埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:04:09

売主タカラレーベン
http://www.leben.co.jp/search/f-vacance/
川口元郷駅より徒歩6分
オール電化&ディスポーザー
駐車場100%完備(500円〜2,000円)

所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅 徒歩21分
   埼玉高速鉄道線「川口元郷」駅 徒歩6分

川口市でマンションを検討しています。
フェアリーヴァカンスについて情報交換していきましょう!



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 00:22:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    住宅情報ナビにでましたね。

    妖精が美しいリゾート地で遊んでいる姿をイメージして
    プランニングをしたらしいです。
    どんな設計をしたらそんなイメージのマンションができる
    のか楽しみです。

  2. 3 匿名さん

    この場所は以前教習所の駐車場だったところですが
    教習所本体があったところのプロジャクトはどうなっているのですかね?
    ご存知の方がいましたら教えて下さい。

    かなり気になってる物件です。

  3. 4 匿名さん

    川口元郷駅より徒歩6分となってるけど、約5分間は
    122号線沿いの狭い歩道を歩かなければならない・・・・
    たった5分間とはいえ、あの排気ガスはキツイっす。

  4. 5 匿名さん

    タカラレーベン」「セントラル自動車教習所」でググってみたら

  5. 6 匿名さん

    モデルルームいつオープンなんだろう?

  6. 7 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?
    JJ_GA=tiles.FJ010A01B02001&JJ_TA=FJ010L04001_01&AR=030&SE=010&TB=A00&CNT=30&C2=12&SM=0&P=3
    3&NC=10000126&BSC=20

    ↑参考にしてみては?
    住宅情報ナビに見学レポの動画とかも掲載されていますよ!

  7. 8 匿名さん

    07を記載したものです。上記で出てこない場合は下記の手順でお願いします。
    【住宅情報ナビ】で検索→【モデルルーム体験MOVIE】→【今週の新着MOVIE】の中に
    載っていますよ!

  8. 9 匿名さん

    もうすぐ着工みたいですが、周辺住民ともめて裁判しているみたいですね。
    購入検討していたのですが・・・って感じです。
    ビ−サイトの方が少し高いみたいだけどやっぱりいいのかな。

  9. 10 匿名さん

    ビーサイトももめてるよ!

  10. 11 匿名さん

    この前モデルルームの前を通ったら、営業マンらしき人が3人ぐらいで接客する
    場所あたりで談笑してたけど余裕なのかな・・・

  11. 12 匿名さん

    122号線沿いのモデルルーム廻りにモデルルーム公開中の
    のぼりがでてました。
    モデルルームに行かれた方、いませんか?

    まだ広告がでていない大規模300戸超のほうがどうなって
    いるのか? 価格はどんなもんなのか興味があります。

  12. 13 匿名さん

    地中海に浮かぶ高級リゾート地・シシリア島の住まいをイメージしているそうだw

  13. 14 匿名さん

    今日の折込チラシで初めて間取りとマンション外観がのってました。
    中部屋でも両面バルコニーになっていて広いポーチがあったりと
    間取りを工夫していて良さそうな感じです。

    ただし、大規模357戸のほうは全室西向きバルコニー&芝川向き。
    西日がきつくて、芝川が臭くても検討するけれど、その分価格が安く
    ないときびしい・・・
    とにかく「価格に期待」したいと思います。

  14. 15 匿名さん

    出ましたね、広告。
    どんな物件なのかと楽しみにしてました!
    やっぱり、価格次第ですよね〜。設計・設備仕様なんかは
    悪くなさそうと思いましたけど・・・

  15. 16 匿名さん

    今日周辺まで行ったのでMR見てきました。
    設備や間取りはまあまあでした。特に間取りは元々の種類も多くて,さらにメニュープランもあるため(しかも無償と言っていた。本当か?)良かったです。
    ただ,肝心の価格は来週以降だそうです。
    個人的には,価格がビーサイトよりもかなり安ければ,前向きに検討しようかなといった感じです。

  16. 17 匿名さん

    明日価格を教えてくれると電話があったのでもう一度いってきます。

  17. 18 匿名さん

    昨日の夜建設地を見てきました。(毎日)訴えてるマンションの前に住人が何人か外で反対運動の張り紙を手にもって何か話し合ってる様子でした。うう・・・購入した人も訴訟の対象になると・・・

  18. 19 匿名さん

    南西向きの部屋が中心になりそうですが、静かそうだし、
    立地的には良い物件ですね。後は価格次第でしょうか。

  19. 20 匿名さん

    本日、MR行ってきました。
    価格ですが3LDK 70㎡位で2Fが3200万〜最上階が3600万って感じでした。
    4LDKの角部屋は4000万オーバーですね。
    まだ、管理費、修繕費はわかりませんでした。
    正式価格の発表は4月末位ですね。
    間取りの変更は基本的に無料だそうです。
    ビーサイトよりは少し安い感じですね。

    ただ、営業マンが若い人ばかり
    25歳〜28歳位で説明が微妙でした。
    そこが不安でした。
    部屋を案内してもらった女性新入社員で
    説明不十分って感じでした。

    興味がある物件なので次回は建築士の父親を連れて
    細かい話をする予定です。


  20. 21 匿名さん

    私も価格を聞きに土曜日にMR行きました。
    坪単価で言うと160万位でしたので,確かにビーサイトよりは割安ですね。

  21. 22 匿名さん

    21です。
    書き忘れましたが,20さんが仰るように営業マンは確かにレベルが低いと思いました。
    若いだけでなく,物件の知識も勉強不足で(こちらの質問に平気で「分からない」と言う),マニュアル通りの営業しかできない方が多いようです。
    初回訪問時にある営業マンから聞いた内容と同じ内容を,今回訪問時の隣のテーブルで別の営業マンが全く同じ話口で説明してました。

  22. 23 匿名さん

    名前が恥ずかしい・・・

  23. 24 匿名さん

    川口元郷の改札を出て右側の階段手前に広告が置かれていますが、
    補充されても直ぐに空になっていますね。結構注目されているのでしょうか。
    それとも近隣住民の嫌がらせとか。

  24. 25 匿名さん

    先週モデルルームを見て、なかなか良いかな〜と検討してたけど
    今日、現地を見に行ってガクゼンとしました。
    モデルルームではゆったりとした水の流れや緑があり自然を満喫、
    暮らしをやさしく潤す川に面したロケーションとあったけど、
    その芝川からうっすらとドブ川の臭いニオイがしてました。

    芝川の水面をみるとヘドロ?らしき変なカタマリがたくさん浮いているし
    川底から変なガスがでているのか水面にプクプクと泡が発生している・・・・・・

    近くを歩いていた地元のおばさんに聞いてみたら、川口では有名なドブ川で
    夏になったらかなり臭いよ、とのご返事。
    今の時期でニオイがわかるなら夏になったらどれだけ臭いか想像ができない
    ので今回は抽選に参加しないことにしました。

  25. 26 匿名さん

    もめてますね・・・
    http://kawaguchisuehiro不適切なページの可能性が高いので伏せ字にしました/index.html

  26. 27 匿名さん

    http://kawaguchisuehiro.
    fc2web.com
    /index.html

  27. 28 匿名さん

    国際興行のバス車庫も、いつまであることやら・・・。

  28. 29 匿名さん

    ↑ なくなるよ。

  29. 30 匿名さん

    マンション建つようですよ!

  30. 31 匿名さん

  31. 32 匿名さん

  32. 33 匿名さん

    全戸西向き
    70平米前で中階3400万
    この立地じゃあ高いよね。

    早く申し込むと100万円安くなるとか言ってたし
    今後の動きが気になります。

    個人的にはビーサイトよりは○
    だけど見送ります。

  33. 34 匿名さん

    価格表持ち帰らせてくれませんでした。
    競合対策なのか将来値下げするためか分かりませんが、
    これじゃあ検討のしようがありませんし、
    不透明感は拭えません。
    ホームページに公開しているデュオタワーとは大違いでした。
    営業マンのレベルも下。
    お隣の席でも全く同じ話しをしていましたし・・

  34. 35 匿名さん

    もうすぐモデルルーム公開から1ヶ月が経つけど、
    モデルに来る人が少ないのか買いそうな人が少ないのか、
    100万円相当のポイントクーポンシステム導入決定!
    と今日のチラシにでてました。

    これから400戸も販売をするのに、最初っから値引き
    しまっせ!という感じになっちゃってます。

  35. 36 匿名さん

    ビーサイトよりはましなんじゃないかな?わざわざホームページ立ち上げて反対運動されてるし、
    何故かここの掲示板でもビーサイトって立ち上げれないんですよね?以前はあったらしいんで、
    相当やばめの事かかれたのかも…

  36. 37 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38362/
    ビーサイトは上記アドレスです。

    >>36さん
    ビーサイト反対運動 ホームページvs工事着工禁止仮処分命令申立書(裁判) ホームページ

    どっちもどっち
    だと思いますけど、私的には裁判系のほうがちょっと辛いけど・・・

    一概にビーサイト悪し
    とは、考えていないです。

  37. 38 匿名さん

    最近、200戸以上の大規模マンションを
    住宅地に建設するとだいたいこんな様な問題が
    発生しています。

    しょーが無いのかなぁ?

  38. 39 匿名さん

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名さん

    書かれているようにいろいろありますが、契約することにしました。
    設備など無難だと思います。

  41. 42 匿名さん

    え!? マジですか??

  42. 43 匿名さん

    僕も2週間前に要望書だしちゃいましたW
    ビーサイトは細かい所まで設備がよかったけど比較してみるとフェアリーの方が良かったのできめました。グフフフフ・・・

  43. 44 匿名さん

    売れてますかーーー?!

  44. 45 匿名さん

    今日もMR行ってきました。オプションの価格全部じゃないけど価格表みせてもらいました。高いですねぇ・・・

  45. 46 匿名さん

    やはりオプションは高いと思います。だから、つけないことにしました。無くても大丈夫でしょ。

  46. 47 匿名さん

    MRでこんな質問した人いますか?和室を洋室に変更した場合、ドアをフスマにたのと普通のドアにするのもお金がかかるか?とか。プラン変更は無用じゃないんですかねぇ?

  47. 48 匿名さん

    ちなみに芝川はビーサイトさんの所まで平成23年くらいには綺麗に工事されるみたいですよ。予定ですけど・・・

  48. 49 匿名さん

    プラン変更で、コンセントの位置などを換えると有料と聞きました。ドアなどは、無料と聞いた覚えがあります。

  49. 50 匿名さん

    今は優先分譲で1000ポイント(100万円)サービスとなってますが、仮に2期で売れ行きがわるかったら同じように1000ポイントサービスってなった場合、優先分譲で契約した人の意味がなくなりますよね。その場合値引きしろ!!とか言えるのでしょうか?
    皆さんの意見を聞かせてください。

  50. 51 匿名さん

    出来ないんじゃないですかね。言っていましたよ。優先分譲だけ1000ポイントサービスですし、安売りはしないと言っていました。2年後とかの売れ残りは、別だと思いますが。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸