埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新三郷
  7. ららシティ
  8. 新三郷駅
  9. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズLaLa新三郷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    今日、物件の前を通ってきました。もうかなり出来上がっていますね。
    残り〇〇戸と大体的に貼られていました。平日の新三郷は思ったより車の通りも人通り
    もなかったです。休日にしか通った事がなかったので、あまりの混雑さに
    圧倒されていたのですがね。ちょっと安心しました。

  2. 552 匿名さん

    此処の物件は残り〇〇戸って表示されていて契約者にも検討者にも分かりやすくて良いですね
    そして少しずつ残り戸数が減っている
    順調に売れてるんですね~~
    成り振り構わずな営業でもないですしね
    さすが三井ですね。

  3. 553 匿名さん

    あんなに大体的に書かれているとついつい気になってみてしまいますよね。
    新三郷のららぽーとのヨーカドーはこじんまりしていてすごく見やすいですね。
    ららぽーとにある、京王では限定数ではありますが頻繁にハラダのラスクが買える
    んですよ。ドンクでは子供向けのパン教室が開かれていたり、ららぽーと内で
    色々イベントに参加できます。

  4. 554 匿名さん

    平日の新三郷って土日祝日とは明らかに雰囲気が変わりますよね。
    人通りがないわけではないですが、
    車の通行量がぐっと減るからか静かに感じます。
    IKEAやコストコに行くと人がたくさんいるのですけれどね。
    でもIKEAはランチの時間でも普通に席が見つかるくらいですので
    混んでるとは言わないんでしょうかね?

  5. 555 購入検討中さん

    吉川の長谷工と購入を悩んでいます。

    向こうは値段が安いのにこの物件を選んだ人は何が決めてとなったのでしょうか?

  6. 556 匿名さん

    迷うならレーベンのマンションにしては?

  7. 557 契約済みさん

    こちらは免震構造、長期優良マンション、階高、スラブ厚、二重床二重天井、床暖房や食洗機標準、各階ゴミ置き場などスペックが高い点が気に入りました。オーナーサロンやブックギャラリーなどの共用部分も自分の好みにあってたのも○。駐車場が自走式な点と100%なのは吉川の方がいいかな。駅近くなのは、どちらも一緒。仰っるとおり物件価格や管理費などは新三郷の方が高いと思いますが、自分的には予算内でしたし、リセールの価値や大きな買い物で後悔したくないので三井の安心感もあり、こちらを選びました。実際売れ行きをみると、7月末の一期開始から200戸近く売れてます。売れ行き好調で、理由は皆様様々でしゃうけどここを評価してる方がいっぱいいらっしゃるようで、自分の選択は間違ってなかったのかな?と嬉しく思っています。

  8. 558 契約済みさん

    免震+長期優良→お買い得です

  9. 559 匿名

    皆さん絶賛されてますが入居後は色々と不満は出てくると思いますよ。

  10. 560 契約済みさん

    吉川は「長谷工」なので
    最初から外しました。
    長谷工マンションでも普通に住めて
    満足している方もたくさんいらっしゃるでしょうが
    やはり高い買い物ですので、「万が一」があっては困るので。
    三井が絶対大丈夫とはいいませんが
    確率的にいっても三井の方が安心できます。

    でもまぁ長谷工というのがなかったとしても
    免震、長期優良住宅、などという点で勝っていると感じています。

  11. 561 購入検討中さん

    皆さんありがとうございます。
    とても参考になりました。
    ちょっと出遅れてしまい、部屋数もあまりありませんが、三井購入方向で行きたいと思います。



  12. 562 匿名さん

    免震で良かったと思える日は永久に来ない可能性も
    それはそれで良い事ですが、
    免震、長期優良だけでは決め手には成らない
    周りの環境・・・騒々しい街並み、道路一つ挟むと古めかしい団地の林立は気に成りますね。

  13. 563 購入検討中さん

    騒々しいととるか賑やかで楽しいととるかは 人それぞれ。
    そもそもそこが嫌なら他の街を選べばいいだけなのでは?
    町並みうんぬんではなくて、物件の性能で比較しないと意味ないと思う。
    長谷工のは15階建てマンション。「15階建て」「マンション」で検索すればすぐ分かるけど
    基本的には買ってはいけないとされるマンションだよね。

  14. 564 購入検討中さん

    確かにあまり良くないと出てますね。

    勉強になりました。
    m(_ _)m

  15. 565 匿名さん

    長谷工と比較する事がそもそも間違ってるので長谷工は全然考えて無いですが
    免震、長期優良って物件を選ぶ時に環境とか間取り以上に勝る選択肢なのかな?と。。

  16. 566 匿名さん

    ちょっと大きい地震ありましたね・・・
    やっぱり免震は大きいと思います
    ここより高層で免震耐震なしのところありますからね

  17. 567 匿名さん

    間取りや環境無視しても免震ですかね?

  18. 568 購入検討中さん

    人それぞれですが間取りも環境もそんなに悪くないですよ。
    普通です。

  19. 569 契約済みさん

    うちは間取りも環境も気にいってます(^ ^)
    間取りや環境をどう評価するかは人それぞれですよね?
    567さんがその辺気に入らないのであれば、他にいくらでも物件あるので
    選択肢を広げればいいのでは?
    ただ、ここは売れ行きが早いから早く決めないとますます間取りの選択肢が減っちゃいますよ。

  20. 570 匿名さん

    大分販売は進んでいるようですよね。
    2週間前に通りかかった時も表示されている残り戸数が前回の時よりも減っていると思いましたし。
    (正確な数字は車で通っただけなので忘れてしまいましたが)。
    私も環境は良いのではないかと思います。
    土日は少々車が混み合いますけれど。

  21. 571 検討中

    3階の部屋だと電線が目の前にある、ということです。
    実際に見に行くと確かに太い黄色の電線が目の前にありそうでした。
    人によるとは思うのですが、実際やはり気になりますかね?
    慣れれば気にならないものでしょうか?

  22. 572 匿名さん

    黄色のは工事中だけでは?おそらく保護カバーかと。
    普通の電線でも気になるかどうかは人それぞれでしょうけど。

  23. 573 検討中

    そうなんですか!!知りませんでした。
    今度またモデルルームに行くので聞いてみます。
    ありがとうございます。

  24. 574 契約済み

    自分は東側の方ですが、4階で電柱の頭に被る感じの様です。
    電柱と電柱の間の電線は多少たわんだ感じになるでしょうから、
    部屋のよっては3階のベランダ正面に電線が見える感じになるかもしれませんね。
    ベランダから手の届く距離感ではありませんが、
    気になる方は避けた方がよろしいかもしれませんね。

  25. 575 検討中

    ありがとうございます。
    できれば四階がいいのでもし購入できたらかなりのご近所さんですね。
    よろしくお願いします。
    まずは抽選なので当たるかドキドキです。

  26. 576 契約済み

    第3期がスタートし、いよいよラストスパートですね。
    自分が決めた第2期の前半でもいい部屋は残り少なかったので、
    自分の希望通りの部屋に巡り会えたのは幸運でした。
    抽選との事ですが、無事ご当選されることをお祈りします。
    ご近所の可能性もあるようですので、その節は宜しくお願いします^ ^

  27. 577 匿名さん

    3階が丁度電線の高さなんですね。視界を考えると4階以上が無難ってことでしょうか。
    そうなると3階がけっこう余ったりするのかもしれませんが、よく考えればよくベランダに出たり外を眺めるタイプじゃないので何とかなるかなとも思いました。
    ここは収納のバランスがいいのと、どのキッチンにもパントリーがあるのが嬉しいです。食糧専用の収納って必要なのに大抵後付になってしまうから、このスペースは助かります。

  28. 578 匿名

    ↑↑↑・・っと営業さんが言ってます(笑)

  29. 579 匿名さん

    イケアのカフェはいいですね
    仕事や勉強したりしている人がいますしね、落ち着きます
    コストコのファストフードも美味しいですしね
    これでMUJIカフェがあればマート愛読、郊外典型主婦としてはもう言うことないです。

  30. 580 匿名さん

    IKEAでよく利用するのがパンケーキが美味しいツッキーズです。
    ここのお店は世界一おいしい朝食と評判の七里ヶ浜にもある
    「bills」の料理部門に携わった月宮シェフがプロデュースしたお店です。
    そんな月宮シェフがプロディースしたお店だけあってどのメニューも
    美味しいですが私はチエダーチーズとベーコンのパンケーキ 950円
    とコーヒー300円をよく注文します。
    ちなみにコーヒーはおかわり自由です。
    すこしお値段は高いですが美味しいので一度行ってみることをおすすめします。

  31. 581 匿名さん

    IKEAでなくLaLaシティかな?

  32. 582 匿名さん

    ララシティですよね。
    以前イケアにホウレンソウのパンケーキがあったのですが、
    それは珍しく微妙だったので…。
    それにしてもパンケーキのお店があるのですか!!
    今度行ってみたいな。
    ちょっと前からすごく流行っていますよね~♪

  33. 583 匿名さん

    大規模マンションにしては管理費が高い気がしますが、免震構造を採用しているからでしょうか。
    子育て支援サービス、カーシェアリング、レンタサイクル、コンシェルジュなどの
    共用サービスも管理費に関わってくる設備だと思いますが、住民が不要と判断すれば
    これらの設備を削ってしまう事は可能ですか?

  34. 584 匿名さん

    設備によっては可能でしょうけど、
    共用施設の撤去が前提で、購入検討するのは何か違うような気がします。

  35. 585 匿名

    もうすぐ登録受付ですね。
    倍率はどんな感じなんでしょうか?
    モデルルーム行ってもあまり盛り上がってない気もしますが。

    人生の最大の決断をそろそろしないと。

  36. 586 匿名さん

    私が行ったときは混んでましたよ。
    一度断られて、30分くらい待ってから案内してもらえました。

    これからですけど、登録が他の方と重ならないことを祈るばかりです。

  37. 587 匿名

    そうなんですか?じゃあやはり日によるのですね。
    私が行く日はいつも割と空いてます。
    本当にかぶらないといいですよね。
    まだまだ買う決心もついてませんが、
    登録から抽選までの間もかなりそわそわしそうです。

    お互い当たりますように。

  38. 588 匿名さん

    582さん
    パンケーキは他にも吉川美南のイオン内にWil's Kitchenというお店があります。
    ただお店のフロア内の一角になっているのでゆっくりはできないかな。
    そして味は個人的にはツッキーズの方が好きです。時間によってはかなり行列が
    できていますが、いつも結構回転が速いのであっという間ですよ。

  39. 589 匿名さん

    吉川の方も使えていいですね。休みの日は吉川美南の方がのんびり買い物ができるかもしれません。
    あとはイケアフードが結構いいものが置いてあるので気に入ってます。
    ベジタブルメダリオンが大好きで、他にも使い勝手のいい冷凍食品が多くてお弁当などにも助かります。
    後はお客さんが来た時のサーモンとか、コストコより少量がパッと買えるので重宝してます。

    ここの人気も上々なので、色々気になりますね~!

  40. 590 匿名さん

    お買い物に関しては、ドンキの地下もお勧めですよ。八百屋さんなども入っていて
    価格競争をしているので結構安く買う事ができます。お肉なども賞味期限が近くなると
    半額の価格になったりするので、家はそれを目当てによくお買い物へ行きます。
    ただ休日はすごい人。レジも行列を覚悟です。近辺は買い物する場所が豊富でいいですね。

  41. 591 入居予定さん

    抽選に漏れた方はいますか?
    第三期の抽選待ちでドキドキです(>_<)

  42. 592 匿名さん

    抽選するほど申込有ったのですか?

  43. 593 匿名さん

    残ってる部屋が少ないから被ることもあるのかも知れないですね。営業さんは被らないようにきっと必死でしょうけど。笑

  44. 594 匿名です。

    我が家も次の抽選に参加します。
    本当に緊張しますよね。
    倍率とかどうなるんでしょう?

    あ、みなさんそういえば4回行くスタンプたまりましたか?

  45. 595 購入検討中さん

    新三郷は地盤が弱いとネット書き込みが散見されますが、実際はどうなのでしょうか?
    東日本大震災の時は駅周辺は液状化したのでしょうか?

  46. 596 申込予定さん

    先の地震では新三郷駅近辺で液状化等の大きな被害はなかったと思います。
    が、川口、八潮、三郷、吉川など県東部は地盤は強くないです。
    ただその分この物件は、免震構造の採用や非常用電源3日分など非常時の体制がしっかりしているのが
    際立っているように感じています。

  47. 597 契約済みさん

    第三期で契約予定のものですが、駐車場だけが気がかりです。
    希望した方全員に行き渡ればいいのですが実際どうなんでしょうか?

  48. 598 匿名さん

    第三期はまだ登録さえ始まっていないはずですが・・・
    駐車場はここで聞いてもわからないと思いますが・・・
    煽り目的だったらスケジュールくらい調べた方が・・・

  49. 599 匿名です。

    我が家は車は持ってません。
    マンション購入後買うつもりでしたが、
    駅近だし、買い物に困らなそうだし、カーシェアリングあるし、やめました。
    そういう人が多いといいですね。
    でもいまどきみんな車持ってるのかな。
    駐車場当たるといいですね。

  50. 600 匿名さん

    595さん
    友人が新三郷に住んでいるので、地震の時の事を聞いたら、液状化はしなかったと
    いっていました。道路がひび割れた事も聞かなかったと。液状化のニュースをみて
    しまうと気になりますよね。新三郷はまだ空き地もあるし何かできそうですよね。
    昔の新三郷を知っていると、まるで別の地です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸