横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタ溝の口【入居者専用】@住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. ベリスタ溝の口【入居者専用】@住民板
契約済みさん [更新日時] 2009-05-07 19:22:00

■□■□ベリスタ溝の口(BELISTA溝の口)■□■□
入居予定者専用掲示板です。
情報交換により素敵なマンションライフを送りましょう!

オプションについて、心配事や相談事、おすすめ情報などを情報交換し
これからの生活を楽しくしていきましょう!

※書き込む人は原則として全員【ベリスタ溝の口】の入居予定者です。
これからご近所さんとして生活するもの同士、みんなで気持ちよく生活を出来るように
お互いを尊重しあい、礼儀正しい書込みを心がける様、よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 23:37:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    引越業者について

    まず日通に見積もってもらいました。
    価格は思ったよりずっと安かったのですが、横柄な態度でむかつきました。
    その次にAさんに見積をお願いしました。
    Aさんに日通の価格を伝えたところ、すごく安いと驚いていました。

    引越しを4月後半のにしていることもあり、断られることもなく
    すんなりAさんにお願いしました。
    営業の感じもよかったし、日通より作業員を多くして、
    価格もかなり下げてもらいました。

  2. 452 契約済みさん

    随分早い時期に日通で見積もってもらったんだけど
    驚愕の価格と担当者の言動に後日クレームを入れました。
    一度目は価格はなんとかならないのかと言った内容の電話だったけど
    断固として交渉に応じない態度だったため、数日後に別の人に電話を繋いでもらい
    事の顛末を話した。内覧会の時にもその場にいた日通の人に相談した。
    そのあとからここで“日通が安い”という書き込みをしばしば見るようになった。
    うちは日通には頼まない。

  3. 453 契約済みさん

    引越しについて

    エアコンの脱着代金って高くないですか?
    自分で出来そうなんだけど、専門的な知識がないと難しい。

    今回見積もりを取った中でも各業者さんによって差がかなりありました。
    配管の化粧や、プラグの形状、ガス等。
    最安¥11,500 最高¥35,000
    営業の方も専門外(外部委託なので料金は変動不可)といって
    逃げ口上です。
    うちは¥25,000(配管延長6mm以内、化粧含めて)

    他の方はどうですか?

  4. 454 契約済みさん

    エアコン、業者によってかなりばらつきありますよね。
    うちは、見積もってもらったら、10000円〜25000円くらい。
    オプションは含まない値段です。
    結局20000円のところに決めました。
    (他の条件がよかったので)

    最安の10000円は、Dックさんでしたよ。

  5. 455 契約済みさん

    日通でベリスタまで車で20分以内、家族3人で7万。
    これって高いですか?

  6. 456 購入検討中さん

    >455さん
    時期はいつ頃ですかね?

    うちの日通の見積もりは3月中、車で20分以内、家族2人で10万近かったですよ。。。
    ちなみに大型家電、家具なしです。。。

  7. 457 契約済みさん

    >425 449さん

    ライフスタイルネット.com(Pioneer)
    AV機器とインテリアと空間のライフスタイル提案サイト
    http://lifestyle-net.com/index.html
    って言うのがありました。

    このWebのリンク先で”秡川寿美礼の「実践!インテリア改善計画」”
    なんかが参考になるかも知れません。

    一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

  8. 458 契約済みさん

    >456

    4月第一週休日です!!

  9. 459 契約済みさん

    うちは、今のところ、Kネコ、日通に見積もってもらいました。

    4月の第二週、車で1時間強、家族2人、大型家具、家電なしって感じで、
    Kネコ:8万弱
    日通:7万
    でした。あとは、来週にSカイに見積もってもらうつもりです。

    見積もりにきた営業の態度は、Kネコがよかったですが、
    一斉入居で日通が仕切ることもあり、このくらいの差なら
    日通かなと思っています。

  10. 460 契約済みさん

    >457さん

    ライフスタイルネットの情報、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    しかし、Pioneerのプラズマテレビ撤退はショックです。
    技術は高くて好きだったんですが・・・

  11. 461 契約済みさん

    453です。

    うちは、業者確定です(日通ではないです)
    引越し日 4月2週目 平日
    ベリスタまで 車で5分ほど
    家族 夫婦のみ、子供無し
    荷物 平均より少ない(業者判断にて)
    エアコン脱着 1基あり

    TOTAL 9.5万です。
    これをみると455さんは安いですよ。

    いろいろと検討した結果、日通ははずしました。
    金額面より作業面で不安を持っているので。
    決して日通で契約されたかたの批判ではないです。
    個人的な理由ですので、気を悪くされないでください。

  12. 462 内覧前さん

    3月中の引越しで日通の見積もりを取られた方いらっしゃいますか?
    夫婦+子供(小学生)計3人家族です。隣県からですが距離は関係ないと言われました。
    家具、家電の替え替えの予定はないので大型家電やソファや食器棚などがあるので
    トラックは2台だと言われました。作業員は6人です。だから高額なのでしょうか。

  13. 463 契約済みさん

    462さん

    3月中ですと超繁忙期ですので、ある意味料金は青天井です。
    トラック2台分でおそらくは30万前後、一斉入居の幹事会社という手前、
    日通さんでも最低25万は提示するのではないでしょうか。
    そこから、荷物の多い少ない、特種荷物等個々に設定されるでしょう。
    この個々というのが曲者ですので、各会社によって肉付き場所が違います。
    日通さんであれば、今回は運搬と現場作業で人が分かれるのでここが
    交渉のツボではないでしょうか。

    いずれにせよ462さんの引越し時期は繁忙期ですので、引越し会社は
    基本的に料金交渉に応じない姿勢です。それをどう持っていくかですね。
    幹事会社なんですから、時期によって料金に差をつけるなと。
    少しでも安いところを見つけ交渉に持っていけるといいですね。

  14. 464 契約済みさん

    >462さん
    日通で3月末日の朝から積込み、そのまま引っ越します。
    距離:車で10分
    量:2人分
       大型家具なしで、2トン車1台
       エアコン(2台)取外し、取付けを含む
    作業員:3人
    費用:約15万円

    Aトで約25万円、Sイで約20万円(但し、PM便)だったので、
    金額的には、高いなぁと思いつつ、他はもっと高かったので
    幹事会社の安心感もあり、日通にしました。
    3月下旬はどこでも高いですね。。。

  15. 465 入居予定さん

    いろいろと引越し業者の訪問見積した際の経験から、良い見積をもらうための交渉
    テクニックについて投稿します。ご参考まで。

    最初は日通の見積額は、聞かれても言わず、そのまま見積もってもらう。

    それで出てきた見積りが、

    ①日通より高い場合

    日通の見積額を〜マイナス20%くらい低めに伝え、それより万単位でディス
    カウントしてくれないと契約しないと伝え、値引き努力してもらう。

    ②日通より低い場合

    それに満足せず、日通の見積額も同等以下だと伝え、さらに20%くらいディス
    カウントしてもらわないと、幹事会社から変える決め手にならないと言って、
    値引き努力してもらう。

    指し値のラインが無理と言われた場合、「じゃあどこまでならがんばって頂け
    ますか?」と聞く。それで値引きしてくれればハッピーです。

    交渉失敗し、それでもその業者にする場合は、「見積努力の限界を確かめるために
    試させてもらいましたよ。初回見積が限界ならそれでも結構です」などど言って、
    笑顔で対応してください。うまいこと言いわけしましょう。

  16. 466 引越前さん

    私は、隣県からの引越しで、夫婦、乳児の3人家族です。
    2トン2台でドライバー含めてスタッフは6人必要だと言われました。2年程前に引っ越したときは子供はいませんでしたが、そのときより買い足した家具は机1つくらいで、子供のものが増えたくらいでしょうか。そのときはスタッフはドライバー含めて3人。楽勝でした。
    日通にはスタッフ一人2万の日当がかかると言われ、人を減らしてくれと言っても全く交渉の余地無し。どう考えてもそんな大勢いらないだろうと思い、他社に聞いたら日通はスタッフは繁忙期はバイトばかりとのこと。烏合の衆で高額料金!!
    日通は口では言わないが、他のマンションでも主幹事の場合、他社を全く使えないように圧力をかけているそうです。特に中小の運送会社は普段、日通からおこぼれをもらっているらしく逆らえないそうです。
    日本の引越し業界はこういうふざけた慣習がいつまでも残り、利用者に不利益を与えている。
    何とかならないのでしょうか。

  17. 467 入居前さん

    内覧会の確認会に今週、少ない有給を使い行って来ました。
    前回、建築士を同行し、50箇所の指摘をして今回確認したのですが、残念ながら全て直ってはいませんでした。
    あろう事か、あらたに50箇所の指摘が・・・
    あまりのレベルの低さに長谷工と藤和の人間を呼び叱りつけました。
    なぜこの様なことがおこるのでしょう。
    何回、同じ点検をさせるのか。
    私が見つけすぎるのかもしれませんが、高い買い物に妥協の必要もなく、完全なものを提供できない業者に金を払いたくない。貴重な時間を返せと言いたい。
    事前にチェックしているそうだが、適当にしか見てないのだろう、誰が見ても指摘されるだろうと言う箇所があまりにも多い。
    藤和の人間もこういったサイトを見ているのでしょうが、ちゃんとやれと声を大にして言いたい。

  18. 468 引越前さん

    ウチは初回指摘10ヶ所、再確認会で全部修正済み。追加1ヶ所程度でしたよ。
    結構良くできてる。

    合計100ヶ所ってのもスゴイけど、新たに50発見っていったいどんな内容なんでしょう?
    初回に無かったキズとかが出来てたって事ですか?

    部屋によってそこまで仕上げレベルが違うのですかね。

  19. 469 契約済みさん

    >467
    モンスタークライアント?

  20. 470 契約済みさん

    >464さん
    うちは車で10分以内ですが、3月末の引越しで日通から30万円といわれました。
    日通は、担当者によって金額が2倍近く違うようです。日通は、個人判断主義の会社のようです。
    30万円で受注すれば成果主義の反映があり、10万円で受注すればそれなりの評価しか得られないのだと思います。

    うちは4人家族ですが、引越しを機会に大型家電は買い換える予定ですので荷物は少ないほうだと思います。日通は、それでも2トン車2台と作業員6人、忙繁期のため事務所勤務の素人を派遣するとまで言われました。
    素人相手に30万円は払えないと判断して、別の会社に依頼することにしました。その会社は半額以下です。

  21. 471 契約済みさん

    昨日確認会行ってきました。指摘は50から25に減ったものの
    自分でも神経質になりすぎていると思いました。

    また途中、学校の校内放送が流れましたがハングル?
    で何を言っているのか謎でした!

  22. 472 契約済みさん

    >467さん

    うちは3回目の購入ですが、マンションは高いとはいえ車を買うのとは違いますよ。
    車みたいに工場の中で作られているならともかく、色々な業者が出入りしているわけだから
    多少の傷(フローリングとかの細かいもの)や、巾木とクロスの隙間、巾木の合わせ目の隙間など
    これくらいなら、どこでもありますよ。
    神経質になりすぎていませんか?
    フローリングなんて住み始めて1週間もすれば細かい傷がすぐつきますよ。
    それ以外の本当の傷や汚れだったら失礼しました。

    でも、50か所のあとに新たに50か所なんておたくだけじゃないですか?
    到底ありえない話しだと思いますけど。
    具体的にどんなことか教えてもらえますか?

    一度、他の完成済みのMRにでも行って見学されてきたらいかがでしょう?
    こんなもんか。と思うとおもいますけど。


    他の方でもそういうのがあればアップしていただけますか?
    たぶん、いらっしゃらないと思いますけど。

  23. 473 内覧前さん

    >472さんの書き方はちょっとキツイけど私もそう感じました。
    内覧会は小さな傷を見つける場ではありません。もちろん、プロとして
    傷をつけてしまうのはあってはならないことですが
    叱り付けるまでの新たな箇所というのはどんなものなのでしょうか?
    差し支えなければ教えてもらいたいです。

  24. 474 入居予定さん

    引越しとは別に、家具(ソファなど大きめの家具)を新規購入して配送いただく予定なのですが、引越し期間中のルールとかありますでしょうか?
    この場合も引越し同様にカーエントランスの方から搬入しなきゃいけないのでしょうか。
    それとも、普通にエントランスから誘導して運び入れてしまってもよいものでしょうか。
    配送は大きなトラックで来て一時駐車しなきゃいけないでしょうし、家具の搬入は、他の引越しの状況との影響があると思います。
    幹事会社に連絡しとかないといけないとか、ルールが書いてないので分かりません。
    すでにお分かりになる方、教えて下さい。

  25. 475 引越前さん

    >467

    荒らしじゃない??
    こんな人と同じ住民になりたくないね。

  26. 476 契約済みさん

    >474
    “新規家具・家電の搬入につきましては、指定のお引越し日時に関係なく到着順に作業していただけます。但し日時によりかなりお待ちいただく場合がございます。(中略)比較的お引越しが少ない平日、また午前中に搬入の手配をしていただきたくお願いいたします。”と書いてあります。

    新規購入家具などを『引越し荷物』と考えるならば各搬入口を利用しなくてはいけませんが
    新規購入物もエントランスではなく各搬入口からお願いします。との記述は見当たりませんでした。
    通常ならばそういうものはエントランスで扉を開けてもらい、そのまま搬入、となりますよね‥。

  27. 477 契約済みさん

    うちは一回目の指摘は46箇所で二回目は3箇所でした。
    一級建築士の方に同行いただきましたが、致命的なのはなかったのでほっとしてます。
    二回目は全て細かい傷ですね。
    個人的には、細かい傷などはどうせ子供が入居後にもっと酷いのを
    つけそうなのでどうでもいいかなと思ったんですが、建築士の人が頑張って
    指摘してたので、そのままにしときました。

    私についた長谷工の方は感じもよく好感をもてましたよ。
    そうそう、ネットの配線が切れてないかも確認されると良いと思います。
    建築士の人はこっちまでは頭が回らないようなので。
    LANケーブルは貸してもらえるので、PC持っていくと確認できます。
    私は1Fなのですが、あの芝生はちょっといただけませんね。
    入居後に勝手に張り替えてもいいものなんだろうか。。。

  28. 478 契約済みさん

    >475さん
    確かに金曜日に藤和と長谷工の人合わせて3人に対して文句を言っている方がおりました。
    あらしではないですね。

    私も、神経質すぎると思いますね。
    参考のため内容をアップしてもらいたいです。

  29. 479 契約済みさん

    もっと適当にいこうよ。

    467みたいな方とは一緒に楽しめそうにありません。

  30. 480 マンション住民さん

    472はデベ側の方ですね。

  31. 481 契約済みさん

    うちも、2回目でほぼ指摘はなくなりました。

    ただ1点。網戸のゆるみ、気になってる方いらっしゃいませんか?
    真ん中あたりを押すと、たるんだ感じがするんです。
    「そういうもの」と言われればそんな気もするんですが、
    いま住んでる家のは、そんなにもたるんでないので。
    みなさん、どうでしたか?

  32. 482 契約済みさん

    >480さん

    472です。
    20代で1DKを買って、20代後半で2LDKを買って、手狭になったので今回3LDKを購入しました。
    部屋ができると荷物が増えてしまうのはなぜでしょう?(笑)
    なので、最初は気になりましたが2回目からは気にならなくなりました。
    1回目・2回目も色々MRも見てますから。こんなもんかと思ってます。

    デベじゃないですよ〜(^.^)/~~~

    うちは、1回目16か所2回目3か所でした。

  33. 483 契約済みさん

    網戸のハリまでは未確認だったな。。。

    次回確認してきます!

  34. 484 契約済みさん

    え?‥‥
    内覧2回目でさらに指摘、というのは当たり前なの?
    うちは1回目ですら確実にダメダメというところ2箇所(収納扉のゆがみと洋室扉のがたつき)
    だけで
    他を探すのが大変なくらいでした(笑)同行した義両親はとてつもなく小さな傷を
    あちこち見つけてくるのですがそんなものはすべて却下!
    そんな私に長谷工の人が
    “建具のがたつきやゆがみ、そういった箇所を見つけて指摘することが
    内覧会では一番大切なことなんです”とこっそり私に耳打ちしましたよ。
    つい本音が出ちゃったのでしょうね。
    どうでもいいような‥と言ったら語弊がありますが、あまりに些細な傷などを指摘されるのは
    おそらく向こうとしてもカンベンしてよーと思うのでは?

  35. 485 入居予定さん

    >476さん

    474です。回答ありがとうございます。
    書類などをもう一度確認してみます!

  36. 486 匿名さん

    傷等は確かに生活していれば付いてしまうものだとは思いますが、やはり新築で買ったなら嫌な感じがしますよ。
    あとは壁紙の隙間等は年月の経過と共に目立ってくるのできちんと指摘したほうがいいですね。
    長谷工の方が『ゆがみとかが〜』とか言うのはお門違いだと思います。
    私がそんな事を言われたらきっと怒るでしょう。
    ちゃんとしたものを作ればこんなことをしなくてもいいって言ってやりますね。

  37. 487 契約済みさん

    三菱UFJ銀行の変動金利って1月から2月、3月にて上がったんでしょうか?

  38. 488 契約済みさん

    近くにお住まいの方、ご存知でしたら。
    多摩川までって、30分くらいで歩いていけますか?
    暖かくなってきたので、確認会に行ったときに
    歩いてみようと思うのですが、
    地図をみても、ころあいのルートがみつからなくって。
    どうやって行けばいちばん近いでしょうか??

  39. 489 入居予定さん

    歩いて30分‥‥微妙ですね。もっとかかるかな。
    行き方はいろいろありますが一番簡単なのは第三京浜に沿った側道をひたすら突き進む。
    多摩川にぶつかります。
    あとはKSPあたりを通り、坂戸の住宅街を散歩しながら行くのもいいかもしれません。
    夏の花火大会はぜひ行ってくださいね。
    もちろん毎年人出は凄いですが第三京浜寄りは二子新地駅のほうよりも場所取りし易いです。
    何せ目の前が打ち上げ現場ですからものすごい迫力ですよ。

  40. 490 契約済みさん

    467さんは、もう見てないのかな?

  41. 491 契約済みさん

    489さん

    なるほど! 参考になりました。
    ありがとうございます。
    坂戸のほうは、引っ越して土地勘がでてきてから
    ためしてみます。
    まずは、第三京浜ぞい、歩いてみまーす。

  42. 492 入居前

    >>490
    まあ見てるのは間違いないが、同類がいなかった上に異端扱いだからね。
    反論せずに黙ってるだけ評価しようよ。

    内容は気になるけど…

  43. 493 契約済みさん

    あと1〜2ヶ月後にはご近所同士ですし、仲良く行きましょう。
    内覧会の情報も、参考にしつつ、最終的には自分の尺度で進めていけば良いと思いますし。
    今週は再々内覧会が開催されています。うちも行く予定なので、ココを見てきて!とかあればできる範囲で調べてきますよー。

    引越しまで後1ヶ月切っている方も出てきました。いろいろ有意義な情報交換をしつつ、桜咲く新居にて皆様に会えるのを楽しみにしています。

  44. 494 契約済みさん

    皆さんローンはどこの銀行と契約しましたか??
    私は三井ですが本当に正しい判断だったかと今更ながら考えています。。。

  45. 495 契約済みさん

    >494さん
     うちは住友信託にしました。理由は店頭金利から全期間-1.6%の優遇だったからです。
    今は分かりませんが、私が契約した時は住友信託のみがこの優遇で、他は-1.5%以内でした。
    あとは繰上げ返済の手数料がインターネット経由からだと無料。ここも重視しました。

    どうして三井だと不安なのでしょう?
    どうしても変更したいなら、急いでMRに連絡してみてはいかがですか?

    最後に私が参考にしているサイトを。
    http://www.ginkou.info/

  46. 496 入居予定さん

    私も住友信託にしました。
    主な理由は495さん同様です。あと下記サイトのランキング上位だったことです。

    本当は住信ネットSBIが良かったのですが、藤和ホームローンで提携が無かったので
    住友信託にしました。
    まとまった金額が必要になりますが貯蓄分を金利対象外にしてくれる東京スターも
    良いな〜と思ってます。ブタさん一家のCMやってますよね。

    金利はしばらく大きく上がらないと見て変動金利にしました。金利ひとつで生涯支払
    額は大きな違いになりますから。。。
    毎月チェックして、継続的な上昇気流が来たら、固定に変更しようと思っています。

    審査に100%自信がない限り、まずは藤和提携のローンで組むしかないですよね。
    まあ、手間ひまかかりますが、融資契約した銀行のサービス・金利に不安があるなら
    借り換えを検討すれば良いのではないでしょうか。

    ここが参考になりますよ。
    http://housingloan.jp/

  47. 497 契約済みさん

    1.6優遇と1.5優遇でどのくらい総額に差がでるのでしょうか??

  48. 498 契約済みさん

    >497さん
    495です。0.1%の差は借入額や借入年数や金利の状況にもよりますので、一言ではいいづらいですが、例えば、
    ・借入額1000万円 35年ローン 固定金利2.5%か2.6%になるかで計算すると、
      この0.1%の差は約22.6万円となります。
    ・借入額1000万円 35年ローン 固定金利1.0%か1.1%になるかで計算すると、(こんな低金利の固定はないですが)
      この0.1%の差は約19.8万円となります。

    ※借入額が2000万ならそれぞれの差を2倍。借入額が3000万円ならその差を3倍で想定してください。

    借入金額や金利が上がれば上がるほど、0.1%の恩恵は受けることができます。
    逆に借入額が少なかったり低金利であれば0.1%の差は少しずつ縮まります。
    当然、繰上げ返済をすればするだけその差額は縮まるでしょう。

    ただし、金利は各銀行ごとに設定されるものです。2.5%から1.5%優遇と2.6%から1.6%優遇だと結果は一緒です。優遇を受ける前の金利もしっかりチェックしつつ検討してください。

  49. 499 契約済みさん

    内覧会したのですがイメージと違い解約を検討しています。
    圧迫感を感じたのですが部屋によって感じ方は違うのでしょうか?

    良いイメージであった人教えてください。

  50. 500 契約済みさん

    >499

    どこ(何タイプ)の部屋ですか??

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸