埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-07 17:42:00

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

どこまで続くのか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 21:24:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 827 匿名さん

    そういう批判中傷がいけないんですよ!中古なんだからそんな値引きしないよ。逆にするなら金持ちで尊敬するよ。

  2. 828 匿名さん

    完売する前に中古がでることもあるんですね。

  3. 829 ご近所さん

    >>827
    中古は値引きしないよといいますが、それじゃ売れませんよ。
    だって新築住戸が山ほど残ってんだもん。

    値引きしないで売れないで持ち続けるなら、そっちのほうが金持ちです。

  4. 830 匿名さん

    >>827
    中古の売り出し価格が高い(ぼったくり)でしょw
    新築より価格が高いか、同じくらいの中古を買いますか????????
    中古だからお買い得感がないと売れないと言っているのです。
    新築がまだ売れていない状態での中古物件は厳しいです。

  5. 831 匿名さん

    完売前に中古物件がでるのってよくあることなんですか??

  6. 832 匿名さん

    中古ってどういうことですか?

  7. 833 匿名さん

    売主が通常は表に出る前に買い取りして中古の出回り防止するのが普通。でも、大規模で完成後長期化するとモグラ叩きのように売りが出てくるのが困りもの。それに売主複数のため、コンセンサスがとりにくい。中古の売りは今後も出るので在庫販売の障害になる。

  8. 834 サラリーマンさん

    今日モデルルームに行き、現地の見学をしました!

    なんだか拍子抜けするくらい、とてもいいマンションでした。
    現物見るとほんとに惚れますよ!

    契約しようと思うのでどの部屋にするか迷います。

  9. 836 831です。

    >>832
    すでに売り出した購入者さんがいるんですよ。

    >>833
    じゃあ普通は分からないように売り主が買ったりするんですね…。
    知りませんでした。
    住民板で完売する前に中古がでるのは良くあることだよって話が出ていて気になったんです…。
    ありがとうございました。

  10. 837 匿名さん

    >それに売主複数のため、コンセンサスがとりにくい。

    売主複数のデメリットでしょうか

  11. 838 匿名さん

    >>836
    > じゃあ普通は分からないように売り主が買ったりするんですね…。
    > 知りませんでした。

    だまされてはいけません。マンションが完売してない状態で、中古がでても、マンションの売主の業者は普通買取なんかしませんよ。

    大規模物件にすんでるけど、入居時に売れ残った住戸が全体の2%くらいありました。
    その売れてない住戸は売主が売っていたのですが、それとは別に、中古物件を仲介業者が売ってました(未入居なので正確には「中古」じゃないかもしれないけど)。
    もちろん仲介業者がオープンルームもやってました。もしマンションの売主業者が買い取るのが普通であれば、こんなことはないでしょう。

    買取してくれるなら、「買って失敗した」と思った人も売りに出し始めます。
    それに「へいへい」応じていたら、マンション業者は資金がなくなるでしょう。
    いくら何社も集まって売っているといっても。

  12. 839 匿名さん

    販売スケジュールを見ると第9期、販売開始予定 平成21年2月上旬
    予定価格2700万円台〜4200万円台予定、専有面積71.66m2〜93.8m2
    第9期及びすべてが竣工から1年経過の未入居の中古販売です、価格も相変わらず※※です。
    それにこれから時々出ると思われる入居後の中古。
    入居後の中古の出現で未入居の中古の販売に影響するでしょう。

  13. 840 地元不動産業者さん

    大体この時期の、マンション転売は転勤に伴う物が多いと思います。
    どこのマンションでもあることですが、今の会社の状況だと今まで無かった事が起こっているので
    不意に転勤なんていう方も多いのではないでしょうか。
    ペースは分かりませんが少しずつ売れている状況なので、転売したい方はあと2・3年は我慢しなくてはならないのでは・・?
    バブルの時のように「建てれば売れた」時代があったように、今はお金が無いだけで需要は必ず有りますので時が来れば必ず完売するマンションだと私は思っています。

  14. 841 匿名さん

    転勤なら「貸す」でしょう。。。

  15. 842 匿名さん

    しかし、完売するのがいつかが問題です。
    それによってバスを存続させるかとかが決まってきます。3年越えるとマズイです。

  16. 843 匿名さん

    人それぞれ。それと貸したらローン代、借りた人が払ってくれるのと同じと思うと大違いですよ。いくらで借りてが付くか、借りての条件によっては、決まらないor逆ザヤになったり。そんなにうまくは行かないこともしばしば。先も大事ですが、やはり投資ではないかぎり、長く住むことを前提に検討する人が多いよね。

  17. 844 匿名さん

    貸すと経費かかるよ

  18. 845 匿名さん

    駅遠のハンディを背負い、販売・竣工のタイミングが悪すぎたね。設備・仕様は建築家の賞を取っているぐらいだから、かなりいい物件だけどね。

  19. 846 匿名さん

    この仕様で駅近だったら、もっと値段高いよ

  20. 847 匿名さん

    このマンションは何か賞を取っているのですか。

  21. 849 匿名さん

    847さん、マンションギャラリーにいけば資料ありますよ。

  22. 850 匿名さん

    すでに何回か行ってるけど、知りませんでした。あったかな。

  23. 851 匿名さん

    今どのくらい売れたの?

  24. 852 匿名さん

    半分超えたくらいですか?

  25. 853 匿名さん

    すでに中古も出てますし、さらに厳しくなるでしょうね。

  26. 854 マンション住民さん

    車通勤の方、永住目的の方にはとてもいいマンションだと思います。

  27. 855 近所の住民

    都内通勤でも、あまり問題ないですよ。この回りにもマンションや一軒家がたくさんあり、みんな朝通勤、通学してますよ。

  28. 856 匿名さん

    >>853
    中古出たんですか?厳しいですね。。
    川口徒歩16分、川口元郷徒歩6分の大規模175戸のルイシャトレ川口も
    再販業者に転売されて2200〜になりましたからね〜。。
    ホントに価格がめちゃくちゃになってきました(‥;

  29. 857 匿名さん

    このご時世、サクラに限らず、どのデベも背に腹は変えられないですからね

  30. 858 匿名さん
  31. 859 匿名さん

    大規模マンションはエントランスがカッコいいから完成後の方が売れるんじゃない?

  32. 860 匿名さん

    完成後1年経ちますけど・・・・・・・・・・売れていないよw
    そんなわかりきったことを書き込むな!

  33. 861 匿名さん

    そんなこと知っています

    完成前よりは売りやすいのではと思っただけです

  34. 862 匿名さん

    完成前にサクラを買った人が、出来たあとに現物見てから、どの部屋にするか決めたらよかったと悔やんでいました。結果論ですけどね。

  35. 863 匿名さん

    ここの南西の角の部屋(モデルルームとかで使ってる90㎡くらいの)がいいなと
    思っていたけど、うちが検討し始めた時には、高層階はもう全部売れてました。
    現地ができてから、どの部屋にするか検討できるのならそれもいいですが、
    売れちゃってて選べないこともあるわけで…。
    住人の方がサクラからの富士山の写真をアップしているのを見て、羨ましかったです。
    あの南西の角の高層階からなら、こんな感じかな〜、って。

    まあ、他にも検討している候補物件・間取りもあるので、「ここでなきゃ!」という
    ほどではなかったからあきらめもつきますが…。

  36. 864 匿名さん

    2008年の春ごろの書き込みをみると半分くらい(400)売れたみたいです。
    今は500?600?どのくらい売れたのでしょうか
    一年で150売れればいいほうじゃないですか・・・・・
    そうすると2010年末から20011年の春が完売予定だと思いますよ。
    ただし売主が安く転売して他の売主が安く売れば早く完売もありえます。

  37. 865 匿名さん

    812戸は無謀な計画だったのかもしれない。
    西と南を作って販売し、売れたら東を作って、さらに売れたら、北を作ってと、段階的に販売すればよかったのに。
    あともうちょい広い部屋をつくれば売れたのに。100から140平方メートルくらい圧倒的な広さがあれば、買う人はいるよ。
    埼玉は広めのマンションはないし。
    と、いってもすべて後の祭りだけど。

  38. 866 匿名さん

    今の経済情勢では仕方ないでしょう。誰にも予測できなかった訳だし。
    グローリオ等の動きを見るとこの界隈での住宅需要は確実にある訳ですから、あとは価格面でどう攻めるか。
    この時期を間違うとさらに販売長期化に陥るでしょう。
    頑張れ!

  39. 867 検討中

    計画道路、バイパスの反対側は、かなり空地になってますね。こちら側は先に開通しそうな感じですね。ただ、戸建て住宅や、駐車場も結構有ります。サクラ側は全然ですね、かなり時間掛かるんじゃないでしょうか?中々便利になりそうもないですね。

  40. 868 物件比較中さん

    埼京線の戸田で大型物件ありますが、ここと比べて如何でしょうか?

  41. 869 物件比較中さん

    戸田のは坪単価190万からの予定だからね・・・。
    比べるのには無理があります。

    絶対的に言えるのは
    設備・構造はサクラディア。
    立地はイニシア戸田。

  42. 871 匿名さん

    アクアテラのほうがいいんじゃないでしょうか。公共のバスもたくさん走っているし。
    しかし建物スペックがサクラディアより低いのと、隅田川と荒川に囲まれているのでいくらスーパー堤防とはいえ、水害が気になります。

  43. 872 匿名さん

    甲乙つけがたい。。。
    じゃなくて丙丁つけがたい。

  44. 873 物件比較中さん

    先日、こちらを見に行きました。今まで駅近ばかりを探していたのですが、なかなか購入にいたるマンションに出会わず、よって駅から離れたところも回ることにしました。サクラディアのMRでマンションの映像や免震構造の模型を見たりしたあと、実際サクラディアを見せてもらうことにしました。サークルコート高層階からの眺めをみて、唖然としてしまいました。西に秋ヶ瀬公園、そのバックに富士山、東に新都心や浦和方面のビル、周りにさえぎるものが何もなく空が近いこと近いこと。私たちが今まで見てきた駅近は、やはり近くに同じようなマンションが立ち並び、これだけの景色を見渡せるマンションはありませんでしたので・・・すっかり価値観が変わってしまい、こちらも視野に他のマンションも含め検討をしています。

  45. 874 匿名さん

    営業ご苦労様。大変よく書けました。

  46. 875 近所をよく知る人

    荒らしさんご苦労様。大変よく書けました。

  47. 876 匿名さん

    ↑だね。MR、なんて普通のお客さん、言わないからバレバレ。

  48. 877 購入経験者さん

    そうかな???過去のスレ見てても、他のスレみててもみんなMRて書いてるよね(笑)ひょっとして874、876はスレ初心者???

  49. 878 匿名さん

    ミスターでちゅか?

  50. 879 匿名さん

    残り200ぐらいでしょうか?

  51. 880 匿名さん

    >>873
    眺望だけが購入条件なら悪いことは言わん
    近隣の中古で十分だよ。

  52. 881 匿名さん

    >>880

    眺望だけじゃないから、ここを検討してるんでしょうね。
    駅から遠くても、いろいろと周辺に揃っていたり、
    大規模ならの共用施設。

    うちは別のマンションを契約しましたが、ここも候補でした。
    実家からの距離があるのでやめたのが主原因ですが、
    多少ですが駅から遠いことも気になりました。
    その点を妥協できる方ならいいと思います。

  53. 882 匿名さん

    873です。881さんの言うとおりで、免震や室内の設備、共用施設等が駅近寄りかなりグレードが高いといった点で検討対象に入ったということです。

  54. 883 匿名さん

    >>870
    S氏曰く割りきりが必要な物件とコメントしていました。
    駅から遠いのもネックですが完売のめどが立たないのもネックでしょう。

  55. 884 匿名さん

    今朝、新聞に出ていた道場の火災はどこですか?

  56. 885 匿名さん

    マミーマートの近くかな!

    ブライトンの人なら見えたかも!

  57. 886

    団地だよ・・・。

  58. 887 検討者

    営業さんに聞いたら、3月の新学期前の春休みに引っ越しする方が多い見たいですよ。一応契約数も含め600戸は、越えていると言ってました。

  59. 888 先日購入者

    モデルルーム住戸を購入したものです!

    私は2月始めに入居します。
    モデルルームも賑わっていたので一安心です!


    また落ち着いたら購入者版に書き込みます!

  60. 889 匿名さん

    団地と言えば団地ですが、こんな団地ならいいんじゃないですか?
    検討して、結局は契約をしませんでしたが、いいと思いますよ。
    「マンション」と言っても、日本では「邸宅」ではありません。
    「集合住宅」ですから。

    この年度末に引っ越しをされる方は、たぶん結構いるでしょうね。

  61. 890 匿名さん

    たしかに魅力はあるからね。


    こういう大規模って今後供給少ないからいいかもね。


    スケールメリットは強いよ。

  62. 891 匿名さん

    >たしかに魅力はあるからね。
    設備だけがね

    >こういう大規模って今後供給少ないからいいかもね。
    立地が悪く需要が少なければ意味なし。

    >スケールメリットは強いよ。
    それなのに価格に反映されていないのは粗利が多いのかな

  63. 892 匿名


    は?

  64. 893 匿名さん

    今後は埼玉で大型マンション多数出てきますね。

  65. 894

    いやいや、火曜日の火事が団地であったってコトなんだが・・・。

  66. 895 物件比較中さん

    埼京線沿線で今後出てくる大規模物件はみんな高いよ・・。
    立地がいいのが多いけど、設備・構造はここには勝てないだろうね。

  67. 896 匿名さん

    いやいや東上線でも爆下げ投売り突入しています。
    どこも1000万引き当たり前の様相です。ここも巻き込まれること必至。

  68. 897 匿名さん

    駅遠だと相場って、あってないようなもののような
    気がします。
    いよいよ第9期か・・・


    №886さんへ。
    でも、「団地」はないなァ〜
    外観はかっこいいよ!
    特にエントランスなんか。

  69. 898 匿名さん

    駅遠以外は、いいのですが?昨年マスコミにやられすぎましたね。

  70. 899 匿名さん

    エントランスは普通ですよ…。

    周りに高い建物がない地域だから、近くに行くとものすごい圧迫感。

  71. 900 匿名さん

    普通かな?ガラス張りのエントランスに大きなフロントカウンターや喫茶ラウンジもあり、洒落ていると思いますが〜中小規模マンションなら、こんなふうに行かないのでは?

  72. 901 購入検討中さん

    ポポラーはまだ空きがあるんでしょうか?

  73. 902 匿名さん

    定員50じゃなかった?
    空きがあるわけないですよね?

  74. 903 購入検討中さん

    毎月バス代幾らかかるんですか?
    それを10年、20年、30年払うと思うと今の購入価格プラスで考えないといけないんですね。
    例えば2700万円だったらプラス何百万円と言うことですか。

  75. 904 匿名

    定期は月5000円ですね。一ヶ月30日と考えれば一日往復170円弱片道85円弱。回数券もあり片道150円。よって月に17往復以上するなら5100円かかりますから定期がお得ですね。実際晴れた日は南与野や中浦和まで自転車、雨の日はシャトルバスと使い分けている方もいますよ。また定期は一日何往復も出来るとこがいいですね。自動車を運転できない奥様たちはニトリやK’s電気など武蔵浦和でのお買い物や食事を満喫しているようですよ。ちなみに小学生の回数券は80円です。未就学児童は無料です。8時30分発のシャトルにのると、8時45分か50分には武蔵浦和に着きますよ。ご参考まで。

  76. 905 匿名さん

    雨の日の7時半くらいに出ると武蔵浦和までどれくらいかかりますか?
    15分でいけばいいけれどもっとかかるのなら考え物なので・・・

  77. 906 匿名さん

    バス代の話 大人は通勤交通費が出るから退職後の話ですよね 一回の利用料は150円。公共のバスに比べても安いし、何より直通だし、駅から徒歩15分より楽だと思います。
    早いと10分。
    遅い時(あまり無いが)は18分位ですよ。

  78. 907 検討

    今日モデルルーム言ったけどかなり賑わってましたね!!


    この時期どこもそうなのかな??


    うちは車所有してる(通勤は電車)んですが、やはり自走式はいいなと思っています。

    なかなか自走式の物件ってないので。

  79. 908 匿名さん

    車生活中心でかんがえればかなりよいマンション。

  80. 909 検討

    うちは車中心ではないんですが検討しています。

  81. 910 元埼玉県民

    駅から徒歩10分以上かかるなら、こちらのバスのがいいかも。
    定期代5000円、自腹で2人分払ったとして、年間12万。20年で240万。
    このマンションの価格に240万上乗せして、売却時のデメリット300万乗せて、
    その予算で買える同程度の仕様の、同程度の広さの、駅近のマンションは
    思いつかないな…。

    バスを使うことに抵抗がなければ…、まあ、いいんじゃないの。

  82. 911 地元

    六間道路の混み具合は、何時頃混むとかじゃなくて、結構ランダムなところあります。交差点で、バイパスへの右折と浦和方面への直進がスムーズにいけば、同じ時間でも空いてる時もあります。松屋の駐車場少し削って、直進車線にすれば良いのに(笑)。あと、田島通りも混雑の波があります。バイパスは混む事は滅多にありません。駅までは、空いてれば10分、混んでれば20分て所でしょう。

  83. 912 匿名さん

    バス便物件は駅まで何分で着いたことも大事ですが、トータルの所要時間じゃないですか
    バス停までの時間+バス待ち時間+駅までの時間

  84. 913 サラリーマンさん

    それ以上にここは居心地いいマンションだと思いますよ。

  85. 914 匿名さん

    「バス停までの時間+バス待ち時間+駅までの時間 」と電車に乗るまでの時間を足すと、実際自分の部屋から出て電車に乗るまでは25から35分見ないといけないですよね。毎日かなりの時間ロスと忍耐が必要ですね。

  86. 915 購入検討中さん

    雨の中歩くことや寒い中歩くことを考えれば、快適なような気がしています。なんせ今徒歩15分でもつらい今日この頃です。

  87. 916 検討中

    バス便自体に抵抗あるなら、検討から避けるべきでしょう?待ち時間とか考えてたらきりが無い。

  88. 917 匿名さん

    914さんは、現在 部屋から駅まで何分の所に住んでるのですか?
    部屋から駅まで徒歩10分未満が、ご希望ならココ対象外ですよ

  89. 918 匿名さん

    いろいろご意見はあると思いますが、駅までのノンストップの
    住民専用バスは、便利だと思います。
    雨や暑さの中、駅まで10分歩くのと、10分待って15分座って行くのと、
    どちらを取るか、ということでしょうね。

    荷物がある時、子供を連れている時などは、駅⇒マンションエントランス直通は
    楽で安全でしょうね。
    通学で使うにも安心です。中高生の女の子など、夜道は危ないです。
    自分は、OL時代、駅から歩いている途中で、ひったくりに遭ったことがあります。
    辺鄙な場所の暗ーい夜道を夜遅く、ではありません。
    午後7時ごろ、人通りの多い道(どちらかというと明るい道)です。

    うちは、もう少し実家に近かったら、こちらを選んだでしょうね。
    購入予定のマンションは駅から徒歩10分弱をうたっていますが、
    実際部屋までとなると10分以上はかかりますから。

  90. 919 匿名さん

    さいたま市内のシティテラス、パークシティさいたま北と、こちらのいずれにするか悩んでいます。
    バス便ということが納得できれば建物・設備自体はいい物件かと思いますが、過去にマスコミでネガティブな報道をされてしまっていることにかなり抵抗を感じてしまいます。購入を踏み切った方は気になりませんでしたか?
    あと病院のテナントが募集中になっていてそれも気になります。

  91. 920 匿名

    最上階に住んでいますが8時30分のバスに乗る際8時26分に家を出て間に合ってますよ。始発なので時間になるまでバスが待っていてくれるのがいいですね。ポポラーに子供を預けていますが、その際も23分に出れば間に合います。保育園が敷地内にあるのは大きなメリットですね。都内在住の私の友人は保育園への往復で20分から30分余分に時間かかると嘆いていましたから。

  92. 921 愛煙家

    俺もバスに抵抗あったけど今は快適ですわ。こればかりは人それぞれやから否定的な意見もしゃーないわな。
    けど仕事後の遊びで週1〜2朝帰りになるんやけど駅からのバスが皆無に等しいんが唯一の不満やな。ほんま朝は10〜11まであらへんからな。おかげで南与野の運ちゃん数人と顔なじみになってもーたわ。

  93. 922 匿名さん

    参考までに919さんに伺いたいのですが、パークスクエアは候補ではないのですか?
    あと、それぞれの物件の919さんにとっての利点・不利点はどんなところでしょう?

    うちの候補物件とほとんどかぶっているので、差しさわりのない範囲で
    教えていただけたら、うれしいのですが…。

  94. 923 匿名

    919さん922さんへ
    どこも素晴らしい物件だと思いますよ。私たち家族は夫婦で新宿への通勤の為、深大寺レジデンスも候補でした。母親もしくは祖父母が家にいれば子供達にもいいのですがそうもいきませんでした。そのため小学校が近いこと。小学校に学童があること。保育園(ポポラー)が敷地内にあること。ポポラーで月曜日から土曜日まで学童をやってくれること。フットサルやスイミングがあること。(スイミングの方がポポラーまで迎えにきて着替えもしてくれます)また、ECCやキッズラボなどの学習環境があること。ようは子供達が躍動できる環境がとても気に入りました。妻は間取りと食洗機と床暖房と浴室乾燥機が気に入ったと言っています。IHにしなかったことを少し後悔しているようですが、今後変更予定です。私の希望は唯一1620サイズ以上のお風呂でした。たまたま最初に見学したのがサクラディアだったんです。もしその他のところに行っていたらそこを契約していたかもしれません。あと担当してくれたスミフの営業の方が売らんかな主義ではなく真摯に対応してくれたこともとても好印象でした。長文失礼致しました。

  95. 924 匿名さん

    >>922さん
    919です。
    シティテラス
    利点…駅近、京浜東北線沿線、外観のデザインがいい、住友物件、コクーンが至近
    欠点…とにかく価格が高い!、間取りが田の字、部屋が狭い、再開発で眺望・日当たりが不安

    パークシティさいたま北
    利点…駅近、2駅利用可、子育て環境が抜群(広大な内庭、隣接した公園、至近の小学校)、スーパー、フィットネスジム、医療機関が同じ敷地内に計画中、三井物件、MRを見る限り一番販売が好調
    欠点…大宮以北、2路線の電車の本数が大宮以南より半減する、床暖房がない、中学校が遠い、建物の外観が一番見劣りする(主観ですが)

    サクラディア
    利点…外観がいい・設備・共用施設が充実している(個人的にはフットサルコートは魅力的)、3物件の中では一番リーズナブル
    欠点…やはり駅から遠い(バス便)、バス代が家族分余計にかかる、バス便がもしなくなってしまったらと不安、周辺の道路が混雑する、ネガティブな報道で有名になってしまっている、販売が一番苦戦している(??)

    あくまでも私の感想です。パークスクエアはなんとなく中途半端な感じで早々に候補からはずしました。

  96. 925 匿名さん

    うちも919さんと結構似た印象ですね
    ただ新都心は早々にイメージが合わないので外しました

    いろいろ見て最終的にはサクラとパークシティで迷い、
    パークシティをとる形になりましたけど、設備と予算では
    サクラのほうが分がありました
    オール電化、やはり駅チカをというのが我が家の最終選択
    特にバスにはやはり踏み切れませんでした

    バスでもOKの方ならサクラでもよいのでは

  97. 926 匿名さん

    通勤しない人には最適な物件です

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸