埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ川口レックスフォ−ト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 青木
  7. 川口元郷駅
  8. ルイシャトレ川口レックスフォ−ト
匿名さん [更新日時] 2009-01-08 19:02:00

そろそろ大規模な敷地もなくなってきて、川口駅歩圏最後?の大型物件。
モデルル−ムを青信本店の向かいとちょっとヘンピな所に建ててしまったが
建設地は工業病院の真裏と病院通いには最適!

どうでしょう?



こちらは過去スレです。
ルイシャトレ川口レックスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 18:53:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルイシャトレ川口レックスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    最近マンションを検討しはじめた者です。
    ここの東向きを検討中なのですが、
    住人さん、住み心地はいかがですか?

  2. 522 物件比較中さん

    >>521
    南向きはご存じ上のレスの通りなので、東向きに人気があるみたいですね。
    また東向きは、川が目の前にあり眺めを特に気にする必要がないため、低層の階も埋まって
    いるそうです。私達が先日見学したときはほとんど空きがなく上の階しか案内されませんでした。
    (上の階は価格が高くて割引価格でも手が出ませんでしたが。)

    もし東向きが希望なら、なるべく早いうちに予約をとって見学に行かれたほうがいいと
    思います。
    電話で聞いても、はっきりと空きの部屋は教えてくれません。(当然ですけど)

  3. 523 匿名さん

    でも東向きは確実に日が入るの午前中までじゃない?
    そんなことないのかな?

  4. 524 物件比較中さん

    >>523
    東向きなんだから、そんなことありあますよ。

  5. 525 匿名さん

    >>522
    空き状況の情報どうもです

    実際住んでる人いませんか〜
    実際住んだ感じをぜひ教えてください。

  6. 526 物件比較中さん

    住んでいる人に聞くより、天気のいい日の午後あたりに、自分で見に行かないと
    分からないと思うが。

  7. 527 周辺住民さん

    東向きは、正面のレーベンが気になりますよ。
    日照は、午前中のみです。

    また、芝川の匂いも気になるかも。

    南面の建物が建つ可能性のある所よりかは、将来的には安心ですね。

  8. 528 匿名さん

    南側に建物建つんですか!?
    初めて知りました。それってマンション的に致命傷では‥。
    東向きは検討外なだけに残念です‥。

  9. 529 周辺住民さん

    川口工業病院と併設の高層賃貸マンションに関して、このスレッドで「麻生撤退・・」というコメントを見ましたがもう少し詳細なことをご存じの方教えてください。

    高層マンションで眺望の影響を大きく受ける周辺住民より

  10. 530 入居済み住民さん

    南側に住んでいます。住み心地はとても良くて、大満足していますよ。

  11. 531 匿名さん

    No.529 by
    川口工業病院と併設の高層賃貸マンションに関して、このスレッドで「麻生撤退・・」というコメントを見ましたがもう少し詳細なことをご存じの方教えてください。

    風評を信用してはいけません。
    『事』は着々と進展しています。
    多分、今年度内には建築許可が下りて、4月頃には工事着工に入るはずです。

    詳しくは、川口市のHP
     {川口工業総合病院都市計画変更原案に対する意見の閲覧}
    を参照してみて下さい。

  12. 532 匿名さん

    ざくっと目を通してみたけど、意見として事業主に伝えるが、判断は事業主に一任みたいな
    感じで、計画も市としては問題なしと考えているようです。
    このまま認可がおりて計画そのままに進んでいきそうですね。

  13. 533 周辺住民さん

    市は事業推進派ですからね。
    計画は強引で無謀にも感じますが、
    自治体は企業には味方してくれますが、
    個人には味方してくれません。残念ながら・・・

  14. 534 匿名さん

    くそ〜

    新病院建設予定地の看板立てられてからさっぱり売れねえな〜

    ましてや麻生病院建替えで30階建だと!!

    こうなったら週刊誌にあることないこと言いふらしてやれ

    でもな〜350%にできるんならうちも申請すればよかった

    『うちも申請すればよかった』・・・某記事より

    『うちも申請すればよかった』・・・これ本音

  15. 535 匿名さん

    これどぇすね。
    http://www.weeklypost.com/081128jp/index.html
    あまりにも露骨な麻生政権タタキ
    補助金ぼろ儲けといってもねえ。いまさらながら・・・・
    川口の再開発は市も市民もみなそれで潤ってきたわけで
    委員にも名を連ね、あれやこれやと
    市に突っかかっている地元の議員が民主党でなければ、
    また病院の真裏が売れ残りが激しくて驚異のタタキ売り
    をしているマンションでなければ信憑性があったけどね。

    このスレを最初から見ているとなんとなく読めた展開やね

  16. 536 匿名さん

    >>「麻生撤退・」というコメントを見ましたがもう少し詳細なことをご存じの方教えてください。

    某週刊誌に確認してみてください。
    どうやら裏は取れているようです。

    ただ、それでは面白くないので風評のごとく流して
    紙面に麻生と躍らせたかっただけのようです。

  17. 537 物件比較中さん

    大夫前に物件を見にいったことがあります。
    最近、「値段を下げたので、もう一度検討お願いできませんか?」
    と言うTELがありました。

    このまま売れ残りが続いた場合、管理費や修繕積立金はかなりの
    不足が出ていると思いますが、将来入居者の負担が増える可能性は
    無いのでしょうか?
    (このまま、売り主がずっと負担してくれるのでしょうか?)

  18. 538 物件比較中さん

    ニチモのホームページに「継続企業の前提に関する重要な疑義」というコメントが出されていますね。この発表後に、倒産することがあると聞きました。万一倒産した場合、メンテナンスの補償や手付金などはどのような扱いになるのでしょうか。知識のある方お教えください。今週の週刊誌に隣りの病院の問題など載っていて、このところ良い噂がないですね。

  19. 539 匿名さん

    『継続企業の前提』

    最初、意味わかりませんでした。

    用は財務体質が急激に悪化していると言うことでしょうか?

    アウトレット等が一括買収して売主変更した方が逆にいいのでは?

  20. 540 ギョギョギョ〜♪

    所詮、お魚屋さんですよ。ニチモは
    お魚だけにしておけばよかったのに

  21. 541 匿名さん

    >>540

    ニチモウと混同してません?

  22. 542 匿名君

    継続企業の前提も銀行さん次第でしょ。メインのりそな銀行さん次第でしょ。社長さん以下派遣役員さんもりそな銀行さんですよね。

  23. 543 匿名さん

    >>541
    お決まりの**にちゃんとツッコみありがとう。

    せやけど50点

    手前の懸念はタワ−計画のデベ破綻による計画頓挫を受けて解消!!

    この3連休でいっきにいったれ!!

    完売や〜!!

  24. 544 契約済みさん

    「デベ破綻による計画頓挫を受けて解消!!」って マジ?

  25. 545 契約済みさん

    最近このマンションについて、評価が少ないね、最新情報交換しましょう

  26. 546 匿名さん

    売主がニチモだけにみんな様子見なのでは?
    いくらりそながついてるったって
    継続企業の前提に関する重要な疑義がついて株価10円の物件はおっかなくてすぐ手がでないでしょ?
    戸田公園のルイシャトレもとっくに竣工してるのに35/70しか売れてないようですし
    親にここどう?って言われて、その時は大規模物件だという理由で却下したけど
    結果的に手を出さなくて正解だった気がします

  27. 547 匿名さん

    政府の緊急支援策を受けて不動産株はどこも上昇してますが
    ここの株価は10日も11日もうんともすんとも反応しません
    市場でも見放されてるのでしょうか

  28. 548 川口ちゃん

    正直なとこ175戸のうち後どれくらいの売れ残りがあるのでしょうか?
    NタイプとMタイプは早い時期(?)に完売と聞きましたが。

  29. 549 見学者

    11月頃の話しですけど、N、Mタイプの最上階ならまだあるみたいですよ。

  30. 550 物件比較中さん

    他のモデルルームで50戸位残ってるて言ってたよ。

  31. 551 川口ちゃん

    50戸ですか〜。
    個別にかなりの割引するんでしょうかね?
    売れ残り待ちの購入希望者は、どれだけ安くなるかに尽きますからね。

    最上階のMsタイプとNsタイプはまだ残ってたんですね。
    やはり価格的な問題なのでしょうか?

  32. 552 匿名さん

    3連休で完売や〜が空しいですね…

  33. 553 見学者

    完全な価格設定ミスでしょ。
    現に一番安いN・Mタイプは完売してるのだから。

  34. 554 ます男さん

    N・Mタイプって川沿いの東向きですよね。
    おまけにファミリータイプの3LDKで68㎡。
    やっぱり3LDKなら70㎡以上ないとね。
    和室で6畳なかったりとか、こじんまりとしたイメージ。
    それなら少々高い金払っても、南向きで71㎡以上ある3LDKのほうがいいに決まってる。
    あくまでわたくしの意見ですが…。

  35. 555 周辺住民さん

    ルイシャトレを購入、検討されていて、子供のいらっしゃるかた。良く考えて下さい。広告などでは徒歩6分の十二月田小&中と表記されていますが、ここの学区は青木中央小&青木中です。小学校は子供の足で20分以上かかると思います。十二月田はレーベンなどで定員いっぱいのため、学区外での入学は厳しくなっているようです。工業病院のことより、大事な問題だと思いますよ。

  36. 556 匿名さん

    市役所のHPで確認しましたが、たしかに青木中央小&青木中になってますね。

  37. 557 匿名さん

    うちの子も中央小に通ってますが確かに工業病院の裏から通っている子がいると聞きます。

    リボンシティ−も中央小です。

    新興マンション勢力に押されて地元民はタジタジ・・

    でも、6年間通い続けると近くの子達と比べて体力差が歴然とつくそうです。

    モデル校にもなった学校ですし、居住環境より所得者層が高いからか川口の中では

    荒れていない率トップレベル!!

    いじめや学級崩壊も大事な問題だと思いますよ。

  38. 558 匿名さん

    青木中は荒れている率トップレベル!!
    いじめや万引きカツアゲも日常茶飯事!!

  39. 559 匿名さん

    > 居住環境より所得者層が高いからか川口の中では

    何を根拠に??

    市民差別ともとれる発言では

  40. 560 匿名さん

    >>558
    青中は中青木以北も加わるからね。

    しかたない。

    >>市民差別ともとれる発言では

    って言っても芝地区なんかと比べたら事実雲泥の差でしょう。

    しかたない・・・

  41. 561 検討中さん

    川口に住みたいなんて人のほとんどは、安いから。
    競争意欲もないから学生時代もあまり勉強しなかったのではないでしょうか?
    そんな親だから当然自分の子供に勉強させるというよりも、伸び伸びと育って欲しいと願っているのでしょう。
    ですから川口の小中学校のHPを見ても、抜けた顔のアホ面の子供が多い。
    それは仕方ないことと受け入れ、購入を考えたい。

  42. 562 匿名さん

    >>561
    そういう自分はどういう理由で川口に住もうとしているの?wwwww
    面白い人。

  43. 563 見学者さん

    私も検討中さんがなぜルイシャトレに決めようとしているのか気になります!
    これだけの考えができる人がなぜルイシャトレなのでしょうか?
    教えて下さい!

  44. 564 アホ

    561さんほかへ どこの大学ですか?さぞかしすごい大学だと察します。すごい! 子供は子供なりに育つのではないでしょうか。

  45. 565 匿名さん

    〉〉561ばっかじゃない。
    どこに住もうが勉強してきた人もいればそうじゃない人もいる。 川口に住む人=勉強してこなかったとか本当に本気で言ってる?
    うちは8年まえから川口在住だけど兄弟2人は6大学の中のトップの大学卒だよ。高校から付属で通ってた。ちなみに下の子は青中卒業。どこの中学だろうが、要は自頭力だよ。
    現在、夫婦で私の実家のある川口に住んでいるけど旦那も同じく6大学の卒業。
    561は本当にお気の毒。

  46. 566 検討中さん

    埼玉の川口は東京に比べて学力レベルが低いわけで、東京の中でもその地域の土地の相場によって学力レベルが違っています。
    それゃー565さんのようにコツコツと真面目に勉強し、その成果が報われ見事大学に入学した人もいるでしょう。しかし、わたくしがここでのべているのは、個人的な話しではなく、全体的な話しです。
    人はその環境によって変わっていくというのは、心理学の話しを持ち出すこともなく常識ですし、その理論を否定する例外者は、よっぽどのひねくれ者、あまのじゃく、変態なのではないのでしょうか?
    話しが横路にそれてしまってすみません。わたくしを否定する声が多かったもので…汗

  47. 567 匿名さん

    否定する声が多い=あなたの思考に問題がある

    ということになるのでは?
    どの地域でもやる子はやるし、やらない子はやらないよ
    あなたはあなたが思う学力レベルが高いところに住むべきだと思いますよ

  48. 568 匿名さん

    >6大学の中のトップの大学卒だよ。
    =言わずと知れた国立T大

    >高校から付属で通ってた。
    確かに教養学部附属ってのがあった気がするけど。(双子入試で有名だっけ)

  49. 569 検討中さん

    ニチモのHP見ましたか!?
    ルイシャトレ川口レックスフォートが消えてます!
    いつも左上のトップにきていたのに…ショック!!

  50. 570 569へ

    ニチモのHPを毎日チェックしてるなんて、マニアックなんだね。
    これほどまでに川口、ニチモに執着している検討者も珍しい。

  51. 571 匿名さん

    561・566・570はひどく思いこみの激しい人間ですね。
    口調はえらそうだけど、言ってる事になんの根拠もない。
    おとなですか?見てる人みんな苦笑してますよ・・・
    同じ川口を検討しているくせに、他人の経済的な事とか学力の事とか・・・
    心からどうでもいい。

  52. 572 近隣住民

    土地が高いと学力レベルが高いという説が発表されたのはこちらですか?新しい発見かもすれませんのでどちらかで発表されたらいかがですか?

  53. 573 匿名さん

    同じりそながバックのダイア建設さんは、ついに、りそなに見捨てられて民事再生申請になっちゃいましたね‥

  54. 574 しょせん未来は、解りません

    ニチモの株価かなりあやしい。
    値引きもすごい!
    ここを買うのであれば、100万ぐらいニチモの株を買うつもりで購入すれば、
    損した場合は大きいが、そのくらいの意気込みで買ったほうが良いかも

  55. 575 一流企業さん

    倒産間近な売主の物件買う程**な人間もいないだろう。
    一流企業の人間なら、「あの人ニチモ買ったのよ」とか影口たたかれて、仕事面で影響しそう。
    それほどまのリスクをしょって買うほどの魅力ある物件なら別ですが。
    所詮値引きで安いからといった安易な考え方しかできないんでしょうね、ブタどもは。

  56. 577 匿名さん

    575はここに書き込んでる時点でブタの仲間入り。
    あんたと隣の部屋とかになったらイヤなので、
    ここで無駄な時間を潰してないで、さっさと他を買ってください!(笑)

  57. 578 匿名さん

    575!
    影口じゃなく陰口じゃねーの?

    そんなことで仕事に影響するのかい!

    マンションで判断されるんじゃ、あんた、たいした人間じゃないね!
    中身ゼロ!

  58. 579 飛び入りさん

    俺みたいな、汚い、きつい、気持ち悪いの3Kの仕事場なら、マンションのことなんて何一つわからない人間ばかりだからどうってことないけど、それなりの会社ならやっぱりそれなりのとから購入しなくっちゃ。それが人の道でありルールだろ?

  59. 580 匿名さん

    今は、株価がそこそこでも運転資金が底をついてしまい倒産する会社が多いから、どこが安心なのか分からないところがあるよね。

    けど、完成しているマンションは売主が倒産してもそう関係ないんじゃない?
    重大な欠陥があったらしらんけど。

  60. 581 匿名さん

    もし倒産したら管理はどうなってしまうのかな?
    それだけは気になる…

  61. 582 見学者さん

    管理会社は長谷工だし、購入者はニチモなんて、**くらいにしか思ってないんじゃない。

  62. 583 見学者さん

    ここ禁止語が多いですね。
    購入者はニチモなんて、うこくらいにしか思ってないんじゃないでしょうか。

  63. 584 匿名さん

    物件のホームページが昨日から閉鎖されてる。
    完売したの?それともアウトレットに…

  64. 585 匿名さん

    最近のアウトレット市場は表に出ないみたいですよ。
    ネットで買いたい人が希望を入力して適合案件があれば売買成立。
    残戸数や値引き率も外部に漏れることなく在庫が処分できます。
    一応、表向き完売ということで終わりにしましょう。

  65. 586 入居済

    アウトレット市場だと値引率って、どのくらい何でしょうか?

  66. 587 見学者さん

    ブタが値引きで買うのでしょうか?

  67. 588 ビギナーさん

    ここってけっこう荒れてるけど・・・それだけ競合他社がライバル視して妨害してるってことですか?

  68. 589 匿名さん

    587はそれでも煽ってるつもりか?***にちょっかい出して楽しいかい?(苦笑)こんなとこ見てないで、さっさと駅前の物件を定価で買えばいいだろ。買えればだが。

  69. 590 検討中さん

    あまり表ざたにはされてないけど、ここって駐車場100%で500円からなんだよね。
    駐車場代2万円、単純に35年間払い続けたら840万円だからね。
    しかも大規模だから管理費も安い。
    当然新築だから修繕も安い。

  70. 591 買いたいけど買えない人

    >>物件のホームページが昨日から閉鎖されてる
    確かに、消えている。 いったい何が?
    アウトレットの準備ってことかも

  71. 592 匿名さん

    物件のホームページだけじゃなく、住宅情報ナビとか他のサイトでも掲載終了になってます。
    それに販売事務所に使ってた1階のお部屋の庭にゴミをまとめた袋がたくさん出されてます。
    やはりニチモはこの物件の販売を終了するのでしょう。
    売れ残った部屋はアウトレット業者にまとめて売ったか、あるいは賃貸にするのか…

    最終的にいくつくらい残ったのかしら?

  72. 593 匿名さん

    安く買えるチャンスってことですか?

  73. 594 初めてさん

    初めてこの掲示板に来ましたが、凄い情報源ですね。
    南向き側に大きな大学病院ができて、影になるんですね。
    中学までは20分位かかるんですね。
    危うくこの物件買うとこでした!
    ありがとうございました。

  74. 595 匿名さん

    それでも値段次第でかなり魅力は感じるなぁ・・・

  75. 596 匿名さん

    今思えば、11月と12月の個別の大幅値下げも、すでにこの状況をにらんでのものだったのでは。
    売主側は守秘義務があるわけで、当然大学病院のことも聞きました。
    しかし、この状況は聞いていません。もし聞かされていたら、もっと値下げするのを待っていたはずです。倒産間近のニチモから無理して買う必要もないし。
    ニチモさんは一階の事務所から、荷物をまとめて出て行ったんですね。
    悲しいです。

  76. 597 匿名さん

    現場の一営業マンが撤退する予定なんて知ってる訳ないじゃん。

  77. 598 契約済みさん

    管理会社は 株式会社長谷工コミュニティですが、
    瑕疵担保とアフタサービスはニチモ(売主)ということは
    「瑕疵担保とアフタサービス」は管理委託契約に含まれてないんだ

  78. 599 匿名さん

    でも、徒歩6分の川口元郷駅は遅延もないし、比較的空いてていいですよ。ニチモはともかく、一応、住宅性能表示は取得してますし、周りも比較的便利で、結構静かです。

  79. 601 匿名さん

    599さん
    そうですか〜遅延はないですが、
    川口元郷駅、時間にもよりますが最近、そうとう混んでます。

    土曜すら座れないことも多々あります。

  80. 602 匿名さん

    嫌われた理由は価格と新病院計画でしょ。
    元郷の利便性や駐車場のことで荒れた記憶はないけどな。

  81. 603 匿名さん

    ここは立地も悪くないし価格次第でいいマンションにもダメなマンションにもなるんじゃない?

  82. 604 匿名さん

    最初の価格設定でずっこけましたね。

    いいマンションだと思っても価格みてドン引き。

    それと重なって病院話。不運が重なりました。

  83. 605 匿名さん

    >>600って社員さんですか?

  84. 606 匿名さん

    定価で買った住民さんと見るのが素直

  85. 607 匿名さん

    ルイシャトレのすぐそばの大型スーパーに行ってみたけど、洋服などの安さにビックリした!
    東京とダサイ玉では感覚違うのかなー?
    そもそもルイシャトレを川口に作ったの失敗だったのかなー?

  86. 608 近隣住人さん

    川口元郷のあの辺のマンションの中では、ルイシャトレ川口レックスフォートが一番よく見えます。
    駐車場入口前の道路を通ってるのですが、いつもいいなーと思いながら通っています。
    この様な人、結構多いと思います。

  87. 609 匿名さん

    明けましておめでとうございます。

    ルイシャトレ川口レックスフォート今年の目標!
    175戸全戸完売!

  88. 612 匿名さん

    おめでとう! じゃあ あとはいつ逝ってもいいね。

  89. 613 匿名さん

    株価6円の会社の物件買う人の気が知れない。

  90. 614 匿名さん

    613は戸田公園にも同じ事書き込んでるけど・・・
    よっぽどニチモに恨みでも?

  91. 615 匿名さん

    川口のこの物件 ホームページから消えてるけど?どうなんでしょ?

  92. 616 匿名さん

    転売しましたか?

  93. 617 匿名

    なんでニチモって恨まれてるんだろ。このスレもすごく荒れてるんだけど。

  94. 618 匿名さん

    上場企業だっていって傲慢だからじゃないの?上場してるっていう事が自慢になるなんて情けない気もするね。

  95. 619 匿名さん

    ここ結局どうなったんでしょうね?

  96. 620 管理担当

    スレッドのご利用ありがとうございます。

    本物件は完売しておりますので、スレッドをクローズさせていただきます。

    恐れ入りますが、今後につきましては、住民板等にスレッドを作成いただいた上で、
    ご利用いただけますようお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸