横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 小倉
  8. 新川崎駅
  9. シャリエ新川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-01-21 15:42:34

シャリエ新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:シャリエ新川崎
販売時期:平成25年1月下旬(予定)
所在地:所在地:神奈川県川崎市幸区小倉1-6-5(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目286番2 )
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅徒歩10分
構造・規模:RC造地上7階建
入居時期:平成26年1月下旬
総戸数:110戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~84.58平米
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成
売主:東レ建設株式会社
販売代理:東レハウジング販売株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション

公式URL:http://csk110.jp/



こちらは過去スレです。
シャリエ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-30 21:06:34

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    4月頃は60戸くらいの契約だったからゴールデンウイーク頃に一気に決まったのかな。担当者の方もゴールデンウイークに検討者さんが沢山くるのではと予想してたので本当に良かったです!

    あと心配なのは駐車場の抽選会だけです、、、

  2. 702 申込予定さん

    ゴールデンウィークに何度も足を運びましたが、沢山の人で賑わっていました。
    新川崎の物件も4社で比較しましたが、営業がしつこくないのが逆に良かったです。
    たまたまかな?

  3. 705 匿名さん

    長谷工がだめなら殆どのマンション無理だね。業界トップなんだから(^o^)

  4. 706 匿名さん

    私も長谷工の評判が良くないと知り、色々調べつくしました。
    確かに遮音等級とかそこまで良くないことが分かりましたが、普通のマンションレベルでした。
    自分の予算を考えると仕方がないと思いました。
    そして遮音に関しては住む人のモラルにも非常に影響するとのこと。
    こればっかりは運ですよね。

    長谷工の会社といより現場監督の実績、過去の評判が重要だと思います。
    ベストセラー『現役三井不動産社員が書いたダメマンションを買ってはいけない』に記載されていました。
    シャリエ新川崎の現地看板に現場監督の記載がありましたが、調べたところ評判は良かったです。

    素敵なマンションが出来上がることを祈っています。







  5. 707 匿名さん

    監督は現場によくいるんでしょうか。

  6. 708 匿名

    新川崎で長谷工以外が作ったマンションを探すのはなかなか大変です。

    シンカもクレストもソラパワもプライムもみんな長谷工ですし、木内のプラウドだって長谷工より上と言える建設会社ではないです。

    必要にして十分、ごくふつうの低層マンションにお手頃価格で住みたければ長谷工が一番ですと旦那に伝えましょう。
    割りきって考えれば無難な選択、長谷工にケチつけたければ旦那が稼ぎを増やして新川崎を抜け出すしかない。

  7. 709 匿名

    今度出来る駅の反対側のタワーは大手ゼネコンの施工。20階くらいならこの物件はじめハセコー仕様物件を見下ろせますね。たぶんフローリングがフワフワとか、玄関前のゴミ捨てとかないでしょう。

  8. 710 匿名さん

    現場監督さんの評判は知りませんが、朝の5時台から工事の音が聞こえました。
    あまりにも非常識だと思います。

  9. 711 匿名さん

    朝の5時から工事って本当ですか?
    周辺住民の方ですか?
    そんな非常識なことはないはずですよ。

  10. 712 匿名

    たぶん工事現場ではなくプライム目の前の農地では?

  11. 713 匿名

    >706逆に評判の良くない現場監督ってあちこちにいるんだろうけど…現地看板に書かないでしょ?

  12. 714 匿名さん

    MRに行くと花はたくさん付いてました、ただローン審査も正式完了してるんですかね?。
    営業さんに聞くとまだ?もあると聞きました。

  13. 715 検討中さん

    業界NO1だから安心ということには関係無いでしょうね、一番だから部材を大量購入して安くすることは有利かもしれない。
    ただそこまでここ、安くないね。

  14. 716 匿名さん

    706です。
    うちは何件もマンションを比較しています。
    その都度現場監督については調べていますが、評判の悪い監督も普通に看板にのっていましたよ。
    私のようにそこまで調べる人は少ないと思いますが。
    その本を読んでからは気になってしまって(笑)
    まあ、人それぞれ選ぶ基準は違いますが、私はシャリエ関しては満足しています。

  15. 717 購入検討中さん

    多分花がついているのは契約済みかと思われます。
    事前ローン審査が通らないと契約できないような。
    違うかな??

  16. 718 ビギナーさん

    事前審査前でも、契約すればお花つけてもらえるようです。

  17. 719 匿名

    >716評判の悪い現場監督として看板に乗っているの?
    てか人事考課がオープンになってるとか?


    三井がうちは大手だからきちんと教育してます、安心して任せてくれという自己満足本だと思いますが

  18. 722 購入検討中さん

    720 長谷工施工マンションはコメントネタ切れすると必ずこれ出ますね。もう飽きました。

  19. 723 匿名さん

    施工会社は重要だからでしょう、購入検討時にしか調べられませんから。
    新川崎は、長谷工村みたいですね。

  20. 724 匿名

    長谷工は二度の公的資金注入で無理やり生かされているゾンビ企業。

    理由はUR都市開発機構が不採算で新築分譲できなくなったから代わりになる存在が必要だったため。

    この業界は下を見たらきりがないというか自由競争にすると姉歯のヒューザー物件みたいな底なし劣悪物件が建ってしまうから。

  21. 725 周辺住民さん

    シャリエの横の細い道に入ったところの反対側にも、そこそこの広さの土地が整地されて、何か建設されるみたいですが、何か知ってる人いますか?

  22. 726 匿名さん

    一戸建が出来るそうです。価格もお手頃みたいですよ。是非ともご検討あれ〜。

  23. 727 匿名さん

    シャリエシンカ通りから外れたら価値が変わるということ、プライムが評価されない理由はシャリエシンカ通りじゃないからです。新川崎の魅力はシャリエシンカ通りだけです高いけど売れるのは。古い街ですからね、

  24. 732 匿名

    資質能力の劣る営業マンに高値の物件を売らせようとすると相対的に他社を貶めて価格差なりの落差をつけようとしちゃう。

    やってる張本人は部内調査が入ったってしらばっくれるだけ。旧態依然なチンピラ営業ですよ。 てか二流三流デベのマネージャーはそんなやり方で大手に居場所がなくなった連中が流れ着いている場合が多いですね。

  25. 733 匿名さん

    私も他のマンションの悪口ばかり聞かされて嫌になりました。営業レベルはかなり低いのでは?自分の商品に自信がないから他を潰す事しか出来ない。同じ施工会社なのに値段は高いだけで利益取りすぎ。

  26. 735 契約済みさん

    私が担当した営業マンは、とても良い方でした。他社の悪口なんて聞いたこともないです。
    人によるのでは?(私は営業ではありません)

  27. 738 匿名さん 

    この地域の駐車場は、東京に寄りにしては思えないほど駐車場料金が安いです。
    駅前とかほとんど何もありませんが物件から反対側にスーパーがありますし
    問題はないと思います。
    車がなくてもバス停留所が近いですし料金も安いのが特徴です。
    もう少し言えば物件価格がもう少し下がれば人気がでるのではないかと思います。

  28. 739 購入検討中さん

    735は絶対に営業だ。
    逆効果だと言うのが分からないのか。

  29. 740 匿名

    >739中には心ある営業さんもいるんじゃないですか?

  30. 741 匿名

    ないない 笑

  31. 742 匿名さん

    シャリエの営業の方、もうクレストレジデンス新川崎のスレを荒らさないで下さい。

  32. 743 匿名さん

    長○工の営業って、ちょっと酷くないですか・・・

  33. 744 匿名

    長谷工の営業がどうこう以前の話としてマンション販売してる人達はそれ専門の契約社員やアルバイトです。

    社員はほんの数名です。スミフは自前でやってますがそれとてスミフ販売の社員。

  34. 745 匿名さん

    長谷×の営業は、質は良くないですよ。
    ここと同じデベ物件の近くの営業も、他の物件の言い方が悪かったりころころ言うことが変わるからうちは検討やめました。
    営業が他の物件の貶すのは、残念です。

  35. 746 契約済みさん

    営業マンの良し悪しで多額の買い物するのもレベルの低い話。ちゃんと自分で判断すればいいこと。

  36. 747 匿名さん

    正しいことを書くと削除されるのはなぜ?

  37. 748 匿名さん

    営業が常に監視をしているから。
    顧客に読まれるとまずいから。
    マンションが売れなくなるから。
    その他多数。

  38. 749 匿名さん

    竣工1年以上経ったゴクレの物件なんて相手にしてないと思いますよ。

  39. 750 匿名さん

    >>749
    貴方、営業ですよね?
    MRで同じようなこと言ってましたよね?

  40. 751 匿名さん

    ゴクレは所詮新興デベですから(^-^)

  41. 752 匿名さん

    相変わらずここは営業が張り付いてますな、なんで物件の優位性とか語らないのかが不思議。
    矢向でも大師でも似たような状況で最後は、、本部からの調整額で勝負してたような。。

  42. 753 匿名さん

    質問です。
    東レ建設って建設会社なのに自分でマンション造らないの?
    長谷工ばっかりで。
    何故ですか?

  43. 754 匿名

    >746営業マン、いや販売センターの良し悪しは大事ですよ。

    売り込みの上手下手ではなく聞かれた事に調べてきちんと対応してくれる窓口スタッフの良し悪し。

    営業トークは完全に邪魔、本人達は得意になってペラペラ喋るが雑音でしかない。

  44. 755 匿名

    気に入った物件に巣食うダメ営業マンの使い途は悪口でもなんでも気持ちよく喋らせて値引き条件を引き出させるための道具。

    だが最近は情報網が発達して物件を気に入る前に営業の嘘やいい加減さに耐えられなくなってしまう。

  45. 756 匿名さん

    東レ建設はマンション造れないのではないでしょうか。ノウハウは長谷工の方が上でしょう。

  46. 757 匿名さん

    シャリエ鵜の木プレイスとか一部の物件の施工は東レ建設ですよ。
    長谷工に出した方が安くつくという、ただそれだけの事でしょうね。
    高級住宅地であれば、長谷工はマイナスイメージになるし、
    高く売れて元が取れるから自社でやるってところだと思います。

  47. 758 匿名さん

    東レだって何だって認可されてれば建てられますよ。作業は地場の下請けですから。
    長谷工より東レの方がイメージがよいかどうかは受け手の感覚では?

  48. 759 購入検討中さん

    3000万台はまだありますか?
    ゴールデンウィークに行ったときにはいくつか残っていたのですが。
    色々他の物件を回ってまたここを検討中です。
    予算上安いのしか買えないので。
    駅をつなぐ歩道橋?は今年出来る予定なのでしょうか。

  49. 760 匿名さん

    759は営業だな。

    質問はここにするのではなく営業担当に電話するでしょう。見苦しい。

    本当に逆効果なんだけど。

  50. 761 匿名さん

    要望書の受付スジュールは決まったかな。
    角部屋希望ですが営業と仲良くなって内々に確保しておいて貰えないかなぁ。

  51. 762 物件比較中さん

    仲良くならなくてもせっかく来た客をみすみす逃すような真似しないでしょう!

  52. 763 購入検討中さん

    近くに住んでいる者です。
    先日モデルルーム見に行ってきました。
    うちは予算オーバーなので買いませんが、シャリエ良いですね。
    このあたりのマンションいくつか見に行きましたが設備仕様は一番良かったと思います。

    今はスーパーや商店街に行くのにちょっと不便を感じてるので、
    パークタワー横に商業施設が完成すればもう言うことないと思います!

  53. 765 匿名さん

    褒めすぎました?
    営業ではないです。
    情報交換する場なので、あえて書くなら目の前の公園の事は誇張してると思います。
    行けば分かりますが模型みたいに、広い公園ではないです。
    このあたりだと夢見ヶ崎公園とか多摩川のあたりがオススメです。

  54. 767 周辺住民さん

    >>765
    夢見が崎はわかりますが、
    ここで多摩川を連想するのは、ちょっと遠い気がします!
    一般的に徒歩圏内ではないと思いますし、
    車で行くには駐車場を把握してないと行きづらい場所です。
    自転車なら、いい距離だと思いますが。

    そもそも、鹿島田付近の多摩川のどこに魅力があるのでしょう?
    あの辺は、サッカーや野球する場所が多く、家族で公園行く、という
    雰囲気にはならないと思います。

  55. 768 匿名さん

    ココの営業はやはり暇なのか?
    平日は暇だよな。
    完売の為なら平気で何でも書き込みするのか?
    いい加減やめて欲しい。
    物件の価値まで下げてしまう愚かな行為であることを認識出来ないのか。
    残念の一言。
    近隣他物件のことを悪く言う事もやめて頂きたい。

  56. 770 匿名さん

    他社物件の悪口は構わないけど、他社の株価や在庫を揶揄するのはみっともないからやめて。
    そんなのMRだけにして、こんな公の場ではやめて。

  57. 773 匿名さん

    >771

    条件の悪い室であっても竣工前の値下げ交渉は難しいでしょうね。

    どっちみちそういう室は売れ残りになるでしょうから、

    購入するのは竣工後2〜3ヶ月後にしたらどうでしょう。

    交渉次第ではかなりの額でも値下げに応じると思いますよ。

  58. 774 匿名さん

    日が当たらない部屋の値引き交渉は、ずいぶん長期戦になりそうですね。
    もともと安く設定してくれればいいのですが、ずいぶん高いですね。

  59. 776 契約済みさん

    ライオンズ側を契約済です。
    うちも日の当たりを一番気にしました。
    色々調べた結果、一日中陰になることはありえません。
    日照権が関係しますので。
    モデルルームで日照図を見せてもらうと良いですよ。
    日照権についても詳しく聞いてみてください。
    法律で決められていますよ。
    さえぎられる時間帯など詳しく教えてくれます。
    そして、現地も視察しました。
    納得いくまで調べてぜひ検討してみてください。

  60. 777 匿名さん

    776さん

    道路から見ると、一日中影になるようにしか見えませんが、一体何時間くらい日が当たるのでしょうか教えてください。

  61. 778 契約済みさん

    776です。
    お部屋によって細かく日があたる時間がデータで計算されていました。
    なので購入予定のところがライオンズマンション側でも何階のどのあたりかによって変わってくると思います。
    それも春・夏・冬で違います。
    ここで細かく言ってしまうと自分が購入した部屋が特定されてしまうので、ぜひモデルルームで確認してみてください。
    (データが完璧かと言われるとどうか分かりませんが、細かく計算されたものなので参考にはなるはずです)
    納得できるお部屋が見つかりますように。

  62. 779 物件比較中さん

    ここのマンションは売れてないですね。この前、第二期販売予定6月下旬、販売戸数5戸だったのに、販売時期が2ヶ月も延びています。5戸売るのにそんなに時間かかっているようでは終わっていますね。プライムやゴクレの方が良いじゃん。

  63. 780 匿名さん

    冬に日が差さない部屋は、大きく値引かないと売れないと思います。

  64. 781 匿名さん

    ゴクレのアクアもここ数ヶ月販売戸数9戸のまんまですよ。

  65. 782 物件比較中さん

    778さん

    このマンションは東向きと南東向きで日当たりは東向きは午前で終了。南東向きは午後の早い時間までなのに、目の前にライオンズマンション。まともに日が当たるとは思えないし、一体、何時間日が差すの?やや当たる部屋は南東向きの一部の部屋だけ。

  66. 783 匿名

    まともに日が当たるシンカシティ南の南向き75平米で4600万円台、価格も分譲時と同水準でしょうか?
    駅からの距離や同じハセコーであること、日照とか考えると今のここの価格アピールたりてない印象。玄関前のゴミ捨てとか頓珍漢なサービスやめて価格で魅力出してほしい。

  67. 784 匿名さん

    随分売れ行き好調のようですね。

  68. 785 物件比較中さん

    プライムとゴクレはね。

  69. 786 匿名さん

    ゴクレ?どこが?

  70. 787 匿名さん

    こことゴクレだったらここの方がまだいいかな

  71. 790 匿名さん

    ゴクレは線路脇、売れ残り多数、2500戸建設で値崩れ確実!

  72. 791 匿名さん

    その値崩れにここも巻き込まれなければ良いんですか、ちょっと高いのでは?。

  73. 792 匿名さん

    4月にモデルルームに行ったときは、まあまあ売れていたようでしたがまだそんなに残ってるんでしょうか?
    徒歩圏内ではあるのでそこそこ人気はありそうですが。

  74. 793 契約済みさん

    うちはゴールデンウィークに購入しましたが、結構な売れ行きだと思っていました。
    てっきり好調に進むと思っていました。
    今はそんなに売れていないのですか?
    ショックです!
    三井のタワーマンションができるからかな??
    あとどれくらい残っているか不安になってきました(汗)

  75. 794 契約済みさん

    793さん。
    残念ですが、初めから分かりきった事ですね。過去の販売事例とか、現在販売中のプライムやゴクレと比較すれば価格が高いのは分かるでしょう。そんなに価格差は無かったのですよ。シャリエはこの価格では完売できないですよ。このエリアでは一番最後まで残るでしょう。
    私は後悔していませんよ。売れ残りマンションなんていっぱい有りますから(笑)

  76. 796 匿名さん

    でもゴクレはこれから2500戸でしょ。

  77. 797 契約済みさん

    795さん。
    794です。
    値引きの話が有ったのですか?
    それはショックです・・・。
    まだ完成していないのに。。。

  78. 798 匿名さん

    パークタワーが思ったよりも安く分譲されそうなのでアテが外れたようですね。
    ここの営業はパークタワーは坪300ぐらいだろう、と話していましたし。

  79. 799 契約済みさん

    え~!
    値引きの話があったなんてうちもショックです。
    あと何戸売れ残っているのでしょうか。

  80. 800 匿名さん

    パークタワーが坪300万円!?

    300万円は小杉だよ。
    230万円~240万円でしょ。

    嘘つき営業だな。騙してまで契約させたいのか。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸