埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 779 匿名さん

    >777さん
    おっしゃるとおりですね。
    マンションにとって『住民の質を含めた住環境』は大切な資産です。

    賃貸との折半だけはなんとか回避しないと、厳しい状況になることは確かですね。

  2. 780 匿名さん

    >某円阿弥のMSの住人が勝ち誇ったように喜んでいるぞ。
    >いずれは、大差ない物件になるであろうと思うが。

    免震やマンション内の設備の点ではこちらのほうが分があります。
    でも今後は賃貸混在の件が大きなマイナスになってくるので、
    後は売主共同体の今後の対応が注目されるところですね。

  3. 781 匿名さん

    勝ち誇っているっていっても、こう結果が出ちゃってるとね。
    大学生のうじゃうじゃいる賃貸マンションじゃなぁ…。

  4. 782 物件比較中さん

    ここで賃貸の話を見て、購入を止めた人もいるでしょうね…。
    実際、私も買う気だったのですが他を購入します。

    のちのち売ったりできそうにない物件なのに、それに賃貸が入るとなると・・・。
    この立地だと大学生ですら借りないと思います。
    大学周辺に、きれいで安いアパートがいっぱいできてますから。
    まぁいくらで貸し出すのか微妙なところですが・・・。

    円阿弥の勝ちと言われても仕方ないでしょうね。

  5. 783 元ご近所さん

    子供の頃から10年前まで付近に住んでいて、
    先日10年ぶりに訪れましたけど、ここ10年で
    この辺りの様相一変しちゃったんですね。
    サクラディアの周辺環境は10年前より確実に悪化
    してますね。田んぼや畑、旧家などだったところが
    軒並みアパートになってしまっていてゴミゴミして
    息が詰まるような感じを受けました。当然ながら
    人口も激増してるので交通量も比例して増加してるし。
    それでいて道路事情は当時からほとんど変化なし。

    追い討ちかけて800戸の団地が出来るのか・・・。

  6. 784 匿名さん

    以前、栄和の近所に住んでいたころは、与野SCや大宮、新都心あたりに出出ることが多かったので、個人的にはキララの場所の方が便利だと思います。渋滞も少ないですし。サクラのメリットは免震と壁厚。二重床二重天井で15F建てなのは?中庭のセキュリティーにも不安があります。

  7. 785 購入検討中さん

    よくわからないんですけど、
    中庭のセキュリティって、どんな物件でもしっかりすることは
    厳しいのではないのですか?
    それとも、ドーナツ型のタワマンならバッチリとか、そういう
    ことですか?

  8. 786 匿名さん

    お試しで賃貸で住んでみてから購入を検討するに一票!

  9. 788 匿名さん

    私は、ここはやはり資産性がなく不便なので、別の物件を購入しました。ここは、確かに立地が悪い分、設備や構造などでお金を掛けないと
    買い手がつかないでしょうね。マンションは全てが立地だと思っています。同じ費用で一戸建てが探せるのではないでしょうか。実際マンションを売った経験がありますが、仲介の方の話だと結局は立地だそうです。永住し尚且つ、車利用で資産性を望まない方にとっては、いい物件だと思います。

  10. 789 近所をよく知る人

    賢明な選択だと思います。
    >永住し尚且つ、車利用で資産性を望まない方にとっては、いい物件だと思います。
    私もそう思います。
    うちはまさに『永住希望(住環境重視)・車所有・資産性は
    (固定資産税が高いのは**らしいので)望まない』という
    視点で物件探しをしてきました。
    しかし、ここにきて賃貸が過半数も混在するということで、
    決定的に検討対象ではなくなってしまいました。
    半数も賃貸が混在するのでは、マンション内の良い住環境が
    保てるはずがありませんので。
    非常に残念です。

  11. 790 匿名さん

    よくわかってない人?
    不動産ファンドは、地価や市況の上昇時期は販売中心に活動し、下降時期には物件や土地の仕入れ中心に活動すんだんよ。マンション市況が低迷しはじめて売れ残り多数になると、大手はともかく中堅以下は、投売りしてでもさっさとマンション在庫を処分しないと金利負担や資金繰り悪化で死んじゃうでしょ。賃貸化するにしても別の誰かにまず売らなきゃ同じこと。だけどそういう処分するにしても、数百戸以上の数、ゼファー自身で行えばブランド(?)悪化や訴訟の恐れがあること、などからファンドにイヤでも売却するでしょう。損失が出る水準でね。もちろん、そんな処分価格でなきゃファンドは見向きもしない。(この立地だからな、、、)  というようなことは、来春、売れ残り戸数が多数あれば現実となる。

  12. 791 匿名さん

    今日の広告でも太田大統領がんばってますね〜!
    両面刷りの一面全面が太田大統領でしたよ。
    サクラディア共和国、本当に太田大統領が治めてくれたら
    完売するかも知れませんね。

    ・・・ありえないけど

  13. 792 購入検討中さん

    賃貸が過半数になるとゆうのは本当なんでしょうか?
    我が家はかなり前向きに購入を検討していました。
    立地の悪さ、車の使いにくさ等は設備のよさと値段で
    十分カバーできると考え、永住目的なので資産価値が低いのも
    まあいいかと・・・でも賃貸の人が過半数も混在するというのは
    ちょっと我慢できません。なんか買う意味ないじゃん。て感じです。

  14. 793 地元不動産業者さん

    嘘です。ありえません。
    長い目でみて分譲していくのですから。普通にそうでしょ。
    安心してください。

  15. 794 匿名さん

    太田大統領、新番組で太田総理に・・・

  16. 795 匿名さん

    >>793
    言っていることがよくわからんです。
    >長い目でみて分譲していくのですから。普通にそうでしょ。
    「長い目で」ってどのくらいですか?「普通似そう」ってなにが?
    まさか30年とか言いませんよね?

  17. 796 匿名さん

    大統領の公約
    1、賃貸マンションにはしません!値下げしてでも完成までに全戸売り切ります!
    1、目の前の道路の渋滞は完全に解消します!バイパス交差点は立体化にします!
    1、完璧な住環境を提供します!住民にはマナーを徹底させ、違反者は追放します!上階からは物音ひとつさせず、ベランダで喫煙や布団干しなど言語道断です!

    この位やってくれないと太田大統領。

  18. 797 匿名さん

    育児施設の定員50名って…。
    足りるかぁ?
    倍率凄そう。

  19. 798 マンコミュファンさん

    >>793
    大幅値引き以外完売の可能性がないけどね。
    サクラディアのライバルはキララじゃなくて一戸建てです
    近隣の一戸建てより500万以上安くないとだめじゃないの?

  20. 799 賃貸住まいさん

    資産価値の無さに目を瞑って永住目的で買った人たちがいる一方で、短期で入れ替わる賃貸住まいの人たちがいるってどう考えてもミスマッチ。
    実際にはいろいろトラブルが起きるだろうし、住民間の価値観がズレている状態で本当に永住する満足度が得られるんだろうか?
    その一方で賃貸で住む人も高い家賃を払ってわざわざ不便なところに住みながら分譲組から疎ましく思われて暮らすのもたまったもんじゃない。
    結局皆さん不満な気持ちで過ごすことになります。
    やっぱり不動産は立地第一という普遍的な価値観を再認識させられます。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸