埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ川口レックスフォ−ト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 青木
  7. 川口元郷駅
  8. ルイシャトレ川口レックスフォ−ト
匿名さん [更新日時] 2009-01-08 19:02:00

そろそろ大規模な敷地もなくなってきて、川口駅歩圏最後?の大型物件。
モデルル−ムを青信本店の向かいとちょっとヘンピな所に建ててしまったが
建設地は工業病院の真裏と病院通いには最適!

どうでしょう?



こちらは過去スレです。
ルイシャトレ川口レックスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 18:53:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルイシャトレ川口レックスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん
  2. 3 匿名さん

    交通アクセスの所要時間がとても正直でよいと思います。
    ひどい所は池袋まで11分・新宿まで16分ですから・・・

  3. 4 匿名さん

    追記
    ちなみにトップに出てくる数字ではなく
    アクセスをクリックしたときに出てくる
    池袋19分・新宿24分は現実的な数字です。
    京浜東北と違い本数が少ないので
    赤羽での乗り換えがうまくいかないともっとかかります。

  4. 5 周辺住民さん

    川口駅まで歩くにはちょっと距離があるので、自転車がいい距離です。
    脇の芝川もちょっと気になる。

  5. 6 匿名さん

    いきなりHPのアクセスの所要時間を変えてきましたね。残念です。

    正直な事はいい事ですよ。

    当初掲載していた池袋19分・新宿24分は間違いじゃないと思うのですが・・・

  6. 7 匿名さん

    川口は今後、準工業地域では概ね10階建以上は建てられなくなるから
    将来的にも高層階の眺望が阻害されることはないでしょう。

    122のむこうのビ−サイトでは裏のマ−キス住民が大騒ぎしていましたが
    そのような心配がなくなるのはいいことですね。

  7. 8 近所さん

    今、反対運動加熱傾向のエリアはフェアリーの所ですよね。ルイシャトレの目と鼻だね。この地域こそまさしく川口元郷のマンション飽和地区。元郷までの道はとても狭く危ないから、朝のラッシュは川口駅に人が流れることを願う。

  8. 9 ご近所さん

    川口駅は、遠いでしょう。
    自転車orバスなら分かるけど。
    埼玉高速エリアですよ。
    122号の歩道を通れば問題解決。

  9. 10 匿名さん

    ↑だからその歩道が狭いと言っているんですけど。やっとこさ大人二人肩がぶつからずにすれちがうことが出来るくらいなんですよ。この歩道は昔から自転車と歩行者の事故が多い所なんです。いつ完成するかわからないが芝川の遊歩道が早く出来ることを願う。元郷でもこのエリアはマンションは乱立し人口は急激に増えているが、肝心の生活道路のインフラが追いついて無いのが深刻な現状です。
    問題はこれから山積です。

  10. 11 ご近所さん

    あの歩道。納得。122号の車道を自転車で走るのはちょっと怖いので、歩道を私も走ります。失礼しました。

  11. 12 匿名

    駅でチラシをもらいました。
    サイクルポ−トが175区画という記載なのですが
    1区画に写真のようにバイクと自転車2台置けるのでしょうか?
    そうだととてもいいですね。
    このエリアから川口駅周辺への買い物・通勤には自転車は欠かせませんから・・

  12. 13 匿名さん

    すぐ横のフェアリーバカンスの前にはたくさんの「建築反対」のぼりが立っているようですが、こちらには何か影響があるのでしょうか?

  13. 14 匿名

    モデルル−ム
    土日もぜんぜん人きませんね。
    警備員も暇です・・・
    時間貸しパ−キングの後というのがフラリと入りづらい

  14. 16 物件比較中さん

    モデルルームの場所が遠いよ!

  15. 17 匿名さん

    昨日会員向けに価格の発表があったとの噂を聞きました。
    Kタイプで5000〜5500万円あたりのようです。

  16. 18 匿名

    1年前 川口駅歩1分 Gタイプ(87.96㎡)4160万(3F)〜4560万(14F)
    現在 川口駅歩16分 Kタイプ(86.77㎡)5000万(2F)〜5500万(11F)

    この1千万の違いは家計に堪えるね・・・・
    そんなに川口の価値が上がったのだろうか?
    土地の仕入れは値上がり前のはずだし建築費も
    ゼネコンへの発注価格はそんなに極端に上がってない
    周辺相場が上がってきたから高く売る。
    デベロッパ−だけウハウハじゃなく皆でハッピ−になろうよ。

  17. 19 匿名さん

    ↑バブルかなあ。。。
    最近の川口駅、川口元郷駅周辺のマンションの価格が
    適正かどうかは2,3年後にわかる。

  18. 20 匿名さん

    特に川口元郷駅へのアクセスが良い訳でもなく、駅近とはいい難い物件なのにこの価格です。これを
    強気のプライスと言わなくて何という感じです。

  19. 21 匿名さん

    高すぎ・・・
    東向きでも3千万台中〜後半です。

  20. 22 匿名さん

    このマンションは人気薄ですね〜。

  21. 23 匿名さん

    22さん、その理由は?

  22. 24 匿名さん

    ↑わからないのかい?明らかにこの価格帯はマンションバブルに近い便乗値上げでしょ。しかも埼玉で。ちょい消費者なめとるべ。

  23. 25 物件比較中さん

    ・MRはオプションだらけでワケワカメ。
    ・目の前24時間救急車
    ・目の前の空き地に建物建つ可能性「大」
    ・総タイルではない
    ・間取りはごくごく普通
    ・床暖なし
    ・細かい設備もオプション

    南70㎡ 3800万〜

    申し込んだ人?らしき人がオプションの相談してた・・
    この値段でも買っちゃうんだね。
    自分の様な貧民には無理です。

    なぜ長谷工なのにニチモが売ってるの?
    これも価格に響く要因?

  24. 26 物件比較中さん

    MRに行ってきました。
    感想は25さんとほぼ同じです。
    割高感はありますねえ。

    南側の物件に関しては、目の前(病院の隣)の空き地に将来建物が建つこと想定して、1Fの庭
    の縦幅を長めにとっている(要するにマンション建物と南塀との間の距離を確保している)との
    ことでした。
    と言っても、目の前に道路はないので目の前の空き地に建物が建ったらそれなりに圧迫感が出る
    こと間違いなしです。

  25. 27 匿名さん

    買う人は買うんだろうな。

  26. 28 購入検討中さん

    場所的には悪くない。
    川口駅にも歩けない距離ではない。
    マイナス面を言えば、南向きの物件の場合、目の前の駐車場に建物が建つ可能性があるのと
    価格が割高。さてどうするか。。。

  27. 29 物件比較中さん

    こっちだったら、西向きを差し引いてもレーベンの方がましだな。
    うん、レーベンにしよっと。

  28. 30 匿名

    つい数年前に竣工した川口元郷駅前のフラッグシップとなる
    シティ−デュオタワ−が超高層階30階(31階建)の
    75㎡タイプが3210万円でしたから・・・
    3階の70㎡は2300万〜でしたから・・・

    永住希望でない方は10年後の転売時には駅歩○分が圧倒的に重要
    になってくるはずなので駅の近さでは圧倒的にかなわないこのマンションの
    中古価格以下になる事を覚悟しましょう。

  29. 31 申込予定さん

    ここの南向きの中層階の物件を購入することにほぼ決めました。
    川口駅からも歩ける距離であることと、洗面台、壁の色、その他の仕様
    が選べることが決め手になりました。
    ここの物件の購入を考えている方、是非意見交換しましょう。

  30. 32 周辺住民さん

    我家も申込もうと思っています。
    決め手は豊富なカスタマイズプランと
    セキュリティ面でも駐車場の入り口がリングシャッターであることも
    ポイントが高かったです。

  31. 33 匿名

    >>31さん
    中層階はリスク高くないですか?
    数年後にビ−サイトのスレにおけるマ−キス住民みたいに
    ならなければいいのですが。

  32. 34 購入検討中さん

    >>33さん
    31です。確かに南向きの場合、目の前の駐車場にマンション等が建つ可能性は
    大いにあると思いますが、建っても割り切れるかどうかだと思います。私の考え
    では12階建ての中階層の場合、元々いい眺めを期待しているわけではないので、
    ある程度の距離があれば目の前にマンションが建ってもいいかなと思っています。
    因みに南東の角部屋を希望していますので東側は遮るものがありません。

    >>32さん
    おっしゃるとおり、駐車場も外部の人が入れないというセキュリティ面はいいですね。

  33. 35 匿名

    >>33さん
    Kタイプですか〜
    いいですね。でも高くて川口庶民には夢の又夢ですよ。
    都内からの埼玉都民の方ですか?
    このマンションどちらかというと南西向きなので
    ずばり真南の角ですね。東側も午前中一杯直射日光が当たる。
    自分は今中住戸に住んでいるのでうらやましい限りです。

  34. 36 匿名

    ↑自分にレスつけてた。
    31さんへです

  35. 37 by 7743

    私はAタイプを検討しています。
    おそらく夏には戸田橋の花火大会とオートレース場の花火大会及び上階であれば富士山も期待できると狙っています。後は日照ですね南西角であれば、ほぼ1日中日当たりに問題無さそうかと判断しています。
    確かに、南側に将来的な不安がありますが、完成してしまえば逆に後から南側に建築する場合にもあまり住民と揉めるような建て方はしないでしょう。・・・・楽観的ですかね?

  36. 38 申込予定さん

    >>35さん
    31です。
    ローンもそれなりの金額になり、決して楽ではないですが、
    やりくりすれば何とかやって行けるという感じです。
    正直言って不安はありますが。。。
    頑張っていきたいです。

  37. 39 申込予定さん

    >>37さん
    Aタイプは9階までしかないので、戸田橋の花火は川口駅西口の新築タワー物件
    DREAM TOWERとかソルクレストとかで遮られることはないですかねえ?
    距離があるから大丈夫かもしれませんが。
    オートレース場の花火は問題ないでしょう。
    Cタイプの12階ならば大きなテラスがあるから素敵でしょうね。

  38. 40 申込予定さん

    ビーサイト&レーベンに比べて、国道から離れていて環境は断然こっちのほうがいいですね。
     ・ビーサイト 前の工場に将来絶対マンションが建設されるはず!
            国道が近く、騒音と排ガスがすごい!
     ・レーベン  このマンションの影になる!
            国道が近い!
             
    元郷の駅にも近いし、川口の駅もビーサイト&レーベンに比べて出やすいですね。
    ・ビーサイト 徒歩14分記載だが、国道を渡るのが大変・・・実際的には20分近くかかる
    ・レーベン  徒歩20分以上!

  39. 41 近所をよく知る人

    >>40
    このマンションの金額であればJR川口駅近くの物件が出てくるのではないでしょうか?

  40. 42 申込予定さん

    >>40さん
    このマンションのように高さもそんなに高くなく、周辺に緑があり、比較的静かな
    物件は川口駅近辺では難しいでしょう。
    川口駅近くに新規物件が出てくるとすればタワーマンションしかないでしょうね。
    イトーヨーカ堂の前もそうなるらしい。

    私の場合、同じ価格帯であればタワーマンションよりはこのような開放感のある物件
    の方がいいので、このマンションの購入を決めました。

    今日第一希望していたところは抽選でハズレてしまったので第二希望の物件の申し込み
    を明日する予定です。正直言って抽選になるとは思わなかったのですが。。。

  41. 43 申込予定さん


    すいません。41さん宛です。

  42. 44 購入検討中さん

    南の駐車場はかなり気になります。
    一方は病院の駐車場だから建物建つ見込みは薄いかもしれませんが、もう一方は時々前を通ってもあまり車が駐車されているのを見ることが少ないのですが、どうなんでしょうか?

  43. 45 近所をよく知る人

    南の駐車場は工業病院の建替え予定地という噂もありますよ

  44. 46 購入経験者さん

    最上階のルーフバルコニー 自分もあこがれて買ってみたけど(ずいぶん前だけど・・)そのひとのライフスタイルによってちがうけどあんまり使わないね。それだったら部屋が広いほうがいいかな。

  45. 47 購入検討中さん

    このマンションの場合、ルーフバルコニーは西端の2件だけ広いのがついてきますが、
    それ以外の場所の最上階のルーフバルコニーの広さは約18m2。最上階は収納部屋
    みたいなものがあるのでいいと思う。

  46. 48 ご近所さん

    工業病院の建替え計画があるのは間違いないようです。
    病院の建替えであればそんなに高層になることはないので
    あまり心配はいらないかもしれません。

  47. 49 近所をよく知る人

    >>No.40さん あまり他物件のネガティブ要素を書き込んでも仕方ないのでは?
    購入者はそれらを勘案した上で判断すると思いますよ。

  48. 50 匿名さん

    今日申し込みしました。南向きの中位階です。
    セキュリティが充実している、オプションが多数選べる、川口駅〜川口元郷駅近辺で
    あることが決めてになりました。
    MRで他に申し込みの相談している方が数組いました。
    今日申し込んだ方いますか?

  49. 51 物件比較中さん

    ルイシャトレの最上階(レックススペース付き)orレーベンスクエアの最上階で迷っています。
    長所短所を書き出しましたが、どっちもどっちという感じです。

    ルイシャトレは値段の割りに、設備がついていない事が気になります。
    オール電化ではなかったり、床暖房がなかったり、ディスポーザーがなかったり・・・。

    みなさんはどう思われますか?

  50. 52 匿名さん

    51さんがおっしゃってる「設備」については、
    必要な人も必要でない人もいると思うので、オプションでもいいと思うのですが、
    それならもう少し価格が低くてもいいですよね。

  51. 53 匿名さん

    13日に申し込みしました。
    南向きが欲しかったのですが、病院の建替えによる日照が気になったので東向きにしました。
    他の物件(都内含む)とも比較しましたが、セキュリティの充実度と周辺の雰囲気、収納が決め手でした。

    No.50さん宜しくお願いします。

  52. 54 社宅住まいさん

    >>51
    セキュリティ面ではルイシャトレ。
    設備面ではレーベンと言った感じですかね。
    あと、レーベンはほとんどが西向きと言うのがネック。
    ほんとどっちもどっちなのですが、
    うちはオール電化に二重床、床暖房辺りが決め手になりレーベンに傾いてます。
    ただ、うちは最上階を買えるほど予算が無いので、中層階です。
    レックススペースのある部屋を検討できるのはうらやましいです。

  53. 55 匿名

    小屋裏収納のことをレックススペ−スというのでしょうか?
    造語ですか?何か法的な制限があるのですか?
    ロフトとは良く聞く名称ですが初めて聞いたもので・・・
    昔は3LDK+SのS(サ−ビスル−ム)※が納戸であることが分からなかった

    ※実際には居室として使用するのだか法的に正規に居室として申請できない
     為サ−ビスル−ムという名の納戸として申請すること

  54. 56 匿名さん

    >>55
    レックススペースはここの物件レックスフォートから由来している造語。
    室内高1.4mしかないから実質屋根裏収納部屋という感じではないでしょうか。
    でも収納スペースが増えるのでここの最上階はいいですね。
    予算的にうちは無理だけど。。。

  55. 57 匿名さん

    ここの物件は割高ではないですか?
    他と比べると1割は高いように感じるのですが。。。

  56. 58 物件比較中さん

    >57
    確かに強気の値段設定ですよね。しかしながら都内の物件を諦めた人が流れてくるのも事実で、
    この値段でも売れると言うことなのではないでしょうか。
    コストパフォーマンスでレーベンかなぁ。。。

  57. 59 物件比較中さん51

    >>54さん
    確かにそのとおりですよね。レックスはセキュリティとレックススペース以外に、設備面で特筆すべきところも無く。逆に、レーベンはオール電化、床暖房、ディスポーザーと、標準設備が違いますよね。うちもレーベンに傾いてます。今週中に結論を出さねば・・・。

    レックススペースのおかげで収納は増えるとは思うのですが、果たして荷物を抱えながらはしごを上るのか??とか、140センチしかない天井高は有効活用できるのか??とか、いろいろ考えがうずまいています。
    最上階だと300万近く違うんですよね。レックスとレーベンて。しかも、レーベンの方が平面スペースが広いし。レックスはランニングコストもかかりそうだし、アッパークラスのお部屋って感じですかね。。。

  58. 60 検討中

    やっぱりレーベンだね!すべてにおいてレーベンの方が勝っている。

  59. 61 ご近所さん

    まだMR行ってないのですが、売れ行きはどうなんですか?
    川向こうも検討している状況です。

  60. 62 ご近所

    MRはいつもガラガラですね〜。
    私はレーベンにしましたよ♪

  61. 63 物件比較中さん

    大規模物件だと、元郷地区だとビーサイト、レーベン、レックスですね。ここのサイトは、レーベンを押してますが、レーベンは設備面ではいいですが、資産価値は低いですよ・・ほんと何もないですからね・・・結局は、駅近、買い物の利便性などですから。将来的に買い替え、賃貸をお考えなら恐らく、ビーサイト レックスの方が上だと思います。ただ、この値段なら都内買えますね。

  62. 64 匿名さん

    レーベンは入居した後の騒音、管理が悪いと聞きました。
    私も資産価値は低いと思います…

  63. 65 匿名はん

    レーベンの方が設備などを含めていいですね。
    ただ、芝川先のナトリの工場が移転して、マンションが建つと聞きましたが・・・

  64. 66 匿名さん

    ルイシャトレかレーベンで迷ってましたが、資産価値はルイシャトレの方が低いみたいなので、レーベンにしようと思います。

  65. 67 ご近所さん

    65さんへ
    どこからの情報ですか?

  66. 68 匿名希望

    どこからの情報?気になります。

  67. 69 匿名さん

    川口元郷エリアに資産価値を見出せないので、
    頑張って都内エリアにしようと思いました。

  68. 70 物件比較中さん

    65さんへ

    なとりの移転の件本当ですか?どこでお聞きになりましたか?

  69. 71 検討中さん

    確かに、ルイシャトレでは、資産価値は見出されないね〜★

  70. 72 匿名さん

    レーベンを買ってこっちの促進を阻止しようとしている人がいるね。
    バレバレ!

  71. 73 住まいに詳しい人

    何故、レーベンの方が資産価値が高いといってるのか理解できません・・・
    ちなみに、二重床と設備の面でいってるんでしょうが、そもそも、営業にどう言われたか分からないけど、二重床と直床では、音の聞こえは全く変わらず、(むしろ二重床の方が太鼓現象がおきます。
    うるさいです)でも、結局は上の階の住人の問題ですが。
    設備の面では、月日が過ぎればどんどん変わっていきます。レーベンは結局近所に何もないので沢山設備をつけなければ、他の元郷マンションと対抗できないと考えたんでしょうね。

    要は、駅近、生活面の利便性ですよ。レーベンは全く当てはまりません・・・

  72. 74 不動産屋

    ルイシャトレのMRはいつもガラガラですが大丈夫なのかな(失笑)床ですが、二重床の方が、断然よいです!勉強してね!

  73. 75 物件比較中さん

    確かに、二重床二重天井のマンションって少ないよね。
    私達も出来たら、二重床二重天井がいいなーと思って物件を探しています。
    将来的にリフォームしやすいしね。素人でも知っていると思うけど・・・
    設備(オール電化)や二重床を希望する人は、レーベンにすればいいし。
    川口駅までの距離を少しでも縮めたければ、ルイシャトレにすれば。
    利便性って言うけど、大して変わらないと思うけどね・・・
    川挟んで向かい合って建ってる訳だし。
    でも、お年寄りには病院すぐ近くでいいかもね。
    また、近くならビーサイトも設備はレーベンと等しいよね。
    オール電化だし。ビーサイトは床がじか張りだけど。
    資産価値がほしい人は、都内ででも探せば。元郷くらいじゃ大きな差は無いね。

  74. 76 周辺住民さん

    それより、なとりの移転の件が気になります。
    先週、通りかかったら普通に稼動してましたが・・・

  75. 77 川口市民

    住まいに詳しい人さんへ…もっともっとお勉強して下さいね(笑)私は、ルイシャトレにもレーベンにも興味ありませんので!なとりの移動先は興味あるけど!

  76. 78 住まいに詳しい人

    ただ、二重床でもかなり音はしますよ・・実際うちは二重床ですもん。
    川口市民さん、そちらこそ興味ないならこのサイトへ来ないで欲しいですね・・・

    あはは。暇人・・・

  77. 79 川口市民

    住まいに詳しい人さんへ
    私は不動産屋を経営してまして、たま〜に、掲示板や口コミをみています。やっぱり仕事柄興味ありますからね!
    私は都内戸建てに住んでいます。
    友人が二重床のタワーマンションに住んでいますが、全く音はしませんでしたよ。安い物件の二重床マンションはわかりませんが…(笑)
    二重床でも、物により違いますからね!

  78. 80 ジャム

    住まいに詳しい人さんへ
    それは、欠陥マンションではなかろうか?
    二重床でそんなになるの?うちは二重床で上の階には、ちびっ子がいるけど、静かですよ。

  79. 81 匿名さん

    >>79
    なんで都内戸建てに住んでるはずなのに、
    名前が「川口市民」なの?
    もしかして、川口市を都内と思い込んでいらっしゃいますか?

    川口に住んでるなら住んでるで、胸はってもいいですよ(笑)

  80. 83 住まいに詳しい人

    もともと、MR巡りが趣味なので、結構昔から沢山の物件みてきました。都内、埼玉あたりは
    結構詳しいつもりです。(営業さんには迷惑な客ですが)

    同じ、ママ友の区長さんのお宅は、二重床に住んでましたが、うるさかったと言っています。

    うちは、そろそろ一戸建てを探そうと考えてます。ルイシャトレは友人宅が近いので見ましたが
    なかなかよかったですが、高すぎですね。お金のある方が買われるんでしょうね。

  81. 84 匿名さん

    二重床だから…、直床だから…、と言い切ってしまうのは問題ありです。
    リフォームしやすいのは二重天井+二重床ですが、
    音に関しては物件によると思いますよ。
    施工と住人の問題ですから。
    ちなみにウチは直床ですが、音に問題はありません。

  82. 85 住まいに詳しい人

    >リフォームしやすいのは二重天井+二重床ですが・・

    これに尽きると思います。
    直床・直天だと配管経路の変更も一苦労です。

  83. 86 匿名さん

    >>79
    川口市民さん、二重床だからといって、全ての音を遮断できるわけではないですよ。
    音については、二重床よりも上の階に住んでいる住人によると思いますが。

    不動産屋を経営しているのであれば、もう少し知識をつけられてはいかがかな?

  84. 87 マンションコミ

    匿名さんと住まいに詳しい人さんは、同一投稿ですね…。

  85. 88 住まいに詳しくない人

    ルイシャトレは、設備も構造もよくないと思った。
    MR行ったけど、営業マンのレベルも低いし…質問してもすぐ答えられないし…息は臭いし、最悪だったよ!

  86. 89 匿名さん

    モデルルームを見て天井が低い部分が多いし、しかもかなり低くて圧迫感があった。
    営業担当は一生懸命な感じがしたけど。

  87. 90 川口住民

    確かに、天井低いよね。昔のマンションて感じかな(藁)
    ダサすぎ

  88. 91 匿名さん

    とりあえず、ルイシャトレさんは二重床じゃないんだから…不動産屋さんは、仕事なんだから、それなりに詳しいような…NO86さんは、ちょっと考えてから書き込みした方がいいのでは?低能だと思われますよ!まあ、ルイシャトレに関係ないことは、書き込みしないように。

  89. 92 匿名さん

    何だか最近ルイシャトレ、フェアリー、ビーサイトと川口元郷のけなし合いが激しいね…
    みんな売れ残りにならないように必死感がすごい。

  90. 93 86です

    すみません。
    >>91さんにお聞きしたいのですが。

    >>79さんの内容の、どこをみて「それなりに詳しい」とお感じになったのでしょう?
    また、私のレスのどの部分が低能をお感じになったのでしょう?

    今後のためにも、ご教授いただければ幸いでございます。

  91. 94 住まいに詳しい人

    NO93さんに同じく、恐らくNO91さんの方が、低能だと思われますよ。
    まして、このような掲示板に批判すること事態、間違ってるような・・・
    まさかルイシャトレ買ってないですよね。
    もし、マンションを購入されるのであれば、もっと勉強する方がいいですよ。

    他の専門家のサイトをご参考になってください。

  92. 95 周辺住民さん

    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/57ab6a917ea222a8cf6b4b6c970df1bb
    いま、2階をつくっているみたい。

  93. 96 エルザ

    住まいに詳しい人!一人芝居頑張って〜あとあなたには、公団がお似合いだよ!ここはルイシャトレの掲示板なので、関係ないことは、書き込まないでね!
    迷惑だから。
    住まいに詳しい人へあまりしったかしない方がいいよ(失笑)よっぽど暇人なんだね〜もうくだらないので、ルイシャトレの掲示板には来ないから、住まいに詳しい人はしったか情報でも書き込んで下さいな〜

  94. 97 掲示板趣味さん

    NO74・77・79・96は、同一投稿…
    名前変えて投稿するなら、文章変えてね!
                  ・・・・

  95. 98 公明

    NO93と94も一緒だね♪
    笑える

  96. 99 クリスピー

    住まいに詳しい人と掲示板趣味さんも同一人物でした爆…

  97. 100 土地勘無しさん

    そんな簡単に同一人物ってわかるんですか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸