので降車ホームに降りた場合
    上りの最前部に廻る必要があります。

    とは言え、編成は短いので距離は知れていますが。

  89. 891 周辺住民

    ラッシュ時は進入方向向かって左側の降車専用ホームに客をおろしてますが、2分あれば平気だと私もおもいます。ただし脚力ないと息切れしますけど笑

  90. 892 周辺住民さん

    港町駅は大師線でおそらく一番綺麗でバリアフリーの駅舎になりますね、再開発の力はすごいなと。
    大師周辺の歴史性とリバリエ周辺の将来性が再開発で融合していくと利便性もあがるので期待してます。

  91. 893 匿名さん

    皆さんありがとうございました。
    ラッシュ時は降車ホームがかわるのですね。

    それでも急げば2分で乗り換え可能なら、心強いです。
    ラッシュ時も二十数分で品川駅までたどり着けそうですね。
    降車ホームの関係から、
    朝はやはり川崎に向かって前方車両が混むのでしょうね。

  92. 894 匿名さん

    889です。

    890さん、891さん、教えてくださりありがとうございます。自分こそ現地をしっかり確認してみます。
    品川、横浜方面に行くにはほんと便利ですね。京急のラッシュ時の混み具合はどんな感じですか?JRよりはましかな。

  93. 895 匿名さん

    東海道本線よりはましです、京浜東北線との比較はわかりません。
    JRなら川崎より品川か横浜での乗換が楽。

  94. 896 匿名さん

    特急は混みますが、快特は比較的余裕がありますよ(^o^)

  95. 897 匿名さん

    895さん、896さんありがとうございます。

    土日にしか行けてないので参考になります。

  96. 898 購入検討中さん

    リバリエは相対的に とても良い物件だと思い かなり購入したいと思っているのですが、一つ気になることがあります。
    最近のマンションでは 当たり前に付いている筈の 床暖房がプレミアム住戸のみにしか ついていないことです。
    今の住まいはLDについているのですが 普段は二面切り替えでリビング部分のみをONにして それ以外の暖房は一切
    使用せず暖かいです。空気も綺麗ですし、安全ですし、いつもありがたいなぁ~と感じているので、
    リバリエについていないのが、かなり悲しいのですが。プレミアム住戸は高くて とても手が届かず、後付けも規約とかの
    問題でつけられるかわからないですし・・・ なんで全体につけてくれなかったんだろかな~。やっぱコスト削減かな。

  97. 899 匿名さん

    リバリエ×
    リヴァリエ◎

  98. 900 匿名さん

    >898さん
    今お住まいの物件はガスの床暖房ですか?

  99. 901 匿名さん

    よく床暖房は空気が綺麗と言う人がいますが、エアコンの空気が綺麗じゃないと感じたことなんてないのですが

  100. 902 匿名さん

    それにエアコンを付けなくても温かいというメリットもよくわからない。
    エアコンと同じくらいのランニングコストがかかる床暖房をつけているわけだから。
    足元を直接温めてくれて温度が安定しているから気持ちが良いと感じるのでは?

  101. 903 匿名さん

    普通についているはずのものがついてない寂しさと、今からオプション追加すると標準でついている物件より遥かに高額になるのが、残念です。ここまでコスト削減しなくて良いから、百万円高くして構わないから最初から床暖房位は入れておいて欲しかった。今からだと100万円〜200万円積まないと床暖房はつかないのは、実に惜しい。

  102. 904 契約済みさん

    そうですね、不備としてよくここで挙げられる床暖房。私もあった方がいいとは思いますが、床暖房がないから、という点で迷うことはありませんでした。 

  103. 905 匿名さん

    >903さん
    普通はついてるって普通の基準は?

    オール電化タワーマンションでも他の物件は普通についてますか?

    私が見たタワーマンションではついてないところも多々ありましたが…


    パークタワー東雲も見に行きましたがこちらはついてましたね。


    ただお湯を使う床暖房なのでお湯を大量に使うらしいです。
    なのでお湯切れはしょっちゅうらしい。


    私はお湯切れは絶対に嫌なのでお湯が切れないかびくびくしながら使う床暖房ならないほうがいいなと思いましたw

  104. 906 匿名さん

    >903さん
    床暖房が気に入ってるなら床暖房がある物件を選ばれたほうが良いと思いますよ。
    私は床暖房はあったらあったで良いけどなくても良いので気になりませんが。

  105. 907 匿名さん

    ここのマンションはオール電化で、床暖を付けると当初契約容量は10KVAで基本料金が2100円だったかな。床暖使わない月も同様オールシーズンこの料金を支払わねばなりません。床暖を付けない契約であれば60Aで1260円、このあたりもオプションにした理由かもしれませんね。(金額は変わってるかも)

  106. 908 匿名さん

    電気カーペットを買えば解決する話かなと思ってます。格好悪さはあるかもしれませんが、どうせリビングに何か敷くから。
    100万あれば、空気洗浄付きの最新のエアコンも買えますね。逆にオプションで嬉しいかもです。

  107. 909 匿名さん

    その程度の運用費の差なら、全然床暖房ある方がいいな。
    月に1万円超えたら少し考え、3万円超えるならあきらめるレベル。

    元々床暖房有りのマンションに住んでいて、ここ以外では無いマンション見たことがなかったので、つい有るのが当たり前に思ってしまいました。

  108. 910 匿名さん

    >909さん
    あまり物件見てないんですね。
    タワーマンションでオール電化で床暖房が当たり前についてるマンションって多くはないと思いますよ。


    タワーじゃない普通のマンションでガスの物件なら床暖房ついてるところ多いかもしれないけど。

  109. 911 匿名さん

    オール電化で苦しい言い訳ですね。
    今時タワマンでも普通のマンションでもそこそこの物件なら床暖なんて標準仕様です。
    ここは当たり前の仕様をケチってでも安く売ることをアピールしたい。
    港町のタワマンの購入層はその程度と判断されてるわけです。

  110. 912 匿名さん

    床暖房がない分やすいので、ない方がいいです。
    このマンションの購入層は若い方が比較的多いらしく、年収600-800万の方が中心のようですよ。
    900万を超える方は少数のようです。

  111. 913 匿名さん

    床暖房、食洗機はデフォで付いていて欲しい。
    ただ、東南と南西は陽当たりが良さそうなので電気カーペット使用予定。食洗機はオプ付けです。
    プレミアム住戸は、高層ならではの眺望、他の室内仕様も良く、資産価値も下がりづらく感じました。
    ただうちは予算オーバなので諦めましたが、買えた方は羨ましいですね。

  112. 914 匿名さん

    >911
    でも買えないんでしょう?

  113. 915 匿名さん

    本当にここの購入層が年収600-800万の人が中心なら、後先不安だな。

  114. 916 匿名さん

    たぶんですが、オール電化の床暖は費用対効果があまりよろしくないんじゃないでしょうかね?

    今スーモの新築でオール電化検索してみて上から10件見てみましたが、設備のところに床暖房の表記があったのは2件だけでした。
    まぁ電気の床暖とか如何にも暖かくならなそうですしねぇ^^;
    ってわけで床暖必要な方はガス物件探されるのが宜しいかと!

  115. 917 匿名さん

    床暖房が標準装備のタワマンがほとんどというなら床暖房がないリヴァリエを敢えて選ぶ必要ないんじゃない?

    床暖房が当たり前についているタワマンをお選びになれば良いかと。

    私は床暖房より食洗機くらい標準でつけて欲しいわ。

  116. 918 匿名さん

    >916さん
    おっしゃる通りかもしれませんね。


    床暖房ほしい方はガス物件探した方が良いかと思います。
    電気式や温水式だとガス式の床暖房とか色々と違うみたいですしね。

  117. 919 匿名さん

    床暖房の有る無しは好き嫌いの問題であって
    どちらが良いかという結論は出ないのではないですか。

    ガスにせよ電気にせよ、
    エネルギーの消費を伸ばす効果があるので
    それぞれの会社は導入を進めるでしょうが、
    電気会社の場合、ピーク時の電力消費を抑えたいという
    事情があるのでオール電化は勧めても
    床暖房についてはあまり積極的では有りません。

    そのあたりの事情もあってオール電化を選択したばあいは
    あとはデベロッパーの考えが大きく左右するのですが、
    この物件では購入者に任せるとしたのではないでしょうか。

    オプションにしたことは好感がもてます。

    但し、床暖房がついていないから購入しないという判断は
    その人のライススタイルですから当然と思いますが、
    どうしてオプションにすると安マンションとされるのか
    その感覚は理解出来ないすね。

    マンションの価値は立地、構造、専有部の間取り、
    共用部の設備、そして管理体制、加えて住人の質によって
    決まるものであって、流行り廃りがあり改修可能な
    アクセサリー的な設備に迷わされてはいけません。

  118. 920 匿名さん

    床暖房は10年以上前のマンションでも、どこでも備えられてたのですが‥。

  119. 921 匿名さん

    いま30歳位で600-800万の人が多いから、しばらくしたらみんな800万を超えてくると思います。
    低層階なら坪150万円〜のマンションなので、躯体さえしっかりしていれば十分です。
    肝心の躯体では、坪300万円超の物件も含めてほとんど全てのマンションより格上ですよ。

  120. 922 匿名さん

    まあ、まずオール電化ありきだったのではないでしょうか、
    いまはさておき、物件計画構想時は。
    でもそれだと割高床暖房になるからオプションになっただけなのだろうか。

  121. 923 匿名さん

    マンションはセット売りだから、全部が希望通りとはいかないものですよね。

  122. 924 匿名さん

    最初からオプションで床暖房を付けたい人はB棟を検討してはどうでしょう。

  123. 925 匿名さん

    でもB棟は部屋狭いんですよね?
    坪単価同程度なら、広くして欲しいです。
    世の中狭いマンションばかりだから。

  124. 926 匿名さん

    年配の人も来ていますね。お年寄りには立地が良すぎる。

  125. 927 匿名さん

    MR行ってきました、期末に向けて契約や商談がかなり進んでいましたよ。
    購入検討してるので周辺環境、方角と間取りがあえば進める予定です。
    床暖付きプレミアム住戸を見学して、内装や設備は非常に気に入ってます。
    ただ、価格が届かないのでちょっと悩んでます。
    プレミアム住戸と通常住戸の違いはなんですか?、また今後メディカルモールが敷地内にできるんですかね?。

  126. 928 匿名さん

    B棟敷地にクリニックモール計画があるようですね。何が入るんでしょうかね。

    http://www.keikyu.co.jp/company/20121204HP%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%B4%...

  127. 929 物件検討中さん

    プレミアム住戸は、天井が高く、床暖、トイレ手洗い別、キッチン回りや洗面が天然大理石、付属するドアノブや付属小物まで通常住戸と違うはずです。
    なので仕様は財閥系タワーマンに見劣りしないかな。ブランド力は別。。
    方角次第ですが、あのプレミアムフロアの高層眺望がプラスされると、川崎駅前のタワマンより総合的に上になりそうですね。
    見学した南西からの眺望は、快晴なら開放感があって素晴らしかったですよ。
    ただ残っているのは高めで間取りが、、ぱっとしない。。
    うちもプレミアムか通常か検討中です、悩みますね。

  128. 930 匿名さん

    プレミアムで普通のマンション並だね

  129. 931 匿名さん

    >930
    でも買えないんでしょう?

  130. 932 匿名さん

    >903
    必死必死ぃ(笑)

  131. 933 購入検討中さん

    必死さがわかりますね。
    一度見学するとわかりますが、この物件のプレミアムは『買い』ですよ

  132. 934 匿名さん

    ならば何で余ってるのだろう

  133. 935 購入検討中さん

    未だに残っている理由はタワー、川(海)沿いという
    防災面でのネガティブ要素に加え、
    川崎区という地名にブランド力が無い事が非常に大きいと思います。

    ブランドが確立している土地はそれなりの理由がありますが、値段も高い。
    「買い」の物件はブランドが未だ確立していない立地にしかないと思います。

    但し、「買い」なのか評価通り居住に適さないのかは購入者が判断しないと…

  134. 936 匿名さん

    よくみると良い物件にみえるが、ブランド力は弱い。

  135. 937 匿名さん

    ブランド力ではなく、仕様と価格で買うのだと思います。
    そのとき、建築仕様はよいですが、専有部の設備仕様、間取り仕様が弱いのがどうか?

  136. 938 匿名さん

    建築仕様は何がよいのですか?

  137. 939 購入検討中さん

    >938
    それは、秘密!

  138. 940 匿名

    それは乾式耐火遮音壁という名ばかりのスカスカ壁を採用し、二重床で太鼓現象を引き出してばっちりと音楽を奏でおまけ付きでペラボ〜という秘密なんだよ。

  139. 941 匿名さん

    またネガが沸いてきたねぇ。
    まあ、スレが盛り上がれば、それはそれで良し。

  140. 943 匿名

    ネガばかりならスレ違いでは?。

  141. 944 匿名さん

    書いてる本人はネガだと思ってるんだろうが、全然ネガになってないことばかりだな。

  142. 945 匿名さん

    >940
    また「プラウドタワー相模大野はコンクリ壁」とか言い出すのかな?

  143. 946 匿名さん

    >>940ではないけど
    相模大野や長津田の物件の方が、値段は高い。
    相模大野は、賃貸(5F 63㎡・6F 73㎡)で20万・21.5万で成約してる。

  144. 947 匿名さん

    意外ですね、リニア効果ですか?。

  145. 948 匿名さん

    賃貸がすでに出ているようです
    敷2、礼2,清掃費に定借の12階月額23万ってどうでしょう
    もしこれで借り手つく様だったら運用利回り6%超えると思うので
    投資用に買ってもいいとおもうのですが..

    https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&...

  146. 949 匿名さん

    >948
    希望するのは勝手。

  147. 950 匿名さん

    建物外観はいいけど、キッチン、バス、トイレは賃貸マンションそのものに見えます。高級じゃなくてもいいけど、もう少し分譲マンションらしいものを使って欲しいな。

  148. 951 匿名さん

    >948
    やっぱ眺望いいなぁ

  149. 952 匿名さん

    >950
    細かいところで気になるところはあるが、その分安いんだろう。
    不満ならプレミアムを買えばいい。

  150. 953 匿名さん

    そうだね、プレミアム買えば良いんじゃない。
    うちは、南武線沿線の物件よりは分譲らしく感じました。

  151. 954 契約済みさん

    >948さん
    賃貸で白ベースの空間と北西の間取り。確実に売れ残りで材料は余りものが使用されている感、アリありですね。サブい?
    年間通して、この辺りは北西の風が多い感じがします。特に冬場のこのシーズン…
    また、賃貸契約で白ベースで汚れないよう、気を使いそう…

  152. 955 匿名さん

    >954さん
    他の物件を契約済みなのに気になるのですね。
    大丈夫。自分の選択に自信を持ってください!

  153. 956 購入検討中さん

    わぁ~ 書き逃げみたくなってた(笑)
    リヴァリエですね(´・_・`)失礼しました。うちは買い替えなので 時間的に、限りなく無理かもしれないと、諦めつつ他物件のおー○ぱー○スを見ながら 入居者さんの掲示板を読んでいたのですが、お隣のタンスを閉める音や椅子をひく音まではっきり聞こえるように書かれていて、ふぅ~(>_<)無理そうか・・・。と思ってしまったのですが、先日リヴァリエの棟内住戸を見せていただいたとき、感覚でしかないのですが、そこまで壁が薄いようには感じなかったのですが、どうなんでしょうね。お隣の部屋に上げていただいて壁をトントンとかさせてくれないだろうなぁ。マイナスばかり書いていますが。物件はめちゃくちゃ気に入っています。相対的に見てバランスが取れていると思います。残住戸が高いか方角的に眺望が微妙になりつつあるのが、辛いのですが。早く家が売れないかな~

  154. 957 匿名さん

    >954
    ここが気になってしょうがないんですね。
    わかります。

  155. 958 匿名さん

    >956さん
    乾式なので直接叩けば音が伝わるかもしれません。
    一応、メーカーはコンクリート壁260mmに匹敵するといってます。

  156. 959 購入検討中さん

    >954さん 勘違いなレスだったら ごめんなさい
    北西の部屋はリヴァリエでは障害物が全くなく 尚且つ玉川方向なので、一番人気だったそうで、今は欲しくても買えないのですよ~。12F位でこの眺望なら金額も比較的 購入しやすかったでしょうし羨ましいです
    71㎡で23に借り手が付いたら すごいな。 投資目的で買う人が増えてますます A棟が遥彼方に~
    確かに キッチンや洗面所風呂等の壁面はすこうしコスト落とした感は否めないけれど 浄水器付きレバーを使用しているし、使用 設備は(床暖をのぞけば)悪くないように思います。

  157. 960 購入検討中さん

    >958さん ありがとうございます。260だと問題ないと思います。ってかいいですね!タワマンはどうしても乾式にしないと無理っぽく、音はしょうがないかなぁ~とも思っていたのですが、少し嬉しいです。

  158. 961 匿名さん

    乾式の遮音能力は空間音波伝搬で衝撃音には効果ないと聞くが、実際どうなんだろう

  159. 962 匿名さん

    大師線沿線物件も結構増えてきたな〜、リバーサイド計画全体が早まれば再開発の恩恵もでますね。
    A棟完売に向かって京急さん頑張って下さい!。

  160. 963 購入検討中さん

    南武線沿線と迷ってましたが、こちらに傾きつつあります。
    住み心地がどうかが非常に気になります。

  161. 964 匿名

    立地、建物そのもの自体、南武線沿線とは比にならないと個人的には思う。

  162. 965 匿名さん

    963は荒らしなのでスルーで。

  163. 966 匿名さん

    駅前徒歩1分以内の物件は少ないですよね。

    少子高齢化の日本は駅前物件が将来的に重宝されそうですね。

  164. 967 匿名さん

    勤務先が駅と繋がっているので、ここに住めば傘がほぼいらなくなる。
    大雨でも台風でも不快な思いをせずに通勤できるのは嬉しい。

  165. 968 購入検討中さん

    確かに雨に濡れないという利便性は
    かなり大きなファクターですね。
    (再開発ビル内のマンションを除けは稀有なのでは、
    横浜駅あたりは結構ありますが…結構歩く)

  166. 969 匿名さん

    駅まで1分、京急川崎駅まで3分ってのはかなり魅力。
    京急川崎駅徒歩5分圏内のマンションより、通勤通学の利便性が高いってことになるな。

  167. 970 匿名さん

    >>969
    リヴァリエ利便性高いっすねー!

    大師線って毎分来るから電車待ちすることなんて皆無ですもんねー(笑

  168. 971 匿名さん

    >970
    駅前だし電車待ちする事まずない。

    大体の来る時間がわかるから、
    家から出てすぐ電車乗れるよう時間調節がしやすいのも駅前物件の利点。

    電車くる2~3分前に玄関でれば丁度電車に乗れるか待って1分程度。

  169. 972 匿名さん

    エレベーター待ちはあるのでは?
    低層ならないかもですけど。

  170. 973 匿名さん

    ここは低層階でも階段使用禁止(非常時オンリー)なので、困ります。
    エレベーターも4基しかないので、そこが気になりますね。

  171. 974 ご近所さん

    >>969さん
    便利なマンションということは否定しません。
    雨も気にならないでしょうし。
    でも、さすがに言い過ぎ。

    朝夕の電車の運行間隔が短い時間帯はそうでしょうけど、
    日中や19時以降の夜間は1時間に6本ですし、
    22時回ると1時間に4本なので
    京急川崎に徒歩5分のほうが明らかに利便性は高いです。
    交通費もかからないし。

  172. 975 匿名さん

    エレベータ待ち考えて2~3分って所かなと思って。

    まぁ数分程度はどうでもよい世界ですが。

    5分前に出て電車待ちが1~3分程度なら全然おkっぽいし。

  173. 976 匿名さん

    >974
    徒歩5分で雨にさらされるか、
    徒歩1分で雨に濡れず電車を待つ時間が発生するか。

    どっちがいいって言われたら意見は割れそうだねw

  174. 977 匿名さん

    そこそこの時間に帰宅できる学生、サラリーマンは
    徒歩5分より電車に乗っても駅近でしょう
    でも、夜10時以降に帰宅のサラリーマンも少なくないので
    そういう人には、京急川崎から徒歩5分の物件選ぶんじゃないの?
    生活スタイルによるよね。
    でも、ここの駅近は悪くないと思うよ。

  175. 978 匿名さん

    京急川崎から徒歩5分だと繁華街ど真ん中だったりするからね。

    そういった面ではリヴァリエのが俺もいいと思う。

  176. 979 匿名さん

    そもそも、京急川崎から徒歩5分圏内にこれだけの規模の新築マンションがないな

  177. 980 匿名さん

    検討スレというより、自画自賛スレ?

  178. 981 匿名さん

    そういえば川崎区内では唯一のタワマンだったんじゃなかったけ?
    (現在進行形)

    もちろんラゾ隣接する西口タワマン群の立地は抜群だけど、
    西口はもう土地がないしで暫くタワマンはなさそうだし。

    川崎区内も建てようと思えば建てられるけど、
    需要が落ち着いてる今はって感じだしね。

    そもそも徒歩1分なんて今後そうでない物件なのはわかる。

  179. 982 匿名さん

    これ大師線にとっては良いですね。

    ■東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
    http://kakyaku.com/

    ■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm


    新設、既存線路を利用して品川から桜木町までの湾岸線??
    天空橋にも停まるってことは空港もいけるってことか。

  180. 983 匿名さん

    今週末にモデルルームに行く予定です、あとどれくらい残っているんでしょうか?。

  181. 984 匿名さん

    過去ログ見ればだいたいわかる。
    行けば詳しくわかる。

  182. 985 匿名さん

    >856辺りに書かれています。毎週水か木曜日に数字を書いてくださる方がいます。いつもの方、明日もどうぞよろしくお願いします。

  183. 986 匿名さん

    >982
    お台場への通勤が楽になりそうでうれしい。

  184. 987 匿名さん

    974さん同意。京急川崎徒歩5分の方が利便性も価値も上。
    支線に乗り換えなきゃならん時点で利便性は大きく劣る。
    商業施設がすぐ側にないのもアウト。
    静かな環境と主張する輩もいるが本当に環境重視したいなら同じ川崎で他に選ぶべき場所はあるだろう。
    隣駅まで行かなきゃロクな店もないような場所に建つタワマンなんてありえんわ。
    こんなショボい駅の徒歩1分に価値はない。

  185. 988 匿名さん

    >987
    ははは。来る必要ないのにご苦労さまです。

  186. 989 匿名さん

    >987
    毎度毎度お疲れ様w
    駅前は確かに何もないですが、静かな環境で駅近で眺望が約束されている物件ってなかなかないですからね。
    考え方や求めるものは人それぞれですから。

  187. 990 匿名さん

    まあ、ここを買う人は他のタワーが買えないからって人が多いんじゃない?
    角部屋以外、低層の安い部屋から売れてるらしいし。

  188. 991 匿名さん

    >990さん
    そういう人もいるだろうが別にタワーだから買ってる人ばかりじゃないでしょ。
    タワーが欲しくてタワーこだわってる人は低層階買わないと思うが。
    低層階ならタワーである必要ないからね。

  189. 992 匿名さん

    私にとっては値段の高いタワーより安いタワーの方がはるかにいいですよ。
    同じ値段で2部屋も多いから、値の張るタワーを買わなくてよかったと思っています。
    角部屋で全室ナイスビューだし、
    坪200万も300万もするタワマンならこうはいかなかった。

  190. 993 購入検討中さん

    987 京急川崎徒歩5分圏内歩いてごらん 薄汚い古臭い中古物件と商業施設隣接の夜中までガヤガヤしたマンションや狭苦しい賃貸ワンルームばかり ぶっちゃけリヴァリエの方がよっぽどまし

  191. 994 購入検討中さん

    974 京急川崎徒歩5分圏内にろくな新築大規模タワーマンションの販売がないからここが売れるんですよ
    数年後、どちらが正しかったか又書き込んで下さいな 3棟建つと変わりますよここも必ず

  192. 995 購入検討中さん

    京急さんには申し訳ないが、プラウドブランドだったら完売かも

  193. 996 購入検討中さん

    小杉も対した商業施設ないけどな

  194. 997 B棟狙いさん

    JV同士の連携に難があり広告、販売に影響でてそう。財閥系なら既に完売する物件内容かもしれません。
    もう少し広告宣伝うまくやらないとC棟完売まで何年かかるか。京急頑張って。

  195. 998 匿名さん

    >■東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
    >http://kakyaku.com/
    >
    >■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査
    >http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm

    これは結構実現高そうですね。

  196. 999 匿名さん

    大師線地下化もなくなったし、
    リヴァリエにとっては良い事ですね。

  197. 1000 匿名さん

    殿町の開発もかなり大師線にとってはプラスになることが多そうですね。

  198. 1001 匿名さん
  199. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸