埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 940 匿名

    物件自体が不人気、そのうえ条件の悪い部屋だけど、君がせっかくローンを組んで契約、入居したビーサイトを、やむをえず明け渡さなければならなくなるかもしれないという危機的状況に陥っていることも知らないで、軒並み荒らしまくりとは、ずんぶんとのんきな人ですね。
    当方からもう言うことはなかったのですが、あまりにかわいそうなので、つい老婆心。

  2. 944 通りがかり

    なんだ、このスレ
    住人板なら場所違うし、なにやら意味ありげみたいけど、わけわからん

  3. 945 匿名さん

    944さん
    放置プレーでお願いします。

  4. 946 通りがかり

    放置プレーって、なに?
    945さんがどういう立場でお願いしてるのかわからんけど
    住人専用ってわけでもないみたいだし
    ひょっとして住人さん同士の連絡に使っていて、943を書いたのが945さんか
    いやに反応が早いところをみると、返事を待っていたみたいだね
    個人的な連絡用にしては、ずいぶん目立つところでやっているもんだな

    ただ、その上のほうに特定のマンション名も出てくるから、そっちも探して見たけど、どうもルイシャトレ川口レックスフォ−トの板と関連しているみたいで、おもしろそうだ

  5. 947 通りがかり

    943に
    >当方からの連絡が書かれたスレを下げようとしたいのでしょうが
    とある意味がわかってきた
    ちょっとほかを見てたら、埼玉の新築マンション掲示板の中で、みるみるうちにこのスレが下がっていくから
    埼玉板の書き込み頻度と書き込み時間は異様だよ、人為的操作モロ出し
    見れば昨夜もそうだし、精神的に動揺して「一睡もしていないで」やっていることって、これのことか
    するとオレ、不用意に上げちゃったわけね
    あほくさ

  6. 948 匿名さん

    ***。
    ageとくわ。

  7. 949 匿名さん

    いいマンションだと思うけど。

  8. 950 匿名

    949さん
    私もそう思います。
    こうなっちゃった理由は何?

  9. 951 還暦のトレッキー

    >>925ぐらいから、このレスの本来の目的から外れつつある様な気がします。
      そそろ軌道修正しませんか 読んでいて面白くありません。
      書き込みしたの、たぶん入居者以外の人たちだと思いますが?

  10. 952 還暦のトレッキー

    ぜんぜんカキコないけど??

  11. 953 匿名さん

    きっと来る〜♪

  12. 954 還暦のトレッキー

    早く来い!!

  13. 957 匿名さん

    静かで住みやすいところです。
    とても気に入っています。

    1. 静かで住みやすいところです。とても気に入...
  14. 958 匿名さん

    駐車場への出入り口ですが、自転車や、駅方面に行く人も使います。
    マンションの玄関から駅に向かう人もここを通りますので、思いがけない人と出会ったりします。

    1. 駐車場への出入り口ですが、自転車や、駅方...
  15. 959 匿名さん

    957と958は何の解説です?ストーカーの類いではないですよね?
    全体が写ってるとはいえ、居住している個人宅を写して投稿するのはいかがかと思います。
    悪意が無いとしても、恐怖に感じた住人が警察等に強くに訴えれば調査が入るかもしれませんよ。

    その前にご自身で削除した方が賢明かと思います。
    その時はこの投稿も併せて削除してください。
    分かっていただくため、敢えてここに書き込みました。

  16. 960 匿名さん

    早いもので、入居してまもなく2年。その後、マンション価格が暴落したこともあって、いろいろと考えてしまいます。
    たとえば、ごらんのように、こんなにいいお天気なのに、昼ごろには日が陰ってしまいます。
    午前中にしてもエルザの影に入る時間帯があるし、雨天の日など、午後は電気をつけないと新聞も読めないくらいです。
    100%確保と料金が安い自走式駐車場も、部屋から自分の車まで遠くて、たくさんの荷物があるときにはちょっと大変。
    環境的にはとても静かですが、駅までのあいだに店がなにもないというのは寂しすぎるかな。
    みなさんはどんなふうにお感じですか?

    1. 早いもので、入居してまもなく2年。その後...
  17. 961 匿名さん

    >960

    この写真、東側ですよね?
    東側が、昼以降に陰になるのは当たり前じゃないかと思いますが・・・
    南側だと、晴れてる日には冬でも室内が暑くなるほど日当たりはいいですよ。
    ただ南側だと、平日の日中に目の前の工業組合から聞こえてくるガラガラ音は、
    窓を開けていると結構うるさく、子供も怖がります。そんなに頻繁ではないですけど。

    元郷駅からマンションまでは距離が短いのでコンビニ一つないのもしょうがないですが、
    コンビニといえばエルザの向こうまで行かなければ行けないのは確かに不便ですね。
    今後に期待しています。

    駐車場も自走式立体を2層じゃなくて、3〜4層ならいいのにと思います。
    そうすれば、敷地も広く使えるし、屋根のあるスペースも増えるのに。
    ただ、階段の昇り降りは面倒になるかな。

  18. 962 匿名さん

    ■プロバイスコーポレーションから重要なお知らせ
    弊社は平成20年6月23日をもって分譲事業の一部を栄泉不動産株式会社へ事業譲渡致しました。
    現在販売中の物件では「ユニヴェルシオール学園の丘」に限り、共同売主として引き続き事業を継続いたします。

    ■アフターサービスについて
    お引渡済の物件につきましては、栄泉不動産が、適用される契約の規定に従いアフターサービス、瑕疵担保責任を負います。
    譲渡後も皆様には何ら支障なくお住まいいただけますようご対応致しますので、ご安心いただきたくご案内申し上げます。

  19. 963 匿名さん

    グランドコート(東側)は年末に前の鋳物工場が廃業してとても静かになりましたね。環境としては最高です。確かに日差しは冬至の時期は12時過ぎには陰りますが、当たり前ですが東向きはこんなもんでしょう。エルザ55は圧迫感は全然無いですし、高層階はかなり景色もグットです。
    友人が三井の理ハウスに勤めているのですが、ビーサイトは2年が建ちますが、大規模にもかかわらず転居する方が非常に少ないと言っていましたね。まあメリットばかりではなくデメリット少々ですがありますけど。

  20. 964 匿名さん

    >お引渡済の物件につきましては、栄泉不動産が、適用される契約の規定に従いアフターサービス、瑕疵担保責任を負います。

    栄泉不動産どう思います?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47546/

  21. 965 匿名さん

    ↑だから?

  22. 966 匿名さん

    たった一人のことですが、ここの住人で、埼玉県各地のマンションのスレッドに、昼夜わかたず、長期にわたり、連続的に低劣な嫌がらせ記事を投稿している人がいて、顰蹙を買っています。
    かつてビーサイトの検討者板を一人で仕切り、さかんにいいことばかり、宣伝記事を書き込んでいた人です。ときには住人ならすぐわかる嘘まで交えていましたから、長谷工関係者ではないはずです。
    しかも、すでに当人の身元が公けになり、あちこちで反撃を食らうたびにこのマンション名が出されていますし、営業妨害など、すでに迷惑をこうむった複数の業者が法的措置のために動きはじめているようです。
    だからといって、私たちはいまのところ経過を見守るしかありませんが。。。

  23. 967 匿名さん

    ここの住人が嫌がらせ?
    住人ならすぐに分かる嘘を交えて?だから長谷工関係者じゃない?
    良く分からないけど被害者はここのマンション全体の住人でしょ?可愛そう。
    特定出来てるなら特定の人に言えば?

  24. 970 還暦のトレッキー

    また、くだらない意見?が目立ち始めた。
    昔みたいな情報交換の場所に戻らないかな・・・・・・

  25. 971 入居済み住民さん

    こんにちわ^^
    ここは最近はほとんど書き込みないみたいですね・・・
    ウチはマンション内でご近所付き合いがほとんどないんですけど、みなさんどうされてますか?
    何かイベント事を企画してみようとも思ったりするんですけど、若干心細い感もあり・・・
    自販機前の掲示板って管理会社などからの連絡にしか使えないんですかね?
    交流の意味も込めてパソコン関係の相談窓口(それなりに詳しいので)でも作ってみようかと思うんですが、どなたかご意見ありましたらお願いします。

  26. 972 匿名さん

    営利や宗教や政治目的じゃなければ、理事会の許可をもらえばよいかと

  27. 973 入居済み住民さん

    なるほど、理事会ですか。
    そうなるとそれなりに資料とかも作成しなければならないですかね~。
    計画的にやらなきゃならなそうなんでもうちょっと検討しようかな・・・

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  28. 974 匿名さん

    先ずはコミュニケーションですよ。
    同じ住民である管理組合の理事長なり役員に相談してからでしょう。

  29. 975 還暦のトレッキー

    近くの公園や周囲の桜が、ほぼ満開になりました。
    昨日行った石神井川の周辺の桜も綺麗でした

    今日明日が見ごろではないでしょうか

    1. 近くの公園や周囲の桜が、ほぼ満開になりま...
  30. 987 匿名さん

    興奮しすぎw落ち着いて!

  31. 988 一桁階の住人

    ホタル族へ

    最近、ベランダにタバコの吸殻(もみ消した跡のない)が落ちています。
    吸うのは自由ですが、必ず後始末をお願いします。

    自分の部屋以外はすべて灰皿と思っているのですか。

    念のため 吸殻は保管しています。

  32. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸